なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 10801 匿名さん

    爪楊枝が鼻に刺さった。

  2. 10802 匿名

    嫁と喧嘩して殴られた。

  3. 10803 夢〜眠

    しかしまあこいつ実家がだいすきなんだな!(≧▼≦)!

  4. 10804 夢〜眠

    床の掃除はハバキノとことかカドッコなんかどうやるか聞いといてチョンマゲ?(≧▼≦)?あ、短い時間でね!よろしく!(≧▼≦)!

  5. 10805 匿名

    帰る場所もないあんたみたいな野良犬とは違うの!(≧▼≦)!

  6. 10806 匿名さん

    食後に銃撃戦に巻き込まれて弾が鼻をかすめたんか?

  7. 10807 匿名

    床の角っこはどう掃除したらいいですか?






    ┐('~`;)┌

  8. 10808 匿名

    松居和代棒じゃね?┐('〜`;)┌

  9. 10809 匿名


    夢~眠に答させてくれ。
    頼むm(_ _)m

  10. 10810 匿名

    夢~眠がケーボウに聞いてんだろ?あいつは主婦より熟達した風な家事自慢を生きる活力にしてんだよ…(T_T)

  11. 10811 匿名

    夫やこども等家族あっての家事だろ?
    一人暮らしの汚れと一緒にされてもなぁ?
    掃除に半日かけるなら自分を磨けってんだ(~ヘ~;)
    もう時間がねーの!

  12. 10812 匿名

    自分を磨いてもキレイにならねーの?(T_T)家は磨けば磨くほどキレイになるんだよ?(T_T)男と違って連絡途絶えたり裏切られる事ねーの!(T_T)

  13. 10813 匿名

    最近デベソは暇だね。

  14. 10814 でべろっぱ

    やっぱりわからんやろ?
    答えは





    犬に噛まれた。
    嫁ンチのチワワにわしの小鼻を噛まれたんじゃい!

    あんなになついてたのに。
    あんなに可愛いがってたのに。
    ピーちゃん(仮名)まで。。。

  15. 10815 匿名

    K坊一家が居ない時にでべの悪口を言ってたんだよ。
    犬って言葉わかるから。
    ぴーも敵と認識したんだわ。

  16. 10816 匿名

    Kパパがぴーちゃんに毎晩暗示をかけ、自分ができない復讐をぴーちゃんにやらせてる。

  17. 10817 匿名

    チワワの顔面をひっぱたくぐらいの勇気が必要だね。
    舐められっぱなしじゃねーか(T_T)

  18. 10818 匿名

    チワワはあのデブが散歩させてんのかい?

  19. 10819 匿名

    チワワって意外と凶暴なんだろ?

  20. 10820 匿名

    大してオモロない。

  21. 10821 匿名


    シコリナ言い過ぎだぞ!!

  22. 10822 匿名

    状況がよく分かんないけど普通鼻は噛まれない(T_T)

  23. 10823 匿名

    まとめると…
    「ロシア語堪能な嫁と鼻が高いイケメンな俺」

    やっぱまた自慢やんけ。

  24. 10824 匿名さん

    窮鼠猫を噛むって言うから、可愛がってるつもりが虐めてたのでは?

  25. 10825 匿名

    前途多難な結婚生活だな(≧▼≦)

  26. 10826 匿名

    前途多難な婚姻活動よりましだろ?(≧▼≦)

  27. 10827 匿名

    状況を詳しく聞きたいですね。でべさんが悪いのか、ピーちゃんが悪いのか…。

  28. 10828 匿名

    ばか犬の飼い主のデブの躾だろ。

  29. 10829 匿名

    てか、犬に家族の一員って認められてないってことだろ?動物に偽善なし。

  30. 10830 匿名

    「マスオ…犬にまではじかれて」

    映画化決定

  31. 10831 匿名


    「南極物語」の逆バージョンか?
    でべ1人が広い家に取り残されてっていう…

  32. 10832 匿名

    犬トレーナーに言わせると犬はかわいがっちゃいけないんだと?主従関係をきちんと築いておかないから噛むんだと?

