なんでも雑談「鬱病な人集まれ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 鬱病な人集まれ
  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2025-02-18 15:28:45

医者から3ヵ月入院と言われました。仕事があるのに入院なんかしたらクビ!早死にするかも。誰かいい治しかた、教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-10-23 21:34:28

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル西日暮里II・III
リビオシティ文京小石川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

鬱病な人集まれ

  1. 6725 子犬などや、子猫などの動物の絵が、落ちつきがないキャピキャピギャルの、よう子♪に、にているので

    東京都小金井市に在住の、よう子の誕生日は、3月でもなく、9月でもなく、よう子の誕生日は、11月8日である1108となる、よう子犬♪の独り言となる。

  2. 6726 子犬や、子猫などの動物の絵が、落ちつきがないヒステリックになっているキャピキャピギャルの、よう子♪に

    にているから、東京都小金井市に在住の、よう子の誕生日は、3月でもなく、9月でもなく、よう子の誕生日は、11月8日である1108だから、東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子の独り言が、締めくくりとなる。

  3. 6727 バカにするなら、別の人を、バカにしてほしいと要求をしている、よう子は、

    よう子自身のことで、バカにされていることを理解できているので、   40才以上をこえている年齢の、よう子は、やっと、 小学校4年生の知能指数になることができた立場なので、東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子の独り言となる。

  4. 6728 匿名さん

    >>6727 バカにするなら、別の人を、バカにしてほしいと要求をしている、よう子は、さん

    40代超えてる?まだ40代違うわ!年寄り扱いするな!糞ボケ!

    今の糞バカ子供は永遠に年取らないからムカつく!

    変な文章いい加減にして!今の糞バカ子供は永遠に年寄り扱いされないからバタバタ死んでほしい!永遠にバカにされない幸せすぎる糞バカ子供達!滅びたらいいのに!

    死んだらあなたもみちずれ

  5. 6729 バカにするなら、うちの隣に住む人を、バカにしてほしいと要求をしている頭が狂っている、よう子は、

     よう子自身のことでバカにしていることを、やっと理解ができている、 よう子は立派に成長ができた立場であり、  よう子の知能指数は、やっと、  小学校4年生の知能指数のレベルに到達できた立場だから、  暇人立場である、よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを永遠に行方不明にしてしまった大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子の独り言となるのが、締めくくりである。

  6. 6730 バカにするなら、うちの隣に住む人を、バカにしてほしいと要求をしたがる頭が狂っている、よう子は





    よう子自身のことで、バカにしていることを、やっと、理解ができるようになるほど、立派に成長ができた立場であり、  40才以上の年齢を こえている、よう子の知能指数は、 やっと、小学校4年生なみの知能指数に到達ができた立場だから、 暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子の独り言となる。 

  7. 6731 匿名さん

    >>6729 バカにするなら、うちの隣に住む人を、バカにしてほしいと要求をしている頭が狂っている、よう子は、さん

    毎回毎回ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックとか意味わからない同じ文章書くな!!

    よう子の独り言締めくくり、全然意味わからない!

    あなたは不良糞バカ女と同じレベル!!
    脳ミソ大丈夫?

    早く成仏しなさい。

  8. 6732 匿名さん

    >>6730 バカにするなら、うちの隣に住む人を、バカにしてほしいと要求をしたがる頭が狂っている、よう子はさん

    また40歳以上と書いたな!なんで年寄り扱いするの?

    永遠に年取らない糞バカ子供達には40歳以上って言わないんでしょ!永遠に40代にならないから!

    40以上40以上書くな!まだそんな年じゃない!

    ますます今の糞バカ子供達がムカつく!贔屓ばっかりされてて。

    年寄り扱い禁止!子供達が不幸になるべき!!

    子供達への悪口書いてよ!

  9. 6733 よう子が、あちこちに書きこみをしているぶんだけ、よう子犬♪が、あちこちにフンや尿をしている立場と同じ


    だから、暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子の独り言となる。







    ヒステリックになっている暇人立場である、よう子は主婦失格の立場であり、 母親失格の立場だから、 よう子の家庭は、 穏やかな家庭ではなくなり、よう子の家庭は、神経が とがっている状態の不穏な空気が、ただよう家庭となり、よう子の家庭からはコロナウィルス患者やオミクロン患者が発生をする可能性が高くなりますよ。




