なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 10151 匿名

    妻とはうまくいってない
    いつかは別れるつもりだ
    とかに騙される女もいるよーそういう女は別れて自分と結婚してくれる(本気)だと思ってるしね
    そんなバカな女を引っかけるのは簡単かもしれないけど職場や家庭にバラして大変な思いをする事にもなりやすいので安易なテは使わない方が賢明

  2. 10152 匿名

    たいていの女は本気になるよ?
    うちの知り合いの子供いない夫婦、旦那が浮気、愛人の子供作って離婚、愛人と結婚。
    バカな女でも、こういう計算は得意。
    女ってコワイよ。

  3. 10153 匿名

    そうそう、始めは物わかりのいいフリしてね。最後は職場で全部ぶちまけてやる。

  4. 10154 匿名さん

    >暴露ついでに言うとほんとはもう1つ暴露話がある。

    >これを言うとまた大騒ぎになるのは分かってるので今はやめときます。
    >折を見ていつかやってもいいよ。

    実はK某、他の男の子供を堕ろしたことがあるとかかい?

  5. 10155 匿名さん

    もしかしてこれか↓


    No.197 by 匿名 2011-09-28 01:29:02
    嫁さんが変な下着着てたから、見ないようにして別な部屋で就寝する。

  6. 10156 匿名

    K坊やるなぁ、笑

  7. 10157 でべろっぱ

    そうか、女って恐いんだな?
    おれは女はみんなマリア様だと思ってるけど違うんだな?

  8. 10158 匿名

    よく言うよ!!

  9. 10159 夢〜眠

    そこらへんの主婦はまず女神じゃないな…(>_<)女神様は独身ナンダヨ<(`⌒´)>

  10. 10160 匿名


    お、おまえ~(◎o◎)

  11. 10161 匿名

    ある意味、男の方が純粋かもね。
    たまに腹黒いのもいるけど。
    >10159
    独身女も主婦も、男に関しては醜い女神様だよ。

  12. 10162 でべろっぱ

    おれはやっぱり母親の記憶がそうさせるのかな?
    必要以上に女性を美化してるのは認める。

  13. 10163 シコにゃん

    >たまに腹黒いのもいるけど。
    こんにちは。なんか?呼ばれたような気がする?

  14. 10164 匿名

    ある意味でべママは正直なのかもね?

  15. 10165 匿名

    10159売れ残りの用無しとマリア様を一緒にすんな?<(`^´)>

  16. 10166 匿名

    でも汚れなきしょじょだよ?

  17. 10167 匿名さん

    11111はゲットしてやる。

  18. 10168 匿名

    まだずっと先じゃん。フンッ(-.-)

  19. 10169 匿名

    で、暴露ってなにさ?

  20. 10170 匿名はん

    女はマリア様だと思いますよ。男の人が自分に対して誠実であるならば。
    好きな相手にはとことん尽くすし寛大にもなれるんじゃないかな。
    その代わり裏切られたりしたら豹変するから怖いよ~。

    マリア様≠男に都合のいい女 じゃないのよん

  21. 10171 匿名はん

    間違えた

    マリア様≠男に都合のいい女 だよん

  22. 10172 夢〜眠

    マリアさまは裏切られても豹変なんかレベルの低い精神じゃなく寛大なんだよ!ざまーみろ?(>_<)

  23. 10173 匿名

    もういいよ、あんたに関係ない話だから、ジブンち帰れ?

  24. 10174 でべろっぱ

    >>10170
    >>10172

    どっちにも納得♪

  25. 10175 匿名

    むーをスルーしないっつー事は機嫌がいい。さては仕事成功したな?

  26. 10176 匿名

    ビックプロジェクトがあんなら分けてほしいぞ!

  27. 10177 でべろっぱ

    ゴミン。仕事は連絡待ち。
    だいたいこういう返答って金曜の午後遅くに入るんだよ。

  28. 10178 匿名

    ビックてカメラかっ!

  29. 10179 匿名

    なら、明日も暇だな?

  30. 10180 匿名

    ↑ビックな※※※だ!

  31. 10181 匿名

    ビッグプロジェクトの前に夢~眠さんをつまみ出すとか何とかした方がいいと思います(^o^)/
    新参者なんですが、とりあえずゴメンナサイm(__)m

  32. 10182 でべろっぱ

    10181様*枯れ木も山の賑わい*と言います*意味わかりますか?*

  33. 10183 初代新参者

    誰じゃΣ(`o´)!
    しつこくあたしのフレーズ使う奴はっ!
    オリジナリティのない奴め\(`o´)/

  34. 10184 匿名

    うるさい ゴキブリとブタ

  35. 10185 初代新参者

    うるさくしてゴメンナサイm(__)m

    一言言いたかったので…
    どうもオ邪魔シマシタm(__)m

  36. 10186 匿名さん

    ゴキブリにお尻かじられたような人生はもう嫌だ!

