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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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¥1,100(税込) |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗肆(三十四)
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426
匿名さん
③はスイッチバックだなw
臨海線→京葉線で十分
観光スポット同士を繋げるとか教授の妄想は底なしだな
せいぜい昔、鼻息荒く書き込んでた屋形船くらいにしとけ
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427
匿名さん
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428
匿名さん
国レベルのお話じゃない?
江東区、東京都が国に働きかけるのだろうな。
まあ新市場問題がかたずいたから動き始めたってことだろうが、
今の政府は烏合の衆だからw
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429
匿名さん
423みたいなのは埋立地民の自分勝手な妄想です。
東京駅-泉岳寺の地下急行線のほうがそんな有り得ない路線より優先されますので、成田-羽田の連絡特急は全数そちらを走ります。
豊洲のほうを迂回するような時間のかかる路線を走ることはまずありません。
また、りんかい線の羽田延伸も完全に妄想レベルでしかないです。絶対採算とれませんから。
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430
匿名さん
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431
匿名さん
まぁまぁ必死にならないで。
実際に注目を浴びてる地域なのですから、時間の問題でしょう。
今後市場ができたら不便に感じることなのですから対策をうつのはあたりまえ。
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432
匿名さん
都市軸を決めて、そこに財政資金を投入する。
①新幹線
②成田と羽田を結ぶルート
総花的にやる資金も時間も無いのだから、
さっさと大枠を決めるべき。
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433
匿名
有楽町線の延伸は無理だけど、ゆりかもめは新市場の次に、延伸は具体化するだろうね。
晴海の人口増えるし、築地の再開発と一緒に計画されるんじゃないかな。
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434
匿名さん
>>433
そっちのほうがまだ可能性はあるな
はるか先の話だろうが
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435
匿名
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436
匿名さん
有楽町線はたいしてお金がかかる話じゃないよな
2千億円くらい?
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437
匿名さん
>>432
羽田と成田を結ぶルートは
所要時間が最優先とされるので
東京、品川以外には止まりもしない
豊洲も押上もまったくのカヤの外
>>431
市場に公共交通機関は
そもそも関係性が極めて薄い
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438
匿名さん
市場はゆりかもめがあるじゃん!
働く人は全員車でしょ。
有楽町線の赤字エリアを開発する物好きいる?
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439
匿名さん
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440
匿名さん
たぶん
東武も東急も都営も京成も、押上をポイントにしていくんじゃないのかな。
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441
匿名
436
路線拡大して、これ以上メンテコストを増やすのは避けたいというのがメトロの本音。
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442
匿名
436
路線拡大して、これ以上メンテコストを増やすのは避けたいというのがメトロの本音。
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443
匿名さん
観光立国とするのなら、その電車必要な気がしますね。
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444
匿名さん
>>440さんの華麗なる妄想歴
No.1031 by 匿名さん 2010-11-17 20:37
豊洲は麻布より都心に近いところが多いの知ってる?
青山渋谷恵比寿は豊洲より都心に遠いって知ってる?
