なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 1291 匿名さん

    >>1289
    このスレ主、生でいくらでもできると思っているw

  2. 1292 匿名さん

    最近は男性不妊も増えている

  3. 1293 ラメコ

    欲求不満じゃないよ。月に3回くらいは乗られているよ。あと3回くらいは私が乗っているよ。

  4. 1294 匿名さん

    意外と少ない?

  5. 1295 匿名さん

    同じ日に乗って乗られないの?

  6. 1296 匿名

    もう帰ってるんだろ?

  7. 1297 匿名さん

    K実家にみやげ届けてんだろ。K実家で正月過ごさなかったのもKパパにとっちゃマイナスポイント?

  8. 1298 匿名さん

    その前に成田離婚だな。

  9. 1299 匿名さん

    ぎっくり腰ちゃう?

  10. 1300 匿名さん

    そして夢~眠と災婚だ

  11. 1301 匿名

    でべのもっこりビキニに欲情する夢

  12. 1302 匿名さん

    そして鼻血ぶー

  13. 1304 でべろっぱ

    みなさん、あけおめ。ことよろ。
    今日から仕事っす。ひたすらダルイっす。

    >年初の社長の訓示が長すぎる。。。


  14. 1305 匿名さん

    社長の話なんてそんなもんだよ。まだまだ青いな。

  15. 1306 シコリナ

    明日は仕事始めで~す。
    みんな気合を入れて、明日を乗り切ろう。
    ヤルオ~(`・ω・´∩)

  16. 1307 匿名さん

    No.4 by 匿名さん 2011-01-04 08:56
    でべろっぱの去年の例の事件。


    言われてるぞw

  17. 1308 匿名さん

    ↑ 還暦うざい!

  18. 1309 匿名さん

    **すう?

  19. 1310 匿名さん

    >>1307 どのスレ?

  20. 1311 匿名さん

    勘違いと知ったかぶりは違うだろ。

  21. 1312 匿名さん

    「決めつけ」と「知ったかぶり」も違う。

  22. 1313 匿名

    とっくに仲直りしてるじゃん。よっぽど叩きたいんだね。

  23. 1314 匿名さん

    んだ。いつものことだ。

  24. 1315 でべろっぱ

    やっぱりやる気がありません。気力が戻るまでもうちょっと時間をください。

    1日がなげっ!1週間がなげっ!
    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

  25. 1316 匿名さん

    何だ唐突に?
    でべろっぱ、大丈夫か?

  26. 1317 でべろっぱ

    なんかさ、旅行ぼ けなんです。
    ありまっしゃろ、そういうの?

  27. 1318 夢〜眠

    デベロッパ♪Good night

  28. 1319 匿名

    あんたらの関係は今だによくわからん

  29. 1320 匿名さん

    略奪の目処が立ったか?

  30. 1321 でべろっぱ

    >>1318
    むーちゃん、なんか色っぽいやん。
    あんた、どないしたん?


    旅行ボ ケ状態からちょっとづつ平常モードに戻りつつあります。
    もちょっとかな?

    でも外国は怖いね。プーケット行ったときのトラウマがあってダメですワ。
    もう海外はやめときます。楽しかったけどね。

  31. 1322 匿名さん

    今回はK坊は狙われなかったのかい?

  32. 1323 匿名さん

    だからあれほど熱海にしとけって言ったのに。

  33. 1324 匿名さん

    あれほど言ってたっけ?

  34. 1325 シコリナ

    言ってない。

  35. 1326 匿名さん

    熱海は夢~眠と行くんださ?

  36. 1327 匿名

    狙われるってどういう意味?

  37. 1328 匿名さん

    いつもの被害妄想だろーさ。

  38. 1329 匿名さん

    夢~眠か!

  39. 1330 匿名さん

    あたい知ってる。でも教えねー。

  40. 1331 匿名さん

    美女だから、よその男に見られるってこと?

  41. 1332 1330

    もっと凄いよ。

  42. 1333 匿名さん

    でべが寝てる間に、隣りの部屋の白人男性が!?‥とか?

  43. 1334 匿名

    その白人男性かな?
    英文のサイトに、これデベロッパ?ってレス見つけたんだが。

  44. 1335 匿名さん

    ハネムーンベイビーはハーフ?

  45. 1336 でべろっぱ

    >>1333
    ちゃうよ、ちゃうよ!

    プーケット行ったときにK坊が現地のホテルマンにつきまとわれたって話。
    女性の2人連れと勘違いしたらしく、部屋にまで電話かけてきてK坊を誘ってきたんです。
    詳細はムラムラのNO.1147~1172あたりを見てくださいませ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65881/all


    >ちなみに当時の私は「デベにお勤めさん」です。合間の夢~眠のコメントも笑えますから是非見てください。


    >>1334
    それはなんですか?私のことじゃありませんが気になります。

  46. 1337 匿名さん

    タイ人は大変なスケベだからね。K坊は災難だったな。
    にしてもこのころの夢はエネルギーにあふれてる。

  47. 1338 匿名さん

    でべさん読んだよ、ありがとう。

    ノースリーブ&ショーパンでマレーシアのリゾートを歩いてたら
    行き交う車の男達からヒューヒュー言われたのを思い出しました。
    イスラム圏で肌を出しちゃいけないね。

  48. 1339 匿名

    連休中に読んでみるわ♪

  49. 1340 匿名さん

    >>1338
    私もシンガポールで似たような経験があります。
    リゾートだからといって日本と同じような感覚だとそうなりますね。

    でべさん、リンクまで貼り付けていただいて有難うございました。
    1回Kちゃんを見てみたいな。どんな美人なんでしょうね。

  50. 1341 匿名さん

    あたい知ってる、反町の嫁似らしーぜ?

