なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 1051 匿名さん

    女子プロレスラーも似合う!転職したら?

  2. 1052 匿名さん

    世の中広いから三段腹マニアもいるだろー

  3. 1053 シコリナさん

    >はたして、プロレスの実況と区別がつくかどうか?
    上手い、めっちゃ笑えます。

  4. 1054 匿名さん

    >確かに自分たちの愛の行為を誰かに見て欲しいという欲求があります。
    これってどうよ?理解できる?

  5. 1055 メアリ

    私ボンテージ着て女王様で、鞭を振りかざしたいです。ψ(`∀´)オーホッホッホッホ。

  6. 1056 シコリナさん

    メアリさんに鞭で打たれたいです。女王様~ア━~("O";)~━ン!!。

  7. 1057 匿名さん

    >>1054 たたないと思う。

  8. 1058 匿名さん

    >確かに自分たちの愛の行為を誰かに見て欲しいという欲求があります。
    AV男優の素質があるってことかしら?

  9. 1059 匿名さん

    見られることで興奮するやつはいる。

  10. 1060 匿名さん

    ってことは、3Pもあり~?きゃー

  11. 1061 匿名さん

    >>1059 理解できない。

  12. 1062 匿名さん

    3Pのほうがまだ分かるね。見られたいってのはよくわからない。

  13. 1063 匿名さん

    ぐれん隊じゃないか。。

  14. 1064 匿名さん

    でべ、シコ、夢の3P?

  15. 1065 シコリナさん

    夢ーさんと・・・ガ━(゚ロ゚;)━ン

  16. 1066 匿名さん

    でべ、K坊、夢の3P。シコはシコシコ専門。

  17. 1067 匿名

    さすがのでべも羽目撮りは経験ないみたいだな。おれはあるぜ。

  18. 1068 シコリナさん

    >シコはシコシコ専門。
    名づけて「シコ男優」。
    シコ男優は顔面シャワーしてもいいのか?

  19. 1069 匿名さん

    夢の顔面ならどうぞ。

  20. 1070 匿名さん

    出そうだったのに引っ込んじゃうかも

  21. 1071 匿名さん

    なんという低レベルな会話…

  22. 1072 シコリナさん

    でべさん、こんばんは。
    今日も宴会ですか?接待ですか?それとも**ですか?
    ところで、Kちゃんへのクリスマスプレゼント買いました? やっぱりアクセサリーかな?
    でべさんはkちゃんから何をプレゼントされるのだろう?新婚夫婦のプレゼント交換(o'.'o) いいなぁ…。

     _☆_
    |∽∴|
    |∴∽|
      ̄ ̄ ̄
    プレゼント
    何がいい?

  23. 1073 匿名さん

    Hな下着に1票。
    そういえば、新婚祝いにまっぱにエプロン用のふりふりエプロンもらったわ。
    旦那の職場のゆかいな仲間達が手作りしてくれたんだ。

  24. 1074 メアリ

    羨ましい~♪素敵な仲間たち(’-’*)いいなぁ…

  25. 1075 でべろっぱ

    今日もこれから飲みです。
    飲むのも仕事とはいえ3連チャンはつらいっす。。。
    これにて・か・し・こ

  26. 1076 でべろっぱ

    と、オモテたら「女いかせられないスレ」で遊んでもうた。
    ほんとにかしこ。

  27. 1077 匿名さん

    ウコンのちからでも飲んで休んでね。
    お大事に・・・・。

  28. 1078 匿名

    デベロッパにはK坊の満コ汁が一番効くのさー

  29. 1079 匿名さん

    またスレごと削除されそうな予感が・・・

  30. 1080 メアリ

    >>1078
    花沢さんかと思ったわん♪

  31. 1081 匿名

    またみんなムラムラし始めた。

  32. 1082 匿名さん

    >>1080
    ファンなの?

  33. 1083 匿名さん

    日曜早朝の花沢さんに激しく期待♪

  34. 1084 メアリ

    花沢さん大ファンですよ~。
    たまにしか出て来てくれないから、少し淋しい。

  35. 1085 匿名さん

    シコでべはファンだけど、花沢さんは・・・

  36. 1086 匿名さん

    性欲ギラギラのおばさんたちのアイドル

  37. 1087 匿名さん

    花沢さんはネカマだからキモイ

  38. 1088 シコリナさん

    花沢さん、愛しているよ(〃^3^〃)。

  39. 1089 匿名さん

    女をいかせられない男たち
    No.33 by 匿名さん 2010-12-18 22:32
    ムラムラ王なら分かると思うんだけど。回答お待ちしてまーす!


