なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 11281 匿名

    夢~眠とでべさんの記憶能力を足して2で割れたらいいのに(T_T)

  2. 11282 マラ漬ポン太

    何でもすぐ忘れる方が幸せな生き方ですよ。

  3. 11283 匿名

    なら、夢~眠は幸せに見えますか?少なくとも本人はそう思っていないようだが。

  4. 11284 匿名さん

    忘れたいことが世の中多いからね。
    ムーの場合は、特に会社でも住んでいる地域でも絶大なる嫌われ者だし、
    みんあんい掲示板で遊んでもらって幸せもんじゃないの?

  5. 11285 匿名

    みんあんい?

  6. 11286 匿名さん

    ↑みんなに、だよ。すんません。
    お前さんもケツの穴小せえなあ。

  7. 11287 シコにゃん

    自分のこれまでの発言を記憶できず、シコ妻との喧嘩でおもいっきり突っ込まれます。
    世の中の旦那が、妻に勝てない理由の1つと思いますが、
    なぜ女性はそんなに記憶がいいのでしょうか?

  8. 11288 でべろっぱ

    シコさん、流れて止めとるで(T_T)(T_T)

  9. 11289 匿名

    明津ったな?

  10. 11290 シコにゃん

    ごめんちゃい。スルーしてちょんまげ。

  11. 11291 匿名

    明津と一緒にすな。
    明津はいいひと(*^o^*)

  12. 11292 匿名

    ここはランドと全然違うな?笑

  13. 11293 でべろっぱ

    チト話を戻してよかろうか?


    実はオイラはエロスレの可否を問いたかったのではないのです。
    タイトルにもあるように、「世論は1年で変わるのか?」を知りたかったのです。
    結論は変わるようだね。1年経てば人も状況も自分の気持ちも変わる。
    それが分かった。

    で、言いたい。
    今叩かれてる人、辞めないで続けてみなよ。
    そのうち状況が変わるかもしれん。

  14. 11294 でべろっぱ

    具体名を挙げると坂上輝也さん(実名らしいのでさん付けで)
    彼の政治的な思想はよく分からないけど、掲示板でやりたいことがあるなら続ければいいと思う。


    絡んだことないけど、見てる限りではおれは坂上さんって嫌いじゃなかったよ。
    正しいか間違ってるかは別にして、主義主張のある人はおれは好きだ。
    糞人間とか罵ってたけど、おれもブタ野郎と罵ったこともあるし気持ちは分かる部分もある。


    でもおれの感覚からすると言葉が足りないかな。
    変な記号はやめて自分の主張を丁寧に書いていけば、そのうち理解してくれる人も出てくるかもしれない。
    人を教育したり、啓蒙したりしたいと思うならそこからやり直せばいいのにと思いますけど。
    そうしてくれれば、おれ的には話を聞く準備はある。

    わしって変かいな?


  15. 11295 匿名

    変というよりいつも上から目線で他人の意見を聞かない?
    B型そのもの?
    みたいな?

  16. 11296 匿名

    照れ屋は改心しないと思うよ。

  17. 11297 匿名

    夢~眠以上に頑固で独善的でかわいげないし?

  18. 11298 匿名

    >11295
    だよね。
    人に意見聞くふりしてるけど最初から結論は出てる?
    みたいな?

  19. 11299 匿名

    同じ科に属する生き物なのかも知れない。

  20. 11300 匿名

    だね。

  21. 11301 匿名

    でべさんも夢~眠も頑固だけど改心したよ?

  22. 11302 匿名

    パッと見はね。
    でも30過ぎての性格改良はなかなか…

  23. 11303 匿名

    シコリナも改心したね。つまんなくなったけど。

  24. 11304 匿名

    シコリナ特有の瞬間湯沸かし器的なレスと執拗さは陰を潜めたがいつ再発するか期待してしまう。笑

  25. 11305 でべろっぱ

    >>11295
    納得する意見はいつも取り入れてるよ。別寝をやめるかどうかのレスを見てみたまえ。
    チミこそ糞人間そのもの?
    みたいな?

  26. 11306 万子

    照れ屋さん招いて2人っきりで会話してみたら?万子黙~って見てるよ

    ノゾキ好きっやねん♪♪♪

  27. 11307 でべろっぱ

    万ちゃんよー、でも照れ屋のスレには行く気せーへんねん。
    どうやって呼ぶねん。

    明日は楽しい話しよな♪
    会社であったワロタ話や♪

  28. 11308 万子

    >どうやって呼ぶねん。

    リンク貼って「ここへいらして。教育を受けたいの、うっふん♪てぺより」
    ま、来ないだろーなー。

    ぢゃ明日のお題を楽しみに(^_^)v

  29. 11309 匿名

    勝金太郎に頼むと来るかも?