  51. 1342 匿名さん

    >>1338>>1340
    行き先の風習を調べてから旅行に行くのは常識。でべもKも愚かだよ、自業自得だ。

  52. 1343 匿名さん

    イスラム圏で肌を出すのは売春婦?
    怖い思いをした訳じゃないので、いい思い出(ネタ)です。

  53. 1344 匿名さん

    怖い思いまでしてトラウマまで残したのにまた海外に行く気が知れないね。

  54. 1345 匿名さん

    半分自慢じゃ?

  55. 1346 でべろっぱ

    >>1342
    プーケットは世界中から集まってくる観光地だからね。
    そこのホテルでそういう目にあうとは普通は想定しないよ。

  56. 1347 でべろっぱ

    >>1323
    意味わかりましたよ。
    この人でしょ。違う?


    >ムラムラPART2より
    No.1157 by 匿名さん
    2010-05-30 00:55
    じゃあデベちゃんは新婚旅行にタイはだめみたいだから、熱海、、、?

    いや、せっかくユーロが安いからヨーロッパにでもどーでしょ。

  57. 1348 匿名さん

    違うわ!
    メロンパンじゃねーよ!

  58. 1349 匿名さん

    メロンパンナちゃん?

  59. 1350 でべろっぱ

    メロンパン?はて??

  60. 1351 シコリナ

    ドキンちゃんが好きです。
    エッ、違った?(。・_・。)ン?

  61. 1352 でべろっぱ

    メロンパンナちゃん、ドキンちゃんってなに??

    >プーケット事件はこんなとこでいいかな?

  62. 1353 匿名

    デベさん子供いないからアンパンマン知らないんだね。

  63. 1354 匿名さん

    子供いない時から知ってたけど。

  64. 1355 匿名さん

    そんなでべもさ~数年後にはアンパンマン体操踊ってるんだろうよ。

  65. 1356 匿名さん

    遠い将来、娘が産まれたら子煩悩になりそう!

  66. 1357 匿名さん

    何となく、アンパンマンよりディズニーに詳しくなりそうな気がする。
    嫁に出すのも惜しい奥さん似の美形の娘なら。

  67. 1358 匿名さん

    でべろっぱ
    その娘がでべろっぱの過去レス読んで、パパ、この人変態?って尋ねたらなんて答える?

  68. 1359 匿名さん

    >>1353
    でべさんは、プーケットの話に対する>>1348のレスがわからないんじゃないの??
    私もなぜいきなりメロンパンが出てきたのかわからないけど・・。

  69. 1360 匿名

    子供も変態の遺伝子を受け継ぐと思われ

  70. 1361 でべろっぱ

    アンパンマンは知らんなぁ~ アンパンマン体操はもっと知らん。


    >>1358
    反面教師として君臨します。
    「この変態はパパだよ。パパみたいな男にひっかかったらダメだよ」
    立派な娘に成長してくれるでしょう。

    >>1359
    なんでメロンパンなんやろね。

  71. 1362 匿名さん

    お二人のお子だし印卵子なのは避けれないかもですぅ。

  72. 1363 匿名

    淫乱って遺伝すんのかい?

  73. 1364 匿名さん

    トンチンカンは遺伝するだろうな。

  74. 1365 シコリナ

    でべさん、将来のお子様のために今から勉強しましょう。
    男女共通
    ・あんぱんまん
    ・たまごっち

    男の子なら
    ・ポケモン
    ・仮面ライダー
    ・戦隊シリーズ
    女の子なら
    ・プリキュアシリーズ
    ・ジュエルペット
    ・夢見るパティシエ(放送終了)

    間違ってもKちゃんにプリキュアのコスチュームを着させて、遊ばないように!
    いかん、想像したら・・・・。

  75. 1366 匿名さん

    シコリナさん、詳しいですね!
    甥っ子姪っ子が何人いるのかな?

  76. 1367 匿名さん

    娘がいるってば!!
    キャラはさえないスケベな独身だけどさ。

  77. 1368 匿名さん

    あの感じだと息子もいるんじゃないか?

  78. 1369 匿名さん

    えっーーーーーーーーーーーー。

  79. 1370 匿名さん

    シコリナが子持ちな事については気づいてないふりしてあげよ。
    それが優しささ!!

  80. 1371 匿名さん

    なんで独身の設定なの?

  81. 1372 でべろっぱ

    ほぉ、キャラクターの世界って奥深いですな。
    ・たまごっち
    ・ポケモン
    ・仮面ライダー
    はかろうじて知っとる。(実はプリキュアは全然知らんのです。スレ乗っ取っただけ。)

    こういうのは子供ができると自然に憶えるんでしょうか?

