なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 1101 メアリ

    >>1100

    たぶん値段がついてしまってる時点で、モノだと思います。
    そこまで行かなくても、女の魅力を武器にして金銭を得たら
    女の純粋な部分を少しずつ無くしている様な気がします。
    良く男の人が「減るもんじゃ無いし・・」と言いますが
    私は女の純粋な部分が減ると思っています。

  2. 1102 匿名さん

    共感!

  3. 1103 でべろっぱ

    お姉さまがたご意見有難うございます。
    メアリねーさんの前半部分はわかります。

    でも
    >あと、挿入はメインではありません。どちらかと言うと相手がそうしないと
    >生理的に終われないと理解してるから

    これってホントですかい????????
    挿入はメインじゃないんですかい??????
    てぇことはオイラは演技されてるんですかい??????
    でも欲しがるよぉぉぉぉぉぉ?????
    「オ〇〇〇〇入〇て」って言うよ????
    まあ言わせてる部分もありますが。。。
    貪欲に快感をむさぼってる感あるよ???

    どおなのぉ??

  4. 1104 でべろっぱ

    >>1101さん

    >男は基本的に相手が美人なら誰でもOK。 愛のない性交は嫌だっていう
    >男だってパートナーがいなければアダルトビデオで色々な女を物色する。

    これはその通りですね。
    オイラは愛のない性交はNGなタイプですがパートナーがいなければAVも見るし
    たまには風俗も行くかもしれません。
    男ってそんなもんですね。

  5. 1105 匿名

    知らない方が良いこともあるのよ。これ以上聞かない方がいいんじゃない?

  6. 1106 匿名さん

    んだ。演技したことない女はいない。
    思わずいっちゃう、なんて、嘘。自分からいくもの。

  7. 1107 でべろっぱ

    それは無い!うちのK坊に限ってそれはないっ!
    みんな嘘つきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  8. 1108 匿名さん

    男と女は化かし合い。まあいいじゃない。棺おけまで演技し続ければ真実になる。

  9. 1109 でべろっぱ

    いいもん。メアリねーさんが教えてくれるから。いいもん。いいもん。

    かしこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

  10. 1110 メアリ

    あくまでも私の主観です。逆にK坊さんは、でべさんで開花して愛らしい
    ですよ。自信もって下さい。(o`∀’)o Fight!

  11. 1111 匿名さん

    K坊は毎晩毎晩うっとおしいから早くFinisshuさせて終わらせたいんだよ。


    男って馬鹿だね!

  12. 1112 匿名さん

    K坊の方が一枚上手なんだろうね。

  13. 1113 メアリ

    でべさん、あとひとついいですか?
    前にも書きましたが、女の人は心がないと抱かれないのです。
    でべさんとの行為もそれが全てです。インサートがメインだろうが
    女には関係ないです。その人に抱かれる事に意味があると思います。

  14. 1114 匿名さん

    共感!
    女は体じゃなく心で抱かれるもの。
    男は技巧に走ろうとするが、そんな小細工よりも心が伝われば十分満たされる。

  15. 1115 匿名さん

    でもさ~心があっても下手くそでワンパ過ぎるのもちょっとね~
    満たされないよ~

  16. 1116 匿名さん

    あらら・・・だから聞かない方が良いって言ったのに~。
    まあまだ若いから、あながち演技とは言えないかもしれないけど、だんだんねー。
    ま、インサートがメインって思いこまなきゃ大丈夫じゃない?頑張って。

  17. 1117 匿名さん

    K坊が手の平でコロコロでしょ。

  18. 1118 匿名さん

    でべろっぱ

    アンタもめでたい男だねww

  19. 1119 匿名さん

    でべろっぱだけじゃない!

    男ピ~ンチ!

  20. 1120 匿名さん

    たしかに毎晩はうっとおしいよね。毎晩したい女っているの?

  21. 1121 匿名さん

    めでたい男がもう一人ww

  22. 1122 匿名さん

    皆無。

  23. 1123 匿名さん

    男は種まきの本能が備わっている。だからできれば広く多くの女性に種を蒔き自分の子孫を残したい。
    一方、女性は冷静に男を選ぶ必要がある。

    その種まき本能からして、男はできれば中で出したい。たとえ本番が無理なら口内発射とか、
    手コキなら女性の手て受け止めてもらいたいのです。

    これは、本能だから許してやって下さい。

  24. 1124 匿名

    進化した人間は本能より理性が勝る。本能、本能って猿みたい。

  25. 1125 匿名ちゃん

    K坊は演技じゃないと思います。
    でもメインではなくフルコース最後のデザート

  26. 1126 匿名

    K坊は演技じゃないと思います。
    でもメインではなくフルコース最後のデザート!
    もしくは鍋の〆の雑炊!
    絶対外せません。
    合体ロボ(笑)凸凹が繋がり二人が一つに…って心から満足しますし、前菜・魚・肉とは違う美味しさ(快感)も勿論あります!
    お腹一杯て思っても別腹だから私は外せませんね~
    奥様もきっと演技じゃないから安心して下さい♪

  27. 1127 匿名さん

    今だけw

  28. 1128 匿名

    演技というか演出なんだよね。

  29. 1129 匿名

    メアリさんの言う通り。

  30. 1130 匿名さん

    メアリさん賛同者多数。

  31. 1131 匿名さん

    1127さんに同意。

  32. 1132 でべろっぱ

    クソゲー、K坊は演技じゃねー <(`⌒´)/

  33. 1133 でべろっぱ

    ねーさんがた、オイラは納得いきませんぜぃ?
    演技?演出?何のために?