  30. 11310 匿名

    話したいなら自分から行けよ?
    どんだけ上から目線?

  31. 11311 匿名

    ノゾキに来てるっち言う事はないんかね(^^)?
    ナリスマシれすとかね(^m^)

  32. 11312 匿名

    普通はここは覗くよね。

  33. 11313 匿名

    そうかな?

  34. 11314 匿名さん

    普通じゃないし。

  35. 11315 匿名

    普通じゃないトコもナリスマシ?

  36. 11316 匿名


    なりすましの意味わかってる?

  37. 11317 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    会社のトイレで大をすることはみんなあると思う。
    完全に個室だからある意味落ち着く空間ではある。
    溜息ついたり、ちょっとした愚痴なんかもつぶやきたくなるよね。


    でもよく確認したほうがいい。
    隣の個室には誰もいないのか?
    その溜息、そのつぶやき、隣の人に聞かれていたとしたら?
    それが鬼の部長だったりしたら?


    もうアカン。ここまで書いただけでワロテまう。
    今回はわしが被害者ではない。
    ドッキリカメラの仕掛け人なのだ。
    会社って楽し♪

  38. 11318 でべろっぱ

    あれ、パソコンだとレスが表示されないぜ。
    不具合じゃ、不具合じゃ、閉鎖じゃ、閉鎖じゃ♪ 

  39. 11319 匿名

    続き早く!!

  40. 11320 匿名

    わかってるよ。
    「他人のユーザIDやパスワードを盗用し、その人のふりをしてネットワーク上で活動すること。本来その人しか見ることができない機密情報を盗み出したり、悪事をはたらいてその人のせいにしたりする。」

    IT用語辞典より抜粋

  41. 11321 でべろっぱ

    やっと不具合直ったね。
    閉鎖も近いと見た(^_^)


    これから不具合が起こったとき、スマホやパソコンの人は昨日オイラがリンク貼ったみたいにレスNo.を手入力すれば見れるからね(^-^)v

  42. 11322 匿名

    んな事より早く続きを!
    女性に人権を!

  43. 11323 でべろっぱ

    やっぱり不具合起きてるね。
    朝、管理人に通報したんだけどね。(T_T)

    時間のある人もう一度通報してもらえませんか?
    お願い致しますm(__)m

  44. 11324 匿名さん

    一度で充分。対応中かもしれんし、他のことで忙しいのかもしれんし、今いないのかもしれん。

  45. 11325 匿名

    実は一万超えた時、閉鎖した方がいいのでは?と通報?連絡?したけど、シカトされた。

  46. 11326 匿名さん

    普通にみれるけど?

  47. 11327 匿名

    おめーが新スレたてれば済む事だし?

  48. 11328 匿名さん

    今は見れない状態。

  49. 11329 匿名

    >11325
    サーバーの容量を試したくて敢えて放置したのかもね。

  50. 11330 匿名

    不具合や閉鎖に気を取られて、今朝のエサ、誰も食ってなかった(T_T)トイレでほっと一息はつくけど、フツー、声出してつぶやかないだろ。

  51. 11331 匿名

    う○こ中に、連れ○ョンの奴らが話してた?
    もしくは女の子トイレ潜入か!?

  52. 11332 でべろっぱ

    おれは部長の物まねが上手い。
    もうわかるじゃろ?(^_^)

  53. 11333 匿名さん

    わかった。

  54. 11334 匿名

    わかりました。

  55. 11335 匿名

    誰をだましたの?ミッキー?

  56. 11336 匿名

    何?
    新参者に手ほどきを〜!ナニトゾナニトゾ♪

  57. 11337 匿名

    そんなことよりーみんなー明日は結婚記念日だ!ふらふらしまくりだけど、一年もったね(^з^)-☆夢~眠の切ない片思いも一年以上か…(T_T)

  58. 11338 でべろっぱ

    わしは部長が大好きだ。愛していると言ってもいい。
    憧れの対象であり、あんなオヤジになりたいといつも思っている。
    そういう憧れの人って口調とか仕草をマネたくなるよね?
    「てめーら、ざけんなよっ!」
    こんな歯切れのいい江戸っ子言葉が大好きで、宴会で物真似すると大うけするのである。


