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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗肆(三十四)
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406
匿名さん
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407
匿名さん
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408
匿名さん
そうそう。
神奈川や埼玉からの郊外路線とつながってるわけじゃないしね。
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409
匿名さん
>>400の記事で
そこまで妄想できるキミたちって・・・
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410
匿名さん
>>400
バカですか?
たかが一区長が要請したくらいで実現するならエイトライナーもメトロセブンも開通してます。
赤字確定な江東区内のローカル線(開通したら豊洲-住吉を3両編成くらいの列車で区間運転するぐらいしかできない。本線は新木場-和光市だから)を建設する余裕はどこにもないですよ。
そんなに欲しいなら江東区だけで勝手にやればいいでしょう。できるわけないですが。
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411
匿名さん
いつだったかのネガは、有楽町線の豊洲駅は変電設備のために改札は増やせない
とか出口は増やせないとかのたまってたなー。
でも、今工事してますよね。2年もかける大工事ですが。
それだけのメリットと必要性があるとメトロも判断したってことですよね。
エレベーターの位置からして、延伸用の真ん中のホームももう使えないとか
言っていたけど、今、改修工事でエレベータの位置もずらしてますし。
改札増やすだけなら、エレベータの位置まで変えなくていいのに。
株式上場の問題があったりするから、正式アナウンスはないけど、だんだんと
メトロも延伸は織り込んで動いているように見えますね。
なるべくお金出さずに、都や区が補助してくれるようにうまく立ち回って
いるだけじゃやないかなー。
山崎区長とも裏で話がついてたりして…。と思うのは穿ちすぎ?
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412
匿名さん
まぁメトロも次に延伸するとしたら、ここが一番なのは間違いないんだから
気長に待つべ。
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413
匿名さん
江東区が第三セクターで作って(東京都はカネは出さない)、運行だけメトロにやらせれば?
それならすぐ着工できそう。用地買収も江東区でがんばってね。
メトロはなんの持ち出しもないから、赤字になればすぐ廃止できる。
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414
匿名さん
市場が出来る前提で話をしてるし、もうすぐ公式アナウンスがあると思いますよ。
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415
匿名さん
東京の再生は国策なんだろうが、
民主は迷走しているね。
時間だけが無為に過ぎている。
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416
匿名さん
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417
匿名さん
市場が出来ると
住吉と繋げなきゃならんの?
改札はそりゃ乗降客が飛躍的に増えたんだから
なんらかの手当てはするだろメトロも
支線の意味は鉄ヲタの講釈のほうが
当てになりそうだ
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418
匿名さん
414みたいな詐欺師にはひっかかってはダメですよ。
そうやってカスみたいなマンションを高値掴みさせる気です。
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419
匿名さん
予想を超えて豊洲人気が高まってしまいましたからね。
こんなになるとは予想してた人少ないんじゃない?
私、NTTデータが移転したときガッカリしたもん。
今では羨ましい。
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420
匿名さん
そもそも住吉と豊洲をつなげてなにか変わるのか?
江東区内のローカルエリアどうしをつないでもそんなに劇的に人の流れが変わるわけないだろ。
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421
匿名さん
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422
匿名さん
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423
匿名さん
>>417
観光スポット同士をつなげる意味と、
羽田、成田から都心部への第二のルートを作る意味
この2つがあります。
都市軸として
①羽田~浅草線~成田
②隅田川
③羽田~りんかい線(羽田に延伸)、臨海副都心、有楽町線(豊洲~押上)~成田
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424
匿名
延伸なんて当分有り得ないのは明白だけど、
有楽町線の制御装置を最新にして朝の遅延をしにくくしたり、
ホームに柵を作る安全対策は決まってる。
メトロは現路線の強化や駅ナカを当面の戦略にしているからね。
江東区は延伸に夢中だけど無理。
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425
匿名さん
東京再生の一環として政府としてやるかどうかだろうな。
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426
匿名さん
③はスイッチバックだなw
臨海線→京葉線で十分
観光スポット同士を繋げるとか教授の妄想は底なしだな
せいぜい昔、鼻息荒く書き込んでた屋形船くらいにしとけ
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427
匿名さん
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428
匿名さん
国レベルのお話じゃない?
江東区、東京都が国に働きかけるのだろうな。
まあ新市場問題がかたずいたから動き始めたってことだろうが、
今の政府は烏合の衆だからw
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429
匿名さん
423みたいなのは埋立地民の自分勝手な妄想です。
東京駅-泉岳寺の地下急行線のほうがそんな有り得ない路線より優先されますので、成田-羽田の連絡特急は全数そちらを走ります。
豊洲のほうを迂回するような時間のかかる路線を走ることはまずありません。
また、りんかい線の羽田延伸も完全に妄想レベルでしかないです。絶対採算とれませんから。
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430
匿名さん
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431
匿名さん
まぁまぁ必死にならないで。
実際に注目を浴びてる地域なのですから、時間の問題でしょう。
今後市場ができたら不便に感じることなのですから対策をうつのはあたりまえ。
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432
匿名さん
都市軸を決めて、そこに財政資金を投入する。
①新幹線
②成田と羽田を結ぶルート
総花的にやる資金も時間も無いのだから、
さっさと大枠を決めるべき。
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433
匿名
有楽町線の延伸は無理だけど、ゆりかもめは新市場の次に、延伸は具体化するだろうね。
晴海の人口増えるし、築地の再開発と一緒に計画されるんじゃないかな。
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434
匿名さん
>>433
そっちのほうがまだ可能性はあるな
はるか先の話だろうが
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435
匿名
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436
匿名さん
有楽町線はたいしてお金がかかる話じゃないよな
2千億円くらい?
