なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 10401 シコにゃん


    はい、はい(笑)。

  2. 10402 匿名

    「シコ垂れ」に変えてみたら?

  3. 10403 シコにゃん

    >>10402
    面白くないので、却下します┐('ε')┌。

  4. 10404 匿名

    ん~
    「シコぴん」なんて素敵じゃない?
    若そうだし、元気そうだし

  5. 10405 匿名

    ひとんちで風呂敷広げてんじゃねぇ。
    んな話はランドでやれ`ω´

  6. 10406 匿名

    ひとんちで風船広げてる輩も来そう…┐('〜`;)┌

  7. 10407 でべろっぱ

    >>10350
    万子ちゃん、よくぞ聞いてくれた。チト仕事の話に戻すよ。


    月曜の仕事は実に簡単だった。
    思ったとおりパフォーマンスだったね。
    誘導尋問をかけるまでもなく、向こうから値段に対する不満を言ってきたからだ。
    よって上位数社で再入札となる。
    いわば決勝戦だね。


    だから今度はぜーーーーったい負けられないよ。
    おれは例によって暗躍することにした。
    まずライバルの情報が欲しい。
    それにいろいろと調べなければならないこともある。
    そもそもあのブローカーのオヤジは何者なのか?ちょっと普通のヤツではない。
    そこに付け入る隙があるような気がする。


    もうホワイトボードにも行き先は書かない。
    もちろん会社を出たら携帯の電源も切る。
    ミッチーには簡単な作業しかやらせない。
    ここから先はヤツには無理なのだ。
    ざまあ。

  8. 10408 匿名さん

    >>10407

    ブローカーのおやじが仕事を持ってくること自体、怪しくないか??

  9. 10409 でべろっぱ

    >>10408
    そうでもないよ。
    いろいろ繋がりがあればよくあることだね。

  10. 10410 匿名

    紳助の土地買収と同じパターンだね。

  11. 10411 匿名

    暇なミッキーをむーに紹介してあげなよ(*^^*)

  12. 10412 匿名

    むーは前からミッチーに興味津々。

  13. 10413 匿名さん

    ミッキーね。

  14. 10414 匿名さん

    >>10409

    そうでもないと言い切るところが怪しい会社だな。(アンタの会社)

  15. 10415 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー
    そろそろ暴露話もいいかと思うが、そういうわけで忙しいのでマッタリ行きたいと思いまする。

    ところでもうすぐ結婚1周年なのだ。
    なにかやるべきなんだろうか?
    プレゼントあげたりするのかね?

  16. 10416 匿名

    15万ぐらいのネックレスでいいんじゃね?

  17. 10417 でべろっぱ

    一周年でそれ贈るの?それってもらって嬉しい?

  18. 10418 匿名

    ずっと欲しがっていた物をサプライズで買ってあげるか、お気に入りの吉牛は?

  19. 10419 私なら

    ん~ 自分で働いてると、欲しいものは自分で買うし、別にモノはいいかな。

    私ならむしろ、1泊でもいいから旅行に行くとか、2人で美味しい食事に
    行くほうが嬉しい。

    でも、人によって嬉しいことって違うと思うから、なんともいえないですけど。

  20. 10420 わたしも

    物より旅行がいい

    1泊温泉がいいけど、日程的に無理なら日帰りでも出かけたいです。

  21. 10421 匿名

    プチ高級レストランで食事
    「いつもありがとう」の言葉を添えて

  22. 10422 匿名

    「いつもK坊家族の仲間に入れてもらってありがとう」の言葉を嫌みったらしく添えて。

  23. 10423 匿名

    「いつか二世帯ありがとう」

  24. 10424 匿名

    これが僕の一年の歴史だよと『印刷』を見せる。

  25. 10425 匿名

    毒スレらしくなってきた。笑

  26. 10426 匿名

    K坊がご馳走とワインを用意して待ってるんじゃない?
    プレゼントがないとしゃれになんねーの!

  27. 10427 匿名

    空も飛べるはず?

  28. 10428 匿名

    そんなんで泣くなよ┐('~`;)┌

  29. 10429 夢〜眠

    高級レストラン行かないとうまい飯にもありつけねーで、川越シェフをみろ?この方は自分ちでイタリアンだぜ。自分で作れよ?ペペロンチーノ!

