なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 13361 匿迷さん

    箱根が寒いからホテルのワインで温まったら攻める途中で寝てしまった
    翌朝、勃ち氷がツララのように出来ていた

  2. 13362 匿名

    箱根のホテルは寒いからとK坊パパがわしに口移しでワインを飲ませてきた。
    その夜K坊パパと心身ともに繋がった。
    ああ、お義父様、、。

  3. 13363 匿名

    ↑Kファミリー同伴だったのかな?(≧▼≦)?

  4. 13364 でべろっぱ

    おまえは事務員やのうて理系の研究員やろ?そんな感じするわ(^-^)


    挨拶というのは「あけおめことよろ」を言いにいくのが挨拶ではない。
    それだったらバイト雇って回らせたらよろし。
    わしらが行くのは「おいしい話」をして「餌まき」をする為だ。


    同業他社が全く同じ動きをしている。
    その中で頭1つ抜き出る為には「おいしい話の餌まき」が必要なのだ。
    でも新年早々そんな話はなかなかなかろ?
    だから難しいのだ、憶えてくださいm(__)m

  5. 13365 でべろっぱ

    箱根には2人で行ったよ♪(^-^)v
    思えば去年の年末年始はハワイに新婚旅行であった。
    その前はプーケット(例の白ビキニ事件があったところ)
    バカンスといえば暖かいところでウキウキしていたのが、箱根があんなに寒いとは思わなんだ。
    わしは寒いのが大嫌いだ。
    急に不機嫌になる。


    加えて泊まったのが箱根宮ノ下の「富士屋ホテル」だった。
    みんな知ってますか?
    クラシックホテルとして超有名ホテルなんだが、不機嫌なわしにとっては「なんじゃこりゃぁぁ???」だった。
    見た目からして「はぁ???」な感じで不機嫌に輪がかかった。


    さらにワインのテイスティングの嫁にやらせたんだが、そこでワロテしもた。
    なんでワロタらアカンのかのぉ。
    そない怒らんでも。。。

  6. 13366 匿名

    まだ熱海のハトヤの方がよかったのぉ┐('~`;)┌

  7. 13367 匿名

    そういえば去年は新婚旅行だったね。

  8. 13368 匿名さん

    猫に小判、豚に真珠ってやつだね。でべに富士屋ホテルは勿体無い。
    良くも悪くも老舗クラシックホテル。
    ジョンレノンとオノヨーコ、ヘレンケラーが泊まった事で有名だよね。
    文化財だけあって歴史を感じさせる趣のあるホテルだからねぇ。
    歴史や伝統、館内の装飾など、ホテル全体の雰囲気に価値を感じない人には
    単なる古いホテルなんだろうね。
    近代的な利便性だけを考えるなら別のホテルに泊まれば良かったのに。

  9. 13369 匿名

    今日も突っ込みどころ満載だね。笑
    夢~眠=研究員も新説だけど?

  10. 13370 匿名

    研究員説は昔からあったよ?でもでべさんがどうしてそう思ったか知りたい(≧▼≦)

  11. 13371 匿名

    夢~眠は昔からノーベル賞目指して日夜研究してると豪語してたからな?5時ピタで帰るから嘘つきオバサンだけど。

  12. 13372 匿名

    でべは技術職をちょっとバカにしてる感がある。

  13. 13373 匿名さん

    理系は理詰めでくるから苦手なんでしょ。
    都合が悪くなるとすぐ逃げるでべにとっては天敵だよね。

  14. 13374 匿名さん

    研究職でも定時上がりできるよ。子持ちママさんは普通に帰るし。
    独身でも本人が割り切ってたら定時で帰れるんじゃない?
    周りがどう思ってるかは分からないけどね。

  15. 13375 匿名

    >13373
    苦手とバカにしてるは全然違うよ。笑
    理系は理詰めっていうより残念な人も多いから小ばかにする気持ちはわかる。
    ほんとはどっちもどっちだけどね。

  16. 13376 匿名

    あたいの思考回路は研究にむかねーの!( ̄^ ̄)!

