なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 12241 匿名

    でべさんさ、先輩は今度大阪市長かもよ?

  2. 12242 匿名

    当確出たよ!

  3. 12243 匿名

    先輩:知事→市長
    後輩:同居→離婚

  4. 12244 匿名さん

    信仰の自由。

  5. 12245 でべろっぱ

    女将、怪盗のキーワードとやらをここで晒してみ?
    どんなよそ行きの会話してるか、見てワロテやるぜよ(-。-)y-゜゜゜

  6. 12246 匿名

    お腹空いた…誰かエサ下さい…

  7. 12247 匿名

    しばらくお待ち下さい。

  8. 12248 匿名

    女将ざまあ?

  9. 12249 匿名

    なんでざまぁなんだい?

  10. 12250 匿名

    でべさんの毒入り愛情表現でしよう。

  11. 12251 匿名

    現れたか(-。-)y-゜゜゜

  12. 12252 匿名さん

    【しばらくお待ち下さい】

  13. 12253 女将

    うわっ。。見づらい(>_<)

    私は、「ゆう」って言う愛称で怪盗やってるよ~(o'∀'人)
    でも、名前はゆうではありません。
    私のお仲間にしかわからないかなー( *´艸`)
    誰かお仲間いないかな?

  14. 12254 匿名

    そんな暇人いません。
    ここで手一杯です。

  15. 12255 でべろっぱ

    この変なレイアウト変更はなによ?
    ☆もないわけ?
    全然やる気しねーよ(>_<)

  16. 12256 夢〜眠

    何もかわってねーよ?(。・ω・。)?

  17. 12257 匿名

    ケータイからは全く変わってないよ?
    おほし様も綺麗です。

  18. 12258 匿名

    てぺのやる気だうんはレイアウト変更のせいだけにゃ?

  19. 12259 匿名

    やる気のない奴は明日から来てもらわなくて結構(-。-)y-゜゜゜

  20. 12260 匿名

    ↑ゴキのくせにスレ主気取りのタコ一匹(-。-)y-゜゜゜

  21. 12261 匿名さん

    >12258
    他の理由ってなに?

  22. 12262 12258

    アタシにキクんにゃ?

  23. 12263 匿名

    閉鎖を楽しみにしてたのにまた遠くなったから?

  24. 12264 でべろっぱ

    嫁がメニエール病とかいう病になった。

  25. 12265 匿名

    た、大変やんか!
    大丈夫か?
    支えてあげなよ?
    お大事にやで。

  26. 12266 匿名さん

    それは大変!奥様お辛いでしょうね。
    お見舞い申し上げます。

  27. 12267 匿名

    K坊は勿論、でべりんも大変だと思うけど、K坊を支えてやるんだぞ!
    うちらはここでウダウダ言うしか出来ないけど、頑張れ!!

  28. 12268 匿名

    K坊の様子はどうだい?
    しばらくゆっくりさせてあげる事が大事だね。
    仕事も家事も頑張りすぎたのかな…

  29. 12269 メアリ

    めまいや耳鳴りの症状は、いつから始まったのでしょうか?

    自覚症状から1週間以内なら、まだ改善する見込みがあると思うのだけど。

  30. 12270 匿名

    余計な世話女房がトンチンカンな看病法を力説しに来る予感…(T_T)

  31. 12271 匿名

    メアリさん
    不安を煽りたてる様なレスは控えましょう。

  32. 12272 メアリ



    不安を煽るつもりは、ありませんでしたが、
    逆に心配させるようなレスしてごめんなさい。

    耳鼻科で勤務していたので、心配してしまいました。

    ただ、直接詳しい状況分らないのでこれ以上レスするのは、
    やめておきます。



  33. 12273 匿名

    耳鼻科受診したんでしょ?ストレスは万病の元だよ。

  34. 12274 匿名さん

    メニエールって中年の人の病気だと思ってた(゜□゜;

  35. 12275 匿名

    だから乾燥機ぐらい買えって(T_T)

  36. 12276 匿名

    だから洗濯ぐらい自分でやれって(T_T)

  37. 12277 匿名

    早期治療すれば投薬と休養で治るのでは?夜も早く寝かせてあげてね♪

  38. 12278 ドクトルマンボ

    漢方薬もあるから、大丈夫だよ。

  39. 12279 匿名

    だから飲み歩かないでまっすぐ帰れって(T_T)

  40. 12280 匿名

    でべも当分掲示板で遊ぶ気にもならんやろし一旦閉鎖でもいいんじゃない?
    今はK坊の側にいてあげる事だね。
    でべも心労が重なりませんよーに。

  41. 12281 匿名

    病気になるときはなるの!
    誰かを責めたらアカン!!