  37. 10187 でべろっぱ

    みんな暴露話が気になるようだけど、まだやらないよ。
    まだやらない理由はやったときに分かると思う。
    でもちょっとヒントぐらいは与えてもいい。

    >>10170
    >その代わり裏切られたりしたら豹変するから怖いよ~。
    とあるけど、嫁がそうなりそうなことをした。
    もうちょっと分かりやすく言うと「嫁に嘘をついて自分に都合のいいように事を運んだ」
    ここまでしか言えない。


    さらにヒントを与えると、このスレの10000以上あるレスのどこかにズバリそれが書いてある。
    おれは騒ぎになるかと思ったけど、みんな見過ごしたのかな?
    そのときはそれ以上に大きなテーマがあったから、そっちに目を取られたのかも知れないね。


    申し訳ないがここまで。
    勝手に推測するのは自由です。
    でも正解も不正解も言わないよ。

    かしこ

  38. 10188 元祖新参者

    >>10183
    あんた!そこまで言えたら新参者じゃないね(-"-;)
    新参者なんですが、とりあえずゴメンナサイm(__)m

  39. 10189 夢〜眠

    今は心の痛みをぬぐって小さな子供の昔に戻って熱い胸に甘えてー♪ある日あなたが背中を向けてもいつもあなたを遠くでみつめているマドンナー♪

  40. 10190 匿名

    ぞわっ

  41. 10191 匿名さん

    でべフィッシュは手じゃなくて※でいきたかったって話?

  42. 10192 匿名

    嫁さんのエロ下着をスルーした件だろ。

  43. 10193 でべろっぱ

    バレたら離婚かもしれん。そんなんでそうならないじゃん。

  44. 10194 匿名

    液量が少なくて浮気がバレそうになった?

  45. 10195 匿名

    この際、離婚しちゃえば?いい機会じゃん?

  46. 10196 匿名さん

    >>9894
    >夏の間、クーラーを嫌がる嫁の為に別寝していたオイラですが
    これのことじゃないですか?読んだ時、違和感があったので。
    新婚なのにクーラーの温度をお互いの希望の中間にすることなく、別寝?と思いました。

  47. 10197 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー
    まあ、誰にもわかんないよ。
    おれは質問を受けてそれに一言だけ答えたんだよ。

    別にどうってことない質問だったからスルーでもよかったんだけど、どうなるか怖いもの見たさで一言だけ答えたら、みんながスルーしたのだった。

    なぜ気付かなかったのかな?
    はなから冗談だと思ったのかな?
    それともおれがアンカー間違えたから、わけわかんなかったのかな?
    間違いなく騒がれる内容だったと思うけど、大騒ぎの最中だったからね。

    >その嘘が嫁にばれたら多分「婚姻を継続しがたい事由」に該当するだろうね。


    ところで今日は午前中だけ1件アポありなんだけど、午後は会社で待機なのだ。
    はて、どうだか???

  48. 10198 万子

    >10148
    よろしくぅ~~~~~。
    おまーん様も男だから固いこと言わない言わない。

    >10196はどこのウチでもあるだろうから
    >10194に一票だ!

  49. 10199 万子

    夢~眠たちのララバイ。
    オモロイ。おはよ。

  50. 10200 10200

    おいしゅうございました。

  51. 10201 でべろっぱ

    ところでお万個ってなんであんな形してんのかな?
    あれって貝だよね?
    進化の過程でそうなったのかな?

  52. 10202 匿名

    暇そうだね…。

  53. 10203 匿名

    こいつホントに阪大出?

  54. 10204 匿名

    正直「詐称」じゃないかと思ってしまう。
    ネットの世界じゃわかんないし。

  55. 10205 でべろっぱ

    あんまりいい結果じゃなかった。
    あの感じだと二番手かな。でもちょっと様子がわからん。

    これから会議だ。
    部長の顔が恐い。(>_<)

  56. 10206 匿名

    二番手かよ(>_<)
    話にならんな。
    ビッグプロジェクト終了!

  57. 10207 匿名

    部長激怒とおもわれ┐('~`;)┌

  58. 10208 匿名さん

    今夜は赤玉ワイン。

  59. 10209 匿名

    左遷もあり?(°□°;)

  60. 10210 匿名

    でべって課長?

  61. 10211 匿名

    悲しいかなただの派遣です。

  62. 10212 匿名

    はるかだの派遣だのにうつつを抜かしているからだ?ざまあ?

  63. 10213 匿名

    それってあるよね?「心の乱れは仕事の乱れ」
    暇だからって掲示板覗いてるようじゃ腰掛けOLと一緒。

  64. 10214 匿名

    >10210
    4月に課長代理に昇進しました。それ以来家庭も仕事もピンチです。

  65. 10215 匿名

    32で課長代理、あたいの会社じゃフツーだな?

  66. 10216 匿名

    ミッチーに抜かれるかも(T_T)

  67. 10217 匿名

    もうちびっと若い気がする…

  68. 10218 匿名

    オイラが定年した頃、夢~眠が年金て言ってたような?

  69. 10219 夢〜眠

    定年と年金って同じ世代だろ?

