なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 10751 匿名

    まずでべろっぱを忘れなさい。男に好かれる女を演じなさい。女を磨きなさい。歯を磨きなさい。毎日通勤着を替えなさい。鏡の前で笑顔の練習しなさい。

  2. 10752 匿名

    えっ?歯磨きなし?
    なすの黒焼きで磨いてそーだが?

  3. 10753 夢〜眠

    貴理子の彼氏怪しいな?(≧▼≦)破局が見えてんだが?金目当てっぽくね?あとさあたいコイツキライ、ゆずの右の奴より左の奴のがまともそうだ。右の奴嫌いだ。(T_T)!

  4. 10754 万子

    むうたん、右でも左でもゆずでも湯葉でも両刀でもいいじゃな~い(^з^)-☆
    「嫌いじゃない」守備範囲が広いほうがいいのよ~

    てぺさんや花沢さんや万子より女言葉がお上品になれば
    貴理子も羨むイイ女になれてよ?お金目当ての男なんて屁の河童よ~

    あら、青テントで女磨き講座しちゃったワ、失礼(≧▼≦)すまた

  5. 10755 匿名

    むーみん、イッチに恋してるの?
    女は髪型とメイク変えれば絶対綺麗になれるんよ。メガネもコンタクトにしてね。

  6. 10756 匿名

    イッチを女だと思ってたんだってさ。

  7. 10757 匿名

    貴理子とルミ子がかぶる。
    でも若い子とラブラブ出来るんだから出資しなきゃね。
    破局の時みっともない真似だけはしてほしくないな。

  8. 10758 匿名

    男性の年の差婚は長続きしても女性の場合は微妙。

  9. 10759 でべろっぱ

    ムーよぉ、人間の幸せと不幸の量は全員に等しいんだってよ。
    おまえがそれを不幸だと思うなら、それに等しいだけの幸せがあるんじゃないのかい?
    それはおまえが気付いてないだけかもしれん。
    よく考えてみ。


    そういうおれは昨日の夜、とーーーーーっても腹が立つことが2つもあったぜ。
    なんでこうなるのか?
    結婚とはなんぞや?

  10. 10760 匿名

    なに?なに?
    早く教えてくれ(≧▼≦)

  11. 10761 匿名

    帰宅早々、散らかった部屋の文句を言われた。

    溜まってたのにやらせてもらえなかった。

  12. 10762 匿名

    別居しない?

    早く二世帯にしよ?

  13. 10763 匿名

    自分だけおみやげがなかった?

  14. 10764 匿名

    てか、嫁が帰ってこなかったんじゃね?

  15. 10765 匿名

    こどもが出来るまでは嫁はまだまだ実家の所有物だからね。
    まして義親がいない分K坊と実家のやりたい放題。

  16. 10766 匿名

    答まだ?

  17. 10767 匿名

    子供ができてからの方がもっと実家と親密になるよ。赤ちゃんの世話でKママが泊まり込んだり、逆にK坊が長く里帰りしたり。

    妊娠出産でできない期間があるから、でべろっぱはそれまで何とか理性で抑えられても、出産前後にリアル浮気するタイプだね。

  18. 10768 でべろっぱ

    >>10766
    おれも忙しいんだけど。
    チトかいつまむと、
    1言葉の行き違い。「こっち」ゆうたら「こっち」であって「そっち」ではない。
    2その行き違いのせいでわしに大事故が起こった。

    順序だてて今日は1からやる。

  19. 10769 匿名

    赤玉パンチ再び?

  20. 10770 匿名

    2からやって?

    でべさんの事が心配だから♪

  21. 10771 でべろっぱ

    いやいや、2の方が圧倒的にオモロイので後回しにします。
    ホンマ思いがけない大事故やったけど、体は大丈夫でっせ。
    ちょっと血は出たけどね。
    でも赤玉ちゃいますよ。


    ところで「こっち」で「こっち」ゆうたら「こっち」に決まっとるやんなあ?
    そら、「あっち」で「こっち」ゆうたら「あっち」やけどよお。
    ウチの嫁、日本語もようでけんと何がロシア語やねん!

  22. 10772 夢〜眠

    ロシア語ペラペラかい?ケーボウさ。

  23. 10773 匿名

    何かと思えばロシア語堪能の自慢かよ┐('~`;)┌

  24. 10774 匿名さん

    ロシア語ペロペロかい?

