なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 11501 匿名さん

    白い液を自分で飲む?

  2. 11502 匿名さん

    ザー麺ってどんな味だい?

  3. 11503 匿名

    横ハメ名物ザー麺と豚マンとはみマン?

  4. 11504 匿名

    ここだけ放置してる…(T_T)

  5. 11505 匿名

    それは正解がないからじゃね?
    こっぱずかしい性癖の回答どしどしレス願います!ってこっちゃ(^з^)-☆

  6. 11506 匿名さん

    このスレ、いつのまにか1万超えてたのね(笑)

  7. 11507 でべろっぱ

    正解発表の前に~お礼を言っておきます。

    今、お台場の日航東京をチェックアウトしました。
    アドバイスをくださった「私なら」さん、本当にありがとうございましたm(__)m

  8. 11508 匿名

    くぅ~~夕べやったんだ(>_<)

  9. 11509 匿名

    夢~眠!ゆりかもめへ急げ!

  10. 11510 匿名さん

    むー見てねーしw

  11. 11511 匿名

    あたい、昨日のお休み宣言はおかしいと思ったんだ(T_T)

  12. 11512 匿名

    指輪も買ってもらったしホテルのディナーもたらふく飲み食いしたし…
    K坊かなりのご奉仕したはず?

  13. 11513 匿名

    にしても金あるなぁ

  14. 11514 匿名

    二人合わせて手取り月収70、ボーナス250×2だもん♪

  15. 11515 匿名

    週3とほぼ同じ?

  16. 11516 匿名

    日曜はカキコが少ない

  17. 11517 匿名

    夫婦で年収1300なら子供作らずに金貯めまくって楽隠居できるんじゃない?

  18. 11518 匿名

    だから金が貯まってしゃあないって言ってたじゃん?

  19. 11519 匿名

    老後お金だけがあってもむなしいかも。

  20. 11520 匿名

    ですね。その辺あんまり分かってないんでしょうね。

  21. 11521 匿名

    デベロッパーってなんで高給取りなの?夢~眠のぼったくり説で言えば、もっとマンション安くできるんだろ?

  22. 11522 匿名

    デベってことじゃなくて一部上場の優良企業だからでしょ?

  23. 11523 匿名

    でべスレにもれいさんのスレ潰ししてる奴出入りしてるかね、感じ悪い奴。

  24. 11524 匿名

    ??
    れいさんとやらのスレは見た事ないけどどのあたりのレスがそうなの?

  25. 11525 でべろっぱ

    それより明津に絡むヤツの方がわかんねーよ。

  26. 11526 匿名

    あたいは明津大好きだよ♪

  27. 11527 匿名

    あたいは夢~眠とでべの絡みが好きだよ♪

  28. 11528 匿名

    毒には毒を♪

  29. 11529 夢〜眠

    明津のやつあたいんちにこねーでどこほっつきいじめられてんだ?(≧▼≦)?

  30. 11530 匿名

    むーはずりぃなぁ?(≧▼≦)?

  31. 11531 匿名

    あたいは明津嫌いな奴の気持ちわかるぜ?(≧▼≦)?

  32. 11532 匿名

    一番最初にいじめたのむーだし…(T_T)

  33. 11533 匿名

    そんな事より性癖の発表はいつだい?(≧▼≦)?

  34. 11534 匿名

    >>11532
    明津こらえろ?(≧▼≦)?

  35. 11535 匿名

    我慢できません。
    ☆★ザケンじゃ(>皿+!!!!)/ネェー!!!!!!!!!★☆

  36. 11536 匿名

    明津の本性?(≧▼≦)?

  37. 11537 匿名

    明津はむーより器がで貝から全く気にしてねーの!(≧▼≦)

  38. 11538 でべろっぱ

    疲れました。。。
    しかし、女っちゅーのは風呂が好きやねー。
    なんでぇ????


    チェックアウトの後、どこ行ったかっつーと・・・・・・・・・・・温泉。
    フジテレビで遊んで帰ろうかい、ってゆうたんですけど、嫁の希望は温泉やて・・・
    大江戸温泉ちゅーのが近くにあるんですけど、そこ行きたいってよ。
    はあ?とオモタで。


    わし風呂嫌いやねん。
    SPA行ったときの話憶えてる人いる?
    浸かってるときあまりに退屈やからチムポの大きさ比べしてもうたってゆう話。
    とにかく浸かるのが退屈でしゃーないから行くの嫌やなー、とオモタんですけど行ったらオモロかった。
    風呂の外に色々な店があって浴衣で遊べんねん。
    料金はチト高めだけど満足しまっせ。


    とっても楽しい2日間でした。
    「私ならさん」アドバイスありがとうございました<(_ _)>

    どや?
    わしは頑固やけどアドバイスはちゃんと聞く男や。
    おまんら、なめたらイカンぜよ。


    追伸
    ホテルの話と昨日の夜のセクスの話があるから明日の朝一でやります。

    >>11533
    性癖の発表は明日の夜にしてね。
    引っ張ってるわけじゃないよ。順序もあるしさ。
    それに温泉入って疲れちゃったからね。
    ゴミンねー(^^ゞ

  39. 11539 匿名

    >11525
    でべりんの意見に同じ。
    明津さんは素朴で私好きだけどなぁ。

  40. 11540 匿名

    どんなセクスしたん?

  41. 11541 匿名

    ホテル一泊なんぼしたん?

  42. 11542 匿名

    ディナーいくら?

  43. 11543 匿名

    皮剥いて温泉入ったん?

  44. 11544 匿名

    なんでやねん(≧▼≦)

  45. 11545 匿名

    また品定めしたんちゃう?また中の下だったん?

  46. 11546 匿名さん

    でべさんが風呂嫌いなのはせっかちな関西人気質だからですか?

  47. 11547 シコにゃん

    へ~、そうなの?

  48. 11548 匿名

    偽善スレから営業ですか?

  49. 11549 間違いだらけの女磨き

    貸切温泉に皮浮いてる垢浮いてる(ToT)
    拾ってけゴラァ!!!

  50. 11550 匿名さん

    風呂嫌いじゃなくて、例えば温泉のにごり湯にアヤシイものを感じるから

  51. 11551 でべろっぱ

    おはよ~会社行きたくねー(T_T)

    ホテルは大満足でした。
    あれは高級ホテルのうちには入らないんですかね?
    十分高級だと思うんだが。基準がよくわかんねー。


    部屋からレインボーブリッジが見えるんだけど、夜、雨降っちゃってさー。
    煙ってる感じでイマイチだったけど、それはそれで風情があってよかったっす。
    ほんで、ホテルには珍しくバルコニーに出れるのがまた大満足でした。


    そいから~支払いは~ママのカードで。
    ママが1周年のお祝いと称してカード貸してくれたんやて。
    うふっ。

  52. 11552 でべろっぱ


    夕食に鉄板焼きの店に行って~ワイン飲んでると嫁がほろ酔いになってきました。
    雨も降ってるし部屋に帰っていいことしよか、とばかりおもむろに部屋に帰ったのであります。
    あの日の嫁はいつにも増して積極的でした。


    わしは挿入のとき、ゴムを付けなかったのです。
    「つけないの?」と聞かれたので
    「だめ?」と聞き返すと、しばらく間があって
    「いいよ」と驚くばかりの答えが返ってきたのであります。


    最後わしが逝きそうになって
    「中で出してもいい?」と冗談半分で聞くと
    「うん」というまたまた驚愕の答えが返ってきました。
    でも中田氏はしなかったよ~ん。
    でも生はいいね。
    嫁も生は全然違うって。
    なんか小学生の作文みたいやな。。。


    カミングアウトの答えはまた夜ね。

  53. 11553 匿名

    嬉し、恥ずかし、驚きの素敵な一周年だったね?

  54. 11554 匿名

    つか、普段、ゴム携帯してんの?ラブホじゃないからホテルには置いてねーし、だけどカバンから出すタイミング、難しくね?

  55. 11555 匿名

    夫婦だからもう恥じらいとか要らねーし?

  56. 11556 匿名

    ツタヤカードで払わんかい┐('~`;)┌

  57. 11557 匿名

    本人以外のカードで支払いってできるの?サインは?

  58. 11558 匿名

    ママも一緒に泊まったの!
    じっとガン見してたの!

  59. 11559 匿名

    ママのカードでギター買ったらよかったのに?

  60. 11560 匿名

    K坊は子供欲しがってるんだよね?

  61. 11561 匿名

    酔っ払って開放的になっただけ。
    生がやみつきになりそうな予感…
    やっぱり来年の今頃は失敗して子供出来てるわ┐('~`;)┌

  62. 11562 匿名

    出来たら出来たで育てたらいいやん!
    育児って大変やと思うけど、そんな難しいもんと違うでー(^-^)
    とにもかくにも、幸せな記念日過ごせてよかったね!

  63. 11563 匿名

    あのさーでき婚連中は失敗した自覚あるの?第一○○ぽ汁で妊娠したの?

  64. 11564 匿名

    えっ?じゃあご懐妊の可能性も(◎o◎)
    来年の今頃バブバブ誕生しちょる?

  65. 11565 でべろっぱ


    外出しとはいえ生でやった以上、できたらしゃーない(-.-)y-~
    腹くくって父親になろうやないかい。


    >>11557
    嫁がママに成りすましてサインしました。
    念のため、宿泊者をママの名前に変えておいたので、ホテルの記録にはわしとママがダブルの部屋に泊まったことになっとります。
    チトキモい気もするけど、ご厚意は甘んじて受けるタイプです(^o^)


    そいからよー、朝言い忘れたけど性癖の正解者いるよ。
    よかったね(^-^)v

  66. 11566 匿名

    結婚する気ない男とビクビクしながら生で外田し(生理中は中田氏)してたけど幸運にも妊娠しなかった。が、数年後自分が不妊と分かった。

  67. 11567 匿名


    哀しい話やね(;∇;)

  68. 11568 匿名

    やっぱりSMかな?