    お待ちしております。

  40. 1090 匿名さん

    あまり釣られないほうがよろしいかと。

  41. 1091 でべろっぱ

    >>1089

    No.41 by でべろっぱ 2010-12-19 16:39
    >>33
    相性のいい人ならわかると思うんですけどね。


    うちの妻はイク時は下腹部(腰から下)あたりがヒクッヒクッと前後に震えるようになります。
    挿入時にイク時はやはり内部がキューッと締まるのでそれと分かります。



    >>37
    やっぱり挿入がメインデイッシュだと思いまっせ。
    必ず入れたがるよ。


    >こんな感じで書いときました。
    >相性のあうパートナーなら絶対イク時はわかるよね、メアリねぇさん。



    追伸
    サザエさんに花沢さんがちょっとだけ出てて笑っちゃったよ。



  42. 1092 でべろっぱ

    >これもやっといた。

    No.44 by 匿名さん 2010-12-19 18:56
    フルコース何分中、メイン何分ですか?

    No.45 by でべろっぱ 2010-12-19 20:06
    >>44
    難しい質問ですね。その時々でしょう。
    でも女性にとっても挿入はメインじゃないの?
    前菜でイッテもそれで終わりって絶対ないもん。
    必ずメインを欲しがるよ。うちの場合ですけど。

  43. 1093 メアリ

    でべさん、おはようございます。
    朝から濃厚な質問で目がさめました。Σ(゚д゙)

    これは私に限った事かもしれないですが、Hそのものが自分の快楽の為だと
    思った事が無いです。それよりも本音は「好きな人が悦ぶから答えたい」、でした。
    女の人はどこか心で抱かれるものだとおもいます。快楽を追求しはじめたら心は女では無いかも。
    「ダブルファンタジー」の表題みた時にも思った事でしたが
    快楽その物のために責任を負ってまで追求する人は、実在するとしても
    心は女じゃないと思ったりします。
    それから、男の人は分かりやすいですが、頂点時の内部の様子は女性自身には分からないのです。
    あと、挿入はメインではありません。どちらかと言うと相手がそうしないと
    生理的に終われないと理解してるから・・の方が私的には合ってます。

    これだったら、エロレス引っ掛からないんじゃないかな?ヽ(^Д^*)/ヤダァ

  44. 1094 匿名

    共感!

  45. 1095 匿名

    私も~。

  46. 1096 匿名さん

    でべさんは雰囲気作りが上手そう♪

  47. 1097 匿名さん

    それが大事。

  48. 1098 匿名

    シコリナはがっつくタイプ?

  49. 1099 匿名

    >>1093
    その通り!

  50. 1100 匿名さん

    >1093
    男は基本的に相手が美人なら誰でもOK。 愛のない性交は嫌だっていう
    男だってパートナーがいなければアダルトビデオで色々な女を物色する。

    その点女性はデリケートだね、愛が全てって感じで、、。
    でもね、お金をもらってひたすら毎日性交をすることが仕事っていう女(ソープ嬢=売春婦)
    もいるよね、これは逆に男には決してマネができない。

    女の方が一枚上手ってことか?

  51. 1101 メアリ

    >>1100

    たぶん値段がついてしまってる時点で、モノだと思います。
    そこまで行かなくても、女の魅力を武器にして金銭を得たら
    女の純粋な部分を少しずつ無くしている様な気がします。
    良く男の人が「減るもんじゃ無いし・・」と言いますが
    私は女の純粋な部分が減ると思っています。

  52. 1102 匿名さん

    共感!

  53. 1103 でべろっぱ

    お姉さまがたご意見有難うございます。
    メアリねーさんの前半部分はわかります。

    でも
    >あと、挿入はメインではありません。どちらかと言うと相手がそうしないと
    >生理的に終われないと理解してるから

    これってホントですかい????????
    挿入はメインじゃないんですかい??????
    てぇことはオイラは演技されてるんですかい??????
    でも欲しがるよぉぉぉぉぉぉ?????
    「オ〇〇〇〇入〇て」って言うよ????
    まあ言わせてる部分もありますが。。。
    貪欲に快感をむさぼってる感あるよ???

    どおなのぉ??

  54. 1104 でべろっぱ

    >>1101さん

    >男は基本的に相手が美人なら誰でもOK。 愛のない性交は嫌だっていう
    >男だってパートナーがいなければアダルトビデオで色々な女を物色する。

    これはその通りですね。
    オイラは愛のない性交はNGなタイプですがパートナーがいなければAVも見るし
    たまには風俗も行くかもしれません。
    男ってそんなもんですね。

  55. 1105 匿名

    知らない方が良いこともあるのよ。これ以上聞かない方がいいんじゃない?

