なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 10541 匿名

    おまかせコースでいいんじゃない?

  2. 10542 匿名

    夢~眠さん出番です♪
    今度は洗濯機だとよ。

  3. 10543 匿名

    洗濯機なんてスタート押せばいいんだよ。

    ところで、二階建てで一階、二階にトイレがない家なんてあるのかい?東京育ちだけど、そんな家見たことないぞ。

  4. 10544 匿名

    夢~眠ばあさんは川に洗濯に行きました?

  5. 10545 匿名

    あたいの記憶では昭和50年頃からの新築戸建てから各階トイレが一般的になって来てるような?

  6. 10546 でべろっぱ

    トイレなんか1個でも2個でもいいよ。
    要は広い家だってことがわかってもらえればいいだけ。


    それよりよー、洗濯機よっくわかんねーんだよなー?
    1人分だから何とかコースにしろって嫁に言われたんだが、よくわかんねー。


    電話してんだけど出ねーんだよなー。家にもいないみたいだなー。

  7. 10547 匿名

    もう洗濯はやめて掃除しろ。

  8. 10548 匿名

    一人暮らし長いのに、一年サボるとこのざまか。

  9. 10549 でべろっぱ

    やっと嫁につながったぜ。


    電源ボタン押して、10分コース押すだけ♪
    そんでー洗剤入れるとこに洗剤入れて、隣に柔軟剤いれてね♪
    だって。
    なんだ簡単ジャン。

    おれ独身のときはふっるーい二層式使ってたからこんなんよう分からんワ。

  10. 10550 匿名

    今、東大阪に来ています。
    アチコチで秋祭りのおみこしと遭遇しました。
    あなたの故郷は今日も元気です。。

  11. 10551 でべろっぱ

    よし、洗濯終わり!


    昨日の洗濯物を畳んでたんだが、嫁のパンツがちっせー!
    ちょっとタマランもんがあるのぉ。
    クシャクシャと丸めて口に入れてみた。(^o^)

  12. 10552 匿名

    隣のボクにあげたらいいのに。

  13. 10553 匿名

    K坊はまだ実用性重視じゃないんだね…(T_T)

  14. 10554 匿名

    まさかのナイロンパンチィ?
    絶対でべ一人でやってるわ。
    そしてまた赤玉…
    一気にブルー。

  15. 10555 匿名

    隣のボクは洗濯物もチェックしてると思われ。

  16. 10556 匿名

    K坊ママのズロースを数枚借りて干しといたらストーカーやめるんじゃね?

  17. 10557 匿名

    四段腹の巨大ズロース効果ありそう。笑

  18. 10558 匿名

    将来K坊も巨大ベージュズロース(T_T)

  19. 10559 匿名

    ↑でべはそれが分かってるから子供欲しくないんだな?

  20. 10560 夢〜眠

    デベロッパ、きみな、柔軟剤なんか変な石鹸メーカーの使うなよ?クエン酸か酢を使うんだよ?( ̄^ ̄)

  21. 10561 匿名


    すっぱそう(>_<)

  22. 10562 でべろっぱ

    ( ̄^ ̄)そんなもんしるかっ!( ̄^ ̄)

    ( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

  23. 10563 でべろっぱ

    >>10554
    すごいね。よくわかるね。
    スベスベした素材のやつなんだけど、あれはナイロンパンティってやつなのかな?
    とにかくチッチャイんだよ。

    穿こうと思ったけど穿けなかったから、匂いかいでたら食べたくなって喰っちまった。
    どんどん興奮してきて、自分でやっちまったさー。



    オイラこれから嫁の実家に行って食事してきま~(^з^)-☆
    後でオイラの不安に思うことを聞いとくれ~(^з^)-☆

  24. 10564 匿名

    やっぱ穿いたんだ。笑
    かぶらなかっただけ良しとしよう。

  25. 10565 匿名

    穿いてもちゃんと納まったことでしょう。

  26. 10566 匿名

    不安て何だい?この快適さに慣れた後、嫁が帰ってくるのが不安?