  69. 11569 匿名

    発表が待ち遠しいにゃん(*^o^*)

  70. 11570 匿名

    裕福な家に生まれるといろいろと得なんだね…(T_T)

  71. 11571 匿名

    格差社会だも~んo(^-^)o

  72. 11572 でべろっぱ

    みんなも知っているとおりわしはドSである。
    セクスにおいてもSMに興味があった。
    タオルで嫁の手の自由を奪って行為をしたこともあるし、ロープを買いに行ったこともある。(結局使わなかったけど)
    今も行為の始まりは、わしが後ろから襲い掛かったりして始まることが多い。


    嫁とは結婚前にいろんなことをやった。
    それは好奇心というよりはSっ気を満足させる為のものだったかもしれぬ。
    だから性癖の正解はSM

















    ではない。
    何故かと言うと実際にやったことがないからね。

  73. 11573 でべろっぱ

    ところがこんなドSのわしでも、行為が終わると急にゴロニャンとなってしまうのである。
    たとえばみなさん、ピロートークなどすることあるじゃろ?
    本来は行為が終わった後の甘い囁きなどを指すのであろう。
    ま、後戯の一部ですな。


    でもボクちゃんの場合はここで赤ちゃん言葉になっちゃうの~。
    例えば
    「ねぇ、チューちて♥」とか
    「頭、なぜなぜちて♥」とか
    「おティンティンさわって♥」とか、こんな感じなの~。
    でも歴代の彼女さかのぼっても嫌がられたことは一度もない!
    むしろ喜んで応じてくれるぞ!
    だって、かわいいんだもん♪

  74. 11574 でべろっぱ

    んで~トイレの紙がなくて嫁と喧嘩した話憶えてるじゃろ?
    あのあと女将から「どうやって仲直りしたの?」と質問を受けた。
    でもわしはそれをスルーした。
    なぜかというと、セクスの後の赤ちゃん言葉で仲直りしたからだ。
    それを恥ずかしくて言えなかったのである。


    あの日は喧嘩して家に帰った後、わしが半ば無理矢理行為を求めた。
    行為の後、嫁の胸に顔を埋めながら赤ちゃん言葉で
    「Kちゃん、さっきはごみんねぇ」
    と言うと
    「いいよ♥」と抱きしめてくれたのだ。
    それで仲直り♪

    でも意図的にやってるんじゃないよー、自然にそうなんのー。
    どや?
    わしってとってもキュートやろ?

    かしこ

  75. 11575 匿名

    キモい!

  76. 11576 匿名さん

    はぁ…キモ過ぎてため息。

  77. 11577 匿名

    はるかもドン引き。

  78. 11578 匿名

    読んでるこっちがこっぱずかしいわ┐('~`;)┌
    そしたらあたいが正解だね(^_^)v












    実は過去にあたいの上を通り過ぎた男達のほとんどがでべ系なのであった。
    昼間は仕事の出来る男、夜はバブバブ。
    母性本能をくすぐるのか不快ではなかったよ。

  79. 11579 匿名

    てか、結局マザコンなんだよね。

  80. 11580 匿名さん

    不評ですね。

  81. 11581 匿名さん

    >11579
    同感。やっぱり母親のいない子は可哀想だよ。

  82. 11583 匿名

    好きな男だったら不快ではないかもね…。

  83. 11584 匿名

    毎年1周年ごとに指輪買ったり高級ホテルでチョメチョメしたり何十万もかけるの?年々しょぼくなっていくのは淋しいもんだよね…

  84. 11585 匿名

    骨身を削ってネタを提供してくれてんのにマザコンとか皮被りとか酷くね?

    >>11581
    あんた最低!
    今まででべ擁護派じゃなかったけどあんた最低┐('~`;)┌

  85. 11586 匿名

    つまんねー事言うなや、想定内だろ。

  86. 11587 匿名

    本当にレス全部覚えてるんだね。女将の質問は全然記憶にない。

  87. 11588 匿名

    可愛いと思うけどなぁ(^-^)
    この話題の豊富さにも表れてるけど、色んな意味で飽きさせないと思う。
    でべりん、モテるんだろうね。

    今日、子供とアニメの銀魂見て、でべりんって銀さんタイプなんかなぁ?と、ふと思ったりもしました(^^)

  88. 11589 匿名

    こっぱずかしすぎてこっちには来れなかったの?(@_@)

  89. 11590 匿名

    むーもどん引き?胸キュン?母性本能あんのかな?

  90. 11591 匿名

    おいら、はるかに甘えに行ったの!

  91. 11592 匿名

    でべさんと夢~眠は正直なんだよね。取り澄ましてる人だと叩かれちゃうのかな~

  92. 11593 匿名

    偽善じゃないから人気者なんだね?(^з^)-☆

  93. 11594 匿名

    でべと夢~眠はいじられてなんぼです。

  94. 11595 匿名

    偽善者ってだれ?

  95. 11596 でべろっぱ

    だからキモいって言うなってゆうたやろ?
    今まで彼女に嫌がられたことないねんで( ̄^ ̄)

    >>11588
    可愛いって言ってくれて、ありがと(^_^)
    銀さんってどんな人ですか?

  96. 11597 匿名

    オカマの大道芸人です。

  97. 11598 夢〜眠

    掲示板でいい子ぶるの嫌いだ。(≧▼≦)。

  98. 11599 シコにゃん

    夢~さんの言うとおり。
    そうだそうだ!!

  99. 11600 匿名

    例えば誰がいい子ぶってるの?ニヤリ

  100. 11601 でべろっぱ

    オカマの大道芸人じゃ全然嬉しくないな(>_<)
    もうちびっと具体的に教えてくんない?


    今日はこれにてかしこじゃ(^-^)/
    明日の話題はTPPであ~る。

  101. 11602 匿名

    >11588だけど、>11597は私じゃないし、銀さんはオカマの大道芸人でもないよ。

    銀さんは普段はいい加減なんだけど、やる時にはやる男。
    基本、S。
    でも、大の甘党。
    仕事は、何でも屋。

    マンガの登場人物の名前は、歴史上有名な人物の名前をもじって付けられてる。
    銀さんは、坂田銀時 って名前だけど、金太郎の名前をもじってつけられたらしい。
    だから喧嘩はめちゃくちゃ強い。

    マンガは、少年ジャンプ掲載で、下ネタ満載で、世のお母様方にあまり良く思われていない。
    が、私は子供と一緒に見ている駄目親(^o^;

    珍しくハマってしまったマンガです。

    でべりんも、また気が向いたら本屋で立読みしてみて!
    マンガ興味ないと思うけど…(^^)

  102. 11603 匿名

    あたいのでべりんのイメージは蒲田行進曲の銀ちゃんだな♪

  103. 11604 匿名さん

    虚勢はって生きてるとこが似てるかも。

  104. 11605 夢〜眠

    あたいは?あたいは漫画にたとえると誰?(。・ω・。)?

  105. 11606 匿名

    でべが風間杜夫ならむーは松阪慶子か?

  106. 11607 匿名

    むーは塗り壁?

  107. 11608 匿名

    つる姫じゃ~!!

  108. 11609 匿名さん

    つる姫に一票、でも砂かけ婆かも?

  109. 11610 匿名

    でべが風間杜夫ならむーは平田満

  110. 11611 匿名

    砂かけ婆に一票。

  111. 11612 匿名

    銀さんをストーカーしてるさっちゃん。
    妄想ばっかりしてる。

    んー、でも、ちょっと違う気もする。色気ないイメージだし。

    フォーゼに出てくる魔女の子?
    たまごっちの、うわさっち?

  112. 11613 匿名さん

    いぢわるばあさん

  113. 11614 三河屋

    てぺ→イクラちゃん
    ムー→花沢さん

  114. 11615 匿名

    いぢわるばあさんにも一票。

  115. 11616 匿名さん

    >16110
    殴られても蹴られても銀ちゃんが好き?

  116. 11617 でべろっぱ

    おまえはカボチャの種で十分じゃ。
    ハム太郎に食われてしまえ(-。-)y-゜゜゜


    明日はTPPだぜー、わしは何もしらんぞー、頼むぞー(^o^)/

  117. 11618 ハムー太郎

    大好きなのはヒマワリの種~♪
    &カボチャの種~♪

  118. 11619 匿名

    でべりんドS~♪

  119. 11620 でべろっぱ

    皆さまおはようございます。<(_ _)>


    さてTPPですが、実はわしはよく分かっていない。
    あまりにも国民に伝えられている情報少ないような気がしておりまする。。
    あたいが知らないだけかしら?
    みんなは知ってるの?
    政治家たちの反対の意見は微妙に選挙を意識しているのような気がしておりまする。
    だって~農協とか医師会のご機嫌損ねるわけにいかないもんね。


    そこで賛成、反対はまず置いといてあたいから分からないことを質問します。
    わかる人は教えてください。

    ちょい前、米韓でFTAを締結しましたがこれは日本にとって脅威かも知れませぬ。
    んで、TPP交渉参加国のGDPは日米で90%を超えると聞く。
    んじゃ、日米でFTAを締結してはいけないのか?
    アメリカはなぜ日米のFTA締結に応じてくれないのか?
    これがわからん。
    だれか教えてくだされ。<(_ _)>

  120. 11621 匿名

    FTAって?

  121. 11622 匿名

    PTAの中での父親の役割。

  122. 11623 匿名

    あたいたちは三面記事専門だからな?(≧▼≦)!

  123. 11624 夢〜眠

    アメリカ様やフランス様は核をここまできてもまだやめない国だから参加しちゃダメに一本( ̄^ ̄)!

  124. 11625 匿名

    あんたも三面記事専門にしとけ?(≧▼≦)?

  125. 11626 でべろっぱ

    >>11621
    FTAとは自由貿易協定のこと。
    関税の撤廃等を含みTPPと内容的には変わりがないと認識しております。

    >>11624
    フランス様は入ってねーよ( ̄^ ̄)
    おめはそう言うけど日米同盟の強化って側面もあるからアメリカ様は必要なの( ̄^ ̄)
    わかったか!( ̄^ ̄)

  126. 11627 匿名

    専門外なので今日レス休みます(≧▼≦)!

  127. 11628 匿名

    農協や医師会がTPPに大反対しているってことは、国民に利益があるってこと。
    どちらがいいかは、自明の理ですね!

  128. 11629 匿名

    どっちが、国民にどう利益があるのかも分からない。

  129. 11630 でべろっぱ

    農協が反発するのは分かりますが医師会が反発する理由が分かりませぬ。
    外資の参入が活発になることにより、国民皆保険制度が崩壊するとはいかなる根拠によるのですか?m(__)m

  130. 11631 匿名

    医師も、看護師も、それから弁護士や公認会計士についても、現在の資格制度では、非関税障壁になると思います。
    TPPに参加すれば、近い将来、米国で医師や看護師、弁護士や公認会計士の資格を保有していれば、日本でも自由に活動できるようになると思います。

    医師や弁護士は困るだろうが、国民にとってはそれでいいと思いますよ。
    より良いサービスをより安く受けることができるわけですから。

    TPPに反対している人は、国内の資格や制度に守られた既得権益層に他なりません。

    なお、建設業も、不動産業も同じですよ!

