なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 11161 匿名

    万子ってランドむき体質だに♪

  2. 11162 匿名

    太鼓持ち体質?

  3. 11163 匿名

    でべさんは毎日は疲れるとたま~に言い出すけど、結局ほぼ毎日レスしちゃう、ゴキ接待が好きなんだよ。ゴキから必要とされてるのを実感したいから、またに愚痴っちゃうの!(^з^)-☆

  4. 11164 夢〜眠

    ハロウィーンパーティーしたいな?(。・ω・。)

  5. 11165 匿名

    あんたんちでやるんだろ?あんたが仕切れ?

  6. 11166 匿名

    自分ちは汚れるからやなの!

  7. 11167 匿名

    全身除菌消臭スーツで行くから言い出しっぺのおめんちでやれ?

  8. 11168 匿名

    夢~眠の仮装楽しみ♪

  9. 11169 匿名

    >11159
    ストーカーって夢~眠のことでしょ?

  10. 11170 匿名

    おいサラリーマン!
    答はいつだい?

  11. 11171 匿名さん

    >夢~眠の仮装楽しみ♪
    仮装は必要なし、オレンジ色に塗ればいいだけ。


  12. 11172 万子

    黄色の方が似合うわ(^з^)-☆

    >>1161-1162
    むきむき体質。見~た~な~。
    むーたんと同じく心は乙女のつもりなのっ。
    ねェムーミン♪お化けかぼちゃのハロウィン楽しみね!

  13. 11173 万子

    でもむーたんを真紅に塗ってもみたい♪

    あらケタを間違えた
    >>11161-11162だったわ

    こんな数字打ったことねーわな(-_-)

  14. 11174 でべろっぱ

    おれ、1周年おめでとー!\(^o^)/
    どうせチミらはシカトやろ?自分でゆうたる(^з^)-☆



            ..◇・。..☆*。
       ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
     ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
    。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
      ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
            \       /       
              \    /
         . ∧_∧\ /   
          ( ・∀・)..∞    
          / つ つ△        おめでとう!!!!! 
        ~(   ノ
           しし'

  15. 11175 万ちゃん

    へいへい、シコりん、はるちゃん、むーたん、てぺさん
    みんなまとめておめっとさん(^з^)-☆

  16. 11176 匿名

    はるかは一年経ってねーよ?むーはカボチャだし?

  17. 11177 伝さん

    でべちゃん
    一周年おめでとうさん!
    今、気づいたけど、ランドと同時に始めたんだね。
    たった1年で、1万レス超えって凄すぎるやろ。
    しかし、この偉業、実生活では全く評価されないのが、残念やけどな。
    また、コテ、ゴキちゃんら、全員参加のお祝会でもしましょうや!!

  18. 11178 シコにゃん

    でべさん、おはよう(o^。^o)。
    1周年おめでとう。
    いや~、1年早いね。

    それと、ランドにお花ありがとうね。
    万ちゃんもコメントありがとうね。
    お返しにテントの皆さんにシコにゃん特製チャーハンだよ!
    上手に受け取れよ。

       ( ・ω・ ) シュッ
       (つ  と彡 /
         /  /
        / ツツー /
       .・:・。  /
      \゚:.:・//
     /  ̄ ̄ /
    /     /



       ( ・ω・ )
       (つ と)  /
         /  /
        /   /
       /   /
      /  |。.
     /   \:・.:.
    /     / ゚̄:。
           ガタッ


  19. 11179 匿名

    偽善の押し付け合いはやめよう♪

  20. 11180 匿名

    でべさんって、出会った記念日とか付き合った記念日とか覚えてるタイプ?B型男にしては珍しいね

  21. 11181 匿名さん

    >>11179さん
    仲間に入れなくて、僻んでいるのね。
    リアルでもそうなのかしら。
    大きなお世話でしたね。めんご。

  22. 11182 匿名

    夢~眠の祝辞と手作りクッキーの差し入れはまだか?