  27. 10567 匿名

    巨大ズロースで興奮できれば本物。

  28. 10568 でべろっぱ

    >>10566
    それではなくてむしろ逆かな?
    早く帰ってきてもらいたいというか、嫁がいないと生活が成り立たないかも、ということです。
    2つあるんですが・・・


    まず
    >どこに何があるのかよく分からない。

    シャツのボタンを直したいんだが、裁縫道具がどこにあるかわからない。
    見つけられても、ボタンがちゃんとつけられる自信もない。

    そんで、ちょっとした機械の使い方がよく分からない。
    実は炊飯器の使い方もよくわからない。
    飯が炊けないということです。

    でもこれは1週間我慢すれば解決する問題なのです。


  29. 10569 でべろっぱ

    で、大事なのがこの1週間耐えられるかどうかの
    >性の問題


    今日は嫁のおパンティで自家発電したオイラだったが、本当はなるべくやりたくない。
    嫁とセツクスしたいんだが、この1週間は我慢せねばならん。
    これは結構重要な問題だぞー。
    苦しくて夜眠れんぞー。


    仕事が忙しければまぎれて忘れてしまうという人もいる。
    わしの場合、そうは思えない。
    でもどうなんだろう?本当のところはわからない。


    そこで今週は
    >「仕事の忙しさと性欲は反比例するのか」
    をテーマに日々仕事の忙しさと、わしの性欲の高まり具合の関係を身をもってレポートすることにする。

    かしこ

  30. 10570 匿名

    そんなことよりさー、暴露は?

  31. 10571 匿名

    嫁と別れたらなにもできないじゃないか(@_@;)

  32. 10572 匿名

    飯は買えばいい 。洗濯くらいは自分で出来る。部屋の掃除も出来るでしょう。妻がいなくても生活は出来るよね。問題は収入だよね、金があれば1人でも暮らせる。金は生活の基本、代替え出来ない。

  33. 10573 匿名

    妻がいないと金銭的に暮らせない男なんていやだぁ~(^з^)-☆

  34. 10574 夢〜眠

    だから、共同生活は面倒なんだよ(●^ー^●)?自分だけならさおく場所決めてっからわからないなんてないだろ?おめチキショーどこおきやがった?( ̄^ ̄)って無駄にイライラするひっようないだろ?

  35. 10575 匿名

    独居老人を美化すんな?

  36. 10576 匿名

    K坊とは秋田んじゃなかったっけ?

  37. 10577 完ちゃん

    >「仕事の忙しさと性欲は反比例するのか」

    若いときは疲れているときほど、ムスコは元気になったぞ。
    独身の時は、夜勤明けで会社の若い奴を連れて、
    川崎のお風呂屋までクルマを走らせたもんだ。



  38. 10578 匿名

    完ちゃんふけちゅ(T_T)

  39. 10579 でべろっぱ

    完ちゃんありがとね。
    今日は風邪ひいてしまって喉と頭がすごく痛くてムラムラどころではありませぬ。
    もう帰って寝ます(T_T)


    皆様へ
    本日は急病により臨時休業といたします。
    店主敬白

  40. 10580 夢〜眠

    デベロッパ、教えておく。のどからみの病気はうまく話せていないために相手に伝わらないか無駄に悪口を言っていて反省させるためのメッセージかもよ。頭は頑固になったりすっと痛くなるんだよ!わかったかな?(≧▼≦)?

  41. 10581 匿名

    ↑あんたはおばぁちゃんの知恵袋かっ!!

  42. 10582 匿名

    てか、嫁のパンツ頬ばったからじゃね?┐('〜`;)┌

  43. 10583 匿名

    風邪の看病でK坊帰ってくるんじゃね?

  44. 10584 匿名

    夢〜眠がすでに田園都市線に乗ってます(●^ー^●)

  45. 10585 匿名

    看病と掃除洗濯と夜のお世話はあたいにまかせとけ?(●^ー^●)

  46. 10586 夢〜眠

    おい、ケーボウはどうした?まず、部屋を暖めろ、そいから風呂に入り、髪を乾かし温かく布団にし、寝る。熱はあるか?もしあれば温かく布団にし、ポカリのみながら寝ていろ、とにかく暖めろ?わかったかな?(≧▼≦)?

  47. 10587 夢〜眠

    それから、ションベン我慢すんな!わかったかな?汗をかけ!楽になる。(T_T)

  48. 10588 匿名

    夢~眠て中国人?

