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匿名
[更新日時] 2010-11-18 23:49:10
東京モノレール沿線(浜松町~天王洲アイル)地域のマンション相場が上がるというニュースを去年TVで見たことがあります。そのニュースと同じ内容のレスを何処かのスレで見かけ、スレを立てました!新築を検討する上で羽田空港国際ハブ24h化は今後の湾岸の資産価値を左右する大きな考慮材料になるかもしれません!
もしモノレール沿線が上昇するとしたら、個人的な予想ですが天王洲アイルがポイントと考えています。天王洲アイルは湾岸マンション競争から一戦を画して成熟しきった感すらあると思いますが、仮にモノレール沿線が上昇するなら天王洲アイルだけが2駅2線になります。
りんかい線は渋谷や新宿へも一本で行けて、東京モノレールは羽田空港まで一本で行けるので、都内の観光名称や国際空港へのアクセスが良いのも確かです。天王洲アイルからは成田空港行きバスも発着しています!それらを見越してか既に新しいホテルも着工していました!
それと+αなのですが、成田空港~ドバイ間でエミレーツ航空とカタール航空の直行便運航が決まり、発表がありました!エミレーツ航空の社長が「まずは成田で、だが近い将来には必ず羽田就航にしていきたい」と発表していました!!
と言う訳で、案外とこれから湾岸のマンション需要に変化があり、東京モノレール沿線で需要が増えるかもしれません!特に天王洲アイルは面白そうかな~と予想しています(笑) とは言え天王洲アイルには今のところ新築マンション自体が無いですもんね~(^^;)
個別物件への被害妄想やストーキング行為は禁止します。羽田空港国際ハブ化によるエリア全体の発展を論じるスレです。(^^)
その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/73665/
その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84291/
[スレ作成日時]2010-10-24 13:48:00
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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羽田空港国際ハブ24h化で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その3
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751
匿名さん
ジムで外国籍の親子?
帰国子女かなんか?
会ったことないけどなぁ…
てか、いちいち国籍なんか聞かないよね。
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752
匿名さん
羽田の国際化で、物流貨物の部門ではかなりの経済効果が出ているようです。
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753
匿名さん
それは住環境へは悪影響じゃ?
ただでさえ天王洲は船舶・鉄道・航空貨物のトレーラーで24時間大賑わいなのに、
これ以上増えるとまじめに凹む。臨海大橋が完成すれば少しは改善するのではと
淡い期待をしているが・・
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754
匿名さん
>羽田の国際化で、物流貨物の部門ではかなりの経済効果が出ているようです。
もうちょっと詳しく説明しとくれ。
国際宅配業者?
輸入?
輸出?
経済効果の恩恵は、どの業界なんだ?
内容がわからんと諸手をあげて喜べるのかどうかわからん。
羽田空港の国際化って、
まだ、中国(台湾含む)と韓国、そしていくつかの海外定期便が始まっただけなのに、そんなに影響があったとは思えないんだが・・・今まで成田経由だったのが羽田に変わったくらいでしょ?
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755
匿名さん
貨物便は別ですよね。
朝羽田に到着したスペイン産本マグロが、昼には寿司屋のカウンターに並んでいるそうです。
ANAも貨物のシェア7割を目指しているそうです。
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756
匿名さん
物流という点では、成田より羽田の方が圧倒的に便利ですよね。
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757
匿名さん
ボジョレー・ヌーボーも羽田に来ますよ!
羽田から地方の空港へ、食料品や医薬品などの物流はかなり便利になりますね。
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759
匿名
はじめに一言、私は仲介専門のマンション販売業者ですから売れさえすれば地域をポジする理由はありません、そして天王洲が衰退しようが不動産価値が上がろうが個人的には興味ありませんが、天王洲駅徒歩10分圏内(東品川、港南)の中古マンションは、ここ1年くらいは全体的に地価は20~30%上がってますよ!ネットなんかでも成約事例で確認できるでしょう。そして羽田国際化の影響かどうかは知りませんが、デベも東モノ沿線で、マンションやオフィスビル用地を物色してます!このスレは業者が多いようなんで、ご存知な方々も多いでしょう。
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760
匿名
見てるとパート1板から、ネガは殆ど京急(浅草線)ポジしてる1人の猛烈なアンチ天王洲アイルW
おおかた天王洲界隈で購入を迷った末に、よそを買い、その直後に、羽田国際ハブ24hが発表されて、真っ赤な顔して怒ってたんだろうW
それか、、天王洲アイルに住んでる女性にフラれてたから、必要に天王洲アイル嫌いなのか?(にっこり)
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761
匿名さん
>天王洲駅徒歩10分圏内(東品川、港南)の中古マンションは、ここ1年くらいは全体的に地価は20~30%上がってますよ!