  30. 10430 匿名

    川越シェフの顔って嫌いだな(~ヘ~;)

  31. 10431 匿名

    80年代のアイドル風なあの髪型もやだな(~ヘ~;)

  32. 10432 匿名

    川越って名前も芋くさくてやだな(~ヘ~;)

  33. 10433 匿名

    フェリスの制服で制服プレイは?

  34. 10434 匿名

    いっしょに宝塚見に行くとか?

  35. 10435 匿名

    離婚届を笑顔でプレゼント

  36. 10436 匿名

    フェリスの制服そんなに可愛いとは思わない…。

  37. 10437 匿名

    ↑自慢なんだから黙っとけ(-"-;)

  38. 10438 匿名

    松嶋菜々子そんなに可愛いとは思わない…。

  39. 10439 夢〜眠

    今はデパ地下スィーツいっぱいあるもんな!赤福もちも期限切れニナルヨナ?

  40. 10440 でべろっぱ

    >>10436
    だから夏服のほうが可愛いんじゃい!

    >>10438
    だから若い頃の菜々子は美しいんじゃい!

    あとでまた来る。ふんっ。

  41. 10441 匿名

    でべさんお生理?(T_T)

  42. 10442 匿名

    今日も華麗にスルーされた夢〜眠であった(T_T)

  43. 10443 でべろっぱ

    >>10419
    >>10420

    そうそう、アクセサリーなんか自分で買っちゃうんだよねー。
    だから~わしも旅行がいいかなと思っているのですよ。
    て、ゆうのは、ある人にこう言われたのだ。
    「結婚して1年たってどこにも旅行に行かない夫婦は珍しい」


    ほぉ、なるほど。目から鱗だわい。
    たしかにみんなも知ってるとおり新婚旅行以外にはどこも行っていない。
    でもこれはね、理由が2つあるのよ。


    1.嫁があまり行きたがらない。平日ハードワークなので一泊のプチ旅行とかは魅力を感じないらしい。
    2.車がない。こういう時は不便ですな。レンタカーって手もあるけどもう運転に自信がない。

    こんな感じなので~結論はやっぱりお食事かな~


  44. 10444 でべろっぱ

    ところで車なんだけど、レンタカーもいまどき禁煙ではないか!
    喫煙する人でもみんな車って禁煙にしてるの?
    なぜ?窓を開ければよいではないか?


    わしは昔乗ってたボッロボロのレガシーは洗車もしたことないし、灰皿は常に山盛りやったで。
    でも当時の嫁は喜んで乗ってたぞ。
    家の中で禁煙はわかる。こういうわしもベランダで吸っとる。
    でも~車は許してくれてもエエんちゃう?
    車なんかサンダルと一緒ちゃうの?
    動けばエエんちゃうの?

    これはわしがB型だからだろうか。。。

    かしこ

  45. 10445 匿名

    タバコスレみたいにバトル勃発しそうだから、とやかく言わないが、喫煙レンタカーってのはないのか?

  46. 10446 匿名ちゃん

    昔のセ○レがレガシ-乗ってたなぁ…
    懐かしいけど、奴はただ背が高い女が好きなだけな荒っぽい男だった。
    一回会っただけで彼氏ヅラしちゃってさぁ
    思い出すとなんかムカつく。

  47. 10447 匿名

    飛行機で焼肉でも食いに韓国へでも行って来い。

  48. 10448 匿名

    その前に夢~眠を食ってくれないか?(T_T)

  49. 10449 匿名

    車はサンダルよりソファであってほしい。なんか臭うから車乗ったら服は洗濯する。

  50. 10450 匿名

    日本人は車=家って感覚だからね…。
    でべさんみたいな感覚の人は少ないよ。
    にしてもK坊は助手席でよく耐えてたね。笑

  51. 10451 匿名

    タバコ吸わない人からすると喫煙カーはつらすぎる(>_<)
    臭いがダメだから苦しいよ〜

    レンタカーは喫煙オッケーでしょ。
    むしろ禁煙車の方がリクエスト必要だよ。

  52. 10452 夢〜眠

    アクセサリーなんか買っちゃだーめダーメ( ̄^ ̄)。

  53. 10453 匿名

    分かりました。

  54. 10454 匿名

  55. 10455 私なら

    旅行を提案した者です。

    んーと、遠出が面倒なら、都内のホテル1泊とかは? 
    お台場とか、新宿の高級ホテルとか、部屋でのんびりできて
    いい気分転換になりますよ。

    朝食のバイキングとかも美味しかったりするし。
    まぁ、ご本人が自宅がお好きなら、わざわざ泊まりに出かけるのは
    面倒かもしれないですが。

  56. 10456 匿名

    夏休みも例のばあさんの件でキャンセルしたんだから、三連休使うとか近場のホテルとか、どっか行ってきなよ。気分も変わってムラムラ思い出すぜ!