    でもわし子供苦手やわ~ 接し方がわらんぞぃ。

  82. 1373 匿名さん


    そんな奴こそデレデレになるのさ。
    我が子ほど可愛い子はいない。

  83. 1374 瓶々

    遊びに来ました。

    >>1372
    自然に覚えます。慣れの問題ですヨ。
    子供向けの作品でも、侮り難いものが時々あります。
    ある程度は一緒に楽しめるようになると思います^^

  84. 1375 匿名さん

    子供苦手や~って言ってた男ほど、子煩悩パパになるよ!
    K坊より愛おしい存在ができるって想像できないでしょ~?

  85. 1376 匿名さん

    でべろっぱのガキはグレると思うに一票

  86. 1377 匿名さん

    でべろっぱのクソガキは両親の奇異な夜の営みを頻繁に目撃するに一票。

  87. 1378 匿名さん

    どうせなら でべと夢~眠の子供を見てみたい。

  88. 1379 匿名さん

    自分も子供は苦手だったよ。
    親戚中で一番の末っ子だったので、小さい子への接し方が分らんかった。
    でも実際に親になったら意外と何とかなるもんです。
    覚えておくといいキャラクターに

    ディズニー(男女共通)
    機関車トーマス(男の子)

    も追加してください。

    ちなみにうちは男の子2人。
    今は仮面ライダーoooにすっかりハマッてます(←パパが)。

  89. 1380 匿名さん

    そだね。
    怖い物みたさ。

  90. 1381 匿名

    K坊似の美形と予想
    でべに似れば愚連隊

  91. 1382 匿名

    実際K坊がホントに美人だかどうだか?
    あばたもえくぼだしね。

  92. 1383 匿名

    夢美人説よりはリアリティがあると思われ

  93. 1384 匿名さん

    Kも10年後には夢・・

  94. 1385 匿名さん

    でべも10年後にはシコリナ?

  95. 1386 匿名さん

    しかし、夢の10年前がKだったとは思えず・・

  96. 1387 匿名さん

    Kと夢が似てたのは卵の時ぐらい。

  97. 1388 匿名さん

    夢も純粋無垢でかわいい赤ちゃん時代があったんだなぁー(しみじみ・・)

  98. 1389 でべろっぱ

    >K坊より愛おしい存在ができるって想像できないでしょ~?

    へぇ???想像できまへんがな。
    本当は子供って欲しいと思っていません。
    「子供の為にガンバロ」とか思うんでしょうか?


    オイラがこんなに懸命に働いてるのは全部自分のためです。
    自分がどこまでできるか試してみたい気持ちが強いのです。
    K坊のためでもないし、会社のためでもないし、ましてやあの課長のためなんかでは絶対ありません。


    「誰かのために仕事ガンバロ」って発想はありませぬ。おかしいでせうか??

  99. 1390 シコリナ

    でべさん、こんばんは。
    ランド1000レス超えました。いえ~い。

  100. 1391 シコリナ

    >>1389
    子供が生まれたら、変わりますよ。そりゃー、かわいいですからね。・・・と思います。

  101. 1392 でべろっぱ

    ビミョーな言い回しでんな(笑)

  102. 1393 シコリナ

    (^□^*)がははは…

  103. 1394 匿名さん

    シコリナは独身
    シコリナは独身
    シコリナは独身
    シコリナは独身

  104. 1395 会員No.2

    女性ファンのために、『シコリナさんは独身』なのです♪

  105. 1396 匿名さん

    シコリナもボロが出ない様に頼むよ~~

  106. 1397 匿名さん

    子供の為に頑張ろうと思ったことは無いな。
    それは違う気がする。

  107. 1398 匿名さん

    子供はかわいい。
    でも子供のために頑張ってるんじゃなくて、子供のために頑張ってる自分が好きなのかもしれない。
    だって、疲れてくると「自分はこんなに頑張ってるのに・・・」って言う人、多いでしょ?
    子供のためだけに頑張ってるんだったらそれだけで満足できるはずなのに、
    頑張ってる自分が認められないと怒ったり落ち込んだりするってことは、結局、自分なのかなって思う。

    自分も子供が苦手だった。子供を欲しいと思ったこともない。
    でも生まれた自分の子供は愛しいと思えた。親としての責任の重さ、自覚を持つことの大切さも知った。
    自分は子供のおかげで自分自身が少しは成長できたような気がする。
    今もまだ、子供に育ててもらってる感じ。

    子供を生み育てるのは子供のためなのか、自分自身のためなのか、正直よく分らない。

  108. 1399 シコリナ

    ちゃん、お腹すいた!
    わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(by 丸大ハム)

      ∧∧  ∧_∧
    *(・ェ・ ) (ー(エ)ー)
    ┃   ┃>⊂⊂ )
    ┗◎ー◎┛ ∪^∪

  109. 1400 でべろっぱ

    >>1398
    前半部分はわかりますが、後半の5行はやっぱりピンと来ませんぬ。。。
    オイラは「やっぱ子供いらねーーー」って感じっすね。
    子供ができてセツクスレスになったりラブラブが薄れるんだったらいらねーなぁ。

    子供よりも犬を飼いたいですね。K坊の実家のチワワなんかほんとに可愛いもん。
    子供よりもずーーっと癒されると思うけどなぁ。


    これからK様と赤坂で食事なのでダッシュで帰ります。
    お生理も終わりそうだし、うれPぃーーーーーー!!!

  110. 1401 匿名さん

    いつも思ってたけど、でべさん、お生理の時はしないんだね。結構めずらしくない?

