物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
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221
匿名さん
辰巳で初の本格的なマンションだから注目だね。
枝川、潮見あたりの価格設定に大きく影響を与える。
江東区でまだ手つかずのところの開発が進むか??
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222
匿名さん
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223
匿名さん
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224
サラリーマンさん
このあたりはバンバンとタワー型マンションの建設が著しいので辰巳団地やたつみ商店街がそのうちなくなってしまわないか将来が心配なところ。
まだ賑わいはあるほうなのかなぁ?
門前仲町から国際展示場駅行のバスは年寄りがいっぱい乗ってきて気をつかうのが大変w
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225
匿名さん
都営住宅は高齢化が進んで、老人ホームに近い状態ですよ。
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226
匿名さん
江東区は出生数も多いけど、老人の死亡数も多い。
人が大きく入れ替わっている真っ最中です。
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227
匿名さん
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228
匿名
ホームページの出てる間取り、見事に東側ばっかり。やっぱり東側がはけないから延ばしたのか。
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229
匿名さん
そうかもしれないですね。
営業さんに真相を聞いてみようっと。
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231
匿名さん
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232
マンコミュファンさん
明日は正式価格発表でしたね、何か変化はあるのかしら?東のお部屋に期待です。
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233
匿名さん
東向きだと高速道路に面してるので丸見えですね。
絶対無理だな。
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234
匿名さん
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235
匿名さん
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236
匿名さん
東京建物(8804)
会社計画達成には10〜12月期に相応の規模の物件売却が必要。(みずほ証券)
東京建物(8804)が11月9日に発表した第3四半期累計(1〜9月)の営業利益は
前年同期比54.7%減益だった。
従来より第3四半期(7〜9月期)は利益がそれほど増えない四半期だが、
会社計画達成には第4四半期(10〜12月期)に相応の規模の物件売却が必要となる。
値下げしてでも売り上げ確保するか、利益優先で価格据置か、
会社の方針次第です
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237
住民さんA
辰巳で枝川だろ
まじで後悔するぞ…
この程度のマンション購入ということは、後戻りできない奴らばかりだろ…。
リセールバリューも見込めないぞ…。
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238
匿名さん
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239
匿名さん
>>237
住民板荒らしまわった後に言われてもなー
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240
匿名
送られてきたDMに要望書提出戸数、100戸こえてたよ。
これじゃ、価格ダウンは見込めない。この要望書提出した人達がどれだけ登録するのかが注目だね。
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241
匿名さん
>>219さん
でもこれ以上駐車場減らすと、結構困るかも。
これ以上マンション内駐車場が激戦になってもなぁ。
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242
匿名さん
240さん
要望書の提出数が真実だとしたら、確かに好評の為の受付延期なのでしょうが・・・。
DMには、水増しして書いてあるかもしれませんよね。
さすがに、倍率が1倍に満たないので受付延期とは書けないですもんね。
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243
匿名
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244
匿名さん
そもそも「倍率が高い」なんて、売る側も喜べないし、本当に買う人はもっと困るだけ。
買わない人が楽しむ数字だと思いますけどね....
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245
匿名さん
>>217さん
さらにこれから膨大な数の老朽都営住宅が取り壊されて建て替えが始まるから、
10年以上にわたって騒音と粉塵にまみれた生活を送らなければならない上、
駅近に続々とできる新築住宅にタダ同然で生活保護住民が移り住むのを眺めながら、
延々と徒歩11分のマイホームに帰る毎日って、どんな罰ゲームなんだか。
私も見に行った時にかなり老朽化している都営住宅が気になりました。おそらくここ数年で取り壊しがはじまるでしょう。騒音はのがれないかな。夏などは窓をあけているので気になるかもしれないけど、窓をしめていれば
そんなに気にならない様な気がします。
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246
匿名さん
騒音が気にならないなら、是非ともお買い上げ下さい。
多分買わないでしょうが…
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247
匿名さん
219さん
>>共用施設や駐車場減らして坪170位だったらもう少し要望あったでしょう
ここの駐車場、大して台数多くないですよね。165台で、身障者用1台、来客用2台、カーシェアリング用1台を引いて161台。232戸中161台って少ないと思う。特にこの辺りでは。イオンに行くのに1キロも歩くのちょっと…だし。100%でもいいくらい。共用施設についても特別減らしようがないような感じだし。ゲストルームはある意味あった方がいいと思うし。
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248
匿名さん
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249
匿名
人気ならば、購入検討者は様子見ではなく決断をせまられるね。
決断時の注意点って何かある?
