マンション雑談「10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2011-04-09 07:35:52
【地域スレ】マンション市況総括(首都圏版)| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2010年も残すところあと2ヶ月ちょっと。
神奈川県版に対抗して千葉県版2010年、お得な物件と悲惨な物件を語りましょう。

[スレ作成日時]2010-10-20 23:46:44

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10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼

  1. 281 匿名

    千葉市も色々あると思いますが、どのエリアが気に入っていらっしゃるんですか?

  2. 282 匿名さん

    大網白里町は?
    まんしよは無いが住宅街は整備されてたよ。

  3. 283 匿名さん

    やっぱり千葉駅徒歩圏内でしょ。
    ただ都心通勤にはちと遠いなぁ。

    湾岸すぎるのは嫌です、潮風被害が凄いらしいしオーシャンビューに飽きたら潮風がますます許せなくなる。

  4. 284 匿名さん

    答えは全て価格に反映されていますね。
    グランドホライズン以降はないでしょう。
    アウトレットマンションは売れ残りを値下げして売るわけですが
    ここは売れ残りではなく販売中にリーマンの抵当権で販売中止になった特殊物件でした。
    今は不人気エリアの売れ残り物件を値引きしてもらって買う開き直りのババ掴みしかないですね。

  5. 285 匿名さん

    シャリエ市川は相当強烈だと思う。
    ユト○な方がまだましかな?って思う。

  6. 286 匿名さん

    あそこは最寄駅なしだからなあ。

  7. 287 匿名

    そうだね、ゆとりのほうがまだ近いし
    駅までの道路が楽

  8. 288 匿名さん

    283
    わかります、東京湾?

    海っていってもバリとかハワイみたいなのじゃなくて臭い公害物質の泥地ですよね。

    工場だらけで大型トラックがひしめくあたり、決して住みやすいとは言えません。

  9. 289 匿名さん

    船橋駅北口の高層階に住んでいますが内陸寄りからの海が見える景色はとでも綺麗ですよ。
    今は空も澄んでで船が浮かんでるのもよく見えます。
    余計な工場とかが見えないのが良い。
    夜は夜景もなかなかです。

  10. 290 匿名さん

    どなたかお得な物件を出してもらえませんか?

  11. 291 地元不動産業者さん

    グランスイートブルー おすすめです!

  12. 292 匿名さん

    289
    確かに内陸の高台から見る景色はそういう意味で良い。

    だから高級住宅になりやすいんだな。

    ただ、内陸は道路が狭苦しく、生活しづらい。
    地元はみんな抜け道を使うが、住宅街を60kmくらいでとばし、危険なのも事実。

  13. 293 匿名さん

    そもそもマンション名に付く地名って微妙ですよね。
    本当に最寄駅の名前を使えばいいのに。

  14. 294 周辺住民さん

    >>293

    >>本当に最寄駅の名前を使えばいいのに。

    これが時に誤解と差別感を生みます。

    地元自治体主導で付けた駅名ではなく、JRや民鉄主導で付けた愛称的な駅名です。
    実存しない町名とか頭に『新』と付ける旧国鉄流のやり方などです。

  15. 295 匿名さん

    >>293
    売主さんかい?
    住所の町名を付けるのが最も自然でしょう。
    それをすると売れない物件は駅名をつけたりするんだよ。
    だからどうしてその駅名なのかよくわからないものも多い。
    この板で出てきている○○市川なんてのはその代表格。
    最寄駅がない物件は名無しになってしまうものね。

  16. 296 匿名さん

    スカイマーク、成田発着の国内線を検討
    http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20101105-OYT1T00926.htm

    スカイマークは5日、2011年秋をめどに成田空港発着の国内線の就航を検討していると発表した。

    成田では年間発着枠を14年度中に8万回増やす方針で、収益性の高い国内路線に参入できる絶好の機会とみている。実現すれば、同社で初めての成田就航となる。

    ただ成田からどの都市に飛ばすかについては明らかにしていない。今後、需要動向を見ながら判断する。


    県民にとって嬉しいニュースですね。福岡と新千歳、それから沖縄が欲しいな。

  17. 297 匿名さん

    あと、地元民に内緒で深夜早朝の離発着も始まれば…

  18. 298 匿名さん

    空港関連で収入を得ている層が多数派となっているから羽田との対抗上
    夜早朝の離発着も地元から賛成するようになる時は遠くないはず。

  19. 299 匿名

    それで影響受けるのは成田と霞ヶ浦周辺
    そのほかは高い空の上

  20. 300 匿名さん

    霞ヶ浦ってどういう影響?
    成田ニュータウンですら殆んど離発着音を意識することがないというのに…。

    でも成田がどんなに便利になっても俺を含め多くの県民にとっては関係ないんだよね。
    だから便利になることには反対はしないけど、県税の投入だけはやめてね。

  21. 301 匿名さん

    >291さん

    あんな、途中で建設が危ぶまれて野ざらしになっていた物件の、
    どこがおススメなの?

