物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
825戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上43階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]東京建物株式会社 [販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [販売代理]野村不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判
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441
住民さんB
非住民の煽りだろうけど、お世辞にも笑えないな。
このマンションが、三井単独物件でないために、アフター、販売者責任、管理において、内容は舐められまくり、金額も舐められまくりなのを住民は知っているのか。
都内主要三井物件と比較すれば言うに及ばない。
よって三井でも第三業者でもここは変わらない。
ならば高い三井であることはないよ。
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442
匿名さん
ほめ殺しという、実に香ばしい書き込みが(笑)
あ、すいません、私は部外者ですが、つい反応してしまいました。
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443
匿名さん
褒め殺しにすら なっていない。
あえていえば、本質論からの目くらまし?
これだけの世帯数なら、管理体制は大事なこと。
今の会社のマイナス点、変更した際のプラス、マイナスを
論理的に、なおかつ冷静に論議し、判断し、住民の総意を
どうまとめていくか。
価値感は人それぞれ、ライフスタイルも各々違うわけだから、
全員が同じ満足感と、100%の納得感を望むのは無理なこと。
将来を見据えても、違った意見にも耳を向け、真摯に論議し、
多数決に添った、本来の総意を、みんなでまとめよう、とする意識が
今必要とされていると。
理事会批判も理事会擁護も、本質論ではない。
今はみんなが声を出す時かなと・・。
少し面倒でも今発言しないと、もち、総会や臨時総会で。
声出さないと、後悔するような・・不安あり。
やだね。ごたごたは。ゆったりと、気持ちよく暮らしたい。
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445
マンション住民さん
管理会社を変える事が悪いとは言いません。
ですが、理事会のやり方に問題があるんじゃないでしょうか。
見積もりをとっても、どこの会社から取ったのか、また見積もりの内容も金額も明らかにしない、にもかかわらず、
理事会で1社に絞り込む、そもそも管理会社変更の是非すら議論されていない、というのが現状です。
理事会は情報を隠さないで、オープンにしていただきたいと思います。
444のようにおばちゃん一人のために、管理会社を変えろというような話は筋違いですよ。
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447
匿名
理事連中は議事録を掲示板で公開するアフォがいるから、オープンに出来ないって言い訳すると思うよ。
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448
マンション住民さん
個人攻撃はやめなよ
だから匿名掲示板は信用ならないって言われるのわかんねーかな
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449
マンション住民さん
まじでうちの理事の進め方はおかしいよな。
プロ市民と見紛うほどどうかしてるわ。
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450
マンション住民さん
議事録を掲示板で公開されちゃうほど、ガキっぽい事を理事会がやめる方が先だと思うよ。
だって議事録の中身、全部が全部出されてるわけじゃないよね?
今回の管理委託契約みたいな、理事会独走の時だけ公開されてるって気付かないかなぁ。
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451
匿名
>>444
ほら、皆さん。
冷静に考えてみて下さい。この書き込みを。
だって、もしこの内容が真実ならば、この書き込みをした人が誰なのか、一発で分かりますよね。
特定されることに気付いてない、という、
奇跡的なお馬●さんの可能性がありますが(笑
ま、掲示板の内容の信頼性なんて、こんなもんでしょう。
というか、これだけ個人が特定できる書き込みがあると、
そろそろアクセス解析される可能性が高いですね。
三井の方じゃないことを願います。
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452
匿名
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453
マンション住民さん
床がギシギシ鳴る部分(一部)ですが、これっておかしくないですか?
転々といろんな高層マンションに住みましたが、こんな雑に造ったマンションに驚き。
上の階の騒音(普通に暮らしているのでしょうけど)は気になるし
子供たちが土足でソファーに座っていたり、犬を響く外廊下でワンワン鳴かしても平気
ライブラリーは子供らの遊び場、外廊下は子供たちの運動場になっている。
なんでこんなマンション買ってしまったんだろう~四丁目の長谷工物件と変わらないよ。
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454
匿名さん
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455
匿名さん
非住民ではありません。床鳴りは修理してもらえるのでしょうか
自費ですか?アフターに言えばよいのでしょうか。騒音トラブルが絶えないと
ポストの所の掲示板をよく見ますが、この床鳴りも多少の原因になっているのでは?
他にも床鳴りが気になる人はいないのでしょうか?どうしてうちの部屋だけなの
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456
マンション住民さん
床鳴りは季節のせいにされます。
そして、冬に下手にいじると夏に良くない・・・とか、色々と言い訳をつけてやりたがりません。
でも、やってもらった方がいいと思います。
共用、専有共にアフターが次の春で終わる事に不安を感じています。
正直、管理会社はどこでもいいのですが、共用施設のお金の処理や予約方法、ポータル画面の貧弱さ等、インフラ系が弱い事、また対面対応が全くなっていない点から変更することに異論はありません。
ただ、今すぐやらなくちゃいけない事なのか、という点は疑問です。
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457
匿名さん
有難うございます。
アフターに言ってみます。料金は発生しますか?
季節のせいにされても修理してもらったのですか?
やってもらって結果よかったのでしょうか
よろしくお願いします。
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458
マンション住民さん
今なら無償対応です。
あまりに無茶な生活をしていて、それが原因なら別でしょうが・・・。
来年まで待ってみないと、本当のところは分かりませんが、少なくとも今は良くなってます。
あれは、気になって気持ち悪いですから・・・。
どうも、このフローリングがまだ市場で十分に品質確認されていないもののようで、ある意味、実験台みたいな感じのようです。
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459
匿名さん
ご親切に有難うございます
ですが、私は中古で購入したのでアフターは適用されないかと思います。
仲介業者の方が、売主さんに欠陥不具合があれば、無償の期間に全て
修理してもらえるように伝えておきますと言ってくれたので
心配していなかったのですが残念です。
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460
マンション住民さん
>451
特定されていい、というか、されないと対応してくれないでしょ。
だって、今だって、氏名・部屋番号記入した意見書を出さないと、理事とそのお仲間以外の意見は取り上げられないんだから。
いやいや。
氏名・部屋番号記入した意見書を出しても、理事とそのお仲間の琴線に触れない意見は取り上げられないんだったね。
さて、あのおばさんの件はどっちだろうか。。。(w
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