  17. 13377 匿名さん

    確かに人をばかにする段階でどっちもどっち。
    利口な人ほど他人に対して寛容だからね。

  18. 13378 匿名

    研究職のむーは営業をバカにし、営業のでべは技術職をバカにする。世の中は深い。

  19. 13379 匿名

    K坊としては、箱根の冬が寒いくらいの事普通に知っている、富士屋ホテルの良さが分かる、ワインの味が分かってティスティング位できる。何故そんな男性と結婚しなかったのだろうかと自問の年末年始だったろうな。

  20. 13380 匿名


    女は逆だよ。自分にない野性味を求めると思う。

  21. 13381 匿名さん

    ですね。
    自分が持っているものと同じものは男性には求めませんね。
    それぞれ違う感性がよろしいかと。

  22. 13382 匿名

    でもさ?
    家中突っ張り棒に洗濯物だらけの嫁がワイングラス片手にすましてテイスティングしてたら笑うでな(≧∇≦)
    それは笑うわ(≧∇≦)
    でべ悪くないで。笑

  23. 13383 匿名

    坊は自分が持っていないものを持っているでべさんに惹かれたんでしょう。
    最初は結婚に反対していた家族が同居まで考えだしているのはでべさんの良さが分かったからでは?

  24. 13384 匿名


    見方してくれたのはバアサマとピーだけでデベソは野良犬って言われたんだぜ、たしか…┐('〜`;)┌

  25. 13385 匿名

    でもさっ感性の違いをお互い尊重してるんじゃなくて、お互い不機嫌になってるんでしょ?
    それじゃ違う感性を持つ人と結婚した意味ないと思うんだけど。

  26. 13386 匿名

    ほんとのとこは分かんないよね。そういう夫婦って実は結構うまくいってたりする。

  27. 13387 匿名

    テイスティングで普通は笑わないよね。笑った理由がいまいち見えないんですけど…。

  28. 13388 匿名さん

    K坊がテイスティングしてる姿が笑えるなら、でべがやったら店中大爆笑だね。

  29. 13389 匿名

    野良犬は酷くね?
    そんな事言われたのも忘れて今はごちそう(カード)にしっぽ振ってるやん(>_<)

  30. 13390 でべろっぱ

    >>13370
    レスを分析すればわかるよ。
    普通の事務員は「あたい部屋」なんか絶対に持っていない。大学の職員か企業の研究者だね。
    でもおれはバカになんかしてないよ。
    あいつとは脳の構造が違うだけ。
    だから相容れない部分は多々あるが、基本、頭のいいやつと思っています。

    >>13382
    あんたようゆうてくれた、おおきに~\(^o^)/
    そうや、そうや、ワインの味なんかわからんくせに気取るな嫁、嫁、嫁~!!!
    なんぼ育ちがエエんじゃい!大阪の野良犬で悪かったな、だああほ!

    それとーもうひとつ。
    わしがワロタのは嫁があの人に見えたからや。
    あんた、ワイン飲んだらアカンやん。

  31. 13391 匿名さん

    テイスティングの目的は品質が間違いないことを確かめるためなんだよー。味が分かるとか気取るとかじゃなくて。
    そもそもワインの味なんかわからんやつがワインなんて飲むんじゃねーと思うのは私だけだろうか?

  32. 13392 シコにゃん

    でべさん
    今年もよろしくね。
    では恒例のレスぶつ切りだー。

    >シコさんとこは年賀式なんてないのん? 社長の長~い訓示ってないのん?
    シコちゃんの会社も年賀式ありますよ。昔は社長を始め、専務のお言葉、最後に社歌斉唱なんてありました。
    しかし、近年は社長のお言葉と取締役による手拍子のみで、約15~20分のイベントです。
    シコちゃんの**と同じで早いよね。淡白です。
    でべさんのところはエロじじいのクンニみたいに、ねっとりと長~い年賀式ですか?

  33. 13393 匿名


    新年早々またやりあがった┐('~`;)┌

  34. 13394 匿名

    >わしがワロタのは嫁があの人に見えたからや。

    芦田愛菜ちゃん?