    さてその日、いつものように外出しようとすると、わしは急に便意をもよおしたのである。
    会社の男子トイレにはブースが2つあり、わしは奥のブースで用を足した。
    すべての行為が終わり、ズボンを穿いて水を流そうかと思ったとき、隣のブースに人が入ってきたのである。


    バタンと扉が閉まり、鍵をかける音がしたあと、ドスッという変な音がした。
    男が大をするときはベルトをはずす音や、ズボンを下げる音がするはずなのにそれが全くない。
    異変を感じたわしは一切の動きを止め、息をこらして様子を伺った。
    どうやらそいつはズボンをはいたまま、便座の上蓋の上に座ったようであった。
    要するに用を足しにきたのではなく、1人になりに来たのである。

  59. 11339 でべろっぱ

    耳をダンボにして様子をうかがっていると、次の瞬間、「はあっ~」という溜息が聞こえた。
    さらに次の瞬間「行きたくねぇ~」という溜息まじりの低いつぶやきも聞こえてきた。
    声の主は隣の課(例の派遣さんがいる課♪)の後輩であった。


    わしはピンときた。
    彼が最近トラぶっているのは知っていたから、その件で交渉に行くのであろう。
    でもわしからすれば大した内容のトラブルではないのである。
    そこでドSのわしは、ちょっと懲らしめてやりたい気持ちになった。
    部長の声色を使って、いつもの必殺の口癖を繰り出したのである。


    「嫌ならいつでも辞めていいんだぜ」
    隣の空気が凍りついたのがわかった。
    数秒の沈黙のあと
    「すみませんっ」と消え入るようなやっと聞き取れる声で彼はそう返してきた。
    わしは可笑しくて可笑しくてかなわなかったので
    「うん」
    とだけ答えて水を流しながらブースを出て行った。
    扉を閉めた瞬間、彼が今度は大きな声で
    「部長すみませんでしたぁ!<(_ _)> 」
    と言ってきたのである。


    もう我慢できん。笑いがこらえられん。
    速攻で手を洗うとトイレから駆け出し、廊下で大笑いしてしまったのであった。
    もちろん彼には正体は明かしていない。
    今も部長に叱られたと思っている。

    ざまあ。

  60. 11340 匿名

    かわいそう…正体明そうよ…

  61. 11341 でべろっぱ


    >>11340
    物真似は当然バレて洒落で終わると思ってやったのに、バレないから後に引けなくて。
    今さらムリです。。

  62. 11342 匿名

    あんた部長が大嫌いじゃなかったけ?

  63. 11343 でべろっぱ

    嫌いだったのは課長だよ。和解したけどね。
    オイラは昔から部長ラブ♪

  64. 11344 匿名

    X'masプレゼントにお昼ご馳走がてらカミングアウトしなさいよ?
    えげつないいたずらやで?
    後輩年越せないがな┐('~`;)┌

  65. 11345 匿名

    今更正体明かせないってはるかと同じか┐('〜`;)┌

  66. 11346 匿名

    くさくなかった?(笑)

  67. 11347 匿名

    時間が経てば経つほど自分が苦しくなるんだ!
    嘘をついたらまた嘘を重ねなきゃなんねー(T_T)
    嘘のバームクーヘンだ!
    わかるか?でべろっぱ君。
    嘘はいけーね。

  68. 11348 万ちゃん

    その後輩、なんだか万ちゃんに似てるわー(T∇T)
    素直でいっつも騙されやすいのよねーo(^-^)o

    んもおぉぉ~~~早く気付けって!

  69. 11349 匿名

    知らんがな。

  70. 11350 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    あれがミッチーだったらそんなイタズラはしなかったよ。
    洒落にならんからね。
    あの後輩は洒落がわかるし、可愛げのあるヤツだからさー。
    でもカミングアウトは微妙だな。。。


    おれがイタズラ心を出したのはそいつのキャラだけじゃなく、仕事の進め方が問題だと思っていたからです。
    物件に惚れ込みすぎちゃいかん。
    いくらいい物でも、不確定要素のある物件とはつきあい方っていうものがある。
    それを分かっていないと常々思っていたのです。


    例えて言うと、
    見た目、物凄い美人がいたとする。
    でも性格に難有りだったり、他にもいろいろ問題があったとする。
    本人同士は結婚したくても、ウチの会社は絶対に結婚させてくれない。
    美人で性格も家柄も問題ない完璧な相手じゃないとウチの会社は結婚させてくれないんです。
    そういう仕事なのです。
    あいつはそれが分かっていない。


    でもミッチーよりははるかにいい資質を持っていると思いますよ。
    ヤツはそういうものにはハナから見向きもしない。
    それはそれでイカンのです。

    んじゃ、今日はあの日だし~オイラはこれからお出かけしてきま~(^з^)-☆

  71. 11351 匿名

    なんとか1年もったね…(T_T)

  72. 11352 匿名

    1年もったのはあたいらゴキのお陰様なの!

