なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 10601 匿名

    自分の妹と合体がリアリティあると思う…。

  2. 10602 匿名

    ありえないならシコにゃんとムフフ…♪

  3. 10603 匿名

    マザコンでべろっぱは夢でママンに看病されたかな?

  4. 10604 匿名

    >10598
    K妹は気が強くて好みじゃないらしい(>_<)

  5. 10605 匿名

    何だかんだ言っても、やっぱりここが一番落ち着くわ。

  6. 10606 匿名

    家政婦菜々子まで起きてられるか?

  7. 10607 でべろっぱ

    >>10598-10603
    全員ハズレ!


    >>10605
    おぅ、ゆっくりしていきな。


    >>10606
    さあ、あと3分で始まるよー、起きろー\(^o^)/

  8. 10608 匿名

    いっぺんにげんきだな(^_^)

  9. 10609 でべろっぱ

    >>10608
    おぅ、あたぼーよ(^-^)


    ところで、菜々子美しいじゃないか!
    嫁もああなるんだったら納得o(^-^)o


    おやすみ~(^o^)/~~

  10. 10610 匿名

    ミタがいいんか?

    ごきげんはそいねじゃろ(^w^)

    さっさと眠りぃや(^0^)/~~スミスミ

  11. 10611 匿名

    でべさんが言わなかったらミタスレは立たなかったと思うよ(^w^)

  12. 10612 匿名さん

    あたいも立てようと思ったら、もう立ってたよ・・トホホ

  13. 10613 夢〜眠

    十時半までみたが、ミタって何がしたいの?このドラマの主題は?妹うざいし、親父もうざいくね?(T_T)

  14. 10614 匿名

    劣化がひどい

  15. 10615 でべろっぱ

    >>10613
    おめ、ドラマに主題なんか求めんなや。


    >>10614
    噂通り鼻は整形してると思うな。
    それから、ほうれい線っての?
    鼻から口の線が目立ったくらいで意外に劣化してなかったと思うけどな。
    あれで40なら十分ではないか。
    最近、風邪薬のCMにも出てるけど、それはマジで綺麗だったよ。


    今日は気分次第で夢の話をするかもしれん。
    わかる?

  16. 10616 匿名

    わかりました。

  17. 10617 匿名さん

    つまんないドラマだね。
    貴重な時間を返せ!と言いたいね。

  18. 10618 でべろっぱ

    でも女優だからお金かけられて劣化を防げるのかな?
    ウチの嫁はそうはいかないのかな?(T_T)

  19. 10619 匿名

    知らんがな。

  20. 10620 匿名

    >10617
    そう?あまり期待してなかったせいか、結構おもしろかったかも。来週も見ようって思ったよ。
    無表情の中でも、微妙な感じで表情が変わってて、今まで何にも感じなかった松嶋菜々子の演技が初めて上手いと思ったのは私だけかな?

    まぁ、女優さんだから、お金はかけてると思うけど、普通の人でも、きれいな人はいつまででもきれいだよ。
    年だから…とか、すぐ年のせいにする人は気持ちが顔に出ちゃったりして、実年齢以上に老けて見える人もいるけどね。

  21. 10621 匿名

    無愛想な役って実は簡単だと思う。黒木メイサしかり。ドラマは面白そうだから見るけど。

  22. 10622 匿名

    簡単かな?
    微妙な表情の変化で、視聴者に感情を理解させるのって難しそぉじゃない?

  23. 10623 匿名

    黒木メイサは綺麗だけど、演技が上手いと感じた事ない。アクション系とかはカッコ良くて好きなんだけど、おとなしめの役になると残念。
    これから色んな役を演じて、いい女優さんに成長していくと思うけどね。

    って、えらそうに言ってる私はただの一般人。スミマセンでした。

  24. 10624 でべろっぱ

    菜々子はさ~もつと普通の役をやって欲しいね。
    それからムーはああ言うけど、子役の子よかったと思うで。
    最後のたき火のシーンなんか泣きそうになったよ。

  25. 10625 匿名さん

    菜々子はどうーでもいい
    向こうのスレでやれば。

  26. 10626 匿名

    普通松嶋菜々子みたいなパーツの薄い顔って、あまり老けないんだけどね。。目の周辺のしわとかヤバいでしょう。。
    平子理沙とかの38であの肌と可愛さだよ。男性はあまり知らないだろうけど、雑誌でも見てみ~。

  27. 10627 でべろっぱ

    ウチの嫁は菜々子似だ♪無関係ではないぞ♪

  28. 10628 匿名

    でべろっぱ以外に菜々子似と言った人いるのかい?話はそれからだな!