  111. 1402 匿名さん

    生理中って結構気持ちイイ…
    って私だけ?

  112. 1403 匿名さん

    >>1401
    K坊の手コキ(ベビーオイル使用?)andお口

    は有名

  113. 1404 匿名さん

    てか、別に具体的に聞きたくない話し。

  114. 1405 匿名さん

    >>1400
    子供にこそ癒されるのに…。
    まったくわかっていない。
    この人こんなに頓珍漢だったっけ?

  115. 1406 匿名さん

    k坊も子供要らないと思ってるのかな?
    いずれはほしいと思ってるのかな?

  116. 1407 匿名さん


    >>1405

    私も賛同!

    てゆーか、トンチンカンってそう書くんだ~

  117. 1408 匿名さん

    夢~眠の場合は、豚珍患

  118. 1409 匿名さん

    ウケル。

  119. 1410 匿名さん

    結婚した人に子供いらないって言われたらショックだな~
    でべさん、まさかK坊に言ってないでしょうね??

  120. 1411 匿名さん

    子供嫌いにろくな奴いないしな。
    自分の為に仕事?
    金が有り余ってたら働かねーよ!

  121. 1412 シコリナ

    ちなみに私はアンポンタンです。
    アンパンマンではありません。

    (〒д〒)シラ~

    でべさん、Kちゃんは子供欲しがっているの?
    仕事もあるし、新婚さんだから、まだ欲しがっていないよね。

  122. 1413 匿名さん

    >>1410
    子供いらないは夫婦の共通見解なことが多い。

  123. 1414 匿名さん

    >>1413
    そおですか?
    旦那さんが、そう言うから仕方なくって場合もあります。
    うちは、そのパタ―ン。

  124. 1415 匿名さん

    子供いらない、と、子供まだいらないは、全然ちがいますよ

  125. 1416 匿名さん

    ま、そおですね。

  126. 1417 匿名さん

    今は新婚だから子供まだいらない、でいいんじゃない?
    そのうち、夫婦の気持ちも変わってくるよ。

  127. 1418 でべろっぱ

    子供が欲しい男って気持ち悪くない?

  128. 1419 匿名さん

    気持ち悪くないです。
    逆に、なんかほのぼのします。

  129. 1420 匿名

    でべは典型的なマッチョタイプ

  130. 1421 匿名さん

    下半身がマッチョなのは知ってる。

  131. 1422 匿名さん

    あんた見たのかい?

  132. 1423 匿名さん

    子供が欲しいっていう気持ちは、自分の分身や遺伝子を残したいっていう本能だから、
    全ての人間が同じだと思っていました。

  133. 1424 匿名さん

    子供いらないって人もいるよ。子供いらないスレだって盛り上がったし。
    私は違うけど。

  134. 1425 匿名さん

    あんたは男なんだから欲しいとか欲しくないとか言わんでよろしい。
    お腹の中で一年近く育てて痛い思いをして産むのは女なんだからさ。
    何にも出来ないくせにエラソーに語るな!
    あっ、それと子供が出来ても家族の為に働くんじゃなくて自分の為に働くんだもんね?
    はいはい、カッコイイよ。でべろっぱさん。

  135. 1426 匿名さん

    子供が欲しいか欲しくないか、と、自分のために働くか家族のために働くか、は別問題。
    何も出来ないって?は?女一人じゃ子供作れねーよ。

  136. 1427 でべろっぱ

    子供欲しくない、はK坊には言ったことはありません。
    K坊の考えもちゃんと聞いたことはありません。でもいらないと思ってはいないと思う。

    >>1423
    男はそれが性欲と言う形で表れます。性欲が満たされればそれでおしまい。
    子供が欲しいという気持ちとは別問題です。

    >>1425
    男にだって言う権利はあるよ。家族の問題だからね。

    >>1426
    同感。
    それに男の場合は、直接育児に関わることは少なくても収入を得ることが大いに子育てに寄与すると思うよね。


    でもさー、出産するとアソコ緩むんじゃないのぉぉぉぉ???
    やっぱK坊にはキュッキュッと締めて欲しいぜぃ。
    オイラの場合それが最大の動機かも。。。。<(_ _)>

  137. 1428 でべろっぱ

    >>1401
    お生理中に1回だけやったことあるけどちょっとダメだね。
    あの生臭さと血液交じりの体液がちょっとね。
    抜いたときチムポに血がついてんじゃん?あれとかもダメっす。

    >>1402
    それほんとかい?釣りかい?

  138. 1429

    一人産んだくらいが一番いいって聞くけど・・ほんとかどうかはわかりません

  139. 1430

    連投すみません。
    胸は結構かわっちゃいます・・。私は乳首がおっきくなっちゃいました。それまでは陥没(触られると出る)だったんですけど。

  140. 1431 匿名さん

    >出産するとアソコ緩むんじゃないのぉぉぉぉ???
    嫁とご無沙汰スレで質問したけど、有効な回答が得られなかった。
    司会者のみさん、おもしろいね。

  141. 1432 匿名さん

    >>1402です。

    めっちゃ気持ちいいし、妊娠の心配もない…ま、ゼロじゃないらしいけど。
    食わず嫌いということもあるので、一度お試しを。

  142. 1433 匿名さん

    えーあたいはイヤだな?ぬるぬるして気持ち悪い。
    生理が早く終わるのだけが利点。

  143. 1434 でべろっぱ

    >♀さん
    でしょ?変わっちゃう部分が出てくるんでしょ?それが嫌ですワ。
    だったら子供いらんからK様には美乳を保って欲しいっす。
    でも陥没乳首って感度いいって聞いたことありますよ。