  131. 11632 でべろっぱ

    不動産の場合は外資参入に関しては、それほど脅威に思っていないように思います。
    事業スキームを考え直せば対応できる場合が多いからです。
    これ以上の詳しいことは言えません。

    尚、建設業の場合はもっと深刻かもしれませんね。
    入札の自由化という項目があったと思いますので。

  132. 11633 匿名

    仕事しろ(≧▼≦)

  133. 11634 匿名

    夢~眠業界はどうなの?(≧▼≦)?

  134. 11635 私なら

    TPPの話題じゃなくてすみません。

    でべさんに都内ホテルでお祝い、の提案をさせていただいた者です。

    ちょっと旅行に行ってまして、しばらく読んでいませんでした。
    今、さかのぼって読んできたら、2回もお礼を言ってくださっていて、
    お返事できずすみませんでした。

    楽しい休日になったようで、良かったですね^^
    私は超旅行好きなのですが、遠くに行かなくても、たまに近場に泊まりに
    行くだけで気分転換になるし、休日気分になれると思います。

    煮詰まったらまたお出かけくださいね。(って、旅行業界の者ではありませんが)

  135. 11636 匿名

    別に普通の提案じゃ~ん?

  136. 11637 匿名

    ふざけた提案をしたか、真面目に提案したか…じゃ〜ん?

  137. 11638 でべろっぱ

    私ならさんありがとー\(^o^)/
    またよろしくお願いしますm(__)m

    >>11634
    ムー業界ってなに?おれは健康食品関係じゃないかと思ってるけどね。
    でもTPP参加したらホントに大変なのは伝さん業界だと思うよ。

  138. 11639 匿名

    伝さん業界って何だっけ?

  139. 11640 匿名

    >11635
    何日分もよく読んだね。ここは毎日追っかけないとレス多すぎて無理…。

  140. 11641 匿名

    そろそろ次のネタいく?

  141. 11642 でべろっぱ

    最後にわしがまとめると~このTPP交渉はどうなるかわからんが~最後はアメリカ様の言うことを聞かねばならんだろうね。
    日本に今の憲法ある限り、日米同盟ある限り、日本はアメリカ様の犬なのだ( ̄^ ̄)
    アメリカ様のケツを舐めて生きていくしかないのじゃ( ̄^ ̄)
    それは悔しいが仕方ないことなのであ~る( ̄^ ̄)


    明日はガラッと話題を変えるぞー。
    とっても困ったちゃんの話であ~る。

  142. 11643 夢〜眠

    おい、私ならさんがかなり匂うんだよ。(≧▼≦)。

  143. 11644 匿名

    あんた善人をいじめんなよ?困ったおばちゃんさ(≧▼≦)?

  144. 11645 でべろっぱ

    匂うのはおまえの方じゃ( ̄^ ̄)
    ちょうどいいわい。明日は匂うヤツの話じゃい( ̄^ ̄)

  145. 11646 匿名

    むーは匂うより臭うな?(≧▼≦)?

  146. 11647 伝さん

    呼ばれて飛び出てジャジャジヤジャーンってか?
    ワテは住宅業界なんだわさ、話題が難し過ぎてわかんないんだけど、一人Hは全裸でするんだよね、ダメ?

    酔っ払っちまってさあ、今からタイ人ママの店行ってきま〜す!

  147. 11648 匿名

    むーのへが臭いって事?

  148. 11649 匿名

    夢~眠業界ってなんだったの?(≧▼≦)?

  149. 11650 万ちゃん

    今日のお題はTPPと臭いの話?
    みんなでたまにはジジ板にお引越しもいくねー(≧∇≦)?

    夢~眠業界って値らには理解できない難解な業界かもしんないよー。
    むーたんのにおいはねー、薔薇と梅干しを足して2で割った感じ。

  150. 11651 匿名

    真実のかほり(≧▼≦)

  151. 11652 匿名さん

    むー業界はノーベル賞狙える業界だってさ。
    むーは未来のノーベル賞受賞者なんだぜ?

  152. 11653 匿名

    伝さんは今頃タイ人パブで全裸で暴れてます。笑

  153. 11654 でべろっぱ

    ノーベル賞?脳減る症だな。
    あいつは自分のマンションまで暴露してるクセに仕事だけはひた隠しにする。
    ロシアのスパイかもしれん。

  154. 11655 匿名

    座布団1枚っ!(≧▼≦)

  155. 11656 匿名

    どちらか言うとタイ人じゃない?

  156. 11657 匿名

    ロシア人みたいに色白スタイル良くない?

  157. 11658 匿名

    マンション暴露してたっけ?(≧▼≦)

  158. 11659 匿名

    蕨3LDKしか分かんね?(≧▼≦)?

  159. 11660 匿名

    ロシア人は寒いから太りやすいよ、マトリョーシカ体型(≧▼≦)

  160. 11661 匿名

    でべさんわかってるのかもね…。

  161. 11662 匿名

    でべさん通ってるのかもね…。

  162. 11663 匿名

    今日のエサはこれかい?(≧▼≦)?

  163. 11664 でべろっぱ

    昨日、喫煙室でタバコ吸ってたら技術系の先輩が顔をしかめながら入ってきたわけよ。
    「どう言えばいい?」って相談されてもなぁ。
    困るよなぁ、ああゆうのって。。。

  164. 11665 匿名

    カミングアウト第5弾!
    ザ・通い婚

  165. 11666 匿名

    そんなのはあたい達に任せて!
    はよ言うてみ?
    はよう!

  166. 11667 匿名

    今日の話題はにおいだよね?

  167. 11668 でべろっぱ

    >>11666
    先輩が喫煙室に入ってきてわしの顔を見るなり
    「前のヤツの足がクセえ」と言ってきたのよ。
    「靴履いてても臭いんすか?」と聞くと
    「脱いでんだよぉぉぉ(>_<)言いづらいんだけどどう言えばいい?(T_T)」
    と聞かれたんだがそんなこと言われてもよー。


    技術職だからずっと座ってその状態はさぞかし辛かろう。
    他人の臭いってのは言いづらいもんだよねー(((^_^;)

  168. 11669 匿名さん

    水虫は臭いよね、雑菌の宝庫やから。

  169. 11670 でべろっぱ

    足に限らず臭いってさりげなく気づかせる方法ありますかね?

  170. 11671 匿名

    「これ、使う?」とファブリーズを渡す。

  171. 11672 匿名

    口臭は注意しにくい(T_T)

  172. 11673 匿名

    口臭なら…最近キスした?とか聞いてみたり…
    足なら…温泉ネタからつついてみたり…?
    …家族ならズバズバ言えるのにね。

  173. 11674 匿名

    ワキガも言えないな…。

  174. 11675 匿名

    「夢~眠って足が臭いよな?靴脱がないでほしいよな?」と第三者を出して遠回しに。

  175. 11676 でべろっぱ

    皆様お疲れ様ですm(__)m
    打ち合わせも無事終わり、晴れがましい気分のカフェタイムでございます(^o^ゞ
    気分がいいのでチト2つクイズを出します。


    >>11673
    オイラは口臭のひどい人に、さりげなく遠回しに言ったつもりがかえって傷つけたことがあります。
    なんと言ったのでしよう?

    >>11671 >>11675
    その先輩はある方法でその人に気づかせることに成功しました。
    ある方法とはなんでしよう?

  176. 11677 匿名

    咳払いで気付かせた。

  177. 11678 匿名

    デスク下から、うっかりを装い靴を蹴飛ばした。

  178. 11679 匿名さん

    口臭の人にガムを噛むことを勧めて傷つけた?

  179. 11680 匿名

    歯磨きした?

  180. 11681 匿名

    健康診断行った方がいいよ?

    先輩は、靴下をプレゼントした?

  181. 11682 でべろっぱ

    正解は

    >口臭の人

    会社の同僚。
    社内で打ち合わせ中ずっと耐えていたんだけど、あまりに猛烈な臭いだった。
    周りの人もそう思っていたいたはずだけど、本人はどうやら気づいていないようだった。
    何か言ってあげたほうがいいのでは?と思って言った一言が
    >「〇〇君は胃が悪いかもしれんね」


    わしは打ち合わせ中ずっとどう言おうか考えて、傷つかない言い方にしたつもりだった。
    でもその後急に喋らなくなって、何日か後には風邪引いてるわけでもないのにマスクをして出社していた。
    多分本人は分かっていたんだろうね。
    かえって傷つけたような気がしてる。


  182. 11683 でべろっぱ

    >技術の先輩

    卓上の小さい扇風機あるじゃろ?
    暑くもないのにあれを回したらしい。
    前の人からすかさず
    「そんなに暑いか?」と質問され
    「なんか変な臭いがするからさ」
    と、答えたらしい。
    さすがに気づいたらしいよ。


    やっぱりさー、臭いを指摘するってのは難しい。
    自分が指摘されると人格まで否定されたような気がするな。
    でもそういうわしは、自分の一日履いた靴下の臭いが好きだ。
    家で脱いだときあの臭いを嗅ぐとホッとするよ。

    ちなみにうちの嫁は足臭くないんだよなー。
    なんでじゃろ?

    かしこ

  183. 11684 匿名

    ビートルズスレででべりん発見(*^^*)

  184. 11685 匿名

    傷つくは一時の恥ずかしさ
    気づかずは一生の恥さらし

  185. 11686 夢〜眠

    そいつが悪いんじゃないよ!( ̄^ ̄)!外食多いだろ?外食の添加物ノセイダヨ!( ̄^ ̄)!

  186. 11687 匿名

    ふつーの女子は色々気をつかってるから足なんか臭くないんじゃいっ!

  187. 11688 夢〜眠

    扇風機の先輩はなんの匂いで参っていたんだい?(≧▼≦)?

  188. 11689 匿名

    おめーだよ!(≧▼≦)

  189. 11690 夢〜眠

    ケーボウも本当は、つまりは真実の匂いはかなりキョーレツ!m(__)m!

  190. 11691 匿名

    K坊って基礎体温低いタイプなんじゃない?

  191. 11692 匿名

    確かにK坊って無臭のイメージ。
    夢~眠は柔軟剤もお酢だしすえた臭いっぽいイメージ。

  192. 11693 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    嫁の匂いで耐えられなかったのは、お生理のときのアソコの匂いだけだな。
    他は別に匂いってないよ。

    食べると薔薇の体臭がするやつあるじゃん?
    この前テレビ見てたら国生さゆりって彼に会うときは、それ食ってるんだってよ。
    お酢飲みすぎると絶対お酢のにおいするぜー。

  193. 11694 匿名

    ベジタリアンの伝さんは加齢臭ど真ん中の年代だけど、体臭くさくないの?

  194. 11695 伝さん

    オハポョッス?
    朝は嫁特製野菜ジュースだけ飲んでる。
    嫁が作る料理はオーガニック料理だよね。
    ただ、反動で外では餃子は食べてるわ。焼き肉、ステーキは食べないから、そないに体臭ないだろ?

