なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 12501 匿名

    あの人ってK坊かい?

  2. 12502 夢〜眠

    部長に決まってんだろ?(´;ω;`)?

  3. 12503 夢〜眠

    デベロッパレベルが社長とそんなぶっちゃけトークできねーの!あたいたち現世の世俗人間が天女様や神様に直接話せねーから、守護霊さまたちに取り持ってもらうようだよ?(´;ω;`)?

  4. 12504 匿名

    部長が社長室の出来事なんか知らないよ。秘書課のK坊しか知り得ないな。笑

  5. 12505 匿名

    夢~眠には残念だけど…K坊は秘書課みたいですね…(T_T)

  6. 12506 匿名

    夢~眠洗濯ネタより痛すぎる(T_T)

  7. 12507 匿名

    でべより出世しそうなミッキーに乗り換えろ?(。・ω・。)

  8. 12508 匿名

    ケーボウはなんで営業に向いてないんだい?┐('~`;)┌?

  9. 12509 匿名

    親戚に噛み付いたくらいだから、営業スマイルなんて出来なさそう(。・ω・。)

  10. 12510 でべろっぱ

    >>12508
    マインドが弱いから。よく言えば優しい。
    闘争心は持って生まれたものだから、後天的には変えられないのよ。。。



    ところでトイレ入ったら社長がションベンしててビックリしたことがある。
    エレベーターではちょいちょい会うけど、なぜウチのフロアでションベンしてたのか全く謎だった。
    見た瞬間ウワッと思ったわしは、そのままウンチをするふりして大の方に入ってしまった。


    社長の横でションベンする勇気はわしにはない。
    社長は社長室でのみションベンしてくれ(-。-)y-゜゜゜

  11. 12511 匿名

    社長とイチモツ比べすればよかったのに(^з^)-☆

  12. 12512 匿名

    ケー坊に比べてもらえば。

  13. 12513 匿名

    帽子がばれたら恥ずかしいの(-。-)y-゜゜゜

  14. 12514 匿名

    夢~眠、闘争心はあるから営業やってみればいいのに…。

  15. 12515 匿名

    とんちんかんなセールストークは勘弁!( ̄^ ̄)!

  16. 12516 匿名

    墓にされるような顔と腹で営業できるかよ?( ̄^ ̄)!

  17. 12517 匿名

    笑顔もないしね(^з^)-☆

  18. 12518 匿名

    それよりも会社でパソコン使えてんのかな?
    変換酷くね?
    わざとなのか?

  19. 12519 匿名

    天然と策略、半々

  20. 12520 匿名

    それよりも社長の横でおしっこって無理なんですか?

  21. 12521 匿名さん

    社長の近くにいると人員削減の話しをするから?

  22. 12522 匿名

    課長代理の自分を売り込むチャンスかもしれないのに?

  23. 12523 匿名

    社長からK坊の耳に入るから

  24. 12524 匿名

    お互いじょぼじょぼ音たてて挨拶もないと思ったんだろ┐('~`;)┌

  25. 12525 匿名さん

    ミッチーは幹部候補生だから~いろんな職種を経験させてるの~
    単に経験させてるだけだから~営業の成績なんてどうでもいいの~
    でべはリードしてるつもりかもしれないけど~実はそうじゃないんだよ~

  26. 12526 匿名さん

    でべもK坊ももっと目上の人を敬え?
    何で大事にするのか分からない?
    それは今しか見てないから。
    過去にいい仕事してきた長い歴史や積み重ねがあるんじゃね?
    今まで多大な貢献をしてきた人だから定年まで面倒みよう、ということだと思うよ。

  27. 12527 匿名

    西口宗宏 また悪いヤツが出てきた 先月5日 大阪堺市の主婦が行方不明になった事件と 元象印マホービンの副社長が今月1日に 殺害された事件

    この2つの事件とも こいつに容疑がかかっている。

  28. 12528 匿名

    知らんがな。

  29. 12529 匿名

    なんでやねん!