  35. 13395 匿名さん

    でべも他のスレで同じことよくやってるよ~
    野良犬が勝手に人の家に入り込んでおしっこひっかけて帰ってくみたいな?┐('~`;)┌

  36. 13396 匿名さん

    ミタ?

  37. 13397 匿名

    ミタはワインオッケーでひょ?

  38. 13398 匿名

    >>13392
    貼付けかいっ(>_<)

  39. 13399 匿名

    夢~眠頭いいって(^з^)-☆

  40. 13400 匿名

    先生のコメントはいましばらくお待ちください。

  41. 13401 匿名

    頭がでかいなら分かる

  42. 13402 匿名

    川島なお美?

  43. 13403 匿名

    やっぱり菜々子やなかと?(。・ω・。)?

  44. 13404 匿名

    片手にワイングラス…

    杉本彩…叶恭子…デビ夫人…

    髭男爵…裕次郎??(≧▼≦)

  45. 13405 野良犬

    なお美、ダン吉のおまけコーナー

    知ってる?

  46. 13406 匿名さん

    裕次郎はブランデー???

  47. 13407 匿名さん

    テイスティングを女性にさせるなんてっ!
    男性がホスト役になってやるのがマナーじゃないの?
    しかも笑うなんて失礼よ。怒って当然。

  48. 13408 匿名

    >杉本彩…叶恭子…デビ夫人…
    いい線行ってるんじゃない?

  49. 13409 匿名さん

    最後はいつも嫁自慢だから菜々子とみた!(←みたとミタをかけてみました)

  50. 13410 匿名

    早く答言え!!

  51. 13411 でべろっぱ

    わしは怒るととってもトンガッタ言い方になる。
    人によると、「ダウンタウンの浜ちゃん」に物言いが似ているらしい。
    以下の文は「浜ちゃん」を想像して読んでください。


    ロマンスカーから上機嫌で箱根湯本の駅に降り立ったわしはその寒さに驚いた。
    ハイネックのセーターにジャケットとコートを着てマフラーまでしていたが、それでも顔が寒い。
    急に不機嫌になってきた。
    さっそく嫁に文句を言った。


    「メッチャ寒い、ゴッツ寒いやん。なんやこれ!?こんなんやったらもう帰るで!」
    「はい、はい、わかった。せめてお蕎麦食べてから帰りましょ♪」
    軽~く嫁にいなされた感じにまたムカついのだ。
    「もう帰る。絶対帰る。蕎麦食ったら絶対帰る」
    呪文のようにつぶやきながら、蕎麦屋に入った。


    と、嫁がつまみと熱燗を注文したのである。
    熱燗飲んで、暖かい蕎麦を食べると体が暖まって機嫌がなおってしまった。
    嫁の作戦にまんまと引っかかったヘタレなわしであった。


  52. 13412 でべろっぱ

    タクシーで冨士屋ホテルに到着した。
    ロビーはなかなかいい雰囲気。悪くない。
    嫁が泊まりたいと1年前からリクエストしていて、それに応えた甲斐もあったと満足であった。


    しかし、客室に進むにつれわしの違和感は増大していった。
    妙ちくりんな土産物屋はあるし、渡り廊下みたいなところは床がキーキー鳴るのである。
    調度品もそんなにセンスがいいとは思わなかった。
    ここはホテルなのか?旅館か?民宿か?


    部屋に着くとさらに違和感を感じた。
    和洋折衷ではあるが近代的ホテルに慣れてるわしには何とも不思議な空間であった。
    松坂の追っかけやってたミーハーな嫁1人が「素敵♪」とご満悦だった。
    わしはまた機嫌が悪くなってきた。
    「そうかぁ?素敵か?大阪城とたいして変われへんで」
    そういうと嫁が不機嫌そうにプイと横を向いて口をきかなくなった。
    その態度にまたムカツイタのである。


  53. 13413 でべろっぱ

    ディナーでワインが飲みたいと嫁が言うので、ワイン嫌いのわしは嫁に選んでもらってテイスティングもしてもらった。
    (前レスにもありますが、オイラはワインを飲むと頭が痛くなるのです)