No.1037 by 匿名さん 2010-11-18 08:08
国際企業は
成田、羽田の両方に便利なところを選ぶでしょうね。
そう言った面でも、新宿と渋谷はもうダメでしょうね。
No.1041 by 匿名さん 2010-11-18 12:12
これからは
押上周辺。成田も羽田も便利。
スカイツリーも完成するし、土地の余裕もある。
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445
匿名さん
成田と羽田を結ぶだけではまず採算があわないのでつくれない。
鉄道で運ぶような需要はなし。バスで十分。
都心を通ることで東京から羽田と成田への乗客をそれぞれ運ぶことができ、それでやっと鉄道での採算がとれる。
税金を投入して赤字路線を敷くなんてのは高度成長期じゃあるまいし、できるわけないんだから。
実際の空港連絡線は、
成田空港-(北総線)-(京成線)-押上-(地下急行線)-東京-(地下急行線)-(泉岳寺)-品川-(京急)-羽田空港
となる。成田と羽田の間は、品川、東京、押上のみ停車。
これが特急で、途中停車駅の多い急行も走るだろう。ただ、地下急行線は泉岳寺-東京と東京-押上には駅は作らない。
湾岸埋立地は完全にカヤの外だな。
有楽町線の成田延伸は京急と京成で成田、羽田を結ぶ以前の案で、そのルートだと松戸から常磐線を走って成田線経由で成田空港に行くことになり、成田線の改修も必要だからとても実現不可能。
豊洲の新市場だが、業者が利用するんだから鉄道交通は必要ないだろ。みんな車で仕入れに来るんだし。
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446
匿名さん
大丈夫か?匿名掲示板で「同一人物だと妄想」しちゃって(もっこり)
お前こそ華麗だな(爆笑)
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447
匿名さん
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448
匿名さん
>>447
確かに押上はないかも。でも城東住民を乗せるには押上にも停めたほうがいいかと思う。
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449
匿名さん
城東住民は京成特急で十分です
そもそも割り増し料金すらケチる人多し
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450
匿名さん
豊洲は麻布より都心に近いところが多い?
麻布自体が都心なんだけど(爆笑)
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451
匿名さん
麻布が都心???大丈夫か?
どう考えても住宅街だろ。
都心というのは位置ではなくて機能の話。
どこがビジネスの中心なんだ?
都心に近いというのなら納得。その通りだと思うよ。
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452
匿名さん
押上がノースゲートになると必然的に押上と臨海副都心を結ぶ地下鉄が必要になりますね。
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453
匿名さん
押上がどうなるかがポイントだよ。
成田・羽田間の特急が停まるかどうか?
どうなるんでしょうね。
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454
匿名さん
No.971 by 匿名さん 2008-07-05 06:50
今起こっているのは東京が国際都市・観光都市として生まれ変わろうとする動きです。
隅田川沿いに品川から浅草にかけて東西に広がるエリアが発展の中心になります。
サウスゲートだけじゃなくて、ノースゲートになる押上地域には東京スカイツリーが
建設されて様相が一変します。
成田新高速鉄道ができると成田と羽田が短時間で結ばれるようになります。
隅田川に高速船が就航して、羽田〜臨海副都心〜浅草、羽田〜臨海副都心〜舞浜の航路が
できる話もあります。
そう言った大きな潮流から外れてしまっている池袋、新宿、渋谷等の内陸部は将来
苦しくなるでしょうね。
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455
妄想は止まらない
No.937 by 匿名さん 2008-06-29 20:50:00
品川の独自性は何といっても、東京NO1の客室数を誇るホテル群、大企業の超高層本社オフィス群、そして超高層マンション群が徒歩圏内で共存しているところでしょう。こんなエリアは他にはありません。しかもこれら3点セットは、今後も増えていく余地が十分にあるんですから、なおさらです。品川はこの独自性を最大限に生かして、発展していくのがまっとうな考え方だと思います。
No.938 by 匿名さん 2008-06-29 23:48:00
同感です。
ノースゲートになる押上も同じようになりそうですね。
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456
匿名さん
池袋、新宿、渋谷が将来凋落することは常識になりつつある。
これからは、その影響がどうなるか深く考え、準備しておく必要があります。
各私鉄が都心乗り入れを止めて、ターミナル駅どまりにする事が予想されます。
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457
妄想は止まらない
>>456
乗り入れ終了????
ガチ本当の妄想家だねぇ
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458
匿名さん
まぁ、豊洲は人気地域になってしまいましたから大丈夫でしょうね。
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459
匿名さん
「豊洲は人気地域」
思考もスレも中断する魔法の言葉
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460
匿名さん
まぁいいんじゃない?いつの間にかですよね。
人気地域になったの。
10年前は酷い場所だったのにな。
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461
匿名さん
押上がノースゲートになりえないのは必然的だから押上と臨海副都心を結ぶ地下鉄が必要ない。
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462
匿名さん
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463
匿名さん
>>456
何故将来私鉄が乗り入れをやめるのでしょう?