  22. 302 匿名さん

    海が目の前、駅近、価格も安い 結構いい物件ですよ。
    実際かなりのスピードで契約成立してるみたいだしね。

  23. 303 匿名

    成田の国内線発着が増えると、どうなるんでしょうか?

    地方の空港から成田で乗り継ぎをして海外へ行き来する人が増えるのかな。

    羽田と成田間の鉄道の需要はどうなるのでしょうか?

  24. 304 匿名

    マンションスレなのに空港ネタはもういいよ(>_<)

  25. 305 匿名

    同感。あの千葉みなとの物件海にちかすぎ。

  26. 306 県庁にお勤めさん

    >>303
    成田、千葉、両ニュータウンの人たちが便利になるだけです。
    他に大きな影響はありません。

    空港問題は荒れるのでこれで完結としましょう。

  27. 307 匿名さん

    >302
    あの千葉みなとの物件駅近ではないでしょう。

  28. 308 匿名さん

    >>300
    牛久大仏に行った時、降りる飛行機が上空飛んでた。
    着陸は茨城の方から来て、離陸は九十九里方面に飛ぶのかな?

    成田ニュータウンは上を飛行機が通過しない所を開発したんだから離発着音を意識することがないのは当然でしょう。

  29. 309 匿名

    >>307

    ちゃんと読みましょう。

  30. 310 匿名さん

    そのとおり。飛行機乗るとわかるけど成田は茨城上空をかなり低空を旋回して着陸体制に入る

  31. 311 匿名さん

    風向きによって飛行ルートは毎回変わりますよ。
    知ったかぶりは恥をかくだけです

  32. 312 匿名さん

    今日は、千葉北西部、羽田に着陸の飛行機の音が
    うるさかった。

  33. 313 匿名さん

    今日の飛行コースはAPEC関連でVIPが多数到着の為、
    特別なコース(上空待機)が生じた関係だと思う。

  34. 314 312

    >>313
    サンクス 
         納得

  35. 315 匿名さん

    最近やたらと飛行機が上空の飛んでいるので、よく観察していたら、
    羽田に新しい滑走路が出来てから飛行コースが変わりましたね。
    特に北風離陸の場合は、今まで西日本に向かう飛行機は、東京湾で旋回して神奈川を横断したけど、
    10月からのコースは、西行き・北行きすべてが船橋上空を飛び西行きは、都心方面に旋回するコースになった。

  36. 317 匿名さん

    分厚い面の皮だな、モラルが無いね。

  37. 318 匿名

    >315
    あほか。知ったかが…

  38. 321 匿名さん

    8倍で落選しましたがプラウドの行徳ファーストだな。
    あれは本当にお買い得だった。
    残念。

  39. 322 ビギナーさん

    今年もあと1ヶ月を切りましたが、結局まともな結論は出なかったですね。。
    一番の指標となる中古物件の価格動向についてのデータが皆無なので、仕方ないですが。

    興味深かった書き込みは>30>169といったとこでしょうか。

  40. 323 匿名

    なんとなく皆イメージで話して罵倒合戦になるのが目に見えている。

    ・千葉ニューは下落率ナンバーワン
    ・湾岸は地震でアウト
    ・TXは街が完成するのはいつの日か…

    など根拠のない話の繰り返し。
    もう不要だよ、このスレ。

  41. 324 サラリーマンさん

    千葉ニューが下落率ナンバーワンっていうのは以前良くプレジデントコピペで
    でてたけど、最近はこういうソースもあるようですよ。

    http://www.nomu.com/knowledge/chika/pdf/201010mansion_chiba.pdf

  42. 325 匿名さん

    千葉ニュータウンの12年前くらいの物件はほとんど
    下落していない印象。購入価格を少し下回る価格で中古売り出し中

  43. 326 不動産購入勉強中さん

    「中古マンション」価格動向(平成22年10月1日)

