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匿名
[更新日時] 2010-11-18 23:49:10
東京モノレール沿線(浜松町~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるというニュースを去年TVで見たことがあります。そのニュースと同じ内容のレスを何処かのスレで見かけ、スレを立てました!新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h化は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかもしれません!
もしモノレール沿線が上昇するとしたら、個人的な予想ですが天王洲アイルがポイントと考えています。天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して成熟しきった感すらあると思いますが、仮にモノレール沿線が上昇するなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
りんかい線は渋谷や新宿へも一本で行けて、東京モノレールは羽田空港まで一本で行けるので、都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良いのも確かです。天王洲アイルからは成田空港行きバスも発着しています!それらを見越してか既に新しいホテルも着工していました!
それと+αなのですが、成田空港~ドバイ間でエミレーツ航空とカタール航空の直行便運航が決まり、発表がありました!エミレーツ航空の社長が「まずは成田で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表していました!!
と言う訳で、案外とこれから湾岸のマンション需要に変化があり、東京モノレール沿線で需要が増えるかもしれません!特に天王洲アイルは面白そうかな~と予想しています(笑) とは言え天王洲アイルには今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;)
個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)
その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
[スレ作成日時]2010-10-24 13:48:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3
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794
匿名
北米、欧州、シンガポール便もありますよ!
だからご心配なさらず。
まあ、いずれにしても、前の方にいた、京急長距離通勤、ちょっとしたダイヤの乱れでも会議に遅れてしまうドメ出張オンリーのキャリアウーマン?!ネガさんには、メリット少なそうですが。
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795
匿名さん
>北米、欧州、シンガポール便もありますよ!
それらを使うのも、アジア諸国の人達が多いと思いますよ。
国際ハブ空港ですし、一番の利用者は今は中国の人だと思います。
まじめにです。
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796
京急さん
地方から羽田で乗り換えるなら、関空乗り換えという選択肢もある。
以前の羽田の国際線はショボ過ぎて不便だったから、だいぶ良くなったと思うけど、恩恵を受けているのは東南アジアからの観光客と、新幹線で東京に出てくる地方の人達が多いんじゃない?
うちは本社がドイツだから、羽田の国際化に関しては今のところあまり恩恵もないんですよね。
品川で乗り換える大きなガラガラを引っ張った人達も、殆んどは成田エクスプレスに乗ってるし。
海外日帰りってのはないし、成田も車ですぐだから、海外に行くのは羽田でも成田でもどっちでもいいかなぁ
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797
匿名さん
>>796
>今のところあまり恩恵もないんですよね
だからそれが今後変わってゆくということで、このスレがあるんですよね。
>成田も車ですぐだから、
千葉方面にお住まいですか?高速乗らずに行けるくらい近い方には、近いでしょうが、高速に乗る距離であれば、遠いと考えた方が良いのでは。
港区の拙宅からだと往復2時間以上かかるし、渋滞や事故の可能性を考えると、結構余裕をみておかないといけない。高速料金+駐車料金、そして私自身の機会費用を考えると結構な出費ですよ。
23区、特に都心3区にお住まいであれば、羽田国際化のありがたさは、結構ありますよ。
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798
匿名さん
>>797 千葉ではなく大田区です。
成田は電車やリムジンバスだとアクセス悪いですけど、湾岸ですぐだからマイカーだったら苦になりませんよ。
羽田に一人で行くときだけは電車で行きますが、それ以外は車で行っちゃいますね。
成田より羽田の方が駐車場代が高いから、どっちもどっちという感じですね…
成田に電車で行くって考えられないし、確かに空港に行くのにマイカーを使わない人には、羽田は便利ですね。
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799
匿名さん
>>798
ドイツ本社の会社にお勤めとのことですが、羽田発便が就航しても、成田発着を希望されますか?
