なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 11461 匿名さん

    一人目が育てやすい子とか楽な子か、にもよるんじゃない?

  2. 11462 匿名

    それはそうかも。
    育てやすければ、ヘトヘトをカワイイが上回るのは想像出来ます。

  3. 11463 匿名

    女の子で利発な子だかったからヘトヘトはないかも?
    サラリーマンだし自宅で仕事も無し。
    旦那さんは兄弟多かったらしいから一人っ子で大事だいじにされるのに憧れてたのかもね。

  4. 11464 匿名さん

    明日の話題は続きかな?

  5. 11465 匿名

    もうお腹いっぱい。
    サッパリとデザート的な餌を…

  6. 11466 匿名さん

    ガキの話は終り。

    明日はTPPの話し。

    かしこ

  7. 11467 匿名さん

    今日は真面目に議論しちゃったねー
    みんなーお疲れ様ー

  8. 11468 匿名

    PPBの方がよくね?

  9. 11469 匿名

    PPB?
    なんでっかそれ

  10. 11470 夢〜眠

    ブドウって3年かかんの?

  11. 11471 匿名

    そんな事よりキュウリとナスどうすんの?
    捨てるよね?

  12. 11472 夢〜眠

    漬ける。( ̄^ ̄)!

  13. 11473 匿名

    早く食べろ?( ̄^ ̄)!

  14. 11474 匿名

    漬物よりお台場行った方がいいんじゃない?

  15. 11475 でべろっぱ

    夏草や
    つわものどもが
    夢のあと


    そんな感じっすね。
    返事したいレスもありますが、あえてやめときます。
    もうお腹いっぱいじゃろ?
    >今日は基本的にお休みします。



    んで、明日の話題だが
    >>11466
    TPPの話もいいね。
    専用スレあったけど、ここでやればまた違った切り口が出てくるかもしれませぬ。

    あと、
    真面目な激論のあとだったので、口直しのちょっとアホな話もいいかもね。
    わしの「カミングアウト第4弾」で身を挺して笑いを取ってもいい。

    第1弾・マザコン
    第2弾・ホーケー
    第3弾・こすりつけオナピー
    に続く第4弾である。


    TPPとカミングアウト、あなたのご注文はどっち?

  16. 11476 サラリーマンさん

    でべー、ゴメンなマジヤバのカミングアウトは匿名でも出来ん。

  17. 11477 匿名

    どっちも食べたい!

  18. 11478 匿名

    カミングアウト一丁(^o^)/

  19. 11479 匿名

    この話題の広さがむーとれいにもあればいいのに…。

  20. 11480 匿名

    夢~眠だって漬物から放射能まで語れせたら三日間寝かさないよ?

  21. 11481 匿名

    寝かさないけど自分は10時に寝るんだろ?

  22. 11482 匿名

    11477
    同意
    経済やるのははじめてだし、カミングアウトも気になる

  23. 11483 匿名

    カミングアウト何だろう?クイズ♪

  24. 11484 夢〜眠

    マンションで果実栽培についてがいいな?(。・ω・。)?

  25. 11485 住まいに詳しい人

    ↑マンションのベランダでBBQってのは聞いたことある。

  26. 11486 匿名

    それはあんたんちでウンチクしなさい( ̄^ ̄)!

  27. 11487 匿名

    鉢がチッサイと果実もしょぼいの!
    虚しいの!

  28. 11488 でべろっぱ

    >>11484
    そんな選択肢はありません。

  29. 11489 匿名

    カミングアウト予想
    痔?水虫?ワキガ?ずら?ヘソピ?浮気?

  30. 11490 でべろっぱ

    予定発表(^-^)/
    TPPは平日の方がよかろう。
    明日はカミングアウトね。
    みんな予想しとくれ(^_^)
    セクスのときのこっぱずかしい性癖だ。

    あ~恥ずかし。キモいって言うなよ。わかったな?

  31. 11491 匿名

    夢~眠参加できず(T_T)

  32. 11492 匿名

    終始赤ちゃん言葉でパイパイ、パイパイとかぬかす?

  33. 11493 匿名

    実家のワンちゃんにも赤ちゃん言葉だったもんね、有り得るかも。赤ちゃんプレイとか?

  34. 11494 匿名

    ドSだからSMじゃね?

  35. 11495 匿名

    そういえば…ロープとろうそく買ってた!

  36. 11496 匿名

    意外とドMだったりして?