  29. 10629 でべろっぱ

    当たり前だ♪

  30. 10630 でべろっぱ

    テレビの話ははじめてだから広げるぜ\(^-^)/

  31. 10631 匿名

    あんた今日はむーよりヒマだな?┐('〜`;)┌

  32. 10632 でべろっぱ

    京急路線長いねん。知ってる?

  33. 10633 匿名

    横須賀からの帰りかい?

  34. 10634 でべろっぱ

    おお、あんた鋭い。記憶力いい♪

  35. 10635 匿名

    菜々子は過去の人だからもう話す事ないだろ?
    浅野温子とかの部類だね。

  36. 10636 匿名

    浅野温子と菜々子の老け方が似てる。金と男かけてるとはいえ、松田聖子はすげーな?

  37. 10637 匿名

    温子と菜々子は若い時キレー過ぎたんじゃね?
    聖子は俗に言う美人じゃなかった。

  38. 10638 でべろっぱ

    ところでテレビの話なんだけど、昨日は久々にドラマを見たよ。
    でも菜々子じゃなかったら見なかったな。


    なぜか男はドラマってあんまり見ないよね。
    それよりもニュースとかドキュメンタリーとかが多いと思う。
    オイラがドラマで欠かさず見てたのは「白い巨塔」だけで、あとは見たことがない。
    テレビ局は男もはまるようなドラマを作ってもらえないもんだろうか。。。


    ちなみにウチの嫁は夏休みに見た韓流ドラマにはまって欠かさず録画予約しておる。
    一緒に見るとこれが笑ってしまうのだ。
    大仰なセリフ回しとか、なんかふっる~いドラマを見てるような違和感とかに。
    でもそれがいいらしい。
    わしが笑うと「ふんっ。ファンタジーの分からんヤツだ」と悪態をつかれる。
    どうやら宝塚にも通じるものがあるらしい。
    勝手にせぃ。

    かしこ

    追伸
    夢の話は明日の朝一でやります。
    早起きして頑張る所存でございますのでお許しくださいませ<(_ _)>

  39. 10639 夢〜眠

    あたいは北の国から見てるぜ!安田成美の同級生はすぎだよな!

  40. 10640 匿名

    だから韓流と宝塚は若奥様のツボ押さえてるんだって…。

  41. 10641 匿名

    ×韓流と宝塚は若奥様のツボ

    ○韓流と宝塚はおばちゃん族のツボ

  42. 10642 匿名さん

    >嫁は夏休みに見た韓流ドラマにはまって
    すでに心はババアだな。

  43. 10643 でべろっぱ

    みなさまおはようございます<(_ _)>
    夢の話はこんな感じです。



    ある女性に「ウチに遊びに来て」と言われたので、住所を手がかりに遊びに行くことにした。
    目当ての住所にたどり着くと、田園風景というか山の中のような場所で薄い霧がかかっていた。
    彼女の家は本当に小さな平屋の一軒家だったが、よく見ると周りはなぜか同じような家がいっぱい建っていて、田舎の**のような風景だった。


    玄関に入るとタタキの上がすぐ畳の和室になっていて、部屋はその1部屋だけだった。
    奥にキッチンが見えて、その畳の和室になぜかベッドが置かれていた。
    彼女は真っ白いガウンのような、バスローブのようなものを着ていて、そのベッドの上に膝を崩した座り方で座っていた。


    彼女と話をしたかどうかは定かではないが、その服装に興奮したおれは近づいて彼女のバスローブのような服を脱がせて全裸にした。
    白い肌と大きな胸が見えた。
    キスしながら胸を揉むと彼女が小さな声で喘いだ。
    この後さらに行為を続けようとしたが、・・・・・・・・ここで目が覚めてしまったのである。


    さて、その彼女とは誰か?
