  33. 10833 匿名

    犬は必ず下から二番目の位置にいる。

    でべさん一番下(^w^)

  34. 10834 匿名

    好いていないのが犬にばれたからでしょ

  35. 10835 匿名

    今日はご機嫌だからなに言っても怒らないよ(*^^*)

  36. 10836 匿名

    あれの日か。むーがスルーされない日だな?

  37. 10837 でべろっぱ

    >>10832
    そうなの?主従関係なの?お友達って関係はないのかしら?
    あたいはお友達のつもりだったんだけど。


    ピーちゃんはメスのチワワでわしとは大の仲良しだったのだ。
    初めて嫁の実家に行った時、四面楚歌を喰らったわしの味方だったのは亡くなったおばあちゃんとピーちゃんだけだった。
    それ以来、わしが行くといつも後をついて回って甘えてきて一緒に遊んだし、散歩にも行った。
    とにかくとっても仲良しだったのだ。

  38. 10838 でべろっぱ

    状況はこんな感じ。

    わしは元々犬が大好きで、犬を見るとデレデレになってしまうのだ。
    口調も赤ちゃん言葉というかなんというか。
    その日は嫁との行き違いがあって不機嫌だったけど、ピーちゃんを見て一気に機嫌が直ってしまった。


    ソファーに寝転んでるピーちゃんの頬に頬を合わせて
    「ピーちゃんってかわゆいでちゅね~、なんでちょんなにかわゆいんでちゅか~」
    と、ほっぺとほっぺをスリスリしていた。
    いつもやってることで何の違和感もない。
    本当にいつもやってることなのだ。


    でもそこで、急に振り向いて鼻の頭をガブッときやがった。
    はあ?なんでえ?
    こんなことってあんのかい?

  39. 10839 匿名

    女心も犬心も分かってねーんじゃね?独りよがりの自己満愛(≧▼≦)

  40. 10840 犬好き

    くつろいでいるところを邪魔されたから??

    犬も放っておいてほしいときがあると思う。

    あと、飼い主に顔かまれた経験のある人ってけっこう多い。
    唇を縫った人を知ってます。

    ・・・特にその犬のしつけが悪いわけじゃないと思う。

  41. 10841 匿名

    お生理だったんだよ。

  42. 10842 夢〜眠

    チキショー!あたいのソファーに座ってんじゃねー( ̄^ ̄)どけ!このやろー( ̄^ ̄)ってどかすけどね(^O^)あたいなら。

  43. 10843 匿名


    鬼畜

  44. 10844 匿名

    犬でメロメロになるなら娘ができたら…。お察し申し上げます。

  45. 10845 匿名

    赤ちゃん言葉は…(@_@)

  46. 10846 でべろっぱ

    しかし、女ってのは文句多いな。
    きのうの夜いきなり文句言われてゴッツ腹たった。
    たかが洗濯物ごときでうるせーっつーの。
    10分コースでやれって言ったのは自分やないか。
    こういう文句の言われ方が一番腹立つで。

  47. 10847 夢〜眠

    デベロッパ、洗濯つうのは基本つけおき洗いなのさ。わかるかな?(≧▼≦)?まず洗剤は何を使うか?石鹸か過炭酸ナトリウムのどちらかだ!基本粉石鹸を使う、ものを入れたらしばらくから回しし水に馴染ませれる、次、粉石鹸入れたらかきわます。次、泡立ち悪ければ液状石鹸を入れかきわます。ぶくぶくしてきたら安心して食事する。標準コースであらう、デベロッパのやり方はここからいきなりやっちまったんだ。だろ?

  48. 10848 夢〜眠

    次に、あんまり汚れていない場合はこちらの方法がいけてる。(^O^)。洗濯機に水を貯める。ものを入れたら過炭酸ナトリウムを入れる。標準コースの洗いのみを選択する。終わったら一晩または三時間以上つけおく、次の日脱水し干す。基本こっちがかなりおすすめある(^O^)!