これは棟単位の売買取引ってこと?
なぜ地価に言及するんでしょうかね。
ま、私は業界のど素人なのでプロの方の言い回しは知りませんが・・・
それでも、760さんは壊れてしまったポジさんだとわかります。
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762
匿名さん
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763
匿名さん
ポジさんはAPECの警備で大忙し。
JR東日本は、モノレールの伸延なんてやる前に、在来線を遅延なく運行できるようにすべきでしょ!
ほぼ毎日のように人身事故だの点検だので、どこかの電車が遅れている。
いい加減にしろ!だよね。
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764
匿名
ポジさんは警備されている側。
さて、首都圏の鉄道はあるだけの過密なダイヤを良く運営していて、あのパフォーマンスは驚異的。
遅れるのは、人身事故や、駆け込み乗車を代表としる利用者のバッドマナーによるね。
自分は短距離通勤で、代替手段もいくらでもあるから、気にしたことないが。
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765
匿名さん
ポジさんは監視されている側?
まさか鉄格子マンションにお泊りなのかしらん。
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766
匿名
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767
匿名さん
プッ、ポジさんは上司に監視されているんですね!
人身事故が多いのは高架になってないから。
点検が多いのは設備が古いから。
まずは需要の多い在来線に投資しなくちゃ!
監視されていない自分は営業であっちこっち行くから、すぐに止まってしまうJRに乗るのはとても不安。
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768
匿名さん
羽田を多く利用する人は大崎を買っている人が多い。
やっぱり、埋立地へ都落ちするのは嫌らしい。
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769
匿名
取り敢えず、乗客のマナーが最低ってことですね。
大崎は無い。
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770
匿名
ネガさんは、営業の兵隊さんだったんですね。
京急で長距離通勤だから、ダイヤの乱れとか気になるんですね。
自分は、通勤時間なんて気にしたことないけど。
今日も頑張って稼いでくださいね。
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771
匿名
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772
匿名さん
>>770 そうなんよ
毎日九州や北海道、大阪や仙台、大宮、八王子と飛び回っているから天王洲は不便で住めないんよ!
主婦だから買い物の便利な所じゃないと困るし!
キャリアウーマンは大変なんよ!
天王洲と羽田だけを往復している警備員のポジさんがウラヤマシイ。
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773
匿名
>>771
五反田は各種風俗が充実していて殿方には最高だけど、大崎は無い。
とにかく道路の取り付けが徹底的にダメ。
抜け道みたいなわけわからない道を抜けなければ家に辿り着けない。
来訪者への案内は難しいし。
あんな線路と交錯した迷路みたいな状態でもし大震災でもきたら
消防車も通れず地域全体がジ・エンド。
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774
匿名さん
羽田が国際ハブになれるって騒いでる連中は海外渡航の経験ないだろ?
湾岸は恥ずかしいの揃いすぎ
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775
匿名
港南は2005年の竣工ラッシュの後ちいばすが通った、道がまっすぐになった、最低限の公立学校と公園が整備されたと人間の住環境が慌てて整備されるも住環境としての水準は依然低レベル。
一方五反田、大崎は元々一定の住民が移住する「街」のキャパがあったのに加えマンションデベが都市開発に関与している為、オフィス機能と住環境インフラが一体開発されている。しかも品川駅利用の利便性は実際の所港南と大差なし。
両者を選択する住民(家族)には相当考え方の違いがある。
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776
匿名
大崎からりんかい線で、天王洲経由で、羽田に行く。
天王洲が栄えるわけだ。
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777
匿名
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778
匿名
京急は、荷物置場ないし、ターミナル迄遠いので、私は使いません。
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779
匿名さん
天王洲のりんかい線⇔モノレールへ移動経路は、特段羽田乗り換え客の便宜ないでしょ。段差
多いし大回りしない限り産業道路の交差点渡らなきゃならないし。
同じ歩くんなら旅客の歩行に配慮されたターミナル内を歩いた方が楽。
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780
匿名さん
>>775
そりゃ風俗必須な方の考え方は理解できねーっすw
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781
匿名さん
五反田と風俗がつながる人って結構古い人でしょ?マスコミが取り上げるのも同じでちょっと認識が古い(皆無とは言わないけど・・)
でもこういうのってなかなか消えないんだよね。この前超高齢ドライバーのタクシーに乗って
「元なぎさ通り経由で天王洲へ」って言ったら、「俺の小さい頃はこの辺はまだ赤線だったなあ」
とて言われてしまった。
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782
匿名さん
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783
匿名さん
>>774
>羽田が国際ハブになれるって騒いでる連中は海外渡航の経験ないだろ?