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250
匿名さん
冷静になることです。金利も上がらないだろうし、これからは供給過多ですから。
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251
匿名さん
その通り、現時点で最善であっても、将来に渡って最善である可能性は低い。
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252
匿名
十年先やさらに先を見越した行動をとれない人は、
必然的に貧乏で医療にお金をかけないし、
健康にだらしないヘビースモーカーだったりするだろうし、
アクセスも間取りも魅力ないのに、
安さに飛びついて主要幹線道路沿いの物件を買うんだろうね。
> No.95 by 匿名さん 2007-06-10 10:29:00
> 結婚して幹線道路沿いのマンションを購入しましたが、生まれてきた子供(現在2歳)が喘息になってしまい、早くも買い換えることにしました。
> 23区内から郊外になり、通勤時間は30分くらい遠くなりますが、子供のことを考えると必要に迫られていますのでしかたないです。
> 譲れないものが家族の健康であるなら、幹線道路沿いは買っては駄目だと思いました。
> No.86 by 匿名さん 2007-02-15 23:14:00
> 騒音に関しては、音に神経質かそうでないかだけの問題だと思いますが、
> 煤煙の問題はあなどれません。
> 上のスレに何人かいらっしゃるように、都会の空気なんてみんな同じ、
> 嫌なら山奥に住めばいい、といった方は気にならないのかもしれませんが、
> デーゼルの排気ガスに含まれるナノ粒子は胎盤も脳血液関門も素通りするそうです。
> 妊娠マウスに排気ガスを吸わせた実験で、胎児の脳、精巣に排ガスが溜まるんですよ。
> 細胞壁にも異常が見つかるとか…
> 動物実験の結果とはいえ同じ哺乳類、人では安全と言い切れないんじゃないですか
> No.71 by 匿名さん 2007-02-07 12:59:00
> 利便性から首都高沿いの賃貸に5年ほど暮らした経験があります。
> (6Fで高速道路からは50メートルほど離れていました)
> まずは振動が絶えず体感できます。
> そのせいで寝る時なども終始体が無意識に緊張状態にあり疲労が取れませんでした。
> 次に煤煙がひどくベランダなどには黒いチリがすぐにたまりました。
> 布団などは干すことすらできない状態です。
> 最後に騒音ですが、ルーレット族などの週末のエンジンの爆音と
> トラックなどの大型車両のエンジン音はかなりの物でした。
> 特にトラックからは可聴範囲外の重低音が壁を突き抜けてきました。
> 健康に良いか悪いかといえば良いわけはありません。
> 室内は快適だとしても窓も開けられない家で健康的に
> 暮らせるわけがありませんからよく考えてみてください。
> 二酸化窒素濃度の上位局(都における自排局 Worst 10)
> № 測定局名 濃度(ppm) 近傍道路
> 1 環七通り松原橋 0.083 環状七号・第二京浜
> 2 環七通り亀有 0.081 環状七号
(中略)
> 10 三ツ目通り辰巳 0.064 三ツ目通り・首都高速9号線 ← この物件直近!!
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253
匿名さん
この物件を中古で販売するとしていくらで売れるか。
たとえば新築価格が4000万の物件は高くて3200万、
実際は3000万を切らないと売却できない。
価格は低いかもしれないが、売却を考えると
決して割安ではない。
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254
匿名さん
駐車場の必要性は個人の事情にもよるが、1キロ先のジャスコに出かける場合、
マンション内の駐車場まで行きジャスコについてからも駐車場から
店内に入るまで歩く手間を考えると、大きい買い物をしない限り自転車の方が気楽です。
豊洲や東雲に住んでいる人も、はじめは車を持っていても、
ジャスコやららぽーとは自転車のほうが便利で次第に使わなくなり、
駐車場の空きが常態化するマンションがほとんどです。
都内に出かけるときもタクシーで済みます。
ゲストルールなどの共用施設も、はじめのうちは便利ですが、
次第に使用頻度も下がり、光熱費などの維持コストが気になりだします。
共用施設の建設費や維持コストは無料ではなく、各自が管理費として
毎月支払っているので、本当に便利なのか甚だ疑問です。
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255
匿名さん
営業に煽られないよう冷静に考えましょうね。
買ったら終わりですよ。
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256
匿名さん
すべては明日発表の値下げ率を見てから決めよう。
もちろん値下げなしは即不買。
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257
匿名さん
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258
買いたいけど買えない人
こんなにネガが続くなんて・・・やはり久々の人気物件か?買ったら終わりですよに吹いた(笑)
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259
匿名さん
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260
買いたいけど買えない人
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261
匿名さん
>理事さんは正しい
誰と会話してるの?w
> No.95 by 匿名さん 2007-06-10 10:29:00
なんだかよくわからないけど古すぎw
ネガさんが必死ですねw
やっぱり人気なのでしょうか?