  23. 11183 夢〜眠

    なんの花の花束かがわかんね?(。・ω・。)?

  24. 11184 匿名

    三段薔薇だろ?

  25. 11185 きゅうり貴婦人

    ↑うまいわ、セクスもそれ位うまけりゃ良かったのに♪

  26. 11186 匿名

    昔はうまかったの!もう興味ねーの!<(`^´)>

  27. 11187 でべろっぱ

    みんなありがとー\(^o^)/

    >>11180
    B型では珍しいですかね。
    仕事で覚えましたよ。
    ちょっとしたことで円滑になることは多いのです。

    ところで祝辞がないのは三段薔薇だけだが?
    ボコボコにされたいのか?

  28. 11188 赤ぺんせんせ

    草案が誤字脱字ばかりで差し戻し中~(≧▼≦)

  29. 11189 NH

    祝(^^)。。。
    ちょうちんで先に飲んでるホイホイ

  30. 11190 完ちゃん

    1周年おめでとう。
    それにしても話題が広いな。

  31. 11191 サラリーマン金玉

    でべさん、皆様一周忌ご苦労様です。
    取り急ぎ、草場の陰から、こんにちわ。

  32. 11192 夢〜眠

    みんなー( ̄^ ̄)こんばんは!デベロッパ、おめでとう(`へ´)!

  33. 11193 匿名さん

    ↑おせえよ。

  34. 11194 匿名

    なんで怒ってんの?┐('〜`;)┌

  35. 11195 匿名

    はぁ、すんません(>_<)

  36. 11196 でべろっぱ

    キャー、みんなありがとー\(^o^)/

    実はわしはリアルでもアニバーサリーなのだ。
    嫁の誕生会&結婚一周年記念パーティーを妹の店でやる。
    人ようけ来るで。貸し切りやで。

    でも一抹の不安がある。
    チトKYな妹だ。
    あいつが何かやらかさなければいいんだが。。。


    今日はこれにてかしこね(^-^)v
    怒った三段薔薇も日本橋に来い。
    ボコボコにしてくれる。

  37. 11197 匿名

    パコパコがいいな?

  38. 11198 匿名

    お台場のホテルは今週末か来週末だな?三段薔薇に告ぐ!ハロウィンカボチャに変装してはれ?

  39. 11199 匿名

    あたいは夜出歩かねーの!
    夜は人間の姿じゃねーの!
    妖精だよ?(*^o^*)
    お願いします。

  40. 11200 でべろっぱ

    あ、そいからよー、ハロゥインパーティーやりたいなら自分で企画立案・周知しろよ?
    わかったな?( ̄^ ̄)

  41. 11201 匿名

    脱!他力本願!

  42. 11202 匿名

    あたいはEverydayハロウィンなんですけど?
    いまさら?

  43. 11203 匿名

    妖怪人間ムーです。

  44. 11204 匿名

    >Everydayハロウィン
    Everydayカチューシャのパクリ?
    悪態かぼちゃブ○37=AKB37

  45. 11205 夢〜眠

    おい、病院行って院長センコー様に診てもらったか?

  46. 11206 匿名

    イッチはバッサリ切り捨てたのにでべは気になるんだね…(T_T)

  47. 11207 匿名

    でべとイッチは同一なのにそれに気がつかないむーたん( ̄∀ ̄)

  48. 11208 匿名さん

    え。 でべろん薔薇の話をするの?
    イッチみたいに。(ボソッ・・・似合わん)

  49. 11209 匿名

    え。 イッチがパンティー頬張るの?
    でべさんみたいに。(ボソッ・・・似合わん)

  50. 11210 匿名

    お台場に行ってるな?

  51. 11211 匿名

    夢~眠も?

  52. 11212 匿名

    夢~眠はマルエツ。

  53. 11213 匿名

    でべさんは二日酔いで寝てます。

  54. 11214 夢〜眠

    いちをいつから切り捨てんだ?

