なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 12061 匿名

    突然思い出したのは舌を入れたからだね?(。・ω・。)?

  2. 12062 でべろっぱ

    口にチッスしたらさすがにわかるよ。
    妹は気づいてないかもしれない。
    でもわかっていたような気がする。

    いまさら真相はわかんないけどね(((^^;)

  3. 12063 匿名

    寝入ったら服を脱がしパイをガン見しながらセンズリかいた?

  4. 12064 匿名

    やっぱりあそこだね┐('~`;)┌

  5. 12065 匿名

    思春期のてぺなら夢~眠ともしただろうか?

  6. 12066 匿名

    犬をもターゲットにしたんだからむーもやられてたに違いない。

  7. 12067 匿名

    犬、男、妹とできるなら、むーだって楽勝?(。・ω・。)?

  8. 12068 匿名

    いくら思春期でも犬、男、妹はないな┐('~`;)┌

  9. 12069 匿名

    思春期の性の好奇心も全て母親のせいになんの?
    母恋しさなら婆ちゃんのパイパイでも良さそうだが…

  10. 12070 匿名

    婆パイ触るなら夢パイのほうがましかも?(。・ω・。)?

  11. 12071 匿名

    犬、男、妹、そして夢~眠。

  12. 12072 でべろっぱ

    あの日がなければ、ああいうことはしなかった。わしはそう断言できる。
    あの日とは・・・


    高校3年のある日わしがトイレに向かって廊下を歩いていると風呂場の脱衣所の扉が開いていた。
    当然、そこを見る。
    と、風呂上りの妹が全裸で体を拭いていた。
    わしの脳髄に衝撃が走った。
    ボリュームたっぷりの完璧な大人の女の体だったからだ。
    それからわしの頭に悪魔が棲みついた。
    妹の裸が頭から離れなくなってしまったのである。


    わしと妹は同じ部屋で寝起きしていた。
    背中を向ける格好で机が2つあり、寝るときはその間に布団を敷いて寝ていた。
    でも川の字に横に並べるのではなく、足と足が向き合うIの字型で寝ていた。


  13. 12073 でべろっぱ

    その日は高3の夏休みにやってきた。
    わしは受験勉強のため夜中まで勉強していた。
    妹は先に寝てしまったが、その格好がTシャツ1枚と短パンだったのである。


    妹はすぐ寝息を立て始めたが、わしはその寝姿が気になって勉強どころではなくなってしまった。
    そこでタオルを局部に被せて隠す形で、妹をオカズにオナピーをしてしまった。
    そのころはもう皮むきオナピーに目覚めていた。


    オナピーでとりあえずの欲望は抑えたが、どうしても妹の体に触りたくて仕方が無かった。
    そっと妹の脚に触ってみた。
    反応はない。
    そうすると、短パンの隙間からピンクのパンティーが見えた。
    再び欲望が突き上げてきたわしは、妹の股間に顔を埋めてしまった。
    鼻に割れ目の感触があった。わしは思い切り息を吸ってその匂いを嗅いだ。


    と、その瞬間妹の体が明らかに硬直した。
    気づかれた!と思ったわしは怖くなって急いで机に戻った。
    妹の様子を見ると寝返りを打つでもなく、そのまま大の字で硬直していた。
    寝息も止まっていた・・・


  14. 12074 でべろっぱ

    次の日の朝、わしは妹と目が合わせられなかった。
    妹からもそんな雰囲気を感じた。
    朝食を食べながら横目で妹の顔を観察すると、妹も上目遣いでわしの顔を見ていた。
    そこで目が合って、その瞬間に2人とも目をそらした。
    そこでわしは悟った。
    妹は気づいていた。
    あんな上目遣いの恥ずかしそうな微妙な表情は今も見たことない。


    妹は気づいていて許してくれたのか、それとも怖くて動けなかったのか、自分にはわからない。
    でもその後も相変わらず、わしのことを大好きと公言してくれていた。
    それは今も変わらない。

  15. 12075 匿名

    いくら兄妹とはいえ年頃の男女を同室で寝起きさせるものかね~?