    さてテイスティングのとき、一口ワインを含んだ嫁がにっこり笑って
    「結構です♪」
    と言った。
    その気取った笑顔になぜか笑ってしまって、「プッ」と吹いてしまった。
    尚且つ、その顔がミタさんにそっくりだったのである。髪型もあんな感じのアップだった。


    「なんでぇ??なんで家政婦がなんでワイン飲むのん?アカンやん、家族と飯食ってワインまで飲んだらアカンやん」
    そう思ったわしはワラケテきてワラケテきて我慢が出来なかった。
    「ガッハッハ!オマエあほちゃうけ?なに気取っとんねん、ホンマオモロイな」
    そう言うと嫁がブーツの踵で思いっきりわしの脛を蹴ってきた。
    「イテッ!」
    わしが大声を上げるとみんなが振り向いた。

    これってDVちゃうか?
    こんなんアカンやん。
    脛の青あざは今も残ってるぞ。

    かしこ

  54. 13414 匿名

    でべりん…デリカシー0…。
    関西人に対して「オモロイ」は誉め言葉やけど、関東人に対してはNGやないの?

  55. 13415 匿名

    >13405
    お笑いマンガ道場

    懐かしい(*^□^*)

  56. 13416 匿名

    アホか┐('~`;)┌

  57. 13417 匿名

    アホや┐('〜`;)┌

  58. 13418 匿名

    アンタは言葉の暴力ふるってるしお互い様じゃないの
    先に不機嫌になって八つ当たりしてるのアンタだし
    自分なら連れがそんな事言い出したら勝手にしろそのまま改札通さず帰らせて一人旅満喫するけどK坊は愛あるね

  59. 13419 匿名

    難病の嫁ストレスMAX・PartⅡ

  60. 13420 匿名さん

    ところで富士屋ホテルって日本で1、2位を争う古いホテルでね?
    チャップリンとかヘレン・ケラー等々の有名人が泊まったとこ。

  61. 13421 匿名さん

    あ・書いてあったか。ジョンとヨーコの空気は感じられなかった訳だ。

    ハトヤの方が良かったね。魚も泳ぐ千石風呂だっけ?

  62. 13422 匿名さん

    日本で一番かどうか知らんが古~い富士屋ホテルの向かいに奈良屋という旅館があった。
    立派な和風建築で重要文化財のような旅館だったらしい。
    閉館する時には惜しむファンの声か、新聞にかなり大きく出ていた。

    あの辺は歴史的建造物というか建築が分かる人には面白いんだろうね。

  63. 13423 匿名さん

    富士屋ホテルの向かいには皇室の別邸もあるはず?

  64. 13424 匿名

    K坊は耐えに耐えて最後蹴りが出たんだね。
    でべにすれば子供がママンに甘えてみた感じ?

  65. 13425 匿名

    子供なら笑って許せても夫婦は他人同士だからね
    お互い気遣い合わないと成り立たないよ。
    もし子が出来たらK坊の愛はもう受けられないだろうね。
    欲しくないし面倒だから話し合いもしたくないなら、こっそりパイプカットしてしまったら?

  66. 13426 匿名

    だから子供が大きくなっただけなんじゃない?でべが子供なんだからそれでいいんだよ?
    にしても浜ちゃん口調は強烈過ぎるけどね…(T_T)

  67. 13427 匿名

    ケーボウって菩薩様みたい(*^^*)

  68. 13428 匿名

    血を分けた子供という意味。
    夫婦は他人同士ナリ~

  69. 13429 でべろっぱ

    そないゆうならチミらね、いっぺん冬の箱根に行って冨士屋ホテルに泊まってくれたまえよ(T_T)
    実体験をもとに話し合おうやないか。
    あのホテルは外国人は喜ぶと思うよ。
    でも日本人にはどうかなぁ?あんまり新鮮味はないと思うけど。


    横浜の山下公園の対面に「ホテルニューグランドの旧館」ってのがある。
    古くはマッカーサーやチャップリンも宿泊した老舗の名門ホテルだ。
    客室は閉鎖されてるけど、一部店舗はいまも営業している。
    あの雰囲気は素敵だと思うよ。
    日本人はあっちのほうが好きやないかなぁ、と思う。