    例の派遣の子だったのである。

  44. 10644 でべろっぱ

    と、こんなことを書くとチミらの反応はもう予測できている。
    やれ不潔だの、やれ新婚のくせに信じられないだの言うに決まっておる。
    でもこれは夢なのだ。わしの創作ではない。
    そんなこと言われてもなんの議論のしようもなし、そんなことは望まない。

    で、
    誰かわしの深層心理に深く切り込んでくれる人はいないだろうか?

  45. 10645 匿名さん

    深層心理も何もない。
    ズバリ願望でしょ?
    自分でもわかってるはず。

  46. 10646 夢〜眠

    その派遣に正社員になるようにさとしたほうがよさそうだね!派遣だからなめられてんの?ところで、削除された文章教えておくれ?(≧▼≦)?

  47. 10647 匿名

    あたいも削除された文面の方が気になる年頃。

    田舎の…?

  48. 10648 でべろっぱ

    派遣だから舐められてる?
    おまえは正社員でも舐められてるじゃないか。

    削除は「部 落」
    「**」とすべきだった。

  49. 10649 でべろっぱ

    また削除だ。「集 落」とすべきだった。

  50. 10650 匿名

    >おまえは正社員でも舐められてるじゃないか。
    痛いとこつかれたね、さぁどうする?夢~眠!

  51. 10651 夢〜眠

    田舎の墓はなシュウラクごとに分けられてんの!

  52. 10652 匿名

    でべはさ関西育ちだから武落**がどんなもんかわかるけど関東、東北はまるでわからんのよ?

  53. 10653 匿名

    派遣社員に謝れ!なんでそんなところでバスローブなんだ?笑

  54. 10654 匿名未亡人

    深層心理は…
    不倫願望ですね。

    でも不倫スレによると不倫は幸せになれないそうなのでご注意ください。

  55. 10655 匿名

    夢にまで見るのはかなりの重症。性的な捌け口を求めている。

  56. 10656 夢〜眠

    こういうパターンをネガティブなフリンと申し上げます。(T_T)!

  57. 10657 匿名さん

    一年でえらく変わるもんだね。去年はこんなこと言い出すとは思わなかった。笑

  58. 10658 匿名

    色んな人と?プラトニックラブですね。

  59. 10659 匿名

    プラトニック大いにけっこうじゃないか!

  60. 10660 匿名さん

    それで済めばいいけど…
    でも、逆に心の浮気の方がショックな女性も多いしね。女はデリケートな生き物です。

  61. 10661 匿名さん

    プラトニックじゃなくて体が欲しいんでしょ?

  62. 10662 匿名

    願望に基づいた妄想

  63. 10663 匿名

    奥様への不満がこのような形になって夢に出てきています/心療内科クリニックへの受診をお勧めします。

  64. 10664 女だけど

    >>10660
    世の中の男全員そんな妄想しとるわい。
    K坊を抱きながら菜々子を妄想したりはるかを妄想したりしてるはず。
    そうだろ?でべろっぱ?

  65. 10665 でべろっぱ

    嫁を抱きながら妄想はないな。

    >>10663
    嫁に不満があるんじゃなくて、派遣の子に興味があるだけです。
    はっきり言って抱きたい。

  66. 10666 匿名

    はるかの次は派遣の子(^з^)-☆
    夢~眠もよろしく(゚▽゚)/

  67. 10667 匿名

    ↑だみあんナンバー(>†<)

  68. 10668 匿名

    はるかを抱く夢見る前に、ハケンを抱く夢見ちゃったね┐('〜`;)┌

  69. 10669 匿名

    はるかもがっつりここ見てるのに┐('~`;)┌

  70. 10670 匿名

    駅前留学を選ぶはるかに未練はないぜ!
    あばよ。

  71. 10671 匿名

    性欲が強すぎる人は結婚に向かない。お分かりかな?

  72. 10672 匿名

    やっぱり夢精したのか?

  73. 10673 夢〜眠

    どうせ派遣だから契約期間きたら満了すんだろ?

  74. 10674 匿名

    はるかともすでに夢ではやってるが嫌われるから言えないだけだろ?

  75. 10675 夢〜眠

    だから派遣ねらいなんだ?(≧▼≦)?

