なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 1141 とこ

    メアリさんすごすぎる…
    絶妙ですね〜!

  2. 1142 匿名さん

    メアリさん、うまい!
    思いやりと愛だよ。自分からも盛り上げないと楽しめないよ。

  3. 1143 匿名さん

    旦那は「今日はバック中心にヤリたかったのに、騎乗位だけかよ~」
    と、心の中でつぶやく。
    奥さんは「一生懸命ヤッたのよ。気持ちいい?いっぱい食べてね」と言う。
    「うん、気持ちいいよ、おかわりしようかな(泣)」と、答える。

    こんな感じではないでしょうか?

  4. 1144 匿名さん

    とてもわかりやすい説明ですが・・・

    風紀委員が飛んできそうな・・・

  5. 1145 匿名さん

    でべさんもこれで納得してくれるかな?
    ところで、でべさんはK坊とH以外のコミュニケーション手段はあるのかしら?
    これからの長い夫婦生活、大切になってくると思います。

  6. 1146 シコリナさん

    新婚だし、今はこれでいいじゃないですか。

  7. 1147 匿名さん

    新婚なら毎日!でしょ?

    Hするくらい仲が良いのにコミュニケーションの心配って不要じゃん。

  8. 1148 でべろっぱ

    なるほどねぇ。おねーさまがた有難うございますた。。。


    総括すると
    ・女性にも性欲はあるが愛のない行為でそれを満たすことはできない。
    ・従ってそれを職業としている女性はある意味女ではない。
    ・女性の体はデリケートにできているため、その日によって感じ方は異なる。
    ・そういう場合、愛するパートナーを満足させるための演出をすることもある。

    て、とこですか。なるほど。


    そういえばうちの妻は愛撫されてる間、オイラのモノをずっと触ってくれています。
    握ったり、上下に動かしてくれたり。
    そのおかげで愛撫中はオイラも気持ちがいいんです。
    あれも愛であり演出ですな。

  9. 1149 でべろっぱ

    >>1135
    そうっすよね、おへそヒクヒク痙攣は演技じゃできませぬ。あれはイッテます。

    >>1145
    >ところで、でべさんはK坊とH以外のコミュニケーション手段はあるのかしら?
    そりゃもちろんですよ。ありますよ。>>572を見ておくんなまし。

  10. 1150 でべろっぱ

    それにしてもことセツクスに関しては女性がうらやましいっす。
    だって行為の間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと気持ちいいんでしょ?
    それがうらやましすぎる。不公平ですな。
    オイラは女になりたい。そしてオイラとしてみたい。
    K坊になってみたい。

  11. 1151 匿名さん

    男は誰でも一度はそう思ったことはあります。(笑)
    みんな一皮むけば似た様な悩みを抱えているし努力もしている。
    夫婦生活、いたわり、コミュニケーション等。これで風紀委員が来たら笑いますよ。

  12. 1152 匿名さん

    >>1148 >>1150
    やっぱりわかってない。
    男女の溝は深い。

  13. 1153 匿名さん

    新婚だとその溝も簡単に埋まるのよね、愛と思いやりがあるから。

  14. 1154 匿名

    メアリさんすごい。
    女性としてそのとおりだと思います。

  15. 1155 匿名さん

    でも女性って強力電動マッサージ器を使うと感じて声が出ちゃうんだよね。
    女性って不思議ちゃん。

  16. 1156 匿名

    メアリ株急上昇中

  17. 1157 でべろっぱ

    >>1152
    なんでぇ??あんなにわかってるやん。わかってへんか??
    質問状送ったろかい。「貴殿がそう考える理由を合理的に説明せよ」とかいって。

    うそです。<(_ _)>
    でもよかったら理由を教えてくだしまし。。<(_ _)>


    >>1155
    強力電マっていうかさ、ちっさーいのが欲しい。
    ローターっていうの?中に入るようなやつ。あれ、欲しい。

  18. 1158 でべろっぱ

    祝日の昼下がり。
    でべろっぱ上位独占計画。ウッシッシ。

  19. 1159 匿名さん

    でべさん、今日は奥様とは別行動なのでしょうか?
    余計なお世話でしょうが、掲示板もいいけど、奥様をかまってあげて下さいね。

  20. 1160 でべろっぱ

    は~い。
    久々の熱い夜を過ごしてすぎて今クールダウン中です。
    妻は美容院&お買い物で夕方帰宅予定です。

  21. 1161 匿名さん

    そうでしたか。良かった。
    奥様が帰ってきたら、ヘアスタイルをうんと誉めてあげて下さいね。

  22. 1162 とこ

    ウッシッシ(^皿^)

  23. 1163 匿名さん

    メアリさん=Kちゃん
    じゃないの?

  24. 1164 でべろっぱ

    >>1163
    甘いな。夢~眠=K坊なのだ。計画的犯行。

    冗談はともかくK坊を登場させたいという夢はあります。
    かなうかしら?無理かしら?

  25. 1165 でべろっぱ

    >>1161
    「おまえ、どこ切ったん?全然変わってへんやん!」と脊髄で反応したオイラは愚か者でしょうか?
    「だとー」と、すかさず肘打ちがみぞおちに入りました。

    こういう場合は嘘でもなんか言うべきなんでしょうか?
    「綺麗だね」とか言うんでしょうか?世の旦那様は。


    追伸
    くどいようですが>>1152様もよろしければ理由を教えてくださいまし。。。

  26. 1166 匿名さん

    K坊さんはでべさんがここに書き込んでいることは知っているのですか?

