なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 13341 匿名

    若い人ほど年賀状は書かなくなったね。

  2. 13342 匿名さん

    とはいえ全く書かないのは少数派。8割くらいの人は書いてるんじゃない?
    結婚したり子供が生まれたら急に年賀状書き始める人もいるよ。

  3. 13343 匿名

    贅肉言うな?(>_<)むーは年賀状書きたくても出す相手がいないんだよ…チキショー!( ̄^ ̄)!m(_ _)m

  4. 13344 匿名

    でべさんが子供の写真つき年賀状送るのって笑える(*^^*)

  5. 13345 匿名さん

    でべは「若い人」なのか?
    筆不精を「いまどき」「最近は」と言い訳してるのが笑える(^^)

  6. 13346 匿名

    どうでもいいけどエサまかないから駄レスばっかだぞ!( ̄^ ̄)!m(__)m

  7. 13347 匿名

    むーや明津と同じく友達少ないんじゃね?

  8. 13348 匿名

    なんでケーボウを怒らせたんだい?(。・ω・。)

  9. 13349 匿名

    初詣で不倫相手の幸せを祈ったから。

  10. 13350 匿名

    他の女をガン見したんじゃね?

  11. 13351 匿名

    寝言で「はるか」?

  12. 13352 匿名

    無理矢理舐めさせた!

  13. 13353 でべろっぱ

    チト話を変える。

    隣の席の先輩が新年早々、インフルエンザで倒れやがった!(>_<)
    彼はしばらく出勤停止処分となったが、残ったオイラたちも大変なのだ。
    感染の恐怖と闘いつつ、彼の仕事のフォローもせないかん。


    新年の挨拶回りは残った課員で均等に割って回っているが、これが大変なのよ(T_T)
    ただ行って「今年もよろしく♪」と言えばいいもんではない。
    特に年始の挨拶は年末の挨拶より難しい、と個人的には思っている。


    つーわけで、箱根の話は明日ねm(__)m
    箱根、寒い、ホテル、ワイン、の4つのキーワードを組み合わせても・・・・・・・わからんやろな♪(^-^)v

  14. 13354 匿名

    インフルはミッチーかい?(。・ω・。)?

  15. 13355 匿名

    読書感想文は?(。・ω・。)?

  16. 13356 匿名

    なんで年始のほうが難しいのさ?( ̄^ ̄)m(__)m

  17. 13357 夢〜眠

    あたいの会社に来た営業マンはあけおめことよろしか言わなかったぜ!

  18. 13358 匿名

    箱根が寒いからホテルでワインを飲んだらk坊が酔っぱらって怒りだした?

  19. 13359 匿名

    事務のオバハンになんで心のこもった新年の挨拶せなあかんの?
    媚び売ってなんの特があるのん?

  20. 13360 匿名

    ないね。不気味な笑顔が帰ってくるだけ(≧▼≦)キモカワイクナイ…

  21. 13361 匿迷さん

    箱根が寒いからホテルのワインで温まったら攻める途中で寝てしまった
    翌朝、勃ち氷がツララのように出来ていた

  22. 13362 匿名

    箱根のホテルは寒いからとK坊パパがわしに口移しでワインを飲ませてきた。
    その夜K坊パパと心身ともに繋がった。
    ああ、お義父様、、。

  23. 13363 匿名

    ↑Kファミリー同伴だったのかな?(≧▼≦)?

  24. 13364 でべろっぱ

    おまえは事務員やのうて理系の研究員やろ?そんな感じするわ(^-^)


    挨拶というのは「あけおめことよろ」を言いにいくのが挨拶ではない。
    それだったらバイト雇って回らせたらよろし。
    わしらが行くのは「おいしい話」をして「餌まき」をする為だ。


    同業他社が全く同じ動きをしている。
    その中で頭1つ抜き出る為には「おいしい話の餌まき」が必要なのだ。
    でも新年早々そんな話はなかなかなかろ?
    だから難しいのだ、憶えてくださいm(__)m

  25. 13365 でべろっぱ

    箱根には2人で行ったよ♪(^-^)v
    思えば去年の年末年始はハワイに新婚旅行であった。
    その前はプーケット(例の白ビキニ事件があったところ)
    バカンスといえば暖かいところでウキウキしていたのが、箱根があんなに寒いとは思わなんだ。
    わしは寒いのが大嫌いだ。
    急に不機嫌になる。


    加えて泊まったのが箱根宮ノ下の「富士屋ホテル」だった。
    みんな知ってますか?
    クラシックホテルとして超有名ホテルなんだが、不機嫌なわしにとっては「なんじゃこりゃぁぁ???」だった。
    見た目からして「はぁ???」な感じで不機嫌に輪がかかった。