    うこ臭くないから。
    緑色に近いよ、葉緑素かな?

  195. 11696 匿名

    緑色って、宇宙人?

  196. 11697 匿名

    緑色って夢~眠大腸センコー様的にはどうなんだい?(≧▼≦)?

  197. 11698 匿名

    白と黒と赤いのは病院に行かなきゃいけないよ。
    緑と茶は正常。

    って、赤ちゃんの病気の本に書いてある。

  198. 11699 匿名さん

    伝さんは、赤ちゃんなんでちゅか?

  199. 11700 匿名

    バブー

  200. 11701 匿名

    小学校の授業参観でも、緑は正常。

  201. 11702 匿名

    妖怪人間は緑でした。

  202. 11703 匿名

    うん○が?

  203. 11704 伝さん

    なにか妖怪?って親父ギャグは恥ずかしいわ。

    テレビで妖怪人間のうこ映ってたん?
    ベラのやったら興味あるけど、あれは血液の色やろ、精の色は知らんけど。

  204. 11705 でべろっぱ

    チト話題を変えてよろしいか?

    今朝、呑気にカキコしてたら実は電車が人身事故で止まってた。
    タクシーで高速カットバシてことなきを得たんだが気が気じゃなかったよ。

    そこでふと思ったんだが。
    また波紋を呼ぶような発言してもよろしいか?


    あのスレ主頭おかしいデ( ̄^ ̄)
    わしはああいうのは大嫌いだ( ̄^ ̄)

  205. 11706 匿名

    夢~眠スレの事?

  206. 11707 でべろっぱ

    なんでムーやねん。
    オワタやつおるやろが( ̄^ ̄)

  207. 11708 匿名

    今、そうかと思い書き込もうとしたけど、一歩遅かった(^o^;
    自分もあーいうのは嫌いだから見ないようにしてる。
    っていうか、気持ち悪い。

  208. 11709 匿名

    みんな釣りだと分かって遊んでるだけでしょ?

  209. 11710 匿名

    みんなじゃなくて、スレ主が嫌いなんじゃぁ?

  210. 11711 匿名さん

    あれも一種のお遊びでしょう?

  211. 11712 匿名

    =週休3日だったりして?

  212. 11713 でべろっぱ

    そう、スレ主が嫌い。週休3日の方が全然ましだよ。

  213. 11714 匿名

    偽善通り越して虚偽だから?

  214. 11715 匿名さん

    週休3日はキャラで、スレ主ではありませんよ。

  215. 11716 匿名

    頭おかしいの夢~眠じゃなくてよかったね~(^з^)-☆

  216. 11717 匿名さん

    別に頭おかしくないとは言ってないよ(笑)

  217. 11718 でべろっぱ

    >>11714
    明らかな虚偽というかジョーク(キャラ設定等含む)はいいですよ。
    だから週休3日は笑って許せる。
    でもオワタの場合は虚偽なのか真実なのかイマイチわからないよね。
    本人は真実だと主張してるが、それにしてはどうも不自然な気もする。


    みんなも同じことを感じてるんでしょう。
    だから、からかう人とマジレスする人が混在している。
    でも、それって不健全だよ。誰の為にもならない。
    真実だとしたら、まず第一に彼のためにならない。

  218. 11719 でべろっぱ


    >ここからは彼の話が真実だと仮定して話します。

    話を戻すと、今朝運よくタクシーが拾えたわけだけど、それでも気が気じゃなかった。
    間に合わなかったら、あの仕事はこうしてこの仕事はこうしてとか、頭の中でシュミレーションが大変だったよ。
    つまり掲示板どころじゃなくなるわけよね。
    掲示板は基本、心に余裕のあるときや、休憩時間に気分転換でやるのものだと思う。


    じゃあ、彼はどうか?
    もう残金ないんだろ?
    生きるか死ぬかの瀬戸際なんだろ?
    そんな状況でなんで掲示板ができる?
    お金がなくなるたびにスレ立てして興味を引くやり方は嫌いだ。


    尚且つ、それで何も主張というか要求のようなものがない。
    物乞いをするならまだわかる。何かを相談するならまだわかる。
    それだったら掲示板も有意義だろう。
    でもそういったものが何もなく、ただダラダラとチャットだけを続けていても何も解決しない。


    彼はもっとリアルと向き合って今の状態を解消する努力をするべき。
    彼は生きることに真摯じゃない。
    そういうヤツはおれは嫌いだ。
    だから関わりたくないんだが、彼はマジレスしてる人に対しても失礼だと思うから一言述べました。

    これは強者の論理ではないはず。以上

  219. 11720 匿名

    オワタは前スレではカンパしてくれとか物乞いの真似もしてたけど。
    >彼はもっとリアルと向き合って今の状態を解消する努力をするべき
    分っちゃいるけどナントヤラ??

  220. 11721 匿名さん

    >>11718

    その割りに「はるか」には、はまりこんでたねぇ。笑
    みんなおかしいと言っている中で。

  221. 11722 匿名

    ただたんに2ちゃんのノリなだけでしょ。笑
    マジで分析してどうすんのさ?

  222. 11723 匿名さん

    自分がはまっているときは、見えないものさ。笑

  223. 11724 匿名

    ふふふ

  224. 11725 匿名

    前スレでは、本当に心から心配して(る感じで)レスしてた人多かったよ。
    でも、スレ主はそれに対して、おちょくってるんか?っていう反応しかしなかった。
    確か、誰かが警察に通報って言葉出したら、それからスレ主が出てこなくなって沈んでいったのでは?

    何がしたいのか分からない。

    今回は読む気もしないから詳しくは分からないけど、どうせ同じ感じなんだろうと思う。

    でべりんがはるちゃんにハマったのは、こういうのとはまた違うんじゃ?

  225. 11726 匿名

    気を引きたいだけなのは確かかも。

  226. 11727 匿名

    オワタさん泊めてあげて説教しちゃえば?

  227. 11728 匿名さん

    >>11725

    「暴力を振るう男性をどう思いますか?」
    というスレを知っていますか?
    最初からずっと読んでいけば、
    似たようなものだということがわかりますよ。

  228. 11729 匿名

    みんないろんなスレを真剣に読んでんだね。
    ビックリ!

    もうさ~住みたくない都道府県スレのNo.35見て!
    久々に上がってたからまた見て爆笑。

  229. 11730 匿名

    気を引きたいのはオワタもはるかもむーも明津も同じだろ。

  230. 11731 匿名

    夢~眠とダブル説教もいいかもね(^з^)-☆

  231. 11732 匿名さん

    >>11729

    笑い転げました。笑

  232. 11733 匿名

    でしょ、でしょ。笑

  233. 11734 匿名

    オワタの話も飽きたよね?

  234. 11735 匿名

    >11729

    電車内で見て笑ってしまった( ̄▽ ̄;)

  235. 11736 匿名

    いい歳になりました も笑ってしまいました(´∀`)

  236. 11737 匿名


    全くつまらんかったけど(-"-;)

  237. 11738 でべろっぱ

    >>11729
    腹かかえてワロタ\(^o^)/
    群馬オワタ(^o^)


    今日はこれからピーちゃんがウチに来るぞ。
    あれ以来だからチト緊張しておる。

  238. 11739 匿名

    ピーちゃんて誰だっけ(・o・)?

  239. 11740 夢〜眠

    ぴーなんかどかしてデベロッパがすわっちゃいなよ?( ̄^ ̄)?

  240. 11741 匿名

    わんこ

  241. 11742 匿名

    あんたピーに対して異常なほどの攻撃だね?

  242. 11743 匿名

    わんこが恋敵なの?(≧▼≦)?

  243. 11744 匿名

    わんこ臭くね?

  244. 11745 匿名

    まんよりマシ。

  245. 11746 匿名

    知らんがな

  246. 11747 匿名さん

  247. 11748 匿名

    うん よりマシかい?

  248. 11749 でべろっぱ

    ピーちゃんを送り届け、嫁の実家で食事してきました。
    妹さんは川に洗濯に、パパは山に芝刈りに行きました。
    つまり、三人で食事をしたのであります。
    当然、ワインで軽く酔っぱらったママの独壇場でありました。
    ママの思わぬ愚痴や、やっぱりな本音も聞いてしまって背筋の寒い思いのオイラでございます。


    でも~その話は後回し。
    オイラ、ピーちゃんの性欲にちょっとついていけない感じなのだ。
    犬って発情期じゃなくてもこんなことするんやな(・・;)
    詳しくはまた明日(^_^ゞ

  249. 11750 匿名

    腰フリフリかい?
    それはちみを下に見てるんだよ。
    ここでのリーダーはピー様だから覚えとけって事!
    エロい事考えてんじゃねー!

  250. 11751 匿名

    股間の匂いでも嗅ぎに来た?

  251. 11752 匿名

    ママのやっぱりな本音ねぇ。笑

  252. 11753 匿名

    二世帯と早く孫をみたいに100デペソ

  253. 11754 匿名

    ズバリ言われたわけね。笑

  254. 11755 匿名

    嫁実家に足運びすぎるから言われんねん┐('~`;)┌

  255. 11756 匿名

    本音はワカタ
    思わぬ愚痴とは?

  256. 11757 匿名

    夫との夫婦生活が不満て事!

  257. 11758 匿名

    普通に考えれば旦那の愚痴だわな┐('~`;)┌

  258. 11759 匿名

    ピーの愚痴かもしんないだろ?┐('~`;)┌

  259. 11760 匿名

    しかし嫁さんにしてみたら、気を遣う義両親はいないし、しょっちゅう自分の実家に行って甘えられるし、いずれは両親と同居できるし、まあ楽チンな結婚生活だよね~。

  260. 11761 匿名

    だね、それが最大の魅力かも。

  261. 11762 匿名

    女はね~結婚相手決める時にいろいろ計算するからね~
    あたいもでべならストライクゾーンかな。
    妹だけがネックだけど。笑

  262. 11763 匿名

    だね。そもそも裕福な実家だからあんまり貧相な男は連れて行けない。

  263. 11764 匿名


    それでもずいぶん反対されたんだよね?(≧▼≦)?

  264. 11765 でべろっぱ

    みんなうるさいな(>_<)
    まずピーちゃんの話からじゃい。

    >>11750
    正解なんだけど、それって性欲じゃないのけ?
    ピーちゃんはチワワだから体が小さい。
    んで、わしの腕で腰フリするんだが、そのときに万子を擦り付けてくるのだ。
    半袖だと万子の形がリアルに伝わってくるぐらい強烈に押し付けてくる。
    で、それはわしとパパにしかやらない。
    つまり人間の♂にしかやらないわけだ。
    これって性欲の表れじゃないの?なにかで快感を憶えちゃったんじゃないのかな?


