なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 11301 匿名

    でべさんも夢~眠も頑固だけど改心したよ?

  2. 11302 匿名

    パッと見はね。
    でも30過ぎての性格改良はなかなか…

  3. 11303 匿名

    シコリナも改心したね。つまんなくなったけど。

  4. 11304 匿名

    シコリナ特有の瞬間湯沸かし器的なレスと執拗さは陰を潜めたがいつ再発するか期待してしまう。笑

  5. 11305 でべろっぱ

    >>11295
    納得する意見はいつも取り入れてるよ。別寝をやめるかどうかのレスを見てみたまえ。
    チミこそ糞人間そのもの?
    みたいな?

  6. 11306 万子

    照れ屋さん招いて2人っきりで会話してみたら?万子黙~って見てるよ

    ノゾキ好きっやねん♪♪♪

  7. 11307 でべろっぱ

    万ちゃんよー、でも照れ屋のスレには行く気せーへんねん。
    どうやって呼ぶねん。

    明日は楽しい話しよな♪
    会社であったワロタ話や♪

  8. 11308 万子

    >どうやって呼ぶねん。

    リンク貼って「ここへいらして。教育を受けたいの、うっふん♪てぺより」
    ま、来ないだろーなー。

    ぢゃ明日のお題を楽しみに(^_^)v

  9. 11309 匿名

    勝金太郎に頼むと来るかも?

  10. 11310 匿名

    話したいなら自分から行けよ?
    どんだけ上から目線?

  11. 11311 匿名

    ノゾキに来てるっち言う事はないんかね(^^)?
    ナリスマシれすとかね(^m^)

  12. 11312 匿名

    普通はここは覗くよね。

  13. 11313 匿名

    そうかな?

  14. 11314 匿名さん

    普通じゃないし。

  15. 11315 匿名

    普通じゃないトコもナリスマシ?

  16. 11316 匿名


    なりすましの意味わかってる?

  17. 11317 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    会社のトイレで大をすることはみんなあると思う。
    完全に個室だからある意味落ち着く空間ではある。
    溜息ついたり、ちょっとした愚痴なんかもつぶやきたくなるよね。


    でもよく確認したほうがいい。
    隣の個室には誰もいないのか?
    その溜息、そのつぶやき、隣の人に聞かれていたとしたら?
    それが鬼の部長だったりしたら?


    もうアカン。ここまで書いただけでワロテまう。
    今回はわしが被害者ではない。
    ドッキリカメラの仕掛け人なのだ。
    会社って楽し♪

  18. 11318 でべろっぱ

    あれ、パソコンだとレスが表示されないぜ。
    不具合じゃ、不具合じゃ、閉鎖じゃ、閉鎖じゃ♪ 

  19. 11319 匿名

    続き早く!!

  20. 11320 匿名

    わかってるよ。
    「他人のユーザIDやパスワードを盗用し、その人のふりをしてネットワーク上で活動すること。本来その人しか見ることができない機密情報を盗み出したり、悪事をはたらいてその人のせいにしたりする。」

    IT用語辞典より抜粋

  21. 11321 でべろっぱ

    やっと不具合直ったね。
    閉鎖も近いと見た(^_^)


    これから不具合が起こったとき、スマホやパソコンの人は昨日オイラがリンク貼ったみたいにレスNo.を手入力すれば見れるからね(^-^)v

  22. 11322 匿名

    んな事より早く続きを!
    女性に人権を!

  23. 11323 でべろっぱ

    やっぱり不具合起きてるね。
    朝、管理人に通報したんだけどね。(T_T)

    時間のある人もう一度通報してもらえませんか?
    お願い致しますm(__)m

  24. 11324 匿名さん

    一度で充分。対応中かもしれんし、他のことで忙しいのかもしれんし、今いないのかもしれん。

  25. 11325 匿名

    実は一万超えた時、閉鎖した方がいいのでは?と通報?連絡?したけど、シカトされた。

  26. 11326 匿名さん

    普通にみれるけど?

  27. 11327 匿名

    おめーが新スレたてれば済む事だし?

  28. 11328 匿名さん

    今は見れない状態。

  29. 11329 匿名

    >11325
    サーバーの容量を試したくて敢えて放置したのかもね。

  30. 11330 匿名

    不具合や閉鎖に気を取られて、今朝のエサ、誰も食ってなかった(T_T)トイレでほっと一息はつくけど、フツー、声出してつぶやかないだろ。

  31. 11331 匿名

    う○こ中に、連れ○ョンの奴らが話してた?
    もしくは女の子トイレ潜入か!?

  32. 11332 でべろっぱ

    おれは部長の物まねが上手い。
    もうわかるじゃろ?(^_^)

  33. 11333 匿名さん

    わかった。

  34. 11334 匿名

    わかりました。

  35. 11335 匿名

    誰をだましたの?ミッキー?