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262
匿名
東京近辺で働いてる人にとっては便利だよねー
駅から10分歩こうが、辰巳だろうが、都心の距離だけみるとこの値段じゃあ買えないよねー
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263
匿名
南の角部屋は人気がないみたい。値段のせいかな?なんでだと思う?
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264
近所をよく知る人
BEACONスレ荒らしみたいよ。
No.144 by 入居済みさん2010-11-12 21:58
理事さんへ
応援してます。
ここまで規模の大きなマンションになると「常識のある人間」「常識ゼロの動物」両者が住まうことになります。
「常識ゼロの動物」は犬猫と同じです。
これは本人が良い悪いではなく「教育」が必要です。
悪しき民が住めばそれは「腐ったみかん」です。
我々の不動産の価値を維持するためにも「常識ゼロの動物」には教育を施す必要があります。
ここの掲示板は一部の住民が見て書いてます。
私もその一部です。
しかし、私は現理事を支持します。
資産価値維持を望む良民は「自分勝手な輩」は嫌悪しているはずです。
がんばれ!理事さん!
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265
匿名さん
BEACON中古とブリリア辰巳の天秤ですか・・・
確かに迷うね
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266
匿名
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268
匿名さん
駅から遠いけど電車に乗ればすぐ都心ではあるけれど、ここは辰巳です。
住環境をよ~く考慮しましょう。
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269
匿名さん
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270
匿名
幕張住みやすい町だけど、京葉線はしょっちゅう止まるし、総武線だと東京まで遠くて都内勤務には辛い。
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271
匿名さん
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272
匿名さん
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273
匿名さん
やっぱり人気のたまプラーザでしょ。
長谷工の住みたい街ランキングでも上位でした。
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274
匿名さん
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275
匿名さん
都心部に住みたい人は外周区には興味無いと思うよ。
板橋区なら埼玉県もありってことにならない?
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276
匿名さん
トラックが爆走するような東京のどんづまりの埋立地よりははるかにマシですが。
だいたい江東区は都心ではないので適当なことは言わないようにね、営業さん。
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277
匿名さん
この週末モデルルームは大盛況ですよ、正式価格も発表しています。
運河沿いの好立地都心型のマンションがこの価格で購入できるのも最後のチャンスです。
お見逃しなく。
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278
匿名さん
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279
匿名さん
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281
匿名さん
>>279
都心部と郊外で悩む人はいませんよ(笑)
どっちかは、最初に決めちゃうでしょ。
マンションだとほとんどの人が都心部ですよ。
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282
匿名さん
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283
匿名さん
埼玉県の県庁所在地だった浦和区が都心部です。
辰巳は23区の最貧困地区です。
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284
匿名さん
>運河沿いの好立地都心型
どこが好立地なんだよ?営業だから悪いことは言えないんだろうがウソはいけないだろ。人間として恥ずかしくないのか?
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285
匿名さん
284 さん、憧れのブリリア辰巳に手が届かないからといって、悪態をつくのはやめましょう。
みっともないですよ。
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286
匿名さん
豊洲も東雲も住むとこではないと否定されてきた時代もあるから、
辰巳も最貧困だのどんづまりだの否定されてるぐらいのほうが、
買うにはちょうどいいんじゃない?