    よう子の旦那さんの顔の表情が暗いならば、よう子は主婦失格を表す証拠であり、
    よう子の娘の顔の表情が暗いならば、 よう子は母親失格を表す証拠ですよ。 



    遠賀郡内で、 ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をしている未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、 永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できない立場だから、未婚の次女の立場である私も、 見栄を はりたいために、私も、結婚ができたフリをしている。






    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は、多忙な立場であり、     先ほど、遠賀郡内にある自宅に到着をしたので、多忙な立場である私は、よう子犬♪がフンをするときに、フンを入れるためのビニール袋を持ってからの、よう子犬♪のための散歩に行く必要があるので、永遠に、さようならとなる。 

  10. 6734 匿名さん

    >>6733 よう子が、あちこちに書きこみをしているぶんだけ、よう子犬♪が、あちこちにフンや尿をしている立場と同じさん

    あちこちにフンや尿をしてるのと同じってのも毎回書くね!!
    そんなに私ばっかりバカにして面白い?

    児童虐待死が毎日起きる方が面白い!

    ちゃんと日本語書きなさい!
    さっきからミニチュアシュナウザーオスのジャックって何よ!

  11. 6735 あの町内で、あの種類の犬が、行方不明になってしまったことが、不利になるぶんだけ


    暇人立場である  よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを永遠に行方不明にしてしまった大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子の独り言となる。





    よう子のことで、 バカにしていることを、よう子の頭が理解できているぶんだけ、 よう子は、 少しずつ成長ができた立場となる。 





    そんなに私ばっかりバカにして面白い?と、 書きこみをしている、よう子はヒステリックになっているので、 ぜひ、 よう子は、 落ちついたほうがよいですよ。 



    児童虐待死が毎日起きるほうが面白い!と、書きこみをしている精神年齢が幼すぎる、よう子には、大きな天罰がくだり、  暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の あき子は、卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚ができない立場となる。




    ちゃんと日本語を書きなさい!と、 書きこみをしている暇人立場である よう子は、 ちゃんとではなく、 まずは、 きちんと、 日本語を理解したほうがよいですよ。 








    遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを永遠に行方不明にしてしまった大失態をしている未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できない立場であり、  見栄を はりたい私も、結婚ができたフリをしている。




    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は、
    先ほど、   よう子犬♪がしたフンを、ビニール袋の中に入れ終わったので、  遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は、まだ、 よう子犬♪のための散歩の続きがあるので、永遠に、さようならとなる。   

  12. 6736 匿名さん

    >>6735 あの町内で、あの種類の犬が、行方不明になってしまったことが、不利になるぶんだけさん
    こんな変な文章誰が読んでも意味わからないと思うよ!

    日本語になってない文章書くあなたが「日本語理解したほうがいい」ってww

    それと永遠に結婚なんかしない!日本も安楽死できる薬簡単に手に入ればいいのに!

  13. 6737 文章の意味が、分からないならば、わざわざ、つっこむ必要もないのに

    わざわざ、つっこみたがる暇人立場は、 その文章の意味である味が、よう子にとって、まずい味になるので、 暇人立場である、よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしたがる東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子の独り言となる。

  14. 6738 中卒の立場であり、アダルトビデオで、体を売り出した売春娘である飯島  愛が使う日本語は


    未婚の次女の立場である妹の、あき子が使う日本語と、同じレベル。

  15. 6739 匿名さん

    >>6737 文章の意味が、分からないならば、わざわざ、つっこむ必要もないのにさん

    あなたが私のことを馬鹿にするからでしょ!!

    タイトルに私に対する悪口書いてるね!本文は意味わからない文章!

    あなたここの掲示板から消えた方がいいよ!行方不明とかミニチュアシュナウザーオスのジャックとか変な文章ばかり!

  16. 6740 精神年齢が幼すぎる よう子が、手書きで書く字は、丸字だから、幼い字。

    だから、ぷっと、笑いが出る。

  17. 6741 よう子が、あちこちに書きこみをするぶんだけ、よう子犬♪が、あちこちに、フンや尿をしている立場と同じ


    だから、暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である よう子の独り言となる。









    よう子の娘である、あやかの両手首と、両足首には、特別な異所性蒙古斑がありましたが、  医療レーザーでの治療費用に、 かかる費用効果で、 特別な異所性蒙古斑が消えたので、  よかったですね。






    暇人立場である よう子は主婦失格の立場であり、暇人立場である よう子は母親失格の立場だから、よう子の家庭は、穏やかな家庭ではなくなり、よう子の家庭は、 神経が とがっている状態の不穏な空気が、ただよう家庭となり、よう子の家庭からはコロナウィルス患者やオミクロン患者が発生をする可能性が高くなりますよ。






    遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をしている未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できない立場であり、見栄を はりたい私も、結婚ができたフリをしている。





    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は、多忙な立場であり、  よう子のために、相手をしてあげたぶんだけ、       多忙な立場である私は、  まだ、    よう子犬♪のための散歩の続きをしてあげる必要があるので、永遠に、さようならとなる。

  18. 6742 よう子が、あちこちに書きこみをするぶんだけ、よう子犬♪が、あちこちにフンや尿をしている立場と同じ


    だから、暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを永遠に行方不明にしてしまった大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である よう子の独り言となる。








    よう子には、 18才の娘と、5才の娘がいる。


    佐賀県民は、 東京都小金井市に在住の、 よう子の娘たちのために、     18才の娘の将来の成人式のための着物に、かかる費用などへの、お祝い金や 5才の娘の将来のための成人式のときの着物に、かかる費用などへの、お祝い金を、   ずいぶん前に、 よう子の旦那さんと、直接、会ったときに、    佐賀県民は、よう子の旦那さんにたいして、 直接、手渡しで、 200万円以上を、渡している。






    よう子の旦那さんは、   この前、 佐賀県民にたいして、   メールを送ってきたときに、よう子の旦那さんは、   佐賀県民にたいして、  「お前は、お金の話しばっかりをするから、   お前は、  アダルトビデオ売春娘である飯島 愛のように、 まだ、  結婚もできない未婚の立場であり、    お前は、お金の話しばっかりをするから、 俺の父親は、 何回も、繰り返し、仕事を やめさせられた立場であり、  俺の父親は、  炭鉱レベルである炭坑レベルぐらいの仕事であり、   俺の両親は、  よう子のために、 家を建てることもできずに、   俺の両親は、100年間も小さなアパートに住んでいる。 」と、 よう子の旦那さんのほうから、 佐賀県民にたいして、  迷惑メールが届きましたよ。 





    よう子の旦那さんのほうから、   電話を かけてきたときには、  着信拒否にしているし、よう子の旦那さんのほうからは、 メールがこないように、 着信拒否にしています。 




     遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をした未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できない立場だから、未婚の次女の立場である私も、結婚ができたフリをしています。




    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は多忙な立場であり、夕食を作る準備に、とりかかる必要があるので、永遠に、さようならとなる。

  19. 6743 3009

    ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

  20. 6744 よう子の誕生日は、3月でもなく、9月でもなく、11月8日だから

    東京都小金井市に在住の、 ようこそ♪である、よう子の独り言となる。

  21. 6745 18才の、ほのかの将来のためと、5才の、あやかの将来のために

    佐賀県民は、築55年以上の、床がボロボロの古すぎる家に住んでくださいね。

  22. 6746 3009

    そもそも,その佐賀県民とは誰のことを指すの??

  23. 6747 私の誕生日は、3月でもなく、9月でもなく、11月8日である1108です。


    佐賀県民は、私達家族とは、縁を切るの意味での、手ぎれ金として、 佐賀県民は、  200万円以上の、お金を、 直接、手渡しをしたのですね。
    私の未婚の次女の立場である妹の、あきこが、まだ、結婚をしていなかったので、私が、やつあたりをしたかったばかりひに、私が、 佐賀県民にたいして、執着をしてしまい、
    すみませんでした。

  24. 6748 私の誕生日は、3月でもなく、9月でもなく、11月8日である1108です。




    美しくて、 きれいで、かわいくて、さっぱりとしている、よう子さま御家族とは、  永遠に、 縁を切ることを表すための、手ぎれ金で、  佐賀県民は、 よう子さまの旦那さまにたいして、直接、手渡しで、200万円以上の、お金を渡したのですね。


    美しくて、きれいで、かわいくて、さっぱりとしている、よう子お姫さまの未婚の次女の立場である妹の、あき子さまが、まだ、結婚をしていないばかりに、
    佐賀県民が、全てを、背負ってあげようとしていたので、  本当に、  すみませんでした。

  25. 6749 私の誕生日は、3月でもなく、9月でもなく、11月8日である1108です。



    美しくて、きれいで、かわいくて、さっぱりとしている、よう子御家族とは、永遠に、縁を切ることを表すための、手ぎれ金で、佐賀県民は、よう子さまの旦那さまにたいして、直接、手渡しで、200万円以上の、お金を、渡したのですね。



