なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 10101 匿名

    ハケンと××したい欲望より軽い結婚生活か。笑

  2. 10102 匿名

    あんたがさみしさを埋めれたらいいのに…(T_T)あんたに動物以外の魅力があれば…(T_T)

  3. 10103 匿名

    >10100

    おかど違い。

  4. 10104 匿名

    もうすぐ結婚11ヵ月です。イザムとひなのや杉田かおるより長持ちしたね~(^з^)-☆

  5. 10105 サラリーマン金玉

    遅ればせながら、一万レス突破おめでとうございます。
    でべさんの正直すぎる気持ちが反発を食らっておりますが、正直男は
    会社でも朝からエロなことばかり考えておるものでやんす。

    隙あらばハメちゃおうって妄想にふける今日この頃でやんす。
    営業事務のこの娘も総務のあの娘も取引先の彼女も、みんなみんな
    濡らしてやろう、ホトトギスって気持ちでやんす。

  6. 10106 夢〜眠

    あたいには近寄れないオーラがあんの!あたいの5十センチには近寄れねーの?

  7. 10107 匿名

    結婚って選択したのは自分でしょーに。
    紙きれ一枚でも重いもんよ?
    男ならしょーがないで済まされたらたまったもんじゃない。

  8. 10108 匿名

    金玉レスはなんか笑って許せるんだよな~
    なんで?

  9. 10109 でべろっぱ

    金ちゃんアリガト(^o^)
    男ならわかるよね。

    でも結婚って青春が終わったようで寂しいんだよ。

  10. 10110 匿名

    伝さんに似てるから?おっさんだから?

  11. 10111 匿名

    >正直男は 会社でも朝からエロなことばかり考えておるものでやんす。

    でべのようなタイプは何度も同じ過ちを繰り返すタイプ。
    しかも反対されつつ同じような女を捕まえる。

  12. 10112 シコにゃん

    >隙あらばハメちゃおうって妄想にふける今日この頃でやんす。
    んだ、んだ。妄想でgo-だす。
    ハメハメです。
    でも、隣の席のお局さんとの妄想は無理です(TーT*)。

  13. 10113 匿名

    10106あんたが近寄りがたいのは負のオーラと体臭口臭だろ(>_<)

  14. 10114 匿名

    むーちゃん、そんな話題は自スレでね。

  15. 10115 ハメハメハ

    ムームーをいぢめたらあかんで <(`^´)>

  16. 10116 匿名

    むーの必死のアピールも加齢にスルー(>_<)

  17. 10117 匿名

    だってむーたん空気読まない子なんだもん。

  18. 10118 でべろっぱ

    ちょっと話変わるけど、結婚生活に違和感感じてる人っていないの?
    みんな幸せそうだよね?
    おれも幸せだとは思う。
    でも、ちょっと違和感があるし、それがどんどん大きくなってきた。


    正直に言うとおれの違和感は最初からあったよ。
    断っておくけどK坊本人にではない。家庭の状況だよね。


    前にも話したけど、最初は結婚と同時に仕事を辞める約束だった。
    それが担当役員の引き止めにあって続けることになってしまった。
    相談はあったけどおれも「ええんちゃう?」と言ってしまった。
    でもそれは本心じゃなかったんだよ。
    本当は辞めて家庭に入って欲しかった。
    近くの花屋とかパン屋でパートでもしながら、毎日おれを待ってて欲しかった。


    もう妊娠でもしない限り、嫁は会社を辞めないと思う。
    辞める理由がないし、どうせまた説得されて折れるだけだ。


    あのとき辞めさせておけば少なくともおれの理想の家庭にはなっていたと思う。
    でも、それが嫁にとって幸せだったかどうかは分からない。

    かしこ

  19. 10119 匿名さん

    でもさー百歩譲ってもそれが浮気解禁の理由にはならない。

  20. 10120 匿名

    妄想OK!
    でもつまみ食いの理由になんねぇし。

  21. 10121 匿名

    だね。本心を伝えない方が悪い。「夫の本音」スレを立てて、スレ妻さんに登場してもらえば?

  22. 10122 匿名

    ハケンの話しを聞く前なら同情もしたんだけどねぇ…
    所詮…┐('`;)┌

  23. 10123 匿名さん

    今からでも遅くないからでべさんの気持ちを奥さんに伝えてよ。
    それを伝えないで飽きただの、派遣が気になるだの、あんまりです(T_T)
    まだ一年たってないのに・・それって哀しいです。
    話してケンカして、そしてだんだん絆が強くなって行くんだと思います。

  24. 10124 サラリーマンさん

    お金は大事だよー、正社員の共働きの方が金はたまる。

  25. 10125 でべろっぱ

    みんな、まず質問に答えとくれ。

    >結婚生活に違和感感じてる人いないの?

  26. 10126 万子

    >>10043

    10000ゲットは出来なかったが、有難く頂戴致しまする <(`^´)>

    ごきぶり 改メ 万子、マンコミュだから万戸でもいい

    精神的には妻(夫)を選びたいが、肉体的にはナンチャラカンチャラ
    モゴモゴみんなも多分本音は心の中で言った

    >>10118
    今更辞めさせる理由もないが、機会があったら夫婦でゆっくり話し合われてみては?

  27. 10127 匿名

    言ってみれば?お前が仕事を辞めないから俺は派遣の子と寝たいって。

  28. 10128 夢〜眠

    デベロッパ…(T_T)結婚とは忍耐、修行だって言ったろ?

  29. 10129 匿名

    結婚生活10年超え…お互い自分の親より大事な存在。信頼してるしね。

  30. 10130 匿名

    今更でも辞めて欲しいって言えばいいじゃん
    カッコ悪くても
    あん時言えなかったって事も

  31. 10131 サラリーマンさん

    違和感のない結婚生活の方が少ないんじゃないか。
    価値観がビッタリカンカンの夫婦もいないと思うし、気にする項目がいかん気もする。

  32. 10132 匿名

    違和感って表現…感じ悪!

  33. 10133 匿名

    一年近くなると、新婚のドキドキ感も薄くなって、あ~なんか違うなあと思う事増えるよね。

    でもさ、子供作る気なくて、嫁に専業かパートってキツいと思うよ。
    嫁だって仕事辞めたくないんでしょ?引き止められても普通辞めたかったたら辞めるよね。

  34. 10134 匿名

    価値観なんて親や兄弟でも違うしね
    でべは結婚に期待しすぎてたんだね

  35. 10135 夢〜眠

    川越シェフも言っていたが普通イタリアとかで修行するらしいが、彼は、修行ってできない人がするやつでしょう?とかでやんなかって、修行が必要なひとは結婚して修行して学ぶんだよ…(T_T)?

  36. 10136 匿名

    あんたは修行不要だから結婚しないんだ?

  37. 10137 匿名さん

    はっきり言って、でべさんK坊に奥さんだけじゃなく、母親役求めてない?

  38. 10138 匿名

    それだ!

  39. 10139 匿名

    あ~あ、言っちゃった。汗
    はるかにも母親求めてんだよね。実際…

  40. 10140 夢〜眠

    あたりめーだろ!あたいはお見合いパーティーやらコンカツカフェでことごとく誰でもよってこねかったの!チキショー!(>_<)

  41. 10141 匿名

    聖母マリアのような母親役のイエスマンをね。母親以上のものを求めてんだよ。そんなのK坊にもはるかにも無理。

  42. 10142 匿名

    中学生に母親役は無理。

  43. 10143 匿名

    おっちゃんにもムリ(>_<)

  44. 10144 夢〜眠

    あたりめーだろ!聖母マリア様や女神さまは何回も修行積んで大きな愛を持てた人しかなれねーの?聖母マリアさまがたは結婚修行をはるかに越えたからなれて現世でアクセク結婚生活送っているやつなんかまだまだ程遠いの!デベロッパのやつ浮気ばれ修羅場経験も修験者の修行の一つだな…(T_T)?

  45. 10145 匿名

    >>10140
    自分で原因は何だと思う?

  46. 10146 匿名

    1番可愛い子は、話しづらいのよ♥

  47. 10147 匿名

  48. 10148 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    >万子ちゃん
    よろしくぅ。万子といいながら男なの?


    >>10133
    そう言われればそうなんだよね。
    子供いないのに専業ってあり得ないかな。。。
    たしかに本当に辞めたかったら辞めてるね。
    辞めさせるのは嫁の生きがいを奪うことになるかも知れない。

    それにお金が貯まってくのって快感なんだよね。
    おれにも裏腹な気持ちはある。


  49. 10149 でべろっぱ

    >暴露ついでに言うとほんとはもう1つ暴露話がある。

    これを言うとまた大騒ぎになるのは分かってるので今はやめときます。
    折を見ていつかやってもいいよ。


    ところで今日はどうすんの?
    浮気の話続けるの?
    だったら聞きたいのは
    【不倫ってなんで始まるの?女だって本気じゃないのわかってるんでしょ?】
    です。
    でもテーマはみなさんにまかせます。


    また忙しくなるかもしれんし。
    連絡が来なくてハラハラしてるんだが。

  50. 10150 匿名

    >暴露ついでに言うとほんとはもう1つ暴露話がある。

    早く言っちゃって!
    あたい達も忙しいんだよ~
    大騒ぎなんてしないから!

  51. 10151 匿名

    妻とはうまくいってない
    いつかは別れるつもりだ
    とかに騙される女もいるよーそういう女は別れて自分と結婚してくれる(本気)だと思ってるしね
    そんなバカな女を引っかけるのは簡単かもしれないけど職場や家庭にバラして大変な思いをする事にもなりやすいので安易なテは使わない方が賢明

  52. 10152 匿名

    たいていの女は本気になるよ?
    うちの知り合いの子供いない夫婦、旦那が浮気、愛人の子供作って離婚、愛人と結婚。
    バカな女でも、こういう計算は得意。
    女ってコワイよ。

  53. 10153 匿名

    そうそう、始めは物わかりのいいフリしてね。最後は職場で全部ぶちまけてやる。

  54. 10154 匿名さん

    >暴露ついでに言うとほんとはもう1つ暴露話がある。

    >これを言うとまた大騒ぎになるのは分かってるので今はやめときます。
    >折を見ていつかやってもいいよ。

    実はK某、他の男の子供を堕ろしたことがあるとかかい?

  55. 10155 匿名さん

    もしかしてこれか↓


    No.197 by 匿名 2011-09-28 01:29:02
    嫁さんが変な下着着てたから、見ないようにして別な部屋で就寝する。

  56. 10156 匿名

    K坊やるなぁ、笑

  57. 10157 でべろっぱ

    そうか、女って恐いんだな?
    おれは女はみんなマリア様だと思ってるけど違うんだな?

  58. 10158 匿名

    よく言うよ!!

  59. 10159 夢〜眠

    そこらへんの主婦はまず女神じゃないな…(>_<)女神様は独身ナンダヨ<(`⌒´)>

  60. 10160 匿名


    お、おまえ~(◎o◎)

  61. 10161 匿名

    ある意味、男の方が純粋かもね。
    たまに腹黒いのもいるけど。
    >10159
    独身女も主婦も、男に関しては醜い女神様だよ。

  62. 10162 でべろっぱ

    おれはやっぱり母親の記憶がそうさせるのかな?
    必要以上に女性を美化してるのは認める。

  63. 10163 シコにゃん

    >たまに腹黒いのもいるけど。
    こんにちは。なんか?呼ばれたような気がする?

  64. 10164 匿名

    ある意味でべママは正直なのかもね?

  65. 10165 匿名

    10159売れ残りの用無しとマリア様を一緒にすんな?<(`^´)>

  66. 10166 匿名

    でも汚れなきしょじょだよ?

  67. 10167 匿名さん

    11111はゲットしてやる。

  68. 10168 匿名

    まだずっと先じゃん。フンッ(-.-)

  69. 10169 匿名

    で、暴露ってなにさ?

  70. 10170 匿名はん

    女はマリア様だと思いますよ。男の人が自分に対して誠実であるならば。
    好きな相手にはとことん尽くすし寛大にもなれるんじゃないかな。
    その代わり裏切られたりしたら豹変するから怖いよ~。

    マリア様≠男に都合のいい女 じゃないのよん

  71. 10171 匿名はん

    間違えた

    マリア様≠男に都合のいい女 だよん

  72. 10172 夢〜眠

    マリアさまは裏切られても豹変なんかレベルの低い精神じゃなく寛大なんだよ!ざまーみろ?(>_<)

  73. 10173 匿名

    もういいよ、あんたに関係ない話だから、ジブンち帰れ?

  74. 10174 でべろっぱ

    >>10170
    >>10172

    どっちにも納得♪

  75. 10175 匿名

    むーをスルーしないっつー事は機嫌がいい。さては仕事成功したな?

  76. 10176 匿名

    ビックプロジェクトがあんなら分けてほしいぞ!

  77. 10177 でべろっぱ

    ゴミン。仕事は連絡待ち。
    だいたいこういう返答って金曜の午後遅くに入るんだよ。

  78. 10178 匿名

    ビックてカメラかっ!

  79. 10179 匿名

    なら、明日も暇だな?

  80. 10180 匿名

    ↑ビックな※※※だ!

  81. 10181 匿名

    ビッグプロジェクトの前に夢~眠さんをつまみ出すとか何とかした方がいいと思います(^o^)/
    新参者なんですが、とりあえずゴメンナサイm(__)m

  82. 10182 でべろっぱ

    10181様*枯れ木も山の賑わい*と言います*意味わかりますか?*

  83. 10183 初代新参者

    誰じゃΣ(`o´)!
    しつこくあたしのフレーズ使う奴はっ!
    オリジナリティのない奴め\(`o´)/

  84. 10184 匿名

    うるさい ゴキブリとブタ

  85. 10185 初代新参者

    うるさくしてゴメンナサイm(__)m

    一言言いたかったので…
    どうもオ邪魔シマシタm(__)m

  86. 10186 匿名さん

    ゴキブリにお尻かじられたような人生はもう嫌だ!

  87. 10187 でべろっぱ

    みんな暴露話が気になるようだけど、まだやらないよ。
    まだやらない理由はやったときに分かると思う。
    でもちょっとヒントぐらいは与えてもいい。

    >>10170
    >その代わり裏切られたりしたら豹変するから怖いよ~。
    とあるけど、嫁がそうなりそうなことをした。
    もうちょっと分かりやすく言うと「嫁に嘘をついて自分に都合のいいように事を運んだ」
    ここまでしか言えない。


    さらにヒントを与えると、このスレの10000以上あるレスのどこかにズバリそれが書いてある。
    おれは騒ぎになるかと思ったけど、みんな見過ごしたのかな?
    そのときはそれ以上に大きなテーマがあったから、そっちに目を取られたのかも知れないね。


    申し訳ないがここまで。
    勝手に推測するのは自由です。
    でも正解も不正解も言わないよ。

    かしこ

  88. 10188 元祖新参者

    >>10183
    あんた!そこまで言えたら新参者じゃないね(-"-;)
    新参者なんですが、とりあえずゴメンナサイm(__)m

  89. 10189 夢〜眠

    今は心の痛みをぬぐって小さな子供の昔に戻って熱い胸に甘えてー♪ある日あなたが背中を向けてもいつもあなたを遠くでみつめているマドンナー♪

  90. 10190 匿名

    ぞわっ

  91. 10191 匿名さん

    でべフィッシュは手じゃなくて※でいきたかったって話?

  92. 10192 匿名

    嫁さんのエロ下着をスルーした件だろ。

  93. 10193 でべろっぱ

    バレたら離婚かもしれん。そんなんでそうならないじゃん。

  94. 10194 匿名

    液量が少なくて浮気がバレそうになった?

  95. 10195 匿名

    この際、離婚しちゃえば?いい機会じゃん?

  96. 10196 匿名さん

    >>9894
    >夏の間、クーラーを嫌がる嫁の為に別寝していたオイラですが
    これのことじゃないですか?読んだ時、違和感があったので。
    新婚なのにクーラーの温度をお互いの希望の中間にすることなく、別寝?と思いました。

  97. 10197 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー
    まあ、誰にもわかんないよ。
    おれは質問を受けてそれに一言だけ答えたんだよ。

    別にどうってことない質問だったからスルーでもよかったんだけど、どうなるか怖いもの見たさで一言だけ答えたら、みんながスルーしたのだった。

    なぜ気付かなかったのかな?
    はなから冗談だと思ったのかな?
    それともおれがアンカー間違えたから、わけわかんなかったのかな?
    間違いなく騒がれる内容だったと思うけど、大騒ぎの最中だったからね。

    >その嘘が嫁にばれたら多分「婚姻を継続しがたい事由」に該当するだろうね。


    ところで今日は午前中だけ1件アポありなんだけど、午後は会社で待機なのだ。
    はて、どうだか???

  98. 10198 万子

    >10148
    よろしくぅ~~~~~。
    おまーん様も男だから固いこと言わない言わない。

    >10196はどこのウチでもあるだろうから
    >10194に一票だ!

  99. 10199 万子

    夢~眠たちのララバイ。
    オモロイ。おはよ。

  100. 10200 10200

    おいしゅうございました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