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800
匿名さん
「羽田国際線ターミナル見学付き宿泊プラン-第一ホテル東京シーフォートが販売」
http://haneda.keizai.biz/headline/680/
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(2010年11月11日)
第一ホテル東京シーフォート(品川区、TEL 03-5460-4411)は現在、羽田空港の国際化を記念して同空港新国際線旅客ターミナルビルを見学できる宿泊プランを販売している。
プランは「羽田空港国際線ターミナルを見に行こう」。同ホテルが位置する東京モノレール・天王洲アイル駅から羽田空港国際線ビル駅までの片道乗車券と同空港内レストランなど8店舗で利用できる1,200円分の利用券をセットにする。料金は、ホテルレストランでの和洋バイキングの朝食を含んで、1人8,500円(4人1室利用の場合の1人料金、税・サービス料込み)~。ホテルから羽田空港国際線ビル駅までの所要時間は約13分(乗車時間は区間快速で10分)。「雨に濡れずに簡単に見学することができる。世界の空の玄関口にふさわしいターミナルをお楽しみいただければ」と同ホテル広報担当者。
同ホテルは羽田空港の国際化・本格24時間運用を機に、早朝5時からのチョックインや14時までのチェックアウトなどが可能な航空旅客向けの宿泊プランも用意する。同担当者によると、見学プランの企画は、新ターミナル開業以降、東京モノレールの始発駅である浜松町駅(港区)を多くの見学者が利用していることがきっかけ。同鉄道沿線にある立地を生かし、旅行者向けとは別に一般向けのプランを設定したという。
販売は2011年3月31日まで(除外日あり)。
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801
匿名さん
>>799 微妙ですよね。
成田ならかなりの部分で直行直帰が許されますが、羽田は時間帯によってはそうはいかなくなる可能性あり。
難しいなーあ
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802
匿名さん
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803
匿名さん
第一ホテル・・・昔はもっと高級感あるプランが多かった。
時代の流れか不況のせいか、安いプランにはそれなりの客層しか集まらない。
地域復興頑張ってください。>>800
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804
匿名さん
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805
匿名さん
国内の羽田国際ターミナルへの観光もあるのかな??
いやあっても、羽田だけの観光なんてないでしょ。
TDRとかスカイツリーや東京タワーなどなど。
やっぱ京成線沿いのほうが強い気がする。
地方から羽田へ飛行機で来た人が、わざわざ天王洲に宿とるとは思えない。
地方から電車で上京した人が、天王洲を選ぶ理由も私にはわからない。<品川があるし。
地方から車で上京した人は、なおさら天王洲を選ぶ理由はない。
天王洲を選ぶ人って、りんかい線とモノレールを頻繁に使うちょっと職業の方でしょう。
天王洲付近の観光スポットって何だろう??
やはり、リーズナブルな価格を売りにしていくしかないのかも。
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806
匿名さん
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807
匿名さん
観光スポットかぁ。現在のままだとちょっと弱い気が。
シーフォートのウッドデッキのとこに船着場でも作ってホテルから直でお台場方面やスカイツリー方面へ
シーバスのようなもので行けたりするとちょっとは売りになるかな?
いずれにせよTYハーバーのように運河沿いや運河を利用して差別化してくのが良い気はしますが。
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808
匿名さん
>>805
>TDRとかスカイツリーや東京タワーなどなど。
TDRってTDLのことかな?LとRは日本人の弱点ですね。
葛西臨海、お台場方面、TDL、これってまさに天王洲は便利では。新宿渋谷も近いしね。
天王洲の湾岸夜景は最高ですよ。
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809
匿名さん
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810
匿名さん
>>808
TDRは、東京ディズニーリゾートだ。覚えておけ。他の人は知ってる。
もしかしてイクスピアリやZEDは知らんのかな?
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811
匿名さん
>葛西臨海、お台場方面、TDL、これってまさに天王洲は便利では。新宿渋谷も近いしね。
おいおいおい.....(^^;
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812
匿名さん
805
この街が落ち着いてて好きとか周辺のお店が好きとか
運河や川の近くに住みたいとか落ち着くとか・・・
りんかい線やモノレールを頻繁に使う使わないは関係ないと思うよ
私も天王洲のお店よく利用しているけど
この大人の街好きだね
大金があれば住みたいと思うよ(笑)
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813
匿名さん
知り合いが、たまたま品川シーサイドのホテルに泊まったが、会社にも羽田空港にも、思っていた以上に便利なので、定宿にすると言っていた。
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814
匿名さん
いま、千歳空港にいる。20:30の飛行機で自宅到着予定は22:20。天王洲は便利だと思うよ。
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815
匿名さん
>>810
長期滞在型のリゾートと数時間で十分な東京タワーやスカイツリーと同列に並べる方が無理がある。
並列に列挙するんなら同じものを並べるってものだ。文章を書くときの基本だよ。
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816
匿名
このあたりはシティリゾートって感じで、私は好感を持ってますね。
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817
匿名さん
高速道路沿いの夢のリゾート
高架下の静けさですね!
