なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 10501 匿名

    川の字は無理だろ。1○1の字?

  2. 10502 匿名


    なんでむーが真ん中?

  3. 10503 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー


    >私ならさん

    こちらこそありがとうございました。
    ホテルの詳細はよくわからないのですが、とりあえず部屋からはレインボーブリッジが見えるそうです。

    当日はタクシーでホテルに乗り付けたいと思います。
    ちょいと贅沢なようですが、車の維持費よりははるかに安いと思っております。
    アドバイス重ねてお礼申し上げます。<(_ _)>

  4. 10504 でべろっぱ

    ところでわしがなぜウキウキかと言うと~
    >今週嫁が家にいないのだ。


    なぜかというと~パパとママが1週間ハワイに旅行に行くからである。
    妹さんに「1人じゃ夜怖いから2人で泊まりに来て」と言われたのだが、わしは辞退した。
    よって嫁が泊まりにいく。
    わしはこっちの家で1人なのだ。
    ウフフ、こういうのって嬉しいじゃろ?


    今週元気に嫁をスルー\(^o^)/

  5. 10505 匿名

    でべが真ん中で∫†ё
    そしたらでべは両方いじれる。

  6. 10506 匿名

    嫁が居ないときに夢~眠を泊めて貰えないだろうか。

  7. 10507 匿名

    今日なにするの?(*^^*)

  8. 10508 夢〜眠

    デベロッパ、きみな、高級ホテルにハイアーで乗り付けんのは当たり前なんだ!ベルマンがあんたのドア開けて手荷物運んでくれんの!徒歩でイッテミ?ベルマンの目が・になるかんな!覚えていろ!ドラマ高島のホテル覚えているか?

  9. 10509 匿名

    あんたもハイヤーで乗り込むつもりなんだね…(T_T)

  10. 10510 匿名

    夢~眠はメイドになりすましカメラと盗聴器をダブルの部屋に仕掛けた。

  11. 10511 でべろっぱ

    んなドラマ見たこたねーよ。
    それより嫁の通勤用の服までなんでわしが運ばなイカンのかな(T_T)

  12. 10512 匿名

    そんな嫁、離婚じゃ!離婚じゃ!

  13. 10513 匿名

    K妹、夜遊びしたり彼氏連れ込むチャンスなのに夜が怖いとかカマトトぶってんの?┐('〜`;)┌

  14. 10514 匿名

    ホテル日航東京は高級ホテルというほど高級ではない。でもスパは良いから嫁さんはいいかもね。

  15. 10515 匿名

    ホテル選びのセンスは勘弁したって┐('~`;)┌

  16. 10516 でべろっぱ

    >>10513
    親がいないからって実家に男連れ込む女なんていないよ。
    広い一軒家に女1人でいるのは確かに恐いかもしれんね。


    それにしても疲れた。
    坂道何回往復さすねん。
    これから三人で食事すんねんけど、その後1人でどうしよ♪?
    胸がワクワクドキドキするで♪♪

  17. 10517 匿名

    夢~眠が田園都市線に向かってます♪

  18. 10518 匿名

    夢~眠は遅い外出を好みません。
    埼玉の野菜を背中にしょって始発で向かいます。

  19. 10519 匿名

    行商のオバサン

  20. 10520 匿名

    でぺの為の朝ごはん(*^o^*)
    K坊のインスタント朝食との違いを見せつけるの(^_^)v

  21. 10521 匿名

    今夜一人じゃ怖いのはてぺじゃないか?目が覚めると……むーが添い寝してるかも?(@_@)

  22. 10522 匿名

    K坊の実家ってそんなに広いの?

  23. 10523 匿名


    正解!
    今回の自慢は「広い一軒家の嫁実家」でした。

  24. 10524 匿名

    でぺはいつも自慢ネタ、むーはいつも自虐ネタ。

  25. 10525 でべろっぱ

    だって一階と二階にそれぞれトイレがある家は広い家ではなかろうか?
    なかろうか?
    なかろうか?
    なかろうか?

  26. 10526 匿名

    あたいの実家にも亭主の実家にもあるから、フツーじゃね?┐('〜`;)┌

  27. 10527 でべろっぱ

    横浜でだよ。

  28. 10528 匿名

    あたいの実家も横浜だけど何か?┐('〜`;)┌

  29. 10529 でべろっぱ

    じゃ、あんたんちも広くてよかったじゃん。

  30. 10530 匿名

    でべさんの実家も広かったんじゃないの?

  31. 10531 匿名

    不倫辛いスレで不倫願望炸裂のてぽらっぷであった。

  32. 10532 どうせなら貼っておこう

    No.330 by でべろっぱ 2011-10-09 22:06:21
    >>329

    >お互い不倫でベットで仲良くしてても、結局奥さんが病気とか具合悪くなると、そっちを優先されてしまう事。

    でも奥さんの看病をしないと不倫がモロバレだから、カモフラージュの意味合いもあるかもしれません。



    >私は本気なのに、相手は自分の家庭の方が大事だと思ってる事。

    上記理由によりそうは言い切れないと思います。



  33. 10533 匿名

    願望というよりは経験者みたいな口ぶりだな。

  34. 10534 夢〜眠

    デベロッパ、きみな、一階と二階に便所ありのうちはな、平成のバブル期間以降に建った家だよ。(T_T)デベロッパ、きみな、そういう間取りはな、何年築かを判断する決め手になるバロメーターなんだよ!

  35. 10535 でべろっぱ

    三段腹、いい加減なこと言うな。
    オマエは全然間違っとる。

  36. 10536 でべろっぱ

    そうやってさー、間違った知識をひけらかすのやめてくれる?

  37. 10537 匿名

    あたいの横浜の実家もバブル前に建ってるぜ!

  38. 10538 でべろっぱ

    だろー?
    K坊の実家は建て替え考えてる時期だぜ。

  39. 10539 匿名

    二世帯にな!ざまあ。

  40. 10540 でべろっぱ

    ところで洗濯機の使い方全然わかんねーよ。
    なんであんないっぱいボタンあるわけー?
    なんとかコース、なんとかコースってよー!

  41. 10541 匿名

    おまかせコースでいいんじゃない?

  42. 10542 匿名

    夢~眠さん出番です♪
    今度は洗濯機だとよ。

  43. 10543 匿名

    洗濯機なんてスタート押せばいいんだよ。

    ところで、二階建てで一階、二階にトイレがない家なんてあるのかい?東京育ちだけど、そんな家見たことないぞ。

  44. 10544 匿名

    夢~眠ばあさんは川に洗濯に行きました?

  45. 10545 匿名

    あたいの記憶では昭和50年頃からの新築戸建てから各階トイレが一般的になって来てるような?

  46. 10546 でべろっぱ

    トイレなんか1個でも2個でもいいよ。
    要は広い家だってことがわかってもらえればいいだけ。


    それよりよー、洗濯機よっくわかんねーんだよなー?
    1人分だから何とかコースにしろって嫁に言われたんだが、よくわかんねー。


    電話してんだけど出ねーんだよなー。家にもいないみたいだなー。

  47. 10547 匿名

    もう洗濯はやめて掃除しろ。

  48. 10548 匿名

    一人暮らし長いのに、一年サボるとこのざまか。

  49. 10549 でべろっぱ

    やっと嫁につながったぜ。


    電源ボタン押して、10分コース押すだけ♪
    そんでー洗剤入れるとこに洗剤入れて、隣に柔軟剤いれてね♪
    だって。
    なんだ簡単ジャン。

    おれ独身のときはふっるーい二層式使ってたからこんなんよう分からんワ。

  50. 10550 匿名

    今、東大阪に来ています。
    アチコチで秋祭りのおみこしと遭遇しました。
    あなたの故郷は今日も元気です。。

  51. 10551 でべろっぱ

    よし、洗濯終わり!


    昨日の洗濯物を畳んでたんだが、嫁のパンツがちっせー!
    ちょっとタマランもんがあるのぉ。
    クシャクシャと丸めて口に入れてみた。(^o^)

  52. 10552 匿名

    隣のボクにあげたらいいのに。

  53. 10553 匿名

    K坊はまだ実用性重視じゃないんだね…(T_T)

  54. 10554 匿名

    まさかのナイロンパンチィ?
    絶対でべ一人でやってるわ。
    そしてまた赤玉…
    一気にブルー。

  55. 10555 匿名

    隣のボクは洗濯物もチェックしてると思われ。

  56. 10556 匿名

    K坊ママのズロースを数枚借りて干しといたらストーカーやめるんじゃね?

  57. 10557 匿名

    四段腹の巨大ズロース効果ありそう。笑

  58. 10558 匿名

    将来K坊も巨大ベージュズロース(T_T)

  59. 10559 匿名

    ↑でべはそれが分かってるから子供欲しくないんだな?

  60. 10560 夢〜眠

    デベロッパ、きみな、柔軟剤なんか変な石鹸メーカーの使うなよ?クエン酸か酢を使うんだよ?( ̄^ ̄)

  61. 10561 匿名


    すっぱそう(>_<)

  62. 10562 でべろっぱ

    ( ̄^ ̄)そんなもんしるかっ!( ̄^ ̄)

    ( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)( ̄^ ̄)

  63. 10563 でべろっぱ

    >>10554
    すごいね。よくわかるね。
    スベスベした素材のやつなんだけど、あれはナイロンパンティってやつなのかな?
    とにかくチッチャイんだよ。

    穿こうと思ったけど穿けなかったから、匂いかいでたら食べたくなって喰っちまった。
    どんどん興奮してきて、自分でやっちまったさー。



    オイラこれから嫁の実家に行って食事してきま~(^з^)-☆
    後でオイラの不安に思うことを聞いとくれ~(^з^)-☆

  64. 10564 匿名

    やっぱ穿いたんだ。笑
    かぶらなかっただけ良しとしよう。

  65. 10565 匿名

    穿いてもちゃんと納まったことでしょう。

  66. 10566 匿名

    不安て何だい?この快適さに慣れた後、嫁が帰ってくるのが不安?

  67. 10567 匿名

    巨大ズロースで興奮できれば本物。

  68. 10568 でべろっぱ

    >>10566
    それではなくてむしろ逆かな?
    早く帰ってきてもらいたいというか、嫁がいないと生活が成り立たないかも、ということです。
    2つあるんですが・・・


    まず
    >どこに何があるのかよく分からない。

    シャツのボタンを直したいんだが、裁縫道具がどこにあるかわからない。
    見つけられても、ボタンがちゃんとつけられる自信もない。

    そんで、ちょっとした機械の使い方がよく分からない。
    実は炊飯器の使い方もよくわからない。
    飯が炊けないということです。

    でもこれは1週間我慢すれば解決する問題なのです。


  69. 10569 でべろっぱ

    で、大事なのがこの1週間耐えられるかどうかの
    >性の問題


    今日は嫁のおパンティで自家発電したオイラだったが、本当はなるべくやりたくない。
    嫁とセツクスしたいんだが、この1週間は我慢せねばならん。
    これは結構重要な問題だぞー。
    苦しくて夜眠れんぞー。


    仕事が忙しければまぎれて忘れてしまうという人もいる。
    わしの場合、そうは思えない。
    でもどうなんだろう?本当のところはわからない。


    そこで今週は
    >「仕事の忙しさと性欲は反比例するのか」
    をテーマに日々仕事の忙しさと、わしの性欲の高まり具合の関係を身をもってレポートすることにする。

    かしこ

  70. 10570 匿名

    そんなことよりさー、暴露は?