    >>1432さん
    めっちゃ気持ちいいって情報はK様からは出てきませんでしたなー。ノーコメントですた。。
    でも妊娠の心配は100パー無いでしょ?違うの?
    そんときは思いっきり中出ししましたけど。


    >>1433さん
    えっ!?お生理早く終わんのぉぉ??それも聞いたことないっす。。。<(_ _)>



    >今「鉄腕ダッシュ」見てたんだけどさー、やっぱり犬ってかわいいよねー。

  144. 1435 匿名さん

    乳首は授乳で伸びます。

  145. 1436

    >でも陥没乳首って感度いいって聞いたことありますよ

    そうでもないです^_^; 
    私は首筋の方が好きです。鎖骨とか・・。
    でも、男の人はすぐおっぱいにいっちゃいます(-_-;) 好きなのか、それとも女性が気持ちいいだろうと思うからなのか・・??

    朝からスミマセン

  146. 1437 匿名さん

    >>1431
    出産後は縫合するから大丈夫♪♪

  147. 1438

    ♂はみんなおっぱいが大好きです

  148. 1439 匿名

    わしづかみは気持ちよくないからね!

  149. 1440 匿名さん

    どんなが最高だい?

  150. 1441 匿名さん

    でべろっぱって意外と保守的な人だったんだね。
    今の状況が居心地良くて変化を恐れるタイプだとは思わなかった。
    周囲の状況変化を恐れず全てを受け入れて、K坊を愛し続けるタイプかと思っていたのだが。
    K坊には今のままで・・・って言ってるのを見ると、歳をとったり子供が出来たりしたら
    若い女の子と浮気するタイプなんじゃないかって心配だよ。

    子供はいらないって思っていても、奥さんには言っちゃダメだよ。
    旦那にそう言われたら、欲しいって思っていても言えなくなっちゃうから。
    外出先で小さい子がいたら、K坊の反応をよく見ておいた方がいいよ。
    子供が欲しいか欲しくないかは何となく分るはずだから。

  151. 1442 匿名さん

    >>今の状況が居心地良くて変化を恐れるタイプだとは思わなかった。
    違うと思うな。セクス重視主義なだけ。

  152. 1443 匿名さん

    セクス重視主義で子供いらない、なら、結婚する意義がない?

  153. 1444 匿名さん

    パートナー確保の意義はあるかもね。

  154. 1445 匿名さん

    いま笑っていいともに反町の嫁がでてるぜー

  155. 1446 シコリナ

    でべさん達は新婚だから、まだ2人だけの生活を楽しんだらよい。

  156. 1447 匿名さん

    と、既婚者の意見であった

  157. 1448 1445

    目じりのしわが目立ったぜー

  158. 1449 匿名さん

    新婚っていつまで?1年?

  159. 1450 匿名さん

    でべさん達はスキモノだから、まだ2人だけの生活を楽しんだらよい。

  160. 1451 匿名さん

    あたいはゲテモノだから、ずっと1人だけの生活を楽しんだらよい。

  161. 1452 匿名さん

    あたいはナマモノだから、腐敗臭がする前に結婚した方がよい。

  162. 1453 でべろっぱ

    >>1436
    ♀さんってどこかのスレでお見かけしたんですが忘れてしまいました。嫁とご無沙汰スレでしたっけ?


    >でも、男の人はすぐおっぱいにいっちゃいます(-_-;) 好きなのか、それとも女性が気持ちいいだろうと思うか>らなのか・・??
    これはお相手が努力不足ですな。てゆうか基本を押さえていませんな。
    口、手、指は別々の動きをしなければなりませぬ。
    口は首筋、鎖骨、手はおっぱい、かつ指は乳首と、別々な動きをマスターすべきでんな。

    すぐおっぱいに行っちゃうのは単に男が好きだからですよ。
    それだけだと思います。

    ちなみにオイラが好きな女性のパーツは脚です。妻の脚が大好きです。

  163. 1454 でべろっぱ

    >>1441
    これはきついレスですねー。
    でも妻の肉体的な変化は受け入れがたいですな。
    いつまでも若く美しくあって欲しいと思うのは男の本能みたいなもんだと思いますよ。
    保守的かどうかとは別問題だと思います。
    子供を産むことで肉体に変化が起きるんだったら子供はいりません。そんな感じです。


    >外出先で小さい子がいたら、K坊の反応をよく見ておいた方がいいよ。
    >子供が欲しいか欲しくないかは何となく分るはずだから。
    これは初めて聞きました。今度よく観察してみます。
    でもあんまりリアクションないですよ。
    そこから察すると今のところは興味ないんだと思います。


    てゆうのはですねー、多分仕事でいっぱいいっぱいなとこがあるんだと思います。
    実は昨年の12月いっぱいで退職する希望を出していたんですが、会社に引き止められたので。
    そこまで考える余裕がないんだと思います。


  164. 1455 でべろっぱ

    >>1445
    なにげに気になるレス。
    最近の反町さんにはあんまり似てないね。
    生茶のCMのころの感じが一番似てるなー。ユーチューブで見てちょ。