  73. 11353 匿名

    かなりいいアドバイスしてきたからね。
    これからもまかせとけ。
    来年は子供つくらせたる!

  74. 11354 匿名

    夢~眠の野生の勘だと3年もたないらしい…(T_T)

  75. 11355 でべろっぱ

    もぉぉぉ嫁買いもん長いねん!( ̄^ ̄)!( ̄^ ̄)

    誕生日と結婚一周年兼ねて指輪が欲しいゆうからよー、今横浜におんねんけどよー。
    元町なんべん往復さすねん!( ̄^ ̄)
    ほんでまだ決まれへんで!( ̄^ ̄)
    もう二時間やで、二時間!( ̄^ ̄)

  76. 11356 匿名

    予算は?

  77. 11357 匿名

    ルビーの指輪

  78. 11358 でべろっぱ

    予算って特に考えてなかったけど余裕で二桁越えるやんけ!( ̄^ ̄)
    アホちゃう?

  79. 11359 匿名

    2時間もうろうろしてるおまえがアホじゃ!
    下見させとけ!
    アホちゃう?

  80. 11360 でべろっぱ

    アホか!( ̄^ ̄)
    嫁は中高六年間通っとるから元町の隅から隅まで知っとんじゃ!( ̄^ ̄)
    それでもこのザマじゃ!( ̄^ ̄)

  81. 11361 匿名

    だから、11359は予め嫁に下見させて候補を絞らせとけっつー話だろ?
    やっぱりお前は読解力がない。

  82. 11362 でべろっぱ

    言いたいことはわかってるよ。
    下見なんかできるわけねーだろ。
    横浜の地理を理解してから言えよ!( ̄^ ̄)

  83. 11363 匿名

    嫁の横っ面ひっぱたいて帰って来い!
    離婚だ。離婚!
    休みがだいなしじゃ!

  84. 11364 匿名

    下見できないのと横浜の地理がどう関係するのかあたい分かんない?(≧▼≦)?

  85. 11365 匿名

    全くだ。アホやな。

  86. 11366 でべろっぱ

    離婚じゃ離婚じゃ!( ̄^ ̄)

  87. 11367 匿名さん

    今日と同じルートを先に一人で回らせてればいいのにね。わけわかんね。

  88. 11368 匿名

    電化製品選ぶのと同じだ

  89. 11369 匿名

    不機嫌そうな態度を取らないから、何度も同じめにあうんだよ?あたいなら旦那様を2時間も待たせねーよ?(≧▼≦)

  90. 11370 でべろっぱ

    >>11364
    だから、家から遠いのよ。
    嫁は元町で買いたかったわけね。
    平日は下見できないでしょ?
    東京にあるもんが元町にあるとは限らないよね。

  91. 11371 匿名

    だから土日に一人で嫁に下見させればいいじゃん?て言いたいんでしょ?

  92. 11372 でべろっぱ

    そんな暇はない。

    チミらと遊んでる間に決まっとった。
    しかし、高いなー。
    あんな石の塊どこがええねん。
    わしが多摩川で拾ってきたるぞ。

  93. 11373 匿名

    なんぼしたん?

  94. 11374 匿名

    なんだまたあたいらはチミら夫婦の危機を救っちまったぜぃ(^з^)-☆

  95. 11375 でべろっぱ

    なんぼしたんって、あんた典型的な関西人やね♪
    二桁です。
    ツタヤカードで耳そろえて払いましたm(__)m

    これから帰るからしばらくレスできませんので。
    あしからずm(__)m

  96. 11376 匿名

    元町に6年間ってやっぱフェリスだね(^з^)-☆

  97. 11377 匿名

    二桁って11~99まで幅広いんだよ。

    なんぼしたん?

  98. 11378 匿名

    ずばり!夢~眠の体重よりハイアンドロー?

  99. 11379 匿名


    それいいね(*^o^*)

    ツタヤカードってのが笑えるんですけど。

  100. 11380 匿名

    二人の記念日のプレゼントじゃったんじゃろ?
    石コロの見返りは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