なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 1001 シコリナさん

    >>999
    ごめんなさい。ちょっと調子に乗りすぎました。
    m(*д*)mお許しを…

  2. 1002 青テント60

    ここは、シコリナのスレか?でべろっぱのスレか?

    相変わらず低levelだな

  3. 1003 匿名

    >>998
    おばかの一つ覚えは拾い集めたAA貼だと思うけど?
    いまどきって感じ?

  4. 1004 シコリナさん

    >いまどきって感じ?
    バカっぽい疑問形だなw。

  5. 1005 シコリナさん

    >>1002
    おお、久しぶりだな。売血50回よ。元気そうじゃねえか。相変わらず、家族で閲覧しているんだろ。。
    低levelな家族だな。

  6. 1006 匿名


    wは小文字だろ。

  7. 1007 匿名さん

    >>974 はシコリナだよね。

  8. 1008 匿名さん

    やつは匿名とコテの両刀使いだからな。

  9. 1009 シコリナさん

    でべさん、おはようございます(o^。^o)。
    昨日は、毒を吐かさせてもらいました。すいません。
    たまにはアンチシコリナファンの方と遊ぶと楽しいですね。

    青テント60さん
    俺に言われて無理してコテで登場することはないからね。あなたの匿名レスはわかりやすい(^o^)v。

  10. 1010 匿名

    >>1007>>1008同意
    こんなのが家族に至ら追い出すよ

  11. 1011 匿名

    シコリナ哀れだね、青テントしかアンチいないと決めつけることで自尊心を保ってる。

  12. 1012 匿名さん

    >>1011
    昼間からアンチスレ、暇だね~。
    やっぱりニートかい?

  13. 1013 シコリナさん

    青テント60さん、>>1010匿名とコテの両刀使いは家族から追い出すよだって。気をつけてね(((´∀`)))笑〃。

    >>1010 >1011
    本当だ!昼間からアンチスレだ。ハロワーへgo!o(^▽^o)笑〃

  14. 1014 でべろっぱ

    一晩でスッゲーことになってますね。


    >>1009
    シコさん、のお~ぷろぶれむっ!
    言い方は悪いかも知れませんが、ムーが悪態ついてるときとシコさんが絡まれてるときは本当に面白いです。
    (失礼すみません)


    シコさんみたいなのをトリックスターって言うんでしょうね。
    ピカピカのスターじゃなくて裏スターって感じです。


    シコさんが消えたらみんな寂しくなるのは間違いありません。
    ある意味アイドルですな。


    追伸
    明日は>>985ボーナスの話でも。



  15. 1015 匿名さん

    >シコさんが消えたらみんな寂しくなるのは間違いありません。

    ならない、ならない
    あ~、うっとおしいのが消えて掲示板が清々した となるだろね

  16. 1016 でべろっぱ

    >>1015

    そお??
    胸に手を当ててよーく考えてみ。
    ほら、ほら、好きだよ~~ん。
    そうでしょ???

  17. 1017 匿名

    これでもくらえ。

    しこ、しこ、どぴゅ~~ん。

  18. 1018 匿名さん

    そーだよー、あおてん還暦も生き甲斐をなくすよー、失ってはじめて気づくのさー

  19. 1019 でべろっぱ

    だよね。

  20. 1020 匿名さん

    デベロッパも愛する部長・課長がいなくなったら生きがいなくなるの?

  21. 1021 でべろっぱ

    部長は愛してるけど課長は愛してへん。
    こんど書きますワ。

    わし、今日はちょっと遊びすぎでんな。
    仕事に戻りまする。。。。

    かしこ

  22. 1022 メアリ

    でべろっぱさん、こんばんは。~(b^▽^)b~
    「でべろっぱを探せ」チェックしました。
    私のLOVEメッセージもレスしてあるので、見てネン(∂ε∂)♪ふっふーん

  23. 1023 匿名さん

    シコリナどう反応するか?

  24. 1024 匿名さん

    たしかに、シコリナとでべろっぱいなくなったらこの掲示板もう見ないと思う・・・。

  25. 1025 匿名さん

    ほらね♪

  26. 1026 シコリナさん

    メアリさん、シコリナにもLOVEメッセージちょうだい。
    (●´O`●)欲しい…

  27. 1027 メアリ

    シコリナさんへ

    メアリのシコリナLOVEは永遠です。(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

  28. 1028 シコリナさん

    メアリさん、(」`□´)」好きだ~!!

  29. 1029 匿名

    シコリナはでべの火消しに感謝すべきだな。

  30. 1030 シコリナさん

    >>1029
    ホンマですな。でべさんには感謝してますよ。
    でべさんが火消しなら、さながらシコリナは放火魔かな。
    でべさん、(」`□´)」好きだ~!!

  31. 1031 でべろっぱ

    おお、シコさん愛してまっせ~。
    昔、ウザイナさんにいっぱい助けてもらったじゃありませんか。
    あの恩は忘れませんぜー。


    >>985
    ボーナスは想定の範囲内の額でした。特に多くもなく、少なくもなく。
    でもきっと私は恵まれてる方だと思います。

    でも何かつまらんのですよ。
    自分の手で稼いだ感がないというか。ガツンとした充実感がありません。餌もらってるだけっつーか。
    一生リーマンを続けていく自信がありません。
    何か物足りないのです。

    妻も私の性格、考え方はよく理解してくれてはいます。
    リーマンに向かないことも分かってくれています。
    でも実際に話を切り出してみたらどうなるか分かりません。

  32. 1032 夢〜眠

    農業やんのかい?

  33. 1033 匿名さん

    大爆笑!!!

  34. 1034 匿名さん

    青年実業家でしょ?

  35. 1035 匿名さん

    風俗店経営とか?

  36. 1036 匿名

    エロビデオ監督、出演女優はもちK坊

  37. 1037 シコリナさん

    >エロビデオ監督、出演女優はもちK坊
    なに! リリースされたら、買いますよ。箱買いだ!
    題名は(・_・?) 

  38. 1038 匿名さん

    夢~眠も友情出演させてやってくれ。掃除のおばさん役で。

  39. 1039 匿名

    題名は「洗濯屋むーちゃん」がいいなw

  40. 1040 匿名さん

    主役になってるやん!
    なに?洗濯屋でウッシッシ?

  41. 1041 匿名さん

    一人HのK坊ビデオを撮影するデベロッパ監督?
    そのビデオをおかずにシコシコするシコリナ…を撮影するデベロッパ監督?
    そのビデオを見ながら洗濯する夢を撮影するデベロッパ監督?

  42. 1042 匿名

    「?」を取り除くと、そのまんま予告編になりますね。

  43. 1043 匿名さん

    >そのビデオを見ながら洗濯する夢
    この設定が唐突な気がするな。
    ぶつくさ文句言いながらラブホのベッド掃除をする夢 はどお?

  44. 1044 匿名

    >そのビデオを見ながら洗濯する夢

    これを

    >そのラブホのシーツをぶつくさ文句言いながら洗濯する夢

    とすれば、唐突さはなくなる?

  45. 1045 匿名さん

    掃除でも洗濯でもどっちでもいいやー。
    リアルでも地味OLよりラブホ掃除婦の方が似合うよね。

  46. 1046 匿名さん

    そっかー、タイトルが「洗濯屋むーちゃん」だったー!
    ラブホの洗濯係の悲哀を描いているように見せといて、実は濃厚なAV。
    むーちゃんは脇役というか、通行人に近い設定。

  47. 1047 でべろっぱ

    なるほど。AVは向いてるかも。。
    確かに自分たちの愛の行為を誰かに見て欲しいという欲求があります。
    手出しはNG。横で見て欲しいんです。。。

    >シコさん、見てくれませんか?手出しはNGですが、シコシコはOKです。

    今日はこれから接待なので短めです。酒席が続きまする。

  48. 1048 でべろっぱ

    わしとムーの絡みはどうかのぉ?
    くんずほぐれつ。

  49. 1049 シコリナさん

    でべさん、こんばんは(o^。^o)。
    シコシコ専門男優としてがんばります r(^~^*)。
    メアリさんも参加する? いやいや、見るだけですよ、カラミはありません(;^_^A。

    >わしとムーの絡みはどうかのぉ?
    ちょっとジャンル(アダルトよりドキュメンタリー?)が異なるような気がします。

  50. 1050 匿名さん

    どんなものでしょうか?
    むーさんは三段腹なんで・・・
    はたして、プロレスの実況と区別がつくかどうか?

  51. 1051 匿名さん

    女子プロレスラーも似合う!転職したら?

  52. 1052 匿名さん

    世の中広いから三段腹マニアもいるだろー

  53. 1053 シコリナさん

    >はたして、プロレスの実況と区別がつくかどうか?
    上手い、めっちゃ笑えます。

  54. 1054 匿名さん

    >確かに自分たちの愛の行為を誰かに見て欲しいという欲求があります。
    これってどうよ?理解できる?

  55. 1055 メアリ

    私ボンテージ着て女王様で、鞭を振りかざしたいです。ψ(`∀´)オーホッホッホッホ。

  56. 1056 シコリナさん

    メアリさんに鞭で打たれたいです。女王様~ア━~("O";)~━ン!!。

  57. 1057 匿名さん

    >>1054 たたないと思う。

  58. 1058 匿名さん

    >確かに自分たちの愛の行為を誰かに見て欲しいという欲求があります。
    AV男優の素質があるってことかしら?

  59. 1059 匿名さん

    見られることで興奮するやつはいる。

  60. 1060 匿名さん

    ってことは、3Pもあり~?きゃー

  61. 1061 匿名さん

    >>1059 理解できない。

  62. 1062 匿名さん

    3Pのほうがまだ分かるね。見られたいってのはよくわからない。

  63. 1063 匿名さん

    ぐれん隊じゃないか。。

  64. 1064 匿名さん

    でべ、シコ、夢の3P?

  65. 1065 シコリナさん

    夢ーさんと・・・ガ━(゚ロ゚;)━ン

  66. 1066 匿名さん

    でべ、K坊、夢の3P。シコはシコシコ専門。

  67. 1067 匿名

    さすがのでべも羽目撮りは経験ないみたいだな。おれはあるぜ。

  68. 1068 シコリナさん

    >シコはシコシコ専門。
    名づけて「シコ男優」。
    シコ男優は顔面シャワーしてもいいのか?