  56. 1106 匿名さん

    んだ。演技したことない女はいない。
    思わずいっちゃう、なんて、嘘。自分からいくもの。

  57. 1107 でべろっぱ

    それは無い!うちのK坊に限ってそれはないっ!
    みんな嘘つきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  58. 1108 匿名さん

    男と女は化かし合い。まあいいじゃない。棺おけまで演技し続ければ真実になる。

  59. 1109 でべろっぱ

    いいもん。メアリねーさんが教えてくれるから。いいもん。いいもん。

    かしこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

  60. 1110 メアリ

    あくまでも私の主観です。逆にK坊さんは、でべさんで開花して愛らしい
    ですよ。自信もって下さい。(o`∀’)o Fight!

  61. 1111 匿名さん

    K坊は毎晩毎晩うっとおしいから早くFinisshuさせて終わらせたいんだよ。


    男って馬鹿だね!

  62. 1112 匿名さん

    K坊の方が一枚上手なんだろうね。

  63. 1113 メアリ

    でべさん、あとひとついいですか?
    前にも書きましたが、女の人は心がないと抱かれないのです。
    でべさんとの行為もそれが全てです。インサートがメインだろうが
    女には関係ないです。その人に抱かれる事に意味があると思います。

  64. 1114 匿名さん

    共感!
    女は体じゃなく心で抱かれるもの。
    男は技巧に走ろうとするが、そんな小細工よりも心が伝われば十分満たされる。

  65. 1115 匿名さん

    でもさ~心があっても下手くそでワンパ過ぎるのもちょっとね~
    満たされないよ~

  66. 1116 匿名さん

    あらら・・・だから聞かない方が良いって言ったのに~。
    まあまだ若いから、あながち演技とは言えないかもしれないけど、だんだんねー。
    ま、インサートがメインって思いこまなきゃ大丈夫じゃない?頑張って。

  67. 1117 匿名さん

    K坊が手の平でコロコロでしょ。

  68. 1118 匿名さん

    でべろっぱ

    アンタもめでたい男だねww

  69. 1119 匿名さん

    でべろっぱだけじゃない!

    男ピ~ンチ!

  70. 1120 匿名さん

    たしかに毎晩はうっとおしいよね。毎晩したい女っているの?

  71. 1121 匿名さん

    めでたい男がもう一人ww

  72. 1122 匿名さん

    皆無。

  73. 1123 匿名さん

    男は種まきの本能が備わっている。だからできれば広く多くの女性に種を蒔き自分の子孫を残したい。
    一方、女性は冷静に男を選ぶ必要がある。

    その種まき本能からして、男はできれば中で出したい。たとえ本番が無理なら口内発射とか、
    手コキなら女性の手て受け止めてもらいたいのです。

    これは、本能だから許してやって下さい。

  74. 1124 匿名

    進化した人間は本能より理性が勝る。本能、本能って猿みたい。

  75. 1125 匿名ちゃん

    K坊は演技じゃないと思います。
    でもメインではなくフルコース最後のデザート

  76. 1126 匿名

    K坊は演技じゃないと思います。
    でもメインではなくフルコース最後のデザート!
    もしくは鍋の〆の雑炊!
    絶対外せません。
    合体ロボ(笑)凸凹が繋がり二人が一つに…って心から満足しますし、前菜・魚・肉とは違う美味しさ(快感)も勿論あります!
    お腹一杯て思っても別腹だから私は外せませんね~
    奥様もきっと演技じゃないから安心して下さい♪

  77. 1127 匿名さん

    今だけw

  78. 1128 匿名

    演技というか演出なんだよね。

  79. 1129 匿名

    メアリさんの言う通り。

  80. 1130 匿名さん

    メアリさん賛同者多数。

  81. 1131 匿名さん

    1127さんに同意。

  82. 1132 でべろっぱ

    クソゲー、K坊は演技じゃねー <(`⌒´)/

  83. 1133 でべろっぱ

    ねーさんがた、オイラは納得いきませんぜぃ?
    演技?演出?何のために?


    じゃあ仮に10000000000000000000歩譲ってそうだとしましょう。
    でもそれは何のため?オイラを喜ばせるため?それによって自分がさらに高まるため?
    意味わからんのですヨ。


    そいからよー、メアリねーさんの>>1113及び>>1114
    そしたらよー、女には単純な性欲はねーのかい??
    したくてしたくてしょーがねー、つーことはねーのかい??
    セツクスは愛の確認だけっつーことかい???
    そーは思えませんぜー?
    オイラを凄く求めるときありまっせー??