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818
匿名さん
天王洲島は、まだ良い。
そこから少し離れた港南の端にあるマンションが、ちょっと問題。
開発の話も可能性もちっとも出てこない。
他の地域は、どんどん羽田に対応した変化が起きてる。
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819
匿名
既にあるマンションに開発の話があるはずもなく。
まさしく、ネガのためのネガコメントで、付加価値ゼロ
港南・天王洲はかなり好影響を受けていますね。計算外のベネフィット。
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820
匿名
ついに天王洲からJALの灯火が消えたね。今日の帰りに旧JAL本社ビル(現野村不動産天王洲ビル)の右肩に輝くコーポレートサインが無くなってるのに気づいた。消灯してるんじゃなくて看板自体外された様子。
一般的にこれは移転の兆しだよね••
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821
匿名
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822
匿名さん
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823
匿名さん
昨日、羽田に行ったけど、外国航空機が駐機されているのを見て「あー再び国際空港になったんだなあ」と
なんだか、ちょっとワクワクしたw APEC関連の飛行機も多かったんだろうけどね。
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824
匿名
天王洲の人は注目だろうけど、それ以外に人は羽田が出来たからといってわざわざ天王洲を注目しないでしょ?
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825
匿名さん
俺なんか京急で羽田行くから天王洲の街自体、最近見たこともない。
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826
匿名
京急沿線と住民の層が全く違うからね。
京急沿線には億ション建てられないし、建てても売れないし。
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827
匿名さん
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828
匿名さん
>シーフォートのウッドデッキのとこに船着場でも作ってホテルから直でお台場方面やスカイツリー方面へシーバスのようなもので行けたりするとちょっとは売りになるかな?
シーフォートのところにできるかどうかは別にして、水陸上交通の結節点はいくつかポイントとして計画あるよね。
>天王洲の新築の億ションなんてあったっけ?
もうないよ。中古の億ションならいっぱいあるが。
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829
匿名
>>826
昔は確かに住民層が違ったが、2005年以降一気に大衆化して今じゃ大して変わらない。
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830
匿名さん
>>No.826 by 匿名 2010-11-13 14:47
>京急沿線と住民の層が全く違うからね。
どうして、どんどん敵を増やすような発言するんだろうねぇ。
特定地域や物件を万歳するのはいいんだけど、他の地域を貶める発言、WCTの他の住民さんにとっては不利益になるばかりじゃないの?
私はすっかりWCTに嫌悪感を抱くようになりました....まじで。
羽田の影響を受ける多くの地域と一緒に、その恩恵について有意義なスレにすべきなのに。
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831
匿名さん
てか、そこのマンションは、お見合いパーティーでかなり賑わってますよね?
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832
匿名さん
東京モノレールの沿線に億ションなんてあるんですが、大衆向けの団地みたいな高層マンションしか見当たりませんけど。
まさかあんなしょぼい建物にある部屋が1億超えるんですか?バカバカしいですね。
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833
匿名さん
京急沿線の羽田から遠く離れた鶴見や上大岡にも億ションはあるから、モノレール沿線にもあるかもですね。
高速道路沿いの億ション(笑)
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834
匿名さん
東京なら高速沿いの億ションなんて沢山あるでしょ
郊外に住んでる人にはわからんだろうが
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835
匿名さん
いや、億ションがあるかどうかじゃなくて億ションに見えるような高級マンションがあるかってこと。
高きゃいいなんて、モノの価値のわからない田舎者の発想。
最悪なのは、安そうに見えて実は高いんですよ、っていうマンションでしょ?