      JR総武線  市川  10分以内  00-04比  13.3%

      北総公団線  千葉NT中央  10分以内  95-99比  12.0%

      JR京葉線  稲毛海岸  5分以内  00-04比  10.7%

      東武野田線  新船橋  10分以内  00-04比  10.0%


    年間変動率10%以上を抜粋してみた。イメージって怖いね…。

  44. 327 不動産購入勉強中さん

    ↑あっ、プラス10%ね。マイナスや微増は荒れるから自分で調べてね。

    http://www.nomu.com/knowledge/chika/pdf/201010mansion_chiba.pdf

  45. 328 匿名さん

    流山おおたかの森は、築1年半で500万円の資産価値減少らしい。
    供給過剰なのかな…、厳しいね。
    掲示板見る限り特にこれといったマイナスもなく大人気だと思っていたのに…。
    イメージと一番違うのはここかも。

    つくばエクスプレス「流山おおたかの森」歩3分
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/132952/res/580

  46. 329 匿名さん

    千葉NT中央はスカイアクセスが開通したんだからご祝儀で上がらなきゃおかしいだろう
    おおたかの森や柏の葉のTX開通時を考えれば当たり前
    問題は新線開通後5年経ってもその値段かどうかが問題

  47. 330 匿名さん

    今年は検見川浜レジデンスだったんじゃないかな。

  48. 331 匿名

    >30の県議員さんのご意見は、私も興味深いです。
    羽田国際空港が出来上がってから、成田利用者が減ってしまうと千葉県民としては、少し心配でした。ただうちもそうですが、海外へ仕事でよく行く者としては、まだ成田が主流とか。そんなすぐには羽田には切り替わらないそうです。うちの近くのホテルからも出ていますが成田直通のリムジンバスは、本数も多く従って飛行機の離陸・着陸時間に合わせて利用でき便利です。羽田間とのリムジンバスはまだまだ本数が足りなくて希望の時間に合わず、忙しいビジネスマンにタクシーを使う事になります。
    ということでまだまだ成田アクセスが快適な限りはリムジンバスの通り道付近の割と駅近マンションは将来価値が下がりにくいと思います。

  49. 332 匿名さん

    ソース見ると千葉市が全体的に苦戦してるね。

    人気地域が顕著だし、なんだか千葉市は上と下の差が激しい。

  50. 333 匿名さん

    >>331
    羽田が国際化になったというのに
    いまだに成田に近いマンションの価値が上がると考えてるとは驚き
    あと10年ぐらい待って、ホントに成田の価値が揺るがないか
    見極めてからの方がいいと思うよ

  51. 334 匿名

    331です
    コメントありがとうございます。
    そうですね‥成田に近いマンションは確かに10年後う〜〜んという感じになるかも??でも私の言う成田の辺りのマンションとは新浦安の辺りですので、ここら辺は10年後も価値は下がりにくいと思いますが、いかがでしょうか。実はまだ私自身は千葉県民になって間もなく、ずっと東京都民でしたので、本当の成田周辺のマンション事情や住み心地などについては正直よくわかっていません。ごめんなさい。ただ都内よりは成田にアクセスの良い新浦安は本当に良い街です。マンションも良いと思います。
    この先、羽田国際空港が成功すれば確かに10年後、成田が今よりすたれてしまうかもしれませんが、ただ‥長い事都内のどちらかといえば山の手に住んでいた者としては‥あまり羽田周辺に住みたいとは思いませんねぇ〜‥うーん‥住んで横浜かなぁ??独断と偏見ですが。一度ベイエリアに住んでみると海沿いの魅力から離れられません。が、きたない海沿いはイヤです。青く見える海は綺麗ですが、雲もどんよりとしたいつもグレーな海沿いはいくら国際化されても環境がきれいでないのでいやです。

  52. 335 匿名

    青潮発生してる海に見とれないでねf^_^;
    新浦安は、大きく値上がりも値下がりもしないだろうから、まあ無難だと思います。
    羽田、成田ともに使えそうだし。

  53. 336 匿名さん

    駅前に大量供給が続いているのに相変わらずCNTはひどい数字ですね。
    数字の中身を考えると資産価値を気にする人はやはり手を出してはいけない物件と言えそうです。

  54. 337 住まいに詳しい人

    >>336は数字の読めない社会人?
    そもそも資産価値を気にする人は千葉ニューを買わないんじゃないの。
    東京に通えて田舎暮らしができるってのが魅力らしいから。
    天秤にかけられないよ。

    その3倍以上の値のする新浦安はさすがに堅いだろうね。
    TXが評判よくないのは意外だけど、そのコンセプトは千葉ニューで終わっているってことかな。
    あとTX沿線住民の質ってことに関しては確かに難アリってのも解る。千葉区間はいいんだけどね。

  55. 338 匿名さん

    >>337

    336はCNTの広報部長と最近もてはやされている人だよ。

  56. 339 匿名さん

    千葉ニュータウンの板ではネガレスしてあらし、板を上げ
    よその板ではCNT住民になりすまして汚名を轟かせる例の千葉ニュータウン広報部長?

