なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 1151 匿名さん

    男は誰でも一度はそう思ったことはあります。(笑)
    みんな一皮むけば似た様な悩みを抱えているし努力もしている。
    夫婦生活、いたわり、コミュニケーション等。これで風紀委員が来たら笑いますよ。

  2. 1152 匿名さん

    >>1148 >>1150
    やっぱりわかってない。
    男女の溝は深い。

  3. 1153 匿名さん

    新婚だとその溝も簡単に埋まるのよね、愛と思いやりがあるから。

  4. 1154 匿名

    メアリさんすごい。
    女性としてそのとおりだと思います。

  5. 1155 匿名さん

    でも女性って強力電動マッサージ器を使うと感じて声が出ちゃうんだよね。
    女性って不思議ちゃん。

  6. 1156 匿名

    メアリ株急上昇中

  7. 1157 でべろっぱ

    >>1152
    なんでぇ??あんなにわかってるやん。わかってへんか??
    質問状送ったろかい。「貴殿がそう考える理由を合理的に説明せよ」とかいって。

    うそです。<(_ _)>
    でもよかったら理由を教えてくだしまし。。<(_ _)>


    >>1155
    強力電マっていうかさ、ちっさーいのが欲しい。
    ローターっていうの?中に入るようなやつ。あれ、欲しい。

  8. 1158 でべろっぱ

    祝日の昼下がり。
    でべろっぱ上位独占計画。ウッシッシ。

  9. 1159 匿名さん

    でべさん、今日は奥様とは別行動なのでしょうか?
    余計なお世話でしょうが、掲示板もいいけど、奥様をかまってあげて下さいね。

  10. 1160 でべろっぱ

    は~い。
    久々の熱い夜を過ごしてすぎて今クールダウン中です。
    妻は美容院&お買い物で夕方帰宅予定です。

  11. 1161 匿名さん

    そうでしたか。良かった。
    奥様が帰ってきたら、ヘアスタイルをうんと誉めてあげて下さいね。

  12. 1162 とこ

    ウッシッシ(^皿^)

  13. 1163 匿名さん

    メアリさん=Kちゃん
    じゃないの?

  14. 1164 でべろっぱ

    >>1163
    甘いな。夢~眠=K坊なのだ。計画的犯行。

    冗談はともかくK坊を登場させたいという夢はあります。
    かなうかしら?無理かしら?

  15. 1165 でべろっぱ

    >>1161
    「おまえ、どこ切ったん?全然変わってへんやん!」と脊髄で反応したオイラは愚か者でしょうか?
    「だとー」と、すかさず肘打ちがみぞおちに入りました。

    こういう場合は嘘でもなんか言うべきなんでしょうか?
    「綺麗だね」とか言うんでしょうか?世の旦那様は。


    追伸
    くどいようですが>>1152様もよろしければ理由を教えてくださいまし。。。

  16. 1166 匿名さん

    K坊さんはでべさんがここに書き込んでいることは知っているのですか?

  17. 1167 匿名さん

    もし知ったらいっかんの終わり。ゲムォ登場。

  18. 1168 匿名さん

    >>1165
    は~、ダメですね。なんにも変ってないと思っても言ってはいけませんよ。
    そんなこと続けてたらダメ夫の烙印押されちゃいますよ。
    髪型についてコメントできないなら、「リフレッシュできたかい?結婚のごたごたで疲れただろう?」でいいんです。

  19. 1169 匿名さん

    >>1167

    そうですか?私だったらこんなに愛されていると分かってうれしいかも・・(さんざんのろけてるし)
    登場させたいと思ってるんだったら、もう知っているんじゃないのかなあ?

    >>1168

    全然変わってないってつっこまれるのも、愛情あるつっこみならOKじゃないですか?もったいない、みたいな冷たい目は冷え切りますけど・・。気をつかって褒めてもらうよりはつっこみの方が好きだけどな~・・。つっこみのあとでフォロー入るともっと好きになります(*^_^*)

  20. 1170 とこ

    ちなみにでべさん、奥様のスッピンとメイク後の顔は区別つきますか?
    せっせとメイクしたのにダンナから「お前、出かけるんならはよ化粧せな!」と言われ、「なにをぅ!?」となったことがあるんですが…
    私が化粧下手なのか、男性の感覚がそれくらいで普通なのか…(・・?)

