なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 1251 メアリ

    たまにいるのよね、はみ出んばかりのビキニ
    で、お尻の割れ目まで出てる男の人が・・・。

  2. 1252 匿名さん

    そういうのに限ってぶつぶつで汚いんだよね~

  3. 1253 匿名さん

    どこがよ?

  4. 1254 匿名さん

    肌きれいなのに尻だけぶつぶつ男って何なの?

  5. 1255 匿名さん

    男性ホルモン多い系じゃね?

  6. 1256 匿名さん

    男ビキニはちょっと……

  7. 1257 匿名さん

    特におっさんのはね。

  8. 1258 匿名

    1254

    実は女もそうなんだよ、見えないだけで。

  9. 1259 匿名さん

    男も女もけつチェックしてから着用しないとね?

  10. 1260 匿名

    けつ毛が気になるけど、、、、

  11. 1261 夢〜眠

    来年度の分を挨拶しとくぜー
    あけおめ
    ことよろー

  12. 1262 匿名

    まったく仲がいいんだか悪いんだか・・・・

  13. 1263 匿名さん

    けつ毛のあとの夢~眠が笑える。

  14. 1264 会員No.2

    しかも『来年度』になってます…(☆o☆)

  15. 1265 匿名さん

    4月以降だったのか…

  16. 1266 シコリナ

    夢〜さん、おもろい。
    下手な漫才よりいいぞ(☆'▽'★)にゃはは。

  17. 1267 会員No.2

    それにしても、夢〜眠さんはマメですね。
    お餅作ったり、栗きんとん作ったり。
    一人暮らしの友人で、そこまでちゃんとしてる人はいないです。
    私も見習わなきゃ…

  18. 1268 会員No.2

    連投失礼いたします

    夢〜眠さんのスレにある、副管理人さんのレスって本物でしょうか??
    新年早々閉鎖されてしまうなんて…(´;ω;`)

  19. 1269 匿名

    夢がすぐ新スレ立てるとは思えないし、しばらくここに間借りでいいんじゃね?

  20. 1270 匿名さん

    肝心な時に両方スレ主不在

  21. 1271 匿名さん

    しかたないでしょ、両者とも無報酬でやってる管理組合理事長みたいなもんだから
    (モンスタークレーマーから何かと因縁付けられるとこも似てますねえ~)

    後先になりましたが、明けましておめでとうございます。

  22. 1272 匿名さん

    でべろっぱ、明けましておめでとう。

  23. 1273 シコリナ

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくね。

    今年も愉快、楽しいエロ談で盛り上げましょう。
    * ∩*∩ *
    *(=・_・)ノ
    /∩ ∩
     ̄  ̄

  24. 1274 会員No.2

    皆さま、新年あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    でべろっぱさんは今ごろイルカやK坊さんとお戯れなんでしょうね〜。
    あ〜、イルカは諦めるとしても、寒い所から脱出したい!

  25. 1275 ラメコ

    でべろっぱさんよ、いつ戻ってくるんだよ。
    イルかに乗った話より、嫁に乗った話を聞かせてくれ。
    よろしく。

  26. 1276 匿名さん

    ラメコは欲求不満。

  27. 1277 匿名

    ラメコに同意

  28. 1278 メアリ

    でべさん、みなさん、あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いいたします。

    もうすぐでべさん、真っ黒になって帰って来るのね~♪

  29. 1279 匿名さん

    どこが?

  30. 1280 匿名さん

    あたいは腹黒だ?

  31. 1281 匿名

    ハネムーンベビーだったら笑える

  32. 1282 匿名さん

    ↑ 開放感と気の緩みでありがちだよ。

  33. 1283 匿名さん

    お生理の後だし危険

  34. 1284 匿名さん

    あのやらしい夫婦だったら生で中出ししてるなw

  35. 1285 匿名さん

    意外と不妊だったりするから運命は意地悪

  36. 1286 匿名

    納得、でも不妊はデベの思うつぼ

  37. 1287 匿名さん

    エロおやじ現地の女に目移りしてんじゃね?

  38. 1288 匿名さん

    でべは浮気しないよ

  39. 1289 匿名さん

    >>1286
    奥さんの不妊を願う旦那っているんですか!?
    だとしたら最低!

  40. 1290 匿名さん

    でべは子沢山タイプ

  41. 1291 匿名さん

    >>1289
    このスレ主、生でいくらでもできると思っているw

  42. 1292 匿名さん

    最近は男性不妊も増えている

  43. 1293 ラメコ

    欲求不満じゃないよ。月に3回くらいは乗られているよ。あと3回くらいは私が乗っているよ。

  44. 1294 匿名さん

    意外と少ない?

  45. 1295 匿名さん

    同じ日に乗って乗られないの?

  46. 1296 匿名

    もう帰ってるんだろ?

  47. 1297 匿名さん

    K実家にみやげ届けてんだろ。K実家で正月過ごさなかったのもKパパにとっちゃマイナスポイント?

  48. 1298 匿名さん

    その前に成田離婚だな。

  49. 1299 匿名さん

    ぎっくり腰ちゃう?

  50. 1300 匿名さん

    そして夢~眠と災婚だ

  51. 1301 匿名

    でべのもっこりビキニに欲情する夢

  52. 1302 匿名さん

    そして鼻血ぶー

  53. 1304 でべろっぱ

    みなさん、あけおめ。ことよろ。
    今日から仕事っす。ひたすらダルイっす。

    >年初の社長の訓示が長すぎる。。。


  54. 1305 匿名さん

    社長の話なんてそんなもんだよ。まだまだ青いな。

  55. 1306 シコリナ

    明日は仕事始めで~す。
    みんな気合を入れて、明日を乗り切ろう。
    ヤルオ~(`・ω・´∩)

  56. 1307 匿名さん

    No.4 by 匿名さん 2011-01-04 08:56
    でべろっぱの去年の例の事件。


    言われてるぞw

  57. 1308 匿名さん

    ↑ 還暦うざい!