    さらにワインのテイスティングの嫁にやらせたんだが、そこでワロテしもた。
    なんでワロタらアカンのかのぉ。
    そない怒らんでも。。。

  26. 13366 匿名

    まだ熱海のハトヤの方がよかったのぉ┐('~`;)┌

  27. 13367 匿名

    そういえば去年は新婚旅行だったね。

  28. 13368 匿名さん

    猫に小判、豚に真珠ってやつだね。でべに富士屋ホテルは勿体無い。
    良くも悪くも老舗クラシックホテル。
    ジョンレノンとオノヨーコ、ヘレンケラーが泊まった事で有名だよね。
    文化財だけあって歴史を感じさせる趣のあるホテルだからねぇ。
    歴史や伝統、館内の装飾など、ホテル全体の雰囲気に価値を感じない人には
    単なる古いホテルなんだろうね。
    近代的な利便性だけを考えるなら別のホテルに泊まれば良かったのに。

  29. 13369 匿名

    今日も突っ込みどころ満載だね。笑
    夢~眠=研究員も新説だけど?

  30. 13370 匿名

    研究員説は昔からあったよ?でもでべさんがどうしてそう思ったか知りたい(≧▼≦)

  31. 13371 匿名

    夢~眠は昔からノーベル賞目指して日夜研究してると豪語してたからな?5時ピタで帰るから嘘つきオバサンだけど。

  32. 13372 匿名

    でべは技術職をちょっとバカにしてる感がある。

  33. 13373 匿名さん

    理系は理詰めでくるから苦手なんでしょ。
    都合が悪くなるとすぐ逃げるでべにとっては天敵だよね。

  34. 13374 匿名さん

    研究職でも定時上がりできるよ。子持ちママさんは普通に帰るし。
    独身でも本人が割り切ってたら定時で帰れるんじゃない?
    周りがどう思ってるかは分からないけどね。

  35. 13375 匿名

    >13373
    苦手とバカにしてるは全然違うよ。笑
    理系は理詰めっていうより残念な人も多いから小ばかにする気持ちはわかる。
    ほんとはどっちもどっちだけどね。

  36. 13376 匿名

    あたいの思考回路は研究にむかねーの!( ̄^ ̄)!

  37. 13377 匿名さん

    確かに人をばかにする段階でどっちもどっち。
    利口な人ほど他人に対して寛容だからね。

  38. 13378 匿名

    研究職のむーは営業をバカにし、営業のでべは技術職をバカにする。世の中は深い。

  39. 13379 匿名

    K坊としては、箱根の冬が寒いくらいの事普通に知っている、富士屋ホテルの良さが分かる、ワインの味が分かってティスティング位できる。何故そんな男性と結婚しなかったのだろうかと自問の年末年始だったろうな。

  40. 13380 匿名


    女は逆だよ。自分にない野性味を求めると思う。

  41. 13381 匿名さん

    ですね。
    自分が持っているものと同じものは男性には求めませんね。
    それぞれ違う感性がよろしいかと。

  42. 13382 匿名

    でもさ?
    家中突っ張り棒に洗濯物だらけの嫁がワイングラス片手にすましてテイスティングしてたら笑うでな(≧∇≦)
    それは笑うわ(≧∇≦)
    でべ悪くないで。笑

  43. 13383 匿名

    坊は自分が持っていないものを持っているでべさんに惹かれたんでしょう。
    最初は結婚に反対していた家族が同居まで考えだしているのはでべさんの良さが分かったからでは?

  44. 13384 匿名


    見方してくれたのはバアサマとピーだけでデベソは野良犬って言われたんだぜ、たしか…┐('〜`;)┌

  45. 13385 匿名

    でもさっ感性の違いをお互い尊重してるんじゃなくて、お互い不機嫌になってるんでしょ?
    それじゃ違う感性を持つ人と結婚した意味ないと思うんだけど。

  46. 13386 匿名

    ほんとのとこは分かんないよね。そういう夫婦って実は結構うまくいってたりする。

  47. 13387 匿名

    テイスティングで普通は笑わないよね。笑った理由がいまいち見えないんですけど…。

  48. 13388 匿名さん

    K坊がテイスティングしてる姿が笑えるなら、でべがやったら店中大爆笑だね。

  49. 13389 匿名

    野良犬は酷くね?
    そんな事言われたのも忘れて今はごちそう(カード)にしっぽ振ってるやん(>_<)

  50. 13390 でべろっぱ

    >>13370
    レスを分析すればわかるよ。
    普通の事務員は「あたい部屋」なんか絶対に持っていない。大学の職員か企業の研究者だね。
    でもおれはバカになんかしてないよ。
    あいつとは脳の構造が違うだけ。
    だから相容れない部分は多々あるが、基本、頭のいいやつと思っています。

    >>13382
    あんたようゆうてくれた、おおきに~\(^o^)/
    そうや、そうや、ワインの味なんかわからんくせに気取るな嫁、嫁、嫁~!!!
    なんぼ育ちがエエんじゃい!大阪の野良犬で悪かったな、だああほ!

    それとーもうひとつ。
    わしがワロタのは嫁があの人に見えたからや。
    あんた、ワイン飲んだらアカンやん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