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836
匿名さん
でもマジなお金持ちって、高速道路沿いの億ションじゃなくて、高台の戸建てに住んでる人が多いよね。
天王洲や港南あたりには、まず住んでいない。
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837
匿名
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838
匿名さん
自分では買えないから、他人に無理やり買わせようとするあなたよりはマシ。
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839
匿名さん
>まさかあんなしょぼい建物にある部屋が1億超えるんですか?バカバカしいですね。
しょぼい建物ねえ...↑この人のマンション見たいねw
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840
匿名さん
しょぼい建物?写真貼るから、しょぼく無い建物の写真も並べて貼ってよww
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841
匿名
取り敢えず京急沿線には、こういうマンションも億ションも無いのは事実。
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844
匿名さん
流れ見てたら、ショボイとか書くから誰かに写真貼られちゃって、反論できないから
鬱陶しいと捨てゼリフ吐いてるようにしか見えないよ。
ところで三菱地所は、羽田空港国際化で東京⇔品川を東京都市軸のグローバルアジア
ハブと位置づけているようです。
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845
匿名さん
写真貼られちゃ、ショボイと書き込めないで、↓こう書くしかないわなw
>結局WCTの人が出てくる訳ね。
>本当に欝陶しいな、このマンションの住民は。
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847
匿名さん
地所は大手町が日本の中心だと言いたいだけじゃない?
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848
匿名さん
この前WCTの横を高速で走ったら、けっこううす汚れていた。
空気が汚いから仕方ないか…
でもお見合いパーティーでにぎわってます(^-^)
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849
匿名さん
天王洲が冴えないからって、京急をけなすのはどうかと…
悔しい気持ちは分かりますが。
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850
匿名さん
>>840
車の排ガスでうす汚れ、モノレールからも部屋が丸見えのマンションに裕福な人が住むわけがありません。
ここに住んでるのは地方出身で小金持ちの見栄っ張りだけです。
モノレールから見えるこのマンションはただの団地にしか見えませんよ。
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851
匿名さん
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852
匿名
たぶん、目か眼鏡が曇っていたんでしょうね。
住民がどうの、というネガコメントもイマイチだなぁ。
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853
匿名さん
京急沿線がどうかという書き込みも酷いが、もっと酷いのは悔しくてスレッドの
趣旨に関係ない特定物件や沿線住民を誹謗中傷する悔しさあふれるネガの書き込み。
自分の書き込みで港南エリアが目立つだけと言う事をさっぱりわかっていない。
ほんと、どうしようもないね。
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854
匿名さん
>東京ー品川ね。天王洲は含まれていないようですが。
読んだけど、そんな事はどこにも書いていないが。。。
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855
匿名さん
三菱地所の資料はサウスゲートとフロントゲートの戦略的な一対開発について
書かれたものだね。そして、サウスゲートの中には当然のように港南~天王洲
も含まれているね。
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856
匿名
ここに出没し続けるポジは実際居住者です。それもマンション内における自らのポジションに激しい劣等感を抱いている一団です。
彼等はマンコミュで非居住者にマンション全体を自慢する事で、何とか心のバランスを取っているのです。
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858
匿名さん
今週国際線使ったけど、不便だね、この空港は・・・。
国内線から遠すぎる。
バスだと、国内線ターミナルから10分もかかる。
あんまり好んで使う人居ないと思うよ。
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859
匿名さん
>857
855の図には天王洲エリアが入っているし、天王洲のTYはバーの写真も
載っているわけだけど、それはどうして?
>858
国内線国際線の乗り換えについて言っているのなら、バス10分よりも
羽田⇒成田の移動の方が楽だと言う主張ですか????