    最近、森高千里がCM(洗剤だっけ?)に出てるけど近頃の反町さんよりあっちの方が感じがあるかもしんない。

  165. 1456 匿名さん

    K坊、体型美貌維持大変だね、紀香や叶姉妹並みの努力とお金が必要。
    10年も経てば、夫婦ともに中年体型だけどね。

  166. 1457 匿名さん

    女は本当に好きな人の子供なら産んでみたいと思うもの。

    でべさん嫌われてるんじゃない?ただ単に性処理相方かもね。

  167. 1458 匿名さん

    >女は本当に好きな人の子供なら産んでみたいと思うもの。
    激しく同意。
    今まで沢山付き合ったが、この人の子供を産みたいとはじめて思えたので結婚に至った。
    女の本能だと思う。大好きな人との愛の結晶を見てみたいものだよね。

  168. 1459 匿名さん

    反町嫁と森高は似てるか?

  169. 1460

    でべさんに抱かれてみたいわ~~

  170. 1461 匿名さん

    わたしも~~

  171. 1462 でべろっぱ

    みなさん、また明日ネ!

  172. 1463

    ふられちゃった(T_T)/~~~

  173. 1464 でべろっぱ

    そんなことないっすよ~。
    文句は夢~に言ってくださいいまし。。。

  174. 1465 匿名さん

    そんなに変態に抱かれたいのかい?

  175. 1466 匿名

    毎日なんてうざい~

  176. 1467 匿名さん

    私は、大好きな人なら毎日でもOK

  177. 1468 シコリナ

    でべさん、モテモテですね。
    ♀さんと1461さんで3Pだ。
    私は観戦します。

  178. 1469 匿名さん

    でべの家を探してるらしいぞ。


    No.8 by 夢〜眠 2011-01-18 06:39

    電車から青いテント家が見えたがあそこじゃないだな?

  179. 1470 匿名さん

    とうとうストーキングですかい?

  180. 1471 匿名さん

    しょーもないアンケートもそっちのけに、通勤電車から青テントをぼーっと眺めてんだ。
    でべのことをいつも思っている証拠さ。
    そのうち「おい!デベロッパ!あたいの三段腹にあんたの子がいるぜ?認知しろよ?」と言ってくるぜ。

  181. 1472 匿名

    三つ子?

  182. 1473 でべろっぱ

    >>1457
    なんやとー、嫌われてるやとぉ?性処理相方やとぉ?ざけんなよー!!



    >アッコ・ワダがこうゆうてるで!


      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  \   )
              /;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;  ヽ  )
             / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;  ;;;;;;;     丶 )
            / ;;;;;;:  ;;;;;:   ;;;;;    ;;;;;     │ )
            / ;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;  ;;;;;;;; │ )
           │;;;;;;;;;;;;//|| ||||| || ||||| |||| || ゞ:::::::: :::::::│ )
           │;;;;;;;;;/|| || | |||| |||| ||| ||| || |||| | |ゞ:::::::::::│ )
           ∩;;;;;;/丿,;::≡ミミ;;、、 ソ  __,,,,、、、.. ゞ::::: /  ノ
           |/|;;;;//   _" _''ヘノ ヾ彡=''_""`` ヾ:::/、 ヽ
           ((|ソ  ,─≦◎≧ヾ - , ≦◎≧- 、 ヾ|/)  )
           ヾ|||    - ̄ '    ヽ  ̄ -     ||ノノ  )
            ヽ!|        /   ヽ        |ノ   )    なにゆうてんねん!
            ゝ: 、    ( _   _ )      ノノ    )
            ` ヽ     /   _ヽ ノ  ヾ     ノ     )
            __>、    ,, '::_`_' _:` 、`    ./      )
          /\ _/ ヽ   ( /----- ヽ) ,   ノ       )
         /   \ , 、 、 、ヽ、'  ̄ `ノノ_ ,/        )
       /      \ ヽ  ヾ、. ̄ ̄ (   )'丶       )
      /  ' "'' 、   \ \ _,, ̄ ''ノ ` ゛/  \      ⌒⌒⌒⌒
    / , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄ヽ '  ヽ    ,ゝ--、
                 /      ヽ  |  /   ノ
         ,,  、    /    ヾ    ヾ  ヽ-' 、 ,/
      - ''      ヾ  (   ヽ  丶    ! ''  ,, ゝ" |
    ''"        \/ヽ  ヽ  ヽ _ 'i /    ヽ

  183. 1474 でべろっぱ

    >♀さん
    パートナーの方にご要望をお伝えしてみたらいかがでせうか?
    自分がして欲しいことをはっきりと言葉で伝えるのです。オイラはK坊をそうやって育てました。(笑)


    「どうして欲しいか言ってごらん?」と耳元で囁くと最初は恥ずかしがっていましたが
    慣れるにしたがって自分から「こうして欲しい」と要望を伝えてくるようになりました。


    女性はそれでジャストの快感を得られますし、男もその言葉を聞くことで興奮します。
    ぜひお試しを。


    >>1467
    最近、毎日でもなくなったんだよねー。
    てゆーのは平日はやってると夜中になっちゃうから。寝不足になっちゃうんです。。

    でも一緒にベッドに寝るとムラムラしてしまうので、布団を敷いて隣に寝ています。
    夜中、叩き起こして襲いかかりたい衝動にかられますが我慢しています。


  184. 1475 でべろっぱ

    >>1469
    これはドキッとしたな。得意の妄想か?

