リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「東急ハーベストクラブ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. 東急ハーベストクラブ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-07-03 23:11:34

仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東急ハーベストクラブ

  1. 18981 匿名さん

    私は 六本辻辺りのレストランに行くときは行きは循環バス 帰りはタクシー利用でした(運転していくとワインが飲めないので) 西武バスで風越公園まで行って乗り換え 面倒になります 前市長はタリアセンにバス便がなくなり大変ですね 東急も前市長と懇意だっただけに逆風になり大変でしょう

  2. 18982 匿名さん

    前市長→前町長の間違いでしたすみません
    地方は首長が代われば開発計画等全て変更がありうるので そこがリスクでしょう 熱海や箱根 
    草津 日光みんなそうですね

  3. 18983 口コミ知りたいさん

    軽井沢駅から塩沢harvestまで、風越公園までは
    通常通り、今でも、これからもバスは動きますよ。
    中軽井沢方面などルートが変更になっただけで。
    変に不安を煽らないでくださいね。
    まあ、バスは一度でも利用したことないですが。。

  4. 18984 匿名さん

    別に 不安を煽ったつもりはありませんが 結構利用してたので 不便になったと書いただけです あの路線は途中からわざわざ 塩沢交差点折り返しでタリアセンに寄るある意味 不自然な政治路線でしたので 仕方ないのでしょう ご存知の通り タリアセンは藤巻前町長の経営 ハーベストの土地も藤巻一族のものです

  5. 18985 軽井沢の会員

    塩軽ハーヴェストへは、軽井沢駅からの直接シャトルバスを運行すれば良いだけの話ですよね。
    5年前のオープン前後にこのサイトでアレコレ意見が出てたテーマですね。
    伊豆山は熱海駅からの本数も多くとても便利です。夜ご飯食べに行く時とか重宝しています。
    リトリートも出来たしもう一度東急サイドで検討して欲しいものです。

  6. 18986 匿名さん

    運転手の確保やらコスト増で今更自前のシャトルバスなんざやらないでしょう。

  7. 18987 名無しさん

    >>18985 軽井沢の会員さん

    リトリートに泊まるシャトル利用の方々は軽井沢本館の玄関で降ろされて、そこからグリーンフィールドを通ってチェックインしてるんですかね、結構距離ありますよね?人手不足とかいいながら、何してるんだか事務所にこもってる管理職みたいな方々が結構いるような気が…。ホテルマンは接客してなんぼだと思うんだけどなぁ。

    あのトロリーみたいなカートも動いてるの見たことないけど、20分に1回くらい本館との移動に使えばいいのに。軽井沢は駅から遠くて不便な上に、自前シャトルなし、部屋露天温泉もなしなどハンディ多いんだから、もう少しサービス充実させないとハコは広々して新しいのに勿体ない。

  8. 18988 匿名さん

    >>18985 軽井沢の会員さん
    伊豆山も一時期より減ったと思うのですが気のせいでしょうか
    けれど、何よりこういったことがあったり歳をとって車を手放したりすることを考えると、旧軽の立地は最強だと思います

  9. 18989 匿名さん

    >>18987
    働いたことないのですか?バックオフィスでデスクワークや管理業務等あるでしょう。
    接遇応対だけが仕事ではないですよ。働き方改革や人手不足がある世の中でスタッフに酷使を求めるのは酷なのでは。一歩間違えるとカスハラになるのでは。

  10. 18990 匿名さん

    軽井沢地区の配車アプリGoの使い勝手はどうでしょうか?
    使ってみた方がいらっしゃいましたら教えてください。

  11. 18991 匿名さん

    軽井沢Retreatで目隠しの塀の工事が始まるそうです。5004,5.6のお部屋のお風呂がハーベスト側から見えてしまうんでしょうか。

  12. 18992 匿名さん

    見晴台にいくバスがなくなったのですか?

  13. 18993 匿名さん

    バスの運転士不足の影響もあるでしょう。都内だって運転士不足を理由に減便や廃止やら出てきてるからね。

  14. 18994 匿名さん

    >>18992 匿名さん

    例年通りのようです。HVC旧軽からは週末は午前中3便平日が5便、午後は万平発着となります。また繁忙期には観光会館をショートカットします。
    http://www.karuizawa-on.com/kkbc/

  15. 18995 口コミ知りたいさん

    東急ハーベスト初心者です。ワンちゃんと妻とで月1~2回程度小旅行を楽しみたいと思ってます。熱海伊豆山のビアラか箱根湖悠かで迷ってます。利用者の皆様のご意見教えて下さい

  16. 18996 口コミ知りたいさん

    >>18995 口コミ知りたいさん
    電車使わないなら最新の湖悠かな。
    電車使うならV伊豆山の方が行きやすい。

  17. 18997 マンション比較中さん

    >>18995 口コミ知りたいさん
    自分が利用したい施設をホームにするのが一般的。
    ペットルームは少ないので争奪戦???
    会員権は買わずに都度ペット連れ専門の宿に泊まった方が合理的。

    施設の立地:冬季に積雪すると利用しにくい
    利用時の交通手段:利用者の加齢で自動車が使えなくなる
    =高齢者が電車移動でペット連れは体力的に無理がある
    所有権か定期借地か:借地物件は将来、解散や更新でもめそう

  18. 18998 匿名さん

    >>18995 口コミ知りたいさん
    ホーム施設のペットルームを除いて、相互利用施設は10日前からのみ、ホテルでの予約(キャンセル待ちの電話受付も)となります。
    ペットルームは部屋数か少ないので、ホーム施設でもあっても予約開始時間にパソコン前で待機して、予約確保することをおすすめします。

  19. 18999 匿名さん

    明神平に泊まってきました。旧館(東館)の一階部分(ホテルでは3階と呼称)が露天風呂付き客室となっておりHVCの部屋と一般ホテルの部屋が混在しています。階上(4階)の奥4室がペットルームでうち2室がHVCの割り当てです。崖の上の第二駐車場からいったん3階レベルの中庭に降りて階段を登ると4階の専用玄関があります。奥4室と手前5室を隔てる仕切りとドアがありペットは一般部分には侵入禁止です。
    今回3階奥の露天風呂付30平米に宿泊、ちょっと4階に上がってみましたが驚いたことに一般の廊下が「犬臭い」のです。雨だったせいもあるかもしれませんがリラックスして宿泊するには程遠い臭気でした。建物が古いため空調が悪いのでしょうか。個人の感想ですが明神平は4階の部屋に案内されたらお断りしたいと思いました。宿泊客やペットの責任ではありませんがペットルームを作るときは建物の構造や部屋の配置を慎重に考えて欲しいと思います。明神平は無理してペット部屋を作らなければよかった。(空いてるし)

  20. 19000 評判気になるさん

    >>18990 匿名さん
    ちなみに先週末の日曜日14:30頃、石の教会を下りたところのセブンイレブン前でGOを使ってみましたが、すぐ来てくれました。ハーヴェスト旧軽井沢まで乗りました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