なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 12301 匿名さん

    癌ほど重い病気ではないけどね^_^;

  2. 12302 匿名

    K坊はたいへんだと思うけど赤玉パンチはべつに…(T_T)

  3. 12303 匿名

    早期治療するば治る可能性高いと思うよ。でも不安だし不快だろうね…(T_T)

  4. 12304 匿名

    デベロッパ寄り道するなよ?はやく帰れよ?洗濯しろよ?(。・ω・。)?

  5. 12305 匿名

    >12301さん
    でも難病みたいですね。ひょっとしたらこのまま卒板ですかね。。

  6. 12306 匿名さん

    試しにだれか、LOVEテントではるかになりすましてみなよ。
    すぐ出てくると思うよ。

  7. 12307 匿名

    病にかかった本人もキツイが、周りの家族も心身共にキツイんだよ。
    出ようが出まいが、どっちでもいいじゃん(T_T)

  8. 12308 匿名

    二人なかよくミタを見ています(*^o^*)

  9. 12309 匿名

    だったらいいんだけど┐('~`;)┌

  10. 12310 匿名さん

    メニエールって、一生毎日めまいがつづくわけじゃないでしょ?
    たまに、めまいが出るだけでしょ?

  11. 12311 匿名さん

    会社の同僚がメニエールで一ヶ月位休んでたよ。

  12. 12312 匿名

    >>12310
    残念ながら難病指定の病気ですよ。

  13. 12313 まにあ

    私も難病指定にかかったけど、早期治療で治ったよ。希望を持って治療してね。

  14. 12314 匿名さん

    メニエール?
    エマニエルなら知ってるよ。

  15. 12315 匿名

    エリエールじゃないよ

  16. 12316 匿名さん

    アリエールでもない?

  17. 12317 匿名さん

    くだらん

  18. 12318 匿名さん

    んだ。

  19. 12319 匿名

    >12310
    たとえ、たまにの目眩だとしても、病気っていうのは精神的にもかなりの打撃を受ける。
    あなたが、そういうふうに言えるのは、あなたとあなたの周りの人が健康だから。
    健康が一番幸せな事で、周りの人が健康なのも有難い事。

  20. 12320 匿名さん

    >>12310

    メニエルはめまいを伴いながら、聴力低下を引き起こす病気です。
    めまいの度に少しずつ聴力低下と、その障害によって耳鳴りを併発します。

    早期治療で回復に向かえば良いですが、一生続く耳鳴りと付き合って行かなければ
    ならない場合も有ります。

    死に直結する事は無いにしろ、ご本人にとっては後遺症で悩まされる可能性の有る
    深刻な難病です。

    周りには本人の苦痛は分りませんが、ご本人の生活が変化していく事は
    否めないと思います。

  21. 12321 匿名

    愛人ってこういうとき奥さんに嫉妬するんでしょうかね?

  22. 12322 匿名

    んだ。

  23. 12323 匿名

    当たり前だ♪

  24. 12324 匿名さん

    奥さんが精神的に疲れているとき、バーチャル愛人に入れ上げてたから?

  25. 12325 匿名

    難病でも出産はできるんですか?

  26. 12326 匿名

    でべがまわりの運気を吸いとってるんじゃないのか?

  27. 12327 匿名

    私ならバーチャル不倫のせいだ…と自分を責めるかも。。(T_T)

  28. 12328 匿名

    メニエール病と診断されるまでに眩暈とか酷かっただろうに、デベは何も言ってなかったねぇ。
    お仕事も大変だろうから辞めて休養した方が良さそうだね。

  29. 12329 匿名

    もう十分自分を責めてるて思うよ?
    義親だって結婚さえしなければこんな事には…みたいに思ってるだろうしね。
    でもね、働きたいと言ったのはK坊でしょ?
    真面目で責任感が強い嫁っぽいし病気になる時はなるんだよ。
    誰も責めれないよ。
    でべは文句いいながらも墓参りやら嫁実家訪問やらよくやってたと思う。
    結婚記念日イベントもキチンとこなした。
    いい旦那だと思うよ…。

  30. 12330 匿名

    >メニエール病と診断されるまでに眩暈とか酷かっただろうに、デベは何も言ってなかったねぇ。
    女は月イチの日があるので病気とすぐに判断できないこともあります。

  31. 12331 夢〜眠

    デベロッパがなんの説明ない(´;ω;`)

  32. 12332 匿名

    あんたねー?病気は餌じゃないんだよ?
    掲示板に来る余裕なんてないの!( ̄^ ̄)!
    あんたも大好きな掃除絶ちして回復の願掛けしてみ?