  69. 1069 匿名さん

    夢の顔面ならどうぞ。

  70. 1070 匿名さん

    出そうだったのに引っ込んじゃうかも

  71. 1071 匿名さん

    なんという低レベルな会話…

  72. 1072 シコリナさん

    でべさん、こんばんは。
    今日も宴会ですか?接待ですか?それとも**ですか?
    ところで、Kちゃんへのクリスマスプレゼント買いました? やっぱりアクセサリーかな?
    でべさんはkちゃんから何をプレゼントされるのだろう?新婚夫婦のプレゼント交換(o'.'o) いいなぁ…。

     _☆_
    |∽∴|
    |∴∽|
      ̄ ̄ ̄
    プレゼント
    何がいい?

  73. 1073 匿名さん

    Hな下着に1票。
    そういえば、新婚祝いにまっぱにエプロン用のふりふりエプロンもらったわ。
    旦那の職場のゆかいな仲間達が手作りしてくれたんだ。

  74. 1074 メアリ

    羨ましい~♪素敵な仲間たち(’-’*)いいなぁ…

  75. 1075 でべろっぱ

    今日もこれから飲みです。
    飲むのも仕事とはいえ3連チャンはつらいっす。。。
    これにて・か・し・こ

  76. 1076 でべろっぱ

    と、オモテたら「女いかせられないスレ」で遊んでもうた。
    ほんとにかしこ。

  77. 1077 匿名さん

    ウコンのちからでも飲んで休んでね。
    お大事に・・・・。

  78. 1078 匿名

    デベロッパにはK坊の満コ汁が一番効くのさー

  79. 1079 匿名さん

    またスレごと削除されそうな予感が・・・

  80. 1080 メアリ

    >>1078
    花沢さんかと思ったわん♪

  81. 1081 匿名

    またみんなムラムラし始めた。

  82. 1082 匿名さん

    >>1080
    ファンなの?

  83. 1083 匿名さん

    日曜早朝の花沢さんに激しく期待♪

  84. 1084 メアリ

    花沢さん大ファンですよ~。
    たまにしか出て来てくれないから、少し淋しい。

  85. 1085 匿名さん

    シコでべはファンだけど、花沢さんは・・・

  86. 1086 匿名さん

    性欲ギラギラのおばさんたちのアイドル

  87. 1087 匿名さん

    花沢さんはネカマだからキモイ

  88. 1088 シコリナさん

    花沢さん、愛しているよ(〃^3^〃)。

  89. 1089 匿名さん

    女をいかせられない男たち
    No.33 by 匿名さん 2010-12-18 22:32
    ムラムラ王なら分かると思うんだけど。回答お待ちしてまーす!


    お待ちしております。

  90. 1090 匿名さん

    あまり釣られないほうがよろしいかと。

  91. 1091 でべろっぱ

    >>1089

    No.41 by でべろっぱ 2010-12-19 16:39
    >>33
    相性のいい人ならわかると思うんですけどね。


    うちの妻はイク時は下腹部(腰から下)あたりがヒクッヒクッと前後に震えるようになります。
    挿入時にイク時はやはり内部がキューッと締まるのでそれと分かります。



    >>37
    やっぱり挿入がメインデイッシュだと思いまっせ。
    必ず入れたがるよ。


    >こんな感じで書いときました。
    >相性のあうパートナーなら絶対イク時はわかるよね、メアリねぇさん。



    追伸
    サザエさんに花沢さんがちょっとだけ出てて笑っちゃったよ。



  92. 1092 でべろっぱ

    >これもやっといた。

    No.44 by 匿名さん 2010-12-19 18:56
    フルコース何分中、メイン何分ですか?

    No.45 by でべろっぱ 2010-12-19 20:06
    >>44
    難しい質問ですね。その時々でしょう。
    でも女性にとっても挿入はメインじゃないの?
    前菜でイッテもそれで終わりって絶対ないもん。
    必ずメインを欲しがるよ。うちの場合ですけど。

  93. 1093 メアリ

    でべさん、おはようございます。
    朝から濃厚な質問で目がさめました。Σ(゚д゙)

    これは私に限った事かもしれないですが、Hそのものが自分の快楽の為だと
    思った事が無いです。それよりも本音は「好きな人が悦ぶから答えたい」、でした。
    女の人はどこか心で抱かれるものだとおもいます。快楽を追求しはじめたら心は女では無いかも。
    「ダブルファンタジー」の表題みた時にも思った事でしたが
    快楽その物のために責任を負ってまで追求する人は、実在するとしても
    心は女じゃないと思ったりします。
    それから、男の人は分かりやすいですが、頂点時の内部の様子は女性自身には分からないのです。
    あと、挿入はメインではありません。どちらかと言うと相手がそうしないと
    生理的に終われないと理解してるから・・の方が私的には合ってます。

    これだったら、エロレス引っ掛からないんじゃないかな?ヽ(^Д^*)/ヤダァ

  94. 1094 匿名

    共感!

  95. 1095 匿名

    私も~。

  96. 1096 匿名さん

    でべさんは雰囲気作りが上手そう♪

  97. 1097 匿名さん

    それが大事。

  98. 1098 匿名

    シコリナはがっつくタイプ?

  99. 1099 匿名

    >>1093
    その通り!

  100. 1100 匿名さん

    >1093
    男は基本的に相手が美人なら誰でもOK。 愛のない性交は嫌だっていう
    男だってパートナーがいなければアダルトビデオで色々な女を物色する。

    その点女性はデリケートだね、愛が全てって感じで、、。
    でもね、お金をもらってひたすら毎日性交をすることが仕事っていう女(ソープ嬢=売春婦)
    もいるよね、これは逆に男には決してマネができない。

    女の方が一枚上手ってことか?

  101. 1101 メアリ

    >>1100

    たぶん値段がついてしまってる時点で、モノだと思います。
    そこまで行かなくても、女の魅力を武器にして金銭を得たら
    女の純粋な部分を少しずつ無くしている様な気がします。
    良く男の人が「減るもんじゃ無いし・・」と言いますが
    私は女の純粋な部分が減ると思っています。

  102. 1102 匿名さん

    共感!

  103. 1103 でべろっぱ

    お姉さまがたご意見有難うございます。
    メアリねーさんの前半部分はわかります。

    でも
    >あと、挿入はメインではありません。どちらかと言うと相手がそうしないと
    >生理的に終われないと理解してるから

    これってホントですかい????????
    挿入はメインじゃないんですかい??????
    てぇことはオイラは演技されてるんですかい??????
    でも欲しがるよぉぉぉぉぉぉ?????
    「オ〇〇〇〇入〇て」って言うよ????
    まあ言わせてる部分もありますが。。。
    貪欲に快感をむさぼってる感あるよ???

    どおなのぉ??

  104. 1104 でべろっぱ

    >>1101さん

    >男は基本的に相手が美人なら誰でもOK。 愛のない性交は嫌だっていう
    >男だってパートナーがいなければアダルトビデオで色々な女を物色する。

    これはその通りですね。
    オイラは愛のない性交はNGなタイプですがパートナーがいなければAVも見るし
    たまには風俗も行くかもしれません。
    男ってそんなもんですね。

  105. 1105 匿名

    知らない方が良いこともあるのよ。これ以上聞かない方がいいんじゃない?

  106. 1106 匿名さん

    んだ。演技したことない女はいない。
    思わずいっちゃう、なんて、嘘。自分からいくもの。

  107. 1107 でべろっぱ

    それは無い!うちのK坊に限ってそれはないっ!
    みんな嘘つきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  108. 1108 匿名さん

    男と女は化かし合い。まあいいじゃない。棺おけまで演技し続ければ真実になる。

  109. 1109 でべろっぱ

    いいもん。メアリねーさんが教えてくれるから。いいもん。いいもん。

    かしこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

  110. 1110 メアリ

    あくまでも私の主観です。逆にK坊さんは、でべさんで開花して愛らしい
    ですよ。自信もって下さい。(o`∀’)o Fight!

  111. 1111 匿名さん

    K坊は毎晩毎晩うっとおしいから早くFinisshuさせて終わらせたいんだよ。


    男って馬鹿だね!

  112. 1112 匿名さん

    K坊の方が一枚上手なんだろうね。

  113. 1113 メアリ

    でべさん、あとひとついいですか?
    前にも書きましたが、女の人は心がないと抱かれないのです。
    でべさんとの行為もそれが全てです。インサートがメインだろうが
    女には関係ないです。その人に抱かれる事に意味があると思います。

  114. 1114 匿名さん

    共感!
    女は体じゃなく心で抱かれるもの。
    男は技巧に走ろうとするが、そんな小細工よりも心が伝われば十分満たされる。

  115. 1115 匿名さん

    でもさ~心があっても下手くそでワンパ過ぎるのもちょっとね~
    満たされないよ~

  116. 1116 匿名さん

    あらら・・・だから聞かない方が良いって言ったのに~。
    まあまだ若いから、あながち演技とは言えないかもしれないけど、だんだんねー。
    ま、インサートがメインって思いこまなきゃ大丈夫じゃない?頑張って。

  117. 1117 匿名さん

    K坊が手の平でコロコロでしょ。

  118. 1118 匿名さん

    でべろっぱ

    アンタもめでたい男だねww

  119. 1119 匿名さん

    でべろっぱだけじゃない!

    男ピ~ンチ!

  120. 1120 匿名さん

    たしかに毎晩はうっとおしいよね。毎晩したい女っているの?

  121. 1121 匿名さん

    めでたい男がもう一人ww

  122. 1122 匿名さん

    皆無。

  123. 1123 匿名さん

    男は種まきの本能が備わっている。だからできれば広く多くの女性に種を蒔き自分の子孫を残したい。
    一方、女性は冷静に男を選ぶ必要がある。

    その種まき本能からして、男はできれば中で出したい。たとえ本番が無理なら口内発射とか、
    手コキなら女性の手て受け止めてもらいたいのです。

    これは、本能だから許してやって下さい。

  124. 1124 匿名

    進化した人間は本能より理性が勝る。本能、本能って猿みたい。

  125. 1125 匿名ちゃん

    K坊は演技じゃないと思います。
    でもメインではなくフルコース最後のデザート

  126. 1126 匿名

    K坊は演技じゃないと思います。
    でもメインではなくフルコース最後のデザート!
    もしくは鍋の〆の雑炊!
    絶対外せません。
    合体ロボ(笑)凸凹が繋がり二人が一つに…って心から満足しますし、前菜・魚・肉とは違う美味しさ(快感)も勿論あります!
    お腹一杯て思っても別腹だから私は外せませんね~
    奥様もきっと演技じゃないから安心して下さい♪

  127. 1127 匿名さん

    今だけw

  128. 1128 匿名

    演技というか演出なんだよね。

  129. 1129 匿名

    メアリさんの言う通り。

  130. 1130 匿名さん

    メアリさん賛同者多数。

  131. 1131 匿名さん

    1127さんに同意。

  132. 1132 でべろっぱ

    クソゲー、K坊は演技じゃねー <(`⌒´)/

  133. 1133 でべろっぱ

    ねーさんがた、オイラは納得いきませんぜぃ?
    演技?演出?何のために?