  42. 12282 匿名

    掲示板で遊ばなくてもバニーと遊んでます♪今日も鬼畜なでべが行く♪

  43. 12283 夢〜眠

    耳の病はな!よく聞け!m(__)mもう聞きたくない体のエスOSなんだよ?デベロッパガミガミうんちくたれてねーか?(´;ω;`)でなければ、もしかしたらば、ケーボウがデベロッパにガミガミ言い過ぎんのかもしれねー(T_T)ケーボウにこれ以上しゃべらせんな!わかったか!m(__)m!

  44. 12284 匿名

    案の定やりあがった(´;ω;`)

  45. 12285 女将

    メアリさんの言ってることは正しいよー

    疲れやストレスためないよぉにね(´ω`;)

  46. 12286 匿名

    メアリさんのアドバイスもっと聞きたかったのに…(T_T)

  47. 12287 匿名

    睡眠が一番大事じゃないかな?会社は忙しいからなかなか休めないだろうけど、残業なるべく早く切り上げて家事も手抜きして(でべさんも家事分担して)たっぷり寝た方がいいよ。

  48. 12288 匿名

    それよりKママが入り浸ってる予感…ε=((ノ^∀^*)ノ

  49. 12289 匿名

    それより同居確定かも(T_T)
    てか同居の方が安心?

  50. 12290 匿名さん

    メアリ医者じゃねーし┐('~`;)┌
    掲示板のアドバイスより専門医からたっぷり聞いてるよ┐('~`;)┌

  51. 12291 匿名

    昨日のやる気のなさはレイアウトよりもK坊の病気のせいだったんだろうね…。

  52. 12292 匿名

    だね。。
    K坊良くなるといいね。

  53. 12293 匿名

    何日か来なかったのは病気だったからでしよう。

  54. 12294 匿名

    今1番しんどい時じゃね?
    いろんな?パターンがあるらしいから、きちんと医者にかかって治療すればいいよ。
    うちの親の場合は薬物療法後に運動療法をすすめられたよ。
    でべっちも無理しないようにしてk坊支えてあげなよ。

  55. 12295 匿名

    ゴキ連、てぺの病気(赤玉パンチ)には手厳しいけど、K坊には優しいね。

  56. 12296 匿名

    あたりまえだろ?
    こんなでべと寝食共にしてくれてるお方だぞ?
    崇められて当然っしょ。

  57. 12297 匿名さん

    女性は毎月の不調に慣れっこなので、症状が重くなるまで気がつかないことが多いのです。
    四六時中めまいや、吐き気が続く辛さは想像以上です。
    でべさん、家事でわからないことがあったら、聞いて下さいね。
    お大事に。

  58. 12298 伝さん

    でべちゃん
    ワテとこも実は8年前に嫁が癌になりましたが、まだ初期だったので手術をして
    命は助かりましたが、今でも毎月癌転移の検査に行き、毎日薬漬けの日々ですわ。

    それもあって、嫁の長時間ショッピングにも付き合いますし、家事や休みの日に
    料理を作るのも苦にならなくなりました。

    今は奥様が一番不安な時ですので、そばにいてわがままを聞いてあげてください。
    奥様のご病気が完治しますよう、心からお祈りしております。

  59. 12299 匿名

    伝さん…


    アホやと思っとたのに(・_・、)

    掲示板の皆さまが全員が幸せであります様に。

  60. 12300 匿名さん

    んだ。

  61. 12301 匿名さん

    癌ほど重い病気ではないけどね^_^;

  62. 12302 匿名

    K坊はたいへんだと思うけど赤玉パンチはべつに…(T_T)

  63. 12303 匿名

    早期治療するば治る可能性高いと思うよ。でも不安だし不快だろうね…(T_T)

  64. 12304 匿名

    デベロッパ寄り道するなよ?はやく帰れよ?洗濯しろよ?(。・ω・。)?

  65. 12305 匿名

    >12301さん
    でも難病みたいですね。ひょっとしたらこのまま卒板ですかね。。

  66. 12306 匿名さん

    試しにだれか、LOVEテントではるかになりすましてみなよ。
    すぐ出てくると思うよ。

  67. 12307 匿名

    病にかかった本人もキツイが、周りの家族も心身共にキツイんだよ。
    出ようが出まいが、どっちでもいいじゃん(T_T)

  68. 12308 匿名

    二人なかよくミタを見ています(*^o^*)

  69. 12309 匿名

    だったらいいんだけど┐('~`;)┌

  70. 12310 匿名さん

    メニエールって、一生毎日めまいがつづくわけじゃないでしょ?
    たまに、めまいが出るだけでしょ?

