リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 22:45:51

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 19001 匿名さん

    軽井沢のタクシー事情。4社合計稼働数135台(日経調べ)10人乗りなど特殊車両を除いた107台がGW前からGO対応車両として運用中。台数が増えたわけではありませんが会社の垣根を越えて最寄りの車両を配車できるため効率化が期待されます。迎車料金がかかり軽井沢では300-600円の変動性になります。500円の場合アプリ提供会社が100円、タクシー会社が400円を受け取るそうです。

  2. 19002 匿名さん

    先日、熱海伊豆山に行った際、ロビー階でペットを連れてる方を見かけましたが、あれっていいんでしたっけ?なんか見たことない光景で違和感を感じた次第です。

  3. 19003 マンション比較中さん

    熱海伊豆山はペットを散歩させている人を時々見ます。
    ギャーギャー騒ぐ同窓会お婆さんの群れや、
    風呂で刺青を見せびらかす若いのまで、
    客層は他のハーベストと比べて悪いように感じます。

  4. 19004 マンション掲示板さん

    ロビー階はペット不可です。ペット入口から入るので、普通はロビー階に来れません。おそらくペットを抱いたままロビー階から入館したのかな。

  5. 19005 匿名さん

    軽井沢の浴衣が作務衣に変わってけっこう良いかも。4月には浴衣だったけどいつ変わったんだろう?

    1. 軽井沢の浴衣が作務衣に変わってけっこう良...
  6. 19006 匿名さん

    >>18995 口コミ知りたいさん

    HVCもビアラもペット部屋は予約困難で会員権を買ったのに好きな時に泊まれないという不満が出そうです。ペットを飼っていない会員が友人に頼まれてペット部屋を予約したり、宿泊券を譲ってもらった方がペット部屋を予約したりすることもあるのでオーナーの比率以上に予約の倍率が上がっているように思います。予約が会員限定となる他社の方が所有後にがっかりしないのではないでしょうか。他社の場合軽井沢と白河ではドギールームの予約は超困難でしたが、今年湯河原でドギールームを増やしましたし伊豆でも一部客室をドギールームへの改装予定です。新しく建設する施設ではドギールームの比率を増やしていくことが決まっており、再来年には八ヶ岳(小淵沢)での開業が決まっています。今後は東急よりも予約しやすくなるでしょう。
    しかしそもそも18997 さんのおっしゃるように、会員権を買うよりも旅行の都度レジーナリゾートなどを利用された方が合理的です。私の友人は会員権は買わずレジーナなどを利用して満足しているそうです。
    私も東急会員ですがネガティブな書き込みになって申し訳ありません。

  7. 19007 匿名さん

    ミシエランのホテル格付けで 鬼怒川渓翠1つ星一泊15万 ノル箱根明神 鷹峯の東急のロク京都も確か1つ星 鬼怒川は驚きました 

  8. 19008 名無しさん

    鬼怒川渓翠 1ミシュラン
     ホーム会員としては、朝ドラ風に言えば
       俺にはわかっていたよ

     グローバルの価値観が日本にも浸透するといいですね。

  9. 19009 通りがかりさん

    >>18995 口コミ知りたいさん

    熱海伊豆山のビアラか箱根湖悠かで迷っているなら、箱根湖愁の方が絶対いいと思います。私もペット利用目的でV鬼怒川,軽井沢リトリート買いました。箱根までは買えなかったのですが。まず施設は俄然新しい方がいいV独立タイプでペット部屋も進化していますし、箱根はスイートもありますし。箱根ペットはホームでないと特に予約困難と思われます。伊豆山はペットとしては満足度低いです、私見ですいません。ちなみに箱根翡翠もペットはVialaなのにお家のお風呂以下のシステムバスです。ペット利用への理解と利用範囲が欧米並みになって欲しいと願いっています。反対派の人もいるとは思いますが、すいません。

  10. 19010 匿名さん

    伊豆山のビアラ用のペット部屋を利用したことがあります。
    ビアラもハーヴェストもペット部屋は同一区画にあり、ビアラの浴槽が小さくて、最初犬用の浴槽かと思い違いするほどでした。
    伊豆山のペット部屋を利用するなら、ビアラではなくハーヴェスト用で十分です。

  11. 19011 匿名さん

    湖悠購入者です。建物図面を見ましたが湖悠にはドッグランはありません。ドッグガーデンという区画が駐車場3台分くらい用意されています。購入する前にご確認ください

  12. 19012 検討板ユーザーさん

    >>19011 匿名さん
    ドッグラン=ドッグガーデンだと思います

  13. 19013 匿名さん

    >>19007 匿名さん

    「遠い」ことを除けば鬼怒川渓翠はよくできたホテルだと思います。来日外国人からすると東京鬼怒川間の移動なんて誤差みたいなものでしょう。しかし会員制ホテルですからホーム施設として購入するには家から近いことも重要。高山も外国人に大人気の観光地ですがretreat高山は売れてません。高山は遠い、松本に retreatが欲しい

  14. 19014 評判気になるさん

    高山にretreatがあるんですか?