    じゃあ仮に10000000000000000000歩譲ってそうだとしましょう。
    でもそれは何のため?オイラを喜ばせるため?それによって自分がさらに高まるため?
    意味わからんのですヨ。


    そいからよー、メアリねーさんの>>1113及び>>1114
    そしたらよー、女には単純な性欲はねーのかい??
    したくてしたくてしょーがねー、つーことはねーのかい??
    セツクスは愛の確認だけっつーことかい???
    そーは思えませんぜー?
    オイラを凄く求めるときありまっせー??

  134. 1134 メアリ

    特に女の人は、体調と排卵周期が関係してくるので、
    排卵前、生理前は欲が増すとかあると思います。

    あと感度も体調によって全く違う事もあるので、同じ行為でも違ってくると思います。
    一概に毎回が同じではないのです。

    女の人には、これでフィニッシュと言うものが無いので
    前戯で満足な時もあれば、そうじゃない時も有るという事で
    複雑だと思います。だからインサートがメインじゃなくても
    それが全て演技なのかと言ったら、女の人が可愛そう。
    愛ですよ、愛。

  135. 1135 匿名さん

    腰がヒクヒクしてイクのまで演技って無理だよ、安心しなデベちゃん。

  136. 1136 とこ

    こんばんは、おじゃまします。
    メアリさんに一票(^-^)

  137. 1137 匿名さん

    >>1133
    好きな人を悦ばす、行為を盛り上げる、
    時には面倒で早く終わって欲しいなど。
    締め付けてクライマックスのフリもするよ。

  138. 1138 匿名さん

    >締め付けてクライマックスのフリもするよ。
    昔AVのタイトルに「代表取り締め役」ってのがあった。

  139. 1139 シコリナさん

    >>1138
    (^□^*)がははは…
    おもろい。

  140. 1140 メアリ

    なんかHと奥さんの作る手料理って似てる気がする。

    奥さんは献立考えてお料理を一生懸命、旦那のために作ってる。
    旦那は「今日はあっさりした物食べたかったのに、酢豚かよ~」
    と、心の中でつぶやく。
    奥さんは「一生懸命作ったのよ。美味しい?いっぱい食べてね」と言う。
    「うん、美味しいよ、おかわりしようかな(泣)」と、答える。

    こんな感じではないでしょうか?演技とかそんなひとくくりに出来ない
    思いやりというか、愛情というか・・・。

    いつも食べたいものが食べたい量だけ食べたい時に食卓に並ぶわけでは無い
    という事ではないでしょうか?

  141. 1141 とこ

    メアリさんすごすぎる…
    絶妙ですね〜!

  142. 1142 匿名さん

    メアリさん、うまい!
    思いやりと愛だよ。自分からも盛り上げないと楽しめないよ。

  143. 1143 匿名さん

    旦那は「今日はバック中心にヤリたかったのに、騎乗位だけかよ~」
    と、心の中でつぶやく。
    奥さんは「一生懸命ヤッたのよ。気持ちいい?いっぱい食べてね」と言う。
    「うん、気持ちいいよ、おかわりしようかな(泣)」と、答える。

    こんな感じではないでしょうか?

  144. 1144 匿名さん

    とてもわかりやすい説明ですが・・・

    風紀委員が飛んできそうな・・・

  145. 1145 匿名さん

    でべさんもこれで納得してくれるかな?
    ところで、でべさんはK坊とH以外のコミュニケーション手段はあるのかしら?
    これからの長い夫婦生活、大切になってくると思います。

  146. 1146 シコリナさん

    新婚だし、今はこれでいいじゃないですか。

  147. 1147 匿名さん

    新婚なら毎日!でしょ?

    Hするくらい仲が良いのにコミュニケーションの心配って不要じゃん。

  148. 1148 でべろっぱ

    なるほどねぇ。おねーさまがた有難うございますた。。。


    総括すると
    ・女性にも性欲はあるが愛のない行為でそれを満たすことはできない。
    ・従ってそれを職業としている女性はある意味女ではない。
    ・女性の体はデリケートにできているため、その日によって感じ方は異なる。
    ・そういう場合、愛するパートナーを満足させるための演出をすることもある。

    て、とこですか。なるほど。


    そういえばうちの妻は愛撫されてる間、オイラのモノをずっと触ってくれています。
    握ったり、上下に動かしてくれたり。
    そのおかげで愛撫中はオイラも気持ちがいいんです。
    あれも愛であり演出ですな。

  149. 1149 でべろっぱ

    >>1135
    そうっすよね、おへそヒクヒク痙攣は演技じゃできませぬ。あれはイッテます。

    >>1145
    >ところで、でべさんはK坊とH以外のコミュニケーション手段はあるのかしら?
    そりゃもちろんですよ。ありますよ。>>572を見ておくんなまし。

  150. 1150 でべろっぱ

    それにしてもことセツクスに関しては女性がうらやましいっす。
    だって行為の間ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと気持ちいいんでしょ?
    それがうらやましすぎる。不公平ですな。
    オイラは女になりたい。そしてオイラとしてみたい。
    K坊になってみたい。

  151. 1151 匿名さん

    男は誰でも一度はそう思ったことはあります。(笑)
    みんな一皮むけば似た様な悩みを抱えているし努力もしている。
    夫婦生活、いたわり、コミュニケーション等。これで風紀委員が来たら笑いますよ。

  152. 1152 匿名さん

    >>1148 >>1150
    やっぱりわかってない。
    男女の溝は深い。

  153. 1153 匿名さん

    新婚だとその溝も簡単に埋まるのよね、愛と思いやりがあるから。

  154. 1154 匿名

    メアリさんすごい。
    女性としてそのとおりだと思います。

  155. 1155 匿名さん

    でも女性って強力電動マッサージ器を使うと感じて声が出ちゃうんだよね。
    女性って不思議ちゃん。

  156. 1156 匿名

    メアリ株急上昇中

  157. 1157 でべろっぱ

    >>1152
    なんでぇ??あんなにわかってるやん。わかってへんか??
    質問状送ったろかい。「貴殿がそう考える理由を合理的に説明せよ」とかいって。

    うそです。<(_ _)>
    でもよかったら理由を教えてくだしまし。。<(_ _)>


    >>1155
    強力電マっていうかさ、ちっさーいのが欲しい。
    ローターっていうの?中に入るようなやつ。あれ、欲しい。

  158. 1158 でべろっぱ

    祝日の昼下がり。
    でべろっぱ上位独占計画。ウッシッシ。

  159. 1159 匿名さん

    でべさん、今日は奥様とは別行動なのでしょうか?
    余計なお世話でしょうが、掲示板もいいけど、奥様をかまってあげて下さいね。

  160. 1160 でべろっぱ

    は~い。
    久々の熱い夜を過ごしてすぎて今クールダウン中です。
    妻は美容院&お買い物で夕方帰宅予定です。

  161. 1161 匿名さん

    そうでしたか。良かった。
    奥様が帰ってきたら、ヘアスタイルをうんと誉めてあげて下さいね。

  162. 1162 とこ

    ウッシッシ(^皿^)

  163. 1163 匿名さん

    メアリさん=Kちゃん
    じゃないの?

  164. 1164 でべろっぱ

    >>1163
    甘いな。夢~眠=K坊なのだ。計画的犯行。

    冗談はともかくK坊を登場させたいという夢はあります。
    かなうかしら?無理かしら?

  165. 1165 でべろっぱ

    >>1161
    「おまえ、どこ切ったん?全然変わってへんやん!」と脊髄で反応したオイラは愚か者でしょうか?
    「だとー」と、すかさず肘打ちがみぞおちに入りました。

    こういう場合は嘘でもなんか言うべきなんでしょうか?
    「綺麗だね」とか言うんでしょうか?世の旦那様は。


    追伸
    くどいようですが>>1152様もよろしければ理由を教えてくださいまし。。。

  166. 1166 匿名さん

    K坊さんはでべさんがここに書き込んでいることは知っているのですか?

  167. 1167 匿名さん

    もし知ったらいっかんの終わり。ゲムォ登場。

  168. 1168 匿名さん

    >>1165
    は~、ダメですね。なんにも変ってないと思っても言ってはいけませんよ。
    そんなこと続けてたらダメ夫の烙印押されちゃいますよ。
    髪型についてコメントできないなら、「リフレッシュできたかい?結婚のごたごたで疲れただろう?」でいいんです。

  169. 1169 匿名さん

    >>1167

    そうですか?私だったらこんなに愛されていると分かってうれしいかも・・(さんざんのろけてるし)
    登場させたいと思ってるんだったら、もう知っているんじゃないのかなあ?

    >>1168

    全然変わってないってつっこまれるのも、愛情あるつっこみならOKじゃないですか?もったいない、みたいな冷たい目は冷え切りますけど・・。気をつかって褒めてもらうよりはつっこみの方が好きだけどな~・・。つっこみのあとでフォロー入るともっと好きになります(*^_^*)

  170. 1170 とこ

    ちなみにでべさん、奥様のスッピンとメイク後の顔は区別つきますか?
    せっせとメイクしたのにダンナから「お前、出かけるんならはよ化粧せな!」と言われ、「なにをぅ!?」となったことがあるんですが…
    私が化粧下手なのか、男性の感覚がそれくらいで普通なのか…(・・?)

  171. 1171 匿名さん

    >>1169
    今はまだいいけど、ムラムラ時代の赤裸々性描写を許せる女は少ないと思う。
    所詮他人事なのでもうどーでもいいけど。

  172. 1172 匿名さん

    関西人好きな私としては、ミエミエのお世辞より、でべさんの突っ込みの方がうれしいなー
    K坊の返しも絶妙だし、今日もご馳走様でしたーの一言^^

    育児に忙しいおばさんは、美容院も年に数回しか行けず、行く時はまとめて10cm切る。
    どこ切ったか分からないくらい整えるだけに美容院に行ける新妻がうらやましいっす。

  173. 1173 夢〜眠

    ま、そのうち離婚だよ(T-T)

  174. 1174 匿名さん

    そして夢~と再婚(^o^)?