    ほんでわしの最大の疑問。
    >犬の行動からなぜ犬の心理がわかるのか?
    ただの思い込みではないのだろうか?

  265. 11766 匿名

    マウンティング行為で検索しろ。
    上下関係を示してんの!

  266. 11767 でべろっぱ


    >>11766
    検索しても意味ないじゃん。
    なんで犬の行動で心理がわかんの?会話したのかい?

    その辺わかる人いないの?

  267. 11768 匿名

    「1+1」は何で「2」になるの?って聞かれてるみたいで、分からない。

    ただ、犬って人間みたいに色んな表情ないけど、泣いたり笑ったりするのは飼っていた時、何故か理解出来たなぁ。

  268. 11769 犬屋者

    動物の行動心理学があるけ、パターンから推測してるんじゃないかな?
    推測だけどね。

  269. 11770 匿名

    動物学者や習性研究とかからの結論だろーが?
    そしたら赤ちゃんから漬物、地震等の気持ちまでなんでも直接聞かないと予想も何にもわかんねーだろーが!

  270. 11771 匿名

    漬物の気持ちって…(^m^)

  271. 11772 匿名さん

    11770むーみたい(^_^)

  272. 11773 匿名

    漬物の気持ちは夢~眠にしかわからない(T_T)

  273. 11774 匿名

    むーは前世が漬物だったの?

  274. 11775 匿名

    >11770
    でべさんに痛烈批判されたオワタさんじゃない?支離滅裂さが似てる。

  275. 11776 でべろっぱ

    犬といえば思い出した!
    わし、カミングアウトあるわ。
    みんな予想しとくれ。


    明日はカミングアウト第5弾&ママの愚痴、本音の豪華二本立てです。
    別に引っ張ってるわけじゃにゃーよ。
    昼間から飲みっぱなしでベロンベロ~ンなのよ、あたいって。
    もう寝るからゴミンね~(^з^)-☆

  276. 11777 夢〜眠

    デベロッパ、もう寝んの?(。・ω・。)?

  277. 11778 匿名

    犬関連のカミングアウト?ま、まさか、犬とやっちゃった?

  278. 11779 匿名

    寝るって言っても夢~眠あんたと違って寝る前にやる事いっぱいあんの!(≧▼≦)

  279. 11780 匿名さん

    別の意味の寝るだろ?(≧▼≦)

  280. 11781 匿名

    それよりなんで昼間から飲んだくれてる?喧嘩したのか?

  281. 11782 匿名

    機嫌がいいから逆じゃね?

  282. 11783 匿名

    同居決まって祝杯あげたか?

  283. 11784 匿名

    ご懐妊で祝杯あげたか?

  284. 11785 匿名

    まだご懐妊確認早くね?つい一週間前だし。

  285. 11786 匿名さん

    そうだっけ?よく覚えてるな?人んちの夜の営み事情。

  286. 11787 匿名

    印刷してるから覚えてんの!(≧▼≦)

  287. 11788 サラリーマンさん

    明日の話題はコンドーム。安かろう悪かろうなのか?厚いコンドームは装着中にブツがちじむか?

  288. 11789 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    昼間から飲んでたのは妹が遊びに来たからだよ。
    オイラは妹のマンションの賃貸借契約の連帯保証人になってるわけだが、その契約更新の書類を持ってきたというわけであります。
    それで男と別れた話とかになってまた大盛り上がりしてしまったのであった。
    二股か三股かしらんけど適当に遊ばれとったみたいやな。


    だれか妹をもらってくれませんか?
    一応高校は卒業してます。
    でも常識、一般教養、ほとんどありません。
    しかし頭の回転はメチャメチャ速いぞ。

    左太ももに根性焼きのアトあり。
    でもルックスはいいぞ。喋らなきゃいい女だ。
    ムッチリ系のナイスバディでもある。

    どうだろうか?

  289. 11790 匿名

    お断りします。

  290. 11791 匿名さん

    姉妹どんぶりやりたくね?

  291. 11792 匿名

    常識、一般教養がほとんどなくて頭の回転だけは早い女…付き合うの凄い大変だよ…

  292. 11793 匿名

    おめと義兄弟になりたくねーわ(^_−)−☆

  293. 11794 匿名

    穴兄弟でっか?

  294. 11795 匿名

    もらったらここで暴露されるんだべ?┐('~`;)┌

  295. 11796 匿名

    根性焼きはちょっと┐('~`;)┌

  296. 11797 匿名

    ルックスいいって誰に似てんだっけ?

  297. 11798 匿名

    倖田の妹じゃね?

  298. 11799 匿名

    misonoは美人か?

  299. 11800 匿名

    ねーちゃんより可愛いと思うけど、こんなの自分の息子が連れてきたら困るね。
    ねーちゃんはもっとカンベンだけど。

  300. 11801 匿名

    どぎつい関西弁がちょっと受け付けない。

  301. 11802 でべろっぱ

    あぁ、妹はやっぱり貰い手がないんだろうか。
    これで何度目の妹の話題であろうか。
    わしの主義に反するところだがそれだけ心配なのだ。


    ルックスってゆうか全体の感じがMISONO に似とる。
    すぐキーってなんねん。
    男からすればウザイよなぁ(T_T)

    妹貰ってくれたらわしと飲み屋共同経営しようや。
    こんなオプションでは釣れないだろうか。。。

    今日はチト予定を変更してカミングアウトは夜、ママの愚痴&本音は明日にする。
    あぁ、妹。。。

  302. 11803 匿名

    原発で何ヵ月も引っ張った人に比べれば全然オッケー(*^^*)

  303. 11804 匿名

    兄が心配しなくても、自分に見合った相手をちゃんと探してくるさ
    大阪出身、飲食業、タトゥーの一個や二個入ってる、みたいな感じの人。

  304. 11805 匿名

    もしお兄があてがってやっても、misonoの結婚生活がうまく行かなくなった時、お兄のせいにしそうだからおすすめしない。

  305. 11806 でべろっぱ

    >>11804
    やっぱりそういう相手を選ぶんかな。
    あーあガッカリ(T_T)


    気を取り直してカミングアウト行くぜー(^-^)/
    わしの高校時代の話だ。
    昔、わしの実家にシバ系の雑種犬がいた。
    もうわかるやろ。

  306. 11807 匿名

    キモい。

  307. 11808 匿名

    わかりました。

  308. 11809 夢〜眠

    その妹さ、あそはれてダメな奴だからそこんとこなおさねーと無理じゃね?(。・ω・。)?

  309. 11810 匿名

    なんで話を戻すかな┐('~`;)┌わかりました

  310. 11811 匿名

    あんたみたいに一生あそはれないよりマシだろ。

  311. 11812 匿名

    動物相手は病気になるかもよ?

  312. 11813 匿名

    だから今ごろ赤玉パンチ?

  313. 11814 匿名

    大丈夫よね?でべさん…
    あるイミ、動物虐待ネタじゃないよね?(>_<)

  314. 11815 匿名

    雑種ってかわゆ~い(*^o^*)

  315. 11816 匿名

    ドSだから虐待って可能性もあるね。

  316. 11817 匿名

    良い子のみんなぁ〜、
    マネしないでねぇ〜。

  317. 11818 でべろっぱ

    男性の皆さん、高校時代ってのは性欲と妄想の塊だよね?
    頭の中は女の裸とセクスしかない。
    当時はまだ皮を剥いてのオナピーを知らず、皮かぶりのまま擦り付けオナをやっていたオイラだが
    雑誌やAVで見たフェラッチョがどのくらい気持ちがよいものなのか興味津々だったのであります(^^ゞ


    ある日、新たに仕込んだエロ本を見ているとバター犬という言葉に出会った。
    女性が局部にバターを塗って、犬に舐めさせる例のアレだね。
    わしは目から鱗が落ちる思いであった。
    バターを塗れば犬は舐めてくれるのか!尚且つフェラッチョの感触も味わえる!と思ったのがきっかけだったのだ。

  318. 11819 でべろっぱ

    わしの実家にシバ系のオスの雑種犬がいた。
    ある日誰もいない時を見計らって、チムポにバターを塗って犬の前にチンマリと差し出してみたのである。
    結果はどうだったか?


    犬は明らかにとまどっている様子で、悲しそうな顔をしながら後ずさりしていったのであった。
    見事に空振りだっただけでなく、今でもあの悲しそうな顔が今も忘れられない。
    しかも皮を剥くことを知らなかったオイラは、皮の上からバターを塗っていた。
    思い出すだけでマヌケである。
    あれがメス犬だったら舐めてくれたかもしれないと今も悔やんでいるオイラであった。

    こんな経験みんなもあるでしょ?
    コンニャクとかもそうだよね。

    かしこ

  319. 11820 匿名

    今までのカミングアウトで一番はずいかも(^m^)だけど、爆笑!

  320. 11821 匿名

    高校時代にAVはなかった。世代の違いだね。笑

  321. 11822 匿名

    ウケる~(≧∇≦)
    おめアホだろ?爆

  322. 11823 夢〜眠

    あんたあたいのすれに書き込みしただろ?

  323. 11824 匿名

    子供達の前で吹いちゃった(笑)

  324. 11825 匿名

    馬鹿犬だったらいま頃あんた…でべ子になってたね(T_T)

  325. 11826 匿名

    その時、ワンコに噛み切られていたらムラムラ王にはなれなかったな…(。・ω・。)

  326. 11827 匿名

    犬の気持ち(T_T)

  327. 11828 匿名

    バターの気持ち(T_T)

  328. 11829 匿名さん

    爆笑!

  329. 11830 万ちゃん

    感動!なんてお利口な犬でせう(≧▼≦)
    どっかのパカ犬にバターを煎じて飲ませたいわ~

  330. 11831 でべろっぱ

    >>11827
    あのときの犬の気持ち・・・それは正確に翻訳できる。
    あの悲しげで申し訳なさそうな後ずさり・・・
    「でべ君ごめんな、おれにはできない・・・」
    彼のそういう声が聞こえてきたのである。


    わしは自分の非礼を詫び、彼が好きだった牛乳をそっと注いでやったのであった。
    悲しい青春の思い出であった。


  331. 11832 でべろっぱ

    と、
    ママの愚痴&本音を書く時間がなくなってしまった。
    すべてママの脚が悪いことに起因しているのだが、軽く酔ったからってそんなこと言わんでもな~。
    みんなの予想は大体当たっておる。
    すべてはピーちゃんの話から始まったんだけどね。


    ピーちゃんとパパとアパート経営と同居。
    この4つのキーワードを組み合わせればどんな話かだいたい想像はつくだろう。
    今日はチト遅くなるからね(^^ゞ
    被害妄想の三段薔薇はンコして寝なさい。

  332. 11833 匿名

    「ピーちゃんとパパとアパート経営と同居」

    このキャッチフレーズいいね。
    次のスレタイこれで行こう!