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465
匿名さん
品川は空港のせいで高さ制限があるから、ほんとの意味での超高層は建たないし、
全く同じ高さで林立していて、美しさを感じない。
高輪プリンスの庭はいい雰囲気で好きだけど、駅近はビジネスホテル化してるし微妙。
外資系のトップクラスのブランドを持つホテルあったっけ?
3点セットがどれも中途半端になってしまって街の魅力が薄くないか。
やっぱりゲート以上でも以下でもないく、これからもあり続けるような気がする。
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469
匿名さん
豊洲が人気地域になった事が頭に来る人が居ることを理解しました。
あなた達の気持ちを考慮した発言をいたしますね。
大変申し訳ございました。
今後もよろしくね(にっこり)
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470
匿名さん
申し訳ございました、っていいねえ。
ございませんでした、って気は無いよ。って分かるから。
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471
匿名さん
おっと失礼。
ネガさんの気持ちに配慮した発言を心がけていく所存です。(もっこり)
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472
匿名さん
御珍説のつじつまが合わなくなると
ワケのわからないコピペ貼ったり
「豊洲は人気地域」ってフレーズでごまかしたり
にっこりが悠長とかネガだとか言ってまともな反論が出来ない
ここの買い煽りはサギ師ばかり
どうして私鉄の地下鉄乗り入れが廃止になるんだ?
説明してみろ
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473
匿名さん
そんな必死だから馬鹿にされるんだよ。
あんたが説明しなよ。廃止にならない理由をしっかり説明してくれよ。
ほんと、くだらない。
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474
匿名さん
廃止にならない理由を説明?
今もやってるし、これからも需要があるから
これをひっくり返す必要がどこにあるの?
馬鹿みたい
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-
475
匿名さん
ほら、説明できないだろ?(笑)
ほんといい加減ですね。ネガって馬鹿りで買えない人さん。
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476
匿名さん
ネガにとっては湾岸地域住民が住んでる場所のことを話すだけで「買い煽り」らしいですからね。
どんだけナイーブなんだっちゅう。
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477
匿名さん
人は嘘をついてはいけません
人は他人に迷惑をかけてはいけません
当たり前のことを、いちいち説明しますか?
住吉と豊洲を結ぶローカル地下鉄支線は必要で
完全に首都の大動脈となった私鉄地下鉄乗り入れが
廃止になる理由は何ですか?
頭、ガチでいかれてるんじゃないですか?
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478
匿名さん
必死に頑張る理由が分からん。(笑)
あんたこそ、頭沸いてるんじゃないの?
何か、繊細な心を持ってる人なんだね。もっと気楽にいこうよ。
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479
匿名さん
確かに
>廃止にならない理由をしっかり説明してくれよ。
は笑える論理展開ですね。
輸送効率を高めるために大金かけて投資してきたインフラをわざわざ廃止にする理由なんてあるかいな。
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480
匿名さん
>>476
豊洲にもオサレなカフェが出来たんだよワーイ位なら
生暖かく見守ってるよ
>>456みたいなトンデモを
せっせと書き込むアホがいるから
ネガが集結するんだよ
買い煽りも、アホがやると
かえって逆効果だといい加減気付けないかな
【一部テキストを削除しました。管理人】
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481
匿名さん
まぁまぁ必死にならないで。(笑)
買えないストレス発散の場ではないので。。。
いい加減にしてくださいね。
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482
匿名さん
>>478
「必死だな」で逃げるのは厨房だけ
気楽に誰でもわかる嘘を付くのは病気の一種ですよ
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483
匿名さん
-
484
匿名さん
どこと比較してるんだか(笑)
買えない人に言ってるのだから問題ないと考えます。
-
-
485
匿名さん
>>484
>買えない人に言ってるのだから問題ないと考えます。
意味不明だな
何が問題ないんだ?