>湾岸は恥ずかしいの揃いすぎ
今海外勤務中だけれど、昨日ANAのマイレージでビジネス・クラスの特典チケットに交換したよ。
羽田発のTG便。羽田発の空席見つけるのに苦労したが、00:20羽田発で、帰国便は22:30着。
22時半着で悠々モノレールで帰宅ができるっていうのは実に嬉しいよ。まあ荷物があるので、家人に車で迎えに来てもらうが、いずれにしろ、成田ではありえない。
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784
匿名さん
成田は時間はあるけどお金は節約したいという自腹観光旅行者向けの
LCC専用空港にすればいいと思う。
羽田は基本ビジネス利用が中心って感じのすみわけでいいんじゃないの。
オレもぶっちゃけプライベート旅行ならいけど出張で成田経由ははつらい
し時間が勿体ない
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785
匿名さん
>今海外勤務中だけれど、昨日ANAのマイレージでビジネス・クラスの特典チケットに交換したよ。
ポジさん、おはよぉ?こんばんは!
海外勤務中なんですね? 海外で勤務とか我々の中ではあまり言いませんし
海外からでもわざわざ、このスレに戻ってくる余裕があるのは羨ましいです。
APECが落ち着く頃にご帰宅ですね?
お待ちしておりますので、ゆっくりお仕事してください。
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786
匿名さん
>>785
何が言いたいのか、まったく意味不明なんだけれど。スレの肥やしにもならないね。
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787
匿名さん
>>778 羽田から出る便で、そんなに大荷物を持って行く所あまりないでしょ?
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788
匿名さん
成田でも11時前に着けば、千葉や湾岸に住んでいなくても、夜中なら普通に車で1時間もあれば家に帰れる。
飲んで帰るより帰宅は早いけどな。
地方の人や電車派は確かに羽田の方が便利だと思うけど、そんなに差を感じないのは自分だけ?
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789
匿名さん
五反田は、駅前にラブホがあるからとても便利ですよ!
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790
匿名さん
>>788
>成田でも11時前に着けば
飛行機の到着時間って、滑走路に降りる時間だからかなり誤差がるよ。電車に乗って帰ろうと思っても、終電終わってたらどうするの?
そもそも、夜間のそんな時間帯に成田では離着陸ができないから、そもそも問題なんだけれどね。
>そんなに差を感じないのは自分だけ?
そうだろう。普通の人とちょっと距離感が違うんじゃないの?
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791
匿名さん
確かに…平日は毎日出張、週末はいつもゴルフに行っているし、自宅から徒歩3分以内のデパートや映画館あるから、それ以外の羽田も成田も名古屋も木更津も行くのは同じ感覚。
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792
匿名さん
>>791
>平日は毎日出張
なんだ、国内出張派か。だから国際線の話に疎いんだ。
それと、経費節減で飛行機は使わないみたいだね。
このスレとは全く関係なさそうだね。
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793
匿名さん
うむ!
個人的には「海外にいく!」というあのワクワク感が楽しみの1つだったので、
羽田だと、ほんと国内旅行感覚になり、寂しい気が....(^^;
総じて、便利になるし楽にもなるんだけど......
と同時に、国際ターミナルが中国と韓国に占領されたような雰囲気にも抵抗あった(笑
いずれ慣れますし、慣れねばいけません(-_-
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794
匿名
北米、欧州、シンガポール便もありますよ!