  21. 1171 匿名さん

    >>1169
    今はまだいいけど、ムラムラ時代の赤裸々性描写を許せる女は少ないと思う。
    所詮他人事なのでもうどーでもいいけど。

  22. 1172 匿名さん

    関西人好きな私としては、ミエミエのお世辞より、でべさんの突っ込みの方がうれしいなー
    K坊の返しも絶妙だし、今日もご馳走様でしたーの一言^^

    育児に忙しいおばさんは、美容院も年に数回しか行けず、行く時はまとめて10cm切る。
    どこ切ったか分からないくらい整えるだけに美容院に行ける新妻がうらやましいっす。

  23. 1173 夢〜眠

    ま、そのうち離婚だよ(T-T)

  24. 1174 匿名さん

    そして夢~と再婚(^o^)?

  25. 1175 匿名

    そして夢~と離婚。

  26. 1176 匿名

    夢はクリスマスぐらい悪態自制しようって気がないのか?こいつには一生サンタ来ねー!聖母マリアに『でべが離婚しますように』と呪ってるに違いない。

  27. 1177 匿名

    夢って風呂入らないんだろ?サンタも近よれないぜ。

  28. 1178 匿名さん

    クリスマスぐらい夢~眠イジメはやめて(T_T)

  29. 1179 匿名さん

    原因は本人にあり。
    >1173
    こいつがこんなこと書かなければ言われない。

  30. 1180 匿名さん

    毎日は入らないみたいだけど。それでも厳しいか、、、

  31. 1181 でべろっぱ


    愛情ある突っ込みのつもりだったんですが完全に裏目に出ました。
    「・・変わってへんやん」のあと、「たっかい金ハロておまえアホか」と言ってしまったのです。
    繰り返しますが愛あるつっこみですよ。きつい言い方でもありませんよ。
    それがカチンと来たみたいです。すかさずエルボーがみぞおちに決まりました。マジギレっす。。


    東京では思ったままを喋ると時々痛い目にあいますな。
    オイラがさんざん訓練してノリツッコミまでマスターしたうちの妻でさえこうなのです。
    会社での数々の舌下事件は枚挙にいとまがありません。

    東京の人って、東京の人って、東京の人って・・・・以下自粛。

  32. 1182 でべろっぱ

    ちなみにオイラは1000円カットです。(確かとーしろうもそうでしたな)
    「いらち」なので髭剃りやシャンプーなんかやってられません。
    パッと切ってパッと店を出たいのです。1000円で充分。
    女性の美容院やネイルサロンの気持ちがわかりませぬ。


    そいからよー、K坊は書き込みのことは知りませんぜー。
    皆さんのご家族も知らないでしょう?それと一緒。

    >とこさん
    区別はつきますよ。でもあんまり変わりませんな。口紅でわかります。


  33. 1183 でべろっぱ

    それにしても明日が憂鬱で超ブルー入ってます。
    K坊ファミリーと食事なんですがK坊パパがいるんです。
    苦手なんです。たぶん嫌われてると思う。

    おねーさま方のご主人様はお父様とうまくやってらっしゃいますか?
    わしはうまくやってく自信がありませぬ。。。

  34. 1184 匿名さん

    でべと夢~の意外な共通点=1000円カット

  35. 1185 でべろっぱ

    マジ?
    でもわしは毎日風呂はいっとるで。

  36. 1186 匿名さん

    夢~も最近【は】毎日風呂はいっとる。

  37. 1187 でべろっぱ

    【は】かいな!

  38. 1188 夢〜眠

    あたい待たされんの嫌いなんだーさっと切ってさっと出たいんだーあとある程度伸ばしてまとめて五センチか十センチ切るのさ。ちびちびやってらんねー(T-T)

  39. 1189 でべろっぱ

    おお、待たされんのはワシは大嫌いや。さっさと店出たいのぉ。

  40. 1190 でべろっぱ

    で、風呂は?

  41. 1191 匿名さん

    エビゾーみたいに坊主にすればもっと安上がりだ?

  42. 1192 でべろっぱ

    坊主はムーに嫌われるやん。

  43. 1193 匿名さん

    1191は夢~眠に対してのコメントだ?

  44. 1194 匿名さん

    こら!でべさん、イブの夜に何してんの!?
    K坊は???

  45. 1195 でべろっぱ

    仕事やちゅーねん!ウチの会社はそんなん関係ないねん。過酷やねん。こうやって遊ばなやってられへんねん。

  46. 1196 でべろっぱ

    チャット楽しいね。これにてかしこね。

  47. 1197 匿名さん

    本当に仕事ー?