  175. 1175 匿名

    そして夢~と離婚。

  176. 1176 匿名

    夢はクリスマスぐらい悪態自制しようって気がないのか?こいつには一生サンタ来ねー!聖母マリアに『でべが離婚しますように』と呪ってるに違いない。

  177. 1177 匿名

    夢って風呂入らないんだろ?サンタも近よれないぜ。

  178. 1178 匿名さん

    クリスマスぐらい夢~眠イジメはやめて(T_T)

  179. 1179 匿名さん

    原因は本人にあり。
    >1173
    こいつがこんなこと書かなければ言われない。

  180. 1180 匿名さん

    毎日は入らないみたいだけど。それでも厳しいか、、、

  181. 1181 でべろっぱ


    愛情ある突っ込みのつもりだったんですが完全に裏目に出ました。
    「・・変わってへんやん」のあと、「たっかい金ハロておまえアホか」と言ってしまったのです。
    繰り返しますが愛あるつっこみですよ。きつい言い方でもありませんよ。
    それがカチンと来たみたいです。すかさずエルボーがみぞおちに決まりました。マジギレっす。。


    東京では思ったままを喋ると時々痛い目にあいますな。
    オイラがさんざん訓練してノリツッコミまでマスターしたうちの妻でさえこうなのです。
    会社での数々の舌下事件は枚挙にいとまがありません。

    東京の人って、東京の人って、東京の人って・・・・以下自粛。

  182. 1182 でべろっぱ

    ちなみにオイラは1000円カットです。(確かとーしろうもそうでしたな)
    「いらち」なので髭剃りやシャンプーなんかやってられません。
    パッと切ってパッと店を出たいのです。1000円で充分。
    女性の美容院やネイルサロンの気持ちがわかりませぬ。


    そいからよー、K坊は書き込みのことは知りませんぜー。
    皆さんのご家族も知らないでしょう?それと一緒。

    >とこさん
    区別はつきますよ。でもあんまり変わりませんな。口紅でわかります。


  183. 1183 でべろっぱ

    それにしても明日が憂鬱で超ブルー入ってます。
    K坊ファミリーと食事なんですがK坊パパがいるんです。
    苦手なんです。たぶん嫌われてると思う。

    おねーさま方のご主人様はお父様とうまくやってらっしゃいますか?
    わしはうまくやってく自信がありませぬ。。。

  184. 1184 匿名さん

    でべと夢~の意外な共通点=1000円カット

  185. 1185 でべろっぱ

    マジ?
    でもわしは毎日風呂はいっとるで。

  186. 1186 匿名さん

    夢~も最近【は】毎日風呂はいっとる。

  187. 1187 でべろっぱ

    【は】かいな!

  188. 1188 夢〜眠

    あたい待たされんの嫌いなんだーさっと切ってさっと出たいんだーあとある程度伸ばしてまとめて五センチか十センチ切るのさ。ちびちびやってらんねー(T-T)

  189. 1189 でべろっぱ

    おお、待たされんのはワシは大嫌いや。さっさと店出たいのぉ。

  190. 1190 でべろっぱ

    で、風呂は?

  191. 1191 匿名さん

    エビゾーみたいに坊主にすればもっと安上がりだ?

  192. 1192 でべろっぱ

    坊主はムーに嫌われるやん。

  193. 1193 匿名さん

    1191は夢~眠に対してのコメントだ?

  194. 1194 匿名さん

    こら!でべさん、イブの夜に何してんの!?
    K坊は???

  195. 1195 でべろっぱ

    仕事やちゅーねん!ウチの会社はそんなん関係ないねん。過酷やねん。こうやって遊ばなやってられへんねん。

  196. 1196 でべろっぱ

    チャット楽しいね。これにてかしこね。

  197. 1197 匿名さん

    本当に仕事ー?

  198. 1198 匿名さん

    なんだ、K坊が一人会社なのかと思った。でべさんまだ会社だったんだー。

  199. 1199 匿名さん

    夢~眠と結婚したらよかったのに。
    似た者夫婦って感じでお似合いよ?

  200. 1200 シコリナ

    さあ、0時を過ぎたし、サンタに変身するかな。
    静かに、静かに・・。
      о
     /\
    ∝∝∽
    │^^│
    {⌒▽⌒}
    \ /

    ついでに1200get。やった!

  201. 1201 匿名

    残念!でべさんとチヤットしたかった。(>_<)

  202. 1202 匿名さん

    夢に命を狙われてるぞ!

  203. 1203 メアリ

    でべさん、今頃K坊ファミリーとパーティーかな?
    嫁の父親は、おっかない感じかもしれませんが、きっとでべさんに女の子が
    産まれたら、お父さんの気持ちがわかるかもしれません。
    大切な娘が幸せになる事を一番にねがっているので、「悲しませたら
    ただじゃおかないぞ」のおっかなさかもしれませんよ。
    ウチの旦那も、娘が産まれてすぐに「嫁に行かなくて良い、お父さんとずっと
    一緒にいよう」と泣きました。父親はそんなものかもです。

  204. 1204 匿名さん

    でもさーK坊みたいなお嬢様(?)とでべってどう考えても反対されるぜー

  205. 1205 匿名さん

    別にお嬢さまじゃないでしょ?
    一般市民のやらしい娘。

  206. 1206 会員No.2

    >>No.1205さん
    でべろっぱさんをいじるならともかく(でべろっぱさん、ごめんなさい)、ここに参加してないK坊さんに対して、あんまり失礼だと思います。

  207. 1207 とこ

    でべさんお返事ありがとうございました。
    やっぱり口紅とかしないと区別つけるの難しいのか〜。
    美容院のくだり、お金の無駄っぽい言い方がマズかったみたいですねぇ(^_^;

    うちの主人は私の父のこと少し苦手ですよ。性格というか性質がけっこう真逆なもんで。
    でも家族イベントでは頑張ってくれてます。

    でべさん皆さん、メリークリスマス☆彡

  208. 1208 K坊ゴキブリ

    おい!日曜くらい家事しろよ!

  209. 1209 夢〜眠

    K泣かせたら?は?勝手にKがないたんだろ?ふざげんじゃねーぜ?

  210. 1210 K坊ゴキブリ

    あたいは泣かないよ?
    泣くのはでべろっぱさo(^-^)o
    おい!新婚の年賀状は大切なんだぜ
    いつまでも、寝てんじゃ?

  211. 1211 匿名

    ラブラブ年賀状、作ったか?

  212. 1212 でべろっぱ

    K坊パパ、やっぱ怖い。どこがって、何となく。
    あの部長よりも怖い。
    会話も弾まへん。。。
    わしが会話に困るって相当なもんやで。
    これも時間が解決してくれるんでしょうか。


    ちょっと早いですがこれが今年最後の書き込みになります。
    明日の夜には成田を発ちます。
    みなさんいいお年を。来年もよろしくお願いいたしまする。<(_ _)>


    >おれらに会いたかったら明日成田においで。

  213. 1213 でべろっぱ

    >>1211
    すんません、忘れてました。
    一応喪中なんです。結婚はしましたけど。

  214. 1214 夢〜眠

    おい!仕事は?どこ行くんだ?

  215. 1215 明津

    こんばんは。
    >>1212
    でべろっぱさん
    この世で一番奥様を愛している男性が、でべろっぱさんの他にもう一人・・・・。
    そう、K坊パパです。
    手塩にかけて育てた大切な大切な娘を奪った男・・・。
    それが、でべろっぱさんです。
    でも、大丈夫です。きっと時間が解決してくれます。(と、思います)

    そもそも、つい最近まで見ず知らずだった人が、家族や親戚になる。それが結婚です。
    最初から、会話が弾んだりしないかも知れません。
    でも、これから、いろいろなエピソードが積み重なって、親しみも、信頼感も生まれるものだと思いますよ。

    力を抜いて、機会があったら、まずは、K坊ママと親しくなってはどうでしょう?
    もし今度、K坊パパとの会話に困っても、K坊とK坊ママとで、うまくフォローしてくれるかも?

    長くなりましたが、新婚旅行、楽しんできてください。良いお年を・・・。

  216. 1216 匿名さん

    早く孫をあてがってやる事だろーね。

  217. 1217 匿名さん

    時間が解決?キレイごと言うな?あからさまに怖い態度を取られてるなら、かなり嫌われてるな。かわいい孫ができれば、婿に興味はなくなる。だけどムラムラもなくなる。パパよりムラムラを選べ?

  218. 1218 夢〜眠

    孫だけよこせって言うぜ?デへはいらない。おい!Kパパおじさん!キミハさデへのこといえねーぜ何せあんたはKママをKママパパから奪ったってKママパパが言ってんだぜー(T-T)

  219. 1219 匿名さん

    一生奪われない奴はすっこんでろ?

  220. 1220 匿名さん

    K坊パパはひとかどの人物と思われます。
    おそらく、人を見る目をお持ちだと。

  221. 1221 シコリナ

    おはようございます(o^。^o)。
    でべさん、新婚旅行いってらっしゃい。楽しんできてね。お土産話楽しみにしているね。

  222. 1222 K坊ゴキブリ

    喪中なのはあたいだけ、しかも住まいは別の祖母
    でべろっぱは喪中じゃない。
    年賀状ださないのは、離婚をかんじてるから?
    成田離婚…

  223. 1223 でべろっぱ

    むーちゃん凄いわ。正論かも。
    これでほんとに最後ね。
    皆さんよいお年を。

  224. 1224 匿名さん

    夢~眠の特技は、体験した事もないのに聞きかじりの知識を総動員し偉そうに評論できる事です。

  225. 1225 匿名

    爆笑!

  226. 1226 匿名

    夢にしてはまともな意見

  227. 1227 匿名

    そうか?ありきたりだろ。

  228. 1228 匿名

    強調、夢にしては、、、

  229. 1229 匿名

    …以下自粛。

  230. 1230 匿名さん

    いまごろ空の上か……?風船が飛行機を追いかけてきたりして…。

  231. 1231 シコリナ

    >いまごろ空の上か……?
    空の上ですか、いいですね。
    でべさんはKちゃんの上だったりして(^_^;。
    まさか飛行機の中では無理だよね。

  232. 1232 匿名さん

    まさか飛行機のトイレで…?