  33. 12333 匿名

    頑張って苦手な家事もやってるのかね?でべさんアイロンなんか絶対しないよ…(T_T)

  34. 12334 夢〜眠

    ダッテヨ、みんながいいたい放題の憶測だらけだろ?(´;ω;`)?ならさ別の話題にしようよ?(´;ω;`)?

  35. 12335 匿名

    ちなみにうちの親は 深夜に突然の激しい眩暈で起き上がれず、救急車を呼び入院しました。
    以前より疲れた時にたまに眩暈があった程度でした。

  36. 12336 匿名

    でべとむーはマンコミの飛車と角。飛車がいない間、角が盛り上げれ。

  37. 12337 匿名

    飛車と角の関係を簡単に説明していただけるとありがたいのですが…。

  38. 12338 匿名

    キングとクイーンってことでよろしいかと…。

  39. 12339 夢〜眠

    ケーボウと付き合ったわけじゃねーのに何で君らケーボウは責任強く嫁なのかわかるのかっていいてーの!チキショー(T_T)あったことねー奴のことガミガミしゃべんじゃねーよ?(´;ω;`)?観念しろ?
    (@_@)

  40. 12340 匿名

    角さん頑張って盛り上げてね(*^o^*)

  41. 12341 匿名

    Queenというよりも…
    トランプに必ず入ってる予備の白いカード??(*^o^*)
    Kingカードが行方不明だからKingの代わりするんだよ?

  42. 12342 匿名

    安静第一

  43. 12343 匿名

    JOKERはシコか。

  44. 12344 匿名

    ストレス大敵

  45. 12345 匿名

    んだ。

  46. 12346 匿名

    >12341
    爆笑しました!

  47. 12347 匿名さん

    >何で君らケーボウは責任強く嫁なのかわかるのかっていいてーの!チキショー(T_T)

    だって結婚退職の予定が引き止められたんだよ?
    有能な社員は責任感、真面目、仲間との協調性だろ?
    いらない社員ならすんなり寿バイバイ(゚▽゚)/

  48. 12348 匿名

    嫉妬か?
    KINGにはリアルで守るものがあるだけ。
    悔しかったら白カードさんもそういうの見つけてみたらいいじゃん!

  49. 12349 匿名

    白カードさんをあんまり虐めないで…(T_T)
    『枯れ木も山の賑わい』とKingも言ってたし…。

  50. 12350 匿名

    >何で君らケーボウは責任強く嫁なのかわかるのかっていいてーの!チキショー(T_T)
    でべさん自身がそう言ってたと思うんだけど…。
    やっぱり過去レス1mmも覚えてないんだよね(T_T)

  51. 12351 匿名

    私立の名門女子校出身者はおしなべて真面目で優秀です。
    でもそれが自分を追い込むことにもなってしまいます。

  52. 12352 匿名

    でべが書くK坊像はイメージ上がる一方、
    枯れ木が書くねくらちゃん像はイメージ下がる一方。
    枯れ木はイメージ戦略に負けてんだよ!( ̄^ ̄)!

  53. 12353 匿名

    枯れ木はいやしいから腹にくる。

    クイーン(K坊)は几帳面だから神経にくる。

  54. 12354 匿名

    枯れ木は手術で治る病気なのに意気地がないから拒否してやがる。K坊みたいに手術できない病気もあるんだよ?(´;ω;`)?

  55. 12355 匿名

    やっぱり神様は平等なのかな…。
    美人で頭が良くてお金持ちのK坊からは健康を奪ってしまった…。

  56. 12356 匿名

    そこそこブサでそこそこアホでそこそこ貧乏で健康が一番かいな?┐('~`;)┌?

  57. 12357 匿名

    K坊は治るよ、あたいはそう信じてる!( ̄^ ̄)!

  58. 12358 匿名さん

    あたいもそう思う!( ̄^ ̄)!

  59. 12359 匿名

    だいたいなブサもアホもそこそこ級じゃねーんだよ!( ̄^ ̄)!

  60. 12360 匿名

    ドブスって言いたいのかい?(-。-)y-゜゜゜

  61. 12361 匿名

    極上の最高級なの!( ̄^ ̄)!

  62. 12362 匿名さん

    >12355
    神様が休暇をくれたと考えたらいいと思います。
    仕事をやめなさいというメッセージかも?

  63. 12363 匿名

    仕事は早まる事ないよ、私は休まず治したよ。

  64. 12364 匿名

    あんたは体験者かい?

  65. 12365 匿名

    あたい思うんだがK坊ってクリスチャンじゃないかい?
    フェリスも上智もキリスト教系だよ?