  84. 1134 メアリ

    特に女の人は、体調と排卵周期が関係してくるので、
    排卵前、生理前は欲が増すとかあると思います。

    あと感度も体調によって全く違う事もあるので、同じ行為でも違ってくると思います。
    一概に毎回が同じではないのです。

    女の人には、これでフィニッシュと言うものが無いので
    前戯で満足な時もあれば、そうじゃない時も有るという事で
    複雑だと思います。だからインサートがメインじゃなくても
    それが全て演技なのかと言ったら、女の人が可愛そう。
    愛ですよ、愛。

  85. 1135 匿名さん

    腰がヒクヒクしてイクのまで演技って無理だよ、安心しなデベちゃん。

  86. 1136 とこ

    こんばんは、おじゃまします。
    メアリさんに一票(^-^)

  87. 1137 匿名さん

    >>1133
    好きな人を悦ばす、行為を盛り上げる、
    時には面倒で早く終わって欲しいなど。
    締め付けてクライマックスのフリもするよ。

  88. 1138 匿名さん

    >締め付けてクライマックスのフリもするよ。
    昔AVのタイトルに「代表取り締め役」ってのがあった。

  89. 1139 シコリナさん

    >>1138
    (^□^*)がははは…
    おもろい。

  90. 1140 メアリ

    なんかHと奥さんの作る手料理って似てる気がする。

    奥さんは献立考えてお料理を一生懸命、旦那のために作ってる。
    旦那は「今日はあっさりした物食べたかったのに、酢豚かよ~」
    と、心の中でつぶやく。
    奥さんは「一生懸命作ったのよ。美味しい?いっぱい食べてね」と言う。
    「うん、美味しいよ、おかわりしようかな(泣)」と、答える。

    こんな感じではないでしょうか?演技とかそんなひとくくりに出来ない
    思いやりというか、愛情というか・・・。

    いつも食べたいものが食べたい量だけ食べたい時に食卓に並ぶわけでは無い
    という事ではないでしょうか?

  91. 1141 とこ

    メアリさんすごすぎる…
    絶妙ですね〜!

  92. 1142 匿名さん

    メアリさん、うまい!
    思いやりと愛だよ。自分からも盛り上げないと楽しめないよ。

  93. 1143 匿名さん

    旦那は「今日はバック中心にヤリたかったのに、騎乗位だけかよ~」
    と、心の中でつぶやく。
    奥さんは「一生懸命ヤッたのよ。気持ちいい?いっぱい食べてね」と言う。
    「うん、気持ちいいよ、おかわりしようかな(泣)」と、答える。

    こんな感じではないでしょうか?

  94. 1144 匿名さん

    とてもわかりやすい説明ですが・・・

    風紀委員が飛んできそうな・・・

  95. 1145 匿名さん

    でべさんもこれで納得してくれるかな?
    ところで、でべさんはK坊とH以外のコミュニケーション手段はあるのかしら?
    これからの長い夫婦生活、大切になってくると思います。

  96. 1146 シコリナさん

    新婚だし、今はこれでいいじゃないですか。

  97. 1147 匿名さん

    新婚なら毎日!でしょ?

    Hするくらい仲が良いのにコミュニケーションの心配って不要じゃん。

  98. 1148 でべろっぱ

    なるほどねぇ。おねーさまがた有難うございますた。。。


    総括すると
    ・女性にも性欲はあるが愛のない行為でそれを満たすことはできない。
    ・従ってそれを職業としている女性はある意味女ではない。
    ・女性の体はデリケートにできているため、その日によって感じ方は異なる。
    ・そういう場合、愛するパートナーを満足させるための演出をすることもある。

    て、とこですか。なるほど。


    そういえばうちの妻は愛撫されてる間、オイラのモノをずっと触ってくれています。
    握ったり、上下に動かしてくれたり。
    そのおかげで愛撫中はオイラも気持ちがいいんです。
    あれも愛であり演出ですな。

  99. 1149 でべろっぱ

    >>1135
    そうっすよね、おへそヒクヒク痙攣は演技じゃできませぬ。あれはイッテます。

    >>1145
    >ところで、でべさんはK坊とH以外のコミュニケーション手段はあるのかしら?
    そりゃもちろんですよ。ありますよ。>>572を見ておくんなまし。

  100. 1150 でべろっぱ

    それにしてもことセツクスに関しては女性がうらやましいっす。
    だって行為の間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと気持ちいいんでしょ?
    それがうらやましすぎる。不公平ですな。
    オイラは女になりたい。そしてオイラとしてみたい。
    K坊になってみたい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