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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗肆(三十四)
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441
匿名
436
路線拡大して、これ以上メンテコストを増やすのは避けたいというのがメトロの本音。
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442
匿名
436
路線拡大して、これ以上メンテコストを増やすのは避けたいというのがメトロの本音。
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443
匿名さん
観光立国とするのなら、その電車必要な気がしますね。
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444
匿名さん
>>440さんの華麗なる妄想歴
No.1031 by 匿名さん 2010-11-17 20:37
豊洲は麻布より都心に近いところが多いの知ってる?
青山渋谷恵比寿は豊洲より都心に遠いって知ってる?
No.1037 by 匿名さん 2010-11-18 08:08
国際企業は
成田、羽田の両方に便利なところを選ぶでしょうね。
そう言った面でも、新宿と渋谷はもうダメでしょうね。
No.1041 by 匿名さん 2010-11-18 12:12
これからは
押上周辺。成田も羽田も便利。
スカイツリーも完成するし、土地の余裕もある。
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445
匿名さん
成田と羽田を結ぶだけではまず採算があわないのでつくれない。
鉄道で運ぶような需要はなし。バスで十分。
都心を通ることで東京から羽田と成田への乗客をそれぞれ運ぶことができ、それでやっと鉄道での採算がとれる。
税金を投入して赤字路線を敷くなんてのは高度成長期じゃあるまいし、できるわけないんだから。
実際の空港連絡線は、
成田空港-(北総線)-(京成線)-押上-(地下急行線)-東京-(地下急行線)-(泉岳寺)-品川-(京急)-羽田空港
となる。成田と羽田の間は、品川、東京、押上のみ停車。
これが特急で、途中停車駅の多い急行も走るだろう。ただ、地下急行線は泉岳寺-東京と東京-押上には駅は作らない。
湾岸埋立地は完全にカヤの外だな。
有楽町線の成田延伸は京急と京成で成田、羽田を結ぶ以前の案で、そのルートだと松戸から常磐線を走って成田線経由で成田空港に行くことになり、成田線の改修も必要だからとても実現不可能。
豊洲の新市場だが、業者が利用するんだから鉄道交通は必要ないだろ。みんな車で仕入れに来るんだし。
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446
匿名さん
大丈夫か?匿名掲示板で「同一人物だと妄想」しちゃって(もっこり)
お前こそ華麗だな(爆笑)
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447
匿名さん
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448
匿名さん
>>447
確かに押上はないかも。でも城東住民を乗せるには押上にも停めたほうがいいかと思う。
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449
匿名さん
城東住民は京成特急で十分です
そもそも割り増し料金すらケチる人多し
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450
匿名さん
豊洲は麻布より都心に近いところが多い?
麻布自体が都心なんだけど(爆笑)
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451
匿名さん
麻布が都心???大丈夫か?
どう考えても住宅街だろ。
都心というのは位置ではなくて機能の話。
どこがビジネスの中心なんだ?
都心に近いというのなら納得。その通りだと思うよ。
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452
匿名さん
押上がノースゲートになると必然的に押上と臨海副都心を結ぶ地下鉄が必要になりますね。
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453
匿名さん
押上がどうなるかがポイントだよ。
成田・羽田間の特急が停まるかどうか?
どうなるんでしょうね。
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454
匿名さん
No.971 by 匿名さん 2008-07-05 06:50
今起こっているのは東京が国際都市・観光都市として生まれ変わろうとする動きです。
隅田川沿いに品川から浅草にかけて東西に広がるエリアが発展の中心になります。
サウスゲートだけじゃなくて、ノースゲートになる押上地域には東京スカイツリーが
建設されて様相が一変します。
成田新高速鉄道ができると成田と羽田が短時間で結ばれるようになります。
隅田川に高速船が就航して、羽田〜臨海副都心〜浅草、羽田〜臨海副都心〜舞浜の航路が
できる話もあります。
そう言った大きな潮流から外れてしまっている池袋、新宿、渋谷等の内陸部は将来
苦しくなるでしょうね。
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455
妄想は止まらない
No.937 by 匿名さん 2008-06-29 20:50:00
品川の独自性は何といっても、東京NO1の客室数を誇るホテル群、大企業の超高層本社オフィス群、そして超高層マンション群が徒歩圏内で共存しているところでしょう。こんなエリアは他にはありません。しかもこれら3点セットは、今後も増えていく余地が十分にあるんですから、なおさらです。品川はこの独自性を最大限に生かして、発展していくのがまっとうな考え方だと思います。
No.938 by 匿名さん 2008-06-29 23:48:00
同感です。
ノースゲートになる押上も同じようになりそうですね。
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456
匿名さん
池袋、新宿、渋谷が将来凋落することは常識になりつつある。
これからは、その影響がどうなるか深く考え、準備しておく必要があります。
各私鉄が都心乗り入れを止めて、ターミナル駅どまりにする事が予想されます。
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457
妄想は止まらない
>>456
乗り入れ終了????
ガチ本当の妄想家だねぇ
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458
匿名さん
まぁ、豊洲は人気地域になってしまいましたから大丈夫でしょうね。
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459
匿名さん
「豊洲は人気地域」
思考もスレも中断する魔法の言葉
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460
匿名さん
まぁいいんじゃない?いつの間にかですよね。
人気地域になったの。
10年前は酷い場所だったのにな。
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