  71. 10571 匿名

    嫁と別れたらなにもできないじゃないか(@_@;)

  72. 10572 匿名

    飯は買えばいい 。洗濯くらいは自分で出来る。部屋の掃除も出来るでしょう。妻がいなくても生活は出来るよね。問題は収入だよね、金があれば1人でも暮らせる。金は生活の基本、代替え出来ない。

  73. 10573 匿名

    妻がいないと金銭的に暮らせない男なんていやだぁ~(^з^)-☆

  74. 10574 夢〜眠

    だから、共同生活は面倒なんだよ(●^ー^●)?自分だけならさおく場所決めてっからわからないなんてないだろ?おめチキショーどこおきやがった?( ̄^ ̄)って無駄にイライラするひっようないだろ?

  75. 10575 匿名

    独居老人を美化すんな?

  76. 10576 匿名

    K坊とは秋田んじゃなかったっけ?

  77. 10577 完ちゃん

    >「仕事の忙しさと性欲は反比例するのか」

    若いときは疲れているときほど、ムスコは元気になったぞ。
    独身の時は、夜勤明けで会社の若い奴を連れて、
    川崎のお風呂屋までクルマを走らせたもんだ。



  78. 10578 匿名

    完ちゃんふけちゅ(T_T)

  79. 10579 でべろっぱ

    完ちゃんありがとね。
    今日は風邪ひいてしまって喉と頭がすごく痛くてムラムラどころではありませぬ。
    もう帰って寝ます(T_T)


    皆様へ
    本日は急病により臨時休業といたします。
    店主敬白

  80. 10580 夢〜眠

    デベロッパ、教えておく。のどからみの病気はうまく話せていないために相手に伝わらないか無駄に悪口を言っていて反省させるためのメッセージかもよ。頭は頑固になったりすっと痛くなるんだよ!わかったかな?(≧▼≦)?

  81. 10581 匿名

    ↑あんたはおばぁちゃんの知恵袋かっ!!

  82. 10582 匿名

    てか、嫁のパンツ頬ばったからじゃね?┐('〜`;)┌

  83. 10583 匿名

    風邪の看病でK坊帰ってくるんじゃね?

  84. 10584 匿名

    夢〜眠がすでに田園都市線に乗ってます(●^ー^●)

  85. 10585 匿名

    看病と掃除洗濯と夜のお世話はあたいにまかせとけ?(●^ー^●)

  86. 10586 夢〜眠

    おい、ケーボウはどうした?まず、部屋を暖めろ、そいから風呂に入り、髪を乾かし温かく布団にし、寝る。熱はあるか?もしあれば温かく布団にし、ポカリのみながら寝ていろ、とにかく暖めろ?わかったかな?(≧▼≦)?

  87. 10587 夢〜眠

    それから、ションベン我慢すんな!わかったかな?汗をかけ!楽になる。(T_T)

  88. 10588 匿名

    夢~眠て中国人?

  89. 10589 匿名

    宇宙人です

  90. 10590 でべろっぱ

    何年ぶりかに見た♪
    さんま御殿って面白いね♪♪

  91. 10591 匿名

    たまには一人でまったりTVも良いね♪
    あたいもさんま御殿見たさ♪

  92. 10592 まったり万子

    >10586
    (≧▼≦)←お歯黒?
    チッスが楽しそう(^е^)-☆

  93. 10593 匿名

    歯を黒くする意味はなんでしょうか?

  94. 10594 匿名

    >10590
    カゼでも独身生活満喫中(^е^)-☆

  95. 10595 匿名

    >10593
    腹と同じ配色にしております。

  96. 10596 匿名

    鼻じゃねーの?

  97. 10597 でべろっぱ

    まだ体調イマイチっす。
    体がだるくて咳が出るっす。
    でも今日はあたい頑張りました。

    >入札に勝てる!
    と、確信を持ったのでありんす。


    体最悪、心は円満なあたいはつまらん事務仕事などミッチーに押し付け、とっとと帰ることにしました。
    だって今日は菜々子の新ドラマを見なければならないのです。。。


    ところで~、今朝方見た夢にあり得ない人が出てきて、あり得ない展開になったのだ。
    体調が戻ったらそんな夢の話から始めようと思う。
    その話をすればどうせチミらは、やいのやいの言うに決まっとる。
    だから体力が回復せねばならん。
    そのためには菜々子を見るしかないのだ。


    あ。
    咳が。



    ・・・ゲホッ、ゲホッ。

  98. 10598 匿名

    K妹と夢で合体?┐('〜`;)┌

  99. 10599 匿名

    夢~眠とついにやっちゃった?(●^ー^●)

  100. 10600 匿名さん

    んだ。

  101. 10601 匿名

    自分の妹と合体がリアリティあると思う…。

  102. 10602 匿名

    ありえないならシコにゃんとムフフ…♪

  103. 10603 匿名

    マザコンでべろっぱは夢でママンに看病されたかな?

  104. 10604 匿名

    >10598
    K妹は気が強くて好みじゃないらしい(>_<)

  105. 10605 匿名

    何だかんだ言っても、やっぱりここが一番落ち着くわ。

  106. 10606 匿名

    家政婦菜々子まで起きてられるか?

  107. 10607 でべろっぱ

    >>10598-10603
    全員ハズレ!


    >>10605
    おぅ、ゆっくりしていきな。


    >>10606
    さあ、あと3分で始まるよー、起きろー\(^o^)/

  108. 10608 匿名

    いっぺんにげんきだな(^_^)

  109. 10609 でべろっぱ

    >>10608
    おぅ、あたぼーよ(^-^)


    ところで、菜々子美しいじゃないか!
    嫁もああなるんだったら納得o(^-^)o


    おやすみ~(^o^)/~~

  110. 10610 匿名

    ミタがいいんか?

    ごきげんはそいねじゃろ(^w^)

    さっさと眠りぃや(^0^)/~~スミスミ

  111. 10611 匿名

    でべさんが言わなかったらミタスレは立たなかったと思うよ(^w^)

  112. 10612 匿名さん

    あたいも立てようと思ったら、もう立ってたよ・・トホホ

  113. 10613 夢〜眠

    十時半までみたが、ミタって何がしたいの?このドラマの主題は?妹うざいし、親父もうざいくね?(T_T)

  114. 10614 匿名

    劣化がひどい

  115. 10615 でべろっぱ

    >>10613
    おめ、ドラマに主題なんか求めんなや。


    >>10614
    噂通り鼻は整形してると思うな。
    それから、ほうれい線っての?
    鼻から口の線が目立ったくらいで意外に劣化してなかったと思うけどな。
    あれで40なら十分ではないか。
    最近、風邪薬のCMにも出てるけど、それはマジで綺麗だったよ。


    今日は気分次第で夢の話をするかもしれん。
    わかる?

  116. 10616 匿名

    わかりました。

  117. 10617 匿名さん

    つまんないドラマだね。
    貴重な時間を返せ!と言いたいね。

  118. 10618 でべろっぱ

    でも女優だからお金かけられて劣化を防げるのかな?
    ウチの嫁はそうはいかないのかな?(T_T)

  119. 10619 匿名

    知らんがな。

  120. 10620 匿名

    >10617
    そう?あまり期待してなかったせいか、結構おもしろかったかも。来週も見ようって思ったよ。
    無表情の中でも、微妙な感じで表情が変わってて、今まで何にも感じなかった松嶋菜々子の演技が初めて上手いと思ったのは私だけかな?

    まぁ、女優さんだから、お金はかけてると思うけど、普通の人でも、きれいな人はいつまででもきれいだよ。
    年だから…とか、すぐ年のせいにする人は気持ちが顔に出ちゃったりして、実年齢以上に老けて見える人もいるけどね。

  121. 10621 匿名

    無愛想な役って実は簡単だと思う。黒木メイサしかり。ドラマは面白そうだから見るけど。

  122. 10622 匿名

    簡単かな?
    微妙な表情の変化で、視聴者に感情を理解させるのって難しそぉじゃない?

  123. 10623 匿名

    黒木メイサは綺麗だけど、演技が上手いと感じた事ない。アクション系とかはカッコ良くて好きなんだけど、おとなしめの役になると残念。
    これから色んな役を演じて、いい女優さんに成長していくと思うけどね。

    って、えらそうに言ってる私はただの一般人。スミマセンでした。

  124. 10624 でべろっぱ

    菜々子はさ~もつと普通の役をやって欲しいね。
    それからムーはああ言うけど、子役の子よかったと思うで。
    最後のたき火のシーンなんか泣きそうになったよ。

  125. 10625 匿名さん

    菜々子はどうーでもいい
    向こうのスレでやれば。

  126. 10626 匿名

    普通松嶋菜々子みたいなパーツの薄い顔って、あまり老けないんだけどね。。目の周辺のしわとかヤバいでしょう。。
    平子理沙とかの38であの肌と可愛さだよ。男性はあまり知らないだろうけど、雑誌でも見てみ~。

  127. 10627 でべろっぱ

    ウチの嫁は菜々子似だ♪無関係ではないぞ♪

  128. 10628 匿名

    でべろっぱ以外に菜々子似と言った人いるのかい?話はそれからだな!

  129. 10629 でべろっぱ

    当たり前だ♪

  130. 10630 でべろっぱ

    テレビの話ははじめてだから広げるぜ\(^-^)/

  131. 10631 匿名

    あんた今日はむーよりヒマだな?┐('〜`;)┌

  132. 10632 でべろっぱ

    京急路線長いねん。知ってる?

  133. 10633 匿名

    横須賀からの帰りかい?

  134. 10634 でべろっぱ

    おお、あんた鋭い。記憶力いい♪

  135. 10635 匿名

    菜々子は過去の人だからもう話す事ないだろ?
    浅野温子とかの部類だね。

  136. 10636 匿名

    浅野温子と菜々子の老け方が似てる。金と男かけてるとはいえ、松田聖子はすげーな?

  137. 10637 匿名

    温子と菜々子は若い時キレー過ぎたんじゃね?
    聖子は俗に言う美人じゃなかった。

  138. 10638 でべろっぱ

    ところでテレビの話なんだけど、昨日は久々にドラマを見たよ。
    でも菜々子じゃなかったら見なかったな。


    なぜか男はドラマってあんまり見ないよね。
    それよりもニュースとかドキュメンタリーとかが多いと思う。
    オイラがドラマで欠かさず見てたのは「白い巨塔」だけで、あとは見たことがない。
    テレビ局は男もはまるようなドラマを作ってもらえないもんだろうか。。。


    ちなみにウチの嫁は夏休みに見た韓流ドラマにはまって欠かさず録画予約しておる。
    一緒に見るとこれが笑ってしまうのだ。
    大仰なセリフ回しとか、なんかふっる~いドラマを見てるような違和感とかに。
    でもそれがいいらしい。
    わしが笑うと「ふんっ。ファンタジーの分からんヤツだ」と悪態をつかれる。
    どうやら宝塚にも通じるものがあるらしい。
    勝手にせぃ。

    かしこ

    追伸
    夢の話は明日の朝一でやります。
    早起きして頑張る所存でございますのでお許しくださいませ<(_ _)>

  139. 10639 夢〜眠

    あたいは北の国から見てるぜ!安田成美の同級生はすぎだよな!

  140. 10640 匿名

    だから韓流と宝塚は若奥様のツボ押さえてるんだって…。

  141. 10641 匿名

    ×韓流と宝塚は若奥様のツボ

    ○韓流と宝塚はおばちゃん族のツボ

  142. 10642 匿名さん

    >嫁は夏休みに見た韓流ドラマにはまって
    すでに心はババアだな。

  143. 10643 でべろっぱ

    みなさまおはようございます<(_ _)>
    夢の話はこんな感じです。



    ある女性に「ウチに遊びに来て」と言われたので、住所を手がかりに遊びに行くことにした。
    目当ての住所にたどり着くと、田園風景というか山の中のような場所で薄い霧がかかっていた。
    彼女の家は本当に小さな平屋の一軒家だったが、よく見ると周りはなぜか同じような家がいっぱい建っていて、田舎の**のような風景だった。


    玄関に入るとタタキの上がすぐ畳の和室になっていて、部屋はその1部屋だけだった。
    奥にキッチンが見えて、その畳の和室になぜかベッドが置かれていた。
    彼女は真っ白いガウンのような、バスローブのようなものを着ていて、そのベッドの上に膝を崩した座り方で座っていた。


    彼女と話をしたかどうかは定かではないが、その服装に興奮したおれは近づいて彼女のバスローブのような服を脱がせて全裸にした。
    白い肌と大きな胸が見えた。
    キスしながら胸を揉むと彼女が小さな声で喘いだ。
    この後さらに行為を続けようとしたが、・・・・・・・・ここで目が覚めてしまったのである。


    さて、その彼女とは誰か?
