  16. 12076 匿名

    Iの字に吹いた。

  17. 12077 匿名

    その感じだと妹はわかってるね…。大好きなお兄ちゃんが男剥き出しで怖かったんじゃないかな…。

  18. 12078 匿名

    もう頭が真っ白で硬直したんだね┐('~`;)┌

    でも臭いをかぐってあんた。笑

  19. 12079 匿名

    まさかそれがトラウマになって男ができないんじゃ・・・?

  20. 12080 匿名

    妹がK坊に敵意を抱かなくてよかったね。親戚の仲良し兄妹、兄が結婚する時、兄嫁に意地悪したり嫉妬の嵐だったらしいよ。

  21. 12081 匿名

    でべのまわりの人間(雑種犬含)が次々とやられてる。。
    婆ちゃんにもなんかしたやろ?
    いや、絶対しはったわ~この男!

  22. 12082 匿名

    思春期は子供部屋を別にすべき理由が分かった。

  23. 12083 匿名さん

    トラウマというより大好きなお兄ちゃんの結婚の方がショックだったしょう。

  24. 12084 匿名さん

    今回はさすがに引いた…( ̄▽ ̄;)

  25. 12085 匿名さん

    今回の話で完璧引いたわ。

  26. 12086 でべろっぱ

    >>12080
    嫁に敵意は持ってるかもね。
    でも男から見るとよくわからない。
    一見仲よさげに見えるけど、なんか嘘くさくもある。


    それより今日は朝から嫁と喧嘩してチト不機嫌だな( ̄^ ̄)

  27. 12087 匿名

    今日は『いい夫婦の日』だよ。

    仲直りしなきゃ。

  28. 12088 匿名

    朝早くからなんでケンカしたの?(。・ω・。)?

  29. 12089 匿名

    嫁も掲示板見たんだよ┐('~`;)┌

  30. 12090 匿名

    朝から喧嘩すれば本当の夫婦。いつまでも新婚じゃないもんな。笑

  31. 12091 匿名

    赤ちゃん言葉で仲直り?

  32. 12092 匿名

    バニーちゃんがバレた?

  33. 12093 でべろっぱ

    頭から突っ張り棒が落ちてきたんじゃい( ̄^ ̄)
    洗濯もん干しすぎじゃ、ボケナス!( ̄^ ̄)

  34. 12094 匿名さん

    なんかウケる~笑ってゴミンね~_(^^;)ゞ

  35. 12095 匿名

    突っ張り棒に洗濯物を干す事じたいありえないし?(。・ω・。)?
    突っ張り棒は使えん!!

  36. 12096 匿名

    突っ張り棒に大量の洗濯物や三段薔薇をぶら下げてはいけません。

  37. 12097 夢〜眠

    ほれみろ!だからあたいが心配したとうりだろ?(。・ω・。)?

  38. 12098 匿名

    あんたは金持ち仲良し夫婦の心配しなくていいの!( ̄^ ̄)!

  39. 12099 でべろっぱ

    >>12095
    うち突っ張りだらけやで。
    夜に洗濯するからさー。

    そういうことより、その後の会話にムカついたな( ̄^ ̄)

  40. 12100 匿名

    突っ張り棒って賃貸らしい。あたいんち分譲買ってから使ってない。

  41. 12101 匿名さん

    乾燥機買えばー?お金あるんでしょ。

  42. 12102 匿名さん

    日頃の行いが悪いからじゃない、とでも言われた?

  43. 12103 匿名

    家政婦夢~眠を雇えば?お金あるんでしょ。

  44. 12104 匿名さん

    K坊ママと同居したらいいんじゃない?

  45. 12105 匿名

    金持ちなんだから折りたたみの室内物干し買いなよ~
    突っ張り棒ってビンボー臭すぎ(>_<)
    昭和かよ(T_T)

  46. 12106 匿名

    でべりんの服が無駄に重いから落ちたんだよ、とでも言われた?

