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匿名さん
[更新日時] 2011-04-09 07:35:52
2010年も残すところあと2ヶ月ちょっと。
神奈川県版に対抗して千葉県版2010年、お得な物件と悲惨な物件を語りましょう。
[スレ作成日時]2010-10-20 23:46:44
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物件概要 |
所在地 |
東京都 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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10年版、千葉県お得な物件、悲惨な物件を語りましょう‼
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201
匿名さん
確かに平成20年前後の物件と平成一桁や10年前の物件との差が尋常でないな。
逆に最近の物件は上がってるの?見聞きする話やイメージより高いわ。
分かったことはここに限らず振興エリアの駅遠(徒歩10分以上)は爆弾ってことだな。
ところでマンションって一世代で終わるものじゃないの?
あまり子供に継ぐって感覚ないな。
私の場合は実家を継ぐからそれまでの仮住まい的な意味もあるけど…。
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202
匿名さん
住友の子会社が運営しているだけで住友不動産がケツふいているわけではないよ。
ららぽーとと三井不動産の関係とは違います。もっと教養つけてから書こうね。
同じ沿線民が馬鹿にされるのは恥ずかしいからお願いします。
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203
周辺住民さん
色々と話題になっている千葉ニュータウン住民です。
成田空港に関しては普段の生活では意識することはないですし、成田に行くことも稀です。
税金投入について外からはそういう風に映っていたのは意外でした。
8車線化ですが1本で十分です。線路=道路沿いに奥行き2kmもないニュータウンなので
それが2本も通ったらカオスです。既に並行して片側2車線の道路もありますし。
生活はしやすい街だと思いますよ。
無理なくローンが組めるので妻が専業でも趣味を犠牲にすることなくゆとりある生活ができます。
家のためにそれを望まない妻までも働きに出すというのも嫌ですし、年収1千万あるわけでもない
普通のサラリーマンなので、それでもゆとりある生活ができるという点に価値があると思います。
色々と批判されてますが、多くの住民はこんな感じでのんびり暮らしてますよ。
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204
198
お前らの“ゆとり”のために税金が投入されているのがおかしいと思わないのか?
だったら電車運賃の県税投入は無しにしろよ。
税の公平の観点からおかしいと言っているんだよ。
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205
匿名さん
>>202
住商アーバン開発
晴海トリトン
デックス東京ビーチ台場
ビッグホップ印西他運営
コンセプトは同社のホームページ参照
ビッグホップの項も運営コンセプト詳しい
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206
サラリーマンさん
ネガってばかりいないでさ。
で。
お得だった物件はどこよ?
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207
匿名さん
千葉ニュータウンはまともな道路は鎌ヶ谷で終わり、電車も都心アクセス最悪で運賃も高い京成+浅草線でどうにもなりませんね。
そんなところへいくならTXはおろか、人気薄の常磐線か新京成の松戸市内へ行った方がマシです。
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208
住民でない人さん
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209
匿名さん
利用者負担の原則に戻って、税金投下で運賃を補助するような事は避けてほしいです。
北総の発展がなにか全体の利益に繋がるとも思えません。
それよりも京葉線の風害対策と水戸街道、14号、成田街道のバイパス化を県の補助で進めるべき。
費用対効果を考えたら、利用者や人口が多い部分をなんとかしないとね。これを訴えたら次の知事選挙に当選するよ。
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210
匿名さん
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211
匿名さん
>>209
14号や成田街道のバイパス化って事業仕分けの時に出たスーパー堤防みたいだな~。
完成が150年後とかになりそう。
市川ICの近くといい、湾岸地域って事業がなかなか進まずコストばかり高くて、実は費用対効果が非常に悪いんですよ。
それなら都心と成田を結ぶ交通網を整備した方が効果が確実で早くに出来てしまうのが現実。そして都心と成田の間にある千葉ニュータウンにもオマケで信じられない額の税金投入が今後も約束されてます。
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212
匿名さん
ネガティブ書いている性格の人が総武線沿線に集まります。
人間性が表れていますね。
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213
匿名
おそらく総武湾岸の人が嫌みを言ってるんでしょうね?
自分が好きで選んだ街なんだからいいじゃない。
何で他の街や沿線を僻んで叩くんですかね。
所詮は人気のない半島千葉の田舎なのに。
千葉の人はコンプレックスの裏返しでプライド高い人多いですよね。
空港も廃港にして、ディズニーは青葉区か都筑、緑区の高台に作ったらよかったのに。
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214
サラリーマンさん
違うな。それだけ市川・船橋間は慢性的な渋滞が度を越しているってこと。
嘘だと思うなら今日この後357通って千鳥町IC付近からIKEAに車で言ってみな。
たった7,8kmを1時間以上かけて走ることになるから。
成田空港関連に過剰投資して千葉ニュータウン住民の利便性を上げるくらいの効果しかないなら、
優先順位を考えて湾岸エリアの整備をすべき。
>209の言うとおりだ。
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215
匿名さん
むりして千葉ニュータウンに住んでる人も多いです。
物件価格と世帯所得の関係は比例します。
千葉ニュータウンが安ければやすいなりの人が住んでいます。
ローン負担が世帯全体で感覚的に少ないとうことはありません。
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216
匿名さん
千鳥町からIKEAの渋滞は2年後半減しています。
インターチェンジを建設中です。
100年後千葉ニュータウンにインターチェンジは
あるかな?
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217
匿名さん
>>207
まともな道路が鎌ヶ谷で終わりって・・・
まともでない道路が鎌ヶ谷で終わりの間違いでないかい
あそこの道路のひどいのは周知の事実
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218
匿名さん
湾岸や総武線沿線がネガするのは今の住環境に満足できてないから。
自分も総武線沿線船橋住民だったが、あまりのひどさに千葉ニュータウンに脱出して
大満足
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219
購入経験者さん
>215
成りすまし書き込みはやめて下さい。バレバレで他エリアの品格を下げます。
>216
私はそれに疑問を感じてます。
下道を通りたい車が多いから渋滞しているのであって案外高速は普通に走れているのです。
なので国道に並行して走るバイパスでないと抜本的な解消にならないのです。
ここに税の投入をというのは皆さんと同意です。
特定地域への偏った税の投入には疑問を感じますが、住民を卑下する書き込みはもっと疑問です。
私は趣味の関係で牧の原のSCに毎月1時間かけて行ってますが、そのような感じは受けません。
それにしても、あの国道の工事は8車線化だったのですね…。
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220
匿名さん
千葉ニュータウンから脱出して総武線に住む人多いらしいね。
資産売却に数年かかって大変らしいよ。千葉ニュータウンは売りに出しても売れないらしい。
リローケション会社に聞けばわかる。
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