  66. 12366 匿名

    無宗教でもフェリスや上智に行くぜ?偏差値がすべてさ。

  67. 12367 匿名さん

    んだ。

  68. 12368 匿名さん

    ミッション系だったがクリスチャンなんてほとんどいなかったぜ?( ̄ー ̄)

  69. 12369 匿名

    クリネックス系でもネピア系でもどーでもいい。

  70. 12370 匿名

    新幹線700系は覚えておいて損はない!( ̄^ ̄)!

  71. 12371 匿名

    枯れ木系とぬくら系と用無し系とトンチンカン系のくぺつが分からない?(≧▼≦)?

  72. 12372 匿名

    プタとイノシシとカバとサイみたいなイメージでヨロピ?(。・ω・。)?

  73. 12373 匿名

    なるへそぴ!最強だな!

  74. 12374 でべろっぱ

    みなさま、ご無沙汰しております。
    数々の暖かいレスありがとうございました。
    みなさまの暖かいお言葉に大変感激すると共に、言葉の大事さに改めて気づいている次第でございます。
    本当にありがとうございました。


    思い起こせば震災のとき、被災者の方々に暖かいお言葉をかけている皆様のことを私は【偽善者】と罵りました。
    当時のことを思い出すにつれ、何と自分が愚か者であったかと、恥ずかしい思いで一杯でございます。
    当時の私の発言を不快に思われた方々に対して改めてお詫び申し上げます。
    深く反省しております。
    大変申し訳ございませんでした。



    さて、日曜の朝に体の不調を訴えた妻ですが手厚い看護の甲斐もなく、本日【他界】する

























    ことなどあるはずもなく、快方に向かっておりまする~o(^-^)o
    とりあえず、今日はこれで~
    じゃあね~(^o^)/~~

  75. 12375 匿名さん

    おととい来やがれ?( ̄^ ̄)

  76. 12376 匿名

    この謝罪でつーさん帰ってこないかな…(T_T)

  77. 12377 匿名

    冗談でも他界なんて言葉を使うのは嫌いだ!( ̄^ ̄)!

  78. 12378 匿名さん

    んだ!

  79. 12379 匿名

    と、また叩かれるでべであった(-。-)y-゜゜゜

  80. 12380 匿名

    【他界】…他の世界へ…

    核家族から同居へかっ?(≧▽≦)ゞ

  81. 12381 匿名さん

    病気が良くなったんなら良かった。

  82. 12382 匿名

    やんちゃ坊主ぶりは変わらないね。笑
    それよりK坊無事でなによりかな。

  83. 12383 匿名

    カツオタイプだもんね(*^o^*)

  84. 12384 匿名

    無理はキンモツ!今後もヨウチュウイ!
    ヒトマズアンシンなり。

  85. 12385 匿名

    よかった(^-^)

    でも、冗談でも【他界】とかは言わないように!

    まさか!・・・と一瞬思ってしまい、胸が痛かったぞ<(`^´)>

  86. 12386 匿名

    その返がB型だからね(T_T)

  87. 12387 匿名

    あの流れ…


    《嘘くさっ( ̄^ ̄)!》

    一発やぞ。見破りやで。

  88. 12388 匿名さん

    飛車と角ってのはね、つまり飛び道具なんだよ

  89. 12389 匿名

    命に別条ない病気だから言えるんだよ。大臣なら辞任させられる失言だ。

  90. 12390 匿名

    油断大敵だぞ?
    アイロンがけなんかさせんなよ?(~ヘ~;)

  91. 12391 将棋奥深し…

    でべちゃんとむーちゃんが鉄砲玉?潰しあい?捨て駒?
    それとも…「倒すは敵前のみ!後ろは任せた!」
    的な親友?ライバル?(。・ω・。)ハテナ?

  92. 12392 匿名

    今年は大震災で大事な家族を亡くされた方が沢山いるのに…。
    冗談のセンスの悪いですね。

  93. 12393 匿名


    同感!
    気分悪いよ!

  94. 12394 匿名さん

    んだ。だから偽善者とかも平気で言うんだよ!

  95. 12395 匿名さん

    『言霊』って知ってるかな。

  96. 12396 匿名

    サザンも歌ってたね。

  97. 12397 匿名

    あんた久々に出てきたと思ったら言われてるよねぇ~(≧∇≦)

  98. 12398 匿名

    K坊が快方に向かってるからあたいらも毒舌吐けるんだせ?あたいらゴキに感謝しやがれ?(≧▼≦)?

  99. 12399 匿名

    それでK坊の具合はどうなのかに(^з^)-☆

  100. 12400 匿名

    でべの予言どおり・・・

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