  47. 12107 匿名

    そんな事より洗濯物にタバコの臭いがつくんだよ(~ヘ~;)このぼ けなすが!!

    みたいな?

  48. 12108 匿名

    早く起きないから、慌ててそんなことになるんだよ!( ̄^ ̄)!私の仕事増やさないで!( ̄^ ̄)!

  49. 12109 匿名

    室内干しって冬は加湿器代わりになっていいけど、夏場、臭くならないの?

  50. 12110 匿名さん

    やっとオワタ。

  51. 12111 匿名さん

    んだ。

  52. 12112 夢〜眠

    あたいはな傘みたいな室内干し九百円だっだよ。(。・ω・。)

  53. 12113 でべろっぱ

    >>12109
    夏は外に干してるからね。朝、出勤のときに取り込むと。



    んでね、最近嫁の仕事が忙しいのはわかる。
    そろそろ年末だしね。
    それは理解しとるんだが、何日分も突っ張りに掛けっぱなしってどーゆーこと??


    今日、わしは会議だった。
    わしにはジンクスがあって、薄いブルーのシャツに黒のネクタイだと部長からカミナリが落ちないのです♪
    で、ブルーのシャツを探した。どこにもない。
    「どこや?」
    と聞くと突っ張りに掛かってるという。
    見るとアイロンもかかってへん( ̄^ ̄)


    見た瞬間、イラッとして
    「チッ、なんやこれ」
    と心の中で毒づいたわけや。
    その思いのまま勢いよく引っ張ったもんやから、はずみで突っ張りごと頭に落ちてきたのよ。
    床に突っ張りと洗濯物の山が散乱してエッライことになった。
    電話の子機とコードレスの掃除機も横倒しになった。

  54. 12114 でべろっぱ

    わしにはそれを拾って元通りに直す時間がなかった。
    何故かと言うとここに来なきゃいけないから。
    チミらに朝のご挨拶をしなきゃいかんやろ♪(^-^)
    そこでイラチのわしがイライラMAXで放った言葉が
    「あああもうっ!オマエやっとけヤ!!( ̄^ ̄)」


    この言葉に嫁がキレた。
    「自分がやったんだから自分で直してよ!( ̄^ ̄)」
    「オマエが何日もほっとくからや、オマエがやれや!( ̄^ ̄)」
    「パソコンで暢気に遊ぶ時間あるんならやればいいじゃん!( ̄^ ̄)」
    「やかましいわい!」
    と言い返そうと思ったが、痛いとこ突かれたのでスゴスゴと自分で直したのであるけども。


    でも~忙しいのはわかるけど~わしよりは全然早く帰るわけやし~もうちょっとどうにかなるやろ?
    そう思えへん?
    最近手抜きやで。

  55. 12115 匿名

    あんたが百パー悪い!( ̄^ ̄)!アイロンなんて自分でやれ?( ̄^ ̄)!

  56. 12116 夢〜眠

    自分自身のことは自分自身でやる、これ鉄則!( ̄^ ̄)!

  57. 12117 匿名

    夫婦喧嘩をあたいらゴキのせいにされてもね?┐('〜`;)┌

  58. 12118 匿名

    夢~眠あんた…世話する人も世話される人もいない孤立無~援お一人様のあんたが言っても説得力ねーの?┐('〜`;)┌

  59. 12119 匿名

    共働きは家事も折半しようね(*^o^*)

  60. 12120 匿名

    つーか、つーか…
    ワイシャツはクリーニングじゃね?
    専業主婦ならともかく?(。・ω・。)?

  61. 12121 匿名

    専業主婦でもワイシャツはクリーニングだよ?
    ちょっとしたとこがキレイに出来ないからさ(*^_^*)

  62. 12122 匿名

    だよね…
    この夫婦、突っ張り棒といいアイロン仕上げといいどこまで金貯めるんだか?(。・ω・。)?