  49. 10589 匿名

    宇宙人です

  50. 10590 でべろっぱ

    何年ぶりかに見た♪
    さんま御殿って面白いね♪♪

  51. 10591 匿名

    たまには一人でまったりTVも良いね♪
    あたいもさんま御殿見たさ♪

  52. 10592 まったり万子

    >10586
    (≧▼≦)←お歯黒?
    チッスが楽しそう(^е^)-☆

  53. 10593 匿名

    歯を黒くする意味はなんでしょうか?

  54. 10594 匿名

    >10590
    カゼでも独身生活満喫中(^е^)-☆

  55. 10595 匿名

    >10593
    腹と同じ配色にしております。

  56. 10596 匿名

    鼻じゃねーの?

  57. 10597 でべろっぱ

    まだ体調イマイチっす。
    体がだるくて咳が出るっす。
    でも今日はあたい頑張りました。

    >入札に勝てる!
    と、確信を持ったのでありんす。


    体最悪、心は円満なあたいはつまらん事務仕事などミッチーに押し付け、とっとと帰ることにしました。
    だって今日は菜々子の新ドラマを見なければならないのです。。。


    ところで~、今朝方見た夢にあり得ない人が出てきて、あり得ない展開になったのだ。
    体調が戻ったらそんな夢の話から始めようと思う。
    その話をすればどうせチミらは、やいのやいの言うに決まっとる。
    だから体力が回復せねばならん。
    そのためには菜々子を見るしかないのだ。


    あ。
    咳が。



    ・・・ゲホッ、ゲホッ。

  58. 10598 匿名

    K妹と夢で合体?┐('〜`;)┌

  59. 10599 匿名

    夢~眠とついにやっちゃった?(●^ー^●)

  60. 10600 匿名さん

    んだ。

  61. 10601 匿名

    自分の妹と合体がリアリティあると思う…。

  62. 10602 匿名

    ありえないならシコにゃんとムフフ…♪

  63. 10603 匿名

    マザコンでべろっぱは夢でママンに看病されたかな?

  64. 10604 匿名

    >10598
    K妹は気が強くて好みじゃないらしい(>_<)

  65. 10605 匿名

    何だかんだ言っても、やっぱりここが一番落ち着くわ。

  66. 10606 匿名

    家政婦菜々子まで起きてられるか?

  67. 10607 でべろっぱ

    >>10598-10603
    全員ハズレ!


    >>10605
    おぅ、ゆっくりしていきな。


    >>10606
    さあ、あと3分で始まるよー、起きろー\(^o^)/

  68. 10608 匿名

    いっぺんにげんきだな(^_^)

  69. 10609 でべろっぱ

    >>10608
    おぅ、あたぼーよ(^-^)


    ところで、菜々子美しいじゃないか!
    嫁もああなるんだったら納得o(^-^)o


    おやすみ~(^o^)/~~

  70. 10610 匿名

    ミタがいいんか?

    ごきげんはそいねじゃろ(^w^)

    さっさと眠りぃや(^0^)/~~スミスミ

  71. 10611 匿名

    でべさんが言わなかったらミタスレは立たなかったと思うよ(^w^)

  72. 10612 匿名さん

    あたいも立てようと思ったら、もう立ってたよ・・トホホ

  73. 10613 夢〜眠

    十時半までみたが、ミタって何がしたいの?このドラマの主題は?妹うざいし、親父もうざいくね?(T_T)

  74. 10614 匿名

    劣化がひどい

  75. 10615 でべろっぱ

    >>10613
    おめ、ドラマに主題なんか求めんなや。


    >>10614
    噂通り鼻は整形してると思うな。
    それから、ほうれい線っての?
    鼻から口の線が目立ったくらいで意外に劣化してなかったと思うけどな。
    あれで40なら十分ではないか。
    最近、風邪薬のCMにも出てるけど、それはマジで綺麗だったよ。


    今日は気分次第で夢の話をするかもしれん。
    わかる?

  76. 10616 匿名

    わかりました。

  77. 10617 匿名さん

    つまんないドラマだね。
    貴重な時間を返せ!と言いたいね。

  78. 10618 でべろっぱ

    でも女優だからお金かけられて劣化を防げるのかな?
    ウチの嫁はそうはいかないのかな?(T_T)

  79. 10619 匿名

    知らんがな。

  80. 10620 匿名

    >10617
    そう?あまり期待してなかったせいか、結構おもしろかったかも。来週も見ようって思ったよ。
    無表情の中でも、微妙な感じで表情が変わってて、今まで何にも感じなかった松嶋菜々子の演技が初めて上手いと思ったのは私だけかな?