  36. 11336 匿名

    何?
    新参者に手ほどきを〜!ナニトゾナニトゾ♪

  37. 11337 匿名

    そんなことよりーみんなー明日は結婚記念日だ!ふらふらしまくりだけど、一年もったね(^з^)-☆夢~眠の切ない片思いも一年以上か…(T_T)

  38. 11338 でべろっぱ

    わしは部長が大好きだ。愛していると言ってもいい。
    憧れの対象であり、あんなオヤジになりたいといつも思っている。
    そういう憧れの人って口調とか仕草をマネたくなるよね?
    「てめーら、ざけんなよっ!」
    こんな歯切れのいい江戸っ子言葉が大好きで、宴会で物真似すると大うけするのである。


    さてその日、いつものように外出しようとすると、わしは急に便意をもよおしたのである。
    会社の男子トイレにはブースが2つあり、わしは奥のブースで用を足した。
    すべての行為が終わり、ズボンを穿いて水を流そうかと思ったとき、隣のブースに人が入ってきたのである。


    バタンと扉が閉まり、鍵をかける音がしたあと、ドスッという変な音がした。
    男が大をするときはベルトをはずす音や、ズボンを下げる音がするはずなのにそれが全くない。
    異変を感じたわしは一切の動きを止め、息をこらして様子を伺った。
    どうやらそいつはズボンをはいたまま、便座の上蓋の上に座ったようであった。
    要するに用を足しにきたのではなく、1人になりに来たのである。

  39. 11339 でべろっぱ

    耳をダンボにして様子をうかがっていると、次の瞬間、「はあっ~」という溜息が聞こえた。
    さらに次の瞬間「行きたくねぇ~」という溜息まじりの低いつぶやきも聞こえてきた。
    声の主は隣の課(例の派遣さんがいる課♪)の後輩であった。


    わしはピンときた。
    彼が最近トラぶっているのは知っていたから、その件で交渉に行くのであろう。
    でもわしからすれば大した内容のトラブルではないのである。
    そこでドSのわしは、ちょっと懲らしめてやりたい気持ちになった。
    部長の声色を使って、いつもの必殺の口癖を繰り出したのである。


    「嫌ならいつでも辞めていいんだぜ」
    隣の空気が凍りついたのがわかった。
    数秒の沈黙のあと
    「すみませんっ」と消え入るようなやっと聞き取れる声で彼はそう返してきた。
    わしは可笑しくて可笑しくてかなわなかったので
    「うん」
    とだけ答えて水を流しながらブースを出て行った。
    扉を閉めた瞬間、彼が今度は大きな声で
    「部長すみませんでしたぁ!<(_ _)> 」
    と言ってきたのである。


    もう我慢できん。笑いがこらえられん。
    速攻で手を洗うとトイレから駆け出し、廊下で大笑いしてしまったのであった。
    もちろん彼には正体は明かしていない。
    今も部長に叱られたと思っている。

    ざまあ。

  40. 11340 匿名

    かわいそう…正体明そうよ…

  41. 11341 でべろっぱ


    >>11340
    物真似は当然バレて洒落で終わると思ってやったのに、バレないから後に引けなくて。
    今さらムリです。。

  42. 11342 匿名

    あんた部長が大嫌いじゃなかったけ?

  43. 11343 でべろっぱ

    嫌いだったのは課長だよ。和解したけどね。
    オイラは昔から部長ラブ♪

  44. 11344 匿名

    X'masプレゼントにお昼ご馳走がてらカミングアウトしなさいよ?
    えげつないいたずらやで?
    後輩年越せないがな┐('~`;)┌

  45. 11345 匿名

    今更正体明かせないってはるかと同じか┐('〜`;)┌

  46. 11346 匿名

    くさくなかった?(笑)

  47. 11347 匿名

    時間が経てば経つほど自分が苦しくなるんだ!
    嘘をついたらまた嘘を重ねなきゃなんねー(T_T)
    嘘のバームクーヘンだ!
    わかるか?でべろっぱ君。
    嘘はいけーね。

  48. 11348 万ちゃん

    その後輩、なんだか万ちゃんに似てるわー(T∇T)
    素直でいっつも騙されやすいのよねーo(^-^)o

    んもおぉぉ~~~早く気付けって!

  49. 11349 匿名

    知らんがな。

  50. 11350 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    あれがミッチーだったらそんなイタズラはしなかったよ。
    洒落にならんからね。
    あの後輩は洒落がわかるし、可愛げのあるヤツだからさー。
    でもカミングアウトは微妙だな。。。


    おれがイタズラ心を出したのはそいつのキャラだけじゃなく、仕事の進め方が問題だと思っていたからです。
    物件に惚れ込みすぎちゃいかん。
    いくらいい物でも、不確定要素のある物件とはつきあい方っていうものがある。
    それを分かっていないと常々思っていたのです。


    例えて言うと、
    見た目、物凄い美人がいたとする。
    でも性格に難有りだったり、他にもいろいろ問題があったとする。
    本人同士は結婚したくても、ウチの会社は絶対に結婚させてくれない。
    美人で性格も家柄も問題ない完璧な相手じゃないとウチの会社は結婚させてくれないんです。
    そういう仕事なのです。
    あいつはそれが分かっていない。


    でもミッチーよりははるかにいい資質を持っていると思いますよ。
    ヤツはそういうものにはハナから見向きもしない。
    それはそれでイカンのです。

    んじゃ、今日はあの日だし~オイラはこれからお出かけしてきま~(^з^)-☆

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