- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 丗肆(三十四)
-
426
匿名さん
③はスイッチバックだなw
臨海線→京葉線で十分
観光スポット同士を繋げるとか教授の妄想は底なしだな
せいぜい昔、鼻息荒く書き込んでた屋形船くらいにしとけ
-
427
匿名さん
-
428
匿名さん
国レベルのお話じゃない?
江東区、東京都が国に働きかけるのだろうな。
まあ新市場問題がかたずいたから動き始めたってことだろうが、
今の政府は烏合の衆だからw
-
429
匿名さん
423みたいなのは埋立地民の自分勝手な妄想です。
東京駅-泉岳寺の地下急行線のほうがそんな有り得ない路線より優先されますので、成田-羽田の連絡特急は全数そちらを走ります。
豊洲のほうを迂回するような時間のかかる路線を走ることはまずありません。
また、りんかい線の羽田延伸も完全に妄想レベルでしかないです。絶対採算とれませんから。
-
430
匿名さん
-
431
匿名さん
まぁまぁ必死にならないで。
実際に注目を浴びてる地域なのですから、時間の問題でしょう。
今後市場ができたら不便に感じることなのですから対策をうつのはあたりまえ。
-
432
匿名さん
都市軸を決めて、そこに財政資金を投入する。
①新幹線
②成田と羽田を結ぶルート
総花的にやる資金も時間も無いのだから、
さっさと大枠を決めるべき。
-
433
匿名
有楽町線の延伸は無理だけど、ゆりかもめは新市場の次に、延伸は具体化するだろうね。
晴海の人口増えるし、築地の再開発と一緒に計画されるんじゃないかな。
-
434
匿名さん
>>433
そっちのほうがまだ可能性はあるな
はるか先の話だろうが
-
435
匿名
-
-
436
匿名さん
有楽町線はたいしてお金がかかる話じゃないよな
2千億円くらい?
-
437
匿名さん
>>432
羽田と成田を結ぶルートは
所要時間が最優先とされるので
東京、品川以外には止まりもしない
豊洲も押上もまったくのカヤの外
>>431
市場に公共交通機関は
そもそも関係性が極めて薄い
-
438
匿名さん
市場はゆりかもめがあるじゃん!
働く人は全員車でしょ。
有楽町線の赤字エリアを開発する物好きいる?
-
439
匿名さん
-
440
匿名さん
たぶん
東武も東急も都営も京成も、押上をポイントにしていくんじゃないのかな。
-
441
匿名
436
路線拡大して、これ以上メンテコストを増やすのは避けたいというのがメトロの本音。
-
442
匿名
436
路線拡大して、これ以上メンテコストを増やすのは避けたいというのがメトロの本音。
-
443
匿名さん
観光立国とするのなら、その電車必要な気がしますね。
-
444
匿名さん
>>440さんの華麗なる妄想歴
No.1031 by 匿名さん 2010-11-17 20:37
豊洲は麻布より都心に近いところが多いの知ってる?
青山渋谷恵比寿は豊洲より都心に遠いって知ってる?
No.1037 by 匿名さん 2010-11-18 08:08
国際企業は
成田、羽田の両方に便利なところを選ぶでしょうね。
そう言った面でも、新宿と渋谷はもうダメでしょうね。
No.1041 by 匿名さん 2010-11-18 12:12
これからは
押上周辺。成田も羽田も便利。
スカイツリーも完成するし、土地の余裕もある。
-
445
匿名さん
成田と羽田を結ぶだけではまず採算があわないのでつくれない。
鉄道で運ぶような需要はなし。バスで十分。
都心を通ることで東京から羽田と成田への乗客をそれぞれ運ぶことができ、それでやっと鉄道での採算がとれる。
税金を投入して赤字路線を敷くなんてのは高度成長期じゃあるまいし、できるわけないんだから。
実際の空港連絡線は、
成田空港-(北総線)-(京成線)-押上-(地下急行線)-東京-(地下急行線)-(泉岳寺)-品川-(京急)-羽田空港
となる。成田と羽田の間は、品川、東京、押上のみ停車。
これが特急で、途中停車駅の多い急行も走るだろう。ただ、地下急行線は泉岳寺-東京と東京-押上には駅は作らない。
湾岸埋立地は完全にカヤの外だな。
有楽町線の成田延伸は京急と京成で成田、羽田を結ぶ以前の案で、そのルートだと松戸から常磐線を走って成田線経由で成田空港に行くことになり、成田線の改修も必要だからとても実現不可能。
豊洲の新市場だが、業者が利用するんだから鉄道交通は必要ないだろ。みんな車で仕入れに来るんだし。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件