  71. 12311 匿名さん

    会社の同僚がメニエールで一ヶ月位休んでたよ。

  72. 12312 匿名

    >>12310
    残念ながら難病指定の病気ですよ。

  73. 12313 まにあ

    私も難病指定にかかったけど、早期治療で治ったよ。希望を持って治療してね。

  74. 12314 匿名さん

    メニエール?
    エマニエルなら知ってるよ。

  75. 12315 匿名

    エリエールじゃないよ

  76. 12316 匿名さん

    アリエールでもない?

  77. 12317 匿名さん

    くだらん

  78. 12318 匿名さん

    んだ。

  79. 12319 匿名

    >12310
    たとえ、たまにの目眩だとしても、病気っていうのは精神的にもかなりの打撃を受ける。
    あなたが、そういうふうに言えるのは、あなたとあなたの周りの人が健康だから。
    健康が一番幸せな事で、周りの人が健康なのも有難い事。

  80. 12320 匿名さん

    >>12310

    メニエルはめまいを伴いながら、聴力低下を引き起こす病気です。
    めまいの度に少しずつ聴力低下と、その障害によって耳鳴りを併発します。

    早期治療で回復に向かえば良いですが、一生続く耳鳴りと付き合って行かなければ
    ならない場合も有ります。

    死に直結する事は無いにしろ、ご本人にとっては後遺症で悩まされる可能性の有る
    深刻な難病です。

    周りには本人の苦痛は分りませんが、ご本人の生活が変化していく事は
    否めないと思います。

  81. 12321 匿名

    愛人ってこういうとき奥さんに嫉妬するんでしょうかね?

  82. 12322 匿名

    んだ。

  83. 12323 匿名

    当たり前だ♪

  84. 12324 匿名さん

    奥さんが精神的に疲れているとき、バーチャル愛人に入れ上げてたから?

  85. 12325 匿名

    難病でも出産はできるんですか?

  86. 12326 匿名

    でべがまわりの運気を吸いとってるんじゃないのか?

  87. 12327 匿名

    私ならバーチャル不倫のせいだ…と自分を責めるかも。。(T_T)

  88. 12328 匿名

    メニエール病と診断されるまでに眩暈とか酷かっただろうに、デベは何も言ってなかったねぇ。
    お仕事も大変だろうから辞めて休養した方が良さそうだね。

  89. 12329 匿名

    もう十分自分を責めてるて思うよ?
    義親だって結婚さえしなければこんな事には…みたいに思ってるだろうしね。
    でもね、働きたいと言ったのはK坊でしょ?
    真面目で責任感が強い嫁っぽいし病気になる時はなるんだよ。
    誰も責めれないよ。
    でべは文句いいながらも墓参りやら嫁実家訪問やらよくやってたと思う。
    結婚記念日イベントもキチンとこなした。
    いい旦那だと思うよ…。

  90. 12330 匿名

    >メニエール病と診断されるまでに眩暈とか酷かっただろうに、デベは何も言ってなかったねぇ。
    女は月イチの日があるので病気とすぐに判断できないこともあります。

  91. 12331 夢〜眠

    デベロッパがなんの説明ない(´;ω;`)

  92. 12332 匿名

    あんたねー?病気は餌じゃないんだよ?
    掲示板に来る余裕なんてないの!( ̄^ ̄)!
    あんたも大好きな掃除絶ちして回復の願掛けしてみ?

  93. 12333 匿名

    頑張って苦手な家事もやってるのかね?でべさんアイロンなんか絶対しないよ…(T_T)

  94. 12334 夢〜眠

    ダッテヨ、みんながいいたい放題の憶測だらけだろ?(´;ω;`)?ならさ別の話題にしようよ?(´;ω;`)?

  95. 12335 匿名

    ちなみにうちの親は 深夜に突然の激しい眩暈で起き上がれず、救急車を呼び入院しました。
    以前より疲れた時にたまに眩暈があった程度でした。

  96. 12336 匿名

    でべとむーはマンコミの飛車と角。飛車がいない間、角が盛り上げれ。

  97. 12337 匿名

    飛車と角の関係を簡単に説明していただけるとありがたいのですが…。

  98. 12338 匿名

    キングとクイーンってことでよろしいかと…。

  99. 12339 夢〜眠

    ケーボウと付き合ったわけじゃねーのに何で君らケーボウは責任強く嫁なのかわかるのかっていいてーの!チキショー(T_T)あったことねー奴のことガミガミしゃべんじゃねーよ?(´;ω;`)?観念しろ?
    (@_@)

  100. 12340 匿名

    角さん頑張って盛り上げてね(*^o^*)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