なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 11751 匿名

    股間の匂いでも嗅ぎに来た?

  2. 11752 匿名

    ママのやっぱりな本音ねぇ。笑

  3. 11753 匿名

    二世帯と早く孫をみたいに100デペソ

  4. 11754 匿名

    ズバリ言われたわけね。笑

  5. 11755 匿名

    嫁実家に足運びすぎるから言われんねん┐('~`;)┌

  6. 11756 匿名

    本音はワカタ
    思わぬ愚痴とは?

  7. 11757 匿名

    夫との夫婦生活が不満て事!

  8. 11758 匿名

    普通に考えれば旦那の愚痴だわな┐('~`;)┌

  9. 11759 匿名

    ピーの愚痴かもしんないだろ?┐('~`;)┌

  10. 11760 匿名

    しかし嫁さんにしてみたら、気を遣う義両親はいないし、しょっちゅう自分の実家に行って甘えられるし、いずれは両親と同居できるし、まあ楽チンな結婚生活だよね~。

  11. 11761 匿名

    だね、それが最大の魅力かも。

  12. 11762 匿名

    女はね~結婚相手決める時にいろいろ計算するからね~
    あたいもでべならストライクゾーンかな。
    妹だけがネックだけど。笑

  13. 11763 匿名

    だね。そもそも裕福な実家だからあんまり貧相な男は連れて行けない。

  14. 11764 匿名


    それでもずいぶん反対されたんだよね?(≧▼≦)?

  15. 11765 でべろっぱ

    みんなうるさいな(>_<)
    まずピーちゃんの話からじゃい。

    >>11750
    正解なんだけど、それって性欲じゃないのけ?
    ピーちゃんはチワワだから体が小さい。
    んで、わしの腕で腰フリするんだが、そのときに万子を擦り付けてくるのだ。
    半袖だと万子の形がリアルに伝わってくるぐらい強烈に押し付けてくる。
    で、それはわしとパパにしかやらない。
    つまり人間の♂にしかやらないわけだ。
    これって性欲の表れじゃないの?なにかで快感を憶えちゃったんじゃないのかな?


    ほんでわしの最大の疑問。
    >犬の行動からなぜ犬の心理がわかるのか?
    ただの思い込みではないのだろうか?

  16. 11766 匿名

    マウンティング行為で検索しろ。
    上下関係を示してんの!

  17. 11767 でべろっぱ


    >>11766
    検索しても意味ないじゃん。
    なんで犬の行動で心理がわかんの?会話したのかい?

    その辺わかる人いないの?

  18. 11768 匿名

    「1+1」は何で「2」になるの?って聞かれてるみたいで、分からない。

    ただ、犬って人間みたいに色んな表情ないけど、泣いたり笑ったりするのは飼っていた時、何故か理解出来たなぁ。

  19. 11769 犬屋者

    動物の行動心理学があるけ、パターンから推測してるんじゃないかな?
    推測だけどね。

  20. 11770 匿名

    動物学者や習性研究とかからの結論だろーが?
    そしたら赤ちゃんから漬物、地震等の気持ちまでなんでも直接聞かないと予想も何にもわかんねーだろーが!

  21. 11771 匿名

    漬物の気持ちって…(^m^)

  22. 11772 匿名さん

    11770むーみたい(^_^)

  23. 11773 匿名

    漬物の気持ちは夢~眠にしかわからない(T_T)

  24. 11774 匿名

    むーは前世が漬物だったの?

  25. 11775 匿名

    >11770
    でべさんに痛烈批判されたオワタさんじゃない?支離滅裂さが似てる。

  26. 11776 でべろっぱ

    犬といえば思い出した!
    わし、カミングアウトあるわ。
    みんな予想しとくれ。


    明日はカミングアウト第5弾&ママの愚痴、本音の豪華二本立てです。
    別に引っ張ってるわけじゃにゃーよ。
    昼間から飲みっぱなしでベロンベロ~ンなのよ、あたいって。
    もう寝るからゴミンね~(^з^)-☆

  27. 11777 夢〜眠

    デベロッパ、もう寝んの?(。・ω・。)?

  28. 11778 匿名

    犬関連のカミングアウト?ま、まさか、犬とやっちゃった?

  29. 11779 匿名

    寝るって言っても夢~眠あんたと違って寝る前にやる事いっぱいあんの!(≧▼≦)

  30. 11780 匿名さん

    別の意味の寝るだろ?(≧▼≦)

  31. 11781 匿名

    それよりなんで昼間から飲んだくれてる?喧嘩したのか?

  32. 11782 匿名

    機嫌がいいから逆じゃね?

  33. 11783 匿名

    同居決まって祝杯あげたか?

  34. 11784 匿名

    ご懐妊で祝杯あげたか?

  35. 11785 匿名

    まだご懐妊確認早くね?つい一週間前だし。

  36. 11786 匿名さん

    そうだっけ?よく覚えてるな?人んちの夜の営み事情。

  37. 11787 匿名

    印刷してるから覚えてんの!(≧▼≦)

  38. 11788 サラリーマンさん

    明日の話題はコンドーム。安かろう悪かろうなのか?厚いコンドームは装着中にブツがちじむか?

  39. 11789 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    昼間から飲んでたのは妹が遊びに来たからだよ。
    オイラは妹のマンションの賃貸借契約の連帯保証人になってるわけだが、その契約更新の書類を持ってきたというわけであります。
    それで男と別れた話とかになってまた大盛り上がりしてしまったのであった。
    二股か三股かしらんけど適当に遊ばれとったみたいやな。


    だれか妹をもらってくれませんか?
    一応高校は卒業してます。
    でも常識、一般教養、ほとんどありません。
    しかし頭の回転はメチャメチャ速いぞ。

    左太ももに根性焼きのアトあり。
    でもルックスはいいぞ。喋らなきゃいい女だ。
    ムッチリ系のナイスバディでもある。

    どうだろうか?

  40. 11790 匿名

    お断りします。

  41. 11791 匿名さん

    姉妹どんぶりやりたくね?

  42. 11792 匿名

    常識、一般教養がほとんどなくて頭の回転だけは早い女…付き合うの凄い大変だよ…

  43. 11793 匿名

    おめと義兄弟になりたくねーわ(^_−)−☆

  44. 11794 匿名

    穴兄弟でっか?

  45. 11795 匿名

    もらったらここで暴露されるんだべ?┐('~`;)┌

  46. 11796 匿名

    根性焼きはちょっと┐('~`;)┌

  47. 11797 匿名

    ルックスいいって誰に似てんだっけ?

  48. 11798 匿名

    倖田の妹じゃね?

  49. 11799 匿名

    misonoは美人か?

  50. 11800 匿名

    ねーちゃんより可愛いと思うけど、こんなの自分の息子が連れてきたら困るね。
    ねーちゃんはもっとカンベンだけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