なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 11121 匿さん

    例の予言の日?

  2. 11122 匿名

    ドキドキ泌尿器科予約の日♪

  3. 11123 万子

    あ、そーか。おめでとう(^з^)-☆

  4. 11124

    初体験の日

    本当は二度目の春の日

  5. 11125

    そして三度目の正直

  6. 11126 匿名

    夢~眠んちのハロウィンパーティーの日?

  7. 11127 11114

    アルバム全部聞いてないの~。ダミアン・マーリー(ボブ・マーリーの息子ね)もいるし、レゲエ色の濃いのかと思ってたよ。
    話戻してごめんね~。

  8. 11128 でべろっぱ

    まったく情けないね。
    チミらは毎日漠然とゴキをやっとるのかね?
    隅から隅まで見渡してみい。
    ほれ、そこに書いてある。ほれ、そこ!

  9. 11129 上尾くん

    これだろ♪


    でべろっぱの青テント
    でべろっぱ 2010-10-28 22:15:25






  10. 11130 匿名

    え~~(◎o◎)??
    もう一年?






    あたいたち…一年もこんなとこで遊んでるんだ(T_T)
    でべの結婚式も昨日のようだぜ(>_<)

  11. 11131 匿名

    結婚式は異文化の日だろ?

  12. 11132 匿名

    だから青テント一周忌!

  13. 11133 匿名

    スレ立て当初は基本放置と言ってたでべろっぱが毎日せっせと餌を運んでくれるのに、みんなと仲良くなりたいなと言ってた夢~眠が基本放置で誰とも仲良くできないのはなぜ?

  14. 11134 匿名

    おめでとう!

  15. 11135 でべろっぱ

    さすが上尾くん♪
    でもテントだけやないでランドもそうやで♪

  16. 11136 匿名

    >>11133
    そこが人間と妖怪人間の違いでしょう。

  17. 11137 匿名

    早く仲良くなりた〜い!

    サン ・ ダン ・ バラ!!

  18. 11138 匿名

    早く人間になって下さい

  19. 11139 匿名さま

    これが笑える


    【シコリナからのお願い】
    ・投稿マナーは守りましょう

  20. 11140 匿名

    ワハハ。
    よそでは暴れ放題なのに。

  21. 11141 初志不貫徹

    初心表明演説を守った人はいない、つー訳ね?

  22. 11142 夢〜眠

    所信表明演説だよん。(>_<)。

  23. 11143 でべろっぱ

    No.8 by でべろっぱ 2010-10-28 22:21:44
    西郷どんに迷惑をかけたくないのでオイラも連絡窓口を作りました。
    次回の構想は全くありませんし、スレ立てはしないかもしれません。
    ここでフリートークがいいかもしれません。


    これは1年前のランドでのおれのレスね。
    オイラは前スレが管理人の怒りを買って強制終了となり、シコさんはプリキュアを追い出された。
    奇しくも同じ日にスレ立てせざるを得ない状況だったわけだが、当時のオイラには自信がなかった。


    何故か?
    あの頃はエロレスに対する監視の目が厳しくて、エロ封印の雑談スレが自分にできるとは思わなかったからです。
    だからランドにゲストで行くのが楽でいいな~と思っていたのです。
    でもなぜか続けてしまったね。
    理由は自分でもよくわからない。

  24. 11144 でべろっぱ

    でもそんなわしにも1つだけ自慢があるぞぃ。
    それはこの1年間、1回も話題が重複したことがないということだ。
    必ず異なった話題を提供してきたつもりであ~る。
    でも時々疲れるのだ。


    んで、相談だが。
    1周年を迎える明後日、たまにはチミらがわしを接待してもらえないだろうか?
    わしは黙って見てるだけで「こりゃ、オモロイわい」という風にしてもらえないだろうか?

  25. 11145 匿名

    あかん、あかん。
    楽したらあかん。

  26. 11146 匿名

    あたいは毎日楽しいけどな?

  27. 11147 サラリーマンさん

    クイズ

    むーとデベロッパの共通点は何?

    わかるかな。

  28. 11148 匿名

    正直、最初は全然興味がなかったからここに来る事なかったけど、熱で倒れて寝込むしかなかった時にたまたま来てみたら、面白いからハマってしまったよ!
    時々、びっくりするような事言うけど、本当に頭いい人だと思ったし、丁寧な人だと思った。前にも一度書かせてもらったけど、ここは本当に落ち着く。それにもきちんとレスくれた。
    自分はでべりんを楽しませるようなネタも器もないけど、これからもよろしくね☆ヽ(▽⌒*)

  29. 11149 匿名

    卒板式でもやってやる?