  25. 10775 匿名

    上智大学 外国語学部 ロシア語学科

    常務が重用する特技とはロシア語

  26. 10776 匿名

    絶対でべの言い方が悪かったんだと思う。

  27. 10777 匿名

    自慢話はやめて(+_+)

  28. 10778 匿名

    言い方悪いに一票。

  29. 10779 匿名

    はい、1は終了。

  30. 10780 匿名

    常務が重用する特技とはロシア語のペロペロ。

  31. 10781 匿名

    阪大と上智の夫婦。静岡県大と…?(≧▼≦)

  32. 10782 でべろっぱ

    昨日の夜7時ごろ、わしは嫁が帰ってくるのを首を首長竜のようにして待ちわびていた。
    なぜか?
    セツクスがしたかったからである。
    帰ってきたらいきなり押し倒して、あんなことこんなことと思いつつ「さんまのからくりTV・優子りん結婚スペシャル」を見ながら、たぎる欲望を紛らわせていたのであった。
    と、唐突にわしの携帯が鳴ったのである。発信は嫁だった。


    「いまスーパーにいるんだけど何がいい?」
    「刺身がエエのう♪」
    「わかった。で、こっちで食べんの?どうすんの?」
    「こっちで食べる」
    「はーい♪」
    こんな何の変哲もない会話であった。
    まあ遅くても9時ぐらいには帰ってくるやろ、と思いつつ待っているとまた携帯が鳴ったのである。
    また嫁であった。

  33. 10783 でべろっぱ

    かなり怒気を含んだ口調で
    「待ってるんだけど来ないわけ?パパもママも帰ってきたんだけど?」
    「こっちで食べるゆうたやんけ」
    「こっちで食べるって言ったじゃん!」
    「はぁ?そのこっちはこっちのこっちじゃ」
    一瞬嫁が考える時間があった。そして怒った低い声で
    「じゃ、こっちに取りに来てくれる?」


    「なんでわしが行かなイカンのか?間違えたんはワレのほうやんけ、あんな坂道誰が登るかい!今すぐ持って来いぶおけ!」
    と、喉元まで出かかったがむこうの両親の手前もあるし言葉を飲み込み、叩き切るように電話を切って嫁の実家に向かったのである。
    ここでさらなる悲劇がわしを待っていたであるが。


    このやりとりどう思う?
    へ?わしが悪いわけなかろ?
    へ?嫁がアホなだけちゃうの?
    日本語ぐらいちゃんと理解せえ、アホんだら。

  34. 10784 匿名

    嫁実家のそばに住んだあんたが一番のアホや。
    すべての問題はそこなんや。

  35. 10785 匿名

    あたいもユウコリンスペシャル見た(*^^*)

  36. 10786 夢〜眠

    もちこっちとはどっち?というべき
    デベロッパんち、と強調すべき!(≧▼≦)!

  37. 10787 匿名

    K坊はその時、実家(こっち)にいたのだから、こっちは実家でしょ。「そっちで食べる」なら自宅だけど。

  38. 10788 匿名

    つーか徒歩何分の義実家なわけ?

  39. 10789 10789

    まぁまぁな数字♪

  40. 10790 匿名

    アホな嫁とのそっちでの食事でどんな悲劇があったんじゃ?

  41. 10791 匿名さん

    あほらし。
    K坊が先に「こっち」と言ったんだから、でべさんは「そっちじゃなくてこっち」と言わなきゃだめじゃん。
    っていうか、嫁さんの実家近くに住んだのが間違いに一票。

  42. 10792 匿名

    そういうやり取りじゃ仕事でもミスるよね。
    人を当てにしないで時間と場所は確認するべき。
    そこは夫婦も仕事も大差ないと思います。

  43. 10793 匿名

    ロシア語関係なくね?┐('〜`;)┌

  44. 10794 匿名さん

    既婚で風俗行きたい男は嫌ですか?

  45. 10795 匿名

    不動産屋でロシア語必要なくね?

  46. 10796 でべろっぱ

    なんでわしの味方がおらんのだ?
    「こっち」で「こっち」ゆうたら「こっち」に決まってるやん。
    仕事やったらそんな会話はせーへんで。


    実家までの距離はあると言えばある。大したことないと言えば大したことない。
    でも急坂やで。
    それに嫁が間違えなければあんなことにはならんかった。


    そんな薄情なチミらは事故の概要を当ててみたまえ。
    鼻からちょいと血が出た。
    でも鼻血ではない。鼻の表面の皮膚から出血した。
    そして食事中ではない。食後の事故だ。
    皿を割って怪我したとか、そんなありふれたもんではない。
    こういう経験した人はあんまりいないはず。


    正解は昼休みに発表する。
    せいぜい頑張ってくれたまえ。

  47. 10797 匿名

    金持ちなんだから早く都内のタワマンでも買う事だな。
    いつまでも嫁実家に縛られまっせ?

  48. 10798 匿名

    アホな嫁…と、ゆうとるのに┐('〜`;)┌

  49. 10799 匿名

    柱にぶつかって出血?

  50. 10800 匿名

    K坊の通勤着を自宅に運ぶ時、急坂で転んだ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