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我孫子駅北口のマンション群はいいんじゃないですか?
ここ数年で日立精機の跡地にドカンドカンと建設ラッシュで、
実家がその近くなのだが、帰省する際辺りを見回すと殆どが子連れの波。
それらの中古販売のチラシ(シティア、グランレジデンス、アクアレジデンスほか)が、
よく投函されていたが、値下げもされておらず結構な値段でてたよ。
駅近とそれなりの仕様に対してのコストパフォーマンスがいいと思った。
あんまりゴージャスで価格が高いんじゃ食いつきは悪くなる。
そういう私は、賃貸でまだまだ購入は考えてません。
まずは嫁を見つけてからですね^^;
我孫子と柏の葉も悩みますね。
前原とか薬園台ってマンション名に「津田沼」ってつくからなー。
TX沿線は確かにキレイだけどこれから人が減っていく事を考えればこれからを期待していく街は難しいと思う。
それは北総、東葉にも言える。
別に全部ダメだという事は無いが成功する街(駅)は少ないだろうなあ。
何だかんだいって都内から30〜45分圏内だと思う。
40の条件なら柏の葉。
旧線沿線にしか住んだことない人間にはわからないけど
新線沿線にすむ快適さは言うことができないほど
CNTは税金泥棒。
確かに、有権者が多く住んでる所に税金使わなくてどうするんだろう
まあ、今みたいなやり方してたら森田知事の次の当選は無いだろうね
幕張のライオンズと船橋法典のアデニウム。
細かい事を考えなければお得な値段なのではないのかな?
え?
成田なんて無くなっても大丈夫だけど。
県民も湾岸なら羽田で十分。
52は意味がわかってないね
大地震には一番弱いけどね
外環道につながって成田まで通じる北千葉道路
100年経っても繋がらない。予算ついてないからなw
成田空港問題ネタが続いているが、何故三里塚に新東京国際空港を設定したのか、
知らない方が多いですな。
最大の原因者は誰だと思いますか?
日本政府ではないんですよ。
連合軍、つまり合衆国であるのに理解されている方は?
今だに占領状態である日米地位協定もあるが、高空の航空路以外西東京上空は日本の領空ではないのです。
横田空域と言って管制権は米軍にあります。
CNT(千葉ニュータウン)住民です。
成田の件は確かに国内線が増えてくれると嬉しいですね。仕事で福岡便はよく利用してます。
羽田も乗り換えなしで一本で行けますが、今年になって成田まで3駅となったので、近い方で
済むなら助かる感じです。
普段投入された税金のことなどを意識することはさすがにないので、税金泥棒と言われると…。
一方、北千葉道路が外環につながることは、私もしばらく無いと思っています。
逆につながって幹線道路となってしまうと物流関係のトラックも往来することになり、静かな
環境を求めてきた意味が薄れてしまうので、つながらないで欲しいというのが本音です。
このまま8車線化工事を終えて地域の生活道路としてあってもらいたいものです。
ちょっとローカルな雰囲気や自然が好きな方には住みやすいと思いますが、都会の華やかさや
ブランド品、車を持たない生活を求める方にとっては正直住みづらい地域だと思います。
前者にとってはお得な地域、後者にとっては悲惨な地域なのでしょう。