なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 10043 でべろっぱ

    (^o^)ノ < おはよー

    >>10040
    あげる、あげる、これから万子ちゃんで、どぞ♪


    ところで昨日の話は派遣のAさんについてだ。
    と言っても、恋愛感情など全くない。


    ただ、
    最近妙に可愛くなってきてるし、体つきも全体的に丸みを帯びてきて妙にソソるものがある。
    お尻なんかプリンプリンしてたまらないのだ。
    彼女をなんとかしたいと思うのは人情ではなかろうか?


    で、
    なんとかしたい。嫁にバレずに。
    いい方法ないですかね?

  2. 10044 夢〜眠

    彼氏を見つけてあげんの?ミッキー紹介すれば?

  3. 10045 匿名さん

    へ?意味不明。

  4. 10046 匿名

    浮気願望炸裂だな。

  5. 10047 匿名

    結婚一周年を目前に何をぬかしてんねん!
    去年のおめはあんなに浮かれてたじゃないか(>_<)

  6. 10048 匿名さん

    最低野郎!

  7. 10049 匿名

    >>10044
    ミッキー紹介してほしいんかい?

  8. 10050 夢〜眠

    へ?あたいの顔と風体みたらミッキー逃げるかな…(>_<)?

  9. 10051 匿名さん

    やっぱり結婚に向いてないよ。

  10. 10052 匿名

    嫁も満足に誘えねえのに(^.^)

  11. 10053 でべろっぱ

    みんな本音を吐け。そんな気持ちあるじゃろ?(^_^)

  12. 10054 匿名

    夢~眠にミッキー紹介してあげてよ。
    夢~眠その気だよ!

  13. 10055 匿名

    逃げ出すほどの顔と風袋って…(>_<)

  14. 10056 匿名

    派遣と社員の不倫なんて普通にあること。でも嫁が同じ会社にいると話は変わる。絶~対バレる。間違いない。女ってのは恐ろしく口軽いのよ~。

  15. 10057 シコにゃん

    でべさん、おはよう(o^。^o)。
    Kちゃんが同じ会社にいるのに、派遣さんとの不倫を考えるなんて、でべさん、チャレンジャーですね。
    実行に移すかどうか別として、不倫願望は男性なら必ずある。なければ男じゃない。
    でべさん、ガンバレーー!

  16. 10058 匿名

    恋愛感情はないがそそるし何とかしたいって何さ?それって女に失礼だろ?

  17. 10059 匿名

    あたいが独身ん時不倫してた男が妻とはレス、あたいとの事は「最後の恋」と言ってたのにあたいはまじで大好きだったのに八年後子供ができた事に軽くムカついた<(`^´)>

  18. 10060 匿名

    食べたければ、食べれば良いのに。

    別に我慢する必要も、全く無し!!

    自分の気持ちに正直に、チャレンジしたければすれば良し。

  19. 10061 匿名

    ハケンとリアルで不倫すれば春男は慰謝料からマヌカレル?春男ラッキー(^з^)-☆

  20. 10062 匿名

    >10059
    『最後の恋』だったかもよ(^.^)
    子供の出来た経緯なんて…

  21. 10063 匿名

    だからK坊に仕事辞めてもらいたかったんだね。

  22. 10064 匿名

    いっやらし~(>_<)
    不潔(T_T)
    ハレンチ(≧ヘ≦)

  23. 10065 匿名さん

    バレなきゃいいだろう的な考え?
    そんな旦那やだ~
    手出された相手も不幸だし、本人以外誰も喜ばない。

  24. 10066 匿名

    最低の豚野郎!

  25. 10067 匿名さん

    不潔極まりない。

  26. 10068 夢〜眠

    デベロッパ…君はさみしいんだね…(>_<)?これを治すには愛情をもらうことしかないんだな…愛情をあげるんだな…(>_<)ケーボウに。わかったかな?

  27. 10069 匿名

    一生不幸決定。

  28. 10070 夢〜眠

    あたいはデベロッパの助けを呼ぶ声にしか聞こえないんだよ…みんなには何が聞こえるかい?愛が欲しいっと言ったろ?

  29. 10071 匿名さん

    む-はでべにだけ優しいな。そして詩人だ。

  30. 10072 匿名

    付き合いきれん。

  31. 10073 匿名

    なんでやねん!

  32. 10074 匿名

    辞めたって同僚がチクるよね
    派遣のコも派遣先が変わっても仲良くなった社員に言うし
    妻が会社で笑い者になってもいいって事だよね
    ム~の言う通り愛がないんだね

  33. 10075 でべろっぱ

    おれの場合、恋愛感情なんて全くないよ。
    ただ、肉欲が彼女に対して反応する。
    そういう存在っているはずだよ。

    女性が不潔というのは当然の反応だと思う。
    でも男ども、本音を言え。
    綺麗事はイラン。
    本音を吐いたのは今のところシコさんだけだな。

  34. 10076 匿名

    商社に行った後輩がかわいい妻子がいながら産後妻に拒まれてるからと会社のやや年増と不倫してた。彼は体だけの関係で愛はないと言っていたが、彼女は傷ついたろうと思う。だからあたいは商社が嫌いだ!(>_<)

  35. 10077 シコにゃん

    >そういう存在っているはずだよ。
    いるよ、そのとおり。少なくとも会社に行くモチベーションにはなる。
    黒ストや後姿を見てはあんなこと、こんなことを妄想しているぞ。

    ちょ、ちょっと、トレイに逝って来る。

  36. 10078 匿名

    ハケンにはるかを重ねるなよ(^.^)

  37. 10079 匿名

    てめーら!仕事しやがれ?(>_<)

  38. 10080 K-1坊

    何やってもいいけど私に恥をかかせないで。
    私はフェリスのお嬢様!

