- 掲示板
仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。
[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00
仲介の個人会員を検討していますが、大型連休時の予約は確実に取れるものでしょうか?
また、なにか情報ありましたら教えて下さい。
[スレ作成日時]2006-09-13 00:45:00
元箱根契約者です 東急の販売戦略と疑いつつも
完売告知はなんかうれしいですね 同様に登録の()も 株式の特別買い気配のようなかんじで なんかニヤニヤさせられます 我ながらバカ丸出しです
>>16062 マンション掲示板さん
開業日から逆算すると一般販売は来年4月から開始になるのでそれまで毎週の表には載りません。軽井沢リトリートの売れ行きが良くて営業の手が空けば発売が早まる可能性があります。
今月のハーベストタイムズが届きました。先月号でアナウンスされたオンラインチケットへの変更は来年度は見送りになりました。
来年度は、申し込みの有無にか関わらず全会員に紙の宿泊券を送付する。オンラインチケットをお試し利用する期間と位置付け本格導入は先送りする。2025年度以降も紙の宿泊券を併用できるようにする。今年9月に予定されていたハーベストメンバーズカードの送付も時期未定の延期となりました。
https://www.harvestclub.com/Un/mypage/pdf/202305_apology.pdf
苦情が殺到したからでしょうけど、すっかり弱腰の腰砕けですね w
現役サラリーマン会員ですが、仕事柄オンライン対応の仕事もしますけど高齢者には難しくてアナログの対応を求められることが多いです。
高齢者の会員が多いハーヴェストではデジタルチケットは難しいでしょうね。今やってるデジタルスタンプラリーもどれほどの人が対応できているのか。
>>16067 マンション掲示板さん
リゾトラ社の資料によると、RTTGアプリ経由のホテル予約率は12.3%とあります。会員の88%が電話予約を使っているようで、ITとかネットに弱い方はあちらの方が多いんじゃないでしょうか。
RT会員には専属の予約担当者が就くから、ITに強い人や若い人でも担当営業経由で予約する人は多いですよ。私はアプリ予約ばかりですが、ハーヴェストも早くデジタル化してほしいなぁ。
>>16066 匿名さん
80代の両親は、行きたいところの空きを見つけてはネット予約し出かけています。
電話するよりよっぽど早いし自分の都合のいい時間に確認できるから楽しく見ているようです。
皆がそうじゃないんですね。
リゾトラも去年の株主優待は電子アプリ化されましたが、一応紙の媒体でも使用可能でしたね。
併用しながらどこかで切り替えればいいんですよ。
鬼怒川はなんで売れてるの?やっぱり安いから?売りが少ないのかな
>>16073 匿名さん
私も70歳代ですが、ずっとネット予約ですよ。
同世代の親戚や友人たちも皆オンライン利用です。
高年齢層を見下しちゃいけません。PC98で鍛えられましたからね 笑
70代の私にはネット予約がやっとです。
旧軽に連泊予約した時、信州割のポイント合算には本当に苦労しました。
↑ごめん、みくびっちゃいけません、でしたね。
なんたって今のIT時代を築いてきた世代ですからね。
ただPCはともかく、最近スマホは老化で打ち辛いかな w
40代デジタル世代の会員です。
2ヶ月前9時半のポチッは爺婆に負ける気はしません。
軽井沢リトリートのクリークは残りあと100口になったんだー 開業当初の予約日の7月?日(営業さんは知ってますよ).までにさらに何口か販売するのかな?
VHSが普及したのはアレの力が大きいのと同様にPCもアレの力が大きいですよねw
私はアレとスポーツ新聞のサイトと株取引と論文を書く為にPCの使い方は一通り勉強しました
動機があれば何歳であろうと勉強すると思います