  27. 1167 匿名さん

    もし知ったらいっかんの終わり。ゲムォ登場。

  28. 1168 匿名さん

    >>1165
    は~、ダメですね。なんにも変ってないと思っても言ってはいけませんよ。
    そんなこと続けてたらダメ夫の烙印押されちゃいますよ。
    髪型についてコメントできないなら、「リフレッシュできたかい?結婚のごたごたで疲れただろう?」でいいんです。

  29. 1169 匿名さん

    >>1167

    そうですか?私だったらこんなに愛されていると分かってうれしいかも・・(さんざんのろけてるし)
    登場させたいと思ってるんだったら、もう知っているんじゃないのかなあ?

    >>1168

    全然変わってないってつっこまれるのも、愛情あるつっこみならOKじゃないですか?もったいない、みたいな冷たい目は冷え切りますけど・・。気をつかって褒めてもらうよりはつっこみの方が好きだけどな~・・。つっこみのあとでフォロー入るともっと好きになります(*^_^*)

  30. 1170 とこ

    ちなみにでべさん、奥様のスッピンとメイク後の顔は区別つきますか?
    せっせとメイクしたのにダンナから「お前、出かけるんならはよ化粧せな!」と言われ、「なにをぅ!?」となったことがあるんですが…
    私が化粧下手なのか、男性の感覚がそれくらいで普通なのか…(・・?)

  31. 1171 匿名さん

    >>1169
    今はまだいいけど、ムラムラ時代の赤裸々性描写を許せる女は少ないと思う。
    所詮他人事なのでもうどーでもいいけど。

  32. 1172 匿名さん

    関西人好きな私としては、ミエミエのお世辞より、でべさんの突っ込みの方がうれしいなー
    K坊の返しも絶妙だし、今日もご馳走様でしたーの一言^^

    育児に忙しいおばさんは、美容院も年に数回しか行けず、行く時はまとめて10cm切る。
    どこ切ったか分からないくらい整えるだけに美容院に行ける新妻がうらやましいっす。

  33. 1173 夢〜眠

    ま、そのうち離婚だよ(T-T)

  34. 1174 匿名さん

    そして夢~と再婚(^o^)?

  35. 1175 匿名

    そして夢~と離婚。

  36. 1176 匿名

    夢はクリスマスぐらい悪態自制しようって気がないのか?こいつには一生サンタ来ねー!聖母マリアに『でべが離婚しますように』と呪ってるに違いない。

  37. 1177 匿名

    夢って風呂入らないんだろ?サンタも近よれないぜ。

  38. 1178 匿名さん

    クリスマスぐらい夢~眠イジメはやめて(T_T)

  39. 1179 匿名さん

    原因は本人にあり。
    >1173
    こいつがこんなこと書かなければ言われない。

  40. 1180 匿名さん

    毎日は入らないみたいだけど。それでも厳しいか、、、

  41. 1181 でべろっぱ


    愛情ある突っ込みのつもりだったんですが完全に裏目に出ました。
    「・・変わってへんやん」のあと、「たっかい金ハロておまえアホか」と言ってしまったのです。
    繰り返しますが愛あるつっこみですよ。きつい言い方でもありませんよ。
    それがカチンと来たみたいです。すかさずエルボーがみぞおちに決まりました。マジギレっす。。


    東京では思ったままを喋ると時々痛い目にあいますな。
    オイラがさんざん訓練してノリツッコミまでマスターしたうちの妻でさえこうなのです。
    会社での数々の舌下事件は枚挙にいとまがありません。

    東京の人って、東京の人って、東京の人って・・・・以下自粛。

  42. 1182 でべろっぱ

    ちなみにオイラは1000円カットです。(確かとーしろうもそうでしたな)
    「いらち」なので髭剃りやシャンプーなんかやってられません。
    パッと切ってパッと店を出たいのです。1000円で充分。
    女性の美容院やネイルサロンの気持ちがわかりませぬ。


    そいからよー、K坊は書き込みのことは知りませんぜー。
    皆さんのご家族も知らないでしょう?それと一緒。

    >とこさん
    区別はつきますよ。でもあんまり変わりませんな。口紅でわかります。


  43. 1183 でべろっぱ

    それにしても明日が憂鬱で超ブルー入ってます。
    K坊ファミリーと食事なんですがK坊パパがいるんです。
    苦手なんです。たぶん嫌われてると思う。

    おねーさま方のご主人様はお父様とうまくやってらっしゃいますか?
    わしはうまくやってく自信がありませぬ。。。

  44. 1184 匿名さん

    でべと夢~の意外な共通点=1000円カット

  45. 1185 でべろっぱ

    マジ?
    でもわしは毎日風呂はいっとるで。

  46. 1186 匿名さん

    夢~も最近【は】毎日風呂はいっとる。

  47. 1187 でべろっぱ

    【は】かいな!

  48. 1188 夢〜眠

    あたい待たされんの嫌いなんだーさっと切ってさっと出たいんだーあとある程度伸ばしてまとめて五センチか十センチ切るのさ。ちびちびやってらんねー(T-T)

  49. 1189 でべろっぱ

    おお、待たされんのはワシは大嫌いや。さっさと店出たいのぉ。

  50. 1190 でべろっぱ

    で、風呂は?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