物件概要 |
所在地 |
東京都江東区辰巳1丁目3番4(地番) |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス26分 「東雲橋交差点」バス停から 徒歩13分 都営バス「東京ビックサイト」行き 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩21分 京葉線 「潮見」駅 徒歩16分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩26分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
232戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2011年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]日本土地建物販売株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)辰巳 CANAL TERRACE口コミ掲示板・評判
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717
匿名さん
バルコニーは近隣の団地仕様にあわせて作りことにより、
高級住宅であるブリリア辰巳に対する嫉妬心を和らげる効果があります。
特に隣のトーア辰巳に対する配慮です。
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718
匿名
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719
匿名さん
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720
匿名さん
第一期の締め切りももうすぐですね。
このマンションは人気物件のため、二期は一期より坪単価が上がることも予想されます。
ネガ情報が多数ありますが、購入を希望する人が多いので倍率を下げるために行っている行為です。
>717 さん、近隣住民の嫉妬は怖いです。
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721
匿名さん
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722
匿名さん
都営団地を分譲で買って何が悪いんですか!!
誰にも迷惑かけてないのに。
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723
匿名はん
倍率住戸は、いくつぐらいあるんだろうか?
あと、2日
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724
匿名さん
> このマンションは人気物件のため、二期は一期より坪単価が上がることも予想されます。
そうなのか・・・。
2期は、東側中心(高速が見える、高速が近い)ですよ。
1期で南側、テラス側を売っておいて、その状況で東を売りたいという
デベの作戦のように思えますが・・・・。
#一部、南の上層階(4戸)を残してあるのも作戦ですね。
普通にここを見ている人は、二期は一期より坪単価が上がるなんてことに
引っかからないと思うよ。
ケース1: 1期が好調 -> 2期も当初予定価格で販売
ケース2: 1期が不調 -> 2期は値を下げて販売
どちらも南は当初価格設定しとけば、ケース2の場合はバリューメリットがあるように見える。
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725
匿名さん
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726
匿名さん
ここは駐車場が安い。
湾岸でファミリータイプ・ミニマム20坪、物件価格5千万でさがしていた。
築5年までなら中古でも気にしなかったから条件に合う物件はいくつもあった。
でもどこも駐車場代は2万5千~3万した。
年間を通して考えると結構な金額になる。
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727
匿名さん
駐車場代は管理組合に入るもの、収支によっては途中で値上がりすることもあるし、値下がりすることもあります。
でも豊洲みたいに、駐車場代が高くて埋まらないよりいいかもしれませんね。
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728
匿名さん
駐車場自体は165台分なので
多分埋まるでしょうから
駐車場料金が上がる事があっても万単位ではないのでは?
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729
匿名さん
今さらですが現地見てきました。土曜17:00。
三ツ目通り?高速の騒音…
一件離れてるため、ロケーションの割に大した事ない。でも隣のキャナルは悲惨。
地響きは運河沿いを歩いて僅かに感じるくらい。あれならマンションに入れば感じないでしょう。
ただ南側の通りは、たまに通るトラックやバイクの音がかなりカンに障る。
ヘリやジャンボ機…
15分間に3台通ったと思えば、30分くらい来なかったり。
いずれにしても結構頻繁に通る印象だが、幾らか上空なのでいずれ馴れそうな範囲。
道路や船など他の騒音と混然一体となるから、環境音として馴れそうな気配。
これぞ湾岸ライフの醍醐味として、楽しむしかない。
運河・船…
夕方は無音の屋形船だけだった。
朝方は分からないが、これも湾岸ならではの醍醐味として(以下同文)
運河沿いを歩くと微かに東京湾臭。夏は結構臭うかも。
洗練された夜景は期待できないが、まあないよりマシな程度の北側眺望。
排ガス…
これはひどい。街全体が常にうっすら排ガス臭。そばのGSの臭いも混ざる。
自転車で買い物など、もってのほかという状態。毎日通勤で歩くだけでもうんざりする。
絶対いずれ病気になる。
皮肉にも老朽団地の中の空気は清廉w
手前の倉庫の南側の方が、車は少なそうです。
街が寂れてるのは分かってる事だからいいんですが、この排ガスだけは「人の住む街じゃねーな」と思わせました。
りんかい線沿いの辰巳の森公園がいいと仰る方もいましたが、三ツ目通り以上にひどいあの騒音の中でゆったり寛げるという人はちょっと信じられない。
昼はまだしも夜は、いかにも殺人事件が起こりそうな(というか何件もあるし)非常に危険なロケーションですし。
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730
匿名さん
駐車場の安さはいいですよね。
管理費、修繕積み立て費とあわせて当初のランニングコストはピカイチと思いました。
機械式でないのもよいですね。
できれば駐車場の各階とマンションを渡り廊下でつなげてくれてればいいのにと思いました。
セキュリティとマンションの構造上、難しいんでしょうけど。
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731
匿名さん
運河や川に近いと修繕費が高いマンションも多いと思うんですけど、この程度の修繕費で
本当に大丈夫なんでしょうか。
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732
現地住民
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733
匿名さん
そうそう、辰巳の森緑道公園は写真では美しく見えても、
行けばわかりますが高速道路の騒音が何重にも聞こえてのんびりはできませんね。
排気ガスや匂いは大人は「ひどいな」で済みますが、
子供は体の面積が少なく、
細胞(特に脳細胞)も外部の物質を何十倍も吸収しやすいので、
子育てをお考えの方は要注意ですよ。
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734
匿名さん
>731
デベロッパーの仕事はマンションを売ることなので、管理費や駐車場が安くて
将来の修繕費用が不足するかもしれませんが、いまは気にしていません。
管理費や駐車場料金=管理組合の収入なので、費用>収入の場合、
修繕工事する時に臨時徴収しないとマンションを維持できません。
そして、管理組合が赤字だとマンション自体の価値が大きく棄損します。
ここはその危険もはらんでいます。
10年で売却する前提なら問題無いが、長期間居住する場合は、
結局払うことになる。
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735
匿名さん
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736
匿名さん
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