  63. 12123 匿名

    うちは兼業だけどワイシャツは家で洗うよ。
    クリーニングに出しに行ったり取りに行く時間がないもん。
    家で洗ってアイロンかける方が時間の融通がきくからね。

  64. 12124 夢〜眠

    まずワイシャツはあたいは洗ったことねーけど…まず、酸素系漂白剤を一緒にいれ襟や裾を黄ばみ防止したうえで洗う。次に干すときにはアイロンしないためには、よく伸ばして干す。形状記憶型のワイシャツを買うべし。( ̄^ ̄)!万が一1日しかきねーワイシャツならば酸素系漂白剤の付けおき洗いがいけてる!( ̄^ ̄)!

  65. 12125 匿名


    もういいって┐('~`;)┌

  66. 12126 匿名

    >>12123
    普通は土日にまとめてクリーニング屋に行くんじゃね?
    まさかワイシャツ2、3枚とか?

  67. 12127 匿名さん

    そんなことより、妹との青春時代が気になる。
    その事件があった翌日からも、同じ部屋で寝たの?
    普通なら、お互いに意識しまくって、眠れないよねー。
    妹は、きっちりパジャマを着こむようになったりした?

  68. 12128 匿名さん

    夢~眠イタスギル(T_T)

  69. 12129 匿名

    つか、部長に怒られるのはワイシャツのせいじゃないし(*^o^*)

  70. 12130 匿名さん

    旦那もアイロンかけするべし!( ̄^ ̄)!
    毎日クリーニング屋に行く友達がいるよー。その人、関西人だわ。
    うちは自宅で洗って、アイロンかけは旦那と私どっちか手の空いてる方がやる。

  71. 12131 匿名

    お気に入りの色のワイシャツやネクタイは、何枚か余分に買っておくべき。ワイシャツはまとめて週末に1日でできるクリーニングが普通だよね~。

  72. 12132 匿名

    ワイシャツは毎日クリーニング出すより、いっぺんに出す方がお得なクリーニング屋さん多いよ!
    家でするなら、共働きなんだし、でべりんも協力しないと。

  73. 12133 匿名

    >12130
    毎日クリーニング屋に行くのと関西人と何か関係あるの?

  74. 12134 匿名

    犬、男、妹。で、どべの初体験は誰?

  75. 12135 匿名

    あたいはワイシャツよりコードレス掃除機のほうが気になったな(*^o^*)

  76. 12136 匿名さん


    それもまたやっすい充電式コードレス掃除機使ってるな~

    突っ張り棒といいほんとは風呂なしアパートとかに住んでるんちゃうん?
    間違いない!!

  77. 12137 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    >>12127
    後日談はあるよ。
    でも続けてやるのもなんなんで、暫くたってからにします。
    忘れてたら催促してね(^^ゞ


    >>12134
    初体験は大学1年のときだよ。相手は合コンで知り合った看護科の子。
    その話したよね。


    >>12135
    コードレスいいよ。子機も内臓されてるからとっても便利♪(^-^)v

  78. 12138 でべろっぱ

    ほんで?なにって?
    みんなはワイシャツってクリーニング出してるの?
    へ?
    旦那さんはそんないいシャツ着てるの?
    へ?


    わしはクリーニング出すようないいシャツは3,4枚ぐらいしかない。
    それは仕事では滅多に着ないよ。
    ここ1番の勝負シャツとして着るようにしてる。
    普段の仕事では青山とかコナカで買った安いやつを着てる。
    それは家でガンガン洗濯して痛んだら捨てる。
    作業着として割り切ってるからさー。


    ウチの会社ではみんなそんな感じだよ。
    みんな青山とかコナカとかユニクロの廉価品を買ってる。
    部長でもそんな感じかな。
    いいシャツ着てるのは役員クラスだね。
    そんな感じです。

    みんなのほうが金持ちやないかい。

  79. 12139 匿名

    ??
    ワイシャツの価格関係なく客と会う仕事のサラリーマンは糊のきいたパリッとしたワイシャツ着るものと…
    一枚100円位なんだから3000円もあればめんどい手間が省けるしきれいなワイシャツで気持ちよく仕事が出来るんでね?