  70. 10220 匿名

    5歳違えどモテキ有無違えど同世代

  71. 10221 夢〜眠

    みんな質問だけど、定年後も仕事する意味あんの?あたいの会社さ60すぎのやついっぱいいんやで…┐('〜`;)┌なんでみんなご隠居しねーの?よほど四重何年か奉仕した会社で重役で後に相談役になったのならワカンだが…

  72. 10222 匿名

    ヤッバ~
    でべ会議から帰って来ないよ~
    部長にボコボコにされてんじゃね?

  73. 10223 匿名

    友達いないお一人様がご隠居して何すんの?一日中、掃除して洗濯してブツクサ文句タラタラ独り言いって過ごすのかい?

  74. 10224 夢〜眠

    あたいはビーズクラフトやお茶や盆栽やりたいんだ(^O^)

  75. 10225 匿名

    お金かかるぞ。

  76. 10226 匿名

    ローン完済して老後30年分の貯金貯めるまで辞めらんねーだろ。

  77. 10227 シコにゃん

    明日は運動会。
    運動会日和みたいです。やはりシコにゃんは腫れ男、ん? 晴れ男だな。

    ボケたんだから、ツッコめよ。

  78. 10228 匿名

    会議から戻ってきたでべの機嫌が悪いに一票。

  79. 10229 匿名

    ラブテントに直行に1票

  80. 10230 匿名

    掲示板には寄らないに一票。
    そして数日後会社辞めるとかグダグダぬかすに三票。

  81. 10231 匿名

    夢~眠スルーされるに一票。

  82. 10232 でべろっぱ

    一番手じゃなかったけらしいけど、電話では詳しく聞けなかった。
    とにかくはっきりと物を言わなかった。
    月曜日に直接会って色々と確認しなければならない。


    ・向こうの本音はなにか?(金額を吊り上げる為のパフォーマンスってことは十分考えられる)
    ・一番手はどこか?
    (想像はついている。聞いても言うはずないが、カマかけて反応から想像しなければならない)
    ・一番手の金額はいくらか?(同上)


    おれの経験と勘だと向こうは芝居を打ってる。
    多分パフォーマンスだと思う。
    とりあえず、明日は仕事だ。
    全力で数字を見直さなければならない。


    でも、もう今日はやる気しないよ。
    妹の店に飲みに行く。
    おれに会いたければ日本橋に来い。
    一緒に飲もうぜ。

  83. 10233 匿名

    蕨から日本橋は…なるほど。

  84. 10234 匿名

    なんで飲みに行くかな?家に帰るって考えないの?

  85. 10235 匿名

    もう心臓バクバクだから飲むしかねーの!

  86. 10236 匿名

    K坊と家飲みすればいいじゃん…(T_T)

  87. 10237 夢〜眠

    みんなさ、(-_-)、社長があたいになんでも相談すっからみんなあたいは頼りにされているとかで嫉妬してよ、冷たいんだが、社長こいつさパフォーマンスなんだよ!なんでみんな気づかねーのか?見せかけで頼りにナンカシテネーの?なんでかっていうと、こいつさスンゲー相談するシーンと夢〜眠会なんかなにもやってねー(@_@)俺様会がくろーして築いた積み重ねだ!とかでまじあたいをバカニシ無視するときと気まぐれデアンだよ!わかるか?

  88. 10238 匿名

    自分のお部屋でやってください。

  89. 10239 夢〜眠

    パフォーマンスとは何かをやってんだろ?

  90. 10240 匿名

    レベルが違うかも┐('~`;)┌

  91. 10241 匿名

    ジブンちとよそんちの区別がつかなくなった夢~眠であった。

  92. 10242 匿名さん

    >>10234
    まっすぐ家に帰るようなタマじゃないでしょ。笑

  93. 10243 匿名さん

    夢~眠のことかと思った。似た者同志。

  94. 10244 万子

    夢~眠
    まんげ きょうの有名な話知っとやろ?
    万華鏡には録音した覚えのない女の怨念の声が
    それを鎮めたのが聖母たちのララバイなんだよ

    ここは一つ聖母目線で、上司やでべをいたわってみてはどうだろ?
    会議たいへんだったのね、お疲れ様、ハートマーク
    ビーズのコースターでそっと茶を出しミニ盆栽を飾ってみる

  95. 10245 匿名さん

    どうせあなた私を嫌いね♪
    小陰道 万華鏡のよう~♪

    この名曲に不気味な女の声が・・・

  96. 10246 匿名

    レベッカもあったね。

  97. 10247 でべろっぱ

    妹も相変わらずやなぁ。(ぼそっ)

  98. 10248 匿名

    ↑なんや?ヒントか? (ぼそっ)

  99. 10249 匿名

    自分はこんなに大変なのに妹は毎度脳天気って事?

  100. 10250 でべろっぱ

    >>10249
    そういうこと。
    タレントで言うとMISONOみたいなタイプやとオモテくれる?

    アポなしで行ったからキャーってなって自分が喋りっぱなしや。
    もうちょっと空気読まなアカンし、人の話聞かなアカンわなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