    例の派遣の子だったのである。

  144. 10644 でべろっぱ

    と、こんなことを書くとチミらの反応はもう予測できている。
    やれ不潔だの、やれ新婚のくせに信じられないだの言うに決まっておる。
    でもこれは夢なのだ。わしの創作ではない。
    そんなこと言われてもなんの議論のしようもなし、そんなことは望まない。

    で、
    誰かわしの深層心理に深く切り込んでくれる人はいないだろうか?

  145. 10645 匿名さん

    深層心理も何もない。
    ズバリ願望でしょ?
    自分でもわかってるはず。

  146. 10646 夢〜眠

    その派遣に正社員になるようにさとしたほうがよさそうだね!派遣だからなめられてんの?ところで、削除された文章教えておくれ?(≧▼≦)?

  147. 10647 匿名

    あたいも削除された文面の方が気になる年頃。

    田舎の…?

  148. 10648 でべろっぱ

    派遣だから舐められてる?
    おまえは正社員でも舐められてるじゃないか。

    削除は「部 落」
    「**」とすべきだった。

  149. 10649 でべろっぱ

    また削除だ。「集 落」とすべきだった。

  150. 10650 匿名

    >おまえは正社員でも舐められてるじゃないか。
    痛いとこつかれたね、さぁどうする?夢~眠!

  151. 10651 夢〜眠

    田舎の墓はなシュウラクごとに分けられてんの!

  152. 10652 匿名

    でべはさ関西育ちだから武落**がどんなもんかわかるけど関東、東北はまるでわからんのよ?

  153. 10653 匿名

    派遣社員に謝れ!なんでそんなところでバスローブなんだ?笑

  154. 10654 匿名未亡人

    深層心理は…
    不倫願望ですね。

    でも不倫スレによると不倫は幸せになれないそうなのでご注意ください。

  155. 10655 匿名

    夢にまで見るのはかなりの重症。性的な捌け口を求めている。

  156. 10656 夢〜眠

    こういうパターンをネガティブなフリンと申し上げます。(T_T)!

  157. 10657 匿名さん

    一年でえらく変わるもんだね。去年はこんなこと言い出すとは思わなかった。笑

  158. 10658 匿名

    色んな人と?プラトニックラブですね。

  159. 10659 匿名

    プラトニック大いにけっこうじゃないか!

  160. 10660 匿名さん

    それで済めばいいけど…
    でも、逆に心の浮気の方がショックな女性も多いしね。女はデリケートな生き物です。

  161. 10661 匿名さん

    プラトニックじゃなくて体が欲しいんでしょ?

  162. 10662 匿名

    願望に基づいた妄想

  163. 10663 匿名

    奥様への不満がこのような形になって夢に出てきています/心療内科クリニックへの受診をお勧めします。

  164. 10664 女だけど

    >>10660
    世の中の男全員そんな妄想しとるわい。
    K坊を抱きながら菜々子を妄想したりはるかを妄想したりしてるはず。
    そうだろ?でべろっぱ?

  165. 10665 でべろっぱ

    嫁を抱きながら妄想はないな。

    >>10663
    嫁に不満があるんじゃなくて、派遣の子に興味があるだけです。
    はっきり言って抱きたい。

  166. 10666 匿名

    はるかの次は派遣の子(^з^)-☆
    夢~眠もよろしく(゚▽゚)/

  167. 10667 匿名

    ↑だみあんナンバー(>†<)

  168. 10668 匿名

    はるかを抱く夢見る前に、ハケンを抱く夢見ちゃったね┐('〜`;)┌

  169. 10669 匿名

    はるかもがっつりここ見てるのに┐('~`;)┌

  170. 10670 匿名

    駅前留学を選ぶはるかに未練はないぜ!
    あばよ。

  171. 10671 匿名

    性欲が強すぎる人は結婚に向かない。お分かりかな?

  172. 10672 匿名

    やっぱり夢精したのか?

  173. 10673 夢〜眠

    どうせ派遣だから契約期間きたら満了すんだろ?

  174. 10674 匿名

    はるかともすでに夢ではやってるが嫌われるから言えないだけだろ?

  175. 10675 夢〜眠

    だから派遣ねらいなんだ?(≧▼≦)?

  176. 10676 匿名

    だな?仕事もラブも使い捨てさ。

  177. 10677 匿名

    誰にもねらわれないヤツがうるさいな?(≧▼≦)?

  178. 10678 匿名

    抱きたい、と、好き、って何か違うの?
    嫁も好きだけど派遣も好きってこと?

  179. 10679 匿名

    うるさい(>_<)痴漢から狙われたことならあんの!<(`^´)>

  180. 10680 匿名

    派遣に手を出して一生ドロドロつきまとわれろ?

  181. 10681 でべろっぱ

    夢の話はもうこれで終わりだぜー\(^o^)/
    見ちまったもんはしょーがねーし、これで議論する気はないって朝も言ったよね♪(^-^)v


    でも1つだけ答えるよ。
    >>10678

    抱きたいってのは恋愛感情がなくてもできること。
    派遣さんには悪いけど彼女には恋愛感情なんか全くない。
    でも何故かとっても性欲を感じる。正直に言えば体が欲しいだけです。
    でも、そういう風に感じる女性っているのです。
    それは立場が派遣だろうが正社員だろうが全く関係ありません。

    >だから彼女は嫁やはるかとはまったく違う。彼女には悪いけど同次元ではありません。


    女性がそれに嫌悪を感じるのは理解できます。
    でも男はみんなそういう気持ちを持っているのです。
    あなたは知らないかもしれないけど、ちょっと前に全く同じテーマをやったことがあります。
    そのときは私と同じような気持ちを正直に話してくれた人もいます。
    リンクを貼るので見てください。↓

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/134047/res/10043-10112

  182. 10682 でべろっぱ

    ところで男の妄想ってのは尽きないよね。
    特に思春期なんかは妄想の塊だ。
    隣のクソガキは嫌いだけど本当は心情的には理解している。
    あいつに姉か妹でもいればまた違ったかもね。


    そう言うおれは正直言って妹の下着に興味があった時期があるよ♪(もちろん今は違う)
    男だったら絶対あるよな。


    明日は今日とっても気になったレスが1つだけあったのでそれについて語ります。
    みなさんよい週末を。

    か・し・こ

  183. 10683 夢〜眠

    正社員ならねらってねーよ?(≧▼≦)?

  184. 10684 匿名

    正社員のあんたが狙われない事を正当化すんな?(T_T)

  185. 10685 夢〜眠

    そんなゆうなら正社員ねらってみろ?(≧▼≦)?(≧▼≦)?

  186. 10686 匿名

    性射陰\(//∇//)\

  187. 10687 えろがっぱ

    正社員は嫁!
    派遣は遊び!
    文句あっか!

  188. 10688 匿名

    10685あんたは正社員でも派遣でも狙わねーから安心しやがれ?(≧▼≦)

  189. 10689 匿名

    >>10685
    ***の遠吠え?

  190. 10690 でべろっぱ

    おいこら!10689!
    伏字じゃ失礼だぞ!
    折り目正しく「負 け 犬」と書いてあげなさい♪

  191. 10691 10689

    ありゃりゃ~失敗。
    ゴミンね~f(^ー^;

  192. 10692 10678

    なるほどです。
    じゃあ派遣さんに彼氏がいるとかは、全く気にならないワケですね。
    女としては微妙ですね。性的にはそそるけど、人間的にはそそられない…嬉しくない…。

    でも派遣さんの性格がすごく良くて、デベさん好き好き~ってはるかみたいになったら気持ちは変わるのかな?

  193. 10693 万子

    とりあえずてぺさんが尻フェチじゃなくチチフェチなのが分かった。

    はるかっち、胸にリンゴ入れたげるからおいで(^з^)-☆
    健気なむ~たんにはデカメロン入れたげよう。

  194. 10694 匿名

    今日ひとつだけ気になったレスってなに?

  195. 10695 匿名

    性欲強い男は結婚に向かないって話。

  196. 10696 匿名

    でべは恋愛経験が少ないから大火傷しそう(T_T)
    てかK坊が初めてとか?

  197. 10697 匿名

    あり得ん。

  198. 10698 匿名

    どうみても遊び慣れてるとは思えんのだよ┐('~`;)┌

  199. 10699 匿名

    恋愛は少なくても遊んでたっしょ、適当なのと?

  200. 10700 匿名

    んだ?

  201. 10701 匿名

    性欲は片方だけ強いと離婚原因になるんじゃないか?

  202. 10702 匿名

    社内ストーカー

  203. 10703 匿名

    女性蔑視

  204. 10704 匿名

    セクハラエロおやじ

  205. 10705 匿名

    >10694
    無~眠は正社員でもねらわれないって話。

  206. 10706 夢〜眠

    おい、デベロッパ、フォンってソフトバンクしか替えねーの?あたいはdocomo。

  207. 10707 匿名

    むーたん買い替えんの?

  208. 10708 でべろっぱ

    しらん。それより絵文字やめてくれ。スマホでも見れん。


    >>10693 万子ちゃん
    おれは脚フェチね♪嫁の脚キレイやで♪(^-^)v


    >>10692

    >じゃあ派遣さんに彼氏がいるとかは、全く気にならないワケですね。
    そういうことです。


    >でも派遣さんの性格がすごく良くて、デベさん好き好き~ってはるかみたいになったら気持ちは変わるのかな?
    微妙ですねー。その場になってみないと分かりません。
    でも嫁が同じ会社にいる限り無理かな。
    チッ、早く辞めればいいのに。



    洗濯終わったらまたくる。今日のテーマはチト固い。

  209. 10709 匿名

    誰も絵文字なんか使っとらんけど?

  210. 10710 匿名

    むーの絵文字使用もあたいがやめさせたんだ(^O^)v

  211. 10711 でべろっぱ

    おれが気になったレスとは>>10652

    東京はオリンピックのときに被差別ブラクを一掃したと聞きましたが、実はその名残は今もあるのです。

    地名はあえて控えますが、現地に行くとある種異様な雰囲気があって明らかにそれと分かります。
    この近辺では古くからの人はその地名を聞いただけで、顔をしかめるような感じらしいです。
    でも東京は人の入れ替わりが激しいし、若い人はそういった差別意識は薄いので、近い将来には全くなくなるだろうと思っています。


    東京のブラクは外国人によるブラクではなく、江戸時代に作られた身分制度によって作られたものです。
    士農工商よりさらに下の階級ですね。
    そういったいわれなき差別が連綿として現代にまで続いているのです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  212. 10712 でべろっぱ

    ここでおれは思うのだが、いわれなき差別はいかん。
    これは偽善ではなく心からそう思う。
    自分も差別ではないが、両親がいないことでいじめを受けた経験があるからです。


    でもある差別がなくなれば、また新たな差別を見つけてくるのが人間でしょうね。
    人種差別、ブラク差別がなくなれば、また新しいネタを見つけて差別が始まるのです。
    それが人間だと思っています。


    動物は差別なんかしない。共食いするにも生態的な理由がちゃんとある。
    同種同士で差別したり殺しあったりするのは人間だけですな。
    果てしなき困ったチャンであります。


    で、なにが言いたいかというと特になにがあるわけでもない。
    ま、土曜だからこんな話題もいいかなと思っただけです。
    東京にもブラクの名残はあって、知ってる人は知ってるということが言いたかっただけです。

  213. 10713 夢〜眠

    それにはあたいが耳揃えて答えておる!田舎はシュウラクごとに墓が分けられてんの!( ̄^ ̄)

  214. 10714 匿名

    人権問題とはデリケートなテーマじゃなー!

