なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 12451 匿名さん

    ステロイドなど飲んで、再度聴力検査を受けて聴力が
    元に戻っていれば回復と診断されるけど、聴力検査受けたのかな?

    軽度のメニエールなのか、メニエールじゃない可能性も有るけど
    復帰は早いかも。

  2. 12452 匿名

    K坊は秘書でしょう。
    秘書が代わるとボスは慣れるまで大変な思いをします。
    専務に引き止められた理由はそれだからでしょう。

  3. 12453 匿名

    秘書課があるような会社に誰も勤めていないからわかりません(T_T)

  4. 12454 夢〜眠

    秘書のイメージ悪くなるよぅ(T_T)

  5. 12455 匿名

    あんたが秘書ならな?あんたは皮脂ょだろ?(≧▼≦)?

  6. 12456 匿名

    >12452
    そう考えればすべて辻褄が合いますね。
    でも一生辞められませんね。おばあちゃんになっても続けるんですかね。。

  7. 12457 匿名

    秘書ってエロくていいね。

  8. 12458 匿名

    おばあちゃんになったら、さすがにボスもかわってるのでは?

  9. 12459 匿名

    みんなの会社に秘書課ないの?あたいの会社の秘書課、美人揃いだったよ。

  10. 12460 匿名

    秘書ってルックスで選ばれるんですか?秘書とボスがデキちゃうことってないんですか?m(_ _)m?

  11. 12461 匿名

    あるよ。
    心身ともにボスと合体しないと秘書は務まらないもんに?m(_ _)m?
    ボスが禿げデブだったらやだ(T_T)

  12. 12462 匿名

    ↑AVの見すぎでは?

  13. 12463 匿名さん

    ルックスで選ばれるというよりは事務処理能力でしょう。

  14. 12464 匿名

    ↑エロビデオは浮気に入らないですよね?

  15. 12465 匿名

    ↑相手によるのでは?

  16. 12466 匿名

    ケーボウが秘書って分かってなんだか満足(*^_^*)。

  17. 12467 匿名

    ルックスも含め頭脳全てが選考基準。
    女子アナみたいなもん。
    でもK坊は秘書課じゃないよ?あのしゃべりなでべが自慢しない訳ないしね(≧▼≦)

  18. 12468 匿名


    イントラパスワードの思わぬところからバレちゃったね┐('〜`;)┌

  19. 12469 匿名

    >あのしゃべりなでべが自慢しない訳ないしね(≧▼≦)
    さすがにそこは黙ってるんだと思うよ。

  20. 12470 匿名

    秘書は会社上層部の情報を持っているので、一般の社員が閲覧できないようなシステムを使うのが普通です。
    パスワードを聞きにきたということは多分そうですね。

  21. 12471 匿名

    こうやって盛り上がってると全然関係ない話するときあんだよね~┐('~`;)┌

  22. 12472 匿名

    話をそらしたいときじゃね?(≧▼≦)

  23. 12473 匿名

    パスワードなんか秘書じゃなくても使うよ。自分のパソコンにしか保存してない文書フォームとかあるじゃん。

  24. 12474 匿名

    エロビデオでシコシコは良。
    女友達と2人で飲みに行くのは微妙。

  25. 12475 匿名さん

    そうそう。パスワード=秘書なんて短絡的な予測しないようにね。

  26. 12476 匿名さん

    たしかにパスワード=秘書じゃない。
    でも専務に慰留された話とか総合すると秘書の可能性は極めて高いね。

  27. 12477 夢〜眠

    デベロッパがうんちくガミガミしゃべんじゃねーよ?わかったか!(´;ω;`)?

  28. 12478 匿名

    みんなそうやって詮索するとKingがこれないじゃん!(≧▼≦)!

