なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 13451 でべろっぱ

    今のところ見た人はいないみたいだね。
    明日の朝まで待ちます。
    1人ぐらい見た人おるやろ。教えてあげてください<(_ _)>
    昨年12/23放送「人志松本のすべらない話 Xmasスペシャル」です。


    その日はバナナマンの相方、設楽が出演していた。
    話が終わったあと、出演者一同のリアクションは「怖い」だった。
    特に松本は「そんなの日本に1人だけやろな」と言っていた。


    でもわしはちっとも怖くなかったし、その話がオモロイとも思わなかった。
    なぜか?
    日本でもう1人の人物を知っているからだ。
    それが夢~眠です。


    くどいようだけど日村とムーは全く同じ特質を持っているのです。
    それは性格とかそういうことではありません。
    みなさんも話を聞けば納得するでしょう。
    誰か見た人いないかな?
    オイラはまた明日の朝来ます。

    かしこ

  2. 13452 匿名

    松ちゃん初め他メンバーは好きなんだけど、日村がどうしても生理的に受け付けられない。
    クリスマスのすべらない話は見てないから、どこがどう同じなのかは分からないが、むーさんは結構好きだけどなぁ。

  3. 13453 匿名

    むーの特質を列挙してみよう~(^з^)-☆

    ・三歩あるいたら忘れる
    ・長文を読む気がない
    ・自分ではイケてると思ってる

  4. 13454 匿名

    夢~眠はすべらない話見てないの?d=(^o^)=b

  5. 13455 夢〜眠

    あたいがみているよテレビ、一、北の国から年末終わった、二、日本の歌、三、京都二千年の歴史市川亀次郎のやつ、四、キッチンがはしる辻ちゃんの旦那のやつ等以上、候補、平清盛。キッチンがはしるは年末スペシャル食堂でみていたのにもかかわらずうんちくオヤジにチャンネルかえられた!(T_T)悔しい(≧▼≦)!

  6. 13456 匿名さん

    震災失業や2重ロール。

  7. 13457 匿名

    ・ず
    ・清潔感のない潔癖症
    ・婚活パーティーで総すかん
    ・勇気がないくせに結婚を諦め切れない
    ・経験ないくせに評論家気取り

  8. 13458 匿名

    ・お腹に風船がある
    ・淑女なのにムッツリスケベ

  9. 13459 匿名さん

    ム~っツリスケベだったのか。そーかそーか(≧▼≦) このス・ケ・ベ!

  10. 13460 匿名

    それ観たっ!

    メールの文章が変わっていて、?マークの使い方が間違っている所でしょ?

    自分も「そう言えば、他でも知ってる気がする」と思ってたら、ムーさんだった。(笑)

  11. 13461 匿名

    あっ、それなら見た!
    メール確かに…笑

  12. 13462 匿名

    そぉなんだ(笑)
    確かに?使いがね…
    でもこのサイトはむーリストもいるから日本に2人以上になるんじゃない?(。・ω・。)

  13. 13463 匿名

    その話つまんなかった~。
    まっちゃんも、教えようがないよな~日本に1人だけだ~って言ってたけど、普通に?な疑問形の後だけにつけるって教えればいいだけだし…

  14. 13464 匿名

    あれを見て夢~眠を思い出すところがでべさんの愛情ですね。笑

  15. 13465 匿名

    あ~また婚期が遅れるね…罪な男~(^з^)-☆

  16. 13466 匿名

    やっぱイッチじゃ無理だわ(T_T)

  17. 13467 匿名

    夢~眠さんはでべさんから愛されて幸せですね♪

  18. 13468 匿名

    優しいだけの男はやなの!毒のなかの優しさが好きなの!( ̄^ ̄)m(__)m

  19. 13469 匿名

    飴と無知

  20. 13470 匿名

    つか、イッチもさほど優しくない?いい人ぶってイヤミたっぷりだし?

  21. 13471 匿名


    言っちゃった(*^o^*)

  22. 13472 匿名

    てか、でべさんの場合はスイカに塩かけると余計甘く感じるのと同じ。イッチはスイカだけ。

  23. 13473 匿名

    スイカはむーの腹。

  24. 13474 匿名

    聖人君子のイッチでさえもイヤミの一つも言いたくなるやろ~あの煮ても焼いても喰えないお方やで?
    でべは直球、イッチはスライダーかな(*^o^*)

  25. 13475 でべろっぱ

    やっぱり見た人多いね。
    日村とムーは疑問形じゃなくても?を使うところが全く同じなのだ。
    わしもこの話は大して面白くないと思った。
    でもちょっと待て。わしらは麻痺しているのだ。


    最近ムーはあまり?を使わなくなったが、昔は多用していた。
    初めてあいつの文章を見たときは衝撃だったぞぃ。
    あの衝撃をみんな忘れてしまったのだ。
    一般の人が?を見たら仰天するのは間違いない。


  26. 13476 匿名

    むーは変化球。それもピッチャーやバッターとは反対方向に飛んでいく。

  27. 13477 でべろっぱ

    しかし「いや、すべらんね♪」と松本は言うけど、すべらない話って結構すべってるよなぁ。
    今回はアンガールズ田中と東MAXは完全にすべってたと思う。
    でも小薮はおもしろい。
    何年か前の「妹の結婚式で礼服作ったら半ズボンだった話」も抜群に面白かった。


    でもわしは思うのだ。
    小薮と「キング・オブ・すべらない」の松本は話の内容自体はさほどでもない。
    話のもって行き方、落とし方の話術が抜群にうまいのである。


    振り返るとわしはどうか?
    少なくともテントの話ではすべったことはないと自負しておる。
    そんな「キング・オブ・すべらない」のわしが新たな企画を考えた。
    今夜から明日にかけて「テント版すべらない話」をやる。
    ホスト役はもちろん「キング・オブ・すべらない」のわしだ。