  215. 10715 匿名

    だからなM千住とかS田川とか地名出すなっての?(T_T)今まで知らん人にまで情宣して逆効果じゃね?(T_T)あたいも会社で毎年人権研修やるけど寝た子を起こすようで気に入らねー(>_<)知らない人が増えていけばそのうちなかった事になんだよ?(T_T)

  216. 10716 匿名


    それそれ。
    関西に来てびっくらこいただよ。
    役所には「差別をなくそう」やら「人権を守ろう」の垂れ幕だらけ。
    小学生の道徳の時間にもブラクが出てくんだよ?
    知らなかったから関西に来てからネットで調べまくっただよ。
    まさに寝てる子を起こしただな。

  217. 10717 でべろっぱ

    >>10715
    >>10716

    そうは思わない。
    知って理解を深めたうえで歴史を受け入れることが肝要だと思う。
    それが本当のヒューマニズムだと思うね。

    だから学校でも教えたり、研修を受けたりするんだと思う。
    寝た子を起こす、臭いものに蓋では同じ間違いを犯すよ。

  218. 10718 匿名

    いやいや、ここまで引っ張ったら逆差別じゃない?
    今後奴隷制度チックな文化が復活するはずもなく。
    風化したら恩恵がなくなるしおいしい思いも出来なくなるからじゃないの?

  219. 10719 万子

    てぺさんが生真面目に**問題を語ってる!!

    熱でもあるんぢゃないかしら、乙牌、満杯、心配だわっ!!な~んて。

    >10708
    気が合うわね~アタイも実は脚フェチよ(^з^)-☆
    美しいものは美しい、そこに差別があっちゃいかんのです。
    ちょっと違う、だいぶ違う(^_^;)

    >同種同士で差別したり…は人間だけ
    ほんま、その通りや。。。

    天に道無く地に道無し、ただ人の道があるのみ。

  220. 10720 でべろっぱ

    >>10718
    繰り返しますけど、歴史を知って理解することが真の意味の人権擁護の始まりだと思います。
    日本の場合、子供たちに差別問題を教えるにはブラク問題しかないように思います。
    一部異国の人に対する差別はありますが、それは日本の植民地政策から語らなければならない部分がありますね。
    それは子供たちにはとても難しいと思うのです。

    でも大人に対する研修等は、あなたが仰るように利権が絡んでいるのかもしれません。
    でもそれは私達には見えない部分ですね。

  221. 10721 勇者クマソ(`ヘ´)

    差別はいかんとです、ヤマトの諸君

  222. 10722 匿名

    >>10720
    そしたら全国統一でドウワを教えなければならないですね。
    関西限定のね ん ちゃく過ぎるドウワ教育がいつまでも陰でのブラク差別が続くのですよ。

  223. 10723 匿名

    10722同意。人権研修で得する被差別者はいるのかい?差別の歴史を知った上で差別しないように振る舞うのは偽善じゃないのか?

  224. 10724 でべろっぱ

    >>10723
    何も知らないで差別を続けるよりはいいんじゃない?
    偽善から始まってもそれが定着していけばいい。


    誤解のないように言っとくけど、おれはリアルでの偽善は否定しないよ。
    生活のうえではそれも大事だと思う。
    ただ、顔も名前も見えないバーチャルでそれをやるのは好きじゃない。
    このスレでは本音を言ってもらいたいというのはそういう意味です。

  225. 10725 でべろっぱ

    んじゃ、これでかしこね(^^ゞ

  226. 10726 匿名

    匿名であっても**問題は慎重に取り扱った方がよい。
    監視されています。

  227. 10727 万子

    NGワードだから素直に**教育と書けばいいのよ(^з^)-☆

    でも、デリケートな問題だから、これでかしこがいいかも?
    バイちゃ。

  228. 10728 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー
    **問題はもう終わりねー。


    いま8チャンネル(報道2001)亀井静香出ててめっちゃオモロイで。
    興味あったら見てみ。

  229. 10729 匿名

    夢~眠似の人?

  230. 10730 夢〜眠

    マザーグースは教えたほうのがいいわね!

  231. 10731 匿名

    報道2001…だいぶ昔やんけ。

  232. 10732 匿名

    いいわね!ってオネエ言葉使うなんてあんたどうゆう風船の吹き回し?┐('〜`;)┌

  233. 10733 でべろっぱ

    そうだわね。教育は大事だわね。
    あんたと初めて話が合ってうれしいわ♪

    それにしてもなんで「新・報道2001」ってタイトルなのかしら?
    毎年、タイトル変えればいいじゃな~い?♪

    あたいはいまサンジャポ見ながら洗濯よ~ん。
    テレビって結構面白いのね☆
    今日嫁が帰ってくるから最後の独身生活満喫するわ♥♥

  234. 10734 匿名

    でべママ誕生。

  235. 10735 匿名さん

    Kパパ&Kママを迎えに行かんでええのん?

  236. 10736 でー子

    でべろっぱ、やっぱりあんたって頭悪いのね。
    報道2001として新と旧があるんじゃないの。
    やっぱりあんたって馬鹿☆

  237. 10737 匿名

    車がないので迎えに行けません(T_T)
    またお土産だけたんまり貰ってニンマリ婿殿。

  238. 10738 でべろっぱ

    お迎えは行かないわ。
    車もないし、何時に帰ってくるかも知らないんですもの・・・


    でー子ちゃ~ん、ゴミンね~♪
    あたい普段テレビ見ないから知らないの☆
    オバカは許して~ん♥


    みんないいこと?
    今日は全員オネエ言葉でいくわよ♪☆♥

  239. 10739 匿名

    おめえ一人おねえ言葉の方が斬新じゃね?

  240. 10740 でべろっぱ

    あんたも協力しなさいよ、もぅ♥

  241. 10741 でべろっぱ

    なんかみんなノリ悪いからあたい1人でオネエやるわ♪
    いいかしら?

  242. 10742 匿名

    だってみんなもともとオネエなんだぜ?
    オネエはリアルでお腹いっぱいっす。

  243. 10743 匿名

    ミタスレでは男言葉のでべそであった。

  244. 10744 匿名

    両刀使いのでべろっぱ。

  245. 10745 夢〜眠

    なんかあたいさもうすぐ四十代なんだけどまだ結婚か恋愛出来るか?(≧▼≦)?

  246. 10746 匿名

    まだとかいう問題じゃない。

  247. 10747 匿名

    恋愛、結婚したかったら見なりをきちんとしろよ?
    とりあえずその白髪頭のオカッパじゃダメだ。

  248. 10748 夢〜眠

    白髪はあんま目立たないぜ?(≧▼≦)?

  249. 10749 匿名

    すぐ忘れるのが*特技なのだから*結婚恋愛願望を*忘れなさい*それが*世界平和のため*です*

  250. 10750 匿名

    マンコミに入り浸って恋愛できるかっ!

  251. 10751 匿名

    まずでべろっぱを忘れなさい。男に好かれる女を演じなさい。女を磨きなさい。歯を磨きなさい。毎日通勤着を替えなさい。鏡の前で笑顔の練習しなさい。

  252. 10752 匿名

    えっ?歯磨きなし?
    なすの黒焼きで磨いてそーだが?

  253. 10753 夢〜眠

    貴理子の彼氏怪しいな?(≧▼≦)破局が見えてんだが?金目当てっぽくね?あとさあたいコイツキライ、ゆずの右の奴より左の奴のがまともそうだ。右の奴嫌いだ。(T_T)!

  254. 10754 万子

    むうたん、右でも左でもゆずでも湯葉でも両刀でもいいじゃな~い(^з^)-☆
    「嫌いじゃない」守備範囲が広いほうがいいのよ~

    てぺさんや花沢さんや万子より女言葉がお上品になれば
    貴理子も羨むイイ女になれてよ?お金目当ての男なんて屁の河童よ~

    あら、青テントで女磨き講座しちゃったワ、失礼(≧▼≦)すまた

  255. 10755 匿名

    むーみん、イッチに恋してるの?
    女は髪型とメイク変えれば絶対綺麗になれるんよ。メガネもコンタクトにしてね。

  256. 10756 匿名

    イッチを女だと思ってたんだってさ。

  257. 10757 匿名

    貴理子とルミ子がかぶる。
    でも若い子とラブラブ出来るんだから出資しなきゃね。
    破局の時みっともない真似だけはしてほしくないな。

  258. 10758 匿名

    男性の年の差婚は長続きしても女性の場合は微妙。

  259. 10759 でべろっぱ

    ムーよぉ、人間の幸せと不幸の量は全員に等しいんだってよ。
    おまえがそれを不幸だと思うなら、それに等しいだけの幸せがあるんじゃないのかい?
    それはおまえが気付いてないだけかもしれん。
    よく考えてみ。


    そういうおれは昨日の夜、とーーーーーっても腹が立つことが2つもあったぜ。
    なんでこうなるのか?
    結婚とはなんぞや?

  260. 10760 匿名

    なに?なに?
    早く教えてくれ(≧▼≦)

  261. 10761 匿名

    帰宅早々、散らかった部屋の文句を言われた。

    溜まってたのにやらせてもらえなかった。

  262. 10762 匿名

    別居しない?

    早く二世帯にしよ?

  263. 10763 匿名

    自分だけおみやげがなかった?

  264. 10764 匿名

    てか、嫁が帰ってこなかったんじゃね?

  265. 10765 匿名

    こどもが出来るまでは嫁はまだまだ実家の所有物だからね。
    まして義親がいない分K坊と実家のやりたい放題。

  266. 10766 匿名

    答まだ?

  267. 10767 匿名

    子供ができてからの方がもっと実家と親密になるよ。赤ちゃんの世話でKママが泊まり込んだり、逆にK坊が長く里帰りしたり。

    妊娠出産でできない期間があるから、でべろっぱはそれまで何とか理性で抑えられても、出産前後にリアル浮気するタイプだね。

  268. 10768 でべろっぱ

    >>10766
    おれも忙しいんだけど。
    チトかいつまむと、
    1言葉の行き違い。「こっち」ゆうたら「こっち」であって「そっち」ではない。
    2その行き違いのせいでわしに大事故が起こった。

    順序だてて今日は1からやる。

  269. 10769 匿名

    赤玉パンチ再び?

  270. 10770 匿名

    2からやって?

    でべさんの事が心配だから♪

  271. 10771 でべろっぱ

    いやいや、2の方が圧倒的にオモロイので後回しにします。
    ホンマ思いがけない大事故やったけど、体は大丈夫でっせ。
    ちょっと血は出たけどね。
    でも赤玉ちゃいますよ。


    ところで「こっち」で「こっち」ゆうたら「こっち」に決まっとるやんなあ?
    そら、「あっち」で「こっち」ゆうたら「あっち」やけどよお。
    ウチの嫁、日本語もようでけんと何がロシア語やねん!

  272. 10772 夢〜眠

    ロシア語ペラペラかい?ケーボウさ。

  273. 10773 匿名

    何かと思えばロシア語堪能の自慢かよ┐('~`;)┌

  274. 10774 匿名さん

    ロシア語ペロペロかい?