  57. 340 匿名

    ん?
    >>337の文面は、CNTには資産価値ないって読み取れる内容だよね?
    住む人の価値観次第って意味かと思うけど。

  58. 341 匿名さん

    なんかお題と違う発言ばかりだな。それだけ2010年は不作だったってことか。2011年,2012年のほうがよいかもね。

  59. 342 337

    混乱させてすいません。
    千葉ニューは資産価値を求めて買ってる人が少ないということです。

    街も成熟してきたので資産価値は安定してくると思いますよ。

    ただそれを求めて購入している人は少ないということです。

    確かキーワードはラーバンでしたっけ?
    それが全てを物語っています。

  60. 343 匿名さん

    難視聴地域の話?確かに今時そんな地域があるんだ・・って感じだね。ただ、私はこれからには期待してるけどな。スカイツリー効果がどのくらいあるか。成田がどこまで頑張ってくれるか。そこに期待。

    TXの東京延伸計画は噂レベルだし、津田沼の再開発も周りの大型店との共存が問題になってる。他に目立った計画もなさそうだし・・
    あ、成田にアウトレットモールの計画があるとは聞いたことがある。

  61. 344 ご近所さん

    成田のアウトレットは酒々井のこと?
    CNTからは中央からだと30分以上かかるんじゃないかな。
    いには野からなら30分かからないと思うけど。
    中央からなら阿見のアウトレットとあまり距離は変わらないかもしれない。
    この辺土地勘のある人のフォローがほしいところです。

  62. 345 匿名

    木更津に三井のアウトレットが計画されてるのは聞いたことあるけど、他はわからない。
    しばらくは不作続きになりそうな感じ。

  63. 346 匿名さん

    木更津は最大級と言ってましたが、木更津にできたとしてはたして行くでしょうか。
    近くても下りは行かないのが原理では?


    木更津・茂原などは、一度底まで落ちた地域なので、活性化されるとは思いますが。

  64. 347 匿名さん

    今朝のテレビ東京だったかでも言っていましたが、人口減と不動産価格低下の影響で、

    1. マンションだけでなく、
    2. 大学の都心回帰も進んでいる。

    そうです。大学も都心に無いと学生が集まらなくて厳しいそうです。今後、郊外物件はますます厳しくなるのでしょう。千葉も、都心主要駅まで30分くらいの土地で無いと将来は厳しいのでしょう。

  65. 348 匿名

    将来は関東○○災

  66. 349 匿名さん

    人口減や不動産価格低下を防ぐ国の対策の一環として、国際化があるわけです。海外旅行者にお金を使ってもらおう作戦ですよ。
    羽田が今後一番大きな柱となるでしょうが、それだけでは足りません。成田もまだまだ需要はあります。
    押上、浅草、日本橋は世界に向けてアピール出来る地域です。北側も明るい未来に向けて頑張りましょう。

  67. 350 匿名さん

    都心に近くても
    誰でも入れる新浦安にあるような大学や津田沼にあるような大学だと厳しいよね。

    少子化だから。

  68. 351 匿名さん

    木更津というと暴走族とシャッター通り、廃墟しかイメージがわかない。

    茂原と木更津と東金だと治安の悪さは東金?
    犯罪発生「率」が千葉市並みだったような。

  69. 352 匿名

    木更津のアウトレットは千葉県民を相手にしていなくて、神奈川サイドからの集客を見込んでいるんだって。

  70. 353 匿名さん

    またそのような妄想を...

  71. 354 匿名

    アクアライン値下げ騒動のころ、木更津アウトレット構想が発表されてたね。
    妄想もなにも、知らない方がおかしいよ。

  72. 355 匿名

    >>328
    情報弱者乙です。

    価格表持ってるけどこの部屋は定価からわずかだが高めに価格設定しているね。
    ここは坪単価160万で売ってた物件です。

    ちなみに隣のプラティークの中古は坪単価200万円。こちらも上出来ですね。

  73. 356 匿名さん

    東京神奈川から人が来なかったら木更津ででかい商売なんかできるわけないだろ

  74. 357 匿名さん

    木更津にアウトレットができたところで何が変わるの?
    別に地価や資産価値が上がるわけでもないし

  75. 358 匿名さん

    >>アクアライン値下げ騒動のころ、木更津アウトレット構想が発表されてたね。
    たしかに妄想ではない。
    >>神奈川サイドからの集客を見込んでいるんだって。
    これが妄想。来るわけないじゃん(笑)。

  76. 359 匿名

    アクアラインはこれで失敗しましたよね。

    木更津方面の衰退を加速さました。

    料金が安くなっても、こうも天候に左右されるなら意味がありませんね。

    木更津という地域自体、結局はハマコーや有力議員がいたから成り立ったものですが、世間は甘くありません。
    税金の無駄ですね。

  77. 360 匿名

    本当に必要な第二湾岸よりもアクアラインが優先されたのもハマコーの力?