  55. 11215 でべろっぱ

    久しぶりに朝帰りしました。
    途中から記憶がありません。
    気がついたらタクシーに乗っていて、またまた気がついたらウチの布団で寝てました。

    二日酔いで頭が痛いです。
    でも嫁はピンピンしています。
    なぜでしょうか?
    私より酒が強いのでしょうか?それとも節度というものをわきまえているのでしょうか?

    かしこ

  56. 11216 匿名

    >いちをいつから切り捨てんだ?
    四捨五入だから一は切り捨て

  57. 11217 匿名さん

    >11216>11209

    座布団3枚ずつ持ってけ(^w^)b

  58. 11218 匿名

    最近あたいは大喜利気分で参加してるよ~(^w^)b

  59. 11219 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー
    よく寝たから気分爽快だぜー\(^o^)/


    大盛況に終わった記念パーティーだったが、わしが記憶を失うほど気分がよかったのにはわけがある。
    それは、
    妹との漫才が大うけしたからである。
    漫才というかフリートークね。ダウンタウンが昔「ガキの使い」でやってたようなやつ。


    きっかけは祝電であった。
    なんと鬼の部長から祝電が届いていて妹がそれを読み上げたのだが、アホやから噛み噛みだったのである。
    「おいおい、ちょっと待てや」
    とばかりにわしが出て行って代読したのであるが、そこから大爆笑のフリートークが始まったのであった。
    あまりにウケるので20分ぐらい続けたんだがやってるわしらもオモロかった。
    自分がこう突っ込むと向こうはこう返すからそこでこう言おう、と瞬時に考えながらキャッチボールするのはオモロイね。
    トークが終わってからのわしが「笑かしたでぇ」と、ドヤ顔だったのは言うまでもない。


    ところで~妹の存在が少なからず皆さんに衝撃を与えたようなのであったが。。。
    わしの妹が水商売をやってることがそんなに驚きか?
    会社員の妹も会社員だと思うのは一種の偏見だよね。

  60. 11220 匿名

    偏見なんて大袈裟なものじゃなく意外だっただけだと思う。ずっと前の合コンで、あるチビブサ大物芸人の兄弟に遭遇した事があるが、かっこいいデザイナーで意外だと思った。

  61. 11221 匿名

    結婚1周年で祝電??? そんなこと盛大に祝うか?

  62. 11222 匿名さん

    仲人だから?

  63. 11223 でべろっぱ

    >>11220
    >あるチビブサ大物芸人の兄弟に遭遇した事があるが、かっこいいデザイナーで意外だと思った。

    だれ?千原兄弟かな?


    >>11221-11222
    そりゃ、盛大に祝ってくれたさ。総合職同士の夫婦って史上初だからね(^-^)
    課長は来てくれたよ。

    部長は仲人じゃないし、出席NGだったけど、祝電くれるところが他の人と違うとこだね。
    見習う部分は多々ある。
    わしがアニバーサリーを見落とさないのもそういう影響から来ているね♪(^-^)v

  64. 11224 匿名

    「大物芸人兄弟」ではなくて「大物芸人の兄弟」って書いてあるだろ。
    やっぱりお前は読解力が足りない。

  65. 11225 でべろっぱ

    あ、そういう意味ね。ゴミンね。

  66. 11226 匿名

    関西人って笑い取れるとご機嫌だよね~

  67. 11227 匿名

    人を笑かすのは面白いよー。自分もそうだから、でべりんの気分がよく分かる。

    人を怒らせたりしらけさせるよりずっといいと思うけどね。

  68. 11228 でべろっぱ

    ウチの妹、頭の回転は速いねんけど独立して商売は無理やろなぁ。
    これから年取ってどないすんねやろ?
    あいつだけが心配や・・・

  69. 11229 匿名

    年とったら妹と同居したらよろし。

  70. 11230 匿名

    夢~眠の事も心配やんな?┐('~`;)┌

  71. 11231 夢〜眠

    明日はあたいのハロウィーンパーティーだからいちも連れて遊びに来てね?(。・ω・。)?