だからご心配なさらず。
まあ、いずれにしても、前の方にいた、京急長距離通勤、ちょっとしたダイヤの乱れでも会議に遅れてしまうドメ出張オンリーのキャリアウーマン?!ネガさんには、メリット少なそうですが。
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795
匿名さん
>北米、欧州、シンガポール便もありますよ!
それらを使うのも、アジア諸国の人達が多いと思いますよ。
国際ハブ空港ですし、一番の利用者は今は中国の人だと思います。
まじめにです。
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796
京急さん
地方から羽田で乗り換えるなら、関空乗り換えという選択肢もある。
以前の羽田の国際線はショボ過ぎて不便だったから、だいぶ良くなったと思うけど、恩恵を受けているのは東南アジアからの観光客と、新幹線で東京に出てくる地方の人達が多いんじゃない?
うちは本社がドイツだから、羽田の国際化に関しては今のところあまり恩恵もないんですよね。
品川で乗り換える大きなガラガラを引っ張った人達も、殆んどは成田エクスプレスに乗ってるし。
海外日帰りってのはないし、成田も車ですぐだから、海外に行くのは羽田でも成田でもどっちでもいいかなぁ
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797
匿名さん
>>796
>今のところあまり恩恵もないんですよね
だからそれが今後変わってゆくということで、このスレがあるんですよね。
>成田も車ですぐだから、
千葉方面にお住まいですか?高速乗らずに行けるくらい近い方には、近いでしょうが、高速に乗る距離であれば、遠いと考えた方が良いのでは。
港区の拙宅からだと往復2時間以上かかるし、渋滞や事故の可能性を考えると、結構余裕をみておかないといけない。高速料金+駐車料金、そして私自身の機会費用を考えると結構な出費ですよ。
23区、特に都心3区にお住まいであれば、羽田国際化のありがたさは、結構ありますよ。
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798
匿名さん
>>797 千葉ではなく大田区です。
成田は電車やリムジンバスだとアクセス悪いですけど、湾岸ですぐだからマイカーだったら苦になりませんよ。
羽田に一人で行くときだけは電車で行きますが、それ以外は車で行っちゃいますね。
成田より羽田の方が駐車場代が高いから、どっちもどっちという感じですね…
成田に電車で行くって考えられないし、確かに空港に行くのにマイカーを使わない人には、羽田は便利ですね。
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799
匿名さん
>>798
ドイツ本社の会社にお勤めとのことですが、羽田発便が就航しても、成田発着を希望されますか?
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800
匿名さん
「羽田国際線ターミナル見学付き宿泊プラン-第一ホテル東京シーフォートが販売」
http://haneda.keizai.biz/headline/680/
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(2010年11月11日)
第一ホテル東京シーフォート(品川区、TEL 03-5460-4411)は現在、羽田空港の国際化を記念して同空港新国際線旅客ターミナルビルを見学できる宿泊プランを販売している。
プランは「羽田空港国際線ターミナルを見に行こう」。同ホテルが位置する東京モノレール・天王洲アイル駅から羽田空港国際線ビル駅までの片道乗車券と同空港内レストランなど8店舗で利用できる1,200円分の利用券をセットにする。料金は、ホテルレストランでの和洋バイキングの朝食を含んで、1人8,500円(4人1室利用の場合の1人料金、税・サービス料込み)~。ホテルから羽田空港国際線ビル駅までの所要時間は約13分(乗車時間は区間快速で10分)。「雨に濡れずに簡単に見学することができる。世界の空の玄関口にふさわしいターミナルをお楽しみいただければ」と同ホテル広報担当者。
同ホテルは羽田空港の国際化・本格24時間運用を機に、早朝5時からのチョックインや14時までのチェックアウトなどが可能な航空旅客向けの宿泊プランも用意する。同担当者によると、見学プランの企画は、新ターミナル開業以降、東京モノレールの始発駅である浜松町駅(港区)を多くの見学者が利用していることがきっかけ。同鉄道沿線にある立地を生かし、旅行者向けとは別に一般向けのプランを設定したという。
販売は2011年3月31日まで(除外日あり)。
------
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801
匿名さん
>>799 微妙ですよね。
成田ならかなりの部分で直行直帰が許されますが、羽田は時間帯によってはそうはいかなくなる可能性あり。
難しいなーあ
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802
匿名さん
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803
匿名さん
第一ホテル・・・昔はもっと高級感あるプランが多かった。
時代の流れか不況のせいか、安いプランにはそれなりの客層しか集まらない。
地域復興頑張ってください。>>800
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804
匿名さん
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805
匿名さん
国内の羽田国際ターミナルへの観光もあるのかな??