    佐賀県民が、  築55年以上の、床がボロボロの古すぎる家に住んでいるならば、   佐賀県民は、 もう、 よう子御家族さまのために、 お金を、渡す必要もないですよ。

     

  26. 6750 暇人立場である、よう子は、佐賀県民にたいして、害を与える害虫になるので、害虫駆除をする必要があるぶん


    暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子の独り言となる。










    よう子には、5才の娘と、18才の娘がいます。


    5才の娘のための将来のための成人式のときの着物に、かかる費用などである、お祝い金や、18才の娘のための将来のための成人式のときの着物に、かかる費用などである、お祝い金のために、 
    よう子の旦那さんと、   ずいぶん前に、直接、会ったときには、 よう子の旦那さんにたいして、 直接、手渡しで、 200万円以上の、お金を渡しています。






    佐賀県民は、   永遠に、     よう子御家族とは、 縁を切ることを表すための、手ぎれ金で、 佐賀県民は、 よう子の旦那さんにたいして、  直接、200万円以上の、お金を渡しているので、   佐賀県民は、築55年以上の床がボロボロすぎる古すぎる家に住んでいる。



    よう子の旦那さんのほうから、もしも、また、佐賀県民にたいして、電話をかけたときには、 着信拒否にしている。



    よう子の旦那さんのほうから、 もしも、また、 佐賀県民にたいして、 メールを送るときでも、   着信拒否であるブロックをしている。 



    よう子御家族は、 もう、 佐賀県民にたいして、迷惑をかけてはいけない。





    東京都小金井市に在住の、よう子とは、縁を切るので、よう子御家族とは、 縁を切ることを表す。




    だから、結論は、  暇人立場である   よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子は、   佐賀県の警察本部である独身男性の警察官と、  何百回も、繰り返し、お見あいをしても、永遠に、結婚も成立できない立場となる。




    遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をした未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できない立場であり、見栄を はりたい私も、結婚ができたフリをしている。




    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は、多忙な立場であり、よう子犬♪のために、犬用の抱っこひもで、抱っこをした状態で、先ほど、夕食後の後片付けである食器洗いなどの皿洗いが、全部、終わったあとは、 よう子犬♪が食べた犬用の皿洗いも終わり、
    ハンドソープで、手を洗い終わったあとは、お風呂に、お湯を入れている間に、多忙な立場である私は、
    よう子犬♪を、犬用の、サークルの中に、寝かせる必要があるので、永遠に、さようならとなる。


  27. 6751 美しくて、きれいで、かわいくて、 優しくて、さっぱりとした性格の、よう子おじょうさまが

     長年の間、  佐賀県民の心を、苦しめる実害を与えてしまい、 本当に、 すみませんでした。

  28. 6752 よう子が、あちこちに書きこみをしているぶんだけ、よう子犬♪が、あちこちにフンや尿をしている立場と同じ


    だから、暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子の独り言となる。







    私が、もしも、結婚をしている立場ならば、 
    私は、    私の夫にたいして、 「あなたが勤務をしている職場の中に、 誠実な独身男性が働いているだろうから、 ぜひ、 よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子と、 結婚をするように、 おすすめをしたほうがよいのでは。」と、言ったことがありますが、  私の夫は、 いやそうな顔をしたことがあります。




    遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をした未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できない立場であり、見栄を はりたい私も、結婚ができたフリをしている。




    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は、先ほど、ほかの部屋の電気が、消えているか、どうかのチェックが終わったので、私は、寝るから、永遠に、さようならとなる。



  29. 6753 匿名さん

    毎朝児童館へ向かう2匹のオス

    「世界中回る」という幸せすぎることを言いながら行った。コロナ収まったら家族で世界中回るらしい。意外にもアパートに住む決して大金持ちではないオス

    節約し、コツコツと世界中一週旅行のためお金を貯めているのかな。幸せすぎる子供達、絶対世界一週なんかさせない!!コロナ絶対に収まらないでほしい!飛行機墜落ドッカーン!!