  30. 11150 匿名

    >>11147
    ストーカー?

  31. 11151 匿名

    ↑当たり前な事聞くな

  32. 11152 匿名

    ゴミン(>_<)

  33. 11153 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー


    >>11148
    憶えてますよー。
    たしか「おう、ゆっくりしていきな」とレスしたと思いますね。
    今後ともこちらこそよろしくお願いします。<(_ _)>


    >>11147
    1000円カットぐらいじゃねえ?


    んで?
    チミラは接待してくれる気はないわけね?
    んじゃ、チト休ませてくんない?

  34. 11154 万子

    無理しないで例えば(火)(木)だけレスすることにしたら~?

    みんな何の記念日が知っててぼけてたでしょー?
    三度目の正直のスレ立て大盛況って書いてあるわよー

  35. 11155 夢〜眠

    好きなときレスすればいいの(`へ´)!

  36. 11156 匿名

    あんたは放置しすぎなの(~ヘ~;)!

  37. 11157 匿名

    >みんな何の記念日が知っててぼけてたでしょー?

    誰も知らなかったと思うよ(-"-;)

  38. 11158 匿名

    疲れたら夢〜眠みたいに同じ話題ひっぱってみたら?d=(^O^)=b

  39. 11159 でべろっぱ

    >>11154 万ちゃん
    >無理しないで例えば(火)(木)だけレスすることにしたら~?

    万ちゃんは知ってるかどうかわからんけど、前スレで「サンデーでべろっぱ」ってやったことあんだよね。
    日曜だけレスするはずだったけど、すぐ元に戻ったな。
    仕事が忙しいとかなんとかで、気分にも波があるし~。
    今日はちょっとやる気しねー日だな。


    でも>>11150見てストーカーっぽい目にあった話思い出しちゃったし、今日会社でオモロイことあったで。
    こんなんあるからわしは会社が大好きや♪行きたくないなんてオモタことないワ♪

    その2つはまた今度ね。
    んじゃまた明日(^^ゞ

  40. 11160 万ちゃん

    >11157
    そ・そお?万子わかってたわ

    >11159
    「サンデーでべろっぱ」知らないわ~~~

    来れない時は全然来れないのに、話題振ってマメにお返事して凄いと思う~~~
    じゃ、週3くらいでレスはどう?ホントは夢~眠みたく気の向くままにしたいわよね~~~


    >わしは会社が大好きや♪
    >行きたくないなんてオモタことないわ♪

    なんて偉いひとなのっ万子感激!!・・・を通り越して羨しいわ(ToT)値も頑張るわ
    で、オモロイ話2つの話は2日後かしらん(^з^)-♪楽しみだわ~~~

  41. 11161 匿名

    万子ってランドむき体質だに♪

  42. 11162 匿名

    太鼓持ち体質?

  43. 11163 匿名

    でべさんは毎日は疲れるとたま~に言い出すけど、結局ほぼ毎日レスしちゃう、ゴキ接待が好きなんだよ。ゴキから必要とされてるのを実感したいから、またに愚痴っちゃうの!(^з^)-☆

  44. 11164 夢〜眠

    ハロウィーンパーティーしたいな?(。・ω・。)

  45. 11165 匿名

    あんたんちでやるんだろ?あんたが仕切れ?

  46. 11166 匿名

    自分ちは汚れるからやなの!

  47. 11167 匿名

    全身除菌消臭スーツで行くから言い出しっぺのおめんちでやれ?

  48. 11168 匿名

    夢~眠の仮装楽しみ♪

  49. 11169 匿名

    >11159
    ストーカーって夢~眠のことでしょ?

  50. 11170 匿名

    おいサラリーマン!
    答はいつだい?

  51. 11171 匿名さん

    >夢~眠の仮装楽しみ♪
    仮装は必要なし、オレンジ色に塗ればいいだけ。


  52. 11172 万子

    黄色の方が似合うわ(^з^)-☆

    >>1161-1162
    むきむき体質。見~た~な~。
    むーたんと同じく心は乙女のつもりなのっ。
    ねェムーミン♪お化けかぼちゃのハロウィン楽しみね!