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861
匿名さん
サウスゲートの都市居住環境重点整備地区に天王洲は入っていない。なぜなら、
既に開発が進んでいるから。しかし、景観形成特別地区には入っている、
なぜなら、運河沿いの有効利用などは、まだこれからだから。
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863
匿名さん
フロントゲートにとって関心あるサウスゲートの範囲は、品川駅から再開発のある田町駅までの地域。
つまり、フロントゲートを補完する交通拠点と、その中間点にある再開発地域。
天王洲には何の関心もない事は資料を読めばわかると思うけど。
サウスゲート計画はこの範囲なんて意味なし。
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864
匿名さん
サウスゲート景観形成地区について
資料①
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865
匿名さん
サウスゲート計画について
資料② 赤丸のところ
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866
匿名さん
なんでここまでWCTを売り込まなくちゃいけないのか、理由が分からない。
まともな住民なら、プライバシーを守って静かに暮らしたいと思うはず。
どうしてWCTはこんなに荒れてるの?
買って後悔している人が多いから?
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867
匿名さん
天王洲が入っていないなら、景観形成特別地区の品川浦や八ツ山踏み切り立体化も
サウスゲート計画の範疇外ということになるが、実際はサウスゲート計画の
景観形成計画に沿って実行されたもの。天王洲を無理やり外すほうに無理がある。
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868
匿名さん
WCTなんてどこにも書いて無いじゃん。あんたの方が、WCTを目の敵にしていて不思議ちゃんw
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871
匿名さん
あのしつこく貼り付けてある写真は、どこのマンション?
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872
匿名さん
示される具体的なエビデンスに対して、天王洲ネガの単なる捨てゼリフが続いております。。。
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874
匿名さん
865のことじゃないの?天王洲にあるTYハーバーや東品川海上公園とまで明記されているから。
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875
匿名さん
フロントゲートにとってみればサウスゲートの中であろうが外であろうが
天王洲は関心の無い地域。
むしろフロントゲートと羽田の連携強化から言えば、邪魔な存在。
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876
匿名
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877
匿名さん
たった一人の天王洲擁護者は、WCTにお住まいですか?
デベの方としか思えないんですけど…
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879
匿名さん
ここでネガしてる人たち、年収低そうだねぇ。
余程コンプレックスがあるみたい。
まぁ人間万事塞翁が馬、いつかいいコトあるからさ(笑)
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881
匿名さん
>フロントゲートにとってみればサウスゲートの中であろうが外であろうが天王洲は関心の無い地域。むしろフロントゲートと羽田の連携強化から言えば、邪魔な存在。
どっちが思い込みが激しいのか解らんな。資料には天王洲に関連する運河景観などの記述や天王洲の写真は登場しても、関心が無くて邪魔な存在との記述は無いわけだが。サウスゲート計画に天王洲が全く関係ないという資料を探してみたら?
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882
匿名さん
このスレッドは、羽田空港スレッドなわけだから、東京駅延伸構想もあるモノレール駅がある天王洲は無視出来ないでしょ。
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883
匿名
素直に考えたら、そうですよね。
近隣のトータルな発展を望めば良いのに、何故か天王洲だけは絶対に違うと断言してしまう根拠ないコメントを出す心根が不思議。
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885
匿名さん
景観形成もサウスゲート計画の先客万来の街作りに向けた、もっとも重要な一部なんだが。
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886
匿名さん
意味の無い天王洲アレルギー患者がいるみたいだな。というか、まさかシーフォートアレルギーじゃ無いだろうからワールドシティータワーズアレルギーか?笑
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888
匿名さん
変わったよ。国際線に20分以内でチェックインできるようになったし、20分以内に空港から帰宅できるようになった。しかも深夜発着だから、時間が効率的に使えるようになった。国際ビジネスマンにはありがたい。
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889
匿名さん
個人の事情を聞いてるのでなく、天王洲付近の環境のことだと普通に思うが・・・よくそれで国際ビジネスマン自称できるなぁっと感心。
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891
匿名
>>889
そういう行間を読めという発想こそ、国際〜の対極にある考え方。
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892
匿名さん
>>889
>個人の事情
羽田の国際化を個人の事情と捉えるほうがどうかしている。
この利便は、都心に住む国際ビジネスマンに共通のことだよ。「羽田国際化で何か変わった?」への回答としては、必要十分だろう。
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893
匿名さん
ドメスティックビジネスマンだが少なくともオレの生活になんの影響もでていない
もっとも新聞の一面に載るようなニュースの大半がオレの生活になんの関係もない
けどな
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