  30. 6754 私の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内の町職員の試験に、合格ができないので、老後が不安。



    町職員で働いていた時代のときには、 
    よう子の旦那さんが司法試験に合格をする前に、司法試験を勉強するために必要な参考書を買うための、 おこずかいを、 よう子の旦那さんのために、  あげていたのですね。



    町職員で働いていたので、よう子の旦那さんよりも、先に、就職をしていたのですね。



    よう子の旦那さんが、5才の娘と、18才の娘から、
    尊敬をされたい気持ちが強く、 
    よう子の旦那さんが、 佐賀県民にたいして、 ゆがみがある甘えた支配欲が強かったようで、すみません。

    よう子の旦那さんが、佐賀県民にたいして、ゆがみがある甘えた支配欲が強いばっかりに、 よう子の未婚の次女の立場から妹である、あき子の就職先は、コンビニエンスストアーのアルバイトの店員ぐらいの立場です。

  31. 6755 私の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内の町職員の試験に、合格ができないので、老後が不安。



    町職員で働いていた時代のときには、 
    よう子の旦那さんが司法試験に合格をする前に、司法試験を勉強するために必要な参考書を買うための、 おこずかいを、 よう子の旦那さんのために、  あげていたのですね。



    町職員で働いていたので、よう子の旦那さんよりも、先に、就職をしていたのですね。



    よう子の旦那さんが、5才の娘と、18才の娘から、
    尊敬をされたい気持ちが強く、  よう子の旦那さんが、 佐賀県民にたいして、 ゆがみがある甘えた支配欲が強かったようで、 すみません。




    よう子が、しっかりとしていない立場だから、よう子の旦那さんが、佐賀県民にたいして、ゆがみがある甘えた支配欲が強くなり、 よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子は、まだ、結婚もできない立場です。



    よう子の旦那さんが、佐賀県民にたいして、ゆがみがある甘えた支配欲が強いばっかりに、 よう子の未婚の次女の立場から妹である、あき子の就職先は、コンビニエンスストアーのアルバイトの店員ぐらいの立場です。




  32. 6756 私の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内の町職員の試験に、合格ができないので、老後が不安。




    10代の頃に、文部科学省の実用英語技能検定試験の2級に合格をすれば、履歴書の印象も良くなるぶん、
    町職員の試験にも合格をしていたので、町職員で働いていたならば、
    よう子の旦那さんよりも、 先に、就職をしていた立場ですね。


    町職員で働いていた時代のときには、
    よう子の旦那さんが、司法試験に合格をする前に、
    司法試験を勉強するために必要な参考書を買うための、おこずかいを、 よう子の旦那さんのために、あげていたのですね。



    町職員で働いていたので、よう子の旦那さんよりも、
    先に、就職をしていたのですね。



    よう子の旦那さんは、実は、 まだ、 司法試験に向かって、勉強中です。



    よう子の旦那さんは、実は、まだ、 司法試験に向かって、勉強中だから、よう子は、  まだ、 よう子の旦那さんのところへ、 お嫁に行きたい願望もないでしょう。

  33. 6757 よう子が、あちこちに書きこみをしているぶん、よう子犬♪が、あちこちにフンや尿をしている立場と同じ



    だから、暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子犬♪の独り言となる。











    よう子の旦那さんが、  独身時代の頃は、 勉強にも集中することができなかった家庭環境のぶんだけ、 よう子の旦那さんは、 福岡大学には、ストレートで合格もできずに、よう子の旦那さんは、 福岡大学を一年浪人している立場であり、 よう子の旦那さんは、まだ、 現在、司法試験に向かって、勉強中の立場である。






    よう子の旦那さんが、 もしも、 将来は、 やっと、司法試験に合格できたときには、よう子の旦那さんが就職できる職業は、頭の神経を使うような難しい職業だから、 よう子は、   よう子の旦那さんのために、 きちんと、   ささえてあげたほうがよいですよ。








    遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をした未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できない立場であり、見栄を はりたい私も、結婚ができたフリをしている。







    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は、多忙な立場であり、  よう子犬♪がフンをするときに、  フンを入れるためのビニール袋を持ってからの、よう子犬♪のための散歩に行く必要があるので、永遠に、さようならとなる。 

  34. 6758 3009

    たしかに老後は心配だね~~

  35. 6759 3月でもなく、9月でもなく、よう子は、早く、◯ねばよいから、4444う子となる会である。


    暇人立場である、よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、早く、遠賀郡内にある町職員の試験に、合格をしたほうがよいぶんだけ、   暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを永遠に行方不明にしてしまった大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子の独り言となる。




    3月中には、遠賀郡内にある町役場の住民環境課の環境政策係から、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックのための狂犬病予防注射の、お知らせのハガキが、 未婚の次女の立場である妹の、あき子の自宅に届くようになっているので、 
    4月中には、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックのための狂犬病予防注射をしたほうがよいぶんだけ、  3月でもないし、9月でもないので、  早く、よう子は、 ◯ねばよい立場である、4444となる。





    遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを永遠に行方不明にしてしまった大失態をした未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できない立場であり、見栄を、はりたい私も、結婚できたフリをしている。





    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は多忙な立場であり、よう子犬♪を、犬用の抱っこひもで、抱っこをした状態で、先ほど、夕食後の後片付けである食器洗いなどの皿洗いが、全部、終わったあとは、
    よう子犬♪が食べた犬用の皿洗いも終わり、ハンドソープで、手を洗い終わったあとは、お風呂に、お湯を入れている間に、多忙な立場である私は、よう子犬♪を、寝かせる必要があるので、永遠に、さようならとなる。

  36. 6760 3009

    人様に「◯ね」などと言ってはダメでしょう.

  37. 6761 よう子だけが、人間の身分には該当しないので、よう子だけが、◯ねばよいし


    暇人立場である よう子は、あちこちに書きこみをするぶんだけ、 よう子犬♪が、 あちこちにフンや尿をしている立場と同じだから、暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを永遠に行方不明にしてしまった大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子の独り言となる。




    暇人立場である よう子の誕生日は、3月でもなく、9月でもなく、暇人立場である よう子の誕生日は、11月8日である1108ですよ。

    暇人立場である よう子は、主婦失格の立場であり、
    暇人立場である よう子は、母親失格の立場だから、よう子の家庭は、穏やかな家庭ではなくなり、よう子の家庭は、神経が とがっている状態の不穏な空気が、ただよう家庭となり、よう子の家庭からはコロナウィルス患者やオミクロン患者が発生をする可能性が高くなりますよ。




    遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを永遠に行方不明にしてしまった大失態をした未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できない立場だから、未婚の次女の立場である私も、見栄を はりたいので、私も、結婚ができたフリをしている。





    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は、多忙な立場であり、 先ほど、よう子犬♪のための犬の散歩が終わったあとは、散歩で喉が渇いている、よう子犬♪のために、浄水を あげ終わり、 よう子犬♪のために、犬用の抱っこひもで、抱っこをしたあとは、ハンドソープで、手を洗い終わり、洗濯物を、洗濯機の中で、洗っている間に、 多忙な立場である私は、靴下を、洗濯洗剤で、手もみ洗いをする準備と、よう子犬♪の犬用の首輪を、洗濯洗剤で、手もみ洗いをする準備に、とりかかる必要があるので、永遠に、さようならとなる。

  38. 6762 3009

    因果応報でっせ~~

    人の悪口を言うと必ずしっぺ返しがありますよ.

  39. 6763 匿名さん

    感染者が少なすぎるせいで世界中の大富豪が入国

    飛行機墜落ドッカーン

    テレビで汚い乃々佳と輝星出まくってるから鬱

  40. 6764 よう子の誕生日は、3月でもなく、9月でもなく、11月8日である1108だから



    暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内で、 因果応報の結果、ミニチュア?シュナウザーの種類であるオスのジャックを永遠に行方不明にしてしまった大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子の独り言となる。



    よう子の言うとおりに、 因果応報だから、 よう子は、 平成28年に、 両手首と、両足首に、特別な異所性蒙古斑がある娘を産みだす運命となる。




    暇人立場である よう子は、  ほのかを出産したあとは、  長年の月日が経過したあとに、 遅くに、 あやかを、無計画に出産したので、暇人立場である、よう子は、あやかの将来のために、かかる費用のことで、あせってきているぶんだけ、   暇人立場である よう子は、 佐賀県民にたいして、お金を依存しているので、  暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子は、まだ、遠賀郡内の町職員の試験にも、合格できない運命となる。




    暇人立場である よう子の旦那さんも、 無計画に、遅くに、あやかを子作りしたことで、 後悔をしているはずだから、暇人立場である よう子の旦那さんは、 佐賀県民にたいして、やつあたりをすることになる。


    遠賀郡内で、ミニチュア?シュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をしている未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できない立場であり、未婚の次女の立場である私も、見栄を はりたいので、私も、結婚ができたフリをしている。




    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は多忙な立場であり、よう子犬♪のために、お昼ねをさせている間に、よう子犬♪のための世話が終わったあとの手をハンドソープで洗い終わった私は、遠賀郡内で、行方不明になったミニチュア?シュナウザーの種類であるオスのジャックを、探すために、車に、乗り外出をする必要があるので、永遠に、さようならとなる。