  80. 12140 匿名

    でべりんのとこは、服の価格でクリーニングに出すか出さないか決めてるの?

  81. 12141 匿名

    関西人と小金持ちの娘だから全部お金に換算するんだよ…(T_T)

  82. 12142 匿名さん

    ちなみに
    関東…ワイシャツ
    関西…カッターシャツ

  83. 12143 夢〜眠

    デベロッパ、気にすんな!( ̄^ ̄)こいつら洗濯仕方知らないむちちゃんなんだよ!(´;ω;`)?

  84. 12144 匿名

    ↑流れをとめるのはシコリナ?

  85. 12145 匿名さん

    んだ。

  86. 12146 匿名

    二馬力で稼いでんだからクリーニング代なんて安いもんだろ!( ̄^ ̄)!
    K坊の負担も軽くなるから機嫌がよくなる。
    一石二鳥じゃないか!

  87. 12147 匿名

    むーはイッチに返答するよりでべ優先なんだな?(´;ω;`)?

  88. 12148 匿名さん

    洗濯の話はみんなおなかいっぱいです(*^o^*)

  89. 12149 でべろっぱ

    今帰ってきたばっかなんだけど~これから嫁とセクスするからちょっと待っててね(;^_^A
    黒ストがたまらんくてさ~、買い物中ずっと我慢してたんだよ(((^^;)

  90. 12150 匿名

    どうせ三こすり半で終わりだろ?┐('〜`;)┌

  91. 12151 匿名

    夢~眠お断りっつーことだな?(。・ω・。)?

  92. 12152 匿名

    あんたら喧嘩してたんじゃねーのか?(。・ω・。)?

  93. 12153 匿名さん

    そんなの報告しないでやれば?

  94. 12154 匿名

    まだやってる!( ̄^ ̄)!

  95. 12155 でべろっぱ

    さて、改めてレスを読み直してみた。
    なんだと?
    わしらがケチだと?
    ケチではないぞ。
    無駄な金は一切使わない。ただそれだけであ~る。


    確かにクリーニングに出す出さないの判断は、服の値段によります。
    プロに任せた方がいいものは同じシャツでもあるよね。
    でも~安いシャツはいいではないか。
    例えば~おっしゃるようにシャツ1枚100円でクリーニングできるとしても、家で洗えば原価は10円以下ではなかろうか?
    電気と水と石鹸代ぐらいもんだもんね?
    だったら家洗いだ。


    車を捨てたのも同じような考え方をしたからですね。
    土日の買い物にタクシーを使っても車の維持費から考えれば比較にならない。
    電車とタクシーで全然不便は感じてないよ。
    乾燥機だっていらないよね。
    お天道様という素晴らしい乾燥機があるではないか。


    わしらはこうやってチマチマ小銭を貯めるのだ。
    そしてン年後、キャッシュで世田谷に家を買う。
    同居なんかベロベロバアーだ、ざまあみろー\(^o^)/

  96. 12156 匿名

    世田谷に新居。さぁキャッシュでいくら必要?

  97. 12157 匿名

    でもK坊のモチベーションは同居回避じゃないよね?

  98. 12158 匿名

    てぺは夢~眠と同じで意外と気が弱いから、抵抗虚しく、ン年後には横浜で二世帯しているに一票。

  99. 12159 夢〜眠

    クリーニングを高級と思っているやつら、極上の洗濯を知らねーんだよな。かわいそうやで(。・ω・。)自宅洗いの作法を覚えやがろーざまーみろべろべろばーアッカンベー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

  100. 12160 匿名

    クリーニングを高級とは思ってねーよ!( ̄^ ̄)!
    共働きの妻の家事負担の軽減じゃ!
    あんたみたいに家帰っても暇じゃねーの!
    あんなの一枚にちまちま時間取られて仕上がりもイマイチ?
    ぼ~け(T_T)(T_T)(T_T)

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