なんでも雑談「でべろっぱの青テント」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. でべろっぱの青テント

広告を掲載

  • 掲示板
でべろっぱ [更新日時] 2024-08-28 17:01:23

家を失ったオイラが青テントで仮住まいを始めました。
基本的には放置です。
毎日は書き込みません。
連絡窓口として使ってください。

[スレ作成日時]2010-10-28 22:15:25

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

でべろっぱの青テント

  1. 3704 匿名

    5.むーが略奪した時

  2. 3705 匿名さん

    6. K坊に男ができた時

  3. 3706 匿名

    7.性価値観の不一致

  4. 3707 匿名

    ここまでEDなし

  5. 3708 匿名

    8.K坊がブログや掲示板に旦那の悪口書いてるのがばれた時

  6. 3709 でべろっぱ

    >はるか
    おれもおまえも茶化されてるけど気にすんな~。
    わしは慣れてるからいいけどのぉ。
    おまえがちょいと心配だのぉ。

  7. 3710 でべろっぱ

    >離婚の原因になるとしたらどっち?
    これオモロイね。

    マジレスすると
    1は微妙だな。K坊がどう感じるかわからんし。
    2はよくわからん。
    3、劣ってへんちゅ-ねん。普通やねん。
    4、2人で頑張ればええんちゃう?
    5、ありえへん
    6、即離婚やね。
    7、絶対ありえへん。
    8、これ微妙やな。内容によるし。話し合って改善できる範囲内なら許すかもしれんし。

  8. 3711 でべろっぱ

    ちょっと知りたいんですけどいいですか?男の容姿についてです。

    わしは中学時代から極度の近視で眼鏡、コンタクトが絶対手放せない。
    中、高とグッリグリの牛乳瓶メガネで全然女の子にモテなかったよ。
    でも大学に入ってからコンタクト
    にしたら急にモテだした。(メガネ男子なんて言葉すらなかった。)

    つーことは女もよー、男の容姿がまず大事なんじゃねーのかってことだ。
    中身は変わらないのに外見が変わったら急にモテだすってそういうことじゃ、ねーのかい?
    女もまず、そこなんじゃねーのかい?
    ねーさんがた、どーなんだい???
    本音で頼むぜ。コテの人、書きにくけりゃ匿名でも可だ。


    まず、この質問からね。それから>>3638のH方向に行くよ~。
    かしこ

  9. 3712 とこ

    女の見た目は容姿のハードルがけっこう高そうに思うけど、

    男の見た目は容姿のハードルけっこう低めで、要はセンスの問題だと思う。

    男前でも見た目のセンス悪いとウーン…だし、容姿イマイチでもセンス良くてモテてる人は山ほどいましたよ。

    男女どっちにしろ最初は見た目がきっかけ、そこから中身を知ることになるかどうか。

    あくまでも恋愛対象としての話ですが。

    でべさんの言う“容姿”って、顔立ちのことですか?

  10. 3713 でべろっぱ

    容姿とは顔立ちのことです。
    服装などのセンスは変わりませんので。
    わしはメガネ有りと無しでは全く人相が変わるのです。

    メガネとったら急にモテだしたって、どうかしてるぜ!

  11. 3714 はるか

    私は大丈夫です(^-^)v
    でべさんがいてくれたら♪
    今日は仕事いっこで終わったけどなんか~上司に「優先順位」が何だとか説教されまくりで、結局遅くなりました(-.-)

    で、最悪は~彼氏の呼び出しで今から天神(地元しか知らない土地?)に出ます。
    でべさんのほうがいいと思ってしまうイケナイ私です…
    ぢゃ(-_-)/~~~

  12. 3715 NH

    それはあると思うぜ~
    当然みんなじゃないけど
    だからさ~片方が最期まで一緒だと思って一緒に
    なってもさ~
    もう片方が、さいなら
    言い出すよ
    けどさ~、猿もの追わずだろ~
    だからさ~、
    そんなのへのカッパだろー
    だけど、大丈夫かな~
    なんて、少し思うこと
    案だぜぇ~
    やべ、まだ書きたいけど、
    3行ルールあるから、また今度~
    ♪( ´θ`)ノ

  13. 3716 匿名

    大学デビューて大卒には結構多いぜ?恋愛より勉強が大事だからな?高校でもてた女は短大か専門に行った。

  14. 3717 匿名さん

    メガネからコンタクトにした途端、自分でも無意識のうちに積極的になってんだよ!
    コンプレックスだった牛乳瓶から解放されて気分だけはジャニーズ系だったんじゃねーの?

  15. 3718 シコにゃん

    俺の場合は、・・・。

         ∧_∧
       ⊂(・ω・`)つ-、
      ///  /_/::/
      |:|/⊂ヽノ|:|/」
     / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄/|
    /______/ ||
    ||      ||


    お呼びでない?
    こりゃまた失礼しました。

  16. 3719 匿名

    普通のオシャレ眼鏡だったらそんなに印象変わらないけど、ド近眼眼鏡からコンタクトに変えたら別人になるだろうからねー。
    女の子だって同じようにド近眼眼鏡外したら、こんなに可愛かったんだ!ってあるでしょ。

  17. 3720 匿名さん

    >>3710
    マジレスしてるところがマジ爆笑!

  18. 3721 通りすがり

    そりゃ、もちろん異性を見るときに好みの外見かどうかは見るでしょう。

    私はメガネ男子という言葉が出来る以前からメガネフェチですが、
    ビン底はちょっと勘弁ですね・・・。すみません。

    自分は女ですが、大学でコンタクトにしたら周囲の態度が変わって
    世の中信用ならないと思いました。(買い物に行くときとか、初対面の
    人とか)
    ちやほやされても、なんか落ち着かなかったです。電車で痴漢にあうようにも
    なり、通学時はメガネするようにしてたこともあります。

  19. 3722 匿名さん

    実は男前っていう自慢なのか、でべろっぱ?

  20. 3723 匿名さん

    なんだ…
    沈沈自慢したり顔自慢したり忙しいやっちゃな~

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