  49. 10849 匿名

    朝から壊れとるわい(-"-;)

  50. 10850 夢〜眠

    デベロッパ、まず極上のやり方をキミが知れ?そいからケーボウに教えてやれ?そしたらなあしたから部長にスンゲ評判よくなっているぜ!( ̄^ ̄)

  51. 10851 匿名さん

    朝からハイテンション!?

  52. 10852 匿名

    円滑な人付き合いが出来ない訳を垣間見た。

  53. 10853 匿名

    むーたんさ~洗濯を力説してるけどでべろっぱ読まないと思うよ?
    仮に万が一、絶対にないけど読んでメモしてK坊に伝えたとしたらどうなると思う?

  54. 10854 匿名

    時間と手間かけるところを間違っている。

  55. 10855 匿名

    そうそう。
    独身なんだからお肌のお手入れとかダイエットとかネイルとかに使おうよ?
    んなもんは年金貰う頃にやる事。

  56. 10856 匿名

    なんのための全自動さ?だいたい地味な事務職でデートにも遊びにも行かず毎日会社と家の往復、そんなに汚れねーだろーが!(≧▼≦)

  57. 10857 匿名

    てか、犬の話は納得したの?(@_@)

  58. 10858 匿名

    犬も一晩つけおき洗いで(*^o^*)

  59. 10859 匿名さん

    女が文句多いのはものすごーく簡単なことでもいちいち説明しないと出来ないダメな男がいるからなんだよ。
    「こんなこともできないの?」「いちいち言わないと分からないの?」言う方もうんざり。
    愚痴を言う前に嫁がいないと何も出来ない自分の情けなさを反省しやがれい。

  60. 10860 でべろっぱ

    ムーの洗濯自慢は分かるけど、そんな難しいことちゃうで。
    もつと基礎的なことや。
    でもわしは独身時代のやり方をそのままやっただけやけど。
    それがイカンとは知らなんだ。


    >>10859
    でも~、野球に例えれば~鈍足のランナーに盗塁のサイン出してどないすんねん(T_T)
    それでアウトになったら監督の責任やで(^-^)v

  61. 10861 匿名

    でも~男が得意な機械とか電気とかについて聞くと~
    そんなこともわかんねーのか!みたいに言われるんだよねー。
    でべさん、そういう言い方したことない?大丈夫?

  62. 10862 匿名

    駿足のランナーは警戒されるけど、
    鈍足のランナーは甘い警戒になる…
    (byタッチ)
    監督の采配次第やd(^_^)

  63. 10863 匿名さん

    >でも~、野球に例えれば~鈍足のランナーに盗塁のサイン出してどないすんねん(T_T)

    鈍足のランナーだと思ってないから文句言うんじゃないの~
    「こいつダメだ」と思ってたら文句言うだけ無駄だから言わないよ~
    でべさんは「できるはず」と思われてるんだよ~
    期待に応えられるよう頑張ってみるか、鈍足だということを理解してもらうかしかないやね

  64. 10864 匿名

    結婚したら家事やってる妻がルールブックなの!共働きなのに家事分担してないんだから文句言う資格なし!<(`^´)>

  65. 10865 匿名さん

    むーは豚足のランナー。

  66. 10866 匿名

    色柄ものと白いタオルを一緒に洗うなとかそんな話?

  67. 10867 匿名

    嫁の下着はネットに入れるとか?

  68. 10868 でべろっぱ

    >>10861
    機械の使い方はわしの方が聞いておる♪
    電子レンジは分かる。洗濯機はちょいわかった。
    でも~炊飯器、乾燥機は未知の機械じゃの~♪
    だって~ママがいないとなんにも出来ないの、僕(T_T)


    >>10863
    男はみんな鈍足ランナーなの( ̄^ ̄)無理やり走らされてんの( ̄^ ̄)

  69. 10869 匿名

    でべさんが嫁自慢するように、
    嫁だっで旦那自慢したいじゃん。
    そりゃ走らんとなあ…

  70. 10870 匿名

    家事できる旦那=自慢の旦那 じゃないな~あたいは。

  71. 10871 匿名さん

    >男はみんな鈍足ランナーなの( ̄^ ̄)無理やり走らされてんの( ̄^ ̄)