いやあっても、羽田だけの観光なんてないでしょ。
TDRとかスカイツリーや東京タワーなどなど。
やっぱ京成線沿いのほうが強い気がする。
地方から羽田へ飛行機で来た人が、わざわざ天王洲に宿とるとは思えない。
地方から電車で上京した人が、天王洲を選ぶ理由も私にはわからない。<品川があるし。
地方から車で上京した人は、なおさら天王洲を選ぶ理由はない。
天王洲を選ぶ人って、りんかい線とモノレールを頻繁に使うちょっと職業の方でしょう。
天王洲付近の観光スポットって何だろう??
やはり、リーズナブルな価格を売りにしていくしかないのかも。
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806
匿名さん
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807
匿名さん
観光スポットかぁ。現在のままだとちょっと弱い気が。
シーフォートのウッドデッキのとこに船着場でも作ってホテルから直でお台場方面やスカイツリー方面へ
シーバスのようなもので行けたりするとちょっとは売りになるかな?
いずれにせよTYハーバーのように運河沿いや運河を利用して差別化してくのが良い気はしますが。
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808
匿名さん
>>805
>TDRとかスカイツリーや東京タワーなどなど。
TDRってTDLのことかな?LとRは日本人の弱点ですね。
葛西臨海、お台場方面、TDL、これってまさに天王洲は便利では。新宿渋谷も近いしね。
天王洲の湾岸夜景は最高ですよ。
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809
匿名さん
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810
匿名さん
>>808
TDRは、東京ディズニーリゾートだ。覚えておけ。他の人は知ってる。
もしかしてイクスピアリやZEDは知らんのかな?
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811
匿名さん
>葛西臨海、お台場方面、TDL、これってまさに天王洲は便利では。新宿渋谷も近いしね。
おいおいおい.....(^^;
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812
匿名さん
805
この街が落ち着いてて好きとか周辺のお店が好きとか
運河や川の近くに住みたいとか落ち着くとか・・・
りんかい線やモノレールを頻繁に使う使わないは関係ないと思うよ
私も天王洲のお店よく利用しているけど
この大人の街好きだね
大金があれば住みたいと思うよ(笑)
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813
匿名さん
知り合いが、たまたま品川シーサイドのホテルに泊まったが、会社にも羽田空港にも、思っていた以上に便利なので、定宿にすると言っていた。
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814
匿名さん
いま、千歳空港にいる。20:30の飛行機で自宅到着予定は22:20。天王洲は便利だと思うよ。
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815
匿名さん
>>810
長期滞在型のリゾートと数時間で十分な東京タワーやスカイツリーと同列に並べる方が無理がある。
並列に列挙するんなら同じものを並べるってものだ。文章を書くときの基本だよ。
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816
匿名
このあたりはシティリゾートって感じで、私は好感を持ってますね。
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817
匿名さん
高速道路沿いの夢のリゾート
高架下の静けさですね!
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818
匿名さん
天王洲島は、まだ良い。
そこから少し離れた港南の端にあるマンションが、ちょっと問題。
開発の話も可能性もちっとも出てこない。
他の地域は、どんどん羽田に対応した変化が起きてる。
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819
匿名
既にあるマンションに開発の話があるはずもなく。
まさしく、ネガのためのネガコメントで、付加価値ゼロ
港南・天王洲はかなり好影響を受けていますね。計算外のベネフィット。
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820
匿名
ついに天王洲からJALの灯火が消えたね。今日の帰りに旧JAL本社ビル(現野村不動産天王洲ビル)の右肩に輝くコーポレートサインが無くなってるのに気づいた。消灯してるんじゃなくて看板自体外された様子。
一般的にこれは移転の兆しだよね••
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821
匿名
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822
匿名さん
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823
匿名さん
昨日、羽田に行ったけど、外国航空機が駐機されているのを見て「あー再び国際空港になったんだなあ」と
なんだか、ちょっとワクワクしたw APEC関連の飛行機も多かったんだろうけどね。
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824
匿名
天王洲の人は注目だろうけど、それ以外に人は羽田が出来たからといってわざわざ天王洲を注目しないでしょ?