    あの話の感じだと多摩川河川敷の青テントのことを言っていると思われる。
    でも多摩川河川敷に青テントはないよ。管理が厳しいからね。

    ただし電車が二子玉川付近で多摩川を渡るときバーベキュー場が見えると思う。
    青テント張ってバーベキューやってた人がいた可能性は十分ある。
    ということは、あいつは土日に田園都市線に乗っていたのかもしれん。


    怖い。

  185. 1476 匿名さん

    >>1475
    フットワークも三段腹も重い夢~が、蕨から多摩川まで遠征するとは思えん。
    いつもの通勤電車から見える荒川で青テントを見つけたんだろう。
    多摩川スレで荒川レス。得意のトンチンカンさ。

  186. 1477 匿名さん

    >最近、毎日でもなくなったんだよねー。
    1日おきになり、2日おきになり、週1になり、月1になり、年1になり・・・・・

  187. 1478 でべろっぱ

    >>1476
    いや、トンチンカンレスじゃないよ。多分ニコタマ付近のことを言ってるよ。
    さっきから何回も読み返してるんだけど、絶対そうだよ。


    仕事するつもりだったけど怖いからもう帰る。K坊に会いたい。

  188. 1479 匿名さん

    K坊「チッ…ゆっくりしたかったのにもう帰って来やがるぜ。」

  189. 1480 匿名

    夢「チッ…ばれちまったぜ。」

  190. 1481 匿名さん

    田園都市線じゃなくて東海道線だってよ。

  191. 1482 匿名さん

    でもさあ、昔もささいなことで荒らしの姫だってバレたことあったろ?
    今回も十分ありえるぜ。

  192. 1483 匿名さん

    荒らすほどの知能があるのか?天然じゃなくて?

  193. 1484 匿名さん

    昔は別コテ、匿名使って荒らしの姫

  194. 1485 でべろっぱ

    それは別問題だよ。

  195. 1486

    >パートナーの方にご要望をお伝えしてみたらいかがでせうか?

    聞いてくれると言い安いんですけどね^_^;

    やっぱりでべさんがいいな(^_-)

  196. 1487 匿名さん

    わたしも~~

  197. 1488 シコリナ

    俺も~~




    (冗談です(((。^_^A。そんな気はありません)

  198. 1489 匿名さん

    「どうして欲しいか言ってごらん」ってやらしいよね。

  199. 1490 匿名さん

    聞く方も聞く方だけど言う方もアホだわさ。

  200. 1491 匿名さん

    AVみたいでイヤだー

  201. 1492 匿名さん

    K坊父も泣いてるよ。

  202. 1493 匿名

    亡くなったおばあちゃんも泣いてる。

  203. 1494 匿名さん

    あたいも泣いてみた(T-T)

  204. 1495 匿名さん

    全世界が二人の情けなさに泣いた。

  205. 1496 匿名さん

    でべさんはたしかじーちゃんばーちゃんに育てられたんだよね?(違ったらごめんね)
    両親の愛を受けなかった反動で、K坊との愛を全世界に自慢したいんじゃないかな?

  206. 1497

    ↑ひがみ根性丸出しだね。最低な人

  207. 1498 匿名さん

    それと歪んだ性癖は関係ないと思われ。

  208. 1499 シコリナ

    猛烈にうらやましいぞ。
    いいな~、でべさん。

  209. 1500 匿名さん

    少し前はシコリナさんがもてもてだったのにね、風向きが変わったね。

  210. 1501 匿名さん

    テントになって垣根がさがったからだよ。デベちゃんをいじりやすくなった。
    ムラムラは一元さんお断りの会員制クラブみたいだった。

  211. 1502 匿名さん

    変態はいじりがいあるんだよ。

  212. 1503 匿名さん

    変人もいじりがいがあるよね。

  213. 1504 匿名さん

    でべさん、昨日眠れたかな?
    ストーキングの影におびえて、K坊を朝まで離さなかったに違いない。

  214. 1505 匿名さん

    今日はでべちゃん水曜定休日だから来ないんだよ。

  215. 1506 匿名さん

    でべさんは本社勤務だから土日休みでしょ?

  216. 1507 でべろっぱ

    >>1490>>1495
    くらっ。なんちゅーことぬかすねん。
    >河本もこうゆうてるで




     , .::''"´ ̄``<¨ ̄`ヽ、
         ./::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ::::::::::\
         /:::::::::::::::::::::::::::::::::::/``ト、::::::ヽ
        ./:::::::::::::::::::_,r‐'ニア´   ノ iヘ::::::',         おめ-らに食わせる
        {:::::::::::::;ィ7厶===、  /'===ヘ:::::l
    .   {::::::::::::{   _∠_9ュ  {ィ9ユ、 l::::l            タンメンはねぇ!
         {:::::::::::l      '´ィ   ヽ ー ´ ハ:::!
         ',:::::::::l  ,   i´ィュィュ入   }:l
         }:ハj /   ,ィ  _   )   リ
         j:::vヘ 、  リィT江兀ト'′  }
          j::::::::{ヽ `ー  ``ご二"´  __厶-‐_''二ユ
       ,. -'¬バ ヽ、   ` ー--‐  /´  _二--‐┴'′
     /;:;:;:;:;:;:/;:;:;ト、  ` ´ヽ、__ ノ    ̄二二ヱ)
    ´;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:! \     _,/     ,_ニニ⊃
    ;:;:;:;:;:;:;:;:/;:;:;:;:;:;!  \ //     ノ;:;:;:;:;\