    早速、夕方にわしの新入社員時代のすべらない話から始めたいと思う。
    いや、すべらんね♪

  28. 13478 匿名

    >>13475

    大したことない。

  29. 13479 匿名

    てか、むーが書いたビジネス文書を読んでみたい。今まで上司や先輩に直されなかったのか、あまりにひどくて文書作成する仕事を頼まれなくなったか。たとえ文書の仕事は免れても、メールや電話、どれも支離滅裂で噛み合わないだろうし、途中で主語も変わるし意思疎通できないから、仕事に支障出るはずなんだけど。年収500万は、どの能力や成果に対する報酬なのか?考えれば考えるほど、謎は深まるばかり。

  30. 13480 匿名

    かよこの時は文章まとも。
    て、事は?

  31. 13481 匿名さん

    ネット用に文章を作っているだけだろ。

  32. 13482 匿名

    加世子時代も優しい住人に添削されてたよ?今よりまともに書こうとする努力は見られたけど、むーレベルだと限界があるからね。

  33. 13483 匿名

    佳世子のときも話が通じなかった。

  34. 13484 匿名

    かよこの時はもう少し人のアドバイスに聞く耳持ってたけどね。今は開き直ってるから恐いもの無し!他スレでたま~にまとも風なレスすると、ほめられてるね(笑)興味と暇がある人は過去スレ参照。

  35. 13485 でべろっぱ

    >>13479
    >年収500万は、どの能力や成果に対する報酬なのか?
    だから研究職なんだよ♪

    日村とムーは日本で2人だけの天才ってことでよろしいヤン(^o^)
    さ、夜は「テント版すべらない話」だよん(^-^)v

  36. 13486 匿名

    やたら上機嫌だな、空手家と仲直りしたか。

  37. 13487 匿名

    でべが松本なら小藪はだれ?

  38. 13488 匿名

    マーの股間の話思いっきりすべってたやん?
    みんなドン引きやったで?
    あとはるかを追いかけてる時も暴言吐きまくりですべってたし。

    わしはすべった事ないなんてどの口が言うねん!(`ε´)

  39. 13489 匿名

    むーは天才ってまた惚れてまうやろ(^з^)-☆

  40. 13490 匿名

    あたいは毎日楽しいよd=(^o^)=b

  41. 13491 匿名

    携帯の絵文字が変換出来なくて『?』表示になってるから変な所で疑問符つけてるように見えてるだけかと思ってた。

  42. 13492 匿名

    もしかして?今日は?K坊が?留守?とか?
    ゆえにハイ?テンション?

  43. 13493 でべろっぱ

    不動産会社の新入社員は入社後必ずやらされることがある。
    地図を片手に自社物件を見て歩き、レポートを書く。
    1日に10件程度は見て歩くだろうか。
    それを3日ぐらい続ける。そうすると自社の開発傾向がだいたいわかってくる。


    わしは最初の1日は真面目に歩き真面目にレポートを書いたものの、2日目から飽きてしまった。
    というのは同期のやつらのレポートを見ると、結構いい加減だったからだ。
    「こんなん3日も真剣にやる必要ない」
    そう判断して2日目から適当にサボることにした。


    2日目は本屋で立ち読みしたり、漫喫やネカフェで遊んだり昼寝したりして過ごしたが、3日目からはそれにも飽きてしまった。
    と、街を歩いていると映画館が目に止まったのである。
    「映画にしよう。時間も潰れるし、眠けりゃ寝ればいい」
    我ながらいいアイディアに思えた。


  44. 13494 でべろっぱ

    チケット売り場に行くとおねえさんが「もう始まってますけどいいですか?」と聞いてきた。
    ノープロブレム、そもそも映画が目的ではないのだ。
    チケットを買って中に入ると、窓から4月の陽光が差していて眩しすぎるぐらいだった。
    よく晴れた日だった。
    急いで客席のドアを開ける。
    すると明るい光に慣れすぎた目には真っ暗でなにも見えなかった。
    スクリーンではちょうど夜のシーンをやっていて、客席全体が暗かったのである。


    しばらく目が慣れるまで待てばいいものの、イラチなわしはそれが出来なかった。
    とりあえず一番近い席に手探りで座った。
    と、
    お尻に変な違和感を感じたのである。あまりにも柔らかすぎる感触・・・
    座った目の高さも異様に高かった。


    おかしいと思い振り向くとスーツ姿のオッサンと目があった。
    オッサンはあまりの驚きに目を見開いて言葉も出てこない。
    体全体が固まっていた。
    そこでわしはやっと事態を理解した。
    スーツ姿のサラリーマンのオッサンの膝の上にチョコンと座っていたのであった。


    オッサンにすれば真剣に映画を見ている最中に、スーツ姿の若造が画面を遮って入ってきて、自分の膝の上にチョコンと座ったのである。
    それは驚いて声など出るわけもない。
    わしが22歳の春の出来事であった。

  45. 13495 でべろっぱ

    いやー、すべらんね♪_(_ _)ノ彡☆バンバン
    さあ、だれでもいいからあと続けい~(/>□・)/

  46. 13496 匿名さん

    いやぁー おじさんが可哀相。
    楽しい映画鑑賞の時間が台無し。
    ちゃんと謝ったの?許してもらえた?

  47. 13497 夢〜眠

    こいつどっかで見たことある。(´;ω;`)

  48. 13498 匿名

    二日目からさぼるヤツは見たことないよ┐('~`;)┌

  49. 13499 夢〜眠

    あたいの上のやつだよ!

  50. 13500 匿名

    でべ…大丈夫か…薬が切れたか…?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