  29. 12479 匿名


    枯れ木白カードさんが来てますけど?┐('~`;)┌

  30. 12480 匿名

    >>12478
    そんなたまじゃねーし(≧▼≦)

  31. 12481 匿名

    この状態じゃkingは来れないでしょう┐('~`;)┌

  32. 12482 匿名

    秘書なんて仕事的にはつまんねーよ。専務に重用されたのはロシア語能力だろ。

  33. 12483 匿名

    それって秘書の能力じゃん。

  34. 12484 匿名

    某日本を代表する大企業の役員秘書たちは、やり手の有能な秘書をハンティングしてきて雇っていた。なので若くて綺麗でとかは全くない。
    若いのは有能秘書の小間使い程度に使われていたな。

  35. 12485 でべろっぱ

    >>12459
    ウチも秘書課は美人ぞろいですよー(^^ゞ

    でも社長秘書はおばさん。てゆーか、わしらから見ればおばあちゃん。
    普通は社長になると秘書を変えるらしいんだが、副社長時代からの持ち上がりで社長秘書になったらしい。
    極めて珍しいケースらしいっす。



    ちなみにミッチーは秘書課から異動してきた。
    嫁もよく知ってる。
    こんな答えでよろしいか?(-。-)y-゜゜゜

  36. 12486 夢〜眠

    ミッキーは降格したんだね?社長秘書さ、あたいとどっちが年上か?m(__)m?

  37. 12487 匿名


    そんなとこで張り合ってどうする(-。-)y-゜゜゜

  38. 12488 匿名

    体重で張り合えないからだろ?(´;ω;`)?

  39. 12489 匿名

    意味深だけどK坊は秘書課ってことですね…。

  40. 12490 匿名

    わざとそう思わせる書き方をしてるんだよ。本当は違うと思うぜ?

  41. 12491 匿名

    K坊って本当は会社に出入りしてるヤクルトレディーじゃね?

  42. 12492 匿名

    奥様は秘書。

  43. 12493 匿名さん

    >>12486
    ミッキーって安川かよ?

  44. 12494 匿名

    あいつ何度教えてもミッキーって言うんだぜ?(≧▼≦)?

  45. 12495 サラリーマン金玉

    夢~様は駆除。

  46. 12496 匿名

    んだ。

  47. 12497 匿名

    サラ金ちゃん、うまい!

  48. 12498 でべろっぱ

    実はわしは社長秘書ってよく知らないんだけど、年は60近いぜ。
    結婚はしてるけど、子供はいない。
    はっきり言って見た目はおばあちゃんでパッとしないぜよ(-。-)y-゜゜゜


    最近頭もボケ気味で、よくチョンボして癇癪もちの社長に怒られてるそうだ。
    一緒にやってる男性秘書が辣腕でフォロー抜群らしいからやれてるらしいが、周りは不思議に思っているらしい。
    「なんであの人を大事にするのか分からない」
    と、
    あの人が言っていた。


    ちなみに出世するたびに普通は運転手も変えるらしいね。
    でも社長はずっと同じ運転手を使っているらしい。
    「見捨てるみたいでかわいそうでしょ」と言ってた
    と、
    あの人が言ってました。

  49. 12499 でべろっぱ

    そいからよー、ミッチーは降格じゃないぜよ(-。-)y-゜゜゜
    秘書課よりワシらのほうが下みたいな言い方はやめてくれたまえ( ̄^ ̄)


    アイツは配属の不遇があっただけで、わしより将来を嘱望されてるぜ。
    多分これからも幹部候補として各部署を渡り歩くであろう。
    今はたまたまわしが一歩リードしてるだけで、そのうち軽く抜かれるかもしれん。
    ヤツは頭もいいし、怖いやつだ。
    いまのうちに叩き潰しておかねばならん(-。-)y-゜゜゜


    でもヤツはバリバリの不動産業は向いてない。
    嫁もそう言ってる。
    そういう嫁は営業には向いてない。
    そういうわしもスタッフ部門には向いてない。
    わしが毎日毎日決まり決まった仕事なんぞできるわけないのだ。
    人にはそれぞれ向き不向きがあるのだ。


    かしこ

  50. 12500 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