なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 12401 匿名

    しばらくお待ちください

  2. 12402 匿名

    待ってる間パチンコでもしませんか?

  3. 12403 匿名

    まだ本調子じゃないんでしょうか…?

  4. 12404 匿名

    心の痛みがやっと理解できたか。
    人間としてはまだまだ不十分。

  5. 12405 匿名

    買い物に時間かけ過ぎた?

  6. 12406 匿名

    リアルでK坊と幸せに暮らすなら、このまま完でもいいかな…。

  7. 12407 匿名

    うん、そうだね。

  8. 12408 匿名

    みんなやさしいね!( ̄^ ̄)!これからだれがエサくれるんだい?トンチンカン枯れ木白カードさんだけになるよ?いいのかい?(。・ω・。)?

  9. 12409 匿名

    トンチンカン枯れ木白カードに毎日新鮮なエサやりは無理だろ?半年間毎日同じエサになるぜ?(≧▼≦)?

  10. 12410 匿名

    しりとりでもしながらKingをお待ちください。

  11. 12411 匿名さん

    一番に心ゆるしはじめたトンチンカン枯れ木白カード。

  12. 12412 匿名

    >12406
    やめるときはやめるって言いに来るんじゃないのかい?
    フェードアウトはでべろっぱが一番嫌いなことだよ?

  13. 12413 匿名


    ドからですよ?

  14. 12414 匿名

    >12412
    ですね。
    はるかにもそう言ってたから自分でもそうするでしょう。

  15. 12415 匿名さん

    どんだけ〜?(≧▼≦)?

  16. 12416 匿名

    ↑どゆこと?

  17. 12417 匿名

    けったいな人達ばっか(≧▼≦)!

  18. 12418 匿名さん

    かしこ(≧▼≦)

  19. 12419 匿名

    発症から一週間ですけど実在どうなんでしようね…。

  20. 12420 匿名

    しばらくお待ちください(≧▼≦)

  21. 12421 匿名

    買い物行って揉めてなきゃいいが…でべなんか4時間待たせるぐらいでちょうどよし♪

  22. 12422 匿名さん

    でべさんに真面目に質問したいのですが
    奥さんがメニエール病だということは、どうしてわかったんですか?
    自覚症状があって、検査してもらったということでしょうか?

    私も似た症状があるので、病院に行こうかどうしようか迷っていまして。
    すみません。。。

  23. 12423 匿名

    こういう機会でもないと万コミュ掲示板中毒から抜け出せないから良かったんだよ。

  24. 12424 匿名さん

    言えてるかも。

  25. 12425 匿名

    今年いっぱいで止めます。
    尾張よければすべて良し。

  26. 12426 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー


    先週1週間休んだ嫁ですが、今日から出社しております。
    「大丈夫か?」と聞いても
    「大丈夫」と答えるだけで具体的なことは言いませぬ。
    いいのでせうか??


    >>12422
    嫁の場合は日曜の朝起きたときから、めまいと耳鳴りを訴えておりました。
    その日は寝てすごしましたが、月曜になっても治らなかったので会社を休んで耳鼻科に行きました。
    医者に行けば病気の診断は簡単にできます。
    早めに行くことをお勧めしますよ。

    嫁の場合は症状が軽いのか、通院しろとか投薬を続けるとかの話は全くありません。
    医者は「とにかく体を休めなさい」としか言わなかったそうです。
    いいんだろうか?
    本当に難病なんだろうか?
    ヤブ医者なのではなかろうか?
    そんな気もしておりまする。。。


    >そんな嫁の耳鳴りのおかげでわしの【ギター購入計画】もお流れになってしまった。
    そんなにわしのギターは体に悪いのか?
    ん?
    嫁よ?

  27. 12427 お久しぶりです

    おはようございます。

    奥様の状態が良好とのこと。良かったですね。
    診断基準を満たさず厳密なメニエール病ではないってことだったのでしょうか?
    余計な事かもしれませんけど、いずれにしても念のため、
    紹介状を頂いて大学病院とか、専門医の診察を受けたほうがいいのではないでしょうか。

  28. 12428 匿名

    あんたの体に悪いギターってどんなのさ?(。・ω・。)?

  29. 12429 匿名

    難病を町医者のみで決めてしまう夫婦っていったい…
    本当にメニエールなら早期治療に専念すべき時期なのにアホか。
    手遅れになりませんよーに(-。-)y-゜゜゜

  30. 12430 匿名

    重度だったら医者のほうから推薦状を書いてくれますよ。
    それがないのは初期の段階で投薬と休養でおさまる状態だったからでしょう。
    でもくれぐれも無理をなさいませんように…。

  31. 12431 匿名

    病気の話はお腹いっぱい!(≧▼≦)!

  32. 12432 匿名さん

    >そんなにわしのギターは体に悪いのか?
    耳鳴りとめまいには悪いでしょう。笑

  33. 12433 匿名

    あたしの難病も町医者だけでは心配になり、紹介状もないまま自己判断で大学病院で診察受けたけど、診てはくれたけど、診断にも投薬内容にも問題ないけど何しに来たの?的だったよ。安心はできたけど。

  34. 12434 Kぼうお久しぶりゴキブリども

    もしかして厄年?
    人間ドック受けたんか?
    メニエールで、電車待ちとか怖いよ
    若い内に病名つくと保険厳しいよ

  35. 12435 でべろっぱ

    メールで具合を聞いたら
    「大丈夫♥」と珍しく♥付きで返ってきましたm(__)m


    先週休んだ初日は大変やったで。
    「聞きたいことあるんですけど℡していいですかね?」だの
    「奥さんのイントラのパスワード知りませんか?」だの
    わしの内線電話が鳴りっぱなしだったのだ。


    知らんがな。
    勝手に℡すればいいし、パスワードも知らん。
    冷たくあしらってやった(-。-)y-゜゜゜

    ざまあ。

  36. 12436 夢〜眠

    カードの暗証番号も教えちゃダメ(*^_^*)。

  37. 12437 匿名

    あたいが休んでも誰も困らないし気がつかない?m(_ _)m?

  38. 12438 匿名

    絵文字つきでよかったね?(≧▼≦)?「だ」の一文字だったらショック!(≧▼≦)!

  39. 12439 匿名

    夢〜眠はイントラの意味わかってるのかな?(*^o^*)

  40. 12440 匿名

    K坊、きっとでべりんに感謝してるよ(^-^)

    でも、安心得る為に大きな病気できちんと診てもらった方がいいよ?

  41. 12441 匿名

    パスワード知りたがるってことはK坊って秘書かもね。

  42. 12442 匿名

    極秘の仕事が多いとか?

  43. 12443 匿名

    普通に誰でも設定してるだろ?

  44. 12444 匿名

    うんだ、パスワード忘れて自分のPC使えないぜ

  45. 12445 匿名さん

    普通は共有ファイルを使うからパスワードを知る必要はないね。
    一般社員と違うファイルを使う部署なのか、メールのチェックをされたかのどちらかでしょう。

  46. 12446 匿名

    会社によるぜ?うちの会社は各個人で設定してる。

  47. 12447 匿名

    パスワードそのものよりK坊にしか見られないファイルが存在するってことですよね?
    12445さんはそこが一般社員と違うと言いたいのでは?

  48. 12448 匿名さん

    つまらん。
    一般社員だよ。
    どーでもいいこと。

  49. 12449 匿名さん

    めまい、耳鳴りで騒ぐな。
    生死にかかわる問題じゃない。そんなことで大学病院に逝くな。
    迷惑だ。

  50. 12450 匿名


    いくらなんでも言いすぎだよシコりん(T_T)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