  15. 19015 口コミしりたいさん

    >>19009 通りがかりさん
    とても参考になりました。実は熱海のビエラ、ペットルームは眺望もHVC比悪く、匂いもあり家具も老朽化していて今一つでした。湖ゆうは新築且つペットルームも良さそうですが、
    ①開業前にも拘らずドンドン募集金額が上がっていてこの点の東急のスタンス?
    ②ペットルームのみ温泉でない且つ湖は見えないらしく、他ビアラと同様にペットルームは隅に追いやられてる?
    以上から、開業後に実物見てからでも遅くない(募集が継続する)のではと逡巡してます。

  16. 19016 eマンションさん

    高山で売れてないのreserveですね


  17. 19017 匿名さん

    やっぱりワンちゃんは視界に入って欲しくないので隅っこでひっそりとしてて欲しいです 人間優先でお願いします すみません

  18. 19018 ご近所さん

    ペットがいたときは、しかたないのでペット部屋のみに泊まってました。
    そのときでも、ペットはペットゲージにいれていて、そこから出して室内を歩くときはリードをつけており、ペットに室内を勝手に歩かせていませんでした。

    ところが、ペットを連れている人のインスタやフォトをみると、ペットが室内を自由に動き回っていて、ベッドの上にもペットが乗った写真があるので、びっくりしてます。
    これではベッドやソファのペットの毛や臭いを清掃でとることはできません。
    ペットをベッドやソファに乗せるのはマナー違反と思うのですが、皆さんはどう思ってますか。

  19. 19019 匿名さん

    >>19017 匿名さん

    人間優先と言うより
    ペットも家族なので
    自分の子供やペットは可愛いが
    他人の子供やペットがホテルにいるのは迷惑
    これが本音
    子供連れも端の方に専用部屋作って欲しい

  20. 19020 eマンションさん

    >>19019 匿名さん

    あっ
    ファミリールームとかじゃなくて
    会わなくて済むように
    導線を変えてと言う意味ね

  21. 19021 eマンションさん

    >>19018 ご近所さん
    ホテルにペットを連れていくときにはベッドの上に敷くシートを必ず持って行きます
    どうしてもベッドに乗ってしまう

  22. 19022 匿名さん

    もちろん全員じゃありませんが公園など公共の場所で見かけるペット連れの中にはマナーの悪い方がいます。リードをつけないのもフンの始末をしないのも。無駄吠えしても怒ったりせず「うちの子(ペット)だけは特別」として甘やかしているように見えます。飼い主のモラルが向上しないとペットルームの扱いも「隅っこ」から改善しないでしょうね。旧軽とアネックスはペットルームはホテルの入り口にありますがトラブルを見聞きしませんので会員制リゾートで共存できないとは思いません。

  23. 19023 匿名さん

    >>19022 匿名さん

    旧軽は入り口が別で部屋も別棟のようになっていますし、アネックスは入り口が別のはずです。
    翡翠は確か裏側?から入るよう手配してくれていました。
    それ以外は使ったことがないですが。

    ペット部屋ですが自分が会員だと知るとペット部屋を使わせて欲しいと言ってくる人が数人いました。
    他所と比べて安いのでしょうかね?
    と、いうか、掃除に手がかかると思うので、ペット料金を値上げしてもいいと思うんだけどなあ。

  24. 19024 マンコミュファンさん

    >>19023 匿名さん
    値上げはしなくて良いです
    ビアラはペットルームかなり値上げしています汗

  25. 19025 匿名さん

    熱海伊豆山の家具やソファーの劣化は以前から気になっていました。一般部屋もボロぼっちくなっているのは共通です。伊豆山の営繕担当者はもっとこまめに客室を回って点検して欲しいと思います。

  26. 19026 匿名さん

    軽井沢もボロっちくなってきました。
    私的には、タオル掛けのグラつきとか、引き出し取っ手のグラつき、人感ライトの不調などが気になるのです。

  27. 19027 匿名さん‐口コミ知りたい

    六月に2回、軽井沢VIALAに宿泊しました。6/8に泊まった時は浴衣でしたが、6/22に行った時には作務衣に変わっていました。鬼怒川渓翠の作務衣よりも少し肌触りが硬めな感じです。

  28. 19028 匿名さん

    >>19025 匿名さん

    先日HVC伊豆山に行きましたが、部屋のソファやテーブルが新しくなっていましたよ?

  29. 19029 匿名さん

    伊豆山は直近に大幅改修したので内装は見違えましたよ
    壁紙やカーテンなども新調していたかと思います

  30. 19030 マンコミュファンさん

    利用者やホーム会員からも多くの批判がありましたから、ようやく対応してくれたようですね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