  217. 1508 でべろっぱ

    >>1496
    撫で撫で、撫で撫で。(♀さんごめんね。でも誤解してるよ)
    そのとーーーーーりや、大正解。
    K坊は妻=親友=母親やからね。


    ジョンレノンがなんでオノヨーコみたいなク ソ バ バ アにゴロニャンだったかみんな分かるかい?
    ヨーコは母親の愛を知らないレノンの母親だったんだよ。

    たぶん、>>1496=>>153の人じゃないかな?
    違いますか?
    よー分かってはるワ。


  218. 1509 でべろっぱ

    そいからよー、言葉プレイのときは大阪弁はアカンね。
    隠微な感じがしーひんやん。

    「お股開きぃ」×
    「脚開いてごらん」〇

    「どこ触って欲しいん?」×
    「どこ触って欲しいか言ってごらん?」〇

    完璧なバイリンガルやろ?わしはこんな地道な努力もしてんねん。
    どや?ここまでやっとるか?

  219. 1510 でべろっぱ

    >>1504
    まあ、眠れましたけどね。ムーは大丈夫でしょう。

    でもあいつはは言葉足らずで説明不足だから誤解されるんですよね。
    婚活時代は長文カキコちゃんだったみたいなのになんで変わったのかな?
    あの頃のあいつの文章かわいいですよ。


    >>1506
    そうそう。わしは本社勤務。

  220. 1511 匿名さん

    >たぶん、>>1496=>>153の人じゃないかな?
    大正解!!でべさんのファンだから分析してみたよ^^v

  221. 1512 でべろっぱ

    やっぱり!!
    これからもよろしくお願いします!!!!

  222. 1513 匿名さん

    はい!こちらこそ!ぺこり。

  223. 1514 匿名さん

    でべは勘が鋭い。怖い。

  224. 1515

    あらら、誤解でしたね。>>1496さん、ごめんなさい(>_<)

  225. 1516 1496

    >♀さん
    こちらこそ誤解を招く書き方ですみませんでしたー☆

  226. 1517 匿名さん

    大阪弁でも隠微なムードは作れる。

  227. 1518 匿名さん

    津軽弁ではどうだろうか?

  228. 1519 匿名さん

    つうか普通は最中にしゃべらないよ。

  229. 1520 匿名さん

    大阪の血が流れてるからどんな時も黙ってられないんだな。

  230. 1521 匿名

    大阪人はみんなそうなのかい?

  231. 1522 匿名さん

    そうだよ。

  232. 1523 夢〜眠

    やっほー(^-^)v

  233. 1524 匿名さん

    あれ?婚活に敗れた風船がもう笑った。

  234. 1525 匿名

    モンペ叩きやろうぜ

  235. 1526 でべろっぱ

    むーちゃん、やっほー!こんばんみ(^-^)v


  236. 1527 でべろっぱ

    確かにオイラはベッドでも喋ってますな。
    てゆうか、妻の体を褒めたり、変化を説明したりしています。

    「〇れてきたよ」とか「綺麗な〇〇〇〇だね」とか。
    喋らずにはいられんのです。


    ところでさー、明日みなさんにお聞きしたいことがあるんですよ。
    ちょっとK坊にも聞き辛いことで、オイラなりに気にしてることがあるんです。。

  237. 1528 匿名さん

    明日と言わずすぐにアンケート始めて下さい。すぐに!!

  238. 1529 でべろっぱ

    時間がないのでスンマソン。
    サンドイッチ食いながらのお遊びタイムも終わりです。

  239. 1530 匿名さん

    明日までトイレ我慢します。

  240. 1531 匿名さん

    コンビニサンドイッチかー。
    K坊、平日は夕飯用意しないでいいんだねー、裸体用意するだけでー。

  241. 1532 匿名さん

    平日は裸体もおあずけなんだろ?

  242. 1533 匿名さん

    共働きだったら、家事と仕事で手一杯だよね、平日は。
    5時に上がれる夢~眠なら裸体も用意できるだろうけど、要らないし。

  243. 1534 匿名さん

    要らないし。って爆笑!

  244. 1535 匿名さん

    失礼しちゃうわね。
    夢~眠?

  245. 1536 匿名

    旦那に体ほめられても鳥肌って感じ…。淡々とことを進めてほしい。

  246. 1537 匿名さん

    >>1527
    〇の中には何が入るのか?

  247. 1538 匿名さん

  248. 1539 匿名さん

  249. 1540 匿名さん

  250. 1541 匿名さん

  251. 1542 匿名さん

    〇〇〇〇=ムーミン

  252. 1543 匿名さん

  253. 1544 匿名さん

  254. 1545 匿名さん

  255. 1546 匿名

    〇〇〇〇=シコリナ

  256. 1547 匿名さん

    「ずれてきたよ」
    「綺麗なシコリナだね」

    皆さんの答をまとめると…って事?

  257. 1548 シコリナ

      ∧_∧
     (∂ω∂)なんでやねん!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