  233. 1233 匿名さん

    さっそくスッチーに目移りと思われ。

  234. 1234 会員No.2

    『クルーと化粧室で』と言えば、イギリス人俳優を思い出します…
    勤務中だったクルーは当然クビになっちゃったけど。

  235. 1235 匿名さん

    「エマニエル夫人」って飛行機のなかでHする話だったよね。

  236. 1236 会員No.2

    確か一人目と座席でしてるのが見つかって、見つけた男性と化粧室で第2ラウンド…

    まだ朝でしたね…失礼いたしました。

  237. 1237 匿名さん

    K坊は今ごろ三人目と…?

  238. 1238 会員No.2

    きゃ〜!(ノ∀<*)
    あ、あれ!?K坊さんがですか?

    でべろっぱさんはどちらに行かれたんでしょうね。
    『イルカと触れ合える』所…。ハワイとかオーストラリアでしょうか?

  239. 1239 匿名さん

    イルカよりあたいの三段腹に触れ合え?

  240. 1240 匿名

    エマニエル夫人を知ってるのは40代以上だな。

  241. 1241 会員No.2

    私は40代ではありません。
    念のため。

  242. 1242 シコリナ

    アーノルド坊やを知っています。
    40代以上ですか?

  243. 1243 会員No.2

    アーノルド坊やって??
    アーノルドと言えばカリフォルニア州知事しか思い浮かばず…。

  244. 1244 匿名さん

    エマニエル夫人って興奮するかい?

  245. 1245 シコリナ

    よかった、つーさんがアーノルド坊や知らなくて。
    やっぱりつーさんはピチピチの20代ですね。

  246. 1246 会員No.2

    シコリナさん、違いますよ…30代ですってば(;^_^A

  247. 1247 匿名さん

    ということは、シコリナさんは40代?

  248. 1248 匿名さん

    >>1224
    エマニエルK坊、想像するとちょっと興奮する。

  249. 1249 匿名

    また白ビキニですかい?

  250. 1250 匿名

    でべさんはもっこりビキニかしら? キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  251. 1251 メアリ

    たまにいるのよね、はみ出んばかりのビキニ
    で、お尻の割れ目まで出てる男の人が・・・。

  252. 1252 匿名さん

    そういうのに限ってぶつぶつで汚いんだよね~

  253. 1253 匿名さん

    どこがよ?

  254. 1254 匿名さん

    肌きれいなのに尻だけぶつぶつ男って何なの?

  255. 1255 匿名さん

    男性ホルモン多い系じゃね?

  256. 1256 匿名さん

    男ビキニはちょっと……

  257. 1257 匿名さん

    特におっさんのはね。

  258. 1258 匿名

    1254

    実は女もそうなんだよ、見えないだけで。

  259. 1259 匿名さん

    男も女もけつチェックしてから着用しないとね?

  260. 1260 匿名

    けつ毛が気になるけど、、、、

  261. 1261 夢〜眠

    来年度の分を挨拶しとくぜー
    あけおめ
    ことよろー

  262. 1262 匿名

    まったく仲がいいんだか悪いんだか・・・・

  263. 1263 匿名さん

    けつ毛のあとの夢~眠が笑える。

  264. 1264 会員No.2

    しかも『来年度』になってます…(☆o☆)

  265. 1265 匿名さん

    4月以降だったのか…

  266. 1266 シコリナ

    夢〜さん、おもろい。
    下手な漫才よりいいぞ(☆'▽'★)にゃはは。

  267. 1267 会員No.2

    それにしても、夢〜眠さんはマメですね。
    お餅作ったり、栗きんとん作ったり。
    一人暮らしの友人で、そこまでちゃんとしてる人はいないです。
    私も見習わなきゃ…

  268. 1268 会員No.2

    連投失礼いたします

    夢〜眠さんのスレにある、副管理人さんのレスって本物でしょうか??
    新年早々閉鎖されてしまうなんて…(´;ω;`)

  269. 1269 匿名

    夢がすぐ新スレ立てるとは思えないし、しばらくここに間借りでいいんじゃね?

  270. 1270 匿名さん

    肝心な時に両方スレ主不在

  271. 1271 匿名さん

    しかたないでしょ、両者とも無報酬でやってる管理組合理事長みたいなもんだから
    (モンスタークレーマーから何かと因縁付けられるとこも似てますねえ~)

    後先になりましたが、明けましておめでとうございます。

  272. 1272 匿名さん

    でべろっぱ、明けましておめでとう。

  273. 1273 シコリナ

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくね。

    今年も愉快、楽しいエロ談で盛り上げましょう。
    * ∩*∩ *
    *(=・_・)ノ
    /∩ ∩
     ̄  ̄

  274. 1274 会員No.2

    皆さま、新年あけましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします。

    でべろっぱさんは今ごろイルカやK坊さんとお戯れなんでしょうね〜。
    あ〜、イルカは諦めるとしても、寒い所から脱出したい!

  275. 1275 ラメコ

    でべろっぱさんよ、いつ戻ってくるんだよ。
    イルかに乗った話より、嫁に乗った話を聞かせてくれ。
    よろしく。

  276. 1276 匿名さん

    ラメコは欲求不満。

  277. 1277 匿名

    ラメコに同意

  278. 1278 メアリ

    でべさん、みなさん、あけましておめでとうございます。
    本年も宜しくお願いいたします。

    もうすぐでべさん、真っ黒になって帰って来るのね~♪

  279. 1279 匿名さん

    どこが?

  280. 1280 匿名さん

    あたいは腹黒だ?

  281. 1281 匿名

    ハネムーンベビーだったら笑える

  282. 1282 匿名さん

    ↑ 開放感と気の緩みでありがちだよ。

  283. 1283 匿名さん

    お生理の後だし危険

  284. 1284 匿名さん

    あのやらしい夫婦だったら生で中出ししてるなw

  285. 1285 匿名さん

    意外と不妊だったりするから運命は意地悪

  286. 1286 匿名

    納得、でも不妊はデベの思うつぼ

  287. 1287 匿名さん

    エロおやじ現地の女に目移りしてんじゃね?

  288. 1288 匿名さん

    でべは浮気しないよ

  289. 1289 匿名さん

    >>1286
    奥さんの不妊を願う旦那っているんですか!?
    だとしたら最低!

  290. 1290 匿名さん

    でべは子沢山タイプ

  291. 1291 匿名さん

    >>1289
    このスレ主、生でいくらでもできると思っているw

  292. 1292 匿名さん

    最近は男性不妊も増えている

  293. 1293 ラメコ

    欲求不満じゃないよ。月に3回くらいは乗られているよ。あと3回くらいは私が乗っているよ。

  294. 1294 匿名さん

    意外と少ない?

  295. 1295 匿名さん

    同じ日に乗って乗られないの?

  296. 1296 匿名

    もう帰ってるんだろ?

  297. 1297 匿名さん

    K実家にみやげ届けてんだろ。K実家で正月過ごさなかったのもKパパにとっちゃマイナスポイント?

  298. 1298 匿名さん

    その前に成田離婚だな。

  299. 1299 匿名さん

    ぎっくり腰ちゃう?

  300. 1300 匿名さん

    そして夢~眠と災婚だ

  301. 1301 匿名

    でべのもっこりビキニに欲情する夢

  302. 1302 匿名さん

    そして鼻血ぶー

  303. 1304 でべろっぱ

    みなさん、あけおめ。ことよろ。
    今日から仕事っす。ひたすらダルイっす。

    >年初の社長の訓示が長すぎる。。。


  304. 1305 匿名さん

    社長の話なんてそんなもんだよ。まだまだ青いな。

  305. 1306 シコリナ

    明日は仕事始めで~す。
    みんな気合を入れて、明日を乗り切ろう。
    ヤルオ~(`・ω・´∩)

  306. 1307 匿名さん

    No.4 by 匿名さん 2011-01-04 08:56
    でべろっぱの去年の例の事件。


    言われてるぞw

  307. 1308 匿名さん

    ↑ 還暦うざい!

  308. 1309 匿名さん

    **すう?

  309. 1310 匿名さん

    >>1307 どのスレ?

  310. 1311 匿名さん

    勘違いと知ったかぶりは違うだろ。

  311. 1312 匿名さん

    「決めつけ」と「知ったかぶり」も違う。

  312. 1313 匿名

    とっくに仲直りしてるじゃん。よっぽど叩きたいんだね。

  313. 1314 匿名さん

    んだ。いつものことだ。

  314. 1315 でべろっぱ

    やっぱりやる気がありません。気力が戻るまでもうちょっと時間をください。

    1日がなげっ!1週間がなげっ!
    ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

  315. 1316 匿名さん

    何だ唐突に?
    でべろっぱ、大丈夫か?

  316. 1317 でべろっぱ

    なんかさ、旅行ぼ けなんです。
    ありまっしゃろ、そういうの?

  317. 1318 夢〜眠

    デベロッパ♪Good night

  318. 1319 匿名

    あんたらの関係は今だによくわからん

  319. 1320 匿名さん

    略奪の目処が立ったか?

  320. 1321 でべろっぱ

    >>1318
    むーちゃん、なんか色っぽいやん。
    あんた、どないしたん?


    旅行ボ ケ状態からちょっとづつ平常モードに戻りつつあります。
    もちょっとかな?

    でも外国は怖いね。プーケット行ったときのトラウマがあってダメですワ。
    もう海外はやめときます。楽しかったけどね。

  321. 1322 匿名さん

    今回はK坊は狙われなかったのかい?

  322. 1323 匿名さん

    だからあれほど熱海にしとけって言ったのに。

  323. 1324 匿名さん

    あれほど言ってたっけ?

  324. 1325 シコリナ

    言ってない。

  325. 1326 匿名さん

    熱海は夢~眠と行くんださ?

  326. 1327 匿名

    狙われるってどういう意味?

  327. 1328 匿名さん

    いつもの被害妄想だろーさ。

  328. 1329 匿名さん

    夢~眠か!

  329. 1330 匿名さん

    あたい知ってる。でも教えねー。

  330. 1331 匿名さん

    美女だから、よその男に見られるってこと?

  331. 1332 1330

    もっと凄いよ。

  332. 1333 匿名さん

    でべが寝てる間に、隣りの部屋の白人男性が!?‥とか?