  48. 1198 匿名さん

    なんだ、K坊が一人会社なのかと思った。でべさんまだ会社だったんだー。

  49. 1199 匿名さん

    夢~眠と結婚したらよかったのに。
    似た者夫婦って感じでお似合いよ?

  50. 1200 シコリナ

    さあ、0時を過ぎたし、サンタに変身するかな。
    静かに、静かに・・。
      о
     /\
    ∝∝∽
    │^^│
    {⌒▽⌒}
    \ /

    ついでに1200get。やった!

  51. 1201 匿名

    残念!でべさんとチヤットしたかった。(>_<)

  52. 1202 匿名さん

    夢に命を狙われてるぞ!

  53. 1203 メアリ

    でべさん、今頃K坊ファミリーとパーティーかな?
    嫁の父親は、おっかない感じかもしれませんが、きっとでべさんに女の子が
    産まれたら、お父さんの気持ちがわかるかもしれません。
    大切な娘が幸せになる事を一番にねがっているので、「悲しませたら
    ただじゃおかないぞ」のおっかなさかもしれませんよ。
    ウチの旦那も、娘が産まれてすぐに「嫁に行かなくて良い、お父さんとずっと
    一緒にいよう」と泣きました。父親はそんなものかもです。

  54. 1204 匿名さん

    でもさーK坊みたいなお嬢様(?)とでべってどう考えても反対されるぜー

  55. 1205 匿名さん

    別にお嬢さまじゃないでしょ?
    一般市民のやらしい娘。

  56. 1206 会員No.2

    >>No.1205さん
    でべろっぱさんをいじるならともかく(でべろっぱさん、ごめんなさい)、ここに参加してないK坊さんに対して、あんまり失礼だと思います。

  57. 1207 とこ

    でべさんお返事ありがとうございました。
    やっぱり口紅とかしないと区別つけるの難しいのか〜。
    美容院のくだり、お金の無駄っぽい言い方がマズかったみたいですねぇ(^_^;

    うちの主人は私の父のこと少し苦手ですよ。性格というか性質がけっこう真逆なもんで。
    でも家族イベントでは頑張ってくれてます。

    でべさん皆さん、メリークリスマス☆彡

  58. 1208 K坊ゴキブリ

    おい!日曜くらい家事しろよ!

  59. 1209 夢〜眠

    K泣かせたら?は?勝手にKがないたんだろ?ふざげんじゃねーぜ?

  60. 1210 K坊ゴキブリ

    あたいは泣かないよ?
    泣くのはでべろっぱさo(^-^)o
    おい!新婚の年賀状は大切なんだぜ
    いつまでも、寝てんじゃ?

  61. 1211 匿名

    ラブラブ年賀状、作ったか?

  62. 1212 でべろっぱ

    K坊パパ、やっぱ怖い。どこがって、何となく。
    あの部長よりも怖い。
    会話も弾まへん。。。
    わしが会話に困るって相当なもんやで。
    これも時間が解決してくれるんでしょうか。


    ちょっと早いですがこれが今年最後の書き込みになります。
    明日の夜には成田を発ちます。
    みなさんいいお年を。来年もよろしくお願いいたしまする。<(_ _)>


    >おれらに会いたかったら明日成田においで。

  63. 1213 でべろっぱ

    >>1211
    すんません、忘れてました。
    一応喪中なんです。結婚はしましたけど。

  64. 1214 夢〜眠

    おい!仕事は?どこ行くんだ?

  65. 1215 明津

    こんばんは。
    >>1212
    でべろっぱさん
    この世で一番奥様を愛している男性が、でべろっぱさんの他にもう一人・・・・。
    そう、K坊パパです。
    手塩にかけて育てた大切な大切な娘を奪った男・・・。
    それが、でべろっぱさんです。
    でも、大丈夫です。きっと時間が解決してくれます。(と、思います)

    そもそも、つい最近まで見ず知らずだった人が、家族や親戚になる。それが結婚です。
    最初から、会話が弾んだりしないかも知れません。
    でも、これから、いろいろなエピソードが積み重なって、親しみも、信頼感も生まれるものだと思いますよ。

    力を抜いて、機会があったら、まずは、K坊ママと親しくなってはどうでしょう?
    もし今度、K坊パパとの会話に困っても、K坊とK坊ママとで、うまくフォローしてくれるかも?