  275. 10775 匿名

    上智大学 外国語学部 ロシア語学科

    常務が重用する特技とはロシア語

  276. 10776 匿名

    絶対でべの言い方が悪かったんだと思う。

  277. 10777 匿名

    自慢話はやめて(+_+)

  278. 10778 匿名

    言い方悪いに一票。

  279. 10779 匿名

    はい、1は終了。

  280. 10780 匿名

    常務が重用する特技とはロシア語のペロペロ。

  281. 10781 匿名

    阪大と上智の夫婦。静岡県大と…?(≧▼≦)

  282. 10782 でべろっぱ

    昨日の夜7時ごろ、わしは嫁が帰ってくるのを首を首長竜のようにして待ちわびていた。
    なぜか?
    セツクスがしたかったからである。
    帰ってきたらいきなり押し倒して、あんなことこんなことと思いつつ「さんまのからくりTV・優子りん結婚スペシャル」を見ながら、たぎる欲望を紛らわせていたのであった。
    と、唐突にわしの携帯が鳴ったのである。発信は嫁だった。


    「いまスーパーにいるんだけど何がいい?」
    「刺身がエエのう♪」
    「わかった。で、こっちで食べんの?どうすんの?」
    「こっちで食べる」
    「はーい♪」
    こんな何の変哲もない会話であった。
    まあ遅くても9時ぐらいには帰ってくるやろ、と思いつつ待っているとまた携帯が鳴ったのである。
    また嫁であった。

  283. 10783 でべろっぱ

    かなり怒気を含んだ口調で
    「待ってるんだけど来ないわけ?パパもママも帰ってきたんだけど?」
    「こっちで食べるゆうたやんけ」
    「こっちで食べるって言ったじゃん!」
    「はぁ?そのこっちはこっちのこっちじゃ」
    一瞬嫁が考える時間があった。そして怒った低い声で
    「じゃ、こっちに取りに来てくれる?」


    「なんでわしが行かなイカンのか?間違えたんはワレのほうやんけ、あんな坂道誰が登るかい!今すぐ持って来いぶおけ!」
    と、喉元まで出かかったがむこうの両親の手前もあるし言葉を飲み込み、叩き切るように電話を切って嫁の実家に向かったのである。
    ここでさらなる悲劇がわしを待っていたであるが。


    このやりとりどう思う?
    へ?わしが悪いわけなかろ?
    へ?嫁がアホなだけちゃうの?
    日本語ぐらいちゃんと理解せえ、アホんだら。

  284. 10784 匿名

    嫁実家のそばに住んだあんたが一番のアホや。
    すべての問題はそこなんや。

  285. 10785 匿名

    あたいもユウコリンスペシャル見た(*^^*)

  286. 10786 夢〜眠

    もちこっちとはどっち?というべき
    デベロッパんち、と強調すべき!(≧▼≦)!

  287. 10787 匿名

    K坊はその時、実家(こっち)にいたのだから、こっちは実家でしょ。「そっちで食べる」なら自宅だけど。

  288. 10788 匿名

    つーか徒歩何分の義実家なわけ?

  289. 10789 10789

    まぁまぁな数字♪

  290. 10790 匿名

    アホな嫁とのそっちでの食事でどんな悲劇があったんじゃ?

  291. 10791 匿名さん

    あほらし。
    K坊が先に「こっち」と言ったんだから、でべさんは「そっちじゃなくてこっち」と言わなきゃだめじゃん。
    っていうか、嫁さんの実家近くに住んだのが間違いに一票。

  292. 10792 匿名

    そういうやり取りじゃ仕事でもミスるよね。
    人を当てにしないで時間と場所は確認するべき。
    そこは夫婦も仕事も大差ないと思います。

  293. 10793 匿名

    ロシア語関係なくね?┐('〜`;)┌

  294. 10794 匿名さん

    既婚で風俗行きたい男は嫌ですか?

  295. 10795 匿名

    不動産屋でロシア語必要なくね?

  296. 10796 でべろっぱ

    なんでわしの味方がおらんのだ?
    「こっち」で「こっち」ゆうたら「こっち」に決まってるやん。
    仕事やったらそんな会話はせーへんで。


    実家までの距離はあると言えばある。大したことないと言えば大したことない。
    でも急坂やで。
    それに嫁が間違えなければあんなことにはならんかった。


    そんな薄情なチミらは事故の概要を当ててみたまえ。
    鼻からちょいと血が出た。
    でも鼻血ではない。鼻の表面の皮膚から出血した。
    そして食事中ではない。食後の事故だ。
    皿を割って怪我したとか、そんなありふれたもんではない。
    こういう経験した人はあんまりいないはず。


    正解は昼休みに発表する。
    せいぜい頑張ってくれたまえ。

  297. 10797 匿名

    金持ちなんだから早く都内のタワマンでも買う事だな。
    いつまでも嫁実家に縛られまっせ?

  298. 10798 匿名

    アホな嫁…と、ゆうとるのに┐('〜`;)┌

  299. 10799 匿名

    柱にぶつかって出血?

  300. 10800 匿名

    K坊の通勤着を自宅に運ぶ時、急坂で転んだ?

  301. 10801 匿名さん

    爪楊枝が鼻に刺さった。

  302. 10802 匿名

    嫁と喧嘩して殴られた。

  303. 10803 夢〜眠

    しかしまあこいつ実家がだいすきなんだな!(≧▼≦)!

  304. 10804 夢〜眠

    床の掃除はハバキノとことかカドッコなんかどうやるか聞いといてチョンマゲ?(≧▼≦)?あ、短い時間でね!よろしく!(≧▼≦)!

  305. 10805 匿名

    帰る場所もないあんたみたいな野良犬とは違うの!(≧▼≦)!

  306. 10806 匿名さん

    食後に銃撃戦に巻き込まれて弾が鼻をかすめたんか?

  307. 10807 匿名

    床の角っこはどう掃除したらいいですか?






    ┐('~`;)┌

  308. 10808 匿名

    松居和代棒じゃね?┐('〜`;)┌

  309. 10809 匿名


    夢~眠に答させてくれ。
    頼むm(_ _)m

  310. 10810 匿名

    夢~眠がケーボウに聞いてんだろ?あいつは主婦より熟達した風な家事自慢を生きる活力にしてんだよ…(T_T)

  311. 10811 匿名

    夫やこども等家族あっての家事だろ?
    一人暮らしの汚れと一緒にされてもなぁ?
    掃除に半日かけるなら自分を磨けってんだ(~ヘ~;)
    もう時間がねーの!

  312. 10812 匿名

    自分を磨いてもキレイにならねーの?(T_T)家は磨けば磨くほどキレイになるんだよ?(T_T)男と違って連絡途絶えたり裏切られる事ねーの!(T_T)

  313. 10813 匿名

    最近デベソは暇だね。

  314. 10814 でべろっぱ

    やっぱりわからんやろ?
    答えは





    犬に噛まれた。
    嫁ンチのチワワにわしの小鼻を噛まれたんじゃい!

    あんなになついてたのに。
    あんなに可愛いがってたのに。
    ピーちゃん(仮名)まで。。。

  315. 10815 匿名

    K坊一家が居ない時にでべの悪口を言ってたんだよ。
    犬って言葉わかるから。
    ぴーも敵と認識したんだわ。

  316. 10816 匿名

    Kパパがぴーちゃんに毎晩暗示をかけ、自分ができない復讐をぴーちゃんにやらせてる。

  317. 10817 匿名

    チワワの顔面をひっぱたくぐらいの勇気が必要だね。
    舐められっぱなしじゃねーか(T_T)

  318. 10818 匿名

    チワワはあのデブが散歩させてんのかい?

  319. 10819 匿名

    チワワって意外と凶暴なんだろ?

  320. 10820 匿名

    大してオモロない。

  321. 10821 匿名


    シコリナ言い過ぎだぞ!!

  322. 10822 匿名

    状況がよく分かんないけど普通鼻は噛まれない(T_T)

  323. 10823 匿名

    まとめると…
    「ロシア語堪能な嫁と鼻が高いイケメンな俺」

    やっぱまた自慢やんけ。

  324. 10824 匿名さん

    窮鼠猫を噛むって言うから、可愛がってるつもりが虐めてたのでは?

  325. 10825 匿名

    前途多難な結婚生活だな(≧▼≦)

  326. 10826 匿名

    前途多難な婚姻活動よりましだろ?(≧▼≦)

  327. 10827 匿名

    状況を詳しく聞きたいですね。でべさんが悪いのか、ピーちゃんが悪いのか…。

  328. 10828 匿名

    ばか犬の飼い主のデブの躾だろ。

  329. 10829 匿名

    てか、犬に家族の一員って認められてないってことだろ?動物に偽善なし。

  330. 10830 匿名

    「マスオ…犬にまではじかれて」

    映画化決定

  331. 10831 匿名


    「南極物語」の逆バージョンか?
    でべ1人が広い家に取り残されてっていう…

  332. 10832 匿名

    犬トレーナーに言わせると犬はかわいがっちゃいけないんだと?主従関係をきちんと築いておかないから噛むんだと?

  333. 10833 匿名

    犬は必ず下から二番目の位置にいる。

    でべさん一番下(^w^)

  334. 10834 匿名

    好いていないのが犬にばれたからでしょ

  335. 10835 匿名

    今日はご機嫌だからなに言っても怒らないよ(*^^*)

  336. 10836 匿名

    あれの日か。むーがスルーされない日だな?

  337. 10837 でべろっぱ

    >>10832
    そうなの?主従関係なの?お友達って関係はないのかしら?
    あたいはお友達のつもりだったんだけど。


    ピーちゃんはメスのチワワでわしとは大の仲良しだったのだ。
    初めて嫁の実家に行った時、四面楚歌を喰らったわしの味方だったのは亡くなったおばあちゃんとピーちゃんだけだった。
    それ以来、わしが行くといつも後をついて回って甘えてきて一緒に遊んだし、散歩にも行った。
    とにかくとっても仲良しだったのだ。

  338. 10838 でべろっぱ

    状況はこんな感じ。

    わしは元々犬が大好きで、犬を見るとデレデレになってしまうのだ。
    口調も赤ちゃん言葉というかなんというか。
    その日は嫁との行き違いがあって不機嫌だったけど、ピーちゃんを見て一気に機嫌が直ってしまった。


    ソファーに寝転んでるピーちゃんの頬に頬を合わせて
    「ピーちゃんってかわゆいでちゅね~、なんでちょんなにかわゆいんでちゅか~」
    と、ほっぺとほっぺをスリスリしていた。
    いつもやってることで何の違和感もない。
    本当にいつもやってることなのだ。


    でもそこで、急に振り向いて鼻の頭をガブッときやがった。
    はあ?なんでえ?
    こんなことってあんのかい?

  339. 10839 匿名

    女心も犬心も分かってねーんじゃね?独りよがりの自己満愛(≧▼≦)

  340. 10840 犬好き

    くつろいでいるところを邪魔されたから??

    犬も放っておいてほしいときがあると思う。

    あと、飼い主に顔かまれた経験のある人ってけっこう多い。
    唇を縫った人を知ってます。

    ・・・特にその犬のしつけが悪いわけじゃないと思う。

  341. 10841 匿名

    お生理だったんだよ。

  342. 10842 夢〜眠

    チキショー!あたいのソファーに座ってんじゃねー( ̄^ ̄)どけ!このやろー( ̄^ ̄)ってどかすけどね(^O^)あたいなら。

  343. 10843 匿名


    鬼畜

  344. 10844 匿名

    犬でメロメロになるなら娘ができたら…。お察し申し上げます。

  345. 10845 匿名

    赤ちゃん言葉は…(@_@)

  346. 10846 でべろっぱ

    しかし、女ってのは文句多いな。
    きのうの夜いきなり文句言われてゴッツ腹たった。
    たかが洗濯物ごときでうるせーっつーの。
    10分コースでやれって言ったのは自分やないか。
    こういう文句の言われ方が一番腹立つで。

  347. 10847 夢〜眠

    デベロッパ、洗濯つうのは基本つけおき洗いなのさ。わかるかな?(≧▼≦)?まず洗剤は何を使うか?石鹸か過炭酸ナトリウムのどちらかだ!基本粉石鹸を使う、ものを入れたらしばらくから回しし水に馴染ませれる、次、粉石鹸入れたらかきわます。次、泡立ち悪ければ液状石鹸を入れかきわます。ぶくぶくしてきたら安心して食事する。標準コースであらう、デベロッパのやり方はここからいきなりやっちまったんだ。だろ?