  333. 11834 匿名

    >11831
    犬の気持ちにまた爆笑!(≧∇≦)!

  334. 11835 匿名

    アパート経営してるの…?初耳だよね?

  335. 11836 匿名

    二世帯とアパート経営、同時に計画中て事じゃね?

  336. 11837 匿名

    金持ちなんだから甘えてマスオさんになったら?

  337. 11838 匿名

    K坊ごめんな、おれにはできない…。

  338. 11839 匿名

    結局、K坊の言いなりだから、数年後には同居してると思う。

  339. 11840 匿名さん

    そしてそのアパートにマー子も住んでると予想。

  340. 11841 匿名さん

    敷地内にアパート建ててそこに住め、経営もしろって事じゃね?

  341. 11842 匿名

    つか、もうすぐ福岡県民かもよ。笑

  342. 11843 匿名

    そんなに敷地広いの?

  343. 11844 匿名

    同居とアパート経営はなんとなくわかったけど、パパとピーは?全然つながらないけど?

  344. 11845 匿名

    ピーがいまだにパパになつかない?

  345. 11846 でべろっぱ

    坂道と脚が悪いって条件を忘れてた。
    ピーちゃんの毎日の散歩が辛いんだって。
    パパは土日しか散歩ができない。

    それと、アパートはチト離れたところに数件持ってるんだが、やっぱり色々あるよね。
    毎日の掃除もあるし、時にはメンテもある。
    現地に行くのがとっても辛いらしい。
    もちろんパパは休みの日にしかできない。


    だからといってわしの身に火の粉が降りかからなくてもよさそうなもんだが?
    でもわしらと同居したいとはっきり言ったわけではない。
    その辺がなんとも巧みというか。。。

  346. 11847 匿名

    早く同居して毎日のピーの散歩やアパートメンテを手伝えつー事だな?(。・ω・。)?でも共働きだから平日はでべもK坊も忙しくて無理じゃね?朝のマンコミュ時間を散歩に当てたら、あたいらのエサが減るだろ?(>_<)

  347. 11848 匿名

    ピーをマーにあげたら?
    マー日中暇だし。

  348. 11849 匿名

    アパートの掃除とかメンテとかは不動産屋とか管理会社に頼めばいいんじゃないの?
    ピーの散歩も平日は外注すれば?

  349. 11850 匿名

    アパートを売り払って夫婦で遠方の老人ホームに入って貰う。
    ピーとマーは公園に置いてくる。

  350. 11851 でべろっぱ

    >>11849
    そうだべー?金あるんだからよー。
    だから巧みだって言ったじゃん。

    続きはマジで遅くなるわ。10時過ぎるかもね。

  351. 11852 匿名

    金持ちはケチ。

  352. 11853 匿名

    金持ち喧嘩せず

  353. 11854 匿名

    でも、手伝わせるなら普通に考えたらK坊の方じゃない?
    でべりんに、させるのはおかしいよ。

    前に住んでたマンション、いつも掃除のおじさんが来てたんだけど、急に来なくなった。とても、いい人だったから、どうしたんだろう?と気になってたら、たまたま、道でばったり!
    大家の代が変わって、掃除くらい自分達で出来るからお金もったいないって言われてやめさせられたんだって。
    そのマンション出た後に聞いた話、その大家は、すごくケチで自己中で、ご近所さんからも嫌われてたらしく、そのマンション建設の時も凄くもめたんだって。

    そこに入ってた私を含めた住人もとばっちりで嫌な顔されてたみたい。

    K坊のとこはそうじゃなかったらいいのにね。

  354. 11855 匿名

    別にでべだけにやれって言ってないのでは?
    でべ夫婦と同居して大家業も頼むって事では?

  355. 11856 匿名

    ピーちゃんはほんと、でべ君になついているわねぇ~♪とママから言われた。義理堅いでべは、四面楚歌な中、唯一の味方だったピーを邪険にすることができない。そう、むーを邪険にできないように。

  356. 11857 匿名

    そっかぁ(^o^;

  357. 11858 匿名

    同居の妹にさせればいいのに。
    元々K坊は、親と同居するって言ってデベとの結婚を認めさせたのかもしれないね。

  358. 11859 匿名さん

    金持ちはおしなべてケチ。ケチだからお金がたまるわけさ。

  359. 11860 匿名さん

    おとぎ話に例えると、チミらは「キリギリス」で私が「蟻」さんだ。
    チミらが、キャバクラやソープランドで金を湯水のように使いまくり、旅行やらパチンコに投資している間、こちとら、学費に莫大な金投資してるから、金が無いだけだ。馬鹿者。
    知識は、数年後に金を生み出す。
    アンタらが娯楽に投資している間、私が投資した金は、数年後に金が金を生み出す。
    今、その開発に莫大な金を投資して金が無いだけだ。
    あと、数年後みてろ。
    謝ってきても遅い。
    自社ビル建てる。家は豪邸に建て替える。
    そん時に謝ってきても、時すでに遅し。


    でべそ、匿名で書いてるんだね。笑

  360. 11861 匿名さん

    ナルホド。
    こうやって並べてみると、違和感ないね。笑

  361. 11862 匿名さん

    でべそ、見てるんだろ。
    出てきなよ。笑

  362. 11863 匿名

    おまえの母さんでべそって事?

  363. 11864 でべろっぱ

    >>11858
    そお!なのだ。妹さんがいるのだ。
    でもどうやら勝気な妹さんより優しい嫁のほうがいいみたいですな。
    しかし姉妹に差をつけるようなことは決して言わない。
    何となく匂わせるのです。


    ママの言い分はこうだ。
    あとン年後にはパパが退職する。
    ついては退職金で家を建て替えたい。
    その際には姉妹のどちらかと同居したい。
    でもそのン年後に妹が結婚してるという保証はない。
    折角建て替えたあとに出ていかれてもねぇ~。
    だったらねぇ~。


    と、こんな言い方だったと思う。
    遠まわしなようなストレートなような言い方やけどそういうことやろ?

  364. 11865 でべろっぱ

    でもわしは思うのだ。
    ピーちゃんの散歩だってアパート経営だって外注って方法があるじゃないか。
    それをしないで自分の計画遂行の手練手管に使うやり方は好かん!
    と、
    思ったがとりあえず笑ってごまかしておいた。
    こういうときはとりあえず何も言わないほうがいいのだ。


    ここにわしは宣言するぞ!
    同居断固阻止!
    ン年後、わしは世田谷に住むのだ!
    災害があっても歩いて帰れるではないか!
    裕福な老人は自活せよ!
    えい、えい、おーーーー!!!




  365. 11866 匿名

    >思ったがとりあえず笑ってごまかしておいた。
    こういうときはとりあえず何も言わないほうがいいのだ。

    それは違う。
    デブママは同意しているものと勘違いしてるはず。
    やっちまったな…

  366. 11867 匿名

    でも…でべろっぱに世田谷は似合わない。笑

  367. 11868 匿名

    お金出すから、アナタタチは言うことキキナサイ…って事ね。

    自分にも夢があるんです。

    〜ってハッキリ言わなきゃ!!だよ。

  368. 11869 匿名さん

    まずK坊にはっきり言いなよ。
    「おれは同居するつもりない!
     同居を強要されるならおまえと離婚して夢~眠と再婚するからな!」ってさ。

  369. 11870 匿名

    >ン年後、わしは世田谷に住むのだ!
    そんな悠長なこと言っていたら、あれよあれよという間に引きずり込まれる。
    今の賃貸マンションは通勤ラッシュがツライとか適当な理由をつけて契約更新せず、引っ越すことをお勧めする。
    Kママ、Kパパが完全に老いる前に逃げろ。

  370. 11871 匿名

    でもさやっぱり財産も欲しくね?
    とりあえず横浜だし。

  371. 11872 匿名さん

    将来妹が同居したら、財産全部持っていかれるかー
    つか、でべさんもじーちゃんばーちゃんの財産を相続したんじゃね?

  372. 11873 匿名

    今日も突っ込みどころ満載(*^^*)

  373. 11874 匿名

    東大阪と横浜じゃ坪単価が違うっつーの!
    それに孫の取り分はないんじゃね?

  374. 11875 匿名

    うちはストレートに同居して面倒見て欲しいって言われたけど、さっさと家を買って逃げた。

    一緒になんか住めるかっつーの!

    でも、これって色んな意味で世話してもらってないから突き放す事が出来たのかもね。
    後から「してやった」とか言われるのも嫌だから頼る事もしなかった。

    でも、K坊からすると、やっぱり同居したいと思う。

    今はパパやママに直接言う段階ではないと思うけど、K坊には、きっぱりと言っておいた方がいいかもね(^-^)

  375. 11876 匿名

    すでに遅し(>_<)
    甘え放題してるよ~
    この間だってママのカードでお泊りしたんだぜ?
    ママって計算高すぎ~
    今更Noとは言えないよ(>_<)

  376. 11877 匿名

    素朴な疑問。なんでK妹だけ妹さんって言い方するの?

  377. 11878 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー
    今日は珍しく一問一答だぜー。

    >>11866 >>11868
    その場を想像してみてよ。即反論は無理、無理。角が立つしね。


    >>11867
    うるさい。わしは池尻に住む。もう決めておる。


    >>11869
    >まずK坊にはっきり言いなよ。 「おれは同居するつもりない!
    そんなこと言えたら掲示板でうだうだ言ってないよ。。。
    わしは意外と気が小さいのだ。


    >>11870
    わかった!一番参考になった。アリガト!


    >>11871 >>11872
    同居しなくても嫁は法定相続人だから相続することになるよ。
    でも遺言があった場合はその限りではない。


    >>11873
    人の家庭事情っておもろいやろ?


    >>11874
    正解!特別な遺言がないかぎり孫の取り分はないよね。


    >>11875
    きっぱり言わなアカンですかね?できれば言わずに以心伝心的に分かって欲しい。無理?


    >>11876
    そうなんだよ、ママって策士だよねー。全部布石だったりする。


    >>11877
    チト距離を感じているから。



  378. 11879 でべろっぱ

    ところで今日のお題はどうするか?

    >>11854
    >そのマンション建設の時も凄くもめたんだって。
    ここから
    「建築紛争と裁判」
    ってのもいい。


    あるいは先輩の話でビックリしたんだけど
    「嫁っていつからこうなるの?」
    もある。

    どうすっかな。

  379. 11880 匿名

    嫁がいつからどうなったんだい?