  333. 1334 匿名

    その白人男性かな?
    英文のサイトに、これデベロッパ?ってレス見つけたんだが。

  334. 1335 匿名さん

    ハネムーンベイビーはハーフ?

  335. 1336 でべろっぱ

    >>1333
    ちゃうよ、ちゃうよ!

    プーケット行ったときにK坊が現地のホテルマンにつきまとわれたって話。
    女性の2人連れと勘違いしたらしく、部屋にまで電話かけてきてK坊を誘ってきたんです。
    詳細はムラムラのNO.1147~1172あたりを見てくださいませ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65881/all


    >ちなみに当時の私は「デベにお勤めさん」です。合間の夢~眠のコメントも笑えますから是非見てください。


    >>1334
    それはなんですか?私のことじゃありませんが気になります。

  336. 1337 匿名さん

    タイ人は大変なスケベだからね。K坊は災難だったな。
    にしてもこのころの夢はエネルギーにあふれてる。

  337. 1338 匿名さん

    でべさん読んだよ、ありがとう。

    ノースリーブ&ショーパンでマレーシアのリゾートを歩いてたら
    行き交う車の男達からヒューヒュー言われたのを思い出しました。
    イスラム圏で肌を出しちゃいけないね。

  338. 1339 匿名

    連休中に読んでみるわ♪

  339. 1340 匿名さん

    >>1338
    私もシンガポールで似たような経験があります。
    リゾートだからといって日本と同じような感覚だとそうなりますね。

    でべさん、リンクまで貼り付けていただいて有難うございました。
    1回Kちゃんを見てみたいな。どんな美人なんでしょうね。

  340. 1341 匿名さん

    あたい知ってる、反町の嫁似らしーぜ?

  341. 1342 匿名さん

    >>1338>>1340
    行き先の風習を調べてから旅行に行くのは常識。でべもKも愚かだよ、自業自得だ。

  342. 1343 匿名さん

    イスラム圏で肌を出すのは売春婦?
    怖い思いをした訳じゃないので、いい思い出(ネタ)です。

  343. 1344 匿名さん

    怖い思いまでしてトラウマまで残したのにまた海外に行く気が知れないね。

  344. 1345 匿名さん

    半分自慢じゃ?

  345. 1346 でべろっぱ

    >>1342
    プーケットは世界中から集まってくる観光地だからね。
    そこのホテルでそういう目にあうとは普通は想定しないよ。

  346. 1347 でべろっぱ

    >>1323
    意味わかりましたよ。
    この人でしょ。違う?


    >ムラムラPART2より
    No.1157 by 匿名さん
    2010-05-30 00:55
    じゃあデベちゃんは新婚旅行にタイはだめみたいだから、熱海、、、?

    いや、せっかくユーロが安いからヨーロッパにでもどーでしょ。

  347. 1348 匿名さん

    違うわ!
    メロンパンじゃねーよ!

  348. 1349 匿名さん

    メロンパンナちゃん?

  349. 1350 でべろっぱ

    メロンパン?はて??

  350. 1351 シコリナ

    ドキンちゃんが好きです。
    エッ、違った?(。・_・。)ン?

  351. 1352 でべろっぱ

    メロンパンナちゃん、ドキンちゃんってなに??

    >プーケット事件はこんなとこでいいかな?

  352. 1353 匿名

    デベさん子供いないからアンパンマン知らないんだね。

  353. 1354 匿名さん

    子供いない時から知ってたけど。

  354. 1355 匿名さん

    そんなでべもさ~数年後にはアンパンマン体操踊ってるんだろうよ。

  355. 1356 匿名さん

    遠い将来、娘が産まれたら子煩悩になりそう!

  356. 1357 匿名さん

    何となく、アンパンマンよりディズニーに詳しくなりそうな気がする。
    嫁に出すのも惜しい奥さん似の美形の娘なら。

  357. 1358 匿名さん

    でべろっぱ
    その娘がでべろっぱの過去レス読んで、パパ、この人変態?って尋ねたらなんて答える?

  358. 1359 匿名さん

    >>1353
    でべさんは、プーケットの話に対する>>1348のレスがわからないんじゃないの??
    私もなぜいきなりメロンパンが出てきたのかわからないけど・・。

  359. 1360 匿名

    子供も変態の遺伝子を受け継ぐと思われ

  360. 1361 でべろっぱ

    アンパンマンは知らんなぁ~ アンパンマン体操はもっと知らん。


    >>1358
    反面教師として君臨します。
    「この変態はパパだよ。パパみたいな男にひっかかったらダメだよ」
    立派な娘に成長してくれるでしょう。

    >>1359
    なんでメロンパンなんやろね。

  361. 1362 匿名さん

    お二人のお子だし印卵子なのは避けれないかもですぅ。

  362. 1363 匿名

    淫乱って遺伝すんのかい?

  363. 1364 匿名さん

    トンチンカンは遺伝するだろうな。

  364. 1365 シコリナ

    でべさん、将来のお子様のために今から勉強しましょう。
    男女共通
    ・あんぱんまん
    ・たまごっち

    男の子なら
    ・ポケモン
    ・仮面ライダー
    ・戦隊シリーズ
    女の子なら
    ・プリキュアシリーズ
    ・ジュエルペット
    ・夢見るパティシエ(放送終了)

    間違ってもKちゃんにプリキュアのコスチュームを着させて、遊ばないように!
    いかん、想像したら・・・・。

  365. 1366 匿名さん

    シコリナさん、詳しいですね!
    甥っ子姪っ子が何人いるのかな?

  366. 1367 匿名さん

    娘がいるってば!!
    キャラはさえないスケベな独身だけどさ。

  367. 1368 匿名さん

    あの感じだと息子もいるんじゃないか?

  368. 1369 匿名さん

    えっーーーーーーーーーーーー。

  369. 1370 匿名さん

    シコリナが子持ちな事については気づいてないふりしてあげよ。
    それが優しささ!!

  370. 1371 匿名さん

    なんで独身の設定なの?

  371. 1372 でべろっぱ

    ほぉ、キャラクターの世界って奥深いですな。
    ・たまごっち
    ・ポケモン
    ・仮面ライダー
    はかろうじて知っとる。(実はプリキュアは全然知らんのです。スレ乗っ取っただけ。)

    こういうのは子供ができると自然に憶えるんでしょうか?

    でもわし子供苦手やわ~ 接し方がわらんぞぃ。

  372. 1373 匿名さん


    そんな奴こそデレデレになるのさ。
    我が子ほど可愛い子はいない。

  373. 1374 瓶々

    遊びに来ました。

    >>1372
    自然に覚えます。慣れの問題ですヨ。
    子供向けの作品でも、侮り難いものが時々あります。
    ある程度は一緒に楽しめるようになると思います^^

  374. 1375 匿名さん

    子供苦手や~って言ってた男ほど、子煩悩パパになるよ!
    K坊より愛おしい存在ができるって想像できないでしょ~?

  375. 1376 匿名さん

    でべろっぱのガキはグレると思うに一票

  376. 1377 匿名さん

    でべろっぱのクソガキは両親の奇異な夜の営みを頻繁に目撃するに一票。

  377. 1378 匿名さん

    どうせなら でべと夢~眠の子供を見てみたい。

  378. 1379 匿名さん

    自分も子供は苦手だったよ。
    親戚中で一番の末っ子だったので、小さい子への接し方が分らんかった。
    でも実際に親になったら意外と何とかなるもんです。
    覚えておくといいキャラクターに

    ディズニー(男女共通)
    機関車トーマス(男の子)

    も追加してください。

    ちなみにうちは男の子2人。
    今は仮面ライダーoooにすっかりハマッてます(←パパが)。

  379. 1380 匿名さん

    そだね。
    怖い物みたさ。

  380. 1381 匿名

    K坊似の美形と予想
    でべに似れば愚連隊

  381. 1382 匿名

    実際K坊がホントに美人だかどうだか?
    あばたもえくぼだしね。

  382. 1383 匿名

    夢美人説よりはリアリティがあると思われ

  383. 1384 匿名さん

    Kも10年後には夢・・

  384. 1385 匿名さん

    でべも10年後にはシコリナ?

  385. 1386 匿名さん

    しかし、夢の10年前がKだったとは思えず・・

  386. 1387 匿名さん

    Kと夢が似てたのは卵の時ぐらい。

  387. 1388 匿名さん

    夢も純粋無垢でかわいい赤ちゃん時代があったんだなぁー(しみじみ・・)

  388. 1389 でべろっぱ

    >K坊より愛おしい存在ができるって想像できないでしょ~?

    へぇ???想像できまへんがな。
    本当は子供って欲しいと思っていません。
    「子供の為にガンバロ」とか思うんでしょうか?


    オイラがこんなに懸命に働いてるのは全部自分のためです。
    自分がどこまでできるか試してみたい気持ちが強いのです。
    K坊のためでもないし、会社のためでもないし、ましてやあの課長のためなんかでは絶対ありません。


    「誰かのために仕事ガンバロ」って発想はありませぬ。おかしいでせうか??

  389. 1390 シコリナ

    でべさん、こんばんは。
    ランド1000レス超えました。いえ~い。

  390. 1391 シコリナ

    >>1389
    子供が生まれたら、変わりますよ。そりゃー、かわいいですからね。・・・と思います。

  391. 1392 でべろっぱ

    ビミョーな言い回しでんな(笑)

  392. 1393 シコリナ

    (^□^*)がははは…

  393. 1394 匿名さん

    シコリナは独身
    シコリナは独身
    シコリナは独身
    シコリナは独身

  394. 1395 会員No.2

    女性ファンのために、『シコリナさんは独身』なのです♪

  395. 1396 匿名さん

    シコリナもボロが出ない様に頼むよ~~

  396. 1397 匿名さん

    子供の為に頑張ろうと思ったことは無いな。
    それは違う気がする。

  397. 1398 匿名さん

    子供はかわいい。
    でも子供のために頑張ってるんじゃなくて、子供のために頑張ってる自分が好きなのかもしれない。
    だって、疲れてくると「自分はこんなに頑張ってるのに・・・」って言う人、多いでしょ?
    子供のためだけに頑張ってるんだったらそれだけで満足できるはずなのに、
    頑張ってる自分が認められないと怒ったり落ち込んだりするってことは、結局、自分なのかなって思う。

    自分も子供が苦手だった。子供を欲しいと思ったこともない。
    でも生まれた自分の子供は愛しいと思えた。親としての責任の重さ、自覚を持つことの大切さも知った。
    自分は子供のおかげで自分自身が少しは成長できたような気がする。
    今もまだ、子供に育ててもらってる感じ。

    子供を生み育てるのは子供のためなのか、自分自身のためなのか、正直よく分らない。

  398. 1399 シコリナ

    ちゃん、お腹すいた!
    わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい(by 丸大ハム)

      ∧∧  ∧_∧
    *(・ェ・ ) (ー(エ)ー)
    ┃   ┃>⊂⊂ )
    ┗◎ー◎┛ ∪^∪

  399. 1400 でべろっぱ

    >>1398
    前半部分はわかりますが、後半の5行はやっぱりピンと来ませんぬ。。。
    オイラは「やっぱ子供いらねーーー」って感じっすね。
    子供ができてセツクスレスになったりラブラブが薄れるんだったらいらねーなぁ。

    子供よりも犬を飼いたいですね。K坊の実家のチワワなんかほんとに可愛いもん。
    子供よりもずーーっと癒されると思うけどなぁ。


    これからK様と赤坂で食事なのでダッシュで帰ります。
    お生理も終わりそうだし、うれPぃーーーーーー!!!