  348. 10848 夢〜眠

    次に、あんまり汚れていない場合はこちらの方法がいけてる。(^O^)。洗濯機に水を貯める。ものを入れたら過炭酸ナトリウムを入れる。標準コースの洗いのみを選択する。終わったら一晩または三時間以上つけおく、次の日脱水し干す。基本こっちがかなりおすすめある(^O^)!

  349. 10849 匿名

    朝から壊れとるわい(-"-;)

  350. 10850 夢〜眠

    デベロッパ、まず極上のやり方をキミが知れ?そいからケーボウに教えてやれ?そしたらなあしたから部長にスンゲ評判よくなっているぜ!( ̄^ ̄)

  351. 10851 匿名さん

    朝からハイテンション!?

  352. 10852 匿名

    円滑な人付き合いが出来ない訳を垣間見た。

  353. 10853 匿名

    むーたんさ~洗濯を力説してるけどでべろっぱ読まないと思うよ?
    仮に万が一、絶対にないけど読んでメモしてK坊に伝えたとしたらどうなると思う?

  354. 10854 匿名

    時間と手間かけるところを間違っている。

  355. 10855 匿名

    そうそう。
    独身なんだからお肌のお手入れとかダイエットとかネイルとかに使おうよ?
    んなもんは年金貰う頃にやる事。

  356. 10856 匿名

    なんのための全自動さ?だいたい地味な事務職でデートにも遊びにも行かず毎日会社と家の往復、そんなに汚れねーだろーが!(≧▼≦)

  357. 10857 匿名

    てか、犬の話は納得したの?(@_@)

  358. 10858 匿名

    犬も一晩つけおき洗いで(*^o^*)

  359. 10859 匿名さん

    女が文句多いのはものすごーく簡単なことでもいちいち説明しないと出来ないダメな男がいるからなんだよ。
    「こんなこともできないの?」「いちいち言わないと分からないの?」言う方もうんざり。
    愚痴を言う前に嫁がいないと何も出来ない自分の情けなさを反省しやがれい。

  360. 10860 でべろっぱ

    ムーの洗濯自慢は分かるけど、そんな難しいことちゃうで。
    もつと基礎的なことや。
    でもわしは独身時代のやり方をそのままやっただけやけど。
    それがイカンとは知らなんだ。


    >>10859
    でも~、野球に例えれば~鈍足のランナーに盗塁のサイン出してどないすんねん(T_T)
    それでアウトになったら監督の責任やで(^-^)v

  361. 10861 匿名

    でも~男が得意な機械とか電気とかについて聞くと~
    そんなこともわかんねーのか!みたいに言われるんだよねー。
    でべさん、そういう言い方したことない?大丈夫?

  362. 10862 匿名

    駿足のランナーは警戒されるけど、
    鈍足のランナーは甘い警戒になる…
    (byタッチ)
    監督の采配次第やd(^_^)

  363. 10863 匿名さん

    >でも~、野球に例えれば~鈍足のランナーに盗塁のサイン出してどないすんねん(T_T)

    鈍足のランナーだと思ってないから文句言うんじゃないの~
    「こいつダメだ」と思ってたら文句言うだけ無駄だから言わないよ~
    でべさんは「できるはず」と思われてるんだよ~
    期待に応えられるよう頑張ってみるか、鈍足だということを理解してもらうかしかないやね

  364. 10864 匿名

    結婚したら家事やってる妻がルールブックなの!共働きなのに家事分担してないんだから文句言う資格なし!<(`^´)>

  365. 10865 匿名さん

    むーは豚足のランナー。

  366. 10866 匿名

    色柄ものと白いタオルを一緒に洗うなとかそんな話?

  367. 10867 匿名

    嫁の下着はネットに入れるとか?

  368. 10868 でべろっぱ

    >>10861
    機械の使い方はわしの方が聞いておる♪
    電子レンジは分かる。洗濯機はちょいわかった。
    でも~炊飯器、乾燥機は未知の機械じゃの~♪
    だって~ママがいないとなんにも出来ないの、僕(T_T)


    >>10863
    男はみんな鈍足ランナーなの( ̄^ ̄)無理やり走らされてんの( ̄^ ̄)

  369. 10869 匿名

    でべさんが嫁自慢するように、
    嫁だっで旦那自慢したいじゃん。
    そりゃ走らんとなあ…

  370. 10870 匿名

    家事できる旦那=自慢の旦那 じゃないな~あたいは。

  371. 10871 匿名さん

    >男はみんな鈍足ランナーなの( ̄^ ̄)無理やり走らされてんの( ̄^ ̄)

    それは努力しない人の言い訳。
    出来ないんじゃなくて、やろうとしないだけ。

    女だって俊足ランナーも鈍足ランナーもいるよ。
    鈍足でも頑張って走ってるんだよ。

    夫婦は二人三脚だよ。
    片方が走るのを諦めたら相手が可哀想だよ。

  372. 10872 匿名さん

    >家事できる旦那=自慢の旦那 じゃないな~あたいは。

    自慢するしないは別にして、家事が出来ないより出来た方がいいよ。

  373. 10873 匿名

    大袈裟じゃね?大抵の亭主は家事できねーだろ。文句言わないのが、最大の協力だとあたいは思うね。

  374. 10874 匿名


    賛成

    上の空でもハイハイ聞いてくれるだけで駿足ランナーだな。
    あたいより完璧になられても嫌味だな。

  375. 10875 でべろっぱ

    >>10871
    その分仕事で俊足やないかい(>_<)
    そのぐらい許して~や(T_T)(T_T)(T_T)

  376. 10876 匿名

    あの、そいから、夢~眠は結婚できないだけでなく、結婚に向かない事が分かった。

  377. 10877 でべろっぱ

    文句の内容とはこうだ。

    嫁が洗濯しようとしたら洗剤がごっそり減っていて、ほとんどなくなっている。
    そりゃそうや。わしが山盛り使ったもん。
    そのせいで嫁はわざわざ駅前まで買いに行ったらしい。
    それで、わしの帰宅と同時に鬼刑事のような取り調べが始まったのだ。


    「1回あたり洗剤どのくらい使ってんの?」
    「山盛り一杯」
    「はぁ?多すぎるよ!」
    「洗剤多いほうがよく落ちるやんけ」
    「多くても汚れ落ちは一緒です!むしろすすぎ切れなくて逆効果なの知らないの?」
    「知るかいな。わしはずっとそうしてきたで。」


    ここで黒いTシャツを取り出してきた。
    「これさー、白い点々がついてるでしょ?すすぎ切れなくて洗剤がついてるんだけど。」
    「ほぉ」
    「痛みも早いんだけど?」
    「ほぉ」
    「で、10分コースだと時間が短いし物は少ないんだから、特に洗剤は少なめにしなきゃダメじゃん」

  378. 10878 でべろっぱ

    >「で、10分コースだと時間が短いし物は少ないんだから、特に洗剤は少なめにしなきゃダメじゃん」

    先に言えちゅうねん。
    そんなこと知るかいな。
    わしは独身時代からずーっと山盛り使ってきたぞ。
    そのほうが気持ちエエちゅうねん。匂いもすっごいいい匂いするぞ。


    でも洗剤は多いほうがよく落ちるんちゃうの?
    嫁の話は嘘か勘違いやと信じて疑わないわしなのだ。

    かしこ

  379. 10879 匿名

    でべさん、テレビ観てる?
    もしかしてCMたんびにチャンネル変えてる?

  380. 10880 匿名

    K坊の言う通りじゃアポ!
    んでもね、んでもね、あたいは柔軟剤多めに入れてちまうの(*^o^*)
    どーしてもやめられましぇ~ん(・o・)ノ

  381. 10881 でべろっぱ

    >>10879
    テレビあんまり見ないけど今日はミタ見るよ♪
    CMは見ないね。常にチャンネル回してる。
    でもなんで?
    洗剤のCM見てるかってこと?

  382. 10882 匿名

    だよ♪
    CMからも情報収集よんっ(^3^)

  383. 10883 匿名

    でもさフツー2箱ぐらいは買い置きしとくだろ。
    駅前に走らんでも┐('~`;)┌

  384. 10884 匿名さん

    2箱も買い置きしてたら不経済
    ものぐさだね
    部屋がかたずかないよ

    新製品がすぐに開発される
    買い置きは1箱

    それに、在庫切れたのは過剰に使用して減りが早くなったせいだろ
    反省しなよ、ば*たれ

  385. 10885 夢〜眠

    だからあたいのいうこと聞いていれば確かなの!( ̄^ ̄)!石鹸の量はぶくぶく泡立ちを見ながら液状石鹸で調整するんだよ!( ̄^ ̄)!なぜ液状かは、わかるよね!溶けるからさ!なお粉石鹸はあらかじめ溶かしとくんだよ!( ̄^ ̄)!

  386. 10886 匿名

    あんたの言うことだけは聞けません。

  387. 10887 夢〜眠

    ケーボウの指摘は白い点々は溶け切らない粉石鹸さ。最初に溶かしてないし、洗濯層の水に馴らしていないからさ!( ̄^ ̄)!だからといって石鹸の量は多いとは限らない。あくまで泡立ちを確認する。これまじだよ!( ̄^ ̄)!

  388. 10888 匿名

    液体石鹸は洗浄力が弱いの知らねーの?
    安売りの時に買い置きしとくのは常識。
    通常価格で買うぼ
    けなすはどこのどいつだ!
    新製品がなんぼのもんじゃ~い(~ヘ~;)

  389. 10889 夢〜眠

    あたいは最初は粉石鹸であらかじめ泡立てておきそこにものを入れる。洗濯がはじまったら汚れぐわいで泡が消えちゃうのさ。だから液状石鹸で泡立ちを確認しながら調整するんだよ。なぜ液状かはあらかじめ溶かしておけないからだよ!( ̄^ ̄)!( ̄^ ̄)!すぐ溶けんだよ!わかたかな?(≧▼≦)?

  390. 10890 匿名

    わかったから家帰れ。

  391. 10891 匿名

    なんでやねん
    (((o(*゚▽゚*)o)))

  392. 10892 夢〜眠

    あとな!なれてくっと液状石鹸の量はへってくんのさ!粉石鹸の量がわかってくんのさ!

  393. 10893 匿名

    ↑やけ酒浴びた?