  380. 11881 匿名

    このスレって「渡る世間は鬼ばかり」リアル版みたいでおもしろいね。

  381. 11882 匿名さん

    でべそ今日もヒマそうだね。笑

  382. 11883 匿名

    K妹に距離感じてるんだ…姉妹どんぶり狙ってるのかと思ってた。

  383. 11884 匿名

    孫に相続権ない事や姉妹で半分ずつ相続権ある事はあたいだって知ってんの!もしK妹が同居したら妹の取り分多いように遺言書く可能性高いだろ?って話!( ̄^ ̄)!

  384. 11885 匿名

    ↑K坊のほうがかわいいみたいだから、それはないでしょ。

  385. 11886 匿名さん

    んだ。

  386. 11887 匿名

    K坊には早めに言っておいた方がいい。
    ママとK坊の間では、間違いなく同居の話はしてると思う。
    今の段階でK坊がでべりんに何も言わないのは、嫌だ!と言われるのが分かっているから。
    ママだと「NO」とははっきり言えない。

    だからママだけの思惑のように思えるだけ。

    でも、ママのカード使わせてもらったり、法事のお供えやご仏前も、なあなあにしてしまってたら、そのうち「NO」と言えなくなる。
    今ならまだ間に合うと思う。

    時間がたてばたつほど、でべりんも言い出しにくくなる。

    後で言っても、嫌とか言わなかったじゃんって言われるだけ。
    言って喧嘩になるかもしれないが、夫婦だしK坊がでべりんの姓ならなおさら主張はしておいた方がいいと思う。

    こちらが頼るまで手を貸さない親より、頼んでもないのにあれこれしてくれる親の方が後々厄介。

    K坊もKママも女だから、計算はしてるはずだからコワイよ。

    でも、でべりんが、別にかまわないって少しでも思ってるなら、別だけど。

  387. 11888 匿名

    か弱そうに見えても女は強くて計算高い生き物。計算なしで生きてるのは夢~眠ぐらいかな…。
    だから女から見ると小気味いい。

  388. 11889 匿名さん

    んだんだ。

  389. 11890 匿名

    計算しないじゃなくて計算できない?

  390. 11891 匿名

    でもさ?ある程度計算出来ないと実際ムリだわ。
    子供が出来てママ友の付き合いとかで足したり引いたりかけたり割ったりフル計算\(☆o☆)/
    夢~眠はムリ…
    子供が可哀相な思いするだけ(T_T)
    でも夢~眠が子供の手を引いてるの見てみたいな。
    なんのこっちゃ(≧▼≦)

  391. 11892 匿名さん

    夢~眠さんは、すでにおなかの中に入っていますよ。きっと。

  392. 11893 匿名

    だ、誰の?

  393. 11894 匿名

    千枚漬

  394. 11895 匿名

    そっち?

  395. 11896 でべろっぱ

    女ってか弱くて可愛い生き物なんじゃないの?
    おれはひたすらそう思って生きてきたけどなぁ(-_-;)


    そういえばおれと結婚したのも嫁の計算だって言ってた人がいたけどホントかなぁ。
    確かにアプローチは嫁の方からあったよ。
    飲み会のたびにそばに来て質問責めとかさー。
    そういうのもそういうことですか?

  396. 11897 匿名

    >11891
    同じくある程度の計算は必要。
    ママ友付き合いは、ある意味、仕事みたいなものだから。

    汚い計算する女もいるから、気を付けないといけない。

    K坊とKママが汚いと言っている訳ではない。
    ただ、同じ女から言わせてもらうと、女はか弱くも可愛くもない。
    もし、そう見えるなら演じてるだけ。
    女は女優だから。

    たいていの男は、そういう計算高い女に弱い。

  397. 11898 匿名さん

    女がか弱くて可愛い?そんな幻想抱いてるなんて~甘いなぁ…いつかきっと痛い目に合うよ(-。-)y-~

  398. 11899 伝さん

    でべちゃん
    神は、か弱き男に筋肉の鎧を与え、強き女に生理という月に一週間の憂鬱を与えました。
    自殺をするのは、圧倒的に男の方が多いです。
    別れても未練がましいのは男の方です。
    年老いて嫁に先立たれた男は本当に惨めです。
    旦那に先立たれた後家さんは、楽しく長生きしとります。

  399. 11900 匿名

    女は毎月血を流す生き物だよ?わかる?でべさん?

  400. 11901 匿名さん

    見た目か弱そうに見えて実は芯が強いのが女、強そうに見えて案外もろいのが男。

  401. 11902 匿名

    女の本質を見ようとしない男は失敗する。

  402. 11903 匿名

    めでたいでべろっぱ┐('~`;)┌

    でもまだ間に合う!
    今日から相手の裏をかくべく計算の開始だ!

  403. 11904 匿名

    世の女はすべて夢~眠要素を持っているが、幸せになるためにK坊を演じている。

  404. 11905 匿名

    >11904
    分かりやすい例えですね。

  405. 11906 匿名

    だからはるかや明津にダマされるんだよ?(≧▼≦)?

  406. 11907 匿名さん

    確かにはるかにはすっかりだまされてるね。

    明津の場合は「守ってやらないと!」と勝手に思い込んでいたけど実は迷惑に思われてたってやつ?

  407. 11908 匿名

    そう。ありがた迷惑の典型。

  408. 11909 匿名

    でべさん、パートナーは母親じゃないよ。いつもそれを求めてる気がします。

  409. 11910 匿名

    ↑そこに触れるとまた始まるぞ。

  410. 11911 匿名

    自覚はあるだろ。だけど忠告はしとかないとね。あたい11909じゃないけど。

  411. 11912 匿名さん

    筋骨隆々のヘラクレスより、女の涙が強い?

  412. 11913 でべろっぱ

    なるほどね。
    女性が女性をそういうならそうでしょう。
    伝さんの説明もわかりやすかったです。
    ありがとうございました<(_ _)>


    でも~女はか弱くて可愛くて優しいと思わなきゃそもそも恋愛が始まんないジャン。
    みんなは30代前半、新婚1年ぐらいで女の本質ってやつを見抜いてたのかい?
    んなわけないよね?
    いつ頃どんなきっかけでそれに気づくわけ?

  413. 11914 夢〜眠

    あたいには人間という生きものの本質が全部丸々見えるんだ!m(__)m!

  414. 11915 匿名

    でべも子供ができれば嫌でもわかるよ。笑

  415. 11916 角隠せず

    あたいは結婚10年も経つと角が隠せなくなったな…(T_T)

  416. 11917 えっと

    女のきょうだいがいる男性と、男ばっかりの家庭で育った男性とで、
    女性の見方が違う気がする・・・

    経験上。

  417. 11918 匿名

    あたいは子供が生まれた時からだな。

  418. 11919 万ちゃん

    せっかくおもろそうな話なのに女将は居ないのかい(≧∇≦)?

    はるちゃん明ちゃんを引き合いに出すのはあかんて。
    つまりツマの話だからよ。女の本質は早めに解るだろうけど
    一緒に暮らしてたって何十年もたってから
    「え。こんな人間だったの?」と思うことはありまさぁ。
    それはもうその日のお楽しみにしとった方が(T∇T)

    おっぱいぱい(^o^)/~

  419. 11920 匿名

    万子は調子いいからなぁ!( ̄^ ̄)!

  420. 11921 万ちゃん

    >11920
    そうなの、所詮偽万子だし(T_T)1万レス取った人、コテは真万子にしない?
    値は仮性万子にするからさ。ぢゃみんな、おやすみー。

  421. 11922 匿名

    >女のきょうだいがいる男性と、男ばっかりの家庭で育った男性とで、 女性の見方が違う気がする・・・
    一部同意。
    だけど、女きょうだいのいるでべがなぜ女を理想化しているのか?姉だと現実を悟り、妹だと理想化する?

  422. 11923 匿名

    >11922
    母親がいないからでは?

  423. 11924 匿名

    自分とこの女どもは例外だと思ってたんだよ。

  424. 11925 匿名

    か弱い女は子供は産めないからね~、女は強く、優しく、美しくあるものだと思う。
    特に子供という守るべきものができてからの女は強いよ。

  425. 11926 匿名

    K坊の女友達も見てみ?

  426. 11927 匿名

    姉が居る男性は女の理不尽さを解ってるから楽。姉の数に比例して優しい。
    妹しか居ない奴は母親に妹より優遇されて育ち男尊女卑。
    兄弟だけは女って良く解らんってハナから諦めてるしある意味御しやすい。

  427. 11928 匿名

    強い姉二人に小間使され育った男は女の現実を知りすぎて結婚しない主義。だけどモテるから彼女は途切れず、今アラフォー。

  428. 11929 夢〜眠

    かつおタイプだね。

  429. 11930 匿名さん

    シンデレラの男版?

  430. 11931 匿名さん

    カツオは精神逞しい?

  431. 11932 でべろっぱ

    万ちゃんあちこちでフォローありがと(^-^)v
    おれカブトムシのつづり間違えたみたいだな。


    それで結論はというとやっぱり出産とか、年月が経つうちにって感じすか。
    だいたい予想してた感じの答えであった。
    皆さんありがとございましたm(__)m


    妹との関係は普通の兄妹とは違うかもしれません。
    子供のころはイジメから守る対象であり、長じるにつれて戦友に変化していきました。
    一般の関係とは異なるように思います。
    そのせいか、今も女性は守る対象だと思っているのです。


    ちなみにオイラは母親が失踪するちょい前まで寝るときは添い寝してもらっていました。
    その時に母親のおっぱいを触りながら寝るのが習慣になっていました。
    気持ちが落ち着いてよく眠れたのです。
    それが突然なくなってしまった。
    思春期にも祖父に対して反抗したことなどありません。

    その辺でちょっと歪んだ人格形成になったのは自覚しています。

  432. 11933 匿名

    いい子に育った方じゃね?

  433. 11934 匿名

    反抗期できるのって甘えられる存在がいてこそなんだよね。
    掲示板で性生活を赤裸々に暴露する程度の歪みで済んでよかったね(T_T)

  434. 11935 匿名

    一歩間違ってたら壁のむこうからのでべろっぱだったね(T_T)

  435. 11936 匿名

    夢~眠の性格が歪んだ理由や背景は何だろうね?プサテプならいくらでもいるから、それだけではなかろう。もてない女芸人になったら、売れたし結婚できたかもしれないのに(T_T)

  436. 11937 匿名

    夢~眠も戦友だって言ってなかったっけ?やっぱり恋愛感情なし…(T_T)

  437. 11938 匿名

    >11935
    同感。おじいちゃんが貧乏ででべさんの頭が悪かったらそうなってたと思う。

  438. 11939 匿名

    考えたらでべってお金に恵まれてるよね。
    嫁んちもこ金持ちだしさ…

  439. 11940 匿名

    愛情運がない代わりに金運がある?