嘘をついても良しということなのか?
思考があさっての方向に向いた奴の文章は
よくわからんな
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486
匿名さん
何の話題も無いところにお住まいの方の嫉妬は強烈ですなw
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487
匿名さん
反論も出来ないんだな
無理やり話題を作る必要もないし
捏造してまで買い煽るような
浅ましい恥知らずなことをする必要も無いんで
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488
匿名さん
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489
匿名さん
話題が無いのは辛いよな。
あるのは値引きの話くらいだし。
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490
匿名さん
もう何年も湾岸スレは嫉妬だらけですよ。(にっこり)
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491
匿名さん
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492
匿名さん
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493
匿名さん
人気地域はつらいですね。
妬み嫉みは有名税なので仕方ないところでもありますが。
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494
匿名さん
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495
匿名さん
嫉妬が嫉妬を呼ぶのは悪い事ではない。
そういう嫉妬があるからこそ資産価値を維持できるのですよ。
ネガさん、末永く頑張ってくださいね。
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496
匿名さん
知り合いの中国人も豊洲のタワマンを買いたいけど、物件が出てこないと言ってました。
まさに入れ食い状態。
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497
匿名さん
有明のBMAを中国人が相当買ったらしいけど、実は豊洲が本命だったってコト?
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498
匿名さん
中国の不動産バブル連動型だな
チキンレースの始まりだ
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499
匿名さん
そんな嘘吐いて意味あるの?
どうやって中国人が大量に買うんだ??
誰から聞いたの?2ちゃんねる?(笑)
買えないからって、嫌がらせはやめていただきたいものです。ほんと。
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500
匿名さん
中国バブルはあと10年は続くから心配しなさんな。 でも湾岸タワマンって中国人には人気あるんだよね。ホントに。
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501
匿名さん
バブルかどうかは後になってみないと分からないからなぁ。
着実に成長してる国なのかもしれないし。
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502
匿名さん
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503
匿名さん
大都市は中心に職場があり、郊外から通勤するというのが普通。
東京の私鉄は郊外の住宅地に住む人々を都心の職場に運ぶのが目的なわけで、それには中心部を走る地下鉄と接続し、そのまま直通運転するのは必須。
直通運転を中止するなんて意味がわからない。
中心やそれに近い場所のバカ高いマンションを無理して買って住むなんていうのは非現実的。
そういうバカなことを言ってるのはそういう割高マンションをなんとかして大衆に買わせたいデベと、騙されて買ってしまって大後悔してる住民だけ。
あと、豊洲と住吉を結ぶようなローカル線は地元自治体が建設しない限り実現することはない。これも採算面から非現実的。
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504
匿名さん
まぁ豊洲はここ数年でいきなり人気地域化してしまいましたしねぇ(笑)
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505
匿名さん
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506
匿名さん
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507
匿名さん
西側もうダメかもね。
豊洲の方が松涛や代官山より人気が高くなってるし。価格が上回るのも時間の問題!
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508
匿名さん
中国の人は内陸部は安くて当たり前だと思っているから難しいでしょう。
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509
匿名さん
もともとあっちの住民だよ。
でも高すぎて。
家族が増えてこっちに来た。
通勤時間はほぼ同じだしね。
電車も空いてる。
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510
匿名さん
中国人はベイエリアしか興味なし。
東京では、どう言う訳か特に湾岸東側が良いらしい。
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511
匿名さん
湾岸西岸は空港とコンテナターミナルと火力発電所で
住めるスペースが無いじゃん。
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512
匿名さん
中国人は環境の良いところしか興味ないよ。
テレビでやってた。杉並あたりで「環境が非常に良い」ってのが気に入ってたよ。
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513
匿名さん
その空港にも、一番近いのが豊洲!! 成田も羽田も高速ですぐ。
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514
匿名さん
空港に電車で不便、リムジンバスの本数も少ない。
だから高速でと、車利用しか言えない豊洲。
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515
匿名さん
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516
匿名さん
今日はネガさんがんばっていますね。よほど独房生活が厳しいのでしょうか?