  76. 10676 匿名

    だな?仕事もラブも使い捨てさ。

  77. 10677 匿名

    誰にもねらわれないヤツがうるさいな?(≧▼≦)?

  78. 10678 匿名

    抱きたい、と、好き、って何か違うの?
    嫁も好きだけど派遣も好きってこと?

  79. 10679 匿名

    うるさい(>_<)痴漢から狙われたことならあんの!<(`^´)>

  80. 10680 匿名

    派遣に手を出して一生ドロドロつきまとわれろ?

  81. 10681 でべろっぱ

    夢の話はもうこれで終わりだぜー\(^o^)/
    見ちまったもんはしょーがねーし、これで議論する気はないって朝も言ったよね♪(^-^)v


    でも1つだけ答えるよ。
    >>10678

    抱きたいってのは恋愛感情がなくてもできること。
    派遣さんには悪いけど彼女には恋愛感情なんか全くない。
    でも何故かとっても性欲を感じる。正直に言えば体が欲しいだけです。
    でも、そういう風に感じる女性っているのです。
    それは立場が派遣だろうが正社員だろうが全く関係ありません。

    >だから彼女は嫁やはるかとはまったく違う。彼女には悪いけど同次元ではありません。


    女性がそれに嫌悪を感じるのは理解できます。
    でも男はみんなそういう気持ちを持っているのです。
    あなたは知らないかもしれないけど、ちょっと前に全く同じテーマをやったことがあります。
    そのときは私と同じような気持ちを正直に話してくれた人もいます。
    リンクを貼るので見てください。↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/10043-10112

  82. 10682 でべろっぱ

    ところで男の妄想ってのは尽きないよね。
    特に思春期なんかは妄想の塊だ。
    隣のクソガキは嫌いだけど本当は心情的には理解している。
    あいつに姉か妹でもいればまた違ったかもね。


    そう言うおれは正直言って妹の下着に興味があった時期があるよ♪(もちろん今は違う)
    男だったら絶対あるよな。


    明日は今日とっても気になったレスが1つだけあったのでそれについて語ります。
    みなさんよい週末を。

    か・し・こ

  83. 10683 夢〜眠

    正社員ならねらってねーよ?(≧▼≦)?

  84. 10684 匿名

    正社員のあんたが狙われない事を正当化すんな?(T_T)

  85. 10685 夢〜眠

    そんなゆうなら正社員ねらってみろ?(≧▼≦)?(≧▼≦)?

  86. 10686 匿名

    性射陰\(//∇//)\

  87. 10687 えろがっぱ

    正社員は嫁!
    派遣は遊び!
    文句あっか!

  88. 10688 匿名

    10685あんたは正社員でも派遣でも狙わねーから安心しやがれ?(≧▼≦)

  89. 10689 匿名

    >>10685
    ***の遠吠え?

  90. 10690 でべろっぱ

    おいこら!10689!
    伏字じゃ失礼だぞ!
    折り目正しく「負 け 犬」と書いてあげなさい♪

  91. 10691 10689

    ありゃりゃ~失敗。
    ゴミンね~f(^ー^;

  92. 10692 10678

    なるほどです。
    じゃあ派遣さんに彼氏がいるとかは、全く気にならないワケですね。
    女としては微妙ですね。性的にはそそるけど、人間的にはそそられない…嬉しくない…。

    でも派遣さんの性格がすごく良くて、デベさん好き好き~ってはるかみたいになったら気持ちは変わるのかな?

  93. 10693 万子

    とりあえずてぺさんが尻フェチじゃなくチチフェチなのが分かった。

    はるかっち、胸にリンゴ入れたげるからおいで(^з^)-☆
    健気なむ~たんにはデカメロン入れたげよう。

  94. 10694 匿名

    今日ひとつだけ気になったレスってなに?

  95. 10695 匿名

    性欲強い男は結婚に向かないって話。

  96. 10696 匿名

    でべは恋愛経験が少ないから大火傷しそう(T_T)
    てかK坊が初めてとか?

  97. 10697 匿名

    あり得ん。

  98. 10698 匿名

    どうみても遊び慣れてるとは思えんのだよ┐('~`;)┌

  99. 10699 匿名

    恋愛は少なくても遊んでたっしょ、適当なのと?

  100. 10700 匿名

    んだ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2