  440. 11941 匿名

    愛情運も金運もないお方が一人…

  441. 11942 匿名

    生まれ変われるとしたら、でべろっぱ、はるか、夢~眠どれ?

  442. 11943 匿名

    11941オワタのこと?

  443. 11944 匿名

    横からすみませんけどカブトムシのつづりってなんのことですか?

  444. 11945 匿名

    ビートルズのつづりを間違えたんじゃね?

  445. 11946 匿名

    でべ妹はいつも守ってくれた兄ちゃんが大好きだろうね。榮倉と勝兄みたいに禁断の愛に発展しなくてよかった(T_T)

  446. 11947 匿名

    雅兄だった。どーでもいいけど。

  447. 11948 でべろっぱ

    >>11944
    きっと万ちゃんが教えてくれるよ♪

    >>11946
    あ~またカミングアウト思い出しちゃったよ。
    禁断の愛じゃないけどこれも相当ハズイぜよ(-。-)y-~


    明日の話題どうする?
    わしとしては流れ的にも結婚10数年、40代前半の先輩の話がよかろうかと思う。
    この奥さんは普通なのかどうなのか。
    旦那が悪いのか奥さんが異常なのか。
    それとも流れた年月がそうさせたのか。

    そんな話もいいかと思うが、カミングアウト第6弾でもよいな。
    先輩の話、カミングアウト、あなたのご注文はどっち?

  448. 11949 匿名

    カミングアウト!

  449. 11950 匿名

    流れから、先輩の話

  450. 11951 匿名

    妹とやっちまったのか!?

  451. 11952 匿名

    ほぼ同期…先輩の話し…ドキドキ(>_<)

  452. 11953 匿名

    カミングアウトはたぶん女が入れない…(T_T)だから先輩の話

  453. 11954 万ちゃん

    スリリングな方で。

    >11944
    beetleの綴りが一文字違っているから昔から不思議に思ってたんだよ。
    スペルを一文字変えるのが流行っていた(^з^)-☆
    ビートルズのスレでてぺさんと皆さんに由来を教えてもらいますた。
    カーペンターズ(大工)の綴りは合ってましたm(_ _)mめんちゃい。

    カレン・カーペンターズも同じ頃亡くなって悲しかった(;_;)
    ってこれはどーでもいいことだが。バイなら。

  454. 11955 匿名

    どっちでもいいからはよせい!

  455. 11956 でべろっぱ


    >スリリングな方で。
    どっちだろう?カミングアウトかな?

    そうするといま3対2で先輩の話がリード。
    多数決で決めます。

  456. 11957 匿名

    そんな言い方したらカミングアウトになるに決まってるじゃん┐('~`;)┌

  457. 11958 匿名さん

    つまらん内容でひっぱるな。どーでもいい。

  458. 11959 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー
    んじゃ、先輩の話だ。
    2人で飲みに行ったときの話ね。


    飲みに行って帰るとき、みんなどうしてるの?
    おれは必ずメールを打つ。
    嫁からは必ずメールで帰ってくる。
    その先輩もメールを打った。
    でも奥さんは電話をかけてきた。


    「え?銀座。え?でべ君。え?・・・」
    そのときの先輩の会話だが最後の「え?・・・」の前にその奥さんなんつったと思う?
    普通言わんよなぁ(-。-)y-゜゜゜

  459. 11960 夢〜眠

    あたいは先輩の話がいいなo(^-^)o

  460. 11961 匿名

    いまどこにいるの?だれといるの?それで?

  461. 11962 匿名

    どうせまたてぺくんと風俗なんでしょ?

  462. 11963 匿名

    早く帰ってきて?

    たまご買ってきて?

  463. 11964 匿名

    もちろん割り勘よね?

  464. 11965 匿名

    K坊のメールって絵文字使ったりするのかな?

  465. 11966 匿名

    でべ君と飲んでも意味ないでしょ?

  466. 11967 匿名

    でべ君連れて来ないでよ?

  467. 11968 匿名

    帰りコンビニでゴム買って来てよ。
    (もしくはナプキン)

  468. 11969 匿名さん

    ホントに男同士?電話、でべ君にかわってよ!

  469. 11970 匿名

    でべ君臭くね?

  470. 11971 匿名

    もう寝てるからでべ君ちに泊めてもらって~

  471. 11972 でべろっぱ

    成る程ねぇ、正解者いるねぇ。ニヤリ。
    発表は夜にするとして、
    >>11965
    夫婦間で絵文字はないよねぇ。
    恋人時代はあったけどね。
    帰るメールも一文字だけになりました。
    オイラは「帰る」の意味で「か」だけ、嫁は「わかった」の意味で「わ」の一文字だけです。
    もう意味が通じればよいのだ。

  472. 11973 匿名さん

    デベソは、今日もヒマそうだな。笑

  473. 11974 匿名さん

    一文字って・・哀しい。うちはちゃんと絵文字も使うよ~。
    正解は>11962さんだと思うな。

  474. 11975 匿名さん

    でべさん夫婦って本当に哀しい~(T_T)
    夫婦でも普通に絵文字使うよ?一文字なんてありえない。
    早く帰ってきてねとか、あまり飲みすぎないでねとか、何かあるんじゃないの?
    意味が通じればいいなんて、実質本位で無機質、色気もなーんも無し。
    いつまでも男と女でいたいなら、そーゆーとこちゃんとしないとダメだと思うな。

  475. 11976 匿名

    うちも似たようなもんだよ。
    カエルの絵文字一つ。
    私はブタの絵文字一つで返す。

  476. 11977 匿名さん

    カエルはわかるけど何でブタなの?帰ってくるなってこと?

  477. 11978 匿名

    特に意味はないけど了解(ブヒー)って事かな。

    >11962
    はないよ。とりあえずまだ一年目の夫婦だよ?

  478. 11979 匿名

    一文字でも、絵文字がなくても、本人達が良いならそれでいいんでない?
    というより、友達同士なら一文字は普通出来ないだろ?
    2人だけの暗号みたいで、逆にいいと思うけど?

  479. 11980 匿名

    男二人が飲むと風俗って話になると思う。

  480. 11981 匿名さん

    男は何でそうなるんだろ?ど~しよ~もない生き物だよね(-.-)y-~

  481. 11982 匿名

    でべろっぱの会社は一応それなりの人達だから風俗日常茶飯事的にはないんじゃない?

  482. 11983 匿名さん

    接待で使ってるでしょ。

  483. 11984 匿名

    そもそも銀座に風俗ってあるんですか?

  484. 11985 匿名

    一文字レスって東北弁みたい。

  485. 11986 匿名

    そういえば銀座だったね…。

  486. 11987 匿名

    ザギンでもシータク飛ばせばすぐあるだろ。

  487. 11988 匿名さん

    新橋も近いし。

  488. 11989 でべろっぱ

    面白そうな話になってるねo(^-^)o
    メールと風俗接待の話は土日でやろう。
    カミングアウトは月曜ね。
    メールが一文字になったちゃんとした理由があるし、風俗では尊敬するわが部長の武勇伝もある。


    で、
    正解は>>11969の匿名さんです。


  489. 11990 でべろっぱ

    その日の一発目は行きつけの居酒屋であった。
    ここでは会社の愚痴、真面目な仕事の話、家族の話といった極めて普通の会話だった。
    次、どこにするか?
    そうなったときに先輩が「銀座のバニーガールの店に行こう」と言い出したのである。
    キャバクラ、カラオケに飽き飽きしていたオイラはこの話に速攻飛びついたのである。


    実はバニーちゃんを生で見るのが初めてだったオイラは、その店で超ハイテンションであった。
    チップの千円札をバニーちゃんの胸の谷間に入れてみたり
    「次はお股にはさんじゃうぞー♪」
    などと嫁には絶対見せられない醜態をさらしていたのであった。


    そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、気づくと終電間際の時間であった。
    二人で銀座駅に向かいながら、お互いの奥方様にメールを打ったのであります。
    わしにはいつもどおりの嫁の一文字メールが返ってきた。
    と、
    先輩の携帯がけたたましく鳴ったのであった。
    そこで例の会話である。
    「え?銀座。え?でべ君。え?・・・」


  490. 11991 でべろっぱ

    その会話の後、先輩が怖い顔で無言のまま携帯を押し付けてきた。
    「え???おれ???なんで???なんで、おれ???」
    わしは意味が分からなかったが、先輩の怖い顔を見て瞬時にその意味を理解したのである。
    携帯を両手で持ち、コメつきバッタのように見えない奥さんにペコペコしながら
    「でべろっぱでございますぅ。夜分遅くまですみません。ご主人を遅くまで引き止めてしまって本当に申し訳ございません<(_ _)> 」
    と、蚊の鳴くような声で偽りのお詫びの言葉を発したのである。


    奥さんは「ハハハ。いえいえ、こちらこそ主人がお世話になりました。いつもすみませーん♪」
    と快活に答えてくれた。
    会話はこれだけであった。
    先輩に携帯を返すと
    「じゃ、帰るから」で終わってしまった。


  491. 11992 でべろっぱ

    でも~わしはこの奥さんと何の面識もないのだ。
    顔も知らないし、声も聞いたことがない。
    でも向こうはわしのことをよく知っている。先輩がよくわしの話を家でしているからだ。


    だからと言って~なんかオカシない?
    先輩は浮気したこともないし、疑われたこともない。
    今までこんなことはなかったらしい。
    その日に限ってバニーちゃんの影がよぎったのであろうか?
    全くわからない。


    ちなみに家に帰ると奥さんはとっても上機嫌だったらしい。
    次の日「でべ、ありがとう」
    と、先輩には大変感謝された。
    これってなんですか?

  492. 11993 匿名

    普通に考えれば、でべさんが信用されてるってことじゃない?

  493. 11994 匿名

    よく話題にのぼる後輩だから声を聞いてみたかった?

  494. 11995 匿名さん

    うーん、なんか証拠残しちゃったばかりなんじゃない?
    たとえば、接待で使った怪しげな店のマッチとか名刺とか。

  495. 11996 匿名さん

    K坊だってバニーの店だとは思ってないよね?ホント男って何してるかわかんないよね。

  496. 11997 女子

    別にバニーの店くらいいいじゃん。

  497. 11998 匿名さん

    うちの旦那は行かないけどね。

  498. 11999 匿名

    そうだね。

  499. 12000 匿名さん

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