    それは努力しない人の言い訳。
    出来ないんじゃなくて、やろうとしないだけ。

    女だって俊足ランナーも鈍足ランナーもいるよ。
    鈍足でも頑張って走ってるんだよ。

    夫婦は二人三脚だよ。
    片方が走るのを諦めたら相手が可哀想だよ。

  72. 10872 匿名さん

    >家事できる旦那=自慢の旦那 じゃないな~あたいは。

    自慢するしないは別にして、家事が出来ないより出来た方がいいよ。

  73. 10873 匿名

    大袈裟じゃね?大抵の亭主は家事できねーだろ。文句言わないのが、最大の協力だとあたいは思うね。

  74. 10874 匿名


    賛成

    上の空でもハイハイ聞いてくれるだけで駿足ランナーだな。
    あたいより完璧になられても嫌味だな。

  75. 10875 でべろっぱ

    >>10871
    その分仕事で俊足やないかい(>_<)
    そのぐらい許して~や(T_T)(T_T)(T_T)

  76. 10876 匿名

    あの、そいから、夢~眠は結婚できないだけでなく、結婚に向かない事が分かった。

  77. 10877 でべろっぱ

    文句の内容とはこうだ。

    嫁が洗濯しようとしたら洗剤がごっそり減っていて、ほとんどなくなっている。
    そりゃそうや。わしが山盛り使ったもん。
    そのせいで嫁はわざわざ駅前まで買いに行ったらしい。
    それで、わしの帰宅と同時に鬼刑事のような取り調べが始まったのだ。


    「1回あたり洗剤どのくらい使ってんの?」
    「山盛り一杯」
    「はぁ?多すぎるよ!」
    「洗剤多いほうがよく落ちるやんけ」
    「多くても汚れ落ちは一緒です!むしろすすぎ切れなくて逆効果なの知らないの?」
    「知るかいな。わしはずっとそうしてきたで。」


    ここで黒いTシャツを取り出してきた。
    「これさー、白い点々がついてるでしょ?すすぎ切れなくて洗剤がついてるんだけど。」
    「ほぉ」
    「痛みも早いんだけど?」
    「ほぉ」
    「で、10分コースだと時間が短いし物は少ないんだから、特に洗剤は少なめにしなきゃダメじゃん」

  78. 10878 でべろっぱ

    >「で、10分コースだと時間が短いし物は少ないんだから、特に洗剤は少なめにしなきゃダメじゃん」

    先に言えちゅうねん。
    そんなこと知るかいな。
    わしは独身時代からずーっと山盛り使ってきたぞ。
    そのほうが気持ちエエちゅうねん。匂いもすっごいいい匂いするぞ。


    でも洗剤は多いほうがよく落ちるんちゃうの?
    嫁の話は嘘か勘違いやと信じて疑わないわしなのだ。

    かしこ

  79. 10879 匿名

    でべさん、テレビ観てる?
    もしかしてCMたんびにチャンネル変えてる?

  80. 10880 匿名

    K坊の言う通りじゃアポ!
    んでもね、んでもね、あたいは柔軟剤多めに入れてちまうの(*^o^*)
    どーしてもやめられましぇ~ん(・o・)ノ

  81. 10881 でべろっぱ

    >>10879
    テレビあんまり見ないけど今日はミタ見るよ♪
    CMは見ないね。常にチャンネル回してる。
    でもなんで?
    洗剤のCM見てるかってこと?