豊洲に遊びに来てリフレッシュされては?
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517
匿名さん
俺は515のほうが意味不明。
俺が海外に行くのはバカンスのときだけだから、2週間は出ている。
そうすると車だと2週間も駐車場に止めないといけないので駐車料がバカ高くなって非現実的。
だから車で行けばいいだろ、みたいなこというやつはバカとしか思えない。
2-3日でしか海外にいかない人には理解できないから仕方ないな。
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518
匿名さん
羽田はともかく、成田は駐車場安いよ。
2週間停めても5000円ぐらいかな。
まぁ、2週間も駐車場に停めときたくないなら判るけど、
「駐車料がバカ高くなって非現実的。 」って、ほんとに成田経由でバカンス行ってるの?
家族の電車代と荷物考えたら、バカンスの時はNEXが止まる品川駅近辺に住んでても
車の方が楽です。
逆に一人で出張の場合はNEXの方が楽。
それでも、東京駅までタクシーで行くから、問題なし。
海外出張で東京駅までのタクシー代も経費で落ちないな問題かもしれないけど、
自腹でも大した値段じゃねーべ。
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519
匿名さん
>>518
俺はいつも国際線だと機内で酒飲んじゃうから成田は車で行ったことはないんだよ。スカイライナーばかり。
俺はアメリカは嫌いなんで行くのは東南アジアや南太平洋のビーチリゾートかヨーロッパばかりで、そうすると酒はタダの会社が多いからな。いつもワイン飲んでしまう。
成田ってそんなに安いのか。でも車で行くと帰りの飛行機で酒飲めないからやっぱり無理だな。
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520
匿名さん
豊洲・・・もう全て開発済みで、これ以上変化の余地無し=今が価格の天井
有明・・・空地だらけで開発はこれからだが、計画段階のが多くて景気悪化で時間はかかる=値上がり余地あるがリスク大
湾岸東・・・空港国際化やリニア、サウスゲート計画が決定され具体的に進行中だが、格安で販売されたマンションは既に大幅に値上がり=分譲組みはラッキー、今から中古買うのはリスキー
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521
匿名さん
有明って職場限られるよね。りんかい線で通勤できる方面って大崎渋谷新宿池袋。
都心豊満のアクセスは悪いからな。
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522
匿名さん
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523
匿名さん
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524
匿名さん
ネットが一党独裁を揺るがすか?
上海の高層ビル火災で53人もの犠牲者が出た。
その中に日本人も居ると言う。
外壁改修用の資材に火がついたのが原因だと言う。
そこではたと思い当たった。
香港に住んでいたころ、高層マンションの建築や高層ビルの改修の足場に竹を使っているのを初めて見て驚いたことがある。
どこでも当たり前のように見られた。
巷の噂では、毎年この竹の足場から墜落死した作業員が数百人居ると言われていた。今から20年前の話である。
この竹に火が移ったに違いない。
伝統的とは言え、旧態依然の工法には驚くが、それは別として、この火災について政府を批判する書き込みがネット上に相次いだという。
中国の一党独裁政権はネット言論によって崩壊する可能性があると西村幸祐氏は著書で書かれていたが、その症状が現れ始めたのではないか。
中国のネット環境は政府の厳重な監視と規制の下にあると言われるが、尖閣衝突ビデオで船長を批判する書き込みもしばらく中国のネット上に出ていたと聞く。
日本でも既存メディアの反日偏向報道を批判する意見がネットに溢れ、世論調査の結果も既存メディアとネットでは大きい差がある。
言論の自由も無く、ノーベル平和賞受賞者と家族に圧力を加える中国独裁政権をネット言論という新しいツールで崩壊させる日が近いことを期待している。
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525
匿名さん
銀座も1丁目から京橋、日本橋にかけてが良くなっていきそうだね。
再開発ラッシュだね。
東京駅の再開発と連動してだろうな。
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