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437
匿名さん
>>432
羽田と成田を結ぶルートは
所要時間が最優先とされるので
東京、品川以外には止まりもしない
豊洲も押上もまったくのカヤの外
>>431
市場に公共交通機関は
そもそも関係性が極めて薄い
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438
匿名さん
市場はゆりかもめがあるじゃん!
働く人は全員車でしょ。
有楽町線の赤字エリアを開発する物好きいる?
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439
匿名さん
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440
匿名さん
たぶん
東武も東急も都営も京成も、押上をポイントにしていくんじゃないのかな。
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441
匿名
436
路線拡大して、これ以上メンテコストを増やすのは避けたいというのがメトロの本音。
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442
匿名
436
路線拡大して、これ以上メンテコストを増やすのは避けたいというのがメトロの本音。
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443
匿名さん
観光立国とするのなら、その電車必要な気がしますね。
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444
匿名さん
>>440さんの華麗なる妄想歴
No.1031 by 匿名さん 2010-11-17 20:37
豊洲は麻布より都心に近いところが多いの知ってる?
青山渋谷恵比寿は豊洲より都心に遠いって知ってる?
No.1037 by 匿名さん 2010-11-18 08:08
国際企業は
成田、羽田の両方に便利なところを選ぶでしょうね。
そう言った面でも、新宿と渋谷はもうダメでしょうね。
No.1041 by 匿名さん 2010-11-18 12:12
これからは
押上周辺。成田も羽田も便利。
スカイツリーも完成するし、土地の余裕もある。
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445
匿名さん
成田と羽田を結ぶだけではまず採算があわないのでつくれない。
鉄道で運ぶような需要はなし。バスで十分。
都心を通ることで東京から羽田と成田への乗客をそれぞれ運ぶことができ、それでやっと鉄道での採算がとれる。
税金を投入して赤字路線を敷くなんてのは高度成長期じゃあるまいし、できるわけないんだから。
実際の空港連絡線は、
成田空港-(北総線)-(京成線)-押上-(地下急行線)-東京-(地下急行線)-(泉岳寺)-品川-(京急)-羽田空港
となる。成田と羽田の間は、品川、東京、押上のみ停車。
これが特急で、途中停車駅の多い急行も走るだろう。ただ、地下急行線は泉岳寺-東京と東京-押上には駅は作らない。
湾岸埋立地は完全にカヤの外だな。
有楽町線の成田延伸は京急と京成で成田、羽田を結ぶ以前の案で、そのルートだと松戸から常磐線を走って成田線経由で成田空港に行くことになり、成田線の改修も必要だからとても実現不可能。
豊洲の新市場だが、業者が利用するんだから鉄道交通は必要ないだろ。みんな車で仕入れに来るんだし。
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446
匿名さん
大丈夫か?匿名掲示板で「同一人物だと妄想」しちゃって(もっこり)
お前こそ華麗だな(爆笑)
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447
匿名さん
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448
匿名さん
>>447
確かに押上はないかも。でも城東住民を乗せるには押上にも停めたほうがいいかと思う。
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449
匿名さん
城東住民は京成特急で十分です
そもそも割り増し料金すらケチる人多し
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450
匿名さん
豊洲は麻布より都心に近いところが多い?
麻布自体が都心なんだけど(爆笑)
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451
匿名さん
麻布が都心???大丈夫か?
どう考えても住宅街だろ。
都心というのは位置ではなくて機能の話。
どこがビジネスの中心なんだ?
都心に近いというのなら納得。その通りだと思うよ。
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452
匿名さん
押上がノースゲートになると必然的に押上と臨海副都心を結ぶ地下鉄が必要になりますね。
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453
匿名さん
押上がどうなるかがポイントだよ。
成田・羽田間の特急が停まるかどうか?
どうなるんでしょうね。
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454
匿名さん
No.971 by 匿名さん 2008-07-05 06:50
今起こっているのは東京が国際都市・観光都市として生まれ変わろうとする動きです。
隅田川沿いに品川から浅草にかけて東西に広がるエリアが発展の中心になります。
サウスゲートだけじゃなくて、ノースゲートになる押上地域には東京スカイツリーが
建設されて様相が一変します。
成田新高速鉄道ができると成田と羽田が短時間で結ばれるようになります。
隅田川に高速船が就航して、羽田〜臨海副都心〜浅草、羽田〜臨海副都心〜舞浜の航路が
できる話もあります。
そう言った大きな潮流から外れてしまっている池袋、新宿、渋谷等の内陸部は将来
苦しくなるでしょうね。
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455
妄想は止まらない
No.937 by 匿名さん 2008-06-29 20:50:00
品川の独自性は何といっても、東京NO1の客室数を誇るホテル群、大企業の超高層本社オフィス群、そして超高層マンション群が徒歩圏内で共存しているところでしょう。こんなエリアは他にはありません。しかもこれら3点セットは、今後も増えていく余地が十分にあるんですから、なおさらです。品川はこの独自性を最大限に生かして、発展していくのがまっとうな考え方だと思います。
No.938 by 匿名さん 2008-06-29 23:48:00
同感です。
ノースゲートになる押上も同じようになりそうですね。
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