  82. 10882 匿名

    だよ♪
    CMからも情報収集よんっ(^3^)

  83. 10883 匿名

    でもさフツー2箱ぐらいは買い置きしとくだろ。
    駅前に走らんでも┐('~`;)┌

  84. 10884 匿名さん

    2箱も買い置きしてたら不経済
    ものぐさだね
    部屋がかたずかないよ

    新製品がすぐに開発される
    買い置きは1箱

    それに、在庫切れたのは過剰に使用して減りが早くなったせいだろ
    反省しなよ、ば*たれ

  85. 10885 夢〜眠

    だからあたいのいうこと聞いていれば確かなの!( ̄^ ̄)!石鹸の量はぶくぶく泡立ちを見ながら液状石鹸で調整するんだよ!( ̄^ ̄)!なぜ液状かは、わかるよね!溶けるからさ!なお粉石鹸はあらかじめ溶かしとくんだよ!( ̄^ ̄)!

  86. 10886 匿名

    あんたの言うことだけは聞けません。

  87. 10887 夢〜眠

    ケーボウの指摘は白い点々は溶け切らない粉石鹸さ。最初に溶かしてないし、洗濯層の水に馴らしていないからさ!( ̄^ ̄)!だからといって石鹸の量は多いとは限らない。あくまで泡立ちを確認する。これまじだよ!( ̄^ ̄)!

  88. 10888 匿名

    液体石鹸は洗浄力が弱いの知らねーの?
    安売りの時に買い置きしとくのは常識。
    通常価格で買うぼ
    けなすはどこのどいつだ!
    新製品がなんぼのもんじゃ~い(~ヘ~;)

  89. 10889 夢〜眠

    あたいは最初は粉石鹸であらかじめ泡立てておきそこにものを入れる。洗濯がはじまったら汚れぐわいで泡が消えちゃうのさ。だから液状石鹸で泡立ちを確認しながら調整するんだよ。なぜ液状かはあらかじめ溶かしておけないからだよ!( ̄^ ̄)!( ̄^ ̄)!すぐ溶けんだよ!わかたかな?(≧▼≦)?

  90. 10890 匿名

    わかったから家帰れ。

  91. 10891 匿名

    なんでやねん
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  92. 10892 夢〜眠

    あとな!なれてくっと液状石鹸の量はへってくんのさ!粉石鹸の量がわかってくんのさ!

  93. 10893 匿名

    ↑やけ酒浴びた?

  94. 10894 匿名

    今日の放送はエアガンのイメージが悪くなるな糞糞糞

  95. 10895 でべろっぱ

    ムー、ひさびさにワロタ(^o^)
    明日は緊急大企画、シコにゃん先生による「マジメな医学&シコシコ講座」であ~る。

  96. 10896 シコにゃん

    な、なんすか?
    「マジメな医学&シコシコ講座」
    Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

  97. 10897 夢〜眠

    な?デベロッパだけか悪くないだろ?あたいが証明してやったんだよ?ケーボウもちと洗剤の使い方知らないみたいだね?(≧▼≦)?(≧▼≦)?(≧▼≦)?(●^ー^●)

  98. 10898 でべろっぱ

    おはようございます。<(_ _)>
    今日はシコにゃん大先生をお招きしての緊急企画「マジメな医学&シコシコ講座」であります。
    さっそく私の悩みをぶつけてみたいと思います。


    1.やはり精液に血が混じることがあります。先週もあってこれで2度目になります。
    今回は液全体の色が変わっていたわけではなく、液の一部に血の塊のような状態で出血しております。
    で、
    この症状どう思われますか?医者に行くべきでしょうか?
    もし市販の薬でこういった症状に対応している薬があったら教えてください。


    2.オナピーなんですが、やり方が悪いですかね?
    時々ですが、布団にチムポをこすりつけてするときがあります。
    子供のときからの癖ですが、こうするとフルボッキしなくても快感を得ることができます。
    このやりかたを繰り返したときに出血するような気がしなくもありません。
    尿道とかその他の部分に負担がかかっているのでしょうか?


    今日は他のみなさんからの質問も受け付けます。
    シコさんにシコシコ相談等ある人、どんどんご参加くださいませ。
    シコさんも遠慮せず、大暴れしてくださいませ。

  99. 10899 匿名

    >10898実は血尿もあるかもよ?
    一度は病院で調べた方がすっきりするよ?

  100. 10900 夢〜眠

    この問題は院長センコー様か副院長センコー様にきかねーとわかんねーだろ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