    まぁ、女優さんだから、お金はかけてると思うけど、普通の人でも、きれいな人はいつまででもきれいだよ。
    年だから…とか、すぐ年のせいにする人は気持ちが顔に出ちゃったりして、実年齢以上に老けて見える人もいるけどね。

  81. 10621 匿名

    無愛想な役って実は簡単だと思う。黒木メイサしかり。ドラマは面白そうだから見るけど。

  82. 10622 匿名

    簡単かな?
    微妙な表情の変化で、視聴者に感情を理解させるのって難しそぉじゃない?

  83. 10623 匿名

    黒木メイサは綺麗だけど、演技が上手いと感じた事ない。アクション系とかはカッコ良くて好きなんだけど、おとなしめの役になると残念。
    これから色んな役を演じて、いい女優さんに成長していくと思うけどね。

    って、えらそうに言ってる私はただの一般人。スミマセンでした。

  84. 10624 でべろっぱ

    菜々子はさ~もつと普通の役をやって欲しいね。
    それからムーはああ言うけど、子役の子よかったと思うで。
    最後のたき火のシーンなんか泣きそうになったよ。

  85. 10625 匿名さん

    菜々子はどうーでもいい
    向こうのスレでやれば。

  86. 10626 匿名

    普通松嶋菜々子みたいなパーツの薄い顔って、あまり老けないんだけどね。。目の周辺のしわとかヤバいでしょう。。
    平子理沙とかの38であの肌と可愛さだよ。男性はあまり知らないだろうけど、雑誌でも見てみ~。

  87. 10627 でべろっぱ

    ウチの嫁は菜々子似だ♪無関係ではないぞ♪

  88. 10628 匿名

    でべろっぱ以外に菜々子似と言った人いるのかい?話はそれからだな!

  89. 10629 でべろっぱ

    当たり前だ♪

  90. 10630 でべろっぱ

    テレビの話ははじめてだから広げるぜ\(^-^)/

  91. 10631 匿名

    あんた今日はむーよりヒマだな?┐('〜`;)┌

  92. 10632 でべろっぱ

    京急路線長いねん。知ってる?

  93. 10633 匿名

    横須賀からの帰りかい?

  94. 10634 でべろっぱ

    おお、あんた鋭い。記憶力いい♪

  95. 10635 匿名

    菜々子は過去の人だからもう話す事ないだろ?
    浅野温子とかの部類だね。

  96. 10636 匿名

    浅野温子と菜々子の老け方が似てる。金と男かけてるとはいえ、松田聖子はすげーな?

  97. 10637 匿名

    温子と菜々子は若い時キレー過ぎたんじゃね?
    聖子は俗に言う美人じゃなかった。

  98. 10638 でべろっぱ

    ところでテレビの話なんだけど、昨日は久々にドラマを見たよ。
    でも菜々子じゃなかったら見なかったな。


    なぜか男はドラマってあんまり見ないよね。
    それよりもニュースとかドキュメンタリーとかが多いと思う。
    オイラがドラマで欠かさず見てたのは「白い巨塔」だけで、あとは見たことがない。
    テレビ局は男もはまるようなドラマを作ってもらえないもんだろうか。。。


    ちなみにウチの嫁は夏休みに見た韓流ドラマにはまって欠かさず録画予約しておる。
    一緒に見るとこれが笑ってしまうのだ。
    大仰なセリフ回しとか、なんかふっる~いドラマを見てるような違和感とかに。
    でもそれがいいらしい。
    わしが笑うと「ふんっ。ファンタジーの分からんヤツだ」と悪態をつかれる。
    どうやら宝塚にも通じるものがあるらしい。
    勝手にせぃ。

    かしこ

    追伸
    夢の話は明日の朝一でやります。
    早起きして頑張る所存でございますのでお許しくださいませ<(_ _)>

  99. 10639 夢〜眠

    あたいは北の国から見てるぜ!安田成美の同級生はすぎだよな!

  100. 10640 匿名

    だから韓流と宝塚は若奥様のツボ押さえてるんだって…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