  30. 12530 匿名

    知らんがな。様も なんでやねん!様も よっぽど暇人なんですね よくわかります。

  31. 12531 匿名さん

    んだ。

  32. 12532 匿名さん

    >>12530
    合いの手でとても良いと思います(*^o^*)

  33. 12533 匿名さん

    にゃ~。

  34. 12534 匿名


    あんた自分ところが合いの手だらけだからってでべろっぱの所でしなくていいの!( ̄^ ̄)!

  35. 12535 匿名

    へ~ そんな制約があるんや

  36. 12536 匿名さん

    あるがな!

  37. 12537 でべろっぱ

    社長の横でションベンできるヤツなんてホンマにおるのかぁ?
    オーラが全然違うんダゼー。
    そんなヤツおったらチトおかしいぜよ(-。-)y-~


    ところでわしはこれから接待なのだ。
    相手は信託銀行であ~る。
    遅くなるときの帰りのメールはもうやめた。嫁を起こすとイケンからのぉ。
    今日はこれにてかしこじゃ~\(^o^)/

  38. 12538 夢〜眠

    デベロッパはな、人を表面で見るんだよ?(´;ω;`)?あたいなんか、となりに腰掛けたやつがスリかちかんかすぐ察知するぜ。動物のかんみたいな奴だ!

  39. 12539 匿名

    接待お疲れ様~
    なるべく早く帰ってあげてね(^_^)

  40. 12540 匿名

    大会社の社長と痴漢をいっしょにする夢~眠って…?(。・ω・。)?


  41. 12541 匿名

    動物のとんちんかんみたいな奴だからスルーしてやってくれ。

  42. 12542 匿名

    12538それはあんたには負のオーラがワンサか出てまともな奴は隣りに座らないからだろ?隣りに座って下さる奇特なお方はチカンかスリって事!( ̄^ ̄)!

  43. 12543 匿名さん

    彼らの名誉のために…
    痴漢もスリもむーたんは対象外だと思います(・o・)?

  44. 12544 匿名

    あんたの好きな信託銀行を接待だってさ(^з^)-☆

  45. 12545 匿名

    信金さんは信用金庫だけど…?

  46. 12546 匿名

    夢~眠もじぶんちよりこっちのほうが楽しいから来ちゃうんだよね(*^_^*)

  47. 12547 匿名

    接待ってミッチーもいるのかな?
    なんか想像つかないけど…。
    でべがベラベラ喋りまくってる絵しか浮かばない。笑

  48. 12548 匿名

    でべと違ってミツチーは幹部候補生だから絶対に行ってる。

  49. 12549 匿名

    阪大より慶応が幹部候補なの?週休三日が黙っちゃいない?

  50. 12550 匿名

    阪大より慶應出身者が多い会社ならそうなるね。

  51. 12551 匿名

    この間 リスを買いましたが いつの間にか スリに変わってた

  52. 12552 匿名さん

    >12550
    でべさんはそこらへんを分かってああ言ってたんでしようか?

  53. 12553 でべろっぱ

    眠い。
    しかも憂鬱だ。
    なぜか?


    メールの誤転送。
    昨晩、酔っ払って同僚にあるメールを転送した。
    かねがね頼まれていた男同士の秘密の約束であった。
    それを・・・・・



    嫁に誤転送してしまった。。。

    嫁はなにも言っていない。
    こういうときが一番怖い。。。

  54. 12554 匿名

    飲み屋のメールを間違えたな?

  55. 12555 匿名さん

    嫁のストレスMAX(-。-)y-゜゜゜

  56. 12556 匿名

    ハケンやはるかの事じゃなくてよかったね(-ロ-;)

    でも、K坊にきちんと話をしておいた方が無難かもね。

  57. 12557 匿名

    風俗の約束?

  58. 12558 匿名

    だな。

  59. 12559 匿名

    でべもだいぶ分かってきたね。女は黙ってるときのが恐いからね…。

  60. 12560 匿名

    んだんだ。

  61. 12561 でべろっぱ

    アダルトサイトの会員登録用メールなんだけど、これってヤバい?
    嫁には「これなに?」って聞かれたけど適当に誤魔化した。
    嫁は全くノーリアクション。
    これってどーよ??(>_<)

  62. 12562 匿名

    アウトだと思います。

  63. 12563 匿名さん

    外見はノーリアクションですが、
    心で「バカなやつ」と思っています。

  64. 12564 匿名

    情けなくてむせび泣きしてたと思う。

  65. 12565 匿名

    軽蔑の感は否めないね。

  66. 12566 匿名

    アダルトの会員登録って見てわかるものなんですか?