  58. 1309 匿名さん

    **すう?

  59. 1310 匿名さん

    >>1307 どのスレ?

  60. 1311 匿名さん

    勘違いと知ったかぶりは違うだろ。

  61. 1312 匿名さん

    「決めつけ」と「知ったかぶり」も違う。

  62. 1313 匿名

    とっくに仲直りしてるじゃん。よっぽど叩きたいんだね。

  63. 1314 匿名さん

    んだ。いつものことだ。

  64. 1315 でべろっぱ

    やっぱりやる気がありません。気力が戻るまでもうちょっと時間をください。

    1日がなげっ!1週間がなげっ!
    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

  65. 1316 匿名さん

    何だ唐突に?
    でべろっぱ、大丈夫か?

  66. 1317 でべろっぱ

    なんかさ、旅行ぼ けなんです。
    ありまっしゃろ、そういうの?

  67. 1318 夢〜眠

    デベロッパ♪Good night

  68. 1319 匿名

    あんたらの関係は今だによくわからん

  69. 1320 匿名さん

    略奪の目処が立ったか?

  70. 1321 でべろっぱ

    >>1318
    むーちゃん、なんか色っぽいやん。
    あんた、どないしたん?


    旅行ボ ケ状態からちょっとづつ平常モードに戻りつつあります。
    もちょっとかな?

    でも外国は怖いね。プーケット行ったときのトラウマがあってダメですワ。
    もう海外はやめときます。楽しかったけどね。

  71. 1322 匿名さん

    今回はK坊は狙われなかったのかい?

  72. 1323 匿名さん

    だからあれほど熱海にしとけって言ったのに。

  73. 1324 匿名さん

    あれほど言ってたっけ?

  74. 1325 シコリナ

    言ってない。

  75. 1326 匿名さん

    熱海は夢~眠と行くんださ?

  76. 1327 匿名

    狙われるってどういう意味?

  77. 1328 匿名さん

    いつもの被害妄想だろーさ。

  78. 1329 匿名さん

    夢~眠か!

  79. 1330 匿名さん

    あたい知ってる。でも教えねー。

  80. 1331 匿名さん

    美女だから、よその男に見られるってこと?

  81. 1332 1330

    もっと凄いよ。

  82. 1333 匿名さん

    でべが寝てる間に、隣りの部屋の白人男性が!?‥とか?

  83. 1334 匿名

    その白人男性かな?
    英文のサイトに、これデベロッパ?ってレス見つけたんだが。

  84. 1335 匿名さん

    ハネムーンベイビーはハーフ?

  85. 1336 でべろっぱ

    >>1333
    ちゃうよ、ちゃうよ!

    プーケット行ったときにK坊が現地のホテルマンにつきまとわれたって話。
    女性の2人連れと勘違いしたらしく、部屋にまで電話かけてきてK坊を誘ってきたんです。
    詳細はムラムラのNO.1147~1172あたりを見てくださいませ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65881/all


    >ちなみに当時の私は「デベにお勤めさん」です。合間の夢~眠のコメントも笑えますから是非見てください。


    >>1334
    それはなんですか?私のことじゃありませんが気になります。

  86. 1337 匿名さん

    タイ人は大変なスケベだからね。K坊は災難だったな。
    にしてもこのころの夢はエネルギーにあふれてる。

  87. 1338 匿名さん

    でべさん読んだよ、ありがとう。

    ノースリーブ&ショーパンでマレーシアのリゾートを歩いてたら
    行き交う車の男達からヒューヒュー言われたのを思い出しました。
    イスラム圏で肌を出しちゃいけないね。

  88. 1339 匿名

    連休中に読んでみるわ♪

  89. 1340 匿名さん

    >>1338
    私もシンガポールで似たような経験があります。
    リゾートだからといって日本と同じような感覚だとそうなりますね。

    でべさん、リンクまで貼り付けていただいて有難うございました。
    1回Kちゃんを見てみたいな。どんな美人なんでしょうね。

  90. 1341 匿名さん

    あたい知ってる、反町の嫁似らしーぜ?

  91. 1342 匿名さん

    >>1338>>1340
    行き先の風習を調べてから旅行に行くのは常識。でべもKも愚かだよ、自業自得だ。

  92. 1343 匿名さん

    イスラム圏で肌を出すのは売春婦?
    怖い思いをした訳じゃないので、いい思い出(ネタ)です。

  93. 1344 匿名さん

    怖い思いまでしてトラウマまで残したのにまた海外に行く気が知れないね。

  94. 1345 匿名さん

    半分自慢じゃ?

  95. 1346 でべろっぱ

    >>1342
    プーケットは世界中から集まってくる観光地だからね。
    そこのホテルでそういう目にあうとは普通は想定しないよ。

  96. 1347 でべろっぱ

    >>1323
    意味わかりましたよ。
    この人でしょ。違う?


    >ムラムラPART2より
    No.1157 by 匿名さん
    2010-05-30 00:55
    じゃあデベちゃんは新婚旅行にタイはだめみたいだから、熱海、、、?

    いや、せっかくユーロが安いからヨーロッパにでもどーでしょ。

  97. 1348 匿名さん

    違うわ!
    メロンパンじゃねーよ!

  98. 1349 匿名さん

    メロンパンナちゃん?

  99. 1350 でべろっぱ

    メロンパン?はて??

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