  394. 10894 匿名

    今日の放送はエアガンのイメージが悪くなるな糞糞糞

  395. 10895 でべろっぱ

    ムー、ひさびさにワロタ(^o^)
    明日は緊急大企画、シコにゃん先生による「マジメな医学&シコシコ講座」であ~る。

  396. 10896 シコにゃん

    な、なんすか?
    「マジメな医学&シコシコ講座」
    Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

  397. 10897 夢〜眠

    な?デベロッパだけか悪くないだろ?あたいが証明してやったんだよ?ケーボウもちと洗剤の使い方知らないみたいだね?(≧▼≦)?(≧▼≦)?(≧▼≦)?(●^ー^●)

  398. 10898 でべろっぱ

    おはようございます。<(_ _)>
    今日はシコにゃん大先生をお招きしての緊急企画「マジメな医学&シコシコ講座」であります。
    さっそく私の悩みをぶつけてみたいと思います。


    1.やはり精液に血が混じることがあります。先週もあってこれで2度目になります。
    今回は液全体の色が変わっていたわけではなく、液の一部に血の塊のような状態で出血しております。
    で、
    この症状どう思われますか?医者に行くべきでしょうか?
    もし市販の薬でこういった症状に対応している薬があったら教えてください。


    2.オナピーなんですが、やり方が悪いですかね?
    時々ですが、布団にチムポをこすりつけてするときがあります。
    子供のときからの癖ですが、こうするとフルボッキしなくても快感を得ることができます。
    このやりかたを繰り返したときに出血するような気がしなくもありません。
    尿道とかその他の部分に負担がかかっているのでしょうか?


    今日は他のみなさんからの質問も受け付けます。
    シコさんにシコシコ相談等ある人、どんどんご参加くださいませ。
    シコさんも遠慮せず、大暴れしてくださいませ。

  399. 10899 匿名

    >10898実は血尿もあるかもよ?
    一度は病院で調べた方がすっきりするよ?

  400. 10900 夢〜眠

    この問題は院長センコー様か副院長センコー様にきかねーとわかんねーだろ?

  401. 10901 夢〜眠

    あたいの風船は副院長センコー様に診てもらってんの!すげーだろ?(≧▼≦)?

  402. 10902 匿名

    わかったから家帰れ!!

  403. 10903 シコにゃん

    でべさん、おはようちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!。
    真面目な企画なの?じゃー真面目に答えなきゃね。

    1、精液に血が混じることについて
     正常ではありませんので、専門医への受診をお勧めします。出血の状態(色、量、硬さ等)は詳しく観察して、先生に伝えたほうがいいでしょう。血の塊のような状態なので、射精と同時の出血ではないようです。日頃慢性的に出血したものが、射精と同時に出されたと思われます。

    2.オナピーなんですが、やり方が悪いですかね?
    シコにゃんも中学生の頃はこのやり方で満足していましたが、出血した経験はありません。どーでもいいことですが、スポンジに切れ込みを入れて、そこに***を入れて、シコシコしたときは亀頭が擦り切れて出血しました(┬_┬)。

    さあ、仕事するかな。
    後はみんなで楽しくやってね。んじゃヽ(*・∀・)**SeeYou**(・∀・*)ノ。

  404. 10904 匿名

    一刻も早く泌尿器科に行く事だね。
    手遅れでチ○チン切断とかもあるかも(T_T)

    根元から切断だったらまだいいけど。。
    縦半分とかの切断だったらどうすんの(>_<)

  405. 10905 伝さん

    でべちゃん
    布団にこすりつけ大作戦は皮かぶりさんですね?
    このオナ法は、おっしゃるように半ボッキで逝ってしまうのでお勧めできません。

    しっかり右手でしごいて亀頭をフル膨張させないと歳とってからワテみたいに薬のお世話になりまっせ。

    うちの息子は赤ちゃんの時から風呂で剥き剥きしたので巨大亀頭に成長しました。

  406. 10906 匿名

    >ワテみたいに薬のお世話になりまっせ。
    バイ*グラ使用でつか?

  407. 10907 匿名

    でべ仕事どころではない。
    お昼からあわてて予約を入れたのであった。

  408. 10908 匿名

    伝さん、赤ちゃん時からやんなきゃいけないの?あたい、したことない…(@_@)

  409. 10909 伝さん

    皆様、こんにちわ。
    >>10906
    バイではなく、黄色い薬の方です。
    こちらの方が心臓への負担が少ないと聞いて愛用しております。
    30分後には元気になり、連続して3回くらい出来ます。

    >>10908
    なるべく早い時期に包皮を剥いて亀頭を洗ってあげてください。
    最初は痛がりますが、1ヶ月もすると慣れて平気になります。
    うちの息子は、小学校の修学旅行の時には、先生より立派なイチモツ
    に成長していたようです。

    小学校6年くらいに布団での擦り付けオナを覚えると、せっかくの
    亀頭発達時期に包皮がカバーして保護してしまうので、フルボッキ
    右手しごきオナ法をお勧めします。

    しかし、お母様が息子のオナ法の指導まではしてはいけません。
    近親相姦になる可能性がありますので、充分お気をつけください。

  410. 10910 匿名

    父親が指導してもいいの?そんなのいやだぁ~~

  411. 10911 シコにゃん

    >父親が指導してもいいの?そんなのいやだぁ~~
    そんな時はシコにゃんまでご連絡を。
    親切、丁寧に指導します。

    追加料金で女性を喜ばせるテクニックも伝授します。
    *****@live.jp

  412. 10912 匿名さん

    すごい…1万超えたの初めて見た。

  413. 10913 でべろっぱ

    伝さん
    ハイ!かぶってます。嫁がいつも優しく剥いてくれますヨ(^_^)v


    シコさん
    ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
    コメントは夜にします。
    重ねて御礼申し上げます。m(__)m

    医者か・・・

  414. 10914 匿名

    泌尿器科のオバサン看護師に鼻で笑われるの巻

  415. 10915 シコにゃん

    でべさん、こんばんにゃ。
    ちょっと調べてみました。
    射精時に血の塊が見られるとのことで、「血精液症」を疑ってみました。
    「血精液症について」
    http://www.medical-certificate.net/200/204/post_716.html

    結論から言うと、良性疾患であり、症状は数週間で自然消失するとの事。
    症状の持続、射精時疼痛(痛みのことね)、尿道出血等が見られる場合は
    精密検査が必要。

    一度、専門医を受診した方がいいですね。

  416. 10916 匿名

    もう一ヶ月なんだ(T_T)

  417. 10917 匿名

    むーの風船は七年もの…(T_T)

  418. 10918 匿名

    フツー医者変えね?

  419. 10919 匿名

    副院長センセらぶなのさ~(≧▼≦)

  420. 10920 でべろっぱ

    >>10915 
    シコさん、いろいろとアドバイスありがとうございます。<(_ _)>
    そうそう、血精液症だとわしも思うのです。


    実は1ヶ月前に初めてなったとき「精液 血が混じる」で検索してその病気にたどりつきました。
    >>9439 >>9440参照)
    でも~今回2回目ってことでかなりビビったのであります。
    射精時の痛み、尿道出血はありませんね。
    でも医者行ったほうがいいのかな????


    とにかくお忙しい中、いろいろとありがとうございました。
    重ね重ね御礼申し上げます。<(_ _)>

  421. 10921 でべろっぱ

    でも泌尿器科ってこっぱずかしいことウルトラMAXだね。
    肛門科のほうがまだマシな気がするな。
    「痔が悪くてさー」
    と言えば周りは納得するじゃん。
    でも泌尿器科はそうはいかねーぜ。


    まず、嫁になんて言う?
    「オナピーぶっこいたら血が出た」なんて口が裂けても言えねーし。
    それに診察だってこっぱずかしいぜー。いろいろ問診されるに違いねーな。
    自分の恥ずかしい性癖までカミングアウトすることになるぜー。
    「実は布団に擦り付けてオナピーする癖がありまして・・・」
    こんなことまで言わないと正確な診察できないもんなー。


    んで、当然皮かぶりのチムポまで見せるわけじゃろ?
    看護師さんもいるわけじゃろ?
    そこで皮ひん剥いて見せるわけじゃろ?
    こんなん恥ずかしくて恥ずかしくて地球の裏側まで行くほど落ち込みそうだわい。

  422. 10922 でべろっぱ

    さらにわしには疑問が3つある。

    1・検尿、検便があるように「検精液」があるのではないか?
    まさか家から持っていくとは思えない。病院で自家発電→射精ではなかろうか?

    2.その場合ズリネタがあるんだろうか?エロ本とかエロビデオが病院にあるとは思えない。

    3.フルボッキして診察が出来ない状態の場合、看護師さんが抜いてくれるという噂は本当なんだろうか?


    だれか知ってる人いますか?

  423. 10923 匿名

    全被りなんですか?(^_^)

  424. 10924 でべろっぱ

    ちょい剥けてます。
    見栄張って半分と前は言っていましたが、本当はちょい剥けです。

  425. 10925 匿名

    あなたはとても正直な方ですね(^_^)
    ぶさで中年のおばちゃん看護婦にあたる事を心よりお祈りしています。
    お大事に。

  426. 10926 匿名

    ワクワクする~(^з^)-☆

  427. 10927 夢〜眠

    あたいだって副院長センコー様に恥ずかしいこといっぱい言ってんだよ!( ̄^ ̄)手術が嫌だ〜ってなきわめいたのだって見られてんだよ!( ̄^ ̄)!

  428. 10928 匿名

    じゃああんた副院長センコーにズロース脱いでM字開脚できんのかい?
    えっ?

  429. 10929 匿名

    困難を乗り越えてこそ、一皮剥けるのさっ!

  430. 10930 匿名さん

    >10928
    ズロースってなんですか?

  431. 10931 匿名


    自分で調べろ(~ヘ~;)

  432. 10932 匿名

    泌尿器科なら採精室にエロ本置いてあるんじゃね?不妊病院の採精室にはエロ本、ビデオじゃなくてDVD、手洗いがあるよ。

  433. 10933 匿名

    手洗いって洗面台のことね。

  434. 10934 匿名

    思い切ってお帽子の手術もしちゃえば?

  435. 10935 匿名

    以前、野田スレで話題になったよね。自分でできなかったら看護師さんがやってくれるって噂。あん時は信じなかったけど、でべさんが体験した事なら信じるよ。

  436. 10936 でべろっぱ

    >>10932
    マジっすか?
    で、看護師さんは抜いてくれないんですか?

  437. 10937 匿名

    不妊クリニックで看護師さんがしてくれるとは聞いた事がありませんね。泌尿器科は分かりませんが。

  438. 10938 夢〜眠

    あいつらのやることだから管いれてとられるよ!あたいなんかこないだ血液検査で血とられた。はり刺されてまじ痛かった。(>_<)!

  439. 10939 匿名

    夢~眠さんはまわり全てが敵なんですね。

  440. 10940 匿名

    採血なんて痛いうちに入らねーの?採精だって気持ちいーの?手術にびびって泣きわめくモンスターがエラソーに言うな?(>_<)

  441. 10941 匿名

    刺さりのいい人と刺さりの悪い人がいるんだよね(^▽^)

  442. 10942 シコにゃん

    こんばんにゃ。
    不妊治療では自分でシコシコして精液を採取します。当然病院でおかずは用意してくれるよ。
    看護師さんはシコシコしてくれないでしょうね。感染の問題があるし、顔面シャワーは勘弁してほしいよね。
    仮にしてくれてもおねえちゃんなら、すぐ逝くけど、お姉ちゃんじゃなかったら、逝けない。

  443. 10943 匿名

    しないよ!おかずもないよ!
    自宅で取って2時間以内に持って来てもらうの!
    〜ってトコもあるの!〜

  444. 10944 匿名さん

    大抵の病院はどっちも可じゃね?
    持ち込む場合は人肌に温めるためブラに挟んで2時間以内ね。

  445. 10945 匿名

    温めたら死んじゃうよ

  446. 10946 でべろっぱ

    そうか、不妊治療ではあるわけね。
    だから~たぶん~泌尿器科行けば「精液検査しましょう」って話になるんではなかろうか?
    そんで採精室行ってシコシコして、しれっとした顔で精液渡すわけね。
    こいつは厳しいな。。。


    そこでチト、擦りつけの簡易オナピーを我慢することにした。
    嫁とセツクスできればその必要もないんだが、そうも行かないのでチトつらい面もある。
    わしが簡易オナピーが我慢できない理由は自分でもよくわかっとる。
    子供の頃の思い出につながっているのだ。
    今日はそんな話であ~る。


    そいからよー、関係ねーけどよー、わしは大学1年のときに他大の看護学部の子とつきあったことがある。
    だからわしの看護師リスペクトは半端ではないのだ。

  447. 10947 きゅうり貴婦人

    うちの主人もここでやったわよ、参考にね。
    http://ivfnamba.com/annai/saisei.htm

  448. 10948 匿名

    下心で看護学生とつきあってそう…

  449. 10949 匿名

    子供の頃からの癖はなかなか直らないよね。

  450. 10950 匿名

    つーことは、隣の坊主も将来はムラムラ王だな?