    じゃあ仮に10000000000000000000歩譲ってそうだとしましょう。
    でもそれは何のため?オイラを喜ばせるため?それによって自分がさらに高まるため?
    意味わからんのですヨ。


    そいからよー、メアリねーさんの>>1113及び>>1114
    そしたらよー、女には単純な性欲はねーのかい??
    したくてしたくてしょーがねー、つーことはねーのかい??
    セツクスは愛の確認だけっつーことかい???
    そーは思えませんぜー?
    オイラを凄く求めるときありまっせー??

  34. 1134 メアリ

    特に女の人は、体調と排卵周期が関係してくるので、
    排卵前、生理前は欲が増すとかあると思います。

    あと感度も体調によって全く違う事もあるので、同じ行為でも違ってくると思います。
    一概に毎回が同じではないのです。

    女の人には、これでフィニッシュと言うものが無いので
    前戯で満足な時もあれば、そうじゃない時も有るという事で
    複雑だと思います。だからインサートがメインじゃなくても
    それが全て演技なのかと言ったら、女の人が可愛そう。
    愛ですよ、愛。

  35. 1135 匿名さん

    腰がヒクヒクしてイクのまで演技って無理だよ、安心しなデベちゃん。

  36. 1136 とこ

    こんばんは、おじゃまします。
    メアリさんに一票(^-^)

  37. 1137 匿名さん

    >>1133
    好きな人を悦ばす、行為を盛り上げる、
    時には面倒で早く終わって欲しいなど。
    締め付けてクライマックスのフリもするよ。

  38. 1138 匿名さん

    >締め付けてクライマックスのフリもするよ。
    昔AVのタイトルに「代表取り締め役」ってのがあった。

  39. 1139 シコリナさん

    >>1138
    (^□^*)がははは…
    おもろい。

  40. 1140 メアリ

    なんかHと奥さんの作る手料理って似てる気がする。

    奥さんは献立考えてお料理を一生懸命、旦那のために作ってる。
    旦那は「今日はあっさりした物食べたかったのに、酢豚かよ~」
    と、心の中でつぶやく。
    奥さんは「一生懸命作ったのよ。美味しい?いっぱい食べてね」と言う。
    「うん、美味しいよ、おかわりしようかな(泣)」と、答える。

    こんな感じではないでしょうか?演技とかそんなひとくくりに出来ない
    思いやりというか、愛情というか・・・。

    いつも食べたいものが食べたい量だけ食べたい時に食卓に並ぶわけでは無い
    という事ではないでしょうか?

  41. 1141 とこ

    メアリさんすごすぎる…
    絶妙ですね〜!

  42. 1142 匿名さん

    メアリさん、うまい!
    思いやりと愛だよ。自分からも盛り上げないと楽しめないよ。

  43. 1143 匿名さん

    旦那は「今日はバック中心にヤリたかったのに、騎乗位だけかよ~」
    と、心の中でつぶやく。
    奥さんは「一生懸命ヤッたのよ。気持ちいい?いっぱい食べてね」と言う。
    「うん、気持ちいいよ、おかわりしようかな(泣)」と、答える。

    こんな感じではないでしょうか?

  44. 1144 匿名さん

    とてもわかりやすい説明ですが・・・

    風紀委員が飛んできそうな・・・

  45. 1145 匿名さん

    でべさんもこれで納得してくれるかな?
    ところで、でべさんはK坊とH以外のコミュニケーション手段はあるのかしら?
    これからの長い夫婦生活、大切になってくると思います。

  46. 1146 シコリナさん

    新婚だし、今はこれでいいじゃないですか。

  47. 1147 匿名さん

    新婚なら毎日!でしょ?

    Hするくらい仲が良いのにコミュニケーションの心配って不要じゃん。

  48. 1148 でべろっぱ

    なるほどねぇ。おねーさまがた有難うございますた。。。


    総括すると
    ・女性にも性欲はあるが愛のない行為でそれを満たすことはできない。
    ・従ってそれを職業としている女性はある意味女ではない。
    ・女性の体はデリケートにできているため、その日によって感じ方は異なる。
    ・そういう場合、愛するパートナーを満足させるための演出をすることもある。

    て、とこですか。なるほど。


    そういえばうちの妻は愛撫されてる間、オイラのモノをずっと触ってくれています。
    握ったり、上下に動かしてくれたり。
    そのおかげで愛撫中はオイラも気持ちがいいんです。
    あれも愛であり演出ですな。

  49. 1149 でべろっぱ

    >>1135
    そうっすよね、おへそヒクヒク痙攣は演技じゃできませぬ。あれはイッテます。

    >>1145
    >ところで、でべさんはK坊とH以外のコミュニケーション手段はあるのかしら?
    そりゃもちろんですよ。ありますよ。>>572を見ておくんなまし。

  50. 1150 でべろっぱ

    それにしてもことセツクスに関しては女性がうらやましいっす。
    だって行為の間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと気持ちいいんでしょ?
    それがうらやましすぎる。不公平ですな。
    オイラは女になりたい。そしてオイラとしてみたい。
    K坊になってみたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