276とか284みたいな貧乏人には否定されたくはないがw
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287
匿名さん
辰巳という地名は都心から見て東南だからでしょうか。
東南という方位はご縁とか結婚とか商売とかにいい方位だと占い本には書いてあります。
嫁入り前の娘は辰巳の風にあてるといい縁があると聞いたこともあります。
地名的には悪くないと思うのですが。はたして住んだらいいことあるでしょうか。
周囲が海だとどうしても冷えそうなイメージですが、どうなんでしょう。
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288
匿名さん
辰巳に住んだらいいことあるかどうかは、
この都内最貧困地区で生活保護を受けて暮らす、
大量の都営住宅住民に
「辰巳に住んでからご縁とか結婚とか商売はどうですか?」
と聞いてみるのがよさそうですね。
個人的には聞くまでもないように思いますが。
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289
匿名さん
豊洲はIHIの工場跡地という広大な空き地があった。しかも地下鉄駅の目の前。
しかし辰巳は駅前は公園だし、そのまわりは都営住宅なので開発できるような場所はなにもない。
公園は撤去されることはほぼ半永久的にないし、都営住宅は建て替えられるだけでなにも変わらない。団地が新しくなるだけ。
このマンションが駅から10分以上もかかる駅遠物件である現実は永久的に不変。
どこにも将来性なんかないし、このマンションを買っても資産性なんかまったくない。
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290
匿名さん
これだけ高速から近いと空気も悪いから子供を抱えてると喘息の心配もあるね。
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291
匿名さん
低所得者層はそんなこと気にしないから。
マンションも安ければそれだけで飛びつくことをデベも知っている。
銀座とか都心とか水辺とか適当なこと言って、
モデルルームで買い物券配れば乞 食みたいに群がって盛況だし、
彼らが大好きな車のために駐車場設置率高くすれば完璧だよ。
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292
匿名さん
みっともない書き込みだね。みっともない人生歩んでるね。
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293
匿名さん
>291
あんたかわいそうだな。小さいときなんかあったのかな。
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294
匿名さん
ネガの苦し紛れの断末魔が多いですね。
やっぱり人気なんですね(笑
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295
匿名さん
湾岸が売れればその分23区の内陸部が売れなくなりますからw
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296
匿名さん
>289
開発できる土地を生み出すために
団地を北側にまとめて
駅前を複合用地にするんだろ。
過去の書込みをしっかり読みなさいよ。
複合となっているから民間に売ってマンション作ったり
商業施設でも建てるんだと思う。
広くないからそれほど発展しないとは思うが。
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297
匿名さん
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298
匿名さん
辰巳、潮見、枝川が再開発されると23区内陸部は壊滅的な打撃を受けます。
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299
匿名さん
今から15年も工事現場の隣で生活するなんて、冷静に考えるととんでもないことですよね。
とても赤ちゃんや小さい子がいると危なくて外には一歩も出れないですよ。
いつ工事車両に引き殺されるかわかりませんから。
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301
匿名さん
価格のバリエーションが広がることは購入検討者にとっては、ありがたい事です。
多くの人が都心部に住めると良いですね。
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302
匿名さん
ネガが多いのを人気があるからだって煽ってる営業がいるけど、
要望書受付延期だって書いてあるんだから、ネガティブな書き込みも素直に受け取らざるをえないでしょうね
その上で営業戦略を練られてはいかがですか?
貧困地区です。高速道路近いです。駅まで遠いです。
けど、これだけ安いんですからって
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303
匿名さん
マンションは便利な都心部にあってこそ意味を持ちます。
郊外のマンションなんか、
意味不明じゃん(笑)
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304
匿名さん
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305
匿名さん
いや、そもそも江東区は都心ではないし、辰巳は全然便利じゃない。
ここは駅から11分もあるかないといけないし、駅前にはなーんにもない。どこが便利なのかご説明願いたい。
直線距離なら東京駅まで近いとか、そういうなんの意味もないことは言うなよ。空飛んで移動できるわけじゃないんだから。
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307
匿名さん
先が見えない人は
目の前のことしか見えない。
まあ見えても見えないふりしているだけかもねw
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308
匿名さん
23区が都心を中心にコンパクトにまとまっていく将来像が見えないのかw
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309
匿名さん
チャリンコあれば、イオンも近いし、駅もすぐだし、バスもあるし、
比較する地域にもよるけど、そこそこ便利じゃね?
って思ってるけど、そうでもない?
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311
匿名さん
たいていの都心はここより生活不便だよ。まわりに使えるスーパーないし。
ま、お手伝いさんがとか茶々が入るんだろうけど、都心の60m2マンションに
お手伝いさんは無いよねぇ(苦笑
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312
匿名さん
あともろ大通りに面してるペンシル雑居ビル型マンションであることが多すぎ。
住むなら団地型がいいよ。売るなら別だけど。
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313
匿名
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314
匿名さん
そんなに言うほど不便かなぁ。
駅まで11分だったら言うほどじゃないと思うがなぁ。
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315
匿名さん
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317
購入検討中さん
詳しい方に質問なのですが、第一期で100戸以上販売というのは好調なほうではないんですか?
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318
住まいに詳しい人
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319
住まいに詳しくない人
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320
匿名さん
登録を前に営業も必至ですね。
でも新築で湾岸で安ければ、
ローン減税も満額ではないにせよあるし、
何もしないでも年内に7割、8割はさばけるでしょう。
これだけ広く長く宣伝して、
要望書受付も「好評」ゆえに延長したうえで
1期100戸だとさすがに不人気コースですが、
正式発表では大幅に増やすでしょう。
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