  70. 13430 でべろっぱ

    ところでわしの脛はまだ青あざが残っていて、触るとちょっと痛い。
    嫁は空手やってたから蹴りが強いのよ(T_T)


    普通はテーブルの下で相手の足を蹴る場合は、爪先で蹴ると思う。
    でも空手家は違う。
    足の裏の指の付け根あたりで前蹴りすると、脚の力がダイレクトに伝わってパワーを生む。
    嫁はその蹴りかたで蹴ってきたわけだ。
    ブーツの踵のほうが高いからそこが当たっただけで、気持ちはマジ蹴りだったのだ。


    そのあとどうしたか?
    ドッチラケや。
    当然嫁を抱く気でいたが、そんな気もおこれへん。
    ツインの部屋でよかったわ。ダブルやったら目も当てられへん(T_T)

    追伸
    明日は珍しくテレビの話ね。日本で2人しかいないヤツを見つけたのだ♪(^-^)v

  71. 13431 匿名

    空手家なの?!また新情報~(^з^)-☆

  72. 13432 匿名

    菩薩が空手なんかするか!( ̄^ ̄)m(__)m

  73. 13433 シコにゃん

    ブーツで蹴られる。M男にはたまりませんなー。

  74. 13434 ホテル好き

    富士屋ホテル、みなさん評価高いのね。

    私もでべさんと同じく、変な和洋折衷の宿は大嫌い。

    箱根の富士屋ホテル、日光金谷ホテル、軽井沢の万平ホテル。
    どれも自分では泊まりたくない。

    格式があって伝統的な宿なら和風でもいいし、昔の洋館も好き。
    だけど、変な和洋折衷は我慢できない。
    この意味では、でべさんのセンスに賛成。

  75. 13435 匿名さん

    マゾじゃないけどK坊なら一度蹴られてみたい
    後でごっつー後悔すると思うが

    ホテル好きさんは横浜のホテルニューグランドか
    菊華荘(旧御用邸、富士屋の別館)がいいんじゃないのかなo(^-^)o


    よく知らないが富士屋は元々外人客用リゾートホテルではないの?
    昔は小田原駅前に富士屋ホテル専用待合の建物があって(喫茶、休憩)
    東京や横浜から来たお客さんを、そこから馬車や車でホテルに運んでいたとか

  76. 13436 匿名さん

    今度は是非、蹴り談と共に伊東のハトヤの感想をヾ(^o^)ゝ
    リゾート掲示板によると冬は寒~い箱根より、温暖な伊豆がいいんだってサ

  77. 13437 匿名

    夢~眠はいまだに温泉旅行行けてないんだぜ?行けるだけ有り難いと思え?

  78. 13438 匿名

    冬の箱根が寒いなんて、関東在の誰でも知ってると思ってたけどねぇ。キミは今まで箱根駅伝も見たことないのかね?

  79. 13439 匿迷

    寒いから温泉がいいんじゃん\(^o^)/
    夢~眠は熱海に行ったんだぜい?

    箱根駅伝で宮の下一帯の国道1号線は
    富士屋ホテルのオーナーが自費で作った道と言ってたけど。

    こんなのがありました。

    http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F...

  80. 13440 匿名

    だからラブに閉じこもったんだな?(。・ω・。)?

  81. 13441 匿名

    皮に閉じこもってます?(。・ω・。)?

  82. 13442 匿名

    はるかの気持ち(T_T)

  83. 13443 匿名

    ねこの気持ち(T_T)

  84. 13444 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー
    一問一答は無理なのでテーマごとに分けます。


    >箱根&ホテルについて
    >>13434
    「ホテル好き」さんは「私なら」さんですかね?
    関西なら奈良ホテルも有名ですね。
    軽井沢の万平ホテルはジョン・レノンが夏の常宿としていたところで、憧れていましたがもう懲りました。
    冨士屋ホテルで唯一気に入ったのは、温泉のお湯が真っ白だったことだけですね。
    あれは源泉掛け流しで間違いなかろうと思います。