  57. 10457 匿名

    もう家で寝てたらええやん。
    知らんがな!

  58. 10458 万子

    >気分も変わってムラムラ
    これ・これでなくちゃ一年目は

    結局何処に行くんだろうね
    ぢゃ万子は村々に仕事しに行ってきます(^з^)-♪♯♭

  59. 10459 匿名さん

    四股並みにつまんねー(>_<)

  60. 10460 匿名さん

    四股と親戚だから♪大目にみなさい

    >>10459
    無駄口よか早く案を出しな

  61. 10461 匿名さん

    あたいはいくつも案出してんの!

  62. 10462 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    >>10455私ならさん
    そうだ、お台場行く。
    お台場のホテル日航東京に泊まりますワ。
    ありがとうございました。


    >>10445
    タバコスレってどんなんか知らんのですがバトルしてもいいですよ。
    ちなみにわしはベランダ喫煙派ですが、周りの家は迷惑してるかもしれませんね。
    車に関しては窓開けて吸えばいいという考えです。

    でもみんななんでそんなに車を大事にするの?
    動けばいいという考えはイカンのですかね?

  63. 10463 匿名

    よっ!でべしゃん!
    ご機嫌だねぇ〜(^w^)

  64. 10464 匿名

    ご機嫌な理由は明らか。

  65. 10465 匿名

    万子は女将でした。チャンチャン。

  66. 10466 匿名

    空も飛べるはず が流行った時って、でべさん16か17歳くらいで、はるにゃんが4歳か5歳くらいなんかな?

  67. 10467 匿名

    はるかの母親とでべろっぱの歳が近い件について語ろう♪

  68. 10468 女将

    呼ばれて飛び出て。。呼ばれてないか(*-∀-)ゞ

    >>10465
    10458からしか見てないけど、私はもう私だけですよ(-。-)y-゜゜゜

    ご機嫌?? 
    はるかっちが来たの??
    見に行こうっと♪

  69. 10469 シコにゃん

    >>10459
    シコにゃんを「つまんね~の」の代名詞にするな!(◎`ε´◎)

  70. 10470 でべろっぱ

    女将久し振り~\(^o^)/
    皆さんご機嫌いかがですか~
    オイラは気分爽快でありま~す(^o^)/


    君と出会った奇跡が~この胸に溢れてる♪
    きっと今は自由に空も飛べるはず~♪
    >>10466
    ドラマの主題歌だったよね(^-^)

  71. 10471 10466

    白線流し だっけ?長瀬くんもあの頃は若かったよね(*^_^*)
    う〜ん、青春だ〜!

  72. 10472 でべろっぱ

    あのころのスピッツって飛ぶ鳥を落とす勢いだったね。
    オイラはデビュー曲の「ロビンソン」も好きでした。


    今日はこれにてかしこね。
    夜の街でいろいろ画策せなばならんのだ。


    チト予定を述べると連休明けには例の暴露話をやってもいいですよ。
    でも連休中はマッタリいきたいと思います。
    日曜からはわしの「ウキウキウイーク」が始まるのだが、その説明は後回しにするとして、
    明日は>>10429「枯れ木も山の賑わいさん」のアドバイスを却下した理由を説明するぜぃ。