  53. 11173 万子

    でもむーたんを真紅に塗ってもみたい♪

    あらケタを間違えた
    >>11161-11162だったわ

    こんな数字打ったことねーわな(-_-)

  54. 11174 でべろっぱ

    おれ、1周年おめでとー!\(^o^)/
    どうせチミらはシカトやろ?自分でゆうたる(^з^)-☆



            ..◇・。..☆*。
       ゜゜・*:..。.。★◎@ ○☆。..:*・゜
     ゜゜・*:..。.。◇@☆*・゜★。。.:*・☆*・。..:*・゜
    。..:○★◎☆。∂∇。★◎*・゜゜。◎★
       ◎☆◇☆。*・.。..☆◎。.:☆◇*.....。
      ゜゜・*:..。.*・☆◎。__☆◎*・。..:*・゜ ゜   
            \       /       
              \    /
         . ∧_∧\ /   
          ( ・∀・)..∞    
          / つ つ△        おめでとう!!!!! 
        ~(   ノ
           しし'

  55. 11175 万ちゃん

    へいへい、シコりん、はるちゃん、むーたん、てぺさん
    みんなまとめておめっとさん(^з^)-☆

  56. 11176 匿名

    はるかは一年経ってねーよ?むーはカボチャだし?

  57. 11177 伝さん

    でべちゃん
    一周年おめでとうさん!
    今、気づいたけど、ランドと同時に始めたんだね。
    たった1年で、1万レス超えって凄すぎるやろ。
    しかし、この偉業、実生活では全く評価されないのが、残念やけどな。
    また、コテ、ゴキちゃんら、全員参加のお祝会でもしましょうや!!

  58. 11178 シコにゃん

    でべさん、おはよう(o^。^o)。
    1周年おめでとう。
    いや~、1年早いね。

    それと、ランドにお花ありがとうね。
    万ちゃんもコメントありがとうね。
    お返しにテントの皆さんにシコにゃん特製チャーハンだよ!
    上手に受け取れよ。

       ( ・ω・ ) シュッ
       (つ  と彡 /
         /  /
        / ツツー /
       .・:・。  /
      \゚:.:・//
     /  ̄ ̄ /
    /     /



       ( ・ω・ )
       (つ と)  /
         /  /
        /   /
       /   /
      /  |。.
     /   \:・.:.
    /     / ゚̄:。
           ガタッ


  59. 11179 匿名

    偽善の押し付け合いはやめよう♪

  60. 11180 匿名

    でべさんって、出会った記念日とか付き合った記念日とか覚えてるタイプ?B型男にしては珍しいね

  61. 11181 匿名さん

    >>11179さん
    仲間に入れなくて、僻んでいるのね。
    リアルでもそうなのかしら。
    大きなお世話でしたね。めんご。

  62. 11182 匿名

    夢~眠の祝辞と手作りクッキーの差し入れはまだか?

  63. 11183 夢〜眠

    なんの花の花束かがわかんね?(。・ω・。)?

  64. 11184 匿名

    三段薔薇だろ?

  65. 11185 きゅうり貴婦人

    ↑うまいわ、セクスもそれ位うまけりゃ良かったのに♪

  66. 11186 匿名

    昔はうまかったの!もう興味ねーの!<(`^´)>

  67. 11187 でべろっぱ

    みんなありがとー\(^o^)/

    >>11180
    B型では珍しいですかね。
    仕事で覚えましたよ。
    ちょっとしたことで円滑になることは多いのです。

    ところで祝辞がないのは三段薔薇だけだが?
    ボコボコにされたいのか?

  68. 11188 赤ぺんせんせ

    草案が誤字脱字ばかりで差し戻し中~(≧▼≦)

  69. 11189 NH

    祝(^^)。。。
    ちょうちんで先に飲んでるホイホイ

  70. 11190 完ちゃん

    1周年おめでとう。
    それにしても話題が広いな。

  71. 11191 サラリーマン金玉

    でべさん、皆様一周忌ご苦労様です。
    取り急ぎ、草場の陰から、こんにちわ。

  72. 11192 夢〜眠

    みんなー( ̄^ ̄)こんばんは!デベロッパ、おめでとう(`へ´)!