    わしは和歌山南端の暖かいところで生まれたので寒いのがとっても苦手なのだ。
    だから次は伊豆方面もいいかもね。
    ハトヤもいいね♪


    >空手について
    嫁は極真をやっていたのでかなりマジです。
    型だけじゃなくて試合にも出てたよ。
    ヘッドギアつけて顔パンチは禁止だけど、わしには無理や。
    蹴りと突きがハンパやない。

    だから~、M男のシコちゃんも>>13435の匿名さんもいっぺん蹴られてみなはれ。
    死ぬで。

  85. 13445 でべろっぱ

    ところで今日のテーマだがテレビである。
    わしが半年に一度ほど、死ぬほど楽しみにしている番組がある。
    「すべらない話」だ。


    クリスマスに放送したやつを昨日見たんだが、バナナマンの日村とムーが同じだということがわかった。
    多分、日本に2人しかいないはず。
    見たひといる?

  86. 13446 匿名

    体型は同じだけど?

  87. 13447 匿名

    日村って中身は二枚目らしいよ。むーは三段目だろ?

  88. 13448 匿名

    日村よりK坊の極真のほうが衝撃的!(≧▼≦)!

  89. 13449 匿名

    日村って奥歯全部ないんよね?

  90. 13450 匿名

    日本に二人しかいないんでしょ?腹黒ってこと?

  91. 13451 でべろっぱ

    今のところ見た人はいないみたいだね。
    明日の朝まで待ちます。
    1人ぐらい見た人おるやろ。教えてあげてください<(_ _)>
    昨年12/23放送「人志松本のすべらない話 Xmasスペシャル」です。


    その日はバナナマンの相方、設楽が出演していた。
    話が終わったあと、出演者一同のリアクションは「怖い」だった。
    特に松本は「そんなの日本に1人だけやろな」と言っていた。


    でもわしはちっとも怖くなかったし、その話がオモロイとも思わなかった。
    なぜか?
    日本でもう1人の人物を知っているからだ。
    それが夢~眠です。


    くどいようだけど日村とムーは全く同じ特質を持っているのです。
    それは性格とかそういうことではありません。
    みなさんも話を聞けば納得するでしょう。
    誰か見た人いないかな?
    オイラはまた明日の朝来ます。

    かしこ

  92. 13452 匿名

    松ちゃん初め他メンバーは好きなんだけど、日村がどうしても生理的に受け付けられない。
    クリスマスのすべらない話は見てないから、どこがどう同じなのかは分からないが、むーさんは結構好きだけどなぁ。

  93. 13453 匿名

    むーの特質を列挙してみよう~(^з^)-☆

    ・三歩あるいたら忘れる
    ・長文を読む気がない
    ・自分ではイケてると思ってる

  94. 13454 匿名

    夢~眠はすべらない話見てないの?d=(^o^)=b

  95. 13455 夢〜眠

    あたいがみているよテレビ、一、北の国から年末終わった、二、日本の歌、三、京都二千年の歴史市川亀次郎のやつ、四、キッチンがはしる辻ちゃんの旦那のやつ等以上、候補、平清盛。キッチンがはしるは年末スペシャル食堂でみていたのにもかかわらずうんちくオヤジにチャンネルかえられた!(T_T)悔しい(≧▼≦)!

  96. 13456 匿名さん

    震災失業や2重ロール。

  97. 13457 匿名

    ・ず
    ・清潔感のない潔癖症
    ・婚活パーティーで総すかん
    ・勇気がないくせに結婚を諦め切れない
    ・経験ないくせに評論家気取り

  98. 13458 匿名

    ・お腹に風船がある
    ・淑女なのにムッツリスケベ

  99. 13459 匿名さん

    ム~っツリスケベだったのか。そーかそーか(≧▼≦) このス・ケ・ベ!

  100. 13460 匿名

    それ観たっ!

    メールの文章が変わっていて、?マークの使い方が間違っている所でしょ?

    自分も「そう言えば、他でも知ってる気がする」と思ってたら、ムーさんだった。(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2