  72. 11232 匿名

    イッチとでべはマブダチじゃねーし?(≧▼≦)

  73. 11233 匿名

    表裏一体なの!

  74. 11234 匿名

    じぷんちでも告知しろや?(≧▼≦)

  75. 11235 でべろっぱ

    >>11229
    やっぱりなんか考えてやらんとイカンよね?


    妹は嫁と同い年だから年齢的にもう厳しいのです。
    水商売の場合、自分で商売でもやらない限り先はないと思うんだけど、どう?
    雇用されて一生できる仕事とは思えないよねー。そういう人っているんですかね?

    アイツの場合はあまりにも常識というか、一般教養というか、そういうものが無さ過ぎて独立なんて無理ですわ。
    高校も退学寸前までいって、お情けで卒業させてもらったようなもんだからさー。


    この話前もしたっけ?
    わしの主義に反するな。でもそのくらいマジで心配なのだ。



    明日は
    《青テント1周年記念緊急企画》【世論は1年で変わるのか?】
    で、あ~る。

    かしこ

  76. 11236 匿名

    妹さんもいい男つかまえて仕事も辞めて幸せになれるんじゃない?

  77. 11237 匿名

    K坊の両親と同居するのに妹まで来たらどうすんの?

  78. 11238 匿名

    でべろっぱ、マスオになる日…

    のイッポンです♪

  79. 11239 匿名

    世論て何の話?

  80. 11240 匿名

    そうだよ。まだ妹20代でしょ。おバカでも可愛いなら結婚できるよ。

  81. 11241 匿名

    大阪人気質の女は東京の男とは厳しいけどね。

  82. 11242 匿名

    大坂人気質の女は、東京男じゃ物足りないのでは?

  83. 11243 でべろっぱ

    >>11241
    おれもそう思う。逆はありだけどね。だから心配してんの。


    ほんでハロウィンはほんとにやんのか?( ̄^ ̄)
    自分ちで告知もしてねーみたいだけど?( ̄^ ̄)
    おれにシキらせんなよ、全部自分でやれよ、わかったな?( ̄^ ̄)

  84. 11244 匿名さん

    きっと人まかせ。自らやる気はないと思う。

  85. 11245 匿名

    ハロウィンていつ?

  86. 11246 匿名

    今日

  87. 11247 匿名

    もう間に合わない(T_T)
    夢~眠のぱか

  88. 11248 夢〜眠

    みんなー今日夜は仮装してあたインチでかぼちゃパーティーだからよろしく!m(__)m

  89. 11249 匿名さん

    自分ん家に告知したの?

  90. 11250 匿名

    よそんちで勝手にやったらダメ。
    まさか我が家と思ってる?(◎o◎)

  91. 11251 匿名

    ごめんなさい。あたインチっていってたんだね(*^o^*)

  92. 11252 匿名

    でもさ、先によそんちで告知するってどーよ( ̄▽ ̄;)

  93. 11253 匿名

    でべろに来てほしいってこっちゃ!
    言わせんな?

  94. 11254 匿名さん

    永遠の片想い。

  95. 11255 匿名

    叶わぬ恋。

  96. 11256 匿名

    一途とストーカーは紙一重

  97. 11257 匿名

    釣ってもらえぬ鯉。

  98. 11258 匿名さん

    太った出目金。

  99. 11259 でべろっぱ

    じゃあしょうがねー、チト参加してみっか。
    でもおまえ、ランドとかにも告知した方がいいんじゃねーの?


    今日のテントはこれでおしまいねー。
    一周年記念企画は明日の朝一で行くぜー\(^o^)/

  100. 11260 匿名

    じゃあしょうがねー、チト結婚してやっか。のセリフを期待している夢~眠であった。

    かしこ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