  37. 11497 匿名

    ドSと見せてドMワンワンプレイに一票

  38. 11498 匿名

    でもさー性癖だからいつもやるって事だろ?SMはオプションじゃね?

  39. 11499 匿名

    おなら。

  40. 11500 匿名

    スカトロ?

  41. 11501 匿名さん

    白い液を自分で飲む?

  42. 11502 匿名さん

    ザー麺ってどんな味だい?

  43. 11503 匿名

    横ハメ名物ザー麺と豚マンとはみマン?

  44. 11504 匿名

    ここだけ放置してる…(T_T)

  45. 11505 匿名

    それは正解がないからじゃね?
    こっぱずかしい性癖の回答どしどしレス願います!ってこっちゃ(^з^)-☆

  46. 11506 匿名さん

    このスレ、いつのまにか1万超えてたのね(笑)

  47. 11507 でべろっぱ

    正解発表の前に~お礼を言っておきます。

    今、お台場の日航東京をチェックアウトしました。
    アドバイスをくださった「私なら」さん、本当にありがとうございましたm(__)m

  48. 11508 匿名

    くぅ~~夕べやったんだ(>_<)

  49. 11509 匿名

    夢~眠!ゆりかもめへ急げ!

  50. 11510 匿名さん

    むー見てねーしw

  51. 11511 匿名

    あたい、昨日のお休み宣言はおかしいと思ったんだ(T_T)

  52. 11512 匿名

    指輪も買ってもらったしホテルのディナーもたらふく飲み食いしたし…
    K坊かなりのご奉仕したはず?

  53. 11513 匿名

    にしても金あるなぁ

  54. 11514 匿名

    二人合わせて手取り月収70、ボーナス250×2だもん♪

  55. 11515 匿名

    週3とほぼ同じ?

  56. 11516 匿名

    日曜はカキコが少ない

  57. 11517 匿名

    夫婦で年収1300なら子供作らずに金貯めまくって楽隠居できるんじゃない?

  58. 11518 匿名

    だから金が貯まってしゃあないって言ってたじゃん?

  59. 11519 匿名

    老後お金だけがあってもむなしいかも。

  60. 11520 匿名

    ですね。その辺あんまり分かってないんでしょうね。

  61. 11521 匿名

    デベロッパーってなんで高給取りなの?夢~眠のぼったくり説で言えば、もっとマンション安くできるんだろ?

  62. 11522 匿名

    デベってことじゃなくて一部上場の優良企業だからでしょ?

  63. 11523 匿名

    でべスレにもれいさんのスレ潰ししてる奴出入りしてるかね、感じ悪い奴。

  64. 11524 匿名

    ??
    れいさんとやらのスレは見た事ないけどどのあたりのレスがそうなの?

  65. 11525 でべろっぱ

    それより明津に絡むヤツの方がわかんねーよ。

  66. 11526 匿名

    あたいは明津大好きだよ♪

  67. 11527 匿名

    あたいは夢~眠とでべの絡みが好きだよ♪

  68. 11528 匿名

    毒には毒を♪

  69. 11529 夢〜眠

    明津のやつあたいんちにこねーでどこほっつきいじめられてんだ?(≧▼≦)?

  70. 11530 匿名

    むーはずりぃなぁ?(≧▼≦)?

  71. 11531 匿名

    あたいは明津嫌いな奴の気持ちわかるぜ?(≧▼≦)?

  72. 11532 匿名

    一番最初にいじめたのむーだし…(T_T)

  73. 11533 匿名

    そんな事より性癖の発表はいつだい?(≧▼≦)?

  74. 11534 匿名

    >>11532
    明津こらえろ?(≧▼≦)?

  75. 11535 匿名

    我慢できません。
    ☆★ザケンじゃ(>皿+!!!!)/ネェー!!!!!!!!!★☆

  76. 11536 匿名

    明津の本性?(≧▼≦)?

  77. 11537 匿名

    明津はむーより器がで貝から全く気にしてねーの!(≧▼≦)

  78. 11538 でべろっぱ

    疲れました。。。
    しかし、女っちゅーのは風呂が好きやねー。
    なんでぇ????