    んじゃネ~(^o^)/~~

  73. 10473 匿名

    枯れ木さんはJR様と喧嘩中~(^з^)-☆

  74. 10474 匿名

    はるかが来ると枯れ木さんにも優しいね(^з^)-☆

  75. 10475 匿名

    言葉遣いもいつになく丁寧だし~┐('~`;)┌

  76. 10476 万子

    枯れ木には花咲か爺がくるのよ(^з^)-☆

    >10465
    別人でっせ。クチは真似るが(-。-)y-゜゜゜

    ある時は女将の姉妹、またある時は四股の兄弟
    しかしてその実態は愛の万戸だオボエトケー

    >10472
    なんでウキウキウィーク(@_@)?
    そーだ値も出掛けるからお股の手入れしなきゃ

  77. 10477 匿名

    枯れ木さんが待ってるよ~(^з^)-☆

  78. 10478 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー


    >万子ちゃん
    なぜウキウキウイークか当ててくれてもいいよ。
    絶対当たらないけどね。
    当たった人にはコテハンプレゼントします。


    >>10429 枯れ木も山の賑わいさん
    おれ料理って嫌いなんだよ。
    メンドクサイし、全然楽しいと思わない。

    この前、嫁が~「豚キムぐらい自分で作りやがれ」と言うので作り方教えてもらった。
    けど全然やる気しない。
    ひたすら面倒でつまらなく感じるのだ。

  79. 10479 匿名はん

    >けど全然やる気しない。ひたすら面倒でつまらなく感じるのだ。

    かつての愛車も全く手入れしないしなんか精神の病気なんじゃね?

  80. 10480 匿名さん

    ネットとリアルの区別が付かなくなったんだろ。

  81. 10481 匿名

    かなりの重症じゃないか┐('~`;)┌

  82. 10482 匿名

    派遣の子とデートとか?(@_@)

  83. 10483 匿名さん

    そういえば、怪しいブローカーの話はどうなったんだっけ?

  84. 10484 でべろっぱ

    ブローカーが怪しかろうが何だろうが、売主とちゃんと繋がってればなにも問題ないよ。
    でもあんなオヤジが入札を仕切るのは普通じゃないと思う。
    地主には普通の人が想像もつかない繋がりがあるみたいだね。
    オッサン、これ決めれば何年か遊んで暮らせるよ。だから必死なんだろ。


    ところで料理ってどこが面白いんだい?
    全然面白味がわからない。

  85. 10485 夢〜眠

    デベロッパに作れとはいってねーの!ケーボウに言ってんの!

  86. 10486 匿名

    結婚記念日は亭主が女房にプレゼントするって相場がキマってんの?<(`^´)>結婚無~縁仏はダマッテロ?(T_T)

  87. 10487 匿名さん

    でべろっぱははるかより、はるかの母親の方が歳が近い?

  88. 10488 匿名

    当たり前だ♪加藤茶は新妻パパより年上なんだぜ?ざまあ。

  89. 10489 匿名

    好きで料理してる人は少ないと思う。じゃなければスーパーのお惣菜があんなに売れるはずないよね。笑

  90. 10490 匿名

    もう料理の話はおしまい!
    またむーが川越シェフのうんちくを語り出すぜ(>_<)

  91. 10491 匿名

    ですね。

  92. 10492 匿名

    ウキウキの予想は?

  93. 10493 匿名

    ウワキウワキ?

  94. 10494 でべろっぱ

    ウキウキどんどん予想しておくれ。
    当たった人はコテハンプレゼントね。


    それから
    >>10455 私ならさん
    お台場の日航東京予約取れました。
    結婚記念日からちょっとズレましたけど、無事ダブルの部屋が取れました。
    アドバイスありがとうございました。<(_ _)>


    ほんでさ~記念日に一生懸命で、嫁の誕生日忘れとったぁぁぁぁ!
    今月末のさそり座の女やねん。
    怒ると怖いで。
    だから例によって妹の店でパーティーすることにした。
    恥ずかしいけど花でも渡そ。。。
    よかったらチミらも日本橋に来なさい。

    かしこ

  95. 10495 匿名

    おい!夢~眠!お台場だ!

  96. 10496 匿名さん

    文化の日前後の土曜日だ!

  97. 10497 私なら

    >でべろっぱさま

    わざわざお礼をありがとうございました。
    私の提案が採用される?とは思ってなかったので、びっくりです^^

    日航ホテル東京、いいですよね~
    たしかスパが素敵だったような・・・
     
    記念日を楽しんでください。

  98. 10498 匿名

    日航東京ホテルダブル部屋なら夢~眠も一緒に寝かせてやって貰えないだろうか?
    川の字で。

  99. 10499 匿名

    ↑サソリの毒に刺されそう

  100. 10500 匿名

    んだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