  41. 6765 よう子の誕生日は、3月でもなく、9月でもなく、11月8日である1108であり、




    暇人立場である よう子が、あちこちに書きこみをするぶんだけ、 よう子犬♪が、あちこちにフンや尿をしているのと同じ立場になるので、暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子の独り言となる。






    よう子が、  長女を出産したあとに、 長年の月日が経過してから、  よう子の旦那さんが40代後半の頃に、 よう子は、 無計画に、  次の子である次女を作るぶんだけ、 よう子は、    よう子の旦那さんの将来の定年退職後のことを考えていないので、 
    よう子は、次の子の将来のための、 お子さんに、かかる費用のことで、  悩みまくる運命となり、 暇人立場である よう子夫婦は、 佐賀県民にたいして、お金を依存したがる性質になり、  暇人立場である、よう子夫婦の未婚の次女の立場の妹である、あき子は、  独身男性と、 何百回も、繰り返し、お見合いをしても、永遠に、結婚も成立できない立場の運命となる。




    遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを永遠に行方不明にしてしまった大失態をした未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できない立場であり、見栄を はりたい私も、結婚ができたフリをしている。






    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は多忙な立場であり、先ほど、   遠賀郡内にあるエネオスのガソリンスタンドで、ガソリンを入れ終わったので、多忙な立場である私は、また、車の運転の続きをする必要があるので、永遠に、さようならとなる。 

  42. 6766 3009

    >>6765 よう子の誕生日は、3月でもなく、9月でもなく、11月8日である1108であり、さん

    >遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを永遠に行方不>明にしてしまった大失態をした未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の>病気が、永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できな>い立場であり、見栄を はりたい私も、結婚ができたフリをしている。

    それは前世で何か悪いことをしたからではないの??

  43. 6767 よう子の誕生日は、11月8日である1108ですよの独り言だから



    よう子の誕生日は、3月でもないし、9月でもないぶんだけ、暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを永遠に行方不明にした大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子の独り言となる。




    それは前世で何か悪いことをしたからではないの?などの書きこみをしている、よう子は、   まだ、佐賀県民にたいして、 いいわけをしながら、 キチガイよう子は、まだ、  佐賀県民にたいして、 しがみつきたがる執念深すぎる奴だから、 執念深すぎる暇人立場である よう子には、 大きな天罰がくだり、 よう子が、産み出した次の娘には、 両手首と、両足首に、特別な異所性蒙古斑の症状が出る結果になり、次の娘は、 医療レーザーでの治療を受けるようになった結末となる。



    佐賀県民にたいして、 まだ、しがみつきたがる執念深すぎる暇人立場である、よう子は、 早く、◯ね。



    遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をした未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できない立場であり、見栄を はりたい私も、結婚ができたフリをしている。




    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は、多忙な立場であり、 よう子犬♪がフンをするときに、フンを入れるためのビニール袋を持ってからの、よう子犬♪のための散歩に行く必要があるので、永遠に、さようならとなる。

  44. 6768 3009

    >遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をした未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できない立場であり、見栄を はりたい私も、結婚ができたフリをしている。

    それは前世の悪行のたたりだね.

    このままだと,来世も続くよ.

  45. 6769 令和を斬る

    >>6760 3009さん
    「〇ね」はいいと思うのですが・・・

  46. 6770 よう子の誕生日は、11月8日である1108だから、よう子の独り言になるので




    暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子の独り言となる。





    よう子には、旦那さんがいる立場なのに、よう子は、長年の間、 いつまでも、  佐賀県民にたいして、しがみつきたがる欲張りである執念深さがあるぶんだけ、よう子には、 大きな天罰がくだり、よう子は、平成28年8月25日に、両手首と、両足首に、特別な異所性蒙古斑がある娘を産みだす運命となる。







    遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をした未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できない立場だから、見栄を はりたい私も、結婚ができたフリをしている。




    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は、多忙な立場であり、先ほど、よう子犬♪のための犬の散歩が終わったあとは、散歩で喉が渇いている、よう子犬♪のために、浄水を あげ終わり、 よう子犬♪のために、犬用の抱っこひもで、抱っこをしたあとは、ハンドソープで、手を洗い終わり、洗濯物を、洗濯機の中で、洗っている間に、 多忙な立場である私は、靴下を、洗濯洗剤で、手もみ洗いをする準備と、よう子犬♪のための犬用の首輪を、洗濯洗剤で、手もみ洗いをする準備に、とりかかる必要があるので、永遠に、さようならとなる。