    チェックアウトの後、どこ行ったかっつーと・・・・・・・・・・・温泉。
    フジテレビで遊んで帰ろうかい、ってゆうたんですけど、嫁の希望は温泉やて・・・
    大江戸温泉ちゅーのが近くにあるんですけど、そこ行きたいってよ。
    はあ?とオモタで。


    わし風呂嫌いやねん。
    SPA行ったときの話憶えてる人いる?
    浸かってるときあまりに退屈やからチムポの大きさ比べしてもうたってゆう話。
    とにかく浸かるのが退屈でしゃーないから行くの嫌やなー、とオモタんですけど行ったらオモロかった。
    風呂の外に色々な店があって浴衣で遊べんねん。
    料金はチト高めだけど満足しまっせ。


    とっても楽しい2日間でした。
    「私ならさん」アドバイスありがとうございました<(_ _)>

    どや?
    わしは頑固やけどアドバイスはちゃんと聞く男や。
    おまんら、なめたらイカンぜよ。


    追伸
    ホテルの話と昨日の夜のセクスの話があるから明日の朝一でやります。

    >>11533
    性癖の発表は明日の夜にしてね。
    引っ張ってるわけじゃないよ。順序もあるしさ。
    それに温泉入って疲れちゃったからね。
    ゴミンねー(^^ゞ

  79. 11539 匿名

    >11525
    でべりんの意見に同じ。
    明津さんは素朴で私好きだけどなぁ。

  80. 11540 匿名

    どんなセクスしたん?

  81. 11541 匿名

    ホテル一泊なんぼしたん?

  82. 11542 匿名

    ディナーいくら?

  83. 11543 匿名

    皮剥いて温泉入ったん?

  84. 11544 匿名

    なんでやねん(≧▼≦)

  85. 11545 匿名

    また品定めしたんちゃう?また中の下だったん?

  86. 11546 匿名さん

    でべさんが風呂嫌いなのはせっかちな関西人気質だからですか?

  87. 11547 シコにゃん

    へ~、そうなの?

  88. 11548 匿名

    偽善スレから営業ですか?

  89. 11549 間違いだらけの女磨き

    貸切温泉に皮浮いてる垢浮いてる(ToT)
    拾ってけゴラァ!!!

  90. 11550 匿名さん

    風呂嫌いじゃなくて、例えば温泉のにごり湯にアヤシイものを感じるから

  91. 11551 でべろっぱ

    おはよ~会社行きたくねー(T_T)

    ホテルは大満足でした。
    あれは高級ホテルのうちには入らないんですかね?
    十分高級だと思うんだが。基準がよくわかんねー。


    部屋からレインボーブリッジが見えるんだけど、夜、雨降っちゃってさー。
    煙ってる感じでイマイチだったけど、それはそれで風情があってよかったっす。
    ほんで、ホテルには珍しくバルコニーに出れるのがまた大満足でした。


    そいから~支払いは~ママのカードで。
    ママが1周年のお祝いと称してカード貸してくれたんやて。
    うふっ。

  92. 11552 でべろっぱ


    夕食に鉄板焼きの店に行って~ワイン飲んでると嫁がほろ酔いになってきました。
    雨も降ってるし部屋に帰っていいことしよか、とばかりおもむろに部屋に帰ったのであります。
    あの日の嫁はいつにも増して積極的でした。


    わしは挿入のとき、ゴムを付けなかったのです。
    「つけないの?」と聞かれたので
    「だめ?」と聞き返すと、しばらく間があって
    「いいよ」と驚くばかりの答えが返ってきたのであります。


    最後わしが逝きそうになって
    「中で出してもいい?」と冗談半分で聞くと
    「うん」というまたまた驚愕の答えが返ってきました。
    でも中田氏はしなかったよ~ん。
    でも生はいいね。
    嫁も生は全然違うって。
    なんか小学生の作文みたいやな。。。


    カミングアウトの答えはまた夜ね。

  93. 11553 匿名

    嬉し、恥ずかし、驚きの素敵な一周年だったね?

  94. 11554 匿名

    つか、普段、ゴム携帯してんの?ラブホじゃないからホテルには置いてねーし、だけどカバンから出すタイミング、難しくね?

  95. 11555 匿名

    夫婦だからもう恥じらいとか要らねーし?

  96. 11556 匿名

    ツタヤカードで払わんかい┐('~`;)┌

  97. 11557 匿名

    本人以外のカードで支払いってできるの?サインは?

  98. 11558 匿名

    ママも一緒に泊まったの!
    じっとガン見してたの!

  99. 11559 匿名

    ママのカードでギター買ったらよかったのに?

  100. 11560 匿名

    K坊は子供欲しがってるんだよね?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