  400. 1401 匿名さん

    いつも思ってたけど、でべさん、お生理の時はしないんだね。結構めずらしくない?

  401. 1402 匿名さん

    生理中って結構気持ちイイ…
    って私だけ?

  402. 1403 匿名さん

    >>1401
    K坊の手コキ(ベビーオイル使用?)andお口

    は有名

  403. 1404 匿名さん

    てか、別に具体的に聞きたくない話し。

  404. 1405 匿名さん

    >>1400
    子供にこそ癒されるのに…。
    まったくわかっていない。
    この人こんなに頓珍漢だったっけ?

  405. 1406 匿名さん

    k坊も子供要らないと思ってるのかな?
    いずれはほしいと思ってるのかな?

  406. 1407 匿名さん


    >>1405

    私も賛同!

    てゆーか、トンチンカンってそう書くんだ~

  407. 1408 匿名さん

    夢~眠の場合は、豚珍患

  408. 1409 匿名さん

    ウケル。

  409. 1410 匿名さん

    結婚した人に子供いらないって言われたらショックだな~
    でべさん、まさかK坊に言ってないでしょうね??

  410. 1411 匿名さん

    子供嫌いにろくな奴いないしな。
    自分の為に仕事?
    金が有り余ってたら働かねーよ!

  411. 1412 シコリナ

    ちなみに私はアンポンタンです。
    アンパンマンではありません。

    (〒д〒)シラ~

    でべさん、Kちゃんは子供欲しがっているの?
    仕事もあるし、新婚さんだから、まだ欲しがっていないよね。

  412. 1413 匿名さん

    >>1410
    子供いらないは夫婦の共通見解なことが多い。

  413. 1414 匿名さん

    >>1413
    そおですか?
    旦那さんが、そう言うから仕方なくって場合もあります。
    うちは、そのパタ―ン。

  414. 1415 匿名さん

    子供いらない、と、子供まだいらないは、全然ちがいますよ

  415. 1416 匿名さん

    ま、そおですね。

  416. 1417 匿名さん

    今は新婚だから子供まだいらない、でいいんじゃない?
    そのうち、夫婦の気持ちも変わってくるよ。

  417. 1418 でべろっぱ

    子供が欲しい男って気持ち悪くない?

  418. 1419 匿名さん

    気持ち悪くないです。
    逆に、なんかほのぼのします。

  419. 1420 匿名

    でべは典型的なマッチョタイプ

  420. 1421 匿名さん

    下半身がマッチョなのは知ってる。

  421. 1422 匿名さん

    あんた見たのかい?

  422. 1423 匿名さん

    子供が欲しいっていう気持ちは、自分の分身や遺伝子を残したいっていう本能だから、
    全ての人間が同じだと思っていました。

  423. 1424 匿名さん

    子供いらないって人もいるよ。子供いらないスレだって盛り上がったし。
    私は違うけど。

  424. 1425 匿名さん

    あんたは男なんだから欲しいとか欲しくないとか言わんでよろしい。
    お腹の中で一年近く育てて痛い思いをして産むのは女なんだからさ。
    何にも出来ないくせにエラソーに語るな!
    あっ、それと子供が出来ても家族の為に働くんじゃなくて自分の為に働くんだもんね?
    はいはい、カッコイイよ。でべろっぱさん。

  425. 1426 匿名さん

    子供が欲しいか欲しくないか、と、自分のために働くか家族のために働くか、は別問題。
    何も出来ないって?は?女一人じゃ子供作れねーよ。

  426. 1427 でべろっぱ

    子供欲しくない、はK坊には言ったことはありません。
    K坊の考えもちゃんと聞いたことはありません。でもいらないと思ってはいないと思う。

    >>1423
    男はそれが性欲と言う形で表れます。性欲が満たされればそれでおしまい。
    子供が欲しいという気持ちとは別問題です。

    >>1425
    男にだって言う権利はあるよ。家族の問題だからね。

    >>1426
    同感。
    それに男の場合は、直接育児に関わることは少なくても収入を得ることが大いに子育てに寄与すると思うよね。


    でもさー、出産するとアソコ緩むんじゃないのぉぉぉぉ???
    やっぱK坊にはキュッキュッと締めて欲しいぜぃ。
    オイラの場合それが最大の動機かも。。。。<(_ _)>

  427. 1428 でべろっぱ

    >>1401
    お生理中に1回だけやったことあるけどちょっとダメだね。
    あの生臭さと血液交じりの体液がちょっとね。
    抜いたときチムポに血がついてんじゃん?あれとかもダメっす。

    >>1402
    それほんとかい?釣りかい?

  428. 1429

    一人産んだくらいが一番いいって聞くけど・・ほんとかどうかはわかりません

  429. 1430

    連投すみません。
    胸は結構かわっちゃいます・・。私は乳首がおっきくなっちゃいました。それまでは陥没(触られると出る)だったんですけど。

  430. 1431 匿名さん

    >出産するとアソコ緩むんじゃないのぉぉぉぉ???
    嫁とご無沙汰スレで質問したけど、有効な回答が得られなかった。
    司会者のみさん、おもしろいね。

  431. 1432 匿名さん

    >>1402です。

    めっちゃ気持ちいいし、妊娠の心配もない…ま、ゼロじゃないらしいけど。
    食わず嫌いということもあるので、一度お試しを。

  432. 1433 匿名さん

    えーあたいはイヤだな?ぬるぬるして気持ち悪い。
    生理が早く終わるのだけが利点。

  433. 1434 でべろっぱ

    >♀さん
    でしょ?変わっちゃう部分が出てくるんでしょ?それが嫌ですワ。
    だったら子供いらんからK様には美乳を保って欲しいっす。
    でも陥没乳首って感度いいって聞いたことありますよ。


    >>1432さん
    めっちゃ気持ちいいって情報はK様からは出てきませんでしたなー。ノーコメントですた。。
    でも妊娠の心配は100パー無いでしょ?違うの?
    そんときは思いっきり中出ししましたけど。


    >>1433さん
    えっ!?お生理早く終わんのぉぉ??それも聞いたことないっす。。。<(_ _)>



    >今「鉄腕ダッシュ」見てたんだけどさー、やっぱり犬ってかわいいよねー。

  434. 1435 匿名さん

    乳首は授乳で伸びます。

  435. 1436

    >でも陥没乳首って感度いいって聞いたことありますよ

    そうでもないです^_^; 
    私は首筋の方が好きです。鎖骨とか・・。
    でも、男の人はすぐおっぱいにいっちゃいます(-_-;) 好きなのか、それとも女性が気持ちいいだろうと思うからなのか・・??

    朝からスミマセン

  436. 1437 匿名さん

    >>1431
    出産後は縫合するから大丈夫♪♪

  437. 1438

    ♂はみんなおっぱいが大好きです

  438. 1439 匿名

    わしづかみは気持ちよくないからね!

  439. 1440 匿名さん

    どんなが最高だい?

  440. 1441 匿名さん

    でべろっぱって意外と保守的な人だったんだね。
    今の状況が居心地良くて変化を恐れるタイプだとは思わなかった。
    周囲の状況変化を恐れず全てを受け入れて、K坊を愛し続けるタイプかと思っていたのだが。
    K坊には今のままで・・・って言ってるのを見ると、歳をとったり子供が出来たりしたら
    若い女の子と浮気するタイプなんじゃないかって心配だよ。

    子供はいらないって思っていても、奥さんには言っちゃダメだよ。
    旦那にそう言われたら、欲しいって思っていても言えなくなっちゃうから。
    外出先で小さい子がいたら、K坊の反応をよく見ておいた方がいいよ。
    子供が欲しいか欲しくないかは何となく分るはずだから。

  441. 1442 匿名さん

    >>今の状況が居心地良くて変化を恐れるタイプだとは思わなかった。
    違うと思うな。セクス重視主義なだけ。

  442. 1443 匿名さん

    セクス重視主義で子供いらない、なら、結婚する意義がない?

  443. 1444 匿名さん

    パートナー確保の意義はあるかもね。

  444. 1445 匿名さん

    いま笑っていいともに反町の嫁がでてるぜー

  445. 1446 シコリナ

    でべさん達は新婚だから、まだ2人だけの生活を楽しんだらよい。

  446. 1447 匿名さん

    と、既婚者の意見であった

  447. 1448 1445

    目じりのしわが目立ったぜー

  448. 1449 匿名さん

    新婚っていつまで?1年?

  449. 1450 匿名さん

    でべさん達はスキモノだから、まだ2人だけの生活を楽しんだらよい。

  450. 1451 匿名さん

    あたいはゲテモノだから、ずっと1人だけの生活を楽しんだらよい。

  451. 1452 匿名さん

    あたいはナマモノだから、腐敗臭がする前に結婚した方がよい。

  452. 1453 でべろっぱ

    >>1436
    ♀さんってどこかのスレでお見かけしたんですが忘れてしまいました。嫁とご無沙汰スレでしたっけ?