  47. 6771 3009

    病気になるのは前世で悪いことをしたからだよ

  48. 6772 東京都小金井市に在住の、よう子の誕生日は11月8日である1108だから、よう子犬♪の独り言となるぶん


    暇人立場である よう子の誕生月は、3月でもなく、9月でもないし、      暇人立場である よう子は、  佐賀県民にたいして、執念深く、しがみつきたがるインターネット依存症の自分自身を見失っている立場だから、 暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子は、 独身男性の看護師と、何百回も、繰り返し、お見あいをしても、永遠に結婚も成立できない立場である病人患者の立場となり、   暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子は、遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に行方不明にしてしまう大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子犬♪の独り言となる。







    暇人立場である、よう子は、病人患者の立場になってしまったぶんだけ、 平成28年8月25日に、 両手首と、両足首に、特別な異所性蒙古斑がある娘を産みだして結末の運命となり、暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子は、独身男性の看護師と、何百回も、繰り返し、お見あいをしても、永遠に結婚も成立できない立場である病人患者の立場となる。






    遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をした未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できない立場だから、見栄を はりたい私も、結婚ができたフリをしている。





    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は、多忙な立場であり、先ほど、よう子犬♪を、寝かせ終わったあとは、ハンドソープで、手を洗い終わったので、多忙な立場である私は、明日のための朝食のための下ごしらえをする準備に、とりかかる必要があるので、永遠に、さようならとなる。

  49. 6773 前世で悪いことなどの、いいわけをするぶん、今世で、長年の間、悪いことばかりをしてきた、よう子には



    大きな天罰がくだり、 東京都小金井市に在住の、よう子は病人患者の立場になってしまったぶんだけ、   平成28年8月25日に、両手首と、両足首に、特別な異所性蒙古斑がある娘を産みだす運命となり、 暇人立場である よう子の未婚の次女の立場である妹の、あき子が、 独身男性の看護師と、何百回も、繰り返し、お見あいをしても、永遠に、結婚も成立できない立場である病人患者の立場となり、   病人患者の立場である未婚の次女の立場である妹の、あき子が、 遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを、永遠に、行方不明にしてしまった大失態をする東京都小金井市に在住の、ようこそ♪である、よう子の独り言となる。








    東京都小金井市に在住の、よう子の誕生日は、11月8日である1108だから、  よう子の誕生月は、3月でもないし、 9月でもないので、 東京都小金井市に在住の暇人立場である、 よう子は、  もう、  佐賀県民にたいして、  執着心を持ってはいけない。



    遠賀郡内で、ミニチュアシュナウザーの種類であるオスのジャックを永遠に行方不明にしてしまった未婚の次女の立場である私も、卵巣の病気と子宮の病気が、 永遠に治らない病気の、永遠に子供を産めない病気の、永遠に結婚できない立場だから、見栄を はりたい私も、結婚ができたフリをしている。




    遠賀郡内に在住の未婚の次女の立場である私は多忙な立場であり、  先ほど、明日のための朝食の下ごしらえが終わったあとは、明日のための洋服のためのアイロンを、かける準備に、とりかかる必要があるので、永遠に、さようならとなる。

  50. 6774 3009

    あき子の天罰は誰のせい???

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
グランリビオ恵比寿
サンクレイドル西日暮里II・III

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

未定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3998万円・5948万円

2LDK・3LDK

58.01m2・72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

56.86m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5600万円台・7600万円台(予定)

3LDK

66.72m2・72.74m2

総戸数 62戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台・8200万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9290万円~1億5990万円※権利金含む

2LDK~4LDK

57.4m2~82.67m2

総戸数 522戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北2丁目

8470万円~1億2480万円

2LDK・3LDK

55.12m2・70.2m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7400万円台~9600万円台(予定)

2LDK~3LDK

50.41m2~70.48m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6348万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

8,430万円・13,780万円

2LDK・3LDK

44.22m2・68.50m2

総戸数 21戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

9,440万円~13,480万円

2LDK

49.74m2~63.42m2

総戸数 37戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7498万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~8348万円

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クレヴィア西葛西レジデンス

東京都江戸川区中葛西4-16-1

6990万円~9990万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

56.35m2~77.29m2

総戸数 48戸

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,298万円~6,498万円

1DK~3LDK

34.81m2~59.95m2

総戸数 33戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