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825
匿名さん
俺なんか京急で羽田行くから天王洲の街自体、最近見たこともない。
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826
匿名
京急沿線と住民の層が全く違うからね。
京急沿線には億ション建てられないし、建てても売れないし。
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827
匿名さん
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828
匿名さん
>シーフォートのウッドデッキのとこに船着場でも作ってホテルから直でお台場方面やスカイツリー方面へシーバスのようなもので行けたりするとちょっとは売りになるかな?
シーフォートのところにできるかどうかは別にして、水陸上交通の結節点はいくつかポイントとして計画あるよね。
>天王洲の新築の億ションなんてあったっけ?
もうないよ。中古の億ションならいっぱいあるが。
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829
匿名
>>826
昔は確かに住民層が違ったが、2005年以降一気に大衆化して今じゃ大して変わらない。
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830
匿名さん
>>No.826 by 匿名 2010-11-13 14:47
>京急沿線と住民の層が全く違うからね。
どうして、どんどん敵を増やすような発言するんだろうねぇ。
特定地域や物件を万歳するのはいいんだけど、他の地域を貶める発言、WCTの他の住民さんにとっては不利益になるばかりじゃないの?
私はすっかりWCTに嫌悪感を抱くようになりました....まじで。
羽田の影響を受ける多くの地域と一緒に、その恩恵について有意義なスレにすべきなのに。
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831
匿名さん
てか、そこのマンションは、お見合いパーティーでかなり賑わってますよね?
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832
匿名さん
東京モノレールの沿線に億ションなんてあるんですが、大衆向けの団地みたいな高層マンションしか見当たりませんけど。
まさかあんなしょぼい建物にある部屋が1億超えるんですか?バカバカしいですね。
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833
匿名さん
京急沿線の羽田から遠く離れた鶴見や上大岡にも億ションはあるから、モノレール沿線にもあるかもですね。
高速道路沿いの億ション(笑)
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834
匿名さん
東京なら高速沿いの億ションなんて沢山あるでしょ
郊外に住んでる人にはわからんだろうが
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835
匿名さん
いや、億ションがあるかどうかじゃなくて億ションに見えるような高級マンションがあるかってこと。
高きゃいいなんて、モノの価値のわからない田舎者の発想。
最悪なのは、安そうに見えて実は高いんですよ、っていうマンションでしょ?
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836
匿名さん
でもマジなお金持ちって、高速道路沿いの億ションじゃなくて、高台の戸建てに住んでる人が多いよね。
天王洲や港南あたりには、まず住んでいない。
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837
匿名
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838
匿名さん
自分では買えないから、他人に無理やり買わせようとするあなたよりはマシ。
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839
匿名さん
>まさかあんなしょぼい建物にある部屋が1億超えるんですか?バカバカしいですね。
しょぼい建物ねえ...↑この人のマンション見たいねw
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840
匿名さん
しょぼい建物?写真貼るから、しょぼく無い建物の写真も並べて貼ってよww
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841
匿名
取り敢えず京急沿線には、こういうマンションも億ションも無いのは事実。
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844
匿名さん
流れ見てたら、ショボイとか書くから誰かに写真貼られちゃって、反論できないから
鬱陶しいと捨てゼリフ吐いてるようにしか見えないよ。
ところで三菱地所は、羽田空港国際化で東京⇔品川を東京都市軸のグローバルアジア
ハブと位置づけているようです。
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845
匿名さん
写真貼られちゃ、ショボイと書き込めないで、↓こう書くしかないわなw
>結局WCTの人が出てくる訳ね。
>本当に欝陶しいな、このマンションの住民は。
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847
匿名さん
地所は大手町が日本の中心だと言いたいだけじゃない?
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848
匿名さん
この前WCTの横を高速で走ったら、けっこううす汚れていた。
空気が汚いから仕方ないか…
でもお見合いパーティーでにぎわってます(^-^)
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849
匿名さん
天王洲が冴えないからって、京急をけなすのはどうかと…
悔しい気持ちは分かりますが。
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850
匿名さん
>>840
車の排ガスでうす汚れ、モノレールからも部屋が丸見えのマンションに裕福な人が住むわけがありません。
ここに住んでるのは地方出身で小金持ちの見栄っ張りだけです。
モノレールから見えるこのマンションはただの団地にしか見えませんよ。
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