  73. 11193 匿名さん

    ↑おせえよ。

  74. 11194 匿名

    なんで怒ってんの?┐('〜`;)┌

  75. 11195 匿名

    はぁ、すんません(>_<)

  76. 11196 でべろっぱ

    キャー、みんなありがとー\(^o^)/

    実はわしはリアルでもアニバーサリーなのだ。
    嫁の誕生会&結婚一周年記念パーティーを妹の店でやる。
    人ようけ来るで。貸し切りやで。

    でも一抹の不安がある。
    チトKYな妹だ。
    あいつが何かやらかさなければいいんだが。。。


    今日はこれにてかしこね(^-^)v
    怒った三段薔薇も日本橋に来い。
    ボコボコにしてくれる。

  77. 11197 匿名

    パコパコがいいな?

  78. 11198 匿名

    お台場のホテルは今週末か来週末だな?三段薔薇に告ぐ!ハロウィンカボチャに変装してはれ?

  79. 11199 匿名

    あたいは夜出歩かねーの!
    夜は人間の姿じゃねーの!
    妖精だよ?(*^o^*)
    お願いします。

  80. 11200 でべろっぱ

    あ、そいからよー、ハロゥインパーティーやりたいなら自分で企画立案・周知しろよ?
    わかったな?( ̄^ ̄)

  81. 11201 匿名

    脱!他力本願!

  82. 11202 匿名

    あたいはEverydayハロウィンなんですけど?
    いまさら?

  83. 11203 匿名

    妖怪人間ムーです。

  84. 11204 匿名

    >Everydayハロウィン
    Everydayカチューシャのパクリ?
    悪態かぼちゃブ○37=AKB37

  85. 11205 夢〜眠

    おい、病院行って院長センコー様に診てもらったか?

  86. 11206 匿名

    イッチはバッサリ切り捨てたのにでべは気になるんだね…(T_T)

  87. 11207 匿名

    でべとイッチは同一なのにそれに気がつかないむーたん( ̄∀ ̄)

  88. 11208 匿名さん

    え。 でべろん薔薇の話をするの?
    イッチみたいに。(ボソッ・・・似合わん)

  89. 11209 匿名

    え。 イッチがパンティー頬張るの?
    でべさんみたいに。(ボソッ・・・似合わん)

  90. 11210 匿名

    お台場に行ってるな?

  91. 11211 匿名

    夢~眠も?

  92. 11212 匿名

    夢~眠はマルエツ。

  93. 11213 匿名

    でべさんは二日酔いで寝てます。

  94. 11214 夢〜眠

    いちをいつから切り捨てんだ?

  95. 11215 でべろっぱ

    久しぶりに朝帰りしました。
    途中から記憶がありません。
    気がついたらタクシーに乗っていて、またまた気がついたらウチの布団で寝てました。

    二日酔いで頭が痛いです。
    でも嫁はピンピンしています。
    なぜでしょうか?
    私より酒が強いのでしょうか?それとも節度というものをわきまえているのでしょうか?

    かしこ

  96. 11216 匿名

    >いちをいつから切り捨てんだ?
    四捨五入だから一は切り捨て

  97. 11217 匿名さん

    >11216>11209

    座布団3枚ずつ持ってけ(^w^)b

  98. 11218 匿名

    最近あたいは大喜利気分で参加してるよ~(^w^)b

  99. 11219 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー
    よく寝たから気分爽快だぜー\(^o^)/


    大盛況に終わった記念パーティーだったが、わしが記憶を失うほど気分がよかったのにはわけがある。
    それは、
    妹との漫才が大うけしたからである。
    漫才というかフリートークね。ダウンタウンが昔「ガキの使い」でやってたようなやつ。


    きっかけは祝電であった。
    なんと鬼の部長から祝電が届いていて妹がそれを読み上げたのだが、アホやから噛み噛みだったのである。
    「おいおい、ちょっと待てや」
    とばかりにわしが出て行って代読したのであるが、そこから大爆笑のフリートークが始まったのであった。
    あまりにウケるので20分ぐらい続けたんだがやってるわしらもオモロかった。
    自分がこう突っ込むと向こうはこう返すからそこでこう言おう、と瞬時に考えながらキャッチボールするのはオモロイね。
    トークが終わってからのわしが「笑かしたでぇ」と、ドヤ顔だったのは言うまでもない。


    ところで~妹の存在が少なからず皆さんに衝撃を与えたようなのであったが。。。
    わしの妹が水商売をやってることがそんなに驚きか?
    会社員の妹も会社員だと思うのは一種の偏見だよね。

  100. 11220 匿名

    偏見なんて大袈裟なものじゃなく意外だっただけだと思う。ずっと前の合コンで、あるチビブサ大物芸人の兄弟に遭遇した事があるが、かっこいいデザイナーで意外だと思った。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