    長くなりましたが、新婚旅行、楽しんできてください。良いお年を・・・。

  66. 1216 匿名さん

    早く孫をあてがってやる事だろーね。

  67. 1217 匿名さん

    時間が解決?キレイごと言うな?あからさまに怖い態度を取られてるなら、かなり嫌われてるな。かわいい孫ができれば、婿に興味はなくなる。だけどムラムラもなくなる。パパよりムラムラを選べ?

  68. 1218 夢〜眠

    孫だけよこせって言うぜ?デへはいらない。おい!Kパパおじさん!キミハさデへのこといえねーぜ何せあんたはKママをKママパパから奪ったってKママパパが言ってんだぜー(T-T)

  69. 1219 匿名さん

    一生奪われない奴はすっこんでろ?

  70. 1220 匿名さん

    K坊パパはひとかどの人物と思われます。
    おそらく、人を見る目をお持ちだと。

  71. 1221 シコリナ

    おはようございます(o^。^o)。
    でべさん、新婚旅行いってらっしゃい。楽しんできてね。お土産話楽しみにしているね。

  72. 1222 K坊ゴキブリ

    喪中なのはあたいだけ、しかも住まいは別の祖母
    でべろっぱは喪中じゃない。
    年賀状ださないのは、離婚をかんじてるから?
    成田離婚…

  73. 1223 でべろっぱ

    むーちゃん凄いわ。正論かも。
    これでほんとに最後ね。
    皆さんよいお年を。

  74. 1224 匿名さん

    夢~眠の特技は、体験した事もないのに聞きかじりの知識を総動員し偉そうに評論できる事です。

  75. 1225 匿名

    爆笑!

  76. 1226 匿名

    夢にしてはまともな意見

  77. 1227 匿名

    そうか?ありきたりだろ。

  78. 1228 匿名

    強調、夢にしては、、、

  79. 1229 匿名

    …以下自粛。

  80. 1230 匿名さん

    いまごろ空の上か……?風船が飛行機を追いかけてきたりして…。

  81. 1231 シコリナ

    >いまごろ空の上か……?
    空の上ですか、いいですね。
    でべさんはKちゃんの上だったりして(^_^;。
    まさか飛行機の中では無理だよね。

  82. 1232 匿名さん

    まさか飛行機のトイレで…?

  83. 1233 匿名さん

    さっそくスッチーに目移りと思われ。

  84. 1234 会員No.2

    『クルーと化粧室で』と言えば、イギリス人俳優を思い出します…
    勤務中だったクルーは当然クビになっちゃったけど。

  85. 1235 匿名さん

    「エマニエル夫人」って飛行機のなかでHする話だったよね。

  86. 1236 会員No.2

    確か一人目と座席でしてるのが見つかって、見つけた男性と化粧室で第2ラウンド…

    まだ朝でしたね…失礼いたしました。

  87. 1237 匿名さん

    K坊は今ごろ三人目と…?

  88. 1238 会員No.2

    きゃ〜!(ノ∀<*)
    あ、あれ!?K坊さんがですか?

    でべろっぱさんはどちらに行かれたんでしょうね。
    『イルカと触れ合える』所…。ハワイとかオーストラリアでしょうか?

  89. 1239 匿名さん

    イルカよりあたいの三段腹に触れ合え?

  90. 1240 匿名

    エマニエル夫人を知ってるのは40代以上だな。

  91. 1241 会員No.2

    私は40代ではありません。
    念のため。

  92. 1242 シコリナ

    アーノルド坊やを知っています。
    40代以上ですか?

  93. 1243 会員No.2

    アーノルド坊やって??
    アーノルドと言えばカリフォルニア州知事しか思い浮かばず…。

  94. 1244 匿名さん

    エマニエル夫人って興奮するかい?

  95. 1245 シコリナ

    よかった、つーさんがアーノルド坊や知らなくて。
    やっぱりつーさんはピチピチの20代ですね。

  96. 1246 会員No.2

    シコリナさん、違いますよ…30代ですってば(;^_^A

  97. 1247 匿名さん

    ということは、シコリナさんは40代?

  98. 1248 匿名さん

    >>1224
    エマニエルK坊、想像するとちょっと興奮する。

  99. 1249 匿名

    また白ビキニですかい?

  100. 1250 匿名

    でべさんはもっこりビキニかしら? キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