- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗肆(三十四)
-
421
匿名さん
-
422
匿名さん
-
423
匿名さん
>>417
観光スポット同士をつなげる意味と、
羽田、成田から都心部への第二のルートを作る意味
この2つがあります。
都市軸として
①羽田~浅草線~成田
②隅田川
③羽田~りんかい線(羽田に延伸)、臨海副都心、有楽町線(豊洲~押上)~成田
-
424
匿名
延伸なんて当分有り得ないのは明白だけど、
有楽町線の制御装置を最新にして朝の遅延をしにくくしたり、
ホームに柵を作る安全対策は決まってる。
メトロは現路線の強化や駅ナカを当面の戦略にしているからね。
江東区は延伸に夢中だけど無理。
-
425
匿名さん
東京再生の一環として政府としてやるかどうかだろうな。
-
426
匿名さん
③はスイッチバックだなw
臨海線→京葉線で十分
観光スポット同士を繋げるとか教授の妄想は底なしだな
せいぜい昔、鼻息荒く書き込んでた屋形船くらいにしとけ
-
427
匿名さん
-
428
匿名さん
国レベルのお話じゃない?
江東区、東京都が国に働きかけるのだろうな。
まあ新市場問題がかたずいたから動き始めたってことだろうが、
今の政府は烏合の衆だからw
-
429
匿名さん
423みたいなのは埋立地民の自分勝手な妄想です。
東京駅-泉岳寺の地下急行線のほうがそんな有り得ない路線より優先されますので、成田-羽田の連絡特急は全数そちらを走ります。
豊洲のほうを迂回するような時間のかかる路線を走ることはまずありません。
また、りんかい線の羽田延伸も完全に妄想レベルでしかないです。絶対採算とれませんから。
-
430
匿名さん
-
-
431
匿名さん
まぁまぁ必死にならないで。
実際に注目を浴びてる地域なのですから、時間の問題でしょう。
今後市場ができたら不便に感じることなのですから対策をうつのはあたりまえ。
-
432
匿名さん
都市軸を決めて、そこに財政資金を投入する。
①新幹線
②成田と羽田を結ぶルート
総花的にやる資金も時間も無いのだから、
さっさと大枠を決めるべき。
-
433
匿名
有楽町線の延伸は無理だけど、ゆりかもめは新市場の次に、延伸は具体化するだろうね。
晴海の人口増えるし、築地の再開発と一緒に計画されるんじゃないかな。
-
434
匿名さん
>>433
そっちのほうがまだ可能性はあるな
はるか先の話だろうが
-
435
匿名
-
436
匿名さん
有楽町線はたいしてお金がかかる話じゃないよな
2千億円くらい?
-
437
匿名さん
>>432
羽田と成田を結ぶルートは
所要時間が最優先とされるので
東京、品川以外には止まりもしない
豊洲も押上もまったくのカヤの外
>>431
市場に公共交通機関は
そもそも関係性が極めて薄い
-
438
匿名さん
市場はゆりかもめがあるじゃん!
働く人は全員車でしょ。
有楽町線の赤字エリアを開発する物好きいる?
-
439
匿名さん
-
440
匿名さん
たぶん
東武も東急も都営も京成も、押上をポイントにしていくんじゃないのかな。
-
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件