  67. 12567 匿名

    アクセスしたに決まってるやん┐('~`;)┌

  68. 12568 でべろっぱ

    FC2やからアクセスしても分からんと思うねんけど?(>_<)

  69. 12569 匿名

    村田修一内野手がFAで巨人に行くらしい 要らんけど

  70. 12570 匿名

    そもそもなんで間違えたのさ?┐('~`;)┌

  71. 12571 匿名

    アドレス帳で隣りだった?

  72. 12572 匿名

    でべの好きなAV女優教えてくれ。

  73. 12573 匿名

    なんかさ~一年前はK坊一筋じゃなかったっけ?AVも見ないんじゃなかったっけ?┐('~`;)┌

  74. 12574 匿名

    半年もしないうちにはるかに狂ってた(-。-)y-゜゜゜

  75. 12575 匿名

    このスレって結婚生活の本音が覗けるいい資料だね。笑

  76. 12576 でべろっぱ

    間違えた理由は酔っ払ってたのと、いつもの習慣だね。
    タクシーの中で思い出したので転送したんだけど、その時間にメール送るのはいつも嫁だから何も考えずにアドレスから選んでしまったのだ。
    アッと思ったがもう遅い。


    今日はこれでもう帰るんだが、さてどうなるか?
    チト怖い。
    気持ちが家に向かないのだ。

  77. 12577 匿名

    そんなもん送られた方の身にもなってみろ!( ̄^ ̄)!

  78. 12578 匿名

    マー坊の店で飲んで帰ればあ?

  79. 12579 匿名

    はるかやハケンがパレんのと比べたら、へっ、カッパさ?(≧▼≦)?

  80. 12580 匿名

    午前様の翌日も8時過ぎまで残業って、デベソって何時間働いてんの?

  81. 12581 匿名さん

    フツーじゃん。

  82. 12582 匿名

    昼間テキトーにさぼってるだろ?(≧▼≦)?

  83. 12583 匿名

    定時に帰る方がおかしくね?(夢~眠)

  84. 12584 匿名

    だね。

  85. 12585 匿名

    K坊と喧嘩するならまだしも、完全シカトされてたらどうしよう(>_<。。)

  86. 12586 匿名

    恥ずかしくて来れないんじゃね?(≧▼≦)?

  87. 12587 匿名

    看病してもらった恩義があるから、タイミングとしてはてぺに有利だ。

  88. 12588 匿名さん

    それとこれとは別ぞなもし。

  89. 12589 匿名

    K坊悪化してるんじゃね?
    ストレスが大敵だからさ。

  90. 12590 匿名

    秘書ってセクハラされるのかな?

  91. 12591 匿名

    黒スト美脚で悩殺するK坊

  92. 12592 匿名

    山崎武司 一年 3千万円 出来高で 中日と契約

  93. 12593 でべろっぱ

    嫁はなんにも言ってなかったよ(^-^)v
    今日も飲み会だからこれでかしこね\(^-^)/
    今年は辛い。今までと全然違う(T_T)

  94. 12594 匿名

    K坊またストレス一人で抱えこんだね(T_T)
    K坊暴れていいんだよ?
    包丁ふりかざしていいんだよ?
    かしこ

  95. 12595 匿名

    なんで辛いの?

  96. 12596 匿名

    夢~眠だったら包丁で暴れて結婚生活終わらせちゃうかも。
    やっぱりK坊のが賢いと思う…。

  97. 12597 匿名

    つっぱり棒がしょっちゅう落ちるからじゃね?

  98. 12598 匿名

    あたいはフェリス出てんの!( ̄^ ̄)!横浜のお嬢は蕨の枯れ木とちがうの!包丁で暴れないの!( ̄^ ̄)!チキショー

  99. 12599 匿名

    杉内投手 四年で20億円 すごいね

  100. 12600 匿名

    中畑監督

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