  451. 10951 匿名

    本日の予告
    元カノ看護学生の寝技自慢となります。お楽しみに!

  452. 10952 匿名

    気持ちは分かるらしいからね。相通じてる。

  453. 10953 でべろっぱ

    >>10947
    落ち着いてできそうな部屋ですね。
    でも~問題はその後で~澄ま~した顔で液体を渡すわけでしょ?
    オイラ的にはそれがとってもハズイのです。


    >>10951
    それはあんまりオモンないので後回しね。
    今日、明日は「皮被りの悲劇」と題してわしの勘違いオナピー遍歴を語る。
    時間はチト遅くなるが許してくれたまえ。
    三段腹は糞して寝よ。

  454. 10954 匿名

    あんなもんに勘違いなんてあるか?

  455. 10955 匿名

    生まれつきじゃないの?

  456. 10956 でべろっぱ

    わしは長年オナピーというものを勘違いしていた。
    順を追って話すと、


    わしが初めてチムポを擦り付けることで快感を覚えたのは、小学校に上がる前だった。
    なぜ憶えているかというと死んだ親父がまだ生きていたからである。
    うつ伏せになって畳に擦り付けると、得もいえぬ快感を感じたのだった。
    当時は当然それが何かなど分かるはずもなく、でも快感を得る為に時々その行為をしていた。
    と、ある時、それを見た親父が烈火のごとく怒ったのである。
    「そんなんしたらチムポが腐るで!絶対やったらアカン!」


    わしはチムポが腐るなどあり得ないと直感的に感じたのと同時に、親父の怒り方に何か隠微でエロティックな禁断の響きを感じたのである。

  457. 10957 でべろっぱ

    さて時がたって忘れもしない小学校の6年の冬、コタツで例のように畳に擦り付けていると快感MAXのときになにやら先端から液体が出た。
    小便が出たと思ったが、色や匂いがあきらかに違う。
    これが噂に聞いていた射精であると気付くまで時間はかからなかった。
    「そうだ、おれのやっていたことはオナピーだったんだ」
    わしは人より先駆けて大人びた行為をしていたことに優越感を感じたのである。


    さらに時がたち高校になると男どもはオナピーの話で花を咲かせるようになる。
    そこで、わしは人とやり方が違うことに気が付いた。
    みんなはボッキさせたチムポをしごいていたのである。
    それがわかったわしは大きなショックを感じ、早速自分もやってみた。
    でも全然気持ちよくないのである。


    なぜか?
    皮の上からしごいていたからだ。
    つまりホーケイのわしは生でしごくということを知らなかったのだ。
    でもある日、あるものをチムポに見つけて、とうとう皮を剥く日がやってきたのであった。


    明日に続く

  458. 10958 匿名

    そら気持ちよくないわな┐('~`;)┌

  459. 10959 匿名

    なにを見つけたんだい?

  460. 10960 匿名

    おそらく砂金じゃね?

  461. 10961 でべろっぱ

    見つけたのは白いもの。
    ある日フルボッキ状態でチムポの先端を見ると、なにやら白いものがついている。
    不思議に思いつまみ上げて匂ってみると猛烈に臭い。
    チーズが腐ったような匂いというか。
    そこでちょっと皮をめくってみると、皮と本体の間に隙間なくビッシリ貼りついているではないか。


    恐怖を感じたわしは恐る恐るちょっとだけ皮をめくってみた。
    痛いか?痛くない。
    勇気を振絞って全部剥いてみた。
    するとズルリと全剥けになったのである。
    ピンクの亀ちゃんと初めてご対面した感激とともに白い物体が何者なのかわかった。
    白い物体は「恥垢」であった。
    この恥垢ちゃんのおかげでわしは皮かぶりからオサラバすることが出来たのである。


    そこで、さっそくピンクの亀頭ちゃんをしごいてみると今まで経験したことのない快感が襲ってきた。
    それから病みつきになったのは言うまでもない。

  462. 10962 でべろっぱ

    でも何年も溜まりに溜まった精液と垢の塊の匂いは想像を絶するものでっせ。
    腐ったチーズとか納豆のようですな。
    やっぱり~伝さんが仰るように~早い段階で皮を剥いたほうがいいのかもしれません。

    ちなみに今はお風呂で綺麗に洗っておりますので清潔でありまする。(^^ゞ

  463. 10963 匿名

    めでたし、めでたし。

  464. 10964 匿名

    みんないつ頃剥くのがベスト?
    息子が小3位の時、泌尿器の先生に、もうもう剥いた方がいいと言われたけど、痛いらしいし、旦那にはその頃まだしなくていいと言われそのまま放置…、小5の今、今さらどうしたものか悩んでいます。

  465. 10965 匿名

    もうもうって書いちゃったm(__)m

  466. 10966 でべろっぱ

    オイラには答えられませんm(__)m
    でもオナピーをおぼえる頃になると友達からの情報で自分で剥くのかもしれません。

  467. 10967 匿名

    でべさんありがとう♪
    実は息子も2〜3才頃より床に はいつくばって…
    よかったぁ…我が息子だけじゃなくって…

  468. 10968 匿名

    自称最年少記録破られるの巻(≧▼≦)

  469. 10969 匿名ママ

    息子がまだ赤ちゃんだった頃に検診で保健婦さんからなるべく小さいうちに剥いてあげた方がいいと言われ、うちの息子がお手本になり、そこに参加していた母親がその様子を囲んだ。で、保健婦さんがおもむろに「お風呂の時なんかにこうやってしてあげてくださいね」って言った途端、そこにいた全員が「あっ」と叫んだ。
    うちの息子のその部分から出血が…

    保健婦さんは動じず、私に息子を返した。

    母親ってそんなことまでするんだ~ってボーッと見てたら…ちょっとひどい。

    長々失礼しました\(__)

  470. 10970 匿名

    小さい頃に親が剥かないと包茎になるってこと?
    医者からも保健師からも指導受けた事ないし
    母子手帳にも載ってないけど?

  471. 10971 匿名

    そういう専門店があったらいいよね。
    「剥き剥き賜ります」みたいな。

  472. 10972 匿名ママ

    あ、保健師ね。
    たまたま、その保健師さんは気が早かったのかも。
    だんだん大きくなってきたらやりづらいから小さいうちからちょっとずつやってあげてくださいねって感じだった。

    やらないと包茎になるとか勿論言ってなかったと思うけど。

  473. 10973 匿名さん

    私もお風呂の入れ方教わった時、少しづつでいいから剥いて洗ってと言われました。
    包茎うんぬんではなく、垢がたまってバイ菌の温床になるからという理由でした。

  474. 10974 匿名ママ

    >>10973

    あぁ、そうそう!最初はその話しだった。バイ菌入るから洗ってあげてくださいって。
    で、誰かが、男の子だから剥いてあげてたほうがいいのかみたいな質問したから保健師さんが実演した。と思う。
    記憶が曖昧で失礼しました。

  475. 10975 匿名

    >10974さん
    じゃあ息子さんは「頭」がでるんですよね?
    小5の息子はくっついてる…
    でべさんのように自分でやるんだろうか…?

  476. 10976 匿名

    話があさっての方に行ってますね(*^o^*)

  477. 10977 でべろっぱ

    ママっていろいろ大変ですね。
    特に男の場合は赤ん坊のときの記憶は一生残るような気がしますよ。
    オイラが擦り付けを止められないのは母親の記憶と関連があるように思います。


    と、いうのは前に話した毛布と関係があるのです。
    母親がいつも用意してくれたガーゼの毛布で自分の匂いを嗅ぐとホッとするのと同時に堪らなく性的に興奮するのです。
    だから布団に入るとやりたくなってしまうのです。
    自分の赤ん坊のときの記憶なのか母親の記憶なのか分かりませんが、そういう性癖があるのは確かです。
    だから勝手に毛布を洗われたりすると眠れないのです。


    今日はこれにてかしこね(^-^)v
    明日はなんだって?
    看護学科の子の話かいな?

  478. 10978 匿名

    旦那に聞いても自分の事しか分からないでしょ?
    話し…あしたの方位に戻るかしら?
    ごめんなさいねm(__)m。

  479. 10979 匿名

    伝さん以外のみんなが言うなら信じてみようか…
    伝さんを信じないのではなく、特殊なのかと思ったまでです。

    昨日ちょっとやってみたけど、痛そうで断念しました。

  480. 10980 でべろっぱ

    伝さんは宗教上の理由が大きいから特殊だと思いますよf(^_^;

  481. 10981 匿名

    宗教上の理由?はて?

  482. 10982 でべろっぱ

    リスト教徒だからお子さんを割礼させるのです(^o^)

  483. 10983 匿名さん

    ちなみに古代ギリシャでは剥けてるほうが野蛮とされていました。

    だからダビデ像とかの彫刻でもみんな包茎でしょ?
    もちろん仮性だろうけど。

  484. 10984 匿名

    でべさんのは真性じゃないんですか?

  485. 10985 万子

    久々に来たら何じゃこの話題は! ギャハハ受ける
    くりすと教で今時割礼(≧∇≦)日本では無いっしょ♪

    >10983
    へ~~~古代ギリシャでは野蛮なんだ
    みな仮性ダビデ像が素敵!と言うわけね

  486. 10986 匿名

    ところで、でべさんがピーちゃんに鼻をかまれた時の様子が気になります。
    でべさん、本当は、ピーちゃんが何か嫌がるようなことをしたんじゃないでしょうか?

  487. 10987 夢〜眠

    ぴーなんかピシッーとどかしてデベロッパがすわっちゃいなよ?(≧▼≦)?

  488. 10988 でべろっぱ

    >>10984
    僕ちゃんは剥けるから仮性ね♪全然剥けないのが真性だよ♪


    >>10985 万ちゃん
    >くりすと教で今時割礼(≧∇≦)日本では無いっしょ♪
    でも伝さんがそうゆうてたで。


    >>10986
    頬スリスリしただけよ。何にもしてない。その後ピーちゃんには会う気がしないのです。。。。


    >>10987
    こら!にせもの!エエ加減にせえ!

  489. 10989 匿名

    あれは妖怪です。
    人間になりたいんです。

  490. 10990 匿名

    無理。

  491. 10991 匿名

    伝さんは、息子の皮ムキムキ毎日して洗ってただけで割礼はしてないんじゃねぇ?

  492. 10992 匿名

    伝さんのクリスチャンネームはムーミンですか。

  493. 10993 匿名

    ↑キンタ・マケルナ

  494. 10994 匿名


    久々に聞いた。笑

  495. 10995 でべろっぱ

    昨日から出没してるムーは成り済ましだろ?

  496. 10996 匿名さん

    どうして?

  497. 10997 万子・マケルナ

    ええっΣ(゚◇゚;)ほんまにムーの影武者?

    >10988
    へぇぇ~そおなの、知らなかったわ。
    万子、1つお利口さんになりました。
    ありがと、てぺさん&伝さん♪

  498. 10998 でべろっぱ

    >>10987は本物かもしれん。
    でもムースレのムーは明らかにおかしいと思う。

  499. 10999 匿名

    さあね?

  500. 11000 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