  78. 361 匿名さん

    第二湾岸なんてもっと必要ない。

  79. 362 サラリーマンさん

    それで必要ない議論の行き着く先は>30へ。無限ループなり。

  80. 363 匿名

    事故が発生したマンションは沢山売り物件が出ていて暴落傾向にあるようだね。
    http://www.jikobukken.com/chiba_ken/chiba_list.shtml

  81. 364 匿名さん

    とりあえず、木更津がこの掲示板に顔を出すことはこの先無いと思われる。

  82. 365 匿名

    三井が手掛けても価値がない地域を抱えている、千葉県そのものが悲惨なのかもしれない。
    つーか、柏市の三井の売れ残りはいつになったらなくなるんだろう。

  83. 366 購入経験者さん

    京葉線沿線かな(冗談)。

    ただ千葉県外の人の評価が低すぎてびっくりした…。
    マリナーゼ、TDL、IKEA、ららぽ etc 結構いいイメージ持ってたんだけど。
    県外の人にとっては千葉はいつまでたってもディズニーと成田空港なんだな。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141353/

  84. 367 匿名さん

    そりゃしょうがないよ。
    評価が低いというより知らないだけ。

    逆に城東以東の民にとっての西のほうの評価も同じようなもんでしょう。
    小田急とかも、「新宿・・・あとはロマンスカーで箱根??」くらいでしょ。
    横浜線とかも、横浜以外どこを通っているかも言えない。。。

    結局は実際に住んでみないと分からんということでしょうね。

  85. 368 匿名

    言われてみりゃ、横浜って言っても緑豊かなド田舎もあるな。
    川崎も栄えているとはいえ、千葉でいえば蘇我〜市原の工場脇に住むような感覚?
    都内23区にも散々な言われようのエリアもあるな。
    住めば都な訳だよね。
    自己満足を語るスレは不要ってことで終了ー

  86. 369 匿名さん

    じゃあ悲惨な物件シリーズってことで。

  87. 370 匿名はん

    千葉県という住所を持つ時点で、土地のある戸建に住むべきだと思う。
    マンションで語るから悲しい話になってしまうのだ。

  88. 371 物件比較中さん

    悲惨といえば色んな意味でグラブルかな?
    ずっとユトリかシャリエ流れだったが最近は断トツでグラブルだろ。

  89. 372 匿名さん

    グランスイートブルー?

    あんな辺鄙なところまで行ってマンション?

    シャリエやユトリシアはまだ市川・習志野というのだけでも救い。

  90. 373 匿名

    グラブルはねぇ。
    眺望がウリみたいだけど、周りに何もないし工業地帯の煙突だらけの海を見てもねぇ。
    設備だってほとんどオプション、床暖やディスポーザーすらない。
    湾岸なのにベランダにスロップシンクもない上に、ベランダ防水未加工のため散水禁止で水まき掃除すらできない。

    一番の問題は、2年ほど工事がストップして土台が雨ざらし&塩害被害を受けてるということ。
    知らない人は知らないまま購入しちゃうんだろうな。

  91. 374 匿名さん

    グラブルは花火の日はどうなっちゃうんでしょうね。
    自分の部屋で楽しめばそれで良いのだろうけれど、外へは一歩も出れない状態になりませんか?

    いずれにせよ上記3物件についてはまさに「知らない人は知らないまま」購入しちゃうんでしょうね。

  92. 375 匿名さん

    さかき信者乙
    無理矢理くくらなーいw
    3つともタイプも売れ方も全然違うじゃんw

  93. 376 匿名さん

    ↑ユトリの営業?それともシャリエの方??

    だって「知らない人は知らないまま」購入しちゃうことには変わらないでしょw。

  94. 377 匿名さん

    私はシャリエもグラブルも建っている場所は良く知っているが(ユトリシアはよくわからん)、立地ならグラブルの方がまだましだよ。

  95. 378 匿名さん

    どういった点が「まし」だと思うのですか?

  96. 379 匿名さん

    シャリエも、グラブルも決して良くないと思う。
    どんぐりの背比べで競争しても意味ないよ。

  97. 380 匿名

    この3件はもう殿堂にしましょうよ。
    正直、皆さんも飽きたと思います。

    私的には四街道のたたき売り物件かな。

  98. by 管理担当

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34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

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サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