    >でも、男の人はすぐおっぱいにいっちゃいます(-_-;) 好きなのか、それとも女性が気持ちいいだろうと思うか>らなのか・・??
    これはお相手が努力不足ですな。てゆうか基本を押さえていませんな。
    口、手、指は別々の動きをしなければなりませぬ。
    口は首筋、鎖骨、手はおっぱい、かつ指は乳首と、別々な動きをマスターすべきでんな。

    すぐおっぱいに行っちゃうのは単に男が好きだからですよ。
    それだけだと思います。

    ちなみにオイラが好きな女性のパーツは脚です。妻の脚が大好きです。

  453. 1454 でべろっぱ

    >>1441
    これはきついレスですねー。
    でも妻の肉体的な変化は受け入れがたいですな。
    いつまでも若く美しくあって欲しいと思うのは男の本能みたいなもんだと思いますよ。
    保守的かどうかとは別問題だと思います。
    子供を産むことで肉体に変化が起きるんだったら子供はいりません。そんな感じです。


    >外出先で小さい子がいたら、K坊の反応をよく見ておいた方がいいよ。
    >子供が欲しいか欲しくないかは何となく分るはずだから。
    これは初めて聞きました。今度よく観察してみます。
    でもあんまりリアクションないですよ。
    そこから察すると今のところは興味ないんだと思います。


    てゆうのはですねー、多分仕事でいっぱいいっぱいなとこがあるんだと思います。
    実は昨年の12月いっぱいで退職する希望を出していたんですが、会社に引き止められたので。
    そこまで考える余裕がないんだと思います。


  454. 1455 でべろっぱ

    >>1445
    なにげに気になるレス。
    最近の反町さんにはあんまり似てないね。
    生茶のCMのころの感じが一番似てるなー。ユーチューブで見てちょ。

    最近、森高千里がCM(洗剤だっけ?)に出てるけど近頃の反町さんよりあっちの方が感じがあるかもしんない。

  455. 1456 匿名さん

    K坊、体型美貌維持大変だね、紀香や叶姉妹並みの努力とお金が必要。
    10年も経てば、夫婦ともに中年体型だけどね。

  456. 1457 匿名さん

    女は本当に好きな人の子供なら産んでみたいと思うもの。

    でべさん嫌われてるんじゃない?ただ単に性処理相方かもね。

  457. 1458 匿名さん

    >女は本当に好きな人の子供なら産んでみたいと思うもの。
    激しく同意。
    今まで沢山付き合ったが、この人の子供を産みたいとはじめて思えたので結婚に至った。
    女の本能だと思う。大好きな人との愛の結晶を見てみたいものだよね。

  458. 1459 匿名さん

    反町嫁と森高は似てるか?

  459. 1460

    でべさんに抱かれてみたいわ~~

  460. 1461 匿名さん

    わたしも~~

  461. 1462 でべろっぱ

    みなさん、また明日ネ!

  462. 1463

    ふられちゃった(T_T)/~~~

  463. 1464 でべろっぱ

    そんなことないっすよ~。
    文句は夢~に言ってくださいいまし。。。

  464. 1465 匿名さん

    そんなに変態に抱かれたいのかい?

  465. 1466 匿名

    毎日なんてうざい~

  466. 1467 匿名さん

    私は、大好きな人なら毎日でもOK

  467. 1468 シコリナ

    でべさん、モテモテですね。
    ♀さんと1461さんで3Pだ。
    私は観戦します。

  468. 1469 匿名さん

    でべの家を探してるらしいぞ。


    No.8 by 夢〜眠 2011-01-18 06:39

    電車から青いテント家が見えたがあそこじゃないだな?

  469. 1470 匿名さん

    とうとうストーキングですかい?

  470. 1471 匿名さん

    しょーもないアンケートもそっちのけに、通勤電車から青テントをぼーっと眺めてんだ。
    でべのことをいつも思っている証拠さ。
    そのうち「おい!デベロッパ!あたいの三段腹にあんたの子がいるぜ?認知しろよ?」と言ってくるぜ。

  471. 1472 匿名

    三つ子?

  472. 1473 でべろっぱ

    >>1457
    なんやとー、嫌われてるやとぉ?性処理相方やとぉ?ざけんなよー!!



    >アッコ・ワダがこうゆうてるで!


      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  \   )
              /;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;  ヽ  )
             / ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;  ;;;;;;;     丶 )
            / ;;;;;;:  ;;;;;:   ;;;;;    ;;;;;     │ )
            / ;;;;;;;;;;  ;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;; ;;;;; ;;;;; ;;;  ;;;;;;;; │ )
           │;;;;;;;;;;;;//|| ||||| || ||||| |||| || ゞ:::::::: :::::::│ )
           │;;;;;;;;;/|| || | |||| |||| ||| ||| || |||| | |ゞ:::::::::::│ )
           ∩;;;;;;/丿,;::≡ミミ;;、、 ソ  __,,,,、、、.. ゞ::::: /  ノ
           |/|;;;;//   _" _''ヘノ ヾ彡=''_""`` ヾ:::/、 ヽ
           ((|ソ  ,─≦◎≧ヾ - , ≦◎≧- 、 ヾ|/)  )
           ヾ|||    - ̄ '    ヽ  ̄ -     ||ノノ  )
            ヽ!|        /   ヽ        |ノ   )    なにゆうてんねん!
            ゝ: 、    ( _   _ )      ノノ    )
            ` ヽ     /   _ヽ ノ  ヾ     ノ     )
            __>、    ,, '::_`_' _:` 、`    ./      )
          /\ _/ ヽ   ( /----- ヽ) ,   ノ       )
         /   \ , 、 、 、ヽ、'  ̄ `ノノ_ ,/        )
       /      \ ヽ  ヾ、. ̄ ̄ (   )'丶       )
      /  ' "'' 、   \ \ _,, ̄ ''ノ ` ゛/  \      ⌒⌒⌒⌒
    / , - 、 ,,  `ヽ   \/   ̄ヽ '  ヽ    ,ゝ--、
                 /      ヽ  |  /   ノ
         ,,  、    /    ヾ    ヾ  ヽ-' 、 ,/
      - ''      ヾ  (   ヽ  丶    ! ''  ,, ゝ" |
    ''"        \/ヽ  ヽ  ヽ _ 'i /    ヽ

  473. 1474 でべろっぱ

    >♀さん
    パートナーの方にご要望をお伝えしてみたらいかがでせうか?
    自分がして欲しいことをはっきりと言葉で伝えるのです。オイラはK坊をそうやって育てました。(笑)


    「どうして欲しいか言ってごらん?」と耳元で囁くと最初は恥ずかしがっていましたが
    慣れるにしたがって自分から「こうして欲しい」と要望を伝えてくるようになりました。


    女性はそれでジャストの快感を得られますし、男もその言葉を聞くことで興奮します。
    ぜひお試しを。


    >>1467
    最近、毎日でもなくなったんだよねー。
    てゆーのは平日はやってると夜中になっちゃうから。寝不足になっちゃうんです。。

    でも一緒にベッドに寝るとムラムラしてしまうので、布団を敷いて隣に寝ています。
    夜中、叩き起こして襲いかかりたい衝動にかられますが我慢しています。


  474. 1475 でべろっぱ

    >>1469
    これはドキッとしたな。得意の妄想か?

    あの話の感じだと多摩川河川敷の青テントのことを言っていると思われる。
    でも多摩川河川敷に青テントはないよ。管理が厳しいからね。

    ただし電車が二子玉川付近で多摩川を渡るときバーベキュー場が見えると思う。
    青テント張ってバーベキューやってた人がいた可能性は十分ある。
    ということは、あいつは土日に田園都市線に乗っていたのかもしれん。


    怖い。

  475. 1476 匿名さん

    >>1475
    フットワークも三段腹も重い夢~が、蕨から多摩川まで遠征するとは思えん。
    いつもの通勤電車から見える荒川で青テントを見つけたんだろう。
    多摩川スレで荒川レス。得意のトンチンカンさ。

  476. 1477 匿名さん

    >最近、毎日でもなくなったんだよねー。
    1日おきになり、2日おきになり、週1になり、月1になり、年1になり・・・・・

  477. 1478 でべろっぱ

    >>1476
    いや、トンチンカンレスじゃないよ。多分ニコタマ付近のことを言ってるよ。
    さっきから何回も読み返してるんだけど、絶対そうだよ。


    仕事するつもりだったけど怖いからもう帰る。K坊に会いたい。

  478. 1479 匿名さん

    K坊「チッ…ゆっくりしたかったのにもう帰って来やがるぜ。」

  479. 1480 匿名

    夢「チッ…ばれちまったぜ。」

  480. 1481 匿名さん

    田園都市線じゃなくて東海道線だってよ。

  481. 1482 匿名さん

    でもさあ、昔もささいなことで荒らしの姫だってバレたことあったろ?
    今回も十分ありえるぜ。

  482. 1483 匿名さん

    荒らすほどの知能があるのか?天然じゃなくて?

  483. 1484 匿名さん

    昔は別コテ、匿名使って荒らしの姫

  484. 1485 でべろっぱ

    それは別問題だよ。

  485. 1486

    >パートナーの方にご要望をお伝えしてみたらいかがでせうか?

    聞いてくれると言い安いんですけどね^_^;

    やっぱりでべさんがいいな(^_-)

  486. 1487 匿名さん

    わたしも~~

  487. 1488 シコリナ

    俺も~~




    (冗談です(((。^_^A。そんな気はありません)

  488. 1489 匿名さん

    「どうして欲しいか言ってごらん」ってやらしいよね。

  489. 1490 匿名さん

    聞く方も聞く方だけど言う方もアホだわさ。

  490. 1491 匿名さん

    AVみたいでイヤだー

  491. 1492 匿名さん

    K坊父も泣いてるよ。

  492. 1493 匿名

    亡くなったおばあちゃんも泣いてる。

  493. 1494 匿名さん

    あたいも泣いてみた(T-T)

  494. 1495 匿名さん

    全世界が二人の情けなさに泣いた。

  495. 1496 匿名さん

    でべさんはたしかじーちゃんばーちゃんに育てられたんだよね?(違ったらごめんね)
    両親の愛を受けなかった反動で、K坊との愛を全世界に自慢したいんじゃないかな?

  496. 1497

    ↑ひがみ根性丸出しだね。最低な人

  497. 1498 匿名さん

    それと歪んだ性癖は関係ないと思われ。

  498. 1499 シコリナ

    猛烈にうらやましいぞ。
    いいな~、でべさん。

  499. 1500 匿名さん

    少し前はシコリナさんがもてもてだったのにね、風向きが変わったね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