  39. 10081 管理犬

    このスレは重いのでラブテンに移動願います。

  40. 10082 匿名

    浮気したら即離婚だろうな、K坊もKパパも許さんだろう。

  41. 10083 匿名

    再生してこそ真の夫婦!
    一度壊してみるといいさ~~\(^.^)

  42. 10084 でべろっぱ

    でもさ~、好きなこともできないんだったら独身に戻りたくないかい?

  43. 10085 匿名

    だったら最初から結婚なんかすんな!

    新参者なのに、とりあえずゴメンナサイm(__)m

  44. 10086 匿名

    あら…
    そんな事考える時期になっちゃった?

  45. 10087 おでぶろっぱ

    ホンマはね?K坊一筋やねん。ワシ嫁大好きやねん。
    せやけど…はるかが見てる手前そんな事ばっか言えませんがな。
    嘘も方便でんがな。

  46. 10088 匿名

    結婚生活で、嫁一家とお付き合いしなきゃいけないのにも、面倒くさくなってきたんじゃないの?
    でべは結婚って縛りに合わない気がするなぁ。

  47. 10089 匿名

    多分でべろっぱは幼い時から父方、母方の親戚付き合い等を経験してないから苦痛なんだろ。

  48. 10090 匿名

    反対を押し切って結婚したK坊の立場は…(T_T)

  49. 10091 匿名

    K坊に正直に話して別れてもらったら?

  50. 10092 匿名

    だから浮気願望はうわべだけなの!
    円満なの!

  51. 10093 匿名さん

    旦那さんに、独身に戻りたいって思われてたら絶対嫌だな。
    そのうちきっと、言葉にしなくても態度に出ると思う。傷が浅いうちに別れた方が良さそう。

  52. 10094 夢〜眠

    デベロッパの好きなことってナンダイ?

  53. 10095 でべろっぱ

    だって家でも会社でも一緒ってなによ?
    会社で顔会わせることはないけど、おれの行動は全部知ってる。
    興味あるオネーチャンにもちょっかい出されへんてなによ?

  54. 10096 匿名さん

    それが結婚てものだろーが!

  55. 10097 匿名さん

    は?結婚したんだから、ちょっかい出すことなんて普通は考えないよね┐('~`;)┌

  56. 10098 匿名

    しかも結婚何ヶ月よ?

  57. 10099 匿名さん

    既に気持ちでは妻を裏切ってる。

  58. 10100 夢〜眠

    デベロッパはさみしいんだね…(T_T)

  59. 10101 匿名

    ハケンと××したい欲望より軽い結婚生活か。笑

  60. 10102 匿名

    あんたがさみしさを埋めれたらいいのに…(T_T)あんたに動物以外の魅力があれば…(T_T)

  61. 10103 匿名

    >10100

    おかど違い。

  62. 10104 匿名

    もうすぐ結婚11ヵ月です。イザムとひなのや杉田かおるより長持ちしたね~(^з^)-☆

  63. 10105 サラリーマン金玉

    遅ればせながら、一万レス突破おめでとうございます。
    でべさんの正直すぎる気持ちが反発を食らっておりますが、正直男は
    会社でも朝からエロなことばかり考えておるものでやんす。

    隙あらばハメちゃおうって妄想にふける今日この頃でやんす。
    営業事務のこの娘も総務のあの娘も取引先の彼女も、みんなみんな
    濡らしてやろう、ホトトギスって気持ちでやんす。

  64. 10106 夢〜眠

    あたいには近寄れないオーラがあんの!あたいの5十センチには近寄れねーの?

  65. 10107 匿名

    結婚って選択したのは自分でしょーに。
    紙きれ一枚でも重いもんよ?
    男ならしょーがないで済まされたらたまったもんじゃない。

  66. 10108 匿名

    金玉レスはなんか笑って許せるんだよな~
    なんで?

  67. 10109 でべろっぱ

    金ちゃんアリガト(^o^)
    男ならわかるよね。

    でも結婚って青春が終わったようで寂しいんだよ。

  68. 10110 匿名

    伝さんに似てるから?おっさんだから?

  69. 10111 匿名

    >正直男は 会社でも朝からエロなことばかり考えておるものでやんす。

    でべのようなタイプは何度も同じ過ちを繰り返すタイプ。
    しかも反対されつつ同じような女を捕まえる。

  70. 10112 シコにゃん

    >隙あらばハメちゃおうって妄想にふける今日この頃でやんす。
    んだ、んだ。妄想でgo-だす。
    ハメハメです。
    でも、隣の席のお局さんとの妄想は無理です(TーT*)